アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月15日

「NHK集金人を追い返す動画が目に止まった」漫画家成田アキラ氏パート1 20210314(真相探求)[社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


「NHK集金人を追い返す動画が目に止まった」漫画家成田アキラ氏パート1 20210314
による情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/03/14



https://www.youtube.com/watch?v=sFsW17fLEw0

くつざわ亮治テレビ改革党代表


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
思ったらです今ではありがとうございますいいということは変なつければいいですね
00:07
当然中華製じゃなかったあの
00:09
なんとかが僕の漫画をね
00:13
僕は間がこんな感じのを変えてますこれ聞いたことありますありましたあーーや徹先生
00:19
ですよどうぞ
00:20
5分実体テーマがあああああそうですか
00:23
それでねはいちょっとでこーゆーすけべー満額前に僕の漫画のこともね本近く部という
00:30
のは
00:31
こういうで子供マンガーがねそれそれで像体制医療は早かったやわかり講座というね
00:39
子供に壮大支援をちょっと入れる
00:44
すごいおっしゃったり続けあった分
00:47
でこんなことやってるうちにいい
00:49
あのテレクラっていると可能に
00:52
投資している人が入ってあまりの縁があってあっ
00:57
テレクラ通いながらテレクラ懐かしいにも長い
01:01
エア g ね福島畑買おう20代前半でなくねちょっと気がする
01:06
どうぞ
01:08
上でそこでねまぁ版がつつロー女性と会ったことを学び帰ったらめちゃくちゃ買ってね
01:14
パパ
01:15
だからねまあこれもう冠獲ったもこっちに行くあててそれからこっちちょっとある
01:20
ねっ
01:22
そういう風な感じですねうで今はね今はあっ
01:26
こういう音めちゃくちゃパターン2
01:29
これめちゃくちゃ硬いんだん
01:31
硬い茶請け
01:33
これねー
01:34
変な名前だけどね新内風呂ねあひふーよう40っておっ
01:40
ねっ
01:41
あの
01:42
般若審議お腹の子規則てくるでありますやっぱあの色即是空魚
02:05
ひぁっは
02:07
だいたい動くような感覚だとねー
02:11
葉っぱを風でこあの風がをしているって思うでしょ
02:15
ねっ
02:16
これはね風でを知ってる日度じゃないよって異なると
02:20
い健康な隠しいない言い方だけどこの中にありそのね
02:25
原理が入りだろう
02:28
これ本当のねー
02:30
あのー
02:32
ゆっとにかくねあの子貴族てくるとか般若心経というのは
02:37
仏教の1番大事ローところなんですけど
02:41
それがねお釈迦様の音を支援をねそんままで現在はどぅ
02:46
とき
02:47
あの教えているんですようっ今日だって所々で科学発達とだから
02:54
科学後弁護でどんどん入れ bba じゃないですか
02:57
全然入りたいうーん
02:59
それ
03:01
いきれてない入れてないのに
03:03
なんでそのその昔の仏教もね皆さんがね
03:07
一生懸命勉強してねやっているかと言う不思議でしょうがなかった
03:13
宋大使にもあるし
03:15
ビッグバーンとかね沿って重要視量子力学とかねそういうものが何にも映
03:21
というわけで
03:22
これを書いたって言うので
03:25
動い海兵隊一人
03:27
こんな早退して量も書きながら
03:30
こんなあのー
03:32
スケール漫画もた気になるなる最終的にある
03:36
こういうところまで辿り着いたっていうかねこれを持ちですか
03:40
これもいいです漫画じゃないかなわけです照明全生庵0 rt
03:45
皆様に立ってくださいね
03:48
プレイ年米 ge 衝撃でも出ています
03:52
話を少ないん
03:54
いっ
03:59
上からいいいい
04:03
今日の
04:05
平成おかわりできるで僕が
04:10

04:11
今ネット de ネットで実は
04:16
分4番手を変えているからこそてしまった
04:20
風自慢同地に写っている
04:24
風刺文を
04:25
ネットでね例えばこの中で出されたんですね
04:29
あっこれ
04:31
そういう感じでね
04:35
ようになってるんで
04:36
が入っていません
04:39
売っていたと言えばいい
04:41
消費税を上げざるをえないと言っているあんたはほんまもんの軽暖チャーがあった
04:45
ネットが思う
04:46
そういうわけで可能です
04:49
左図の距離ですねこれこれが我が園首都
04:54
艶市一津屋4棟比較にね
04:57
8視聴先生の等2等取ったですねえっ
05:02
黒でマニュフェストっていうので1番2番3番手てねこれ
05:07
可能
05:09
一番一番今やらなきゃいけないことをちゃったいっ
05:13
浅間町してこういうのをどうしますてもう号スタートします
05:18
申し上げしていますさっきの子ら
05:21
本性がいっぱい入っちゃうこれやね
05:24
これ私の
05:26
艶酒盗というので6支援酒盗と4 b 4
05:30
ねっ
05:33
だけど
05:34
舗装いう中に言え
05:43
どういう形してるかと
05:45
例えばねあのー
05:48
聞い
05:50
hkt を改革する等でしょ
05:53
多分ねっ
05:55
衿型を改革する頭の中でこの中で一番豪華で考えしていることで
06:01
下神はきよさん
06:03
日陰雪の産業るテレビで嘘八百てそびねっ
06:08
あれでもう国賊もんだと思ってるんですよねっ
06:12
でねこれはあれどくつは天井はでこういうその立場でから
06:19
僕みたいなこんないやらしいちょっと発表できないかもしれないけどこれをレビトラ後
06:27
でねこれ
06:28
もちろん削ってもらってもいいですけど
06:31
いるんですか10とんでもない
06:35
こういうでとんでもないでー
06:39
餌を替えているんですよええええいいと思うよどういうどういうことだということで
06:44
ねー
06:46
切り紙明もねすごく理由この右側ピアノ
06:50
祖母や嘘を垂れ流すべきとしたね犯罪者
06:55
チン切ろうの刑事付
06:58
入ってまとまってる本にさっぱり
07:02
そうそう oppo にしますよね
07:04
こんなアイデア no
07:06
言葉はれたけどおちんちんがこの日じゃないんだけどこういう持論人でね
07:11
ギロチンでさん
07:13
やっちゃう
07:14
記事いいカ月弱で氷見へ
07:18
家のものがそう言えと言ってるっていうね
07:22
で実はでこの上なものっている学生もんでね peep デートなんですよ
07:26
うんこれ
07:28
国際金融資本ってね
07:30
全然&リングできないその証明だと
07:33
でひな人形された手渡されてねこう投稿してだけどねうん
07:38
でこれこれこれちょっとないじゃないかよねまぁこれ終わるお笑いだけちっ
07:43
ね御尻突き出して扁平体を食べて力が3葉茶
07:49
そんなこんなふうなことを twitter でねー
07:53
引っ張り出してっさ
07:54
これもねーすごく関係あればふざける政変から
07:58
て5これでテレビねー
08:01
日本のテレビは全部名
08:04
っていうか特あっいうかであっち系のねー
08:08
海外製人ですね
08:10
提携し見せると多い
08:12
web でと体あろう住所もないなので同じ
08:16

08:16
すごいよね
08:18
hk にも中央電子で想像停止台とかね
08:22
韓国放送公社とかね
08:24
椅子で中央電視台免許わけじゃないですよね
08:27
follow のよく詳しいだ
08:31
そういうところがであ
08:33
普通は前世の音車指で打ったらねんっ
08:39
nhk 加入しろって言って a
08:42
返礼鉄砲町衆議院には集金人がいます
08:46
集金兄を撃退するねノウハウハウツーをおっしゃって
08:52
すごい宿ったのねここはねやっぱり先生がで言ってくれないと困るなって思ったほうが
08:57
合う
08:58
あのなんとか憲法憲法だけなんか条例
09:02
男女あんたは違反ですよ2人兄弟ですねっ
09:07
私が年号あなたは出て行けと言っているという
09:12
5分過ぎたらあなたは号
09:15
違反ですよと捕まりますよ300でっ
09:19
それぞれ我々知らないんですよね
09:22
信金人はあくまで民事の上田0
09:25
nhk 年次が契約するしないであの刑事悪くの呼吸ですから民事不介入でこういった
09:32
ゲイブしまいま
09:33
その1悪い何万円対応してうまく切れずでポストベッドっ
09:39
兵器のビデオれ
09:41
この言葉は本当にこの実際にねそれをやってらっしゃるんだって
09:47
僕はね感動してさは変わらずにすぐでご存知かな
09:52
メール1本打ってた大丈夫だいふくクレイ体力えっ触れ
09:58
うだらすぐに返事があってさでみたらいい
10:02
明日かあさって同一仮定する事例えっ
10:06
これでスピーディーでね
10:08
これですよ今でもうネットの2倍というのねこういう誰ですよね
10:13
すごいや熱湯で僕でトランさんとねあの
10:16
と落胆とはめったいないけどトランプさんにも
10:20
はラク頑張れって言えと
10:22
いっぱいだった
10:25
これこれが通って
10:27
うってくるでい
10:30
これ
10:32
これこれ
10:33
トラグサーブねっ
10:36
習近平リュヘ飛ばしてくれ
10:40
次いで2倍デー向きとがして
10:42
って言ういうことはこんな感じ持っ
10:45
書いている


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10599559
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(150)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(184)
ウイルス・ワクチン・戦争(3251)
病気・医療・病院・薬(150)
政治・政府・公務員(515)
憲法・法律・選挙・政治(34)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(751)
軍・兵器・戦争(373)
メディア・チャンネル・番組(119)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(187)
人物(像・ニュース・分析)(114)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(296)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(54)
金融・投資・保険(418)
企業・会社・業界・組織・団体(204)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(267)
事件・事故・詐欺(73)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(95)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(229)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(249)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(297)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(41)
生活・暮らし(39)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(176)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(34)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(519)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(52)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/28)日本食がヤバい:支配された食の歴史と真実を語る|吉野敏明(分析・参考)
(03/28)超シオニスト至上主義者ベン・シャピロが致死性ワクチンを推進し続けている一方で、ルイス・ファラカーンがいかにワクチンの危険性について正しかったかが衝撃的なビデオで明らかになった(ニュース)[G翻訳]
(03/28)キリストを王として宣言するのは「反ユダヤ主義的」だとユダヤ人のデイリー・ワイヤー司会者アンドリュー・クラヴァンが語る – ユダヤ人は人種的に単なるキリスト教徒よりも優れた「神に選ばれた民」である(ニュース)[G翻訳]
(03/28)なぜブラックコーヒーにシリコーン入れる必要あるんだ?キリンfire不買(分析・参考)
(03/28)シローさんのマイクを盗む参政党の党員(分析・参考)
(03/28)億万長者のポール・シンガーは、トランプを2024年の大統領投票から遠ざける陰謀の背後にあるのか(ニュース)[G翻訳]
(03/28)最新3月28日武田邦彦:皆さん錯覚しておられます!今の参政党はを政党ではありません。今日お話する“大問題”も皆さん錯覚しておられるようです。(分析・参考)
(03/28)3月28日は三ツ矢(328)三ツ矢サイダーの日(分析・参考)
(03/28)船舶衝突によるボルチモア橋の崩壊は広範囲にわたる経済的影響を与えるだろう(ニュース)[G翻訳]
(03/28)吉村またやらかしたかも(分析・参考)
(03/28)【イッキ見】ダニエル社長と参政党「野沢たくま」の裏対談|総集編(分析・参考)
(03/28)今後の討伐活動について語ります。参政党問題(分析・参考)
(03/28)人類文明に影を落とす暗い日食は、真実の光によって打ち砕かれるだろう(ニュース)[G翻訳]
(03/28)【参政党の闇が深すぎ・・】元公設秘書の自殺|武田邦彦が暴露 について(分析・参考)
(03/28)【セキュリティクリアランス法案】高市早苗大臣、愕然?抜け穴と河野大臣を巡る一連の疑問点…このままでは本当に日本がダメになる!(分析・参考)
(03/28)【参政党】参政党の神谷代表が指摘する外国企業絡みの政府答弁のあいまいさと、日中協力の提案―CO2削減への新戦略?河野太郎と名指しして貰いたいのに…
(03/28)参政党神谷党首質問(分析・参考)
(03/27)レポート:新型コロナウイルス感染症のパンデミック以来、アメリカの億万長者の資産合計は87.6%急増(ニュース)[G翻訳]
(03/27)【もう勘弁して】自民党総裁なのに処分は「党に任せる」ってあなたが党の最高権限なんですよ!!!!マジでいい加減にしろ!!何がしたいんだ岸田ァァ(分析・参考)
(03/27)参政党の本日の記者会見の感想その他。深夜ライブ! 2024年3月27日 22:00 スタート(分析・参考)
ファン