アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月18日

【緊急放送】富士山演習場でまた火事! 斎藤福井県議「光と闇の最後の戦い」外務防衛閣僚会議(2+2)での重要なメッセージ(真相探求)[社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【緊急放送】富士山演習場でまた火事! 斎藤福井県議「光と闇の最後の戦い」外務防衛閣僚会議(2+2)での重要なメッセージ
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=T3J-DzIaOes

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
はいみなさんこんにちは
00:04
3月の18日でございます
00:08
昨夜
00:09
また静岡県御殿場市の
00:13
東富士演習ようですね前回は北富士演習場だったんですけど
00:19
今回は東の方で火災があったということですね
00:23
おそらくやはりこれも偶然の
00:26
自然現象だとは思えないですよねしかも
00:30
米軍がそこで演習を行っていた最中ということですね
00:34
前回もそうです
00:36
ですからそれ以上のことは多分表のニュースでは出てこないですね
00:42
事実をつなぎ合わせて行ったほうがいいと思います大事な17日競技に米軍と自衛隊の
00:48
演習中に富士山の麓で火災があって前回は北藤
00:54
今回は東富士原因はわからない前回もわからないまま
00:58
ということです
01:00
ですから
01:01
間違いなくこれは何かを隠してますよね演習のミスでそういうことが起きたと言うはず
01:07
がないんで
01:09
意図的にそういうことを起こしたわけですよ
01:12
ですからやはり地下に何かがあってそれを
01:16
軍事オペレーションとして日米の合同の
01:20
軍が
01:22
制圧したと攻撃したっていう形以上
01:26
両方ともよるですよ
01:28
夕方
01:31
発生時刻は1時41分だし
01:35
昼間ですね前回の記事はこちらになります
01:40
何度か報道されてましたけれども2月の12日ですね
01:44
訓練は3日に始まり
01:46
4日と6日と11日に議会の合計4回に
01:52
火災が起きたと
01:54
編集自体は10日間連続で行われたということなんで今回も同じようなことがあるんか
02:01
もしれないですね
02:02
つまり単発じゃなくて連続的に何かあるかも知れませんねありそうな気がします
02:08
1日では終わらないような気がします
02:12
2月の四課から
02:15
家事
02:16
ですね11日まで梶
02:19
1週間ですね
02:21
今回は3月27日からと言う
02:25
少しずつ付くかもしれないですねこのへのニュースをちょっと気にしておきましょう
02:31
偶然とは思えないですね
02:35
必然的ななにかなと思う
02:38
もちろん
02:40
そこには tr 3 b のような宇宙軍も
02:44
いたかもしれないですね
02:46
そういうのはまだ
02:48
写真としては上がってきてないですね誰も見ていないけれども
02:53
家事はいろんなところから報告されています
02:56
うりさんといえば日本の象徴する山世界的にもものすごくきれいだ
03:02
やまですね
03:03
司会何かありますこれは間違いない
03:06
あると思います地下に
03:09
それから
03:11

03:12
三月十八日今日は韓国に入ってますね
03:16
アメリカの国務長官と国防長官
03:19
日程の都合上共同会見は16日に行われたそうですから
03:25
国務長官が17日に声明を出していますね
03:30
グリーン券国務長官は17日中国による沖縄県尖閣諸島周辺の領海侵入や
03:37
大半への圧力などについて
03:40
18日に荒らしか州で開く対面
03:44
対面の米中協議で
03:47
懸念を明確な言葉で定義したいと表明したということです
03:52
a まず尖閣問題については英米市兵衛がしっかりとした歩調を取っていれば大きな
04:01
問題には発展しないはずですから
04:04
私もそんなに取り上げてないですね
04:06
今戦っているのは国たい国じゃないんで全体開くなんでね
04:11
あるいは人類たい爬虫類なんで
04:14
もっと大きいスケールの大きいもの事で見ています
04:17
もちろんそんなことを大手のメディアは伝えられないですよ
04:21
こういう表のニュースからどこかしらのヒントを探ってみましょうという感じだと思い
04:26
ます
04:27
当然をモデルリリースは表向きにこういうようなことを言うんですね
04:32
尖閣の問題が一番重要だということでトップに上げてくるんですけれども
04:38
日米が外部防衛でしっかりと強調している
04:42
今の状態であれば大きな問題には発展しないですね
04:46
ですから懸念していた場合現政権が発足して
04:51
親中政策をしていくならばこういうふうにはならないんで問題がどんどん加熱する可能
04:58
性があるんですね尖閣問題
04:59
ただそういう風になってないんで今尖閣がやばいということで取り上げている人がもし
05:05
いるならその人は本質的なことをあまり理解してないと
05:10
という感じになってしまいますね表向きの
05:13
報道ではそういうことを煽るんですねだからそうなってきます
05:17
で後
05:18
この写真を見て皆さんと思いますか
05:21
私は後ろ側の背景を学科気になったんですよね
05:26
この背景に何か良いとはいそうだなと思ったんです
05:30
あまりこういう背景を使わないんでね
05:32
何なのかなと思ったんです
05:36
すぐ直感的に感じたのは宇宙を表しているような気がしたんですね
05:41
宇宙は黒ですよ
05:43
黒と白に表現されている背景は宇宙を表しているような気がしたんですよね
05:49
これからはなんといっても宇宙を制する者は時給を制するになってくるんですよ
05:55
で宇宙には国歌う
05:59
超書いてないですよ了解とか領空みたいな概念がないんで
06:04
うちはもう一つなんですねここからこっちはドコドコの国という
06:09
条改正が9です
06:11
ってことは国たい国で管理するんじゃなくて
06:14
連合軍が管理することになるんですね
06:17
宇宙全体一つを
06:19
どこの連合軍が管理していくかっていう話になっていくんですね
06:23
今それを主導しているのは明らかにアメリカを中心とした連合軍なんですね
06:29
だからそこをしっかりとまず前提として理解しましょう
06:32
背景に宇宙をイメージさせるようなものを足して言葉では言わないけれども
06:39
今大事なのはそこなんですよということを伝えているんじゃないでしょうか
06:44
つまりこの1系新聞の
06:49
トップには
06:51
雲林縣国務長官が
06:54
尖閣問題が
06:56
最も大事で
06:58
泰明の大中京被害明確に
07:01
提示していきたいというふうにはしてますけれども
07:05
秒間を読めばこの背景の方が大事ですね
07:08
宇宙を制する者が地球を制する
07:11
そこはアメリカを中心とした連合軍がしっかり見ていく
07:16
そこは日米で共同歩調
07:18
とっていくよということを示しているような気がします
07:22
17日です中国は尖閣諸島を含む東シナ海南シナ海対バンで交易を行動してい
07:29
攻撃的に行動を
07:32
まあ表面的にはそういう風になっていくんですか
07:35
中国側も
07:37
記者会見をして
07:39
市兵衛が961の外務防衛担当閣僚会議
07:43
2プラス2の共同発表で
07:47
台湾はや本国香港に言及したことについて日米がブルーになって中国の内政に干渉した
07:55
足だと非難した
07:57
強烈な不安と断固として反対を分こちらがニューズウィークの記事で
08:02
がなる一方的な行動にも反対し中国海
08:06
警報にエボの深刻な懸念を表明した
08:10
どちら枚書いてあって一番最後に
08:14
石防衛担当場は宇宙やサイバー分野での協力をさらに詰めることを確認する
08:20
携帯等米軍による共同訓練を着実に積み重ね
08:24
密命が共に行動する姿勢を示すこっち
08:27
そういう理事表実家自由なメッセージで送られている気がします
08:32
今回の2プラス2です首脳会談よりも先に行ったということも大丈夫
08:39
今実質的に
08:41
コントロールチェーンはどちらがという子たち
08:44
それともう一つですね昨日私の動画の中でお伝えした
08:50
福井県議ですね
08:52
福井県の
08:54
原義斎藤さんが真実を公開しましたよ
08:59
多くの人が陰謀だと言っている真実を
09:03
公開したと運社の中ではコロちゃん早漏は ds という闇の勢力が定格したもので
09:09
ある
09:10
マスコミが恐怖心を煽り世界中の人々に沸くちゃんを矯正まるまるさて人口まるまるお
09:16
すすめすつもりだと主張していると
09:19
ここまで
09:21
噴進砲ラインが工事ちゃってるんですね
09:23
軍神往来を完全に
09:25
絵画はだと思いますけれども画像を拡大するとこういうようなことを
09:31
議会報告として出しているそうですね3月20日
09:35
地上のの光最後の理解度闇の戦い
09:39
でしょう
09:41
昔々すべての闇が地球上に拾っ
09:45
台石地上の民のため
09:48
怒りは闇を照らす議会をが上がった
09:52
第二走1954年アイゼンハワー大統領が光への裏切りにより
10:00
暗黒時代でうちた
10:02
第3章闇から闇から一途の光が
10:08
1963年にそれはケネリーとともに消え去った
10:12
第4章怒りが立ち上がる機会を得た
10:17
1999年5月にある勢力との協調が始まり
10:22
いかにと闇の最後の段階が始まった
10:26
第5章トランプが約束通り動き出した
10:30
2017年より地上の闇を大無理じゃる本格的な昨年花咲く前が開始される
10:37
体力所2020年12月怒りは
10:41
以上以外の闇をすべてホームに着火
10:45
すべて葬り去った
10:47
素晴らしいですね
10:48
以上
10:50
以外の
10:52
怒りは地上以外の闇をすべてホームに立ったど
10:58
地上以外のや結べと
11:01
ですね地上にはまだ闇が残っている
11:05
ライダーな所2021年ついに地上で怒りはすべての闇を追う
11:11
今年が
11:12
地上での
11:14
光のを生じ
11:16
地下とか
11:18
地下に関しては2020年12月に全て
11:22
終わったんですね
11:24
2021年今年に関しては地上の大掃除をしている最中ですよということを
11:31
ここでお伝えしているところですね
11:33
非常に重要な内容を売っているわけですね
11:37
これも
11:39
まあこれまで9とかキーワード音が入っていた内容
11:42
q 野球がの sns なんかはいい暴論だっていう話
11:48

11:49
一切意
11:50
自民党の
11:52
演技ですけれども影響力のある通知が公開しています
11:59
非常に重要なはないようねもう後悔してます
12:03
これを見てねー
12:04
もうで暮らすが始まってますねこういうのを公開してもいいタイミングにつかんだと
12:10
いうことを理解してください
12:12
今始まったじゃないですよ
12:14
今おおむね大掃除が終わりかけてきてるから
12:18
これは一般に示してもいいというタイムラインに来たよということを示しているところ
12:23
ですか
12:24
れクラスとか一般に知らせるのが一番最後なんです
12:28
だから今最後のほうができたよということだと思います
12:32
こういうふうに理解してください
12:36
実際63年に
12:41
光である経費が来なくなりになって1999年5月に怒りがはが再び立ち上がったと
12:49
実際に大掃除を始めたのは2017年からだよと
12:53
って事した4年目だよ
12:55
いうことです今まで私たちが考えてきたことが
13:01
概ね正しいと思います
13:03
そういうことが
13:05
おじられてきていますね
13:07
一条ので暮らすが開始されています
13:10
これはもう緊急放送の一つですね
13:13
緊急放送が開始されています
13:16
はい
13:17
ということでご視聴頂きましてありがとうございますこの辺にしておきます
13:21
それでは失礼します
13:23
ばいばーい


【類似・参考・関連・検索一覧】

静岡・陸上自衛隊の東富士演習場で火災(2021年3月17日)


陸上自衛隊の東富士演習場で枯れ草など焼く火災(静岡県)


陸上自衛隊・東富士演習場で枯れ草など燃え広がる


》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10607560
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(75)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(127)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)
(04/20)小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
ファン