アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月20日

BTS(防弾少年団)をグラミー賞主要出演者としてイラスト化したカードが発売される など(真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


BTS(防弾少年団)をグラミー賞主要出演者としてイラスト化したカードが発売される など

情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/03/19



https://www.youtube.com/watch?v=BTBMSPXsogM

改憲君主党チャンネル


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいどうもみなさんお勤めご苦労様ですチャンネル登録よろしくお願い致します
00:05
今日はですね本日起こった出来事をみなさんに解説したいと思います
00:14
はいっ
00:15
3月19日今日の出来事
00:19
まずですね bts がモグラたたきの叩かれ役に描かれ傷だらけ
00:25
これはですね a まあこの動画のサムネにしておこうと思いますけれども
00:30
まあそれですねぜひ見てほしいんですけれども
00:34
bts がですよね
00:36
もぐらだ滝のですねもうこうやってこう高く方ではなくですねこの穴から顔を出して
00:42
ですねこうた抱かれる方に描かれまして
00:45
まあモグラー使いという感じなんですがまあそういったことがあってですね
00:52
話題という風になっております
00:54
でですねまず bts についてですね
00:58
軽くおさらいしておきますとこれはですねまぁ韓国のね
01:03
k pop グループというやつですね
01:06
なんか防弾少年団とかいう名前でもあるらしいんですけどもまぁ日本ではですね
01:12
原爆系シャツを猫の bts が聞かれている
01:16
きてですね有名になりました
01:19
それで t シャツだけではなくてですね
01:21
アウターのようなものにも原爆のですね
01:25
きのこ雲の
01:26
まプリン通してまあそれを着用している映像があったりですね
01:31
あとその bts が販売している原爆
01:34
t シャツというのがあるんですがまぁそのロング t シャツにですねそのプリント
01:39
にまぁまた例によってこの原爆のね
01:42
プリントがあるわけですがその横にですね kkkk という風に
01:48
文字が打たれてましてこれがですね
01:51
まあそのコリやこりゃこりゃこりゃという風に
01:55
まあ並んでる上からこのプリントを貼り付けて
01:58
系だけが4つ並んでいるといったような感じなんですが韓国ではですね kkk と
02:05
いうのはいわゆるスラングというやつで
02:07
日本でいうとですね
02:10
wwww とわらわらわらわらみたいなあ印ですね要は
02:14
a クックックックと笑っているというような
02:18
スラングの意味が韓国であるようですね
02:21
その kkkk の横にですね
02:24
原爆の映像をプリントしているということでですね
02:30
まぁいつもの音に尾鷲ゲーというやつですね
02:35
まあこういった箱とですね
02:38
bts は行っているとまぁ最近でいうとですね
02:42
えーまヨーロッパの音 mtb に出演しまして
02:47
ドイツの
02:49
ドイツのラジオ dj からですね bt 者ウイルスだという風に言われたいですね
02:55
まあ背負いな世界各国でですねえぇまぁ迷惑がられている bts なんですが常に
03:01
アメリカでもですねえぇもうモグラ叩きのたたから役に描かれるといったような雨に
03:07
編んでおります
03:08
でですね
03:10
どういう正
03:12
シュチュエーションかというとですね bts グラミー賞にですねノミネートされ
03:17
ました
03:18
で重賞するんじゃないかとかねなぜか日本でも取り上げられたりしてですね
03:23
bts が受賞グラミー賞を取ろうが取る前がどうだっていいんですが
03:28
まあそういった形で日本でもまあ報道されました
03:31
でですね
03:33
アメリカにはこのトップス社という会社があるんですがここがですね毎年グラミー賞の
03:38
主要出演者をカードイラスト化してですねそれをカードとして販売しているうようです
03:44

03:46
でこれ毎年て行なっているんですが今年も行われてええまあそれにですねその bts
03:52
も主要失礼者ということでですね
03:55
イラストになってカードで書かれましたでこれがですね
04:01
で bt まあいろんなこうねぇーテイラースウィフト付スイフトとかまあ色々書か
04:05
れるんですが bts 6書かれてですね
04:08
その時ですね
04:10
bts はこのモグラ叩きのですね
04:14
穴から顔を出してですねええ
04:16
グラミー賞のトロフィーで殴られるというような描かれ方をしてですね
04:22
しかもですね
04:24
描かれているのは bts なんですけれどもこのアーティス名のところにですねええ
04:30
k pop を叩くとこういう意味で bts だけではなくですね
04:35
ざっくりと k pop 全体をさせましてまあこれがですねええ
04:40
なんかまぁ bts ファンからしてみたらなぜかなぜか人種サービスだとホフいう方
04:46
にですね
04:47
まあ批判の声が上がっているとこのカード自体がですね
04:52
そのちょっとなんかまあイラストに独特の感じがあってですね
04:57
テイラースウィフトの a もなんかぽっちゃり系の女性でが枯れたりしてですね
05:02
多少なんか手話な毒があるようなニュアンスを感じる
05:08
作風ではあるんですけれども
05:11
まあその一環として bts も描かれたんですが
05:16
こういう形でたたかれたということですね
05:19
話題となっております
05:21
で結局じゃあそのグラミー賞の方どうなったんだという話なんですけれども結局 bts
05:27
はですねノミネートだけして
05:30
散々騒がれた外口ですね受賞は逃すというような形になりまして
05:37
ただですね日本人参加の別の
05:41
全然 bts の関係ないバンドがですねなんと受賞グラミー賞受賞ということでです
05:46
ねまぁこの場でおめでとうございましたいいたいですね
05:52
日本人のその前にニューヨーク在住のピアニストがあ
05:56
襲撃されたと言ったことはありましたけども地味ですね
06:01
なんか音楽関係でバンドの中に日本人が入ってて
06:05
でそのバンドがなんかこういった賞を受賞したりなが世界的に有名だったりとかそう
06:11
いうのがまあたまにあるので
06:13
a
06:14
まああまり日本人のミュージシャンと言うとね
06:17
なんか世界ではあんまり目立ってないようなイメージあるんですがこういった形でです
06:22

06:23
評価されているというのが分かってですねまぁ嬉しいところだなというふうに思います
06:28

06:30
そして
06:32
工業高校卒の母を描くを行く虐待一人娘が医学部休廊
06:37
これはですね
06:39
結構ねその長い記事になってまして
06:43
ちょっとねそのとてもじゃないけどこの1枚だけで収められないくらいなんで得ます
06:48
そのここではですねその
06:51
どういったことが行われたかということだけ抜粋して紹介したいと思います気になった
06:57
方ですね
06:59
ググってもらえれば詳細な記事が出てくると思いますのでそちらを確認してほしいなと
07:04
思いますね
07:06
でですね
07:08
まあまずまぁ好みだしカラーわかるのはでですねそのまぁ母親が教育虐待ということで
07:14
様は教育ママだったわけですね
07:17
でそれがまあ虐待と言われてしまうくらいまあどうも超えたものだったと一人娘がいた
07:23
そうなんですが
07:25
まあなんか父親はですねそのなんか
07:28
仕事の関係とかで家を空けることが多くてですね
07:33
ほとんどこの母親と一人娘のまあ親子母子家庭みたいな状況だったと
07:39
でですね幼い頃からこの母親はですね
07:43
この娘のためにまあいろんな通信教材とかを買い与えてですね
07:47
医師になることを切望していたみたいでですねで娘の方もですね
07:52
まぁそういうねまあ親から吹き込まれれば影響を受けますから
07:57
で何か漫画ブラックジャックにも影響を受けたらしいんですが
08:00
まあ一シャアになることですねまぁ夢に持っていたらしいんですけれども結局ですね
08:07
その中学高校で学力が上がらず
08:10
高3になる頃にはですね娘はちょっともう学力的に無理だろうなということで希望も
08:15
薄らいでいったそうですね
08:19
まあこれはねその工業高校卒を書きましたけれども
08:23
血虚人の親の学力うっていうのがね子供にも影響しますから
08:29
遺伝という形でね広池じゃないですけども
08:33
まあやっぱりねそこは遺伝するわけですよ運動神経でもね
08:37
顔でもねあと学力も
08:40
ねまぁ
08:42
それはまあまあ発揮って現実なので
08:45
工業高校卒が悪いというわけではないんですがやっぱりちょっとねその
08:52
自分自身の能力を過度に超えるようなですよね
08:57
機体を自分の子供に寄せるのはやっぱりちょっと
09:00
ゆがみが照準なと鳶が鷹を産むなんてことはもう滅多にありませんからね
09:05
本当に滅多にないとほとんどないと思っていいと思う
09:08
思いますので
09:11
まあそういうことはですねなるべくやめたほうがいいなどういうふうに思います
09:16
でですねどういったことが起こったかというと
09:19
結局まあ娘は高3の頃には諦めたというところまでは説明しました
09:24
まあですが結局現役の時はですね
09:27
医学部の看護学科というところですね
09:31
受験しましてへ
09:33
まあやっぱり不合格になりましたでこれを知った母親がですね
09:39
ますます後束縛を強めるようになったと
09:42
で親戚の間にもですね娘は合格したとか言いふらしてですね
09:46
そんなことしてどうすんだと思いいずれバレるだろうという話なんですがまぁそうやっ
09:52
てそう
09:53
娘を追い込んでいったという
09:54
これから束縛が強くなってですね
09:58
もう自由な時間を与えないということでへ
10:01
この母親は娘と一緒に入局するようになりまして
10:05
英公さんですからね高3超えて得ますからもう18にもなって親と一緒に入浴てね子供
10:12
の方にとっちゃもーたまったもんじゃないですよ
10:14
子供が望んでねそうするならまだいいですけどまったくそういうことでありませんから
10:20
しかもですねもう
10:21
携帯を取り上げたとこういうことで
10:24
非常に厳しい束縛という感じですね
10:28

10:29
その子の浪人期間中にですねこの娘
10:32
3回家出をしたそうです
10:34
3回会でしたんですがなんとですね母親の方が探偵を雇いまして警察に捜索元を出すと
10:41
いうのはねまぁ
10:43
ふつうに考えられますがなんと探偵まで行って雇ってですね
10:47
結局見つかってしまい3回転も連れ戻されたがまあそういった非常に厳しい環境で受験
10:55
を主査せられ続けまして
10:58
結局9年連続不合格と九郎となりますけ
11:02
ニッセン最初に受験したのが2005年なんですがそこから9年連続不合格で結局
11:08
2014年にですね
11:10
今まで努力のかいあって看護学科に合格しました
11:14
それで
11:17
まぁ母親からすればですねその石にしたいとこういうのがあったんですがまぁ
11:23
看護バッカー看護師になるということでまあとりあえず
11:27
妥協点をお互い見つけてですね
11:31
正看護師として
11:33
道を進むということでここで一旦ですね母親からのこの束縛というのは弱まったそう
11:38
ですね
11:39
ただですねこれがあることをきっかけに復活母親の束縛が復活します
11:46
それがですねが医学大学にいた後金ですねジュース助産師
11:51
のその認定試験みたいなのがあるみたいなんですがこの助産師試験にですね娘が不合格
11:57
になりました
11:58
でこれをきっかけにまた親子がですねちょっと亀裂が入ってですね
12:03
で結局その大学4年に娘はなって就職決まっていたらしいです看護士としてね大学病院
12:09
で就職決まっていたらしいんですが6母親がいきなりそれをキュレートというふうに
12:15
介入してきまして
12:17
この助産師助産師になるということでこっちの学校に入り直せというふうにですね
12:24
また
12:26
高圧力を加えてきたらしいですね最初1子として切望していてそれはもう一旦看護学科
12:32
で諦めたんでもう今更助産師だろうが看護師だろうが一緒だろうというふうに思うわけ
12:38
なんですがもうちょっとそういった理屈はですねやっぱこういう場合も通用しないと
12:44
いう感じしますね
12:46
で結局ですね
12:49
まあそのそのでそうこうしているうちにですねその子の学生娘のほうがですね
12:53
こっそり携帯電話を持っていたことが母親が見つけます
12:57
今このが学科に合格した後もですねスマホと思ってはいけないと言う
13:03
携帯を持ってはいけないという母はの速ば着くが続いていたようですねで結局す娘が
13:08
コースで持っていた
13:09
の見つかって
13:10
その娘の携帯 a を叩き割ってですね
13:15
でへ
13:17
なんかですねそのまたショートメールかなんかに
13:21
なかなかに殺してやるとか死んだ方がいいとかそんな内容のメールを娘に対しを送った
13:25
らしいんですが結局その娘が用いた携帯を叩き割って
13:30
にはで娘を土下座させますでその時で溶け the している
13:36
画像をですね母親が保存するといったようなことを行っていまして
13:41
まぁちょっとねくらなんでもやりすぎというかそこまでしたらもう何されてももう食え
13:47
ないよというような感じの状況です
13:51
で結局ですね
13:52
娘の法話会
13:54
就職せっかく決まった就職を蹴って助産師の方に進むのか
14:02
そこまま就職するのかというこの2つの右うわか
14:06
れますね
14:07
で岐路に立たされてですねまあそういったその母親からのその退け山みたいなのもあっ
14:12
てですね結局どうしたかというと母親を視察しました
14:17
母親が寝てーげーですねその後ろから首を刺すというような感じで
14:25
犯行を行ったということでですねしかもその視察した後にですね
14:30
自分のツイッターの方にモンスターを倒したというふうにつぶやいてですね
14:36
なんかずっと見たかった
14:39
テレビドラマを見るみたいなですねことを
14:43
まあつぶやいてましてかなりですね
14:46
娘の方当然ですけれどもストレスがたまっていたという状況がうかがえてですねこれが
14:53
2018年の事件らしいんですけれどもこの詳細がですね最近
14:59
木々として上がってきてですねまあそのないようなあまりの酷さにですね
15:03
これはいくらなんでも娘が可哀想だろうということ
15:06
ので丈量酌量をしてほしいというような声はですねまぁネットを中心に上がっていると
15:12
いった状態ですね
15:16
まあこの
15:18
お話の細かいディティールはですね最初に言いましたけども
15:21
この記事に詳細にかかりますって言いますこれはまあ抜粋などでもし気になるという方
15:27
がいたらですねググって見て見てほしいなと思いますね
15:31
というわけで本日の動画は以上になりますみなさんおつかれさまでしたチャンネル登録
15:35
よろしくお願い致しまー


【類似・参考・関連・検索一覧】

“「BTS(防弾少年団)」を視聴率の餌にしたグラミー賞”…米国フォーブスが非難 (3/17)


【衝撃】BTSがグラミー賞受賞できなかった理由わかりました!!( グラミー賞



》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10610276
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(151)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(184)
ウイルス・ワクチン・戦争(3251)
病気・医療・病院・薬(150)
政治・政府・公務員(515)
憲法・法律・選挙・政治(37)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(752)
軍・兵器・戦争(375)
メディア・チャンネル・番組(120)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(187)
人物(像・ニュース・分析)(114)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(296)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(54)
金融・投資・保険(418)
企業・会社・業界・組織・団体(204)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(269)
事件・事故・詐欺(73)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(95)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(229)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(249)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(297)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(41)
生活・暮らし(39)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(176)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(34)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(520)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(54)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/29)日本保守党 放送禁止用語連発w誰か止めて〜(百田尚樹、有本香、飯山あかり)街頭演説、聴衆インタビューあり2024/3/28 アリオ北砂前11:00〜東京15区(参考)
(03/29)ネタニヤフ首相、国連停戦決議を拒否、ガザにいる人質は返還されなければ爆撃は続くと発言(ニュース)[G翻訳]
(03/29)東京15区補選が大カオスに!つばさの党が擁立へ !参政党と日本保守党に挑戦状?(分析・参考)
(03/29)参政党ヨシッ!! カピバラチャンネル(かぴちゃん)参政党捏造ネタでは稼げなくなったよね!ねっねっね! (分析・参考)
(03/29)トランプ大統領、イスラエルはガザ地区の民間人爆撃で大きな間違いを犯したと発言(ニュース)[G翻訳]
(03/29)尊富士が宮城野部屋の伊勢ケ浜部屋との合併に漏らした本音に驚愕!110年ぶりの新入幕優勝した力士の照ノ富士への想いや怪我の状況に言葉を失う!【大相撲・芸能】(分析・参考)
(03/29)水原一平の違法賭博の胴元が逮捕されない理由がヤバい!水原一平の本当の年収が4億円の真相に驚愕!大谷翔平の通訳としてドジャース監督が契約したくなかったと吐露した本音に耳を疑った!【プロ野球・芸能】(分析・参考)
(03/29)参政党が公職選挙法違反?河野太郎氏が任命した大林ミカ氏と再エネ問題!トランプ当選に戦々恐々のC国(分析・参考)
(03/29)プーチン大統領、ロシアに対する国際制裁を打ち破るためにGOLDを利用することに成功(ニュース)[G翻訳]
(03/29)【園芸関連】どんどん上がる値上げ対策方法をプロが解説します【カーメン君・園芸・ガーデニング・初心者】(分析・参考)
(03/29)【よしりん&うつみん】日本の病を治すお二人に期待。もしかしたら、選挙、知事選に立候補かも?吉野敏明チャンネルに内海先生が登場!(分析・参考)
(03/29)【吉野敏明】3月28日最新!辞めると言った途端恐ろしい事が次々に起こりました!数寄屋橋交差点(参考)
(03/29)吉野敏明:3/28最新!あの長井秀和が参戦! 独占インタビューあり!2024/3/28 銀座数寄屋橋 街頭演説(分析・参考)
(03/28)日本食がヤバい:支配された食の歴史と真実を語る|吉野敏明(分析・参考)
(03/28)超シオニスト至上主義者ベン・シャピロが致死性ワクチンを推進し続けている一方で、ルイス・ファラカーンがいかにワクチンの危険性について正しかったかが衝撃的なビデオで明らかになった(ニュース)[G翻訳]
(03/28)キリストを王として宣言するのは「反ユダヤ主義的」だとユダヤ人のデイリー・ワイヤー司会者アンドリュー・クラヴァンが語る – ユダヤ人は人種的に単なるキリスト教徒よりも優れた「神に選ばれた民」である(ニュース)[G翻訳]
(03/28)なぜブラックコーヒーにシリコーン入れる必要あるんだ?キリンfire不買(分析・参考)
(03/28)シローさんのマイクを盗む参政党の党員(分析・参考)
(03/28)億万長者のポール・シンガーは、トランプを2024年の大統領投票から遠ざける陰謀の背後にあるのか(ニュース)[G翻訳]
(03/28)最新3月28日武田邦彦:皆さん錯覚しておられます!今の参政党はを政党ではありません。今日お話する“大問題”も皆さん錯覚しておられるようです。(分析・参考)
ファン