アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月27日

医療ショッカー:「その他の」チャイナウイルス、子供に与えられる米国のロタウイルスワクチンに意図的に組み込まれた致命的な中国のブタサーコウイルス[機械翻訳](真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

医療ショッカー:「その他の」チャイナウイルス、子供に与えられる米国のロタウイルスワクチンに意図的に組み込まれた致命的な中国のブタサーコウイルス

[機械翻訳]
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『お勧め・参考記事』

https://immunization.news/2021-03-22-other-china-virus-deadly-chinese-pig-circovirus-rotavirus-vaccine.html
》》外部サイト《《
2021年3月22日/ SDウェルズ



今日、ワクチン業界の毒物について一流の謝罪者に会いましょう。致命的なブタウイルスを使用して特許を取得した有毒な「RotaTeq」ロタウイルスワクチンで知られるPaulOffitは、数百万ドルを稼ぎ、陰湿で汚れたワクチンをCDCに販売し、すべての乳児に推奨しています。 CHOP(フィラデルフィア小児病院)として知られる彼の病院で。効果が証明されたことのないワクチンである両方のロタウイルスワクチンには、小児用ワクチン、またはそのことに関するワクチンの成分としてまったくビジネスがない致命的なブタ(豚)ウイルスが含まれています。
なぜワクチン製造業者は、子供が下痢を引き起こす細菌感染を防ぐのを助けると思われるワクチンに致命的な動物ウイルスの株を入れるのでしょうか?CHOP-man Offitを含め、誰もその質問に答えることはできません。

2008年に、ワクチン業界の人形Offitは、この汚れたワクチンを発明するために何百万ドルもの製薬会社をポケットに入れました。彼の最終的な目標は、アメリカのすべての乳児に2歳までに致命的なブタウイルスの複数の株を注射させることです。ロタウイルスワクチンの接種による副作用と、経口ワクチンが予防するはずの健康上の問題との顕著な類似点は、圧倒的に一致しています。見てください。

このワクチンは、発熱、嘔吐、下痢を引き起こし、体液の喪失、脱水症、入院、死亡につながるロタウイルス感染を予防すると考えられています。それでも、ワクチン自体は一般的に下痢、嘔吐、発熱、喘鳴、咳、耳の感染症、激しい腹痛、血便、腸重積症を引き起こし、腸の一部が詰まったりねじれたりします。

致命的なブタウイルス感染は、

◆致命的なブタウイルス感染は、致命的なロタウイルスワクチンと同じ重大な健康状態を引き起こします–偶然ですか?

これらの恐ろしい健康状態はすべて、免責事項および副作用としてワクチン挿入物に記載されており、 VAERS(ワクチン有害事象報告システム)に報告されています。腸重積症は致命的であり、ワクチン接種の数日または数週間後に発生する可能性があり、RotaTeqの初回投与後3週間でリスクが高くなり、最初の1週間で特にリスクが高くなります。

致命的なブタウイルス含有ワクチンに対する他のアレルギー反応には、顔や口の腫れ、呼吸困難、そしてそれを待つことが含まれます…心臓に影響を及ぼし、乳児にとっても致命的となる可能性がある川崎病。もちろん、医師は川崎病の原因を「知りません」。

◆腸重積症と呼ばれる致命的な障害は、おそらくロタウイルスワクチンによって引き起こされ、望遠鏡のように腸の一部が次のセクションに滑り込む原因になります

邪悪な医者はどうやって最大限のお金を稼ぐことができますか?乳児を致命的な病気にするワクチンを発明し、特許から大金を稼ぎ、病気の子供たち全員を本当の原因以外の目的で治療するふりをします。実際、腸重積症が起こると、腸を通る体液や食物の流れが遮断され、腸が腫れて出血します。オフィット博士にとって非常に儲かる「治療計画」のように聞こえます。ひどくなる。

腸の患部への血液供給が完全に遮断されるため、子供は耐え難い腹痛に苦しんでいます。やがて、腸のその部分は死にます。これは、2歳未満の子供に最も一般的な腹部の緊急事態であるという医学的緊急事態をもたらします。さて、陰湿なポール・オフィット博士が全国的に推進しているプログラムのタイトルは何ですか?それは「2人の子供全員」と呼ばれています。

繰り返しになりますが、アメリカの医師はワクチンを健康被害について批判したり非難したりすることはできません。そのため、医師はAMA、FDA、CDCから、腸重積症の原因がわからないふりをするように指示されています。彼らはただ盲目的にそして漠然と一般的な風邪やインフルエンザに指を向け、家族にもっと有毒な処方箋を投げかけます。

◆致命的な中国のウイルスを捕まえることを心配しますか?致命的な中国のブタウイルス株を含むワクチンの接種は避けてください

ると、その子供の免疫系はそれと戦うための抗体を作成するので、将来、体はウイルスをすばやく認識し、戦いに勝つ準備ができます。しかし、子供を利益のために致命的な病気にするために、ウイルスがワクチンに密かに含まれている場合はどうなりますか?それは倫理的ですか?それは合法ですか?ワクチン業界は癌株をワクチンに入れ始めることができますか?何を推測しますか–彼らはすでにしました。ワクチンと小児がんの間の不穏な関連について読んでください。実際、メルクで働いていた世界で最も有名なワクチン開発者の1人は、ワクチンには病気のサルに由来する隠れた癌ウイルスが日常的に含まれていることを認めました。

それでも、アメリカのすべての医師は、すべてのワクチンが100%安全で、100%有効であると誓っています。それは、すべての医師の診察ですべての親にスクリプト化され、逆流します。それに加えて、Paul“ Vaccine Industry Puppet” Offitは、子供も大人も、一度に10,000個のワクチンを入手して、問題なく立ち去ることができると述べています。確かにポール。凄いですね。あなたはそれを証明するために最初に生放送でそれをデモするべきです。

Vaccine/Autism Conflicts of Interest
2008/07/26


インターネットダイヤルをVaccines.newsに合わせて、医療業界が子供たちを病気に保ち、そこから大量の冷たい現金を稼ぐために使用する、人間の病気や障害を引き起こすより多くの成分について調べて ください。安全で自然な健康と清潔な薬を選択してください。これは、Natural HealthNewsからの公共サービスメッセージです。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10625143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3276)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(99)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
ファン