アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月14日

予言:ノストラダムスと黙示録[機械翻訳][予言・預言]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


予言:ノストラダムスと黙示録
[機械翻訳]
による情報・分析・履歴
<予言・預言>



『お勧め・参考記事』

https://helpfreetheearth.com/News_1600/news1738_prophecy.html
》》外部サイト《《

◆黙示録13:17-18と17:1-18

理解している彼に獣の数を数えさせなさい。それは人の数だからである。そして彼の数は六百六十六である。そして、誰も売買することができないように、印、または獣の名前、または彼の名前の数を持っていた彼を除いて。
大いなるバビロン。女性は紫と緋色に並べられ、金と貴重な石と真珠で飾られ、彼女の手には淫行の忌まわしさと不潔さに満ちた金の杯がありました。

◆ノストラダムス

疫病は世界に降りかかるでしょう。その後、弱者はイザベルで西側世界を支配するでしょう。人々は愚かな支配者によって傷つけられ、征服されるでしょう。偉大なワシは苦しみ、倒れます。(この見積もりは正確である場合とそうでない場合があります)



◆終わりの時の予言-私たちの支配者のツール

ロスチャイルド、ウィンザー、ロックフェラー王朝のような影から支配する支配的な犯罪家族は、何世紀にもわたって世界的なクーデターを首謀してきました。彼らは世界の富を蓄え、
その富をシンクタンクを購入し、最も賢くて邪悪なもので満たすために使用していますお金が買える心。これらのシンクタンクは、グローバルな買収アジェンダを戦略化するために支払われます。

疫病はありません。インフルエンザと風邪の流行と肺炎による死亡の統計を毎年過去10年間振り返ってみると、統計はそれほど変わっていません。人々の99.9%は、風邪の伝染性の高い株として実験室で設計されたCovid-19コロナウイルスから回復します。

今年の違いは、支配王朝が購入して管理している主流メディアの独占と浸透したソーシャルメディアプラットフォームを使用して、大衆を怖がらせ、誇張された統計、嘘、封鎖、戒厳令で致命的なパンデミックの話を信じさせていることです。私たちの協力によるグローバルな買収へ。マスクが私たちを何かを捕まえるのを防ぐという証拠がまったくないとき、私たちは犬のように口輪をはめることを許しました。マスクは私たちの必要な酸素摂取量を減らします。

◆成就の予言

私たちの支配者たちは、故意に予言を成就し、予言を使って彼らの議題を達成しています-大鷲(アメリカ)が苦しんで倒れるという予言、「疫病」(Covid-19)が世界に降りかかったという予言、弱い男が支配した西側世界(トランプ)と娼婦(メラニア)、そして人々は愚かな支配者(ビデン)によって傷つけられ、征服されるだろうと。私たちの支配者たちは、獣の数字(ワクチン)なしでは誰も売買できないという666の予言を実行しようとしています。

クリスチャンは、聖書の予言の成就は避けられず、止めることはできないと信じています。どうして?なぜなら、聖書はそう言っており、あなたは神と議論することができないからです。

私たちの支配者は彼らが神であると信じています。彼らはただ一つの信念を持っています。GREAT RESET(グローバルコントロール)。helpfreetheearth.com/News_1600/news1728_enemy.html

↓さらに見やすく翻訳しっかりしたものを以下のサイト↓


『お勧め・参考記事』

さてはてメモ帳さんのサイトより
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/8cac4801bc80fd33bea78577046e9d55
》》外部サイト《《




◆獣の数は人間の数であり、その数は六百六十六である。そして、刻印や獣の名前、その名前の数を持つ者以外は、誰も売買できないようにした。

バビロンの大淫婦。この女は、紫と緋色の服を着て、金と宝石と真珠で飾り、手に金の杯を持ち、その中には醜態と姦淫の汚れが満ちていた。

◆ノストラダムス

世界に疫病が流行る。その後、弱々しい男が西欧諸国をジェゼベル(イゼベル)とともに支配する。人々は、愚かな支配者によって損害を受け、服従する。大鷲は苦しみ、倒れるであろう。(この引用は正確であるかどうかは別として)

◆終末の予言 − 支配者の道具

ロスチャイルド、ウィンザー、ロックフェラーといった影の支配者一族は、何世紀にもわたって世界的なクーデターを画策してきました。彼らは世界の富を貯め込み、その富を使ってシンクタンクを買収し、お金で買える最も悪賢い頭脳を集めています。これらのシンクタンクは、世界的な買収計画の戦略を立てるために雇われています。

疫病はありません。過去10年間のインフルエンザや風邪の流行と肺炎による死亡者数の統計を年ごとにじっくりと振り返ってみると、統計はあまり変わっていません。風邪の中でも感染力の強い株として実験室で作られたCovid-19コロナウイルスは、99.9%の人が回復しています。

今年の違いは、支配王朝が、買収してコントロールしている主流メディアの独占と、浸透させたソーシャルメディアのプラットフォームを使って、誇張された統計、嘘、ロックダウン、医療戒厳令などで大衆を怖がらせ、致命的なパンデミックの話を信じ込ませようとしていることです−すべては私たちの協力を得て、世界的な買収につながるのです。マスクが何かに感染するのを防ぐという証拠は何もないのに、私たちは犬のように口止めされるのを許しているのです。マスクは必要な酸素摂取量を減らしてしまうのです。

◆予言の成就

私たちの支配者たちは、予言を故意に実現し、自分たちの課題を達成するために予言を利用しています。大鷲(アメリカ)が苦しみ堕ちるという予言、「疫病」(Covid-19)が世界に降りかかるという予言、弱々しい男が売春婦(メラニア)と一緒に西欧諸国を支配するという予言、そして愚かな支配者(バイデン)によって人々がダメージを受け服従するという予言です。私たちの支配者は、獣の刻印(ワクチン)がなければ誰も売買できなくなるという666の予言を実行しようとしています。

クリスチャンは、聖書の預言が成就することは必然であり、止めることはできないと考えています。なぜか?聖書がそう言っているし、神と議論することはできないからです。

私たちの支配者は、自分たちが神であると信じています。彼らの信念はただ一つ。グレート・リセット(世界支配)です。


donate

We depend on your donations. Thank you!

If you like this site, visit our STORE and forward our link to friends.

https://www.helpfreetheearth.com

https://twitter.com/yoshirinbot/status/1369930500509372417
小林よしのりbot@『ゴーマニズム宣言SPECIAL コロナ論』発売中@yoshirinbot

【東京都から時短要請を受けている飲食店はご連絡を】

東京都から個別に時短要請を受けている飲食店の方、又はそのお知り合いの方がいらっしゃいましたら、ゴー宣道場の倉持麟太郎弁護士までご連絡下さい

既に現在、法廷闘争の準備が整ってきています

一緒に戦いましょう!
http://gosen-dojo.com/blog/30212/


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《


【サービス】

》サービス一覧《


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆予言・預言・予知・予測・未来透視(一覧)[社会]
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10598088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3276)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
ファン