アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月16日

【左派新聞が大誤報】ワシントンポストは昨年、トランプ大統領が GA州務長官に「不正票を見つけろと脅した」ことを間違いだったと訂正/ポスト誌は2013年ジェフ・ベゾスが買収した(真相探求)[ニュース]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【左派新聞が大誤報】ワシントンポストは昨年、トランプ大統領が GA州務長官に「不正票を見つけろと脅した」ことを間違いだったと訂正/ポスト誌は2013年ジェフ・ベゾスが買収した
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/03/16


https://www.youtube.com/watch?v=6qmWVu46uF0

なんでもニュース女子

『お勧め・参考記事』

【左派新聞が大誤報】ワシントンポストは昨年、トランプ大統領が GA州務長官に「不正票を見つけろと脅した」ことを間違いだったと訂正/ポスト誌は2013年ジェフ・ベゾスが買収した 政治 Twitter Facebook 0 はてブ 0 Pocket 0 LINE コピー ...
》》外部サイト《《

◆ワシントンポスト紙は、ジョージア州当局者とのトランプの呼びかけを誤って引用したことを認めてた

2021年3月15日

当時のドナルド・トランプ大統領とジョージア州の最高幹部との間で物議を醸した12月の電話は、当初ワシントンポスト紙によって「誤って引用」され、先週の電話の音声のリリースが大きな問題を引き起こす前に広く広まった。

トランプとジョージア州務長官事務所の主任研究員であるフランシス・ワトソンとの間の約6分間の電話の音声は、3月11日にウォールストリートジャーナルによって公開された。トランプ大統領が電話で「詐欺を見つけろ」と言った。

記録によると、12月23日の電話の録音で、トランプはワトソンに当時国内で最も重要な仕事をしていたと語り、数年前にさかのぼる署名を確認するよう捜査官に促したとジャーナルは報じた。

彼女の監査はコブ郡に焦点を合わせていたが、彼は彼女がアトランタの大部分を含む州で最も人口の多い郡であるフルトン郡を見るべきだと言った。

「フルトンにたどり着くことができれば、信じられないようなものを見つけるだろう」とトランプ氏は録音が示した。

◆トランプ大統領は「詐欺を見つけろ、そうすれば国民的英雄になる」とは言ってなかった

3月11日の後半、ポストは、新しくリリースされたオーディオに関するレポートの上に、元のストーリーの修正を追加しました。

「録音は、情報源によって提供された情報に基づいて、ポストが電話に関するトランプのコメントを誤って引用したことを明らかにした」とそれは言った。「トランプは捜査官に 『詐欺を見つける』ように、あるいはそうすれば彼女は 『国民的英雄』になるだろうとは言わなかった。

「そうではなく、トランプ大統領はジョージア州フルトン郡で投票用紙を精査するよう捜査官に促し、そこで「不正直」を見つけるだろうと主張した。彼はまた、彼女が「今、国で最も重要な仕事をしている」と彼女に言った。」

報道機関は、元の記事の見出しとテキストの両方が「トランプに引用を削除するように修正された」と述べた。

フルトン郡地方検事のファニ・ウィリスは、11月3日の選挙の結果を覆すためのトランプの努力について犯罪捜査を行っています。

ジョージア州務長官はまた、大統領の投票を裏返す可能性のある潜在的な不正投票を追跡することについてトランプがジョージア州当局に何度も電話をかけた後、調査を行っています。

「私がやりたいのはこれだけだ。11,780票を見つけたいだけだ」とトランプは1月2日の電話でブラッド・ラフェンス州務長官に語り、ビデオの記録によると、州でトランプの勝利を手にする番号を参照した。

◆ジョージア州選管幹部はトランプ大統領が州務長官を脅したため、長官と家族が脅されていると記者会見していた

2020年12月2日

トランプ大統領、やり過ぎです。州務長官と家族は脅迫されています。



https://twitter.com/bbcnewsjapan/status/1333990313199685634



◆これに対し、トランプ大統領とリンウッド弁護士が反論

「不正選挙! 署名と封筒を見せろ!ジョージアの大規模な不正投票を明るみに出せ!。

州務長官とケンプ知事は、いったい何を恐れているんだ!こちらに何がわかってしまうか、よく判ってるのだ!」


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:06
今更訂正てオールドメディアはネットの何周遅れの仕事をしてるんですか
00:13
今回は左派新聞が醍醐本
00:16
戊辰トンポストが昨年トランク大統領が自衛宗務庁乾に不正票を見つけろと脅したこと
00:23
を間違いらっ
00:24
あと訂正ポスト紙は2013年ジフ目指すが買収した
00:30
をお届けします記事はトータルニュースワールドからです
00:38
ワシントンポスト紙は彼ら六話を撤回した
00:42
投稿は電話でのトランプのコメントを誤っていようしました
00:48
トランプは捜査官にサビを見つけるように
00:52
または彼女がそうしたら国民的英雄になるとは言わなかった
00:58
ワシントンポスト紙はジョージア州当局者とのトランプの呼びかけを誤っていようした
01:04
ことを認めてた
01:07
2021年3月15日
01:10
当時のドナルドトランプ大統領とジョージア州の最高幹部との間で物議を醸した12月
01:17
の電話は当初ワシントンポスト紙によって謝っていいよーされ先週の電話の音声の
01:24
リリースが大きな問題を引き起こす前に広く広まった
01:28
トランプとジョージア州6
01:30
長官事務所の主任研究員であるフランシスばとソンとの間の約6分間の電話の音声は三
01:37
月十一日に
01:39
ウォールストリートジャーナルによって公開された
01:42
トランプ大統領が電話でサビを見つけろといったいっ
01:47
記録によると12月23日の電話の録音で
01:52
と卵とはワトソンに当時国内で最も重要な仕事をしていたと語り
01:57
数年前に遡る署名を確認するよう捜査官に促したと
02:02
ジャーナルは報じた
02:04
彼女の監査はゴム部分に焦点を合わせていたまま彼は彼女はアトランタの大部分を含む
02:11
週で最も人口の多い軍である fulton 群を見るべきだといった
02:17
フルポンにたどり着くことができれば信じられないようなものを見つけるだろうと
02:22
トランプ氏は録音が示した
02:26
トランプ大統領はサビを見つけろ
02:29
そうすれば国民的英雄になるとは言ってなかった
02:35
3月11日の公判ポストは新しくリリースされたオーディオに関するレポートの上に元
02:42
のストーリーの修正を追加しました
02:45
録音は情報源によって提供された情報に基づいてポストが
02:51
ペンはに関するトランプのコメントを誤って引用した
02:55
ことを明らかにしたとそれは言った
02:58
トランプは捜査官にサビを見つけるようにあるいはそうすれば彼女は国民的英雄になる
03:06
だろうとは言わなかった
03:09
そうではなくトランプ大統領はジョージア州 fulton 軍で投票用紙を精査する
03:15
よう捜査官に促し
03:17
そこで不正直を見つけるだろうと主張した
03:21
彼はまた彼女が今国で最も重要な仕事をしていると彼女に言った
03:29
報道機関は元の記事の見出しとテキストの両方がトランプに引用を削除するように修正
03:36
されたと述べた
03:38
古藤軍地方検事のファニーウィリスは11月3日の選挙の結果を覆すためのトランプの
03:45
努力について
03:46
犯罪捜査を行っています
03:49
ジョージア州6長官はまた大統領の投票を裏返す可能性のある潜在的な不正投票を追跡
03:57
することについて
03:58
トランプがジョージア州当局に何度も電話をかけた後調査を行っています
04:05
私がやりたいのはこれだけだ
04:09
11780票を見つけたいだけだとトランプは1月2日の電話でブラッドらフェイス
04:16
宗務庁乾に語り
04:17
ビデオの記録によると州でトランプの勝利を手にする番号を参照した
04:25
以上が記事の内容でした
04:29
それではこの記事に対する日本のネットの反応を見てみましょう
04:35

04:37
以前から捏造としっぺ魂陰謀論だーに陰謀論と片付けられてきた人釣らない
04:45
ています
04:46
またもや
04:47
平成で終わっていいのでしょうか
04:52
今頃になっても違いでしたと訂正しただけで済む話じゃないだろうがこのドブネズミ
04:58
クズメディアメガ
05:00
きっちり落とし前つけろや
05:04
どこの国の左翼も最低な手段を取るような理解できないわ
05:11
当時捏造で叩いておいて後から間違いでしたとか遅いんだよ
05:17
政治内容絡みのマスコミってこんなのばっかりだな
05:21
はくとチェックとかいうのも息してないし
05:26
まあ左翼新聞ならよくある話なんでしょうね
05:30
そんな会社潰れれば良いのに
05:35
嘘の内容で会見をしたジョージア州の選管幹部の奴らはどう後終えをつけるのだろうか
05:44
日本のマスゴミこれ引用して垂れ流していたのを思い出します
05:49
電話の録音も流れていたのに録音の内容と記事の内容の検証ぐらいする能力がない自称
05:56
ジャーナリスト
05:59
今頃まんですね
06:01
意図的にこれから自分たちに不利の情報が開示されると察知したからなのでしょうか
06:09
散々選挙前に持ち上げていた大統領を就任して2ヶ月待たずに解任する世論罫線
06:19
世界のメディアは ds と ccp の金で操られている
06:23
ネット上の陰謀論よりタチが悪いな
06:27
そもそも怪しいことをが安いと言ったらいう暴論か
06:32
2ちゃんねるで従軍慰安婦は朝日の捏造だと書いた当初
06:38
誰も信じなかったじゃねーかワラ日本の借金6
06:42
拉致問題も背乗りもハルノートも
06:46
すべていっ
06:49
本当に間違ってかアメリカも左翼新聞がわざとやったとしか思えない
06:57
何を今さらという感じ大手マスコミがウソン報道しているなど
07:03
ずっと知っている
07:05
アメリカも日本大統領選挙で真実を報道したマスコミは皆無といっていいほど腐りきっ
07:12
ている
07:15
というかかなり前から正門等の鑑定で偽装されてた情報があったよねわら
07:22
今更感がパネェよワラってかハンターバイデンのアレやコレと色々な奴が半年以上遅れ
07:30
で出てくるかもわら
07:34
ワシントンポストが嘘ついてたこれを記事にした日本メディアは訂正するにやろか
07:42
そろそろ極左メディアが敗北かな
07:46

07:48
あの電マでトランプ大統領が脅かしたとの捏造を謝罪したのか
07:53
俺も回覧したほかのネット記事に反論したらばよくがうようよ反撃してきたぞ
08:00
元米国勤務の自称ジャーナリストまでが英語できんのかよ
08:05
掘ってこれ突きつけてやりたい
08:09
シェイクニュースも黒幕の一人ジフベゾス
08:13
こうやってフェイクニュースは作り上げていく
08:16
国際金融勢力の手口
08:21
ミニマイクに莫大な選挙資金出させてトランプ陣営を圧倒し bs は支配する
08:27
マスゴミによるでパラ女だらけの偏向報道と
08:31
トンビ女院パーワー
08:33
の力で不正してインチキ民主党が勝利した悪夢の大統領選挙
08:41
捏造そのまま引用して報道した日本のマスコミはどうするの
08:47
以上日本のネットも反応でした
08:52
あの時 plump しが記事の内容はデタラメだと言っていたのに
08:57
ちゃんと取材もせず破壊てはいけていて
09:01
100歩譲って構造しない自由はまだいいとしてもねつ造記事はダメでしょ
09:07
これらからオールドメディアは診療されなくなったんですよ
09:11
大須つ捏造小さく訂正そんなことで許される問題じゃないでしょ
09:18
捏造したらはいりょうとかにできないものですか
09:21

09:22
朝日新聞とか知らんけど
09:25

09:27
最後までご覧いただきありがとうございますよろしければ評価をお願いします
09:34
最近動画無審査が厳しくなり終わらない動画が多くなってきました
09:40
もしもの時のためにサブチャンネル雲度もチャンネル登録とペラのマークを押して土
09:46
登録そして twitter のフォローもよろしくお願いしますチャンネルの登録を
09:52
していただけると
09:54
今後も質向上とチャンネル運営の励みになります
09:59
それではまた次の動画でお会いしましょう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10603167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(199)
ウイルス・ワクチン・戦争(3273)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(85)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(402)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(134)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(102)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
(04/23)ワクチン巨大被害報道!大手主要メデイアで解禁か!ご遺族代表「真実の情報を隠さず報道して!」(分析・参考)
(04/23)武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)
(04/23)ガザでのイスラエルの残虐行為は彼らの植民地化が終わりに近づいている兆候かもしれない、と学者が主張(ニュース)[G翻訳]
(04/23)全キャリア官僚『岸田のクソメガネぶっ潰してやる!』なんと狂戦士岸田が官公庁の裏金『基金』をぶっ潰した!岸田が官公庁に嫌われたぁw自民党の裏金議員ぶち壊して、各省庁の裏金までぶち壊したぁ!バーサー(分析・参考)
(04/23)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で有機栽培で育てる肥料の基本!有機栽培を始めるためのおすすめ資材3選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/23)アメリカの「グリーンエネルギー」への移行は電力網を崩壊させ、計画停電を引き起こすだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/23)Linuxディストリビューションの海でリリース前のUbuntu24.04を触る【DistroSea】(分析・参考)
(04/23)アプリ注意:Windows11の広告テストを開始!【Microsoft公式発表】(分析・参考)
(04/23)youtubeで広告ナシで動画を見る方法(分析・参考)
(04/22)日本の病を治す!この国を取り戻すためには?(分析・参考)
(04/22)つばさの党:遂に国会にて国民民主党が岸田文雄に「選挙妨害」を言及、警察、超党派でつばさの党の対処をする可能性が出てきた件(分析・参考)
(04/22)吉野先生の「顔相学」【顔と病気の関係】顔の特徴を見れば病気の傾向がわかる!(分析・参考)
(04/22)吉野敏明:緊急記者会見!️あの話もあの話も・・4(参考)
(04/22)ブリンケン氏、人権侵害を犯したイスラエル軍と警察への援助を制限する勧告を無視(ニュース)[G翻訳]
(04/22)東京選挙15区・現地取材:篠原常一郎とつばさの党の会話!日本保守党事務所前にて(分析・参考)
(04/22)福音派シオニストは黙示録がイエスを復活させると考えているため、黙示録を「加速」させようとしている(ニュース)[G翻訳]
(04/22)武田邦彦4月21日:赤尾由美さんの言ってる事、全て否定しました。(分析・参考)
(04/22)WHO憲章から見る未来(分析・参考)
(04/22)グローバリストは公衆衛生の話をオウム返しにして「ワクチンへの躊躇を減らす」ためにChatGPTをプログラムしている(ニュース)[G翻訳]
ファン