アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月14日

元海軍特殊部隊のマイケル・ジェイコ氏のお話(真相探求)[社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


元海軍特殊部隊のマイケル・ジェイコ氏のお話
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考記事』

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52062724.html
》》外部サイト《《

マイケル・ジェイコ氏が言っている通り、やはり米軍内部にもトランプに協力的でない人がいますね。その為、トランプの計画が遅れているのかもしれません。また、米国民はもっと米軍をサポートすべきであり、多くの米国民が米軍にバイデン政権を追放するように要請すれば米軍は動くでしょうとジェイコ氏は言っています。
進捗状況からもトランプの当初のスケジュールからは少し遅れているのかもしれません。
DSの逮捕も進んでいるのでしょうけど、まだまだ米国内だけでも逮捕しきれていないでしょう。
また、トランプ側が不正選挙で州を提訴した案件が全て連邦最高裁で却下されてしまったようです。
一つでも最高裁で不正選挙が認められたならトランプは堂々と不正選挙があったことを発表し偽バイデン政権を即辞めさせることができるのでしょうけど。。。DS側の抵抗がすごく、トランプが任命した最高裁判事ですら反トランプで動きました。トランプの計画の一つが無駄に終わりました。これも想定内なら良いのですが。。。司法までDSに染まり完全に腐敗している米国では法律に従い裁判所の決定に頼るやり方は無駄骨ですね。最悪、2024年まで、背後では軍が指揮しながら、潰れた株式会社USAのバイデン或いはオカマハリスの冗談政権が続き、まるで株式会社USAが存続しているかのように嘘をつき通すのでしょうか。それを考えるとぞ〜っとしますが。。。そうなると米国の土台はぐらつき、2024年にトランプが戻ってくるまでに株式会社USAどころか共和国自体が維持できなくなってしまいそうです。
まだまだ特殊部隊による子供たちの救出や大量が続いていることでしょう。世界中のDSが粛清されるにはまだまだ時間がかかるでしょう。ゴム人間の偽バイデンとカマラ政権が(表面的に)続く限り、米国や世界の安心、安全はありません。いつ彼らが暴走するかわかりませんし。米軍には本気を出してもらい、ゴム人間の偽バイデン政権を廃棄してもらいたいのですが。それにしても。。。ゴム人間やクローンの大量生産により米国は大混乱中です。日本もおなじようなもんですが。

Navy Seal Michael Jaco: The Military Movement Is Being Delayed Because Not Everyone Is On Board! - Must Video | Military | Before It's News
(ビデオ)
なぜ軍の活動が遅れているのか。なぜなら軍の一部はトランプ側のアライアンスではないから。
https://beforeitsnews.com/military/2021/03/navy-seal-michael-jaco-the-military-movement-is-being-delayed-because-not-everyone-is-on-board-must-video-2487449.html



https://www.youtube.com/watch?v=fOZalnhG1qw

(要点のみ)
3月11日に投稿された元海軍特殊部隊のマイケル・ジェイコ氏のビデオ情報によると、
・・・米軍は米国や世界が直面している様々な問題に十分に対応していません。DSは米国を倒せば世界を完全に支配できると考えています。そのため米軍の存在が非常に重要です。しかし米軍の約25%以上が米憲法に忠実であったりトランプを支持しているわけではありません。そのため米軍、特に海軍では聖書に手を置き、米憲法に順守し国内外の敵と戦うことを誓うことにしました。
私は既に何年も前に軍を離れていますが、今でも米憲法に順守し国内外の敵から米国を守らなければならないと思っています。
我々は今、国内の敵からの大きな脅威にさらされています。今でも米軍内部には、米国を守るための作戦(トランプ側の作戦)を実行したくないと思っている連中がいます。このような連中は軍を去るか邪魔しないように説得されています。
トランプは米軍内部の大掃除を行ってきました。私が所属していた特殊部隊では、95%がトランプを支持しています。トランプを支持しない人はほんのわずかです。
しかし軍のランク別にみてもトランプを支持せずクローンのバイデン政権を支持している人がこれだけいます。これには本当に落胆してしまいます。
米国では今でもロックダウンを継続している州や厳格なルールを州民に押し付けている州知事が多く存在します。誰もが正しい方向に向かっているというわけではないということです。私は大多数の意見を代弁していると思います。
世界中が米国に成功してほしいと思っています。米国が成功するには米軍がやるべきことをきちんとやることです。米軍はほぼやるべきことはやったと思いますが、米軍内部にはまだ邪魔をしている抵抗勢力がいます。
米軍関連のミリタリータイムズ、ネイビータイムズ、他は米軍が発行している新聞ではありません。これらは独立したメディアであり左に偏っています。殆ど全ての主要メディアは人々をマインドコントロールするために存在するDS側のメディアです。しかも軍事記事でもマインドコントロールが行われています。
軍内部でも諜報機関でも良からぬ連中はいますが、彼らは辞めさせられずにトップまで上りつめます。そして支配層に汚い戦争ゲームのために利用されます。

トランプが居住する(新ホワイトハウス)フロリダ州のパームビーチの沖合に中国の潜水艦が停泊していたことがわかりトランプ側はそれを爆破したか爆弾で追い払った可能性があります。なぜならパームビーチ沖で爆発が起き、それは試験発射だったとの説明があったからです。
グアンタナモでも動きが活発になってきています。多くの貨物輸送機や飛行機がグアンタナモに飛んでいます。海軍の調査局が活発に動いています。まさに戦争状態です。3か所の軍事基地から飛行機がグアンタナモに飛びました。軍高官や軍の陪審らが軍事裁判のためにグアンタナモに向かっているのでしょう。私はP3航空機に乗って飛んでいましたが、P8航空機も3万フィートの高さから魚雷を発射できます。。

カリフォルニア州のニューサム知事はコロナが終息した後も不平等を受容したカリフォルニア州民は普通の生活には戻れないと言っています。これはどういう意味なのでしょうか。リベラル左翼は共産主義体制を強化する次の段階に進みました。カリフォルニア州は長い間平等を重んじる?とされるリベラル左翼の民主党に統治されてきましたが、なぜカリフォルニア州はこれほどめちゃくなになってしまったのでしょうか。なぜなら彼らがめちゃくちゃにしているからです。
カリフォルニア州に住んでいるとかなりイライラしてきます。私は、ニューサム知事がいるカリフォルニア州にはあまり長くはいないでしょう。州民は彼をリコールをするでしょう。ニューサム知事側が住民投票で不正操作を行ったり投票を封鎖するようなことがなければ、彼は確実にリコールされるでしょう。
一方、ニューヨーク州のクオモ知事がセクハラ容疑で警察に捜査されています。しかし一体何人の政治家がセクハラや強姦で逮捕されたり罪を問われたでしょうか。一人もいません。一般社会ではセクハラや強姦をした者は即解雇されます。政界ではそのようなことは一切ありません。ですからクオモ知事も弾劾されるまでは知事で居続けるでしょう。6人の被害者女性がクオモ知事を訴えました。クオモ知事(イタリア系)はDSマフィアです。

偽バイデン政権下で毎日大量の不法移民が国境(川をゴムボートで渡る)を越えて米国に流入しています。偽バイデン政権が追放されない限り、偽バイデン政権は続きます。
米国民はもっと米軍をサポートするべきです。そして軍事指導者らにバイデン政権を追い出すよう強く働きかけるべきです。そうすればそうなります。
DSの活動を誰かが止めないと彼らは抵抗し続けます。彼らは今まで以上に邪悪なことをやり続けるでしょう。
私が聴いたところでは、明日(12日)、何か面白いことが起こるそうです。
ニューサム知事はもうじき窮地に陥るでしょう。エルチャポ(麻薬の売人)は、ニューサム知事とナンシー・ペロシに大量の麻薬を売ったことを認めました。

以下省略


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10597724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3270)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(77)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(394)
メディア・チャンネル・番組(127)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(69)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)ランド・ポール新型コロナ爆弾:「武漢には15,000のサンプルがある…700の新型コロナウイルスの全ゲノムを解析できるだろう」(ニュース)[G翻訳]
(04/20)飯山あかりが躍動!快進撃!:日本保守党から東京15区のトップへ!?乙武は選挙離脱しないメンタル!?参政党・維新・立憲はどうなの?(分析・参考)
(04/20)つばさの党:遂につばさの党の関係者が警察から警告を受ける、城東警察署の中で警察官と口論、本日もまた同じようなことを受け警察の対応がどうなる(分析・参考)
(04/20)【滋賀県の警察】スーパーで客がいなり寿司300円を万引きしたと逮捕3日拘束するも調べもせずただの誤認逮捕で批判殺到!!スーパーと警察官が特定され嫌がらせ受ける事態に!!(分析・参考)
(04/20)残虐行為:イスラエルのドローンは、罪のないパレスチナ人をIDFの照準に誘導するために、泣いている子供たちの録音を流している(ニュース)[G翻訳]
(04/20)【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)
(04/20)小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
ファン