アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月13日

【マスコミが称える北海道知事に不可解な過去!『親中化する地方政治家』】北海道、沖縄、静岡。地方政治家がどんどん親中化!中国資本が土地買収を進めているのも親中政治家が多い地方(真相探求)[ニュース・社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【マスコミが称える北海道知事に不可解な過去!『親中化する地方政治家』】
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


【マスコミが称える北海道知事に不可解な過去!『親中化する地方政治家』】北海道、沖縄、静岡。地方政治家がどんどん親中化!中国資本が土地買収を進めているのも親中政治家が多い地方

2021/03/13



https://www.youtube.com/watch?v=hzmVDndKnkQ

闇のクマさん世界のネットニュースch

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
i どーも熊さんです今日のニュースははい北海道なんだけれども
00:05
あの北海道のさ鈴木知事
00:08
あれあれと思いませんあのね他のほかです月父ですねあの
00:13
マスコミがですねいっしょ好意的に取り上げていてこれが対応ですね必死で頑張って
00:17
いる地方自治体の中代表格みたいな
00:20
で地方自治体のトップの代表格みたいな方ですよね
00:23
安来市さんよく頑張ってますねーとかでとくダネでもよく売ってるじゃないですかねぇ
00:27
まあ若い子様そう
00:28
男爽やかな感じの雰囲気だしますそれで取り上げたくなるのはよくわかるんだけれども
00:33
でもですねマスコミが好意的に取り上げる人には必ず裏があるというのがですね
00:37
まあもう定説になってきますよねでやっぱりですね鈴木さんの噂ってネットの中でば
00:42
チョコ5やばくないっていう話がめちゃめちゃ多いんですよ
00:45
で特にですね一番大きいのが今日を読もうかなと思っているこの記事
00:48
んですねあの元ばこれあのねいうバリーリゾートで夕張てねあのね財政破綻者たのは
00:54
夕張
00:55
yu bali resort をですね中国企業にあの売却してるんですよね鈴木
00:59
さんで
01:00
でね別にそれがですね地元の市民のためになっているんだと別に構わないんだけど結局
01:05
後の夕張リゾートがなくなったことで被害を被ったのは地元の方々とし大きな利益を得
01:10
たのは中国企業だけっていうおかしな状況になってるんだよねこれねあのブーツ売却
01:15
する前からさー
01:16
売却者がこういうことになるよって言うのはねど素人の僕でも多分分かるのよなぁ
01:20
からふざけるなと地元の市民のためにならないことなんかするかってことあるのが普通
01:25
だと思うんだけれども
01:26
なんか鈴木さんねー
01:29
なんかもうはいるまでもらってるみたいな話が出てきていたりであるとか何かで
01:34
おかしいんですよどこれねちゃんと御法度範囲といけないですよと
01:38
でそのなんだろう例えば今さあの公明党ジョマをしているけれども今ねあの日本政府が
01:43
一生懸命ねあの会社の外国手法によりですねあの土地買収に規制を掛けようという形で
01:49
法律を一緒君作ろうとしてるじゃないですか
01:51
まあそれにですねあのね中国大好きな方々がですね一生懸命反対をしているんだけれど
01:55

01:55
たとえね中はそういう法律を作っ
01:58
たところでも法律ってですね必ずどこかに抜け穴があるんです
02:02
絶対にどっかりで抜け漏れてどうしたってあるんでも人が作るものだからしょうがない
02:06
んだけれども
02:06
会社での社内よって違うとかですねまぁそれはよくあるよねよだからですね結局あの
02:11
現場で3月は水際で水際対策ができる人別に地方自治体のトップ
02:16
あの県知事であるとか視聴
02:18
であるとかっていうところがちゃんと目を見張らせておかないとやっぱりお菓子のこと
02:22
になるのではどんどんキーホール作っても絶対抜けなってるからね
02:25
でもね地方自治体のトップが最近ちょっとおかしくありません
02:29
北海道も変だよ沖縄もうでわかりやすく変だよ
02:33
なんか静岡にもおかしな人がいたりするでしょ今言ったようなところから
02:37
なぜかね外国資本の土地買収て進んでるんですよ
02:40
今言ってはないねおかしな知事とかおかしいの市長がいるところから外国所の特に中国
02:45
しょんですよの土地買収とかね企業買収がどんどん進んでるん
02:49
ですよ
02:50
をやばくないですかあのね地方にいるとね
02:53
中央がなかなかね地方の情報で取り上げてくれないからあのねわからないんだよ
02:58
でそれをねちゃんと分析しる中国共産党はね
03:01
東京うんどに手を出すよりもまずは地方からでから目中央沈めていこうぜっていう風な
03:06
作戦に来ているような気がしてならない
03:08
なぜマスコミが取り上げないから日本人がほとんど気がつかない
03:10
から地元の方々をですねなだめてすかして大人しくさせておけばもうねししずしずと
03:15
日本侵略ってしづ&進んでいくんですよ
03:18
例えばあのねあの他の湯中バナーが及川さんねあの有名なおいかあさんがですね
03:22
取り上げてくれたけれどもあの四国のさあ香川県でしたっけ
03:25
香川県のですねあの山奥のですね小学校がですねなんか中国共産党の息のかかったし
03:30
学校に買収されそうだと思うでですねあの突然で日本の国\内に中国共産党ですね学校
03:36
ができてしまうというそういうおかしな状況になりそうだったんですがこれをですね
03:40
今幸福実現党ロックのえっと市議会議員の方でしたっけ女の人ですね
03:43
があ市民の声を受けてですね署名運動やって何とか防いで撤退させたっていいですね
03:48
これ見事なお話ですよねっていうのがあ
03:50
たみたいな感じで
03:52
なんかね地方でおかしなことがいっぱい起こっている
03:56
いっぱい起こっている北海道だけじゃないですね
04:00
ベチャの僕もあのね自民党支持者ですから別に幸福実現党の事をですね1時の
04:05
申し上げるつもりはないんだけれども
04:07
でも今回のこの対応っていうのは3お見事ですよね自民党の地方議員は一切何も対応し
04:11
ませんでしたからね
04:13
これを見事でしちゃうんでこういう感じのことがですね多分で今ねリアルタイムの日本
04:17
各地が起こってるような気がしならんならない
04:19
北海道がうまくいってるからこれはですねもっと地方の方にまで広げていこうツって
04:24
中国共産党が手を伸ばしてきているような気がしてならないんででこの防いでいくため
04:27
にはですね
04:28
タブンネニュースでキリストもダメだよ日本政府集会素人かですね売ってるだけじゃ
04:32
ダメで
04:33
結局ね地方に住んでいる僕体温武甲山地方にしてますから遠い田舎ですかね田んぼに
04:37
囲まれた頃でこの動画を撮ってますからね
04:39
だからこの地方に住んでいる我々がですねあの自分たちの自治体のトップ大丈夫かと
04:44
こいつらどういう政治やってんだっていうのをちゃんと見ていかないと
04:48
ちょっとまずいことになると思う夕張はもう沈みかけてるからね中北海道はガチで
04:54
沈みかけてるからね
04:56
待てあの北海道のねあの心あるですね市民の方の言葉を借りるとですね
05:01
なんか北海道はこのまま行ってしまうとあの中国の一つの症になってしまって国境が
05:07
ですね
05:07
青森系のあたりに日本の公共できちゃうじゃないのかと
05:11
北海道はこのまま売り渡されてしまうのではないかという危険をですね道民の方は感じ
05:15
ていることが出てきてるんですよ
05:17
実際に大げさではなく
05:19
だからですね地方の皆マーカーさんも含めてだけど中央のみんなあので自分たちの実際
05:25
のトップは4組8投稿
05:26
洋服見張っておこうねその参考事例として北海道の県知事鈴木さんをやってることが
05:31
やっていることおかしなことやってるんです似たようなことを自分たちの実際のトップ
05:35
もやっていないのか
05:36
これよく見ていきましょうねという注意関係を4択で今ある動画を作成しますではです
05:39

05:39
これであの北海道のお菓子の記事読んでいきましょういきますね
05:43
鈴木北海道知事が隠したいかこういうバリリゾート中国系企業に売却
05:48
不可解な点がという記事ですはいこれが対応で脚光を浴びた父といえば大阪の吉村府
05:53
知事に次いで名前が挙がるのが北海道の鈴木知事であると国に先駆けていっ請求
05:59
であるとか緊急事態宣言に踏み込んだことも記憶に新しい
06:03
だからこのイケメン知事をめぐっては古巣夕張市から
06:06
怨嗟の声が絶えないんだと鈴木さんがずっといたですねいうバリーからはですね
06:12
あいつはあいつ全然誰だけどなんでマスコミが持ち上げるのっていう不満の声が上がっ
06:16
ているということなのね
06:17
広大なスキー場要するホテルマウントレースイには人影は見当たらないとかって客で
06:23
ごった返していたエントランスは140センチを超える積雪に埋もれていた
06:27
近隣の商店衛商店主が嘆息すると一番の稼ぎ的である好き
06:32
シーズンに言えばリゾートが破綻をしてしまった夕張観光の中心地がなくなって
06:36
し全体に与えるダメージは甚大ですよ先のホテルやスキー場などを運営していた
06:41
yu bali resort は昨年末に休業発表今年2月1日に札幌地裁で破産
06:47
手続きが開始された
06:48
今このリゾート施設を巡り鈴木知事の名前が取
06:52
押されているんですということなんだね炭鉱の町として栄えた夕張市は2007年に
06:56
事実上の財政破綻に陥ったその翌年に夕張市に派遣されたのが東京都職員だった鈴木だ
07:02
ぬ鈴木さんなんですね
07:04
ねまもなくと職員を退職し11年には市長選で再度は初当選を果たすと市政関係者が
07:10
打ち明けるには鈴木さ
07:12
が秘書になってからもう財政難は続いて学校や公共施設の統廃合も進みました
07:17
11万人誇った人口も鈴木市長時代にはぁ1000人台にまで落ち込んだとこれ
07:22
10分の1以下になっちゃってんだよねそうした中17年にホテルマウントレースイを
07:26
含む四つのリゾートしですが
07:28
中国系の企業現代現代という中央系の企業
07:32
にり現代へリアルエステートの子会社に立ったに億円で売却されてしまったのです
07:38
あのでホテルのリゾートして遠出に億円で売却するでまあまあい乗じたよ
07:42
2億円でですねあの個人のお金持ちが買おうと思えば買えるレベルですからね
07:47
しかもそんな破格ばお金持ちじゃなくてもねなんかビットコインで一発篤人方とかです
07:52

07:53
そのレベルの人間でも買えちゃう金額は2億円なんですよ
07:56
なんか変だよねって当時市長だった鈴木氏と会見に挑んだ同社の中国人社長は全従業員
08:03
の雇用継続に加え
08:05
100億円規模の投資計画までぶち上げただがその約束は果たされなかった
08:10
19年4月現在グループはリゾート施設を香港型のファンドに約15億円で転売したの
08:16
だと
08:16
これでもう最初からですね転売目的で購入しているとしか思えないんですよね
08:22
あのねこういう凸とか企業とかまあその土地にあるものってね
08:26
市役所とかですね公務員やのなんていうんだろ8ね官公庁ですね経て購入すると安く
08:32
買えるんですよ
08:33
基本的にはダメなものだからですね港観光ちょっとその儲けるって意識少ないから
08:39
これが適正かなっていう彼らが言ってる金額てね相当安いんだよ
08:42
だからここから買ってそれを民間機に打てるですねその差額でね利益が出るなんていう
08:47
ビジネスは昔から生んだけれどもこれ日本企業をやるならまだしもなんで中国企業に
08:51
こんなことやらなきゃいけない以下口約束
08:54
ホテルの元従業員がいうファンドに転売されてからホテルの事業所縮小が進み
08:59
この中も重なって従業員は4分の1になりました
09:02
スキーシーズンに巻き返そうと頑張ったものの日本語も分からないオーダーが早々に
09:06
廃業を決めてしまったんです100億円規模の投資計画なんてどこに行っちゃったん
09:10
ですかね
09:11
でこの問題を取材するジャーナリストの横田氏はつまり鈴木知事は現代グループが
09:16
10億円以上の展望影響を稼ぐのに協力した
09:19
もいえる実は10年当時から現代グループが過去に長野県のスキー場を転売してことが
09:24
問題されていました
09:25
だからもう実行委員会10倍寺素敵なある怪しい会社だったんですよ
09:28
一方中国系の航空会社が10億へ約5倍ですね
09:32
10億円でリゾート施設の買収を持ちかけたのに市の担当者は選考委員にその事実を
09:37
伝えず現代グループありきで
09:39
強引に売却話をお勧めた形跡もありますおかしいね
09:42
5倍で売れるのにもっと安く売っちゃってるんですよ誰かが何かのかたちで得をして
09:47
ますねこれはねはいるもらってるのかな
09:49
さらに仕様だった鈴木氏は現代グループと転売禁止の契約すら彼はしておらず雇用継続
09:54
が100億円の投資話についてもほぼ全てを口約束で済ませています
09:59
おかしいね民間同士のやり方でこんなことは絶対アリーナ飼育正ね官公庁でよく取引を
10:03
していたんだけれども
10:04
アド市立書類の桜にだからこういう取引をする場合は絶対に書類をたくさん交わすん
10:09
ですよ
10:10
このね口頭だけで官公庁等の仕事が住まうことのでまずないんだよね
10:15
でも今回は凍っと口約束だけで済ましてるんだよね
10:18
おかしいねえそれをほごにされては行政の対応としてはあまりにはお粗末ですと本当お
10:24
粗末すぎる
10:24
こんなんで儲けるんだったら俺いっくらの子と仕事するぜ
10:28
いくらでもするぜ
10:30
ねえでホテル近くの居酒屋敦賀体の店主横山氏は憤りを隠さない
10:35
正直鈴木知事には腹が立ちますよこんな事態を招いた責任があるのに
10:39
説明も謝罪もないそもそも当時から鈴木翔は現代から賄賂を貰ったんじゃないのかと
10:45
いううわさが流れるくらい不可解な売買でしちゃうそりゃそうなんでどう素人が見ても
10:49
こんなバイバイ
10:50
全部絶対に選んだよってわかるもんねうん
10:53
ね居酒屋の店主が言ってるわけですよいざ彼の弟子でも十分わかるわけですねこれ
10:57
おかしいなと
10:58
俺が市町でもこんなバカみたいな取る気はしないとわかるわけですよ
11:01
だからこのはいるをもらってるんじゃないのかって噂が流れていたそうですね
11:05
今夕張ではマルハニチロの工場閉鎖が決まり
11:08
沈ん子会社の工場でも希望退職
11:10
ショーツのルナの雇用問題も深刻です中国系企業だけが利益を得るなんておかしい
11:15
でしょうよほんとそうだねまったく地元のことを考えてるとは思えないんだけどね
11:19
もと同義の大野勝氏も本来は自民党をはじめとする捕手もきちんと批判すべき問題です
11:24

11:25
鈴木知事は菅チルドレンで小泉患者に会幹事長にも可愛がられた
11:30
いるために櫂くんの強いらしいですねあもう怪しさが満点になりましたねはいどー木内
11:35
で追求したのは共産党議員だけでもう最後だね
11:38
共産党系にたらなきゃいけないというのはもう最悪の時代ですよもう
11:42
とはいえ夕張再生をアピールして知事選に勝利したわけですから
11:45
鈴木知事は市民に説明を尽くすべきですだからそうだよね
11:50
本当はこの説明をしないままですねこのねあの知事のほかでも知事なっちゃってるんだ
11:53
よね
11:54
ピンチをチャンスにを元とする鈴木知事代の子今日のピンチに大か無理して逃げ回って
11:59
いては看板倒れというほかないとこのギジュンのですねあのねえぇ心ある国民の方々の
12:04
声を少しだけ紹介しておきます
12:06
この記事が真実であるならば鈴木知事には少なくとも夕張市民
12:10
の説明が必要です今これが対策が逆光阿部ているとしてもそもそも夕張市長としてある
12:14
だけ注目を集めてから知事にのし上がった方ですからそこでこんないい食んでことをし
12:19
て結局夕張を立て直したわけでもなく
12:21
言い方は悪いですが夕張を踏み台にしてせいさせたとすればそれは非難されて当然です
12:26
よね当たり前ですね
12:27
なんでこの事実がもっと報道されないのか不思議です
12:30
ありませんなんかおかしいでマスコミがですねええええ人間は寝床書やばいやばいをの
12:35
がありますよやばいはがありますが見えてきましたね
12:38
ここにメスを入れたのは今後北海道良くするためには必要
12:41
知事が同発言し動かによって来知事の今後も変わりますよとこの優雅リゾートに関連
12:47
する企業や人たちは
12:48
疼痛突然の破産は寝耳に
12:50
水らしく莫大な売掛金も未回収があるそうですとまだお金が回収できない切っかこれ
12:55
回収しきれないよ可能性ありますね
12:57
ドーナー企業の顔が見えた状態の経営でないとリスクがでかすぎるんだというようなお
13:01
話はこんな感じで
13:02
鈴木さんに感謝はですねかなり批判の声が上がっています
13:06
こいつは怪しいぞとなんでこんな奴大手のマスクは持ち上げるんだと
13:10
でいろいろな記事を読んでことですねなんと鈴木試合に海中道路に解散のお気に入り文
13:17
あの真鍮議員媚び主義の3回君のお気に入りでございましたこれで見えましたね
13:22
これで見えましたねあの鈴木父はですね完全に中国寄りの
13:26
経営者の方でございますはい完全に中国の政治家です
13:29
だから北海道でこんなに土地の中国仕様による土地の買収が進むんです
13:34
そういうことなんですよそれが何かありますかハイあの静岡の県知事もですねえねえ
13:39
あの師媚中古媚中媚韓政治家でしたね
13:42
沖縄はもう言うまでもないですよねエコノミー家の鍵ではですね
13:46
土地のでした中国省の土地の場所がガンガン住んでます元が進んでますねやっぱりです
13:50

13:51
地方の皆さんくまさんも含めたら地方の皆さん自分たちの知事や市長
13:54
が一体どういう動きをして何を発言しているのか
13:57
これよく聞いておきましょうよく聞いておきましょう自分たちの地元に中国資本が入っ
14:02
てきてるなんてことになったら大変ですからね北海道3でたいなくなってるでしょと
14:06
いうわけですね
14:07
これはまあ東京とか大阪とね大都市の方々向けとよりはですね
14:10
あの地方の方々向け自分とこのは勝手ほどですね1
14:14
あとこのですねあの市町や県家大丈夫かという命をですね
14:18
常に持っておきましょうツンに目を光らせておきましょう曽根地元の知事とかね矜持と
14:22
かね
14:23
今ね facebook とか twitter でも一生懸命配信するぞ
14:26
sns を使うんだみたいな動きがですね穴井必死になってきてますからね
14:29
まあここでた凧おかしいと思ったらここでね
14:32
質問を出しまくってた凧そしてライブ
14:34
ロックしてくるブロックしてくるような奴がいたらですねパパさん教えてください
14:38
ハイあのその主張の名前ねこの動画でだしてですね
14:41
がっつり避難させて頂きますのでそのそうでしょ地元のためにならないね自治体の
14:45
トップはで必要ないでしょ
14:47
でもう北海が見ても分かる静岡を見ても分から沖縄をみてもわかる明らかにね中国資本
14:52
が入ってきていて
14:53
中国の息のかかったですねあの自治体のトップが誕生しつつありますこれも間違いない
14:59
ですこれをちゃんと防いでいきたいなと思ったので今回動画を作成しマザーと言うよね
15:04
というわけでですねこれはこんな感じではこう地方でですねおかしなことが多い
15:07
凝ってるぞという記事を見つけたのですねどんどんね動画にしていきたいなと思って
15:11
ますのでもしよろしければチャンネル登録お願いしますというわけでこま参道が終わり
15:14
たいと思います
15:16
好きさん鈴木さんちょっとこれからしばらく堀代えさせていただきますがというわけで
15:20
泳動が終わりたいと思います
15:21
これがいい


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10596908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(75)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(127)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)
(04/20)小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
ファン