アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月28日

サッカー日本3-0で韓国に圧勝弱(真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


サッカー日本3-0で韓国に圧勝弱

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/03/26


https://www.youtube.com/watch?v=U_78e7qaDp0

『お勧め・参考記事』

https://news.yahoo.co.jp/articles/7b35ad2157fec544a8c9e1c6588bdd7591a06b32
》》外部サイト《《

◆3月25日には韓国とのサッカー親善試合が実施されたが、どうも結果が伝わってこないと思ったら韓国が0-3で負けていたようだ。そのせいで大手ネットサイトのトピックスにも取り上げられずアクセスランキングにも入らなかったのだ。それにしても0-3とは。あまりにも弱すぎないか?これでは完全に東京五輪成功のためのダシに使われたことになる。親善的な雰囲気も特に演出されず、日本にとっては最善の流れとなった。

◆保JAPAN、圧韓3発 山根だ!鎌田だ!遠藤だ!ホームで永遠のライバル撃破
3/26(金) 6:30配信 デイリースポーツ

「国際親善試合、日本3−0韓国」(25日、日産スタジアム)

日本が韓国に3−0で快勝した。新型コロナウイルスの防疫措置を徹底し、国内では1年4カ月ぶりに実施された代表戦を白星で飾った。前半に代表デビュー戦のDF山根視来(27)=川崎=とMF鎌田大地(24)=E・フランクフルト=のゴールで2点を先行。相手に反撃を許さず、試合終盤にも加点した。対戦成績は日本の14勝23分け40敗。日韓戦は2019年12月の東アジアE−1選手権以来、ホームでの勝利は2011年8月のキリンチャレンジカップ以来となった。

盤石の戦いで格の違いを際立たせた。親善試合では10年ぶりの日韓戦で日本が韓国を圧倒し、韓国戦の連敗を2で止めた。韓国戦の勝利は13年7月の東アジア杯以来。ホームでの勝利、3点差以上の勝利は11年8月以来となった。

MF南野ら欧州組8人が先発出場した日本が個々の能力で明らかに上だった。国内組で臨んで敗れた19年東アジアE−1選手権のような、球際で腰が引けた姿はなかった。

「選手がアグレッシブに勇敢に球際を戦ってくれた」と森保監督がが振り返ったように、局面の迫力で上回り、開始直後から主導権を握った。DF山根が前半17分に先制点を決めると、同27分にはMF鎌田が追加点。果敢な圧力で韓国のミスを誘発し、手数をかけずにゴールを陥れた。

新型コロナウイルスの感染拡大後、国内では初の代表戦だった。感染収束が見通せない中での開催に賛否もあったが、勝利で応えた指揮官は「サッカーが社会貢献できると認識してもらえるとうれしい」と思いを語った。
・・・

DF吉田は試合前、「日本代表で戦う以上、最も大事な試合」と語っていた。ただの親善試合ではない、日韓戦の重圧から解き放たれた主将は「試合が終わって、こんなにホッとするのも久しぶり」と心地よい疲労に身を委ねた。


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:05
サッカー日本3-0で韓国に圧勝弱 w
00:11
3月25日には韓国とのサッカー新全試合が実施されたがどうも結果が伝わってこない
00:19
と思ったら韓国が0-3で負けていたようだ
00:23
そのせいで覆ってネットサイトのトピックスにも取り上げられず
00:28
アクセスランキングにも入らなかったのだ
00:31
それにしても0からさんとはあまりにも弱すぎないかこれでは完全に東京五輪成功の
00:39
ためのダシに使われたことになる
00:42
神前的な雰囲気も特に演出されず日本にとっては最善の流れとなった
00:49
森安ジャパン熱燗散髪ヤマメだかまたが遠藤だ
00:55
ホームで園のライバル撃破
00:58
国際親善試合日本3-0韓国
01:02
25日日産スタジアム
01:05
日本が韓国に3-0で快勝した
01:09
新型コロナウイルスの防疫措置を徹底し国内では1年4カ月ぶりに実施された
01:16
代表戦を白星で飾った
01:19
前半に代表デビュー戦の df 山根白井
01:23
27=川堰=と mf
01:27
鎌田大地24= e フランクフルト=のゴールで2点を先行
01:34
相手に反撃を許さず試合終盤にも加点した
01:39
対戦成績は日本の14章23理由40敗
01:44
日韓戦は2019年12月の東アジア ee -1選手権以来ホームでの勝利は
01:52
2011年8月のキリンチャレンジカップ以来となった
01:57
盤石の戦いで格の違いを際立たせた
02:01
親善試合では10年ぶりの日韓戦で日本が韓国を圧倒し韓国戦の連敗を2で止めた
02:09
韓国戦の勝利は13年7月の東アジア杯以来ホームでの勝利
02:16
3点差以上の勝利は11年8月以来となった
02:20
mf 南野ら欧州組8人が先発し地上した日本が個々の能力で明らかに上だった
02:28
国内組で臨んで敗れた19年東アジアいい-1選手権のような
02:34
球際で腰が引けた姿はなかった
02:38
選手はアグレッシブに勇敢に球際を戦ってくれたと森保監督がが振り返ったように曲面
02:45
の迫力で上回り
02:47
開始直後から主導権を握った
02:50
df 山根が前半17分に先制点を決めると同27分には mf 鎌田が追加点
02:59
果敢な圧力で韓国のミスを誘発し手数をかけずにゴールを陥れた
03:06
新型コロナウイルスの感染拡大後国内では初の代表戦だった
03:13
幹線収束が見通せない中での開催に賛否もあったが勝利で応えた
03:19
指揮官はサッカーが社会貢献できると認識してもらえるとうれしいと思いを語った
03:27
df 吉田は試合前日本代表で戦う以上
03:31
最も大事な試合と語っていた
03:35
ただの親善試合ではない日韓戦の重圧から解き放たれた主将は試合が終わってこんなに
03:43
ほっとするのも久しぶりと心地よい疲労に身を委ねた
03:48
日本が成功した時は押し込め失敗すれば大きく報道
03:54
サッカーあっさりと終わりましたねしかも韓国が負けたんですね
04:00
韓国ネットユーザーが求めるような試合中止もなければ韓国との友好パフォーマンスも
04:06
特になく一方的に韓国が押し込まれるだけのワンサイドゲームだった
04:13
これで東京五輪に向けた安全がビールを2本にさせることを許した
04:19
韓国の完全敗北といえるだろう
04:22
それであまり報道されてないんですね
04:26
国際アクセスランキングではサッカーの話がありませんでした
04:31
大手ネットサイトも韓国寄りだとわかったからな
04:36
愛国心の観点からトピックスにも入れられず小さく
04:40
報道することにしたんだろう
04:43
これがもし韓国が勝ったとなると愛国日報あたりが記事を書いて平気で国際カテゴリに
04:50
を入れてき上がる
04:52
それってずるいですよね日本が良かった時は経済とかスポーツのカテゴリーに入ってて
05:00
日本が失敗した時だけ国際ニュースで大きく取り上げられます
05:05
作用だからこそ検索で探すことが大事だアクセスランキングからは明らかに韓国ネタの
05:13
いくつかが除外されているし本当のアクセスランキングだとは思わない方がいい
05:19
大手ネットサイトが line と提携している今ならばそう断言できる
05:25
韓国マスコミは愛国心の観点から結果を報道せずネットユーザーの反応ゲス早く
05:32
えいえんのライバルから脱却してください
05:36
一度もライバルだと思ったことがありません
05:39
熱燗はいいと思います
05:41
[音楽]
05:43
マスクを外して騒いでいる人がいました
05:46
やめてください
05:48
ちなみに韓国マスコミは試合結果を伏せて感染対策が不安
05:54
東京五輪が不安と惨めに愛国心を発揮していたよ
06:00
叫び声の代わりに拍手のサッカーにパン線
06:04
防疫対策にもオリンピックは不安
06:08
アンカー今回の間聞き専はコロナ以降日本で開かれた国際試合の中で最も多くの人が見
06:16
てみました
06:18
[音楽]
06:19
主催側は叫び声の代わりに拍手で応援を誘導するなどさまざまな防疫対策を実施したが
06:27
観客はオリンピックの不安視線を隠すんでした
06:31
東京いようが特派員が報道します
06:34
記者
06:36
拍手と太鼓の音が続くスタンドそれでも決定的瞬間出てくる叫び声は防ぐことができ
06:44
ません
06:45
コロナ19に韓国で応援団が来ることができない状況の中で同法は代表にものを詩にし
06:53
ない症例を送った
06:55
パクジヌ韓日戦観覧客今日の試合するとき
07:00
選手が頃がは本当にかからなかったら良い子本当に安全な資会いしたらと思います
07:06
[音楽]
07:08
いかんひょん韓日戦観覧客選手が練習を開始する前に私たちの側に来て挨拶をしてくれ
07:16
たよ
07:17
とてもうれしかったしね今回の試合を設けた
07:21
日本サッカー協会は幌な19防疫対策に基づいて座った席基準で志保をすべて空にし
07:29
ました
07:30
しかし現場で集まって座った人を制御する方法はありませんでした
07:36
7万人が入ることができるこの場所競技場には万人近い観客が入場しました
07:44
コロナ自体んを日本で非常に多くの人々が見守るなか国際自衛が行われたのは今回が
07:52
初めてです
07:55
今回の韓日戦はオリンピックを控えた日本に競技場防疫対策を検証する
08:01
テストケースもありました
08:04
入場する際消毒や体温測定など屁観覧客の個人情報などを確保して後で感染が確認さ
08:13
れると追跡することができるように送致しました
08:17
しかし日本国内コロナ感染者が再び広がったて10時打ちオリンピックの与論は依然と
08:24
して分かれています
08:26
森本啓市韓日戦観覧客
08:30
今は難しいと思いますが今後最善を尽くし
08:34
感染者を減らすいく開催することもできると思います
08:40
つかだりの韓日戦観覧客オリンピックを見たいのはやまやまだが開催した後
08:46
もしまた何が起こる色々と影響を受けないですか
08:50
日本は来月から水泳や陸上などのオリンピック予選を兼ねた各銘柄の国際試合を相次い
08:57
で開き
08:58
大会の雰囲気を引き上げ
09:00
予定です
09:01
国内の観客の立場かどうかは来月決定される中
09:06
コロナ19ヨンジの流行が現実化するかどうかが最終的にスケールになると思われます
09:13
東京で言うとん医療がです良い4暖かいよ0
09:18
悲しい一かか101 www
09:22
後続の記事対0
09:24
ほんとだサッカーの試合があったのに結果を書かないことがあるんですね
09:30
韓国の人たちは悔しくて仕方ないんだと思います
09:35
日本に負けたら全身から妙な汗が出てきて呼吸が早まり
09:40
心臓の音が聞こえ頭痛とともに泡を吹いて倒れるからな
09:45
だから負けたことは死んでも認められない
09:49
今日の韓国マスコミのサッカー報道を見ながら
09:52
いじり倒すことにしよう
09:54
韓国の皆さん日本は例は時代で復活します
09:59
韓国とはもう関係がなくなるし助けることもありません
10:04
さようなら
10:05
日本は関係ない平吾おめでとう
10:09
韓国さようなら


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10625664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(73)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(100)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(41)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
ファン