アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月18日

トランプ政権と違いなめられるバイデン、金与正に「平和を望むなら悪臭を放つな」と警告される/北朝鮮は核実験を計画。ミサイル開発でも驚くべき成功を納めた可能性(真相探求)[ニュース]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


トランプ政権と違いなめられるバイデン、金与正に「平和を望むなら悪臭を放つな」と警告される/北朝鮮は核実験を計画。ミサイル開発でも驚くべき成功を納めた可能性
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/03/17


https://www.youtube.com/watch?v=b7HXdmA1PXc

なんでもニュース女子

『お勧め・参考記事』

トランプ政権と違いなめられるバイデン、金与正に「平和を望むなら悪臭を放つな」と警告される/北朝鮮は核実験を計画。ミサイル開発でも驚くべき成功を納めた可能性 政
》》外部サイト《《

◆北朝鮮は核実験を計画

速報:北朝鮮は核・ミサイル開発で「驚くべき成功」を収めていると米軍司令官が指摘 (聯合ニュース)

速報:バイデンが就任して以来、北朝鮮は「最初の核兵器実験を計画している」(CNN)

金正恩の妹は、「次の4年間はぐっすり眠りたい」場合、韓国との将来の軍事演習を廃止するよう米国に警告している(Sky News)

BBC:バイデン政権は、2月から北朝鮮政府に連絡を取ろうとしているが、まだ返答がないという。

NEW-「安眠したいなら悪臭を放つことなどするな」金正恩の妹がバイデンに警告した

金正恩の妹は、平和を望むなら「悪臭を放つ」ことを避けるようにバイデンに警告する

「悪臭を放つ」!?北朝鮮の指導者の妹はバイデンに警告します。

金与正はホワイトハウスに警告を与えた:

「私たちはこの機会を利用して、私たちの土地で粉臭を放とうと努力している新しい米国の管理者に警告します。今後4年間安らかに眠りたいのなら、最初の一歩で悪臭を放つことは控えたほうがいい。

そしてちょうど今日、米国の司令官は、北朝鮮が核、ミサイル開発において「警戒の成功」を達成したと主張している、とYonhapNewsは言います。(disclose.tv)

◆米の新政権に金与正氏「安心して眠りたいなら、最初から眠りを妨げるな」

2021/03/16
北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」(電子版)は16日、金正恩キムジョンウン朝鮮労働党総書記の妹の金与正キムヨジョン党副部長が、米韓合同軍事演習について「我が共和国を狙った侵略的な戦争演習だ」と非難する談話を出したと報じた。談話は15日付。ラヂオプレス(東京)が伝えた。

金与正氏(AP)
与正氏は「米国の新政権に一言忠告する」とした上で、「今後4年間安心して眠りたいのなら、最初から眠りを妨げるようなことを起こさないほうが良い」と述べた。

米国のバイデン政権は対北朝鮮政策の見直しを進めており、今後数週間でまとまる見通しだ。8日に始まった米韓合同軍事演習について、北朝鮮はこれまで沈黙していた。17日に米国のブリンケン国務長官とオースティン国防長官が訪韓する予定で、談話には米韓をけん制する狙いがあるとみられる。(読売新聞)


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:06
兄と同じ店もの臭さを感じ取ったのでしょうか
00:10
今回はトラン不正県土地土居舐められるパイデン
00:15
キムよ所に平和を望むなら阿口小を放つなと警告される
00:20
北朝鮮は核実験を計画
00:23
ミサイル会
00:24
初でも驚くべき成功を収めた可能性をお届けします
00:30
記事はトータルニュースワールドからです
00:32
[音楽]
00:36
北朝鮮は核実験を計画
00:41
北朝鮮は核ミサイル開発で驚くべき成功を収めていると米軍司令官が指摘
00:48
聯合ニュース
00:50
パイデンが就任して以来北朝鮮は最初の核兵器実験を計画している
00:57
cnn
00:59
金正恩の妹は次の4年間はぐっすり眠りたい場合藩国との将来の軍事演習を廃止する
01:07
よう米国に警告している
01:09
スカイニュース
01:12
パン民主たいなら握手を放つことなどするな
01:15
金正恩の妹がパイデンに警告した
01:20
金正恩の妹は平和を望むなら
01:23
握手を放つことを避けるようにパイデンに警告する握手を放つ
01:30
北朝鮮の指導者の妹はパイデンに警告します
01:34
キムヨジョンはホワイトハウスに警告を与えた
01:38
私たちはこの機会を利用して私たちの土地で粉主お花とはと努力している
01:45
新しい米国の管理者に警告します
01:48
今後4年間安らかに眠りたいのなら最初の一歩で握手を放つことは控えたほうがいい
01:56
そしてちょうど今日米国の司令官は北朝鮮が核ミサイル開発において警戒の成功を達成
02:05
したと主張している
02:07
と様ハぷにゅ明日は言います
02:09
ディスクローズ tv
02:12
例の新政権にキムヨジョン氏安心して眠りたいなら最初から眠りを妨げるな
02:20
2021年3月16日
02:24
北朝鮮の朝鮮労働党機関紙労働新聞電子版は16日金正恩朝鮮労働党総書記の妹のキム
02:34
余剰党副部長が米韓合同軍事演習についてはが共和国を狙った
02:40
侵略的な戦争演習だと非難する談話を出したと方
02:44
舌ん
02:45
談話は15日付
02:47
ラヂオプレス東京が伝えた
02:50
キムヨジョン cap ヨジョン氏は米国の新政権に一言忠告するとしたうえで今後4
02:58
年間安心して眠りたいのなら最初から眠りを妨げるようなことを起こさないほうがいい
03:05
と述べた
03:06
米国のバイデン政権は対北朝鮮政策の見直しを進めており今後数週間でまとまる見通し
03:14

03:15
8日に始まった米韓合同軍事演習について北朝鮮はこれまで沈黙していた
03:22
17日に米国の6輪県国務長官とオースティン国防長官が訪韓する予定で談話には米韓
03:31
をけん制する狙いがあるとみられる
03:34
読売新聞
03:36
以上が記事の内容でした
03:40
それではこの記事に対する日本のネットの反応を見てみましょう
03:45
[音楽]
03:49
日本にも悪臭を放ってる方々がいられるようですのでこれからはおじいちゃんおばあ
03:55
ちゃん
03:56
クッチャーいって言ってみようかな
03:59

04:00
失礼な
04:01
おじいちゃんのおくちくさい
04:04
言われてんで
04:07
大国が暴走しないように頑張ってるのに
04:10
マスコミには悪とされる悲しい国でも
04:15
トランプの情報をしっかり拾ってるものなら
04:18
北の国がライトウォーカーに変わったことも知っている韓国政府は北の国が
04:25
羽月希国であると嘘をついてい
04:27
な証拠としてきた木にがトランプとかいらんしてからトランプが北の国の角をたたか
04:34
なくなった
04:37
確かにクローバリストは2にとって完全に敵らからねぇ
04:43
こういう反応が当然でしょう
04:47
白州で笑ってしまう
04:49
要は鼻つまみ者笑笑だ
04:54
そういえばトランとの金正恩と会談してからミサイル飛んでこなくなったな
05:00
また飛んでるのかな
05:04
久々にヨジョン様語録更新されました
05:09
空気を読まずに選挙不正で当選したインチキ野郎が
05:14
とでも罵倒したら面白いのにはラ
05:17
[音楽]
05:19
中国共産と共産主義が背後にいる米国大統領選挙の不正がまかり通ればこのように凶暴
05:27
になるのはわかりきった話ですよね
05:30
金正恩は米国との連絡を拒否したのは非核化はしない
05:35
やりたい放題勝手にやるという意味ではないですか
05:39
米国の最高裁判事は犯罪者だと思います
05:45
やっぱトランプの親父に叱ってもらわないとダメだな北朝鮮は
05:52
なんで金正恩同志は出てこないな
05:58
1核実験今持ってる分が4本機嫌技です
06:03
ミサイル開発支社の子で
06:06
ありえるとしたら湾岸の時のように大量破壊兵器の開発したるから攻め込もうという
06:13
前フリか
06:16
こういう威嚇の言い回しは日本の外務官僚には考えつかない
06:21
わら
06:24
握手を打ってばイベンターは加齢臭なのかなぁ
06:30
トランプ大統領の力で目覚めた
06:33
キムさんは偽大統領を受け入れないのでしょうか
06:37
やはりトランプ大統領出なければ世界の平和は有り得ませんね
06:42
[音楽]
06:44
パイデンさん黒電話の妹に舐められまくってしまう
06:48
[音楽]
06:50
だってラテックスマスク被ってるから本人かどうかわからないもの
06:56
近2 page 武者ぬ真骨頂北朝鮮だからな
07:02
by じーさんは北朝鮮では大統領だと思っておらずただのおじいさんだと思っている
07:09
からだ
07:10
腐りきった日本は情けないが思っていますがね
07:14
バラ
07:16
以上日本のネットの反応でしたいっ
07:22
しばらくおとなしくしていた北朝鮮がまた騒ぎ出しましたね
07:27
核実験はパイデン政権へのお祝いの宿4みたいなものでしょうかん
07:33
しかしあまり騒いでいると米中対決の舞台にされちゃいますよ
07:39
それにしてもさすが影武者を普段から見慣れているヨジョン氏は
07:44
パイデンの店もの臭さゴムマスクの匂いを嗅ぎ取ったのでしょうか
07:49
知らんけど
07:51
[音楽]
07:52
最後までご覧いただきありがとうございますよろしければ評価をお願いします
08:00
最近動画無審査が厳しくなり取らない動画が多くなってきました
08:05
もしもの時のためにサブチャンネル共々チャンネル登録とペラのマークを押して通知
08:12
登録そして twitter のフォローもよろしくお願いします
08:17
チャンネルの登録をしていただけると今後も質向上とチャンネル安永の励みになります
08:24
それではまた次の動画でお会いしましょう
08:28


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10607017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3276)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
ファン