アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月28日

ワクチンは生体防御機構の人工破壊(新型コロナ)[健康・社会]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


ワクチンは生体防御機構の人工破壊

情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・健康・社会分析]


『参考動画』

2021/03/26



https://www.youtube.com/watch?v=8qCtDS1fbq4

学びラウンジ
私達の体は、薄いシート状の膜で覆われており、皮膚や粘膜がシート構造を形成しています。このシート構造を形成しているのが上皮細胞です。整体防御機構の中で最も重要なものが、このシート状の物理的バリアです。この物理的バリアをどのようにして守るのかということが、体を病原体の侵入を防ぐ上で最も重要なことになります。
ワクチンは、注射という行為で、この物理的バリアを突破することになります。そうして、組み換え遺伝子を体内に注入するわけです。
組み換え遺伝子は大きく3つの部分から構成されます。1つは、中国のグループが発表したコロナウイルスのスパイク蛋白をコードする遺伝子です。コドンの改変が行われています。アミノ酸置換を伴う場所も数箇所あります。発現領域ではないところに人のがん関連遺伝子が結合されています。ポリA末端は、人工核酸の側鎖が結合したものに改変されています。これらの改変の目的は、遺伝子の発現を良くするためという説明がされています。しかし、実際に何が起こるのかについては、実証実験がされていないのでわかりません。5年、10年経って何が起こるのかは誰にもわかりません。そのように安全性確認が出来ていない組み換え遺伝子を国民全員に注射しようというわけですから、これは危険な行為であるというしかないでしょう。しかも、感染防止の効果は証明されていないため、公衆衛生の観点からの集団接種の意義は、証明されていません。個人の判断に任されるべき問題です。
行政は、このワクチンが未知の危険性があるということを住民に十分に周知する義務があると考えます。このような安全確認がされていないものを人に勧めることがあってはならないと思います。この点に関して、国民の議論が必要ではないでしょうか。


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
はいみなさんこんにちは
00:03
でも保冷の管制所の問題は皆さんと一緒に考えていきたいとおもいます
00:07
えーっとですね例のワクチンの話なんですよね
00:11
でまぁワクチンと言っていますけども
00:15
果たして本当にワクチンなんでしょうかとこういうことなんですよね
00:19
であのまああの量全体が本当にその単離されてその病デーたいから作られ
00:27
たものでしたらね
00:29
まあその病院たい対するワクチンということがいえるわけですけども
00:34
行連帯が天田単離されていない状態でマイ歌詞コードが決まったということですけど
00:42
この日でしコードが正しいという保証はどこにもないわけなんですよね
00:47
ですからあのまあ検査自体
00:49
アーマー信頼性歴史あるケースですね pcr 検査が
00:53

00:54
本当に業全体を検出しているかどうかということについての検証ができていないという
01:01
ことなんですよ
01:02
何らかの遺伝子を検出しているということにはなっていますけれども本当にその病原体
01:08
を捕まえているんでしょうか
01:11
でその遺伝子情報は中国のグループが発表したものなんですけどもこれ本当に正しいん
01:18
でしょうか
01:20
それはあのたくさんのまあそれからですね原子が2体の遺伝子が次々と見つかっている
01:28
という情報がありますけども
01:30
これはですね中国の遺伝子をベースにして
01:35
これを元にしてですねええその決めているという形になるということ
01:40
んですからのそうしますとねー
01:43
中国のその発表された遺伝子が違っていれば
01:47
をすべて違ってくるということに
01:49
何かねないわけなんですよねですからこの
01:53
pcr が非常にその問題でねあの本当に良減退ウイルスを記述しているかどうかと
02:02
いうことの
02:02
その確認をしないといけばその確認をしないまま今まできているということなんですね
02:07
そして
02:08
a まあ
02:10
ワクチンと称するものが出来ましたでしょこれはですね
02:13
私は謎の移転し注射と言っておりですね
02:17
組換え遺伝子なんですね
02:20
今のところですねあの
02:23
まあコロナウイルスの間4位
02:26
らしきものがですね須磨3000ベースという長さでねはい
02:31
居るんですけども
02:33
ばいくつかの改変がありますよね保存の会編
02:37
しかもみー量産のフェインをこするな子供
02:41
変えていると言う
02:42
問題がありますねなぜこれが支えたのかということについては
02:47

02:47
その詳細がね語られていないのでわかりませんが
02:52
中国発表の遺伝子も本当かどうかわからないさらにそれを
02:58
変更を加えていくこういうことですねまあそのさらにですねその遺伝子の下流と言い
03:03
ますけどねそれに続くところに
03:06
ヒトの遺伝子が組み込まれているということですね
03:11
だからですよね昨日がよくわからないということなんですけどもまぁ
03:16
元の関係の遺伝子ですね
03:20
それでその
03:22
大間その
03:23
役割としましてはねタンパク質の発現をよくするというような
03:30
説明がありますからまあそれと関連つかどうかという問題なんですよね
03:34
それはちょっともう
03:36
9名なところがある街へんですけど
03:39
それから以外自然体おいてですね
03:42
あのういー人が
03:46
メチル修道理事ね有用な人口の拡散にすべて置き換えられていくということなんですね
03:55
これもですね役割としましてはおそらくや
03:59
このメッセンジャー
04:02
というねものが rna ですから非常に分解されやすい
04:07
そしたらこの分解する交渉ですね働きに濃くするためにこういう海辺をしているのでは
04:14
ないかなというふうな予測は
04:16
されるわけです
04:17
駐車してその局長には通信をしましてもね
04:22
細胞の中にどうやって入れるかということが問題だったわけですね
04:27
その時にハイドロ出るというね
04:31
ものに封入して入れることによってまぁそのハイドロジェルが細胞の中に取り組まれ
04:36
そうすることによって
04:38
銘仙じゃあれい姉が山の中に入るというような仕組みなんですが
04:44
じゃあ一体どれくらいの割合度メッセンジャーがですね
04:47
駐車した両のうちのどれくらいの量が果たして無事に細胞に入るのかということについ
04:52
てはデータが
04:55
ないので分かりませんがまぁ非常にその割合としては少ないでしょうということは
05:00
言えるわけですね
05:01
じゃあそうしますよねばその
05:05
少ない量が細胞の中に入って
05:09
そのメッセンジャーがですね蛋白スを作り出す仕組みが働くというのはですね
05:14
調べてその効率が悪いわけですね
05:18
これを効率を上げるために
05:21
そのヴェーセンじゃあ rna が分解されにくいような形にその拡散をね改変する
05:29
人工的な格差をとを new するということがおそらくを出されているんでしょうと
05:34
しか言いようがないわけなんです
05:36
しかしこういう途上であればあの
05:39
まあ messenger rna はタンパク質に翻訳するという用が済めば速やか
05:44
に分解されるということに意味があるはずなんです
05:49
それがさ分解されないということになりますとネットな長期感想の財布の中にとどまっ
05:54

05:55
どんな問題起こすか分からないというそういうことがありますね
05:59
そういう意味でですねあの私たちの体の中に
06:03
などの遺伝子をね注入する
06:07
しかも組み換え遺伝子ですねえぇまぁそのな人が組み込まれているかが分からない
06:13
明らかにその人工的な改憲が
06:17
いくつかのところで寝なされている
06:21
ですね
06:22
そういうものが肌して私たちの体に
06:26
どんな悪影響を及ぼすか
06:29
がわからないしかもこれがですね
06:32
どれくらいの名は長期にわたってその
06:37
止まってですね
06:39
淡白さ作り続ける
06:42
となりますね
06:43
これ一体何が起こるでしょうかとでその頃なタイプ
06:47
あのウイルスのスパイクタンパクと言いますけどもね
06:51
この少なくタンパクはその
06:54
ばそういうあの私たちの体にとってね
06:57
どんな働きをするのでしょうかというところですねえーまたこのアンジオテンシンと
07:03
いうその
07:04
の血圧の調整あるいはああ
07:08
精神の音機能に関わるそういう重要な
07:13
その音をコースのね
07:15
まあリガンドとしてね
07:17
作業をするということですからねまあこれにたいそれをタンパク質を待つくらい
07:22
無理やり作らせますからね
07:24
このアンジオテンシン系のその代謝が
07:28
影響を受けるということですから
07:30
何が起こりうるかということと言いますね
07:33
その暗示を停止がから分血圧調整あるいはその摂取の機能
07:40
ここに影響する可能性は十分あり得るということなんですよ十分に注意警戒しなければ
07:47
いけないということなんですそれが
07:49
組換えタンパク
07:50
4として
07:52
組換え原資としてまーその
07:55
私たちは体の中に
07:58
無理矢理入れるということですね私はで体はですね
08:01
皮膚のバリアーという物理バリアーで
08:04
まあ積まれているような形ですよねこれはその
08:07
今ここに書きましたのであの体の内と外の境界者を示しています
08:14
まあ私たち通常ですね体の中と言うと口から超まずあるいは範囲までこれから店かと
08:22
言いますよあこのブーブー
08:24
ハリアーで見た鳥の身体の中と外っていうのは
08:27
この長とかはいとかまあそういういいとかね
08:32
速度これは身体の外ということでここはですね
08:36
沢山のバクテリアとかねその他の微生物で
08:41
4
08:42
満たされているというかも非常にその
08:45
バクテリアの住処って言うんですね私たちは分バクテリアと共存しているということで
08:50

08:50
私達の体の細胞よりも
08:53
まあ一緒に飼っているそういうバクテリアと微生物の方が数多いですよね
08:59
そんな状態で見るわけですがなぜ私達は健康にられるかといいますと
09:06
物理バリアーとして粘膜
09:09
あるいは火風で
09:11
身体の中と外を区別していだから物理バリア
09:17
まあ皮膚あるいは粘膜とうとうは
09:22
最大の生体防御仕組みですこの物理バリアが破れますと病原体いうが侵入して私たちの
09:31
体が正常に機能しないということですね
09:35
非常に懸念される状態になりますよねですからまあ
09:39
メンゲキ生体防御の仕組みとしましてね
09:42
よくまあ交代とか細胞性免疫とかいう話がありますよね
09:46
マイ商品は基本的な問題としまして
09:50
体のその内と外を隔てる移りバリア
09:55
皮膚あるいは粘膜が極めて重要な役割をしている
09:59
特にですね粘膜というのは私たちの
10:05
落ちていく上で必要な栄養素を取り込むと同時にあの
10:10
そこに住む
10:11
数多くのバクテリアから身を守らなきゃいけないあるいはまあバクテリアと共存し
10:17
ながら
10:18
この超の中というのはですね共存の場としてですね
10:23
バクテリがいるからこそ a 私たちがいいよぉお
10:29
うまく賄えているという考え方もあるんですね
10:32
ですからこの
10:34
全幕ことがですねこの間町
10:37
いい食堂この軌道ですねこの粘膜こそが私たちの体の
10:44
非常に不思議な部分でもあり西太后料として非常に場予約は利用するとこういう馬場と
10:51
いうことですよね
10:52
皮膚はですねえぇまぁ基底膜というその
10:56
体のその
10:58
表面をねえまあその構造をつくる組織がありますその上に基本的には一層の上位作用が
11:08
あこの
11:10
並ぶくるわけです
11:11
これがまあええ
11:13
上にどんどんせり上がる形で
11:16
上のほうに給油歩道
11:18
そのまあ干からびているということですね
11:21
mc 皮膚の子が l 4台のようなものが積み重なって
11:25
まあ100150そうとかにゃまぁそれぐらいね
11:29
積み重なっているから皮膚は丈夫なわけですね表面に行くほど
11:34
細胞はマシンでいる訳ですけどまあまあ物流的な
11:38
その皮膚を守るという働きがあるのでフォルコ
11:41
なっ
11:41
ものからかとしてダートラップしていくという形で皮膚は常に
11:48
新しい状態よね保つという仕組みがあるわけですね
11:51
まあ寄付はた走行場ですが層構造ですがまずの
11:56
知能的はこのチェーン膜の上の場上位されるのねそうが大事ということですね
12:04
これに対して年バークはですねた総行動をとらずに一層だけですねその上位
12:09
最後のですね
12:11
なんで縦長に並んでいるという
12:13
んですねでその上の年バップが追って冷気が追っているために私たちは栄養素はこの
12:19
粘液を通じて取り込むことができます
12:23
これがだまあただ一層ということが非常に重要であります
12:27
それによって栄養素をまあしましたのね
12:31
この下のその
12:33
結果ね送り込んでその血液が肝臓に集まりましてね
12:38
ますねその栄養はまあその
12:41
私達の体のも生きる糧として使うことがある
12:45
この一層になっていることがいうでそれが粘膜
12:48
年劇で追われているということが重要なんですねでまぁこの状態
12:53
のものですね注射というものは物理的に突き破って身体の中に
13:02
直接
13:04
まあそれらの自分のモノでないモノを入れちゃうということですよね
13:08
物理的バリアーを最低的な最大のセーターボールの物理バリーを突き破ってしまいます
13:14
人為的に壊しますそして謎の慰霊子組み換え遺伝子を注入しようと言うんですよね
13:23
でこんなあのですねあの行為をですね
13:27
組んだぞの組み替えでし中国の発表したそのう
13:32
力を本当かどうかわからない遺伝子情報ですよね
13:36
それにさらに
13:38
人工的に海浜をしたものに人のそういう簡易電子のようなものを位でつないでいい
13:45
さらにの末端にポリエ
13:49
というね
13:50
これはメッセンジャーの自分のあるなんですけどそれをはさらに
13:55
まあ流動体人工的な誘導体に落ち変えたああああポリパテ29教えているということで
14:02
ねあの
14:04
非常にそのいろんなあのう
14:06
細工がされておりますねこれが一体何をするかということについては誰も分からないと
14:12
いうことですよね
14:14
まあそういうあの
14:16
安全性確認ということでなんですねより短期のものしか行っておりませんのでこれが
14:22
半年1年
14:24
それから5年10年経ったときに行って何を起こすんでしょうかと
14:28
さらにこれを何回も繰り返してという車しますと一体何が起こるでしょうか誰も分かり
14:32
ません
14:33
そういうような状態のものをこれからね
14:37
国民全員に移るという訳でしょこれは
14:41
非常に危険なことだと私は思いますね a
14:44
これがもしですね安全だというんであればですね
14:48
安全という証明をしなければいけませんそれはあの何年もかかるということなんですよ
14:53
少なくとも数年10年以上かかるって言うねまあそういう形で安全確認をしないことに
15:01
はですねこれはまあ非常にその危ないもの
15:04
落として今は扱わなければいけない細心の注意を剥がさあったんですね
15:08
a その扱わなければいけないっていうね
15:11
その類のものなんですよ
15:14
大学でこういうものをですね実験に使うときも非常にその現物のね
15:20
形であの倫理委員会あるいは
15:23
開く3回電子の委員会という形で
15:26
その委員会にかけて承認を得なければいけない
15:30
動物に使うことですらよりその
15:34
今まで新規を使ってきたわけなんですよねそれはですね
15:39
動物実験をしないで気になり人にこの駐車しようというわけですから
15:44
に危険な行為をやろうとしているということなんですよ
15:48
でそのことについてですね多くの方が知る必要があるということと
15:52
これはですね行政がやるということになりますので
15:56
行政もその危険性について十分熟知した上でこれをその
16:03
住民
16:04
いいですね危険性について周知させしなければいけないというふうに私は思いますそれ
16:10
が行政の責任ということなんですよね
16:13
その上でですね基本いう危険性はあったとしてもファーストのパクチンを受けたいと
16:19
いう方がいらっしゃったですね
16:20
それは私は別に止めるというその理由がないんでね
16:25
よその方の個人的な理由によってですねそれはまあいいとは思いますそれはですね仕方
16:32
がないことです
16:33
ですしかしですねこの危険性について十分塾二させるということですね行政の責任では
16:39
ないかなというふうに私は思いますね
16:42
まあ十分にこれはですね多くの国民の方々が議論をしなければいけない問題ではないか
16:47
なというふうに思います
16:49
本日もご視聴ありがとうございました


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《


【サービス】

》全サービス一覧《

◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10627116
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3267)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(538)
憲法・法律・選挙・政治(70)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(99)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(1)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
(04/18)1ドル154円の円安の先にあるヤケクソの未来!ヤケクソのその先にある何か(分析・参考)
(04/17)アメリカ空軍上級空軍士ランス・キャッスル、刑務所内で虐待、新型コロナウイルス「ワクチン」拒否で軍法会議にかけられる前(ニュース)[G翻訳]
(04/17)テレビ局や新聞が報道【被害者家族が国家賠償を求め集団訴訟へ】今年の夏までに緊急事態宣言行動計画を改正へ!(分析・参考)
(04/17)ReHacQ(リハック)ネット討論会の感想【衆議院議員補欠選挙】(東京都第15区)日本保守党 飯山あかりさん秀逸!参政党吉川りな氏がポンコツ回答に飯山さん怒りモード!つばさの党街宣不当逮捕?百田尚樹氏(分析・参考)
(04/17)ウクライナ企業ブリスマが「納税者の資金洗浄の手段」として利用されたと弁護士が語る(ニュース)[G翻訳]
(04/17)小池百合子:学歴詐称疑惑が進展、日刊ゲンダイがメールが出た?乙武洋匡氏の得票に影響が...これはヤバすぎる真実が発覚(分析・参考)
(04/17)人間による炭素排出は気候に目に見える影響を与えていないことが研究で判明(ニュース)[G翻訳]
ファン