アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月25日

【総務大臣『大手テレビ局について調査し対処します』】スーパーブーメラン炸裂!大手テレビ局放送免許取り消しの危機!東北新社放送免許取り消し問題で騒ぎに騒いだテレビ局にも同じ問題が発覚!外資比率20%超の(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【総務大臣『大手テレビ局について調査し対処します』】
スーパーブーメラン炸裂!大手テレビ局放送免許取り消しの危機!東北新社放送免許取り消し問題で騒ぎに騒いだテレビ局にも同じ問題が発覚!外資比率20%超の
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=E1Fi3-vOifQ

闇のクマさん世界のネットニュースch

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はーいどうも多くはさんです今日のニュースはテレビ局ということですねはいえふじ
00:06
てるフィードに行ったらやるかしました
00:08
売りたいとこに行ったらやらかしちゃいますよはい総務省がですね総務省がはいフジ
00:12
テレビとに入ってるの事をですね
00:13
どうも調査するみたいですよ富士辛くないってこと今日さで日だけだよ
00:17
大変なことなっちゃうよこれワンちゃんですねあの放送免許
00:20
大号ですね吐く出す放送免許剥奪するところまでつながる可能性がゼロじゃないとゼロ
00:25
じゃないとそういう状況になってまいりましたこれ減っての3曲が自分たちでですね
00:29
大騒ぎをした結果
00:30
自分たちが超そうされるという状況になってしまったということでございます i 何
00:34
なのかなるのか説明していきますねいやぁいやぁあアホですねで二曲はですねほんとね
00:39
ああこれね
00:40
何かっていうとあの東北新社の件あったじゃないですかこれこれこれこれちょっと前
00:45
まであのマスコミが大騒ぎしてましたよね
00:47
あの総務省東北支社の外資規制逃れ作に便宜を図ったんではないかと
00:51
これ何かというと菅総理の息子さんがですね働いている東北新社というですね
00:56
あのまあ放送事業者があったんですよでここにですね総務省当然あの免許を与え
01:00
が放送してもいいよという免許ほ総務省から与えていたわけですよ
01:04
あのねこのの放送免許これね日程とかってね
01:07
フジテレビとかあテレ朝とかで tbs とかですねこういうあのテレビ局はですね
01:11
こういう免許放送免許ですね総務省からねいただいているわけでございますよねおん
01:16
この放送免許ですね当たるた際に条件がいくつかあるんですけれども普通のいくつかの
01:21
条件の中の一個にですね
01:22
株主株主比率で外資会社がですね20%以上が入っていてはいけないよと20%以上
01:28
ですね
01:29
外国資本が入っている会社にはですねこれ放送免許ですねあたりことができないって
01:34
いうですね法律があるんですね
01:35
それは当然のことで
01:36
の音だってさ中国共産党が金にモノを言わせですね富士てるようですね100%子会社
01:41
にとかそんなことになっちゃったらサーフそうなところに免許を与えてねいいと思う
01:46
もう何放送されるかわかったもんじゃないじゃんもんだからやっぱりですねあー放送局
01:50
はで放送免許を与える事業所っていうのはですね
01:53
やっぱりこう20%以下が行く外資規制がの外国車
01:56
は20%以下に抑えていけないといけないという法律があるんですよねこれにですね
02:01
このねあの菅総理菅総理月と音の息子さんのですのネーム環境なんで借金を菅総理の
02:07
息子さんが勤めている東北新社のですね
02:09
どうもでねこれ株価の外国人カブですね
02:12
外国資本が入っている株がですねどうね22%なったと
02:16
ねえ
02:17
要するに10%超えちゃったっていうことがねあの明るみにでちゃったんですよねこれ
02:22
でですね八藤後テレビ局の大騒ぎをガンガーさあけどもうねもうテレビ局だが連日です
02:27

02:28
菅総理の息子さんがですね勤めている会社なんと外国ションが20%入っていてですね
02:33
これ放送免許を与えてはいけなかったんではないかと
02:36
でもねこの放送免許です
02:37
ねこれねあーわー与えてもらう代わりにですね骨遠く身上ですね
02:41
総務省の人間を接待したりとかして便宜を図ってもらっていたんではないかと
02:45
これは菅さんどういうことですかということですね野党は大騒ぎそしてテレビ局も
02:50
大騒ぎという状況になっていたんだよねこれすごくあったでしょ3月の頭くらいですよ
02:54
もうこの報道だらけだったでしょデコレですね系
02:57
か都市ですねあの総務大臣はですねこれ東北新社のですね
03:01
この放送法のですねこの外資規制を兄を見直した結果ですねやっぱり版教えただ
03:05
違反をしていたということで東北新社なんとですね免許剥奪
03:09
免許剥奪す衛星放送事業の認定が取り消しされてしまうといいですね
03:14
この多そうなとこれもうすごいことだよすごいことですが怒れ
03:17
で1回叩いて放送免許ですねその所取り消ししまったわけですよ
03:20
view 1外国資本が20%以上入っていたからということで放送免許取り消した
03:25
っていうことをですねここさん動画にしたんだよねその後こまさんもう1本動画作っ
03:29
てるでしょ i どんな動画を作ったんでしょうかこれねあのまで見てほしいんだ
03:32
けれどもあのね
03:33
日テレとフジ体毛ですね外国章20%超えてるんですけど
03:37
ばを無事テレビに立てばですね20%どころか30%ほど超えてしまってるんですか
03:42
これはどういうことなんですかという動画作ったわけですよしたらですねその次の日次
03:46
の次の日くらいからですね
03:48
テレビ局ですねこの報道するのパタッとやめちゃったんだよ東北新社の
03:52
今日の中も出てこなくなっちゃう舌ねパタってやめちゃったんですよ親子や親孝
03:57
俺は痛いところを突かれちゃったのかもしかしてと思ってたら実際にこれ痛いところを
04:01
突かれたわけですよね
04:02
えっ
04:03
フジテレビとに入ってるっていうのはもう今現段階で外国資本比率20%を超えており
04:08
ますでもねこれねこれは向き合いが1個だけあるけどもう無理やりな英語30年くらい
04:12
25年くらい前に姉姉
04:14
無理やり作った法律がありましてあの20%を超えてね株式を取得した方の外国資本の
04:20
方々にはですね
04:21
議決権を与えないとではい
04:23
伊藤も与えないとたらねもう議決権を与えない場合に関しては20%を超えてもいい
04:28
ですよというですがようわからんだよ法案は後で作っちゃってるんだよ
04:31
であのこれに感謝で編んだからねフジテレビをに入ってるもこのね技術権を与えてない
04:35
んですよ
04:36
技術系の持ってない株主なんて何もものが家でから意味ないじゃないかっていうのは
04:40
果たしにしてギリギリセーフでの状況に似
04:43
なっているっていうのがあるんだけれどもこれねこの法案自体がおかしいのね
04:47
当たり前じゃん外周規制をな感じの骨抜きになっちゃうじゃん例えばね
04:51
議決権がないとしてもですねじゃあだったらですねもう外国資本にいくらのわかって
04:55
もらって大丈夫ですっていうことで中国共産と100%フジテレビみたいな会社が
05:00
生まれたりするじゃないですかね
05:01
技術系がないと100パーセン
05:03
ちょっと a ギス権はないんだから大丈夫ダーって皆フジテレビいうと思うんだけど
05:06
あのさぁ
05:08
ぎすけんがないとして正ねねもう自分たちの下部の例えば半分以上を持っている外国省
05:14
に対して何も忖度しないと思いますかするに決まってるじゃないか
05:18
あっつに切ってしないわけがないじゃないか
05:21
だってさんんっあのねあの時代に切り水がないというのは上位どういう状況かというと
05:26
フジテレビの株価があ
05:28
がって言った時にだけその二株を売却すると別の売却益が得られるど
05:32
それだけの権利なってしまうんですよだから株主の音配当とかね最近高配当株なんて
05:36
いうのが流行ってますけども配当が貰えない
05:38
しかも経営に口が出せないなぁんだったらですね富士デヴィさんの言い訳の知らせだっ
05:43
たらですねそのな外国ションにねぇねぇたくさんうちの母はもってが家をカバーを持っ
05:47
てい
05:48
たとしてもですね技術系もなくて配当も与えていないわけですから
05:51
何の問題もないんですっていうのはこういう変な言い訳をしてるんだけど
05:54
じゃあも外国資本規制なんて辞めちまえよとんだって議決権を与えなくても買って
05:59
くれるんだって買ってください昼食で買われてるわけですよねえ何らかの目的があって
06:04
買ってるんじゃいの
06:05
ねえねえんだからもうちょっとね
06:08
外国きて外国資本規制なんてこの法案意味がないんですよ
06:12
意味なくなっちゃうよなってねさっきも言ったけどもだってじゃあねじゃあ大丈夫とは
06:18
言えないんですよだって
06:19
元が外国首脳の3割合がさあ株式ながらどんどん増えてくじゃんガンガン増えていたり
06:23
増えていくとするでしょ
06:24
そしたらさ技術がなくたってねその
06:28
自分たちのか某半分以上半分以上のさあ自分たちのカバーを外国が持っていて
06:32
デーかその持っている外国仕様に対してなんか不利益になるような報道をしてしまうと
06:36
ですね
06:36
それか骨やスガーと売られちゃうかもしれない元が売られてしまうかもしれないそら
06:40
もう株価がでも乱高下してですねまったく落ち着かない状況になっちゃうんですよ
06:44
やっぱり株主ている
06:44
安定的な株主がば欲しいわけですからやっぱり当然ね顔はたくさんのカバンを持って
06:49
いる外国省に対して
06:50
忖度するんだよしないわけがないんだよ当たり前じゃんそんな忖度しないんだとはもう
06:55
名護の資本主義者がおかしくなっちゃうからね
06:57
株主に忖度をするのが会社なんですよだから絶対に忖度するんですよ
07:01
だからやっぱりどう考えても言えば外国所20%所以上噴射
07:04
いけないんですよ当たり前ねうんにも関わらず
07:08
入ってフジテレビとですねテレ朝まではにておですね
07:11
20%を超えているぞという動画を作ったわけですけれどもなんとしてねです昨日
07:15
きのう昨日のですね記者会見強化記者会見でナイスな記者
07:19
ナイスが来たらですねこの質問をおっしゃったんですよ
07:22
フジテレビと日本テレビも外シリーズ20%を超えているんですけれどもこれはどうな
07:27
んでしょうか
07:28
これまでが免許取り消しするべきなんじゃないでしょうかっていうことですね
07:31
なあネアン総務省総務大臣に言っちゃいましたよって総務大臣もで合わせた総務大臣は
07:36
借りましょう
07:36
過去にして調査しますといっちゃいましょー悪事旅フジテレビにてやファイザーやバイ
07:41
ザーって大花
07:42
4でございますじゃあ貴方が苦手の価値の基準でいきましょーかい気やーマスコミアホ
07:46
なで発端はですね
07:47
自分たちがですが送料なんとかね追い落とそうとしてですねこの東北新社の問題を
07:51
取り上げて取り上げ取り上げまくった結果自分たちが危機に瀕してき自分たちが危機に
07:56
陥るといいですね
07:57
あっほんとそんなの座を守っ
08:01
最初からわかってたことなんじゃないのかねこうなってしまうのは分からんかったんか
08:04
ねアバなんかこいつは何日前の動画で言ったけどオペアヴォなんかを
08:08
という理由で選んでいきますねはいフジ日テレも外周20%超と配布しての日によって
08:12
は30%超でございますはい
08:14
総務大臣確認するアユ頼むよちゃんと確認して正しい規制をしてくださいねはい行き
08:18
ますね
08:19
武田総務大臣は23日
08:21
記者会見で放送法が外資規制に10%未満をしている中で
08:25
節メディアホールディングスと日本テレビホールディングスも外資比率が20%を超え
08:30
ていることを記者団にして起用され事実関係をよく確認した上で適切に対処していくと
08:35
のに応えたと尾鷲 bo 汗でございます
08:38
適切に対処するんであれば東北シリーズと同じように
08:41
免許取り消しているのが正しいと思うんだけどどうなんでしょうか外資規制をめぐって
08:45
は規制を超えているとしてえっ
08:47
総務省は東北新社からねあの衛星放送事業を継承した
08:51
東北東北新東北新社子会社の認可の取り消しおおっと手続きに入っていますともうこれ
08:59

08:59
だから東北新社の子会社は完全には馬英九生放送免許で取り消されるんですよ
09:04
これ覚醒してるんですね
09:06
で記者会見で記者団が外国人直接保有比率を
09:10
比率が規制をオーバーしているところが西に者見当たりますよとフジテレビフジテレビ
09:15
個指定では32.1%
09:18
に入ってるのですね23全78パーセントであれを誰かがこの2つもですね
09:22
20%を超えているんだけれども東北新社名
09:26
今日取り消されてた方フジテレビと日本テレビが見逃されているというのはどういう
09:30
理由でしょうかと
09:31
法の下の平等や公平性公営公正性に反するように思われるんですが理由をお願いします
09:37
と説明を求め求めましたと
09:39
また一説に議決権を与えていないからさっきと音聞スキンを与えていないから構わない
09:44
と聞いているんだけれどもこれ
09:46
会社規制の理念が骨抜きになっていると言わざるを得ないこれ僕もそう思います
09:50
オール外資規制関連骨抜きになってるじゃんで外国春花さん1巻の株価エルっていう
09:54
状況があるわけですよ
09:56
技術系がなくても彼も買えるんですよ
10:00
絶対株主に忖度しますからねマスコミ4ねこれはもう完全にこれ
10:05
外国外資規制の理念が骨抜きになっていると言わざるを得ないその通りだと思いますと
10:09
この点に感謝も説明を求めたと武田大臣は事実関係をよく確認した上で適切に対処する
10:15

10:15
事実関係確認の上対処するとしたという形でですねこれですねちゃんと対処
10:20
てねちゃんと調査してねあそしてフジテレビと尾根に入ってるさんこれで東北新章です
10:25
ね0にするんであれば
10:27
フジテレビとに入ってるからもですね絶対コレ取り上げないとだめよだめですよその
10:31
当たり前のことでしょ
10:32
うん技術権を与えていないから大丈夫とかじゃあそこにあのその法律を盾にするので
10:37
あれば本当にじゃあ技術権を与えていないからだ
10:40
大丈夫って言っていいんでしょうかねえ
10:43
でこれね一説ではですねこのこれからちゃんとしゃべれないんだけど
10:46
zard 見た感じねなんかでフジテレビねこの議決権を持っていないこの20%を
10:51
超えているはずの外国省に
10:53
中で配当を与えている疑いがあるらしいんだよとだったらもう完全に今の法律もアウト
10:59
だからねこれ
11:00
ああいいというわけでフジテレビに行ってどうなってしまうんでしょうか
11:04
いやーちょっと面白くなってきましたこれですね絶対んですね富士山テレビは流さない
11:08

11:10
テレビ局地情報はですねこのニュース絶対やらないから多分これネットにしか出てこ
11:14
ないと思うので鉱山これねもう目を皿のようにしてですねこの服この状況をどうなって
11:18
いくのかその探しですね
11:19
今後動画にしていきたいなと思っていますのでもしよろしければチャンネル登録お願い
11:22
します
11:23
とぅるわけですねこの動画終わりたいと思いますああふじゃないにてやアートな置換
11:28
でしょうか
11:29
私3だね
11:30
だからやめとけてたにねぇここ農道猫の音東北神社の猫の報道しまくってる時僕ですね
11:36
動画で何度かですねお前らこんな方をやってる大丈夫かと大変なことになるんじゃない
11:40
のかでいって言っていたんですけれどもはい大変なことになった華奢ねはいこれでどう
11:44
いう月はそうを迎えるんでしょうか楽しみですねと避けて下さいお動画おりたいと思い
11:48
ますバイバイ


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10620513
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(75)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(394)
メディア・チャンネル・番組(127)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(69)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)【滋賀県の警察】スーパーで客がいなり寿司300円を万引きしたと逮捕3日拘束するも調べもせずただの誤認逮捕で批判殺到!!スーパーと警察官が特定され嫌がらせ受ける事態に!!(分析・参考)
(04/20)残虐行為:イスラエルのドローンは、罪のないパレスチナ人をIDFの照準に誘導するために、泣いている子供たちの録音を流している(ニュース)[G翻訳]
(04/20)【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)
(04/20)小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
ファン