アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月12日

日本人で生まれた意味、全てに叡智は繋がっている。(真相探求)[社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


君が代の本当の理解をするために
日本人で生まれた意味]、全てに叡智は繋がっている。
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


【(神回)日本人で生まれた意味(前編)】全てに叡智は繋がっている。今がアセンションの時




https://www.youtube.com/watch?v=UHZ1N0HWoPU

君が代の本当の理解をするために必要な概念をお持ちください。
そうしないと君が代の言霊が使いこなせません。
そこで大事なキーワードが4つあります。ちょっとぶっとんだ内容です。


【(神回)日本人で生まれた意味(中編)】なぜ日本なのか?それを知らないとパズルのピースは埋まらない




https://www.youtube.com/watch?v=537u4rq9YtU

君が代を読み解くために必要な理解の4つ目。シラセを知ってください。
その深い意味を知ると日本人に生まれたことの意味に深い感慨を抱くと同時に身が引き締まる思いがすると思います。


【(神回)日本人で生まれた意味(後編)】君が代に込められた深すぎる愛




https://www.youtube.com/watch?v=Z7LZ3EVfhBc

君が代の真実、完結編です。
これって、本当に誰も知らない話です。
そして、日本人として、元気が出る、勇気が出る話です。

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【(神回)日本人で生まれた意味(前編)】全てに叡智は繋がっている。今がアセンションの時

00:00
そんな今までにない時代が来ていますそれを迎えるのが水瓶座の時代アクエリアスの新
00:07
時代であり
00:07
風の時代でもあるすべて準備が整っているんです
00:11
[音楽]
00:14
今日は誰もが持っている能力を覚醒させるとませヤシが見張るです
00:18
今日の動画は日本人とは何かという大事な前提お話しします
00:23
前回の動画で君が代の利益をお伝えしましたがその内容を本当に腹に入れるためには
00:30
本質の認識や必要です今日の動画を最後まで3
00:34
いることによってあなたは圧倒的な高い視点から見た日本という存在を認識し心に灯が
00:41
ともります
00:42
たぶんどこでも離されていない聞いたこと無い話をしますがとても大事なことですので
00:47
最後まで見てあなたのてからにしてください
00:51
ということでやっていきましょう
00:52
[音楽]
00:54
日本人とはどんな民族なのか僕にもあなたにも託されたミッションがありそれは何なの
01:00

01:01
それを読み解くために君が代という言霊はとても重要になります
01:06
ghq の洗脳により天皇参加と言われていますがこれはを全く違います
01:11
君が代の言霊を読み解くことで上
01:14
中の法則が分かりますそのために今まで折に触れお話ししてきた考え方を一度統合する
01:21
必要があります
01:22
ですから今日はその大きなアウトラインで
01:25
前提をできるだけわかりやすくお話したいと思います
01:30
もし不明点等あればコメントをお願いします
01:34
いいいい
01:35
まず君がよう読み解く上で必要な重要国を挙げておきます
01:41
それは天の岩戸皇の道
01:44
万世一系システム知らせ
01:47
この4つです
01:52
この4つをしっかり理解してからシミがよのお話をしたいと思いますので腸が前編
01:58
そして中編でこの4つまでを説明し最後後編で君が代の解説をしたいと思います
02:06
また今回3部作になりますがどうかお付き合いお願いします
02:11
まず長は税
02:12
延辺として天の岩戸と皇の道そして万世一系システムこの3つについて理解して
02:19
いただけたらなと思います
02:21
まず大大前提として今は天の岩戸が開いている時期だということは認識しておいて
02:27
ください
02:28
[音楽]
02:31
13000年という長い期間にわたって
02:35
天の岩戸は閉じたり開いたりしますこの天の岩戸はカタカムナ文明から1万3000年
02:41
の間
02:42
閉じていたんですがこれが平成になってから開いて言っています
02:47
だいたい200年かけて完全に開ききるんですけれどもいい
02:51
かなり開いた状態にあると言われています
02:57
釈迦やイエスキリストの時代というのは天の岩戸が閉じてた時代になりますので
03:04
宇宙エネルギーと繋がることが非常に難しかったんですね
03:08
宇宙神会という期の世界の土中新宇宙創造の神である絶対神雨の皆彼の思想ママの
03:15
ところにたどり着くのも至難の
03:17
技の時期でした宇宙神界というのははるかに高い存在なのでその前段階として入門用に
03:25
作られた新1000回
03:27
これが12次元になりますがここにたどり着くのも大変なことでした
03:32
yes や釈迦でさえ生きてる間には辿り着かなかったといいます
03:39
ところが今は宇宙エレベーターともいえる皇の道が天岩戸が開くことによって通ってい
03:46
ます
03:47
神様が18時限までぶち抜いてくださっていますので上がりたければ
03:52
上がれる色それが今ですそんなことができるのが天岩戸が開いている時代なんです
03:59
そしてその経験が人類としてほぼないんですね
04:06
13000年前のか高村人はそれを経験してますけれども残されて伝えられている経験
04:13
がない
04:14
釈迦やイエスやインドの訪店聖書にも孫氏の兵法にも書かれているのは天の岩戸が閉じ
04:21
ている時の理論なんです
04:23
非常に不自由な中でなんとかも学
04:26
上で役に立つものがそれらの晴天なので今はそれが役に立たない時代になったという
04:32
ことです
04:33
そのレベルを遥かに超えることが可能な時代に入ったということです
04:38
いやー
04:41
では視覚で見て頂かないとなかなかイメージが沸かないと思いますのでこちらをご覧
04:46
くださいそれでは万世一系システムについてできるだけわかりやすく説明させて
04:52
いただきたいと思いますこれが地球です
04:56
そして
04:57
これが太陽だと思ってください宇宙神界というのはこの太陽の中に
05:04
またポータルという穴があってその穴を入り込むとまた違う世界に出る
05:10
これが次元ということなんですねだから太陽の周りを銀があってリンガーの周りに何が
05:16
あってというふうに
05:17
外に広がっているのではなく次元の上昇というのは底に穴があってそこに入り込むと
05:24
また違う世界があるという風に考えてください
05:28
不思議な国のアリスってありますねうさぎ被って穴に落ちたら違う世界に出たとそんな
05:35
イメージなんです
05:36
だから太陽の中にポータルがあってそこから入り込んだところにしルースの対応があっ
05:43

05:44
そしてそのシリウスの対応の中にポータルがあってまたそこから
05:49
次元上昇していって最終的にはグレートセントラルサンという
05:54
天帝のいらっしゃる場所に行き着くんです
05:56
ねそこはイメージだけでいいですまずは今日本人として知っておかなければいけない
06:03
こと
06:03
目指さなってはいけないことというのはここの神仙界と言われる地球から出た
06:10
エネルギーばが太陽のエネルギーと接する場所
06:15
これを観賞ぽい
06:16
ポといいますがこの鑑賞ポイントが新鮮会という宇宙深海まで行くとあまりにも遠
06:24
すぎるので地球の人間用に作られた新1000回というこの世界は鑑賞ポイントを表し
06:32
ています
06:32
地球は三女神という3人のお姫さん
06:36
天の神様で地球の営みを表しています
06:40
そして
06:41
5弾新という天照大神様の5人のお子様 v 弾新
06:46
というのがその周りの世界を司っておられます
06:51
すかさずとっているということはこの宇宙の中でこの働き
06:55
例えば正勝赤塚ちはやひ天忍穂耳命様
07:00
天照近江
07:01
神の子長男はこの一番外側の鑑賞ポイントのラインこれを外危険といいますがこのが
07:08
行き権の範囲までを束ねておられるのが
07:13
正勝赤塚ちはやひ天忍穂耳命様この神様がここの鑑賞ポイントの神様ですのでこの鑑賞
07:22
ポイントまでの line っていうのが最も大事なんですねここまでこのラインを
07:28
上がっていけたらこっからはいきなりこう
07:32
エレベーターのそう
07:33
クドが速くなって宇宙神会員まではたどり着きやすいんですが
07:37
ここまでが難しいんですそしてこの
07:40
階危険のその手前のところですねここをつかさどるのがホピ族のところで出てきた天の
07:47
星さまこの天の星さまが司る領域を便利そうと言いますここら辺詳しく
07:53
ルーを覚える必要はないんですけれども地球の3つの基本的な働きを司る3女神様と
08:00
その周り
08:02
地球のエネルギーのを呼ぶ場所までを司る
08:07
5弾神様この
08:09
参入新都5弾新を合わせて八幡様なんですね
08:13
日本においては八幡様とは何かということの定説がありませんこの今僕がお話した事
08:20
っていうそもそも誰も知らないので
08:23
八幡様というのはこの地球の働きのことをいいます
08:27
そしてこの5弾神様はここのラインを司っておられますので
08:33
cocco の鑑賞ポイント新1000回まで行くところで非常に大事な神様なんです
08:39
ねこの新戦隊までのここのお祭りを
08:43
するそれが天皇の役割なんですそれが天皇の御宇なんです天皇が
08:48
するべきことそれはここの皇の道を採取を持って通るようにするそれが天皇業なんです
08:57
でこの天帝のもとに帰還するルートを
09:01
期間ルートこれを晩成
09:03
1系システムと言います別名は人らの龍脈皇の道と言います
09:09
そしてそれを表しているのがこの河原の体型による
09:13
生命の木という10個の光り輝く魂と
09:16
22本のつなぐ機これが命の木といって同じことを表しています
09:22
カバラ匂い
09:23
ではこの命の木という理論はあるんですこの天帝のいらっしゃるところから逆に生えて
09:29
いるのが命の木ですので
09:31
マルクトという家中に向けて子丹木に生えてるんですねだから天帝のもとに帰るために
09:37
はこの命の木を逆にたどっていく
09:41
と天帝のもとに行けますよまさにそれが皇華の道のことなんですそしてここの家外が
09:48
正勝赤塚ちはやひアメノオシホミミさまで新1000回鑑賞ポイントなんです
09:54
ここが一番大事なんですねでここをお祀りすることにより対応
09:59
ここが天照大神様
10:01
を通ってイザナギタカミムスビ
10:04
そして天之御中主神変える期間ルートこの期間ルートが万世一系システムと言って地球
10:11
を愛に溢れた
10:13
恒久平和の保持にするカギなんです
10:16
その最終をするのが天皇という天皇なんですが今天の岩戸は開いて昔でできなかった
10:24
ことができるようになっています今は完全にパラダイムが変わってるんです今井はとが
10:31
開いたので1万年以上前にに木ノミコトが地球に降りて日本
10:36
を建国してすべてがその子孫なんですだから日本民族には全員この天皇の力が備わって
10:46
いるんですだから今からは一人一人が天皇にならなければいけない時代が来たという
10:51
ことです
10:52
冷凍をつなぎ超天皇にならないといけない
10:56
そんな時代なんですだから今は他の人に自分の下駄を預けてはいけないんです
11:01
岩戸が閉じていた時にはイエスや釈迦のような戦闘機って人を導く存在が必要だったと
11:08
いえます
11:09
ですがこの天皇系においても125代続いて今126代目ですが125だ
11:16
いで天皇としての業というのが終わってるんですそのしつぐ
11:21
冷凍の部分は日本人全員に託されたと思っていいと思います
11:26
本当に大事なことなので理解してほしいんですが
11:30
この地球というのは宇宙において天の川銀河のハートチャクラにあたる星なんですね
11:36
非常に重要な星で宇宙全体がアセンションするのに鍵になる星なんですだから愛に溢れ
11:44
た恒久平和の星2次元上昇
11:46
をしなければいけなくて今この時期に次元上昇するプログラムがされている星なんです
11:52
そのためには小さなことで争っていたり何がいいとか何が悪いとかってそういうような
11:58
ことを言ってる時代ではなく今まで天皇天皇業がされてきた
12:04
この皇華の道を上がっ
12:06
ていく子の命の木で言えば9
12:11
好投のラインを上がっていくというそれが求められていてそのことを歌ったのが君が代
12:18
ですこのことを理解して欲しいと思います
12:21
おそらく初めて聞くような話ですのでなかなか受け入れづらいかもしれませんが全体の
12:28
図式としては宇宙深海に帰還
12:31
することがそもそも人として生まれてきた理由卵ですそこで
12:36
天命を全うするためにこんなことをしてきましたということを
12:40
宇宙深海の天帝様のもとに戻ってき関して
12:44
そこでご報告申し上げるその号報告のための行を積んでるのが僕でありあなたなんです
12:51
今はこの皇の道によって18時限までいけるんですね
12:56
その今までにない時代が来ていますそれを迎えるのが水瓶座の時代アクエリアスの新
13:03
時代であり
13:04
風の時代でもあるすべて準備が整っているんですこの鑑賞ポイントにおいて鑑賞
13:10
ポイントの役割
13:11
というのは太陽のエネルギーを
13:14
地球に適した形に変換させる機能を持っています多くの人がおそらくあなたも太陽が
13:22
6000度という高熱があるのでそれによって地球があったかくなっていると思って
13:28
いるかもしれません
13:29
それは間違いなんです熱がそのまま地球に来ることはありません
13:34
チョコの宇宙空間は真空だと言われていますよね
13:37
真空というのはなにもないところなので熱を伝導する物質もないんですということは熱
13:43
が伝わるはずがないんです光は伝わりますので光が9地球のエネルギーとぶつかった時
13:51

13:51
ここで変化を起こして熱として
13:54
地球に降り注いでるんですねだから対応は高エネルギー体ではありますけれども
14:00
暑いわけじゃないというのが nasa の研究でも分かっているようです太陽の表面
14:05
温度は25度から28度と言われていますこれは nasa の元研究員の方が
14:11
おっしゃられています
14:12
雑賀学会でもその
14:14
認められていますだからこの太陽のエネルギーというものはこの鑑賞ポイントによって
14:20
地球に適した形に変換されているんだのでそれが新鮮会であり
14:26
神仙界は地球を守っているわけですねそういうことを知っておいてくださいいかがでし
14:31
たでしょうか
14:32
この理解なしに君が代のことだも理解することもできなければ日本人ということも理解
14:38
できません次回の動画では中編として白性についてお伝えします
14:44
そのことを理解していただけたら
14:46
その上で君が代のメッセージを後編でお伝えしたいと思います
14:53
ということで今日の動画が面白かったためになった参考になったというあなたは
14:58
チャンネル登録をお願いします
15:00
高評価コメント頂けるととても嬉しいです
15:03
ということでではまた

【(神回)日本人で生まれた意味(中編)】なぜ日本なのか?それを知らないとパズルのピースは埋まらない

00:00
あらゆる宗教が伝えている週末
00:03
滅びそちらに進むのか天壌無窮の栄に進むのか
00:07
これは神様が決めることではありません
00:10
[音楽]
00:12
今日は誰もが持っている能力を覚醒させるとませや
00:16
し髪はずです蝶の動画は日本人が持っているし年ついてお話しします
00:22
前回の動画で今天の岩戸という宇宙エレベーターの入り口が開いてい
00:29
グレートセントラルサンという前提のいらっしゃるところ
00:32
そこまで時間することが可能な時代になっているということをお話しました
00:37
そしてそもそも人類が生まれてくるっていうというのが宇宙に対する貢献をしでその
00:44
貢献を天帝のもとに帰ってご報告する
00:48
そのための一生人生だということなんです
00:51
誰もが
00:52
店名に反した生き方はできないしもししたとしたらそれが一番重い罪になる
00:59
前回お話した皇の道がいわゆる
01:02
期間ルートビューでこれが最終ゴールです最終ゴールがイメージできない状態ではそれ
01:10
を追い求めることは不可能です
01:12
です
01:12
から前回の動画は非常に重要なことをお伝えしていますのでできれば何度も観て腹に
01:18
落としていただきたいなと思います
01:21
その期間ルートというのがユダヤで言えば
01:25
カバラの体験生命の木という大きそれがディオン
01:28
セフィロト持ちともいいますしそれこそが晩成型システム
01:33
銀河のニュー脈なんですいろんな言い方はされますが結局は
01:38
期間ルート
01:39
その話なんです
01:43
府中のアセンションに貢献しその期間ルートをたどることでしか
01:48
完結しないですねそしてその期間ルートをお祀りしてきたのが天皇という訳あり思った
01:55
ニニギノミコトの子孫で天皇系
01:58
この天皇家は冷凍という市次木を注いできた
02:02
血統では
02:03
なく芸当なんですん
02:07
日本の持つ特殊性というワタミを大陸とウンランしたことから始める
02:12
海で結界を作り皇室においで三種の神器ねまた結界を作りました
02:18
それによってアジアで唯一の大的に侵略されたことのない歴史をつくったんですねそう
02:25
して
02:26
たい奴を防ぎ
02:27
冷凍落ち着き最初を行ってきました
02:30
その妻子が正勝赤塚千早日雨の押尾君様の象徴される地球論エネルギーと対応の
02:39
エネルギーだー
02:40
見つかる鑑賞ポイントの新1000回に向けてのお祭りをしたんです
02:44
人間の魂というのはまず美香
02:47
命から生まれて例えば1週間くらいでマラリアや飢餓で死んでしまうような経験を積ん
02:53
で繰り返されることに
02:55
なんだ先進国に生まれていきますこれは自分が先進国に生まれている
03:01
選民だというそういうことではなく魂の次元で修業経験を積んでいるかどう
03:07
ということであって日本に生まれて生きたということは過去の修行があって生まれてき
03:13
ているそれだけ力があるはずなんだ
03:17
だから日本人に対しての店名というものがある
03:21
ああああああああ
03:23
世界の中で皇の道が通っているのは日本だけです
03:27
ニニギノミコトから万年以上の歴史を持つ国は日本だけです
03:33
イギリス ok でも600年しかならないです下手だ違います
03:37
ユダヤには契約の質疑というものがかみさまとのやくそくの印と言われたものがあっ
03:43
そうです
03:44
でもそれが忽然と歴史から姿を喫し
03:48
それを探し見つけることというのは聖書県における人々の根源的欲求なんですねだから
03:54
それを映画にしたいん p ジョンズは大ヒットした
03:58
仁科はれたアークを追い求めている
04:01
でも日本においては伊勢神宮に数
04:04
網を待つに明日た神宮に通義お祭りそして皇室のかしこところには勾玉が祀られてい
04:11
ます
04:12
かみさまとのやくそくの人気が祀られていてそこで
04:16
政というものが行われているんです
04:19
日本は実践国なんですい技術もアメリカも彼の国そんな区
04:24
言わないんです
04:25
あーユダヤにおいても理論はあるけど実戦はないんです
04:30
生命の樹という理屈があってもそれを実践する方法がない
04:35
その実践する方法が妻子という形で
04:40
皇華の道をお祀りする新1000回鑑賞ポイントまでエネルギーを
04:46
つなげる薬味をしてきたのが天皇であり
04:49
天皇家なんですこの実践国であるということが君が代ということだまだ新鮮会に
04:56
アクセスするキーワードになるっていうなんです
05:00
ゲイ
05:02
宇宙創造の神絶対視天三中の子様があらゆる寄進をされた中で最も麗しい
05:09
県減退が天照大神ですん天照大神は
05:14
造化三神という天のみなかぬしハ神産巣日神結びこの三振の導出
05:21
同棲
05:22
みたいなんです想像しから太陽神を経て天皇に降りてくる宇宙のエネルギーが皇の道を
05:30
通ってつながっています
05:32
そのために日本を建国しなんですもともと対応しんである天照大神が地球に降りるべき
05:40
ところではあるんです
05:42
対応進歩ステージがそのまま地球に降りたとしたら
05:46
地球が光に戻されてしまいますのであの減らす帯び神は降りるわけにいかない
05:51
発電所から直接電気を取って benq を灯そうとしたら
05:56
パリンッ言われちゃいますよね電圧高すぎますけどそれと同じように雨て画像
06:02
3神様だ地球に降り立つと地球が光に戻されてしまいます
06:06
だから変圧するために22ノミコト様を下しなんです
06:13
その時に下ろした神様の命令
06:16
日本を建国するにあたって大事な進捗を下ろしていますそれが3台進捗の
06:24
天壌無窮6親族の東京放哉の進捗とユニはイナゴの親族のこの3つです
06:32
そしてその中で一番大事なのが天井夢中の親族
06:36
その天井夢中が親族の中の最重要ワードが
06:41
知らせです
06:45
統治形態としては牛吐くという統治形態と白示すというコーチ形態があります
06:52
石博は北風のように力でねじ伏せね
06:56
言うことを聞かせようというコーチの方法です白示すは太陽のように温かく包み込んで
07:02
宇宙エネルギーとつながり
07:05
動物
07:05
も植物も好物までもが喜ぶ当地の形
07:09
それをしを示すと言いますつまり白示すとは地球を恒久平和の星3次元上昇させること
07:17
をいいます
07:18
天井夢中の新宿は瑞穂の国を知らせ
07:21
10要約できるんですがこれは水に追われた炎
07:25
6人ということで瑞穂の国マントルがあってその周りを海で覆っている
07:31
地球のことですねその瑞穂の国を愛を持って統治しなさいというのが日本建国にあたっ
07:38

07:39
天照大神様がに木ノミコト様に下した命令
07:43
そういう日本を作ります
07:45
ないということですね
07:48
日本書紀にその部分が書かれていますがそこことだが難しい現代語訳でお伝えしたいと
07:55
思います
07:56
日本書紀の天井の中の親族の部分を伝えします大いなる宇宙の渦ばの中で地球という星
08:03
は私対応神の分身文例が君たるべきところです
08:08
さあ私に成り代わり地球に降り立ち
08:11
愛による盗聴なし平和を創造しなさいそうすれば人類は万世一系システムにより太陽の
08:19
栄の心に目覚めえいえんの中今に行き
08:23
真の幸福を得るでしょう
08:25
[音楽]
08:30
ここから日本が始まっています世界中にある各宗教はそれぞれ同じようにこの世の
08:37
終わりを表現していますそしてその中で選ばれた民のみが生き残るという予言が多い
08:43
です聖書が春馬けど
08:45
コーランの最後の審判ゾロアスター教の税開くに園の戦い
08:50
仏教
08:50
末法思想どれもが観覧の時代を経
08:54
週末が来ると表現しています
08:58
me
09:01
肌天壌無窮の親族には天地
09:04
極まることなく霊園の昌が約束されています
09:08
世界中のあらゆる経典を探しても0円の栄お約束するプログラムはありません
09:14
これだけなんですだからこれが一望の公園なんですこれが4月シンジの神様だ u 15
09:21
の仕組みなんですね
09:25
me
09:26
そしてこの栄のプログラムは日本にしか下されていないので日本人の課題なんです
09:33
あらゆる宗教が伝えている週末
09:36
転びそちらに進むのか天井夢中の境に進むのか
09:40
これは神様が決めることではありません人類の集合意識がそれを決める
09:46

09:49
今はどちらかというとアカシックレコード人類の集合意識は週末の方に向いています
09:55
でも栄のプログラムを支えるのは日本にしか下されていないのでそれを支えるのは日本
10:01
人だけなんですその栄のプログラムを実践するのが
10:06
皇の道でありそれが銀河の劉明
10:09
区安西1系システムなんですそこに進むサポートをするのが各自の店名なんですよ
10:16

10:18
具体的にやることはそれぞれいろんなことなんでもいいんです
10:22
歌を歌うことでもいいし学校の先生でもいいしお花やケーキを売ってもいいんですから
10:27
それが全乗務中の進捗とつながっているという認識があることが大事なこの時代に
10:35
生まれたのは意味があるんです天位は
10:38
戸が開いた時に生きているそれは意味があるそのなかで自分ごとだけでは済まされない
10:44
んですねうん最適という言葉を聞いたことありますでしょうか
10:48
ある一部だけを最適化すると全体が不具合を起こす6ある一部だけを良くすると結局
10:55
全部は麻痺してしまう
10:57
だから誰
10:58
地なのは全体最適なんですそのように部分最適という自分さえよければいいというその
11:04
思考は店名や
11:06
大原祈りとで母立の罪というのが一番重い罪だと言われていますアートいうのは店名の
11:13
ことで店名を手放すこと
11:15
人類が犯す最も重い罪
11:18
それが店名を手放す罪店名版です
11:21
me
11:24
だから全体最適をそのような高い視点で中までの貢献をすると指と意思を持って具体的
11:32
にやるべきことは今やるべきことをやったらいい
11:36
特に変える必要もありませんですがそのか回抽象度といいますが
11:41
抽象的な思考を持つことが今
11:44
日本人に求められていますそして人がの龍脈を登っていくために大事なことだまが
11:51
君が代なんです次回染みが用の解説をしたいと思います
11:57
ということで今日の動画が面白かったためにあった参考になったというあなたは
12:02
チャンネル登録お願いします高評価コメント頂けるととても嬉しいです
12:07
ということで山田

【(神回)日本人で生まれた意味(後編)】君が代に込められた深すぎる愛

00:00
アクエリアスの新時代には女性性が必要なんです
00:04
だからイワナガヒメサマが主軸の神に今なっています
00:08
[音楽]
00:10
今日は誰もが持っている能力を覚醒させると雅也氏が見張るです
00:16
今日の動画は君が代の歌詞の解説をします
00:20
この前の3回の動画でお伝えしてきました
00:23
君はよ意訳を最初にお伝えしてその医薬になる理由を説明するために知らないといけ
00:30
ないこと
00:30
お話していきました
00:32
この3本の動画でも結構内容が深くて
00:36
濃ゆいと思いますので消化不良でも仕方ないのかなという気はしています
00:41
もしあなたが消化不良のようでしたら
00:44
できれば何度か見直していただけたらなと思います
00:48
たぶん何度も見ると新たな気づきとともに理解が
00:52
華丸と思います
00:55
[音楽]
00:56
今日の動画を最後まで見ることによりあなたは君が代の深い意味と愛に深い感動を開く
01:04
ことになります
01:05
それで完全に ghq の洗脳から解き放たれることになります
01:10
あなたの今後の人生にとっても大切な話をしますので是非最後まで見てあなたの力にし
01:17
てください
01:17
ということでやっていきましょう
01:21
では大事な理解のために4つの重要ワードの認識を再度お伝えして君は用の解説に行き
01:28
たいと思いますでは必要な認識一つ目
01:30
天岩戸が開いているということ
01:33
[音楽]
01:37
天岩戸は宇宙につながる扉という感じでイメージしてもらったらいいのかなと思います
01:43
一番3000年もの間閉じていた天の岩戸が今開いてます
01:49
13000年もの間閉じていたので
01:52
宇宙エネルギーが入り込まない前提の知識や教えがいい
01:57
があるものなので完全に腹第六が変わってしまっているんです
02:01
今までの不自由な生活の中でよりよくする知恵など自由に宇宙エネルギーが入り込んで
02:08
未来をいかようにでも想像できる時代にはそんな知識や
02:13
教えなど要らないんですよねあまりに見えてるせ
02:17
腕違いすぎる
02:18
そんなレベルのことを考えてはいけない時代なんです
02:26
続いて二つ目
02:28
皇の道がと地球から新鮮海を通っ宇宙深海までつながる
02:34
エネルギーラインこれが進められの道です
02:38
[音楽]
02:40
これは天の岩戸が開くことによって通っているので13000年間はそれが見えない
02:47
状態で登っていくという
02:49
至難の技の時代でしたそれが今通ってるんですそしてその爪らぎの道が通っていない
02:55
時代からそこのラインについての最終をしてきたのが
02:59
すすめは
03:00
にこと天皇系ですそれを知っておいてください
03:04
そして3つ目晩成型システム
03:10
これは皇の道を通って宇宙深海
03:14
グレートセントラルさんに帰還するルートのことをいいます
03:18
この世の中に生まれた意味は店名に向けてどのように生きてきたのかという
03:23
帰り事ご報告を天帝に申し上げるための人生なんですその天帝のもとに
03:30
変えるために必要なのがそのための御議論が万世一系システム
03:37
別名銀河の龍脈ユダヤでは生命の樹
03:41
セフィロトの樹と言われていますこれが究極のスピリチュアルのゴールです
03:47
ですからそれ以外のスピリチュアルに関しての
03:50
引き寄せ
03:50
の法則とかそういったものはエラ派でありこのことが大事なんです
03:55
そして四つ目知らせ瑞穂の国を知らせ
04:00
[音楽]
04:03
これが天照大神が日本建国にあたって日本の天命として
04:09
を与えになられた使命ですはいを持って地球を統治しなさい
04:14
そしてこの店名を意識して行きなさいという神様の絶対命令
04:19
これを意識して抽象度高く生きることを日本人
04:23
が求められているこのことを知ることです
04:27
4つを再確認しましたので君が代の歌詞を解説していきます
04:32
樹この木はイザナギの日です
04:36
イザナギはいざな2位が並の男女の神様の男がこのイザナギが
04:42
器の世界
04:43
を司っていますそして h 3がよの実はイザナミの三女弾
04:49
ピザが実はにの世界を司っていますつまり君というのは家の世界と実の世界を統合する
04:57
という意味が知味ですそして
04:59
さあこれは鏡からがを取るとか
05:03
にが残ります10農業の中に事例という
05:07
場があります
05:09
鏡に映した姿が天照大神様であり自分というものをみそぎ切るという点農業です
05:16
大歯がという生じゃがポッと=ま1クエをと言いましたが
05:22
神は自分からエゴを引いたものだというのと全く一緒です
05:27
つまりこのがわー
05:29
英語を取り去るという意味ですよこれは時代の大都会てよ
05:34
つまり時間のことですそして世の中の4部会で
05:39
よこれは空間のことですつまりよというのは時空のことです
05:44
はこれは円満充足を表します
05:47
チッチというのは神
05:49
を表すここです例えばカグヅチという子の神様や
05:53
タケミカヅチという神様もこれしで終わっていますがこれは神という意味です
05:59

06:00
その次の世は時空のことつまり家
06:03
要は紙の叡智による冷静文明のことをいいます
06:07
に見る人2にまとめるという意味が
06:11
にです8八坂弥栄つまり発展を表します
06:16
そして治療はここでは彌榮彌榮の家を神様ですので
06:23
栄の文明を表しますそしてさあこのさというのは
06:27
さがあるさ次元構造を意味します
06:31
次元構造の差なんですね天帝のいらっしゃるところから人間界は
06:36
この5つの構造を指しています
06:39
天帝のいらっしゃるおくのにこれが隔離3階
06:43
そして伊邪那岐伊邪那美いらっしゃるかゴリみたい
06:47
そして三騎士アマテラス様と月詠様と左脳様がいらっしゃるか狩り3階
06:55
そして5男子
06:56
祖先神がいらっしゃる地球の nle 場の空間部分
07:01
これが欠けリミ解そして地球人間の世界が
07:05
限り2回この5つの次元構造があるというのが
07:10
さあ
07:10
でさあはさの強調レバーら行というのが螺旋を表します
07:16
そしてへ団は別れて伸びていくということを表しますので
07:21
女というのは回転しながら別れて伸びていくということを表します
07:26
いいは糸のいい
07:29
市は75音の中で一番強いエネルギーを持つ言葉です
07:34
犬をを追い払う時に失して言いますねこれは一番しが強いからです
07:40
追い払う時にまあまあまあまあて言ったら見えないですか
07:44
チェって言うからあっち行けという意味になります
07:47
つまりさ誰
07:49
ac のところでは次元構造
07:52
らせん状に伸びていく強いと表します
07:56
つまり皇の道を登っていく万世一系システムへの
08:01
to commit 表しています脳は
08:04
接続の意味ののそしていわおとですが今僕たちが住んでいるのがあいうえおの世界36
08:11
-8
08:11
完全なようになると青大植 ae の世界になります
08:16
あというのは神の一人称そして店のことをいいます
08:20
位は神の意思糸をは地球をの頃
08:25
自転する地球のことをいいます aiueo は神の愛が地上に届いてない状態
08:32
下りきっていないという蝶タイの世界ですそれが
08:36
ooa の世界になると天と地がくっついてそこに吹か吐く
08:42
神の糸が浸透している神の愛が地中深くまで浸透している状態
08:49
それが会おうウェイの世界ですそしていいいいわ
08:53
お隣てなので本当の
08:56
日本建国が始めるつまり天孫降臨のことをいいます
09:00
アマテラス様の愛が地球の奥深くまで浸透する時代
09:05
青運営の時代になるということです
09:08
そこがいいわ4ですね東万その状態にいるということです
09:14
形では生まれる名古屋かということを指します
09:19
そのような状態になることを指しますそして螺旋のエネルギーで伸びていくということ
09:25

09:26
なりてと表現します
09:28
こ分離した一つのものという意味です
09:32
決起のことですすべての源のは接続
09:37
6中から湧き出る未知なる心理の増殖を表します
09:42
すっ
09:43
滑る統治するま心理のことです
09:47
時間空間母を表すのが
09:50
まですで割っての冗長でこれ非常に大事なんですが
09:56
固形無数姫様この神様が非常に重要です
10:00
この苔むす姫様というのはイワナガヒメ
10:03
様の別名です大山祇の神様が任意の美琴に娘2人を差し出したんですがこれでイワナガ
10:11
ヒメさまには大変失礼な話が伝わっていまして
10:15
まったく間違いなんですけれどもに右は美しい
10:19
木花咲耶姫だけを娶り醜い姉は折り返した
10:23
を伝わっていますこれは伝え方の間違いです
10:26
イワナガヒメ様のは担当領域は霊の世界一の世界です
10:31
そして木花咲耶姫担当は体の世界
10:35
霊の世界のイワナガヒメさまはレーガンの開いていないひとにとっては見えにくいん
10:42
ですね
10:42
霊の世界
10:43
愛の担当しんですからその見えにくいが見にくい
10:48
となってに気が追い返してしまったという話に伝わっていますが例の世界においては人
10:55
や神様の心の状態というのが
10:58
姿になりますのでイワナガヒメさまは絶世の美女そして天照大神様は地球を負かすのに
11:06
イワナガヒメさま
11:07
を選びました国常立の男が実は戦いのエネルギーが強すぎるので
11:14
アクエリアスの新時代には女性性が必要なんです
11:18
だからイワナガヒメサマが主軸の神に今なっていますアマテラスを見たり様に任された
11:24
し明治
11:26
女神が地球横柄
11:27
にする担当つまり今の時代から必要な地球の母性意識のことです
11:34
それが苔のむすまでつまり君が代は固形むす姫母性意識とつながり
11:40
天壌無窮の親族という店名成就に至るための言霊
11:45
32音からなる守りいう
11:47
ああああああ
11:48
地球の平和を守る平和を創造する歌なんです
11:53
最後にもう一度意訳をお伝えします
11:56
精神と物質の世界が統合され
11:59
創造神の光が君を通じて顕現される時代
12:03
君よだ主役のよは冷静文明
12:06
栄の文明が
12:08
花開き宇宙はさができてどんどん豊かになっていく大きな宇宙の意志は愛の光を家に
12:16
おろし
12:17
地球を恒久平和の星に導きます
12:20
母なる地球とつながり天照之内なる光を10%減し合いに基づき
12:27
地球を1つに6
12:28
すびなすことが君の神の役割です
12:31
すべての日本人が天皇となる時が来たのです
12:36
ということで今日のお話が面白かったためになった参考になったというあなたは
12:41
チャンネル登録をお願いします
12:44
高評価コメント頂けるととても嬉しいです
12:47
ということでではまた


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆


↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10595263
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3276)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
ファン