アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月28日

パラグアイがワクチン外交の中身を暴露 など(真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


パラグアイがワクチン外交の中身を暴露 など

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/03/27



https://www.youtube.com/watch?v=qZlnpdPc1zU

改憲君主党チャンネル

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいどうもみなさんお勤めご苦労様ですチャンネル登録よろしくお願い致します
00:05
今日はですね本日起こった出来事をみなさんに解説したいと思います
00:15
はい
00:16
3月27日今日の出来事
00:19
まずですねパラグアイが中国のワクチン外交の中身を暴露
00:25
これはですねパラグアイという南米の国なんですけれども
00:30
中国がですねまあ自分とこの武漢からですねまぁこんなというものが世界的に広がって
00:37
いったわけなんですがまぁ
00:39
にもかかわらずすすですねええ
00:41
自分とこで中華ワクチンを使ってですねそれを外交の材料にしているということがよく
00:48
言われております
00:49
そしてですねそれがただの噂ではなくですね
00:53
現実には中国がワクチンを使ってですね
00:57
自分たちの要求を通すような外交を行っているという中身がですね
01:02
パラグアイから暴露されまして
01:05
現実にパラグアイは中国からこういったその
01:09
まあ外交をを受けているというような中身についてですね
01:15
暴露しておりません
01:17
で具体的にどういうことが言われているかと言いますとですね
01:22
中国側がワクチン提供の条件に台湾との大断交を要求してきているということですね
01:31
暴露しています
01:33
まあ台湾との断交の代わりにワクチンということでえもう思いっきりね政治の駆け引き
01:40
の材料にですねこのワクチンを使用しているということでですね
01:46
まあ人の音健康問題ですまあこれはもう
01:51
まあ安全保障と言えますからまあそれをですね政治的材料にですね
01:57
中国がパラグアイに対してですね
02:00
a そういった台湾断固を要求していた
02:04
でパラグアイ的にはですねもうワクチンはノドから手が出るほど欲しいわけですね
02:09
ワクチンをですねまぁ
02:12
供給国民に供給するのもですね
02:15
かなり遅れが生じてきてですねええまあそういったこともあって国民からのですねでも
02:20
活動というのも行われている
02:23

02:24
城西らしいですただですねパラグアイはこの中国側の
02:30
を要求を蹴りまして
02:32
台湾との断交はしないということでですねえも喉から手が出るほど欲しいねほんとに
02:39
効くならですけどもまぁこのワクチンなんですが
02:43
台湾との断交しないという風にですね
02:46
パラグアイは
02:48
明言しましたただですねその全ての国がパラグアイのように中国の要求を蹴ったという
02:55
わけではありません
02:57
中国がワクチン外交を仕掛けたのはパラグアイだけではありませんでした
03:01
例を挙げるとですね南米のが嫌な共和国という国があるようなですねこれはたし始め
03:07
弾きましたけれども
03:09
外やなぁという国にもですね中国は同様に
03:14
台湾との断交を条件には口を提供するといった外交を持ちかけたというふうに言われて
03:22
おります
03:22
そして現実にです願いアナは台湾と
03:26
の協定をですね一方的に破棄しました
03:30
そしてその後にですね中国からワクチンを牛種したということが明らかになっており
03:37
まして
03:38
まあこれははもちろんですね中国のワクチン外交を飲んだということになりますから
03:44
ああ
03:46
まあ中国と台湾の
03:48
関係というのは徐々にね緊張度が増してきてですね台湾は異例の発表してですね長距離
03:54
ミサイルの配備を行うというようなことを発表しました
04:00
まあこれはまあかなり台湾としてもですね危機が迫っているという意識の表れだと思い
04:05
ますね
04:06
で台湾ではないですけどその南シナ海にはですね中国がするの
04:11
200席近いね
04:14
漁船と称するですね大型の船でしかも乗り組みは訓練を受けた民兵だと兵隊だという
04:21
ふうに言われていますけれども
04:23
まあそういったアーノがですね南シナ海にも
04:26
中流展開されましてまあ関係者僕のフィリピンとかね周辺国から
04:32
へまあ非常に危機を告発する声というのが上がってますが
04:37
まあ中国がですね
04:40
まあやはり売電政権になってですねアメリカの大統領が変わってかなりですね
04:46
口ばっかりの千浪外交だけじゃなくですね
04:49
カラーにかなり領土拡大の行動に移してきているといったことが
04:56
どんどん明らかになってきています中国がですねその外交の条件ですね台湾との断交を
05:03
要求するというのはワクチンだけではありません
05:06
これはですねその南太平洋の島しょ国などにもですねええ
05:11
手を伸ばしてまして資金提供やですねインフラ建設などを支援しますよと中国がですね
05:18
まあそういった小さな島国なるにですね
05:21
資金テイクがインフラ結節支援しますよとおいてその条件に台湾と断交せよということ
05:28
を要求してくるケースもあると言う
05:31
ことでですね
05:33
まあこの資金提供インフラ建設なまぁ
05:37
あその
05:38
入ったイチローでもねよく言われますね
05:41
カンボジアとはまあこういったそういう条件を飲んでですね
05:44
結局借金解説に港99年のか
05:49
その中国に乗っ取られるとかそんなようなね
05:53
話もありますけれども
05:56
まあ中国のその外交と言うねえのがですね
06:00
ただ助けるだけではないとかもう日本のですね oda や
06:05
まあそういった
06:06
援助とは違いますまあ援助する代わりにもうそれと同等以上のリターンを要求すると
06:13
いう感じの
06:16
ねまあよく言えばしたた方をいうふうになりますが
06:19
ああああああああ
06:20
まあこういったですねえ
06:23
まあ
06:24
何と言いますか武器を使わない
06:26
その領土拡大みたいな事をですね中国は平気でおこなっておりますので
06:32
ぜひですねえまあそのままパラグアイ
06:36
a 棟
06:37
他のですねまぁ先進国とは言えないよう楽にもですねあまり中国の甘い声逆しないで
06:44
ほしいなと
06:45
まあそのためにはねまあアメリカとか日本画ですね
06:49
積極的に支援を行うということがまあ必要になってくるだろうというふうに思いますの
06:54

06:55
中国の好きにはさせて
06:58
はいけないなというふうに思いますね
07:02
そして
07:03
不登校小学生ユーチューバーゆた坊小学校卒業
07:07
これはですね
07:09
皆さん覚えてますかね
07:12
2年前ぐらいにですね不登校症悪性ということでユーチューバーとしてですねゆた本と
07:19
いうのは非常にですね
07:21
まあ取り沙汰されましたまあ賛否両論
07:24
あるわけなんですが今だにですね youtube
07:27
ユーチューバーとしてですねもうホントまあ鳴かず飛ばずといったら何ですがまぁ
07:34
かつての勢いはなくですね
07:36
動画を上げ続けていますまあそんなゆた坊がですねええ
07:41
なんとこの3月で小学校卒業しました
07:45
でですねまぁ卒業して
07:48
卒業式なんですけれども由珠はですね今髪の毛が紫色になってるらしいですね
07:55
それおり4人の卒業式には出席させられないということでですね
08:00
校長室に呼びましてゆた坊
08:03
で yuta もまあですねまぁ校長室に行って卒業証書を渡されたとそこは素直に
08:10
従うんだなと思いましたけどねもう卒業証書なんていらないよという風にですね
08:15
突っぱねるのかなと思いきやですね校長室に来て
08:20
ほしいとかを言われて素直に従う得た本なんですか
08:23
でそのあとの動画いいですね
08:25
動画を up しましてへその動画の中でですねそのもらった卒業証書を破りまして
08:31
そしてえお酒豊の卒業を歌うというベタ展開がですね
08:36
動画の中で行われてですね
08:39
尾崎豊というのはねもう私にとってはギャグシンガーなんですけれども
08:44
まぁその辺は賛否両論あると思いますんで深追いしませんが
08:48
街バイク乗るんでね盗んだバイクで走り出すなんて歌われてですね
08:53
a それがカッコイイに入って思われて盗む奴が続出したらたまったもんじゃありませ
08:59
んので
09:01
私は小沢9た彼の世界観とは一線を画したいと思いますけどね
09:06
ええもう学校のガラスを割ってへ回るなという感じですがまあそんな尾崎豊の卒業
09:13
この世界からの卒支配からの卒業と歌う立って歌うという
09:18
まあ下手なですねお前絶対卒業なってき
09:21
う知らないであるというね親からのディレクション丸だ ca の展開なんですがまあ
09:27
そういった
09:30
視聴者のニーズに応えるためにこういった動画をあげました
09:34
でですね今後なんですけれども
09:37
小学校を卒業しましたので今後はですね
09:41
不登校中学生ということになりますからこれはもうね
09:45
不登校中学生なんてねええ
09:48
もうよく聞くような話ですからも希少価値がだいぶ薄らぐと今までは不登校小学生と
09:55
いうことでですね
09:56
なんか珍しがられてたわけなんですが今が不登校中学生ということでですね
10:02
なんかどこにでもいるような存在になってしまうということで
10:06

10:06
今後どうすんだろうなと
10:09
そしてこの中学明日になってですね
10:12
犯行今日を迎えると言うのも予想されますから
10:16
もう反抗期でですねえぇもう投稿し始めるんじゃないかというような展開ものを期待さ
10:22
れてですね
10:23
こうなったらちょっと面白いなと思いますからねもうやり反抗しですね
10:27
もう俺は投稿している
10:29
いるとああいう風んですね
10:31
制服着て学校通いだしたらですねなかなか面白い跳ねるんじゃないかなというふうに
10:36
思いますけれども
10:38
今後不登校中学生という形でですねまぁユーチューバーを続けるんじゃないのかなと
10:43
いう感じですね
10:45
早く大人になってほしいなというように思います
10:50
そして最後にですね世界の b 級ニュースを紹介したいと思いますけども
10:54
イギリスでカツカレーのスムージーが発売される
10:58
これはですねー
11:01
もう読んでるだけで胃がもたれそうな話なんですがイギリスでですね
11:06
なんか人気のある日本食のレストランがあるらしいんですがそこでですねええ
11:10
なんとか疲れをスムージーにして発売してしまうということが起こりました
11:16
もうカレーは飲み物といった人が勝ついましたがまさにそれをですね
11:21
具現化したようなで夢のような
11:25
アイテムとなっておりますけれども
11:28
なんでですねか疲れをスムージーにしたのかといったことがですねこの日本食
11:35
レッスン&総料理長この人が開発したらしいんですが
11:38
a
11:39
答えてまして総料理長が遊具にはですね
11:43
この中で疎遠になった人とつながるのが目的でカツカレーのスムージーをつくったと
11:49
いう風に言ってまして
11:51
もう何言ってんだかよくわかりません
11:53
このカツカレーを飲んでですねええ
11:56
正直な気持ちを回りと語り合ってほしいと
12:00
はけどなぁ酒は分からないという感じなんですけどもまぁ真面目にそうやってですね
12:07
答えておりますでこのカツカレーのスムージの売り上げをですね
12:12
なんか若者のメンタルヘルスケアーに順序
12:16
9している団体にですね売り上げは全て寄付するというふうに発表してまして
12:22
まあその心意気や良しというような感じなんですけども
12:26
こんなか使えのですねスムーズになって飛んでたらもうメンタルヘルスどころかも
12:31
リアルなヘルスがおかしくなりそうですね
12:35
本当の体の健康がおかしくなりそうな話でですね
12:39
あまり飲み過ぎのもどうなんだという感じがしますね
12:44
どうしても飲みたいという人はですねええ
12:47
まあほどほどにま飲んでみてはどうでしょうかね
12:50
えーどうやって注文するのかはよく分かりません
12:54
わけで本日の動画は以上になりますみなさんおつかれさまでしたチャンネル登録
12:59
よろしくお願い致しまーす


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10627458
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(541)
憲法・法律・選挙・政治(96)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
ファン