アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月10日

日月は悪魔教?少し【バシャール】【宗教】【神道】についてRAPT理論の正体とは!(真相探求)[社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


日月は悪魔教?少し【バシャール】【宗教】【神道】についてRAPT理論の正体とは!
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


現代神 #16 【日月神示のあとがき】日月は悪魔教?少し【バシャール】【宗教】【神道】について


https://www.youtube.com/watch?v=HXmvkfFqevY



RAPT理論のことも触れてます
RAPT理論は日月神示をおとしめるための〇教とか

NYの青いりんご【現代神話】
https://www.youtube.com/channel/UCWLy5FcfPUT7A9E9zJ8Uc5A/videos

2020/08/24

NYの青いりんご【現代神話】

ラプト理論の教祖、ラプト中村氏元々、家庭連合(旧統一教会)で」あり、家庭連合で使っている模様なので、「悪」の手先かと思われます
統一教会というと韓国と思われがちですか、
すべてを操っている元凶は CIA ということがわかっています
ちなみに、この「R〇PT理論」も英語で発音すると
「R〇PT理論」と読み、これは「レプティリアン」とほとんど同じ発音です。
そういうことですここから僕の考察ですか
先ほど、「R〇PT理論に対し、「面白くてハマったが「悪」に誘導してるな〜と気付いた」と言いまし
たが、僕はある日バシャールでも同じような感覚を致しました

「RAPT理論」をサーチした時に「RAPT理論」の信者が、
結構がんばって「ひふみ神示」を悪魔の書として、ネット上で広めていた/いるっぽいんですよね
彼らが悪の手先だとすでにわかっているとその頑張りぐらいで「ひふみ神示」ってやっぱり
重要なんだなということがわかってしまいます。
今では僕たちの目覚めてきているので
悪の声は逆に教えてくれてありがないというのがだいぶ多くなってきましたね

KAWATAとNANAのRAPT理論
https://www.youtube.com/channel/UCaDz_EF0Qy78DfB_7QGnRvw/videos
RAPT理論 学習チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCCRz8TLM_xniubK306L0chQ/videos
RAPT
https://www.youtube.com/channel/UCQXEhm8IveFx9gn7GW6Yinw/videos

NECTERE Channel
https://www.youtube.com/channel/UC-gENGJb22yi8t4pEdlDEWg/videos

真実の玉手箱
https://www.youtube.com/channel/UCTHeS_rBnwG_qHzhGkIaOgA/videos


『参考のコメント』

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2171171.html
》》外部サイト《《

1. あ2021年03月07日 08:27
一括りにユダヤ人といっても余りにも深い歴史を持つユダヤの民(バビロニアに囚われた南ユダヤ2支族とアッシリアによって滅ぼされその後東へ離散したと考えられる10支族)や、民族の生き残りを賭け国家がユダヤ教に改宗したカザール人(アシュケナージユダヤ)など、知られざる歴史を含めユダヤ問題とはとても複雑に入り組んでいます。
またタルムードの歴史もそうですが、ロスチャイルドなどの改宗偽ユダヤの思想的源流であるサバタイ・ツヴィやヤコブフランクの存在に触れずに、単純に李家を前面に持ちだすのも何らかの意図があるのかと思ってしまいます。

真実の中に嘘を混ぜて一定の思想へ導くのは詐欺師の常套手段であり、情報弱者やその類の救いを間違った方向へ求める人間はRAPTなる信仰宗教的な物の恰好の餌食です。
そもそもこのRAPT理論というブログを少し読めばわかるが、自分の都合の良い歴史だけを理論に当てはめ、深く考察すべきポイントは都合の良い推測などで誤魔化して無理矢理批判対象にするなど理論というには余りにも稚拙すぎます。
勿論真実も含まれているとは思うが、彼(彼女?)のやっている事は大本教の二番煎じに過ぎません。
全てを鵜呑みにせず、各々が自分自身でしっかりと歴史を考察される事を願います。

2. 同じく2021年03月07日 10:20
この人の言ってる事は真実も多いのかもしれないがその中に嘘も混じってるものと思う。
まさに詐欺師の常套手段だと常々思っていました。

3. genkimaru12021年03月07日 10:50
>>2
詐欺師詐欺師と騒ぐ人は自分がやり方を知っているから騒ぐ人もいますね!

そう云うことになれば世の中詐欺師だらけ!
とんでもない詐欺にあっているんだからそちらで騒いでくださいよ!

自分に実害がないのに何で騒ぐの?

そもそも詐欺だったらとうの昔に訴えられているんじゃありませんか!?
詐欺と読んでいる人は訴えたらどうですか!!

名誉棄損の案件ですよね!

4. 湧きますな2021年03月07日 11:18
raptはゴキブリホイホイみたいでおもしろい。
真っ赤な顔の五木さんが釣れよる。

5. 論誅2021年03月07日 15:30
なんか善悪正邪がめちゃくちゃ混乱してんなw
仏教系と神道系を悪魔と罵ってるならこいつは(偽)キリスト教系の悪魔の手先か?

6. あ2021年03月07日 17:48
管理人さんの仰る通りですが、RAPT の悪質なところは、自分の信仰かその類いの正当性を理論上で証明する為に、自分の知識の及ば無い他の教えや理論を浅い推測によって貶めていることです。
相手にしなければ良いだけでなんでしょうが、コメ4の様な洗脳されやすい情弱者が、RAPT理論によって他を攻撃しているのは事実です。
そもそもそれぞれの分野の専門家などがこのRAPT理論なるものを見ても鼻で笑うくらいです。
思想や信仰は自由ですが、他を認めない邪教の一神教の様な連中が戦争を引き起こして来たのは事実です。

私ももうこの件にはコメント致しません。
失礼しました。

7. genkimaru12021年03月07日 18:33
>>6
”あ”さんありがとうございます。

知ら無い事が多く具体的に書いていただき有り難うございます。
またコメントいただけるとありがたいです。



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【現代神話 #16 【日月神示のあとがき】日月は悪魔教?少し【バシャール】【宗教】【神道】について】

00:00
どうもニューヨークの青いリングですおはようございます
00:04
こんばんは今日はの心が違いを作ります
00:08
前回のいじめ新鮮嬉しいコメントの学科ずそして早速
00:13
非常に真珠を購入してくれた方がねさすが
00:16
趣味
00:18
世界平和に1本気が付きました
00:21
これは懸命に立って大きなヒッポでまいります
00:26
皆さん本当にありがとうございます
00:29
蒼井凛は心から兄くにくにくにくにくにくに
00:34
にがりこっ
00:36
今回は前回の hemi 信じての後ばきっといいんですかね
00:40
また書をゆるーくお話ししたいと思います
00:44
視聴者の方から
00:45
厳しい子はなんか今日で高村悪魔がどうので見たいがか興味を数ヶ月前はめっちゃ見
00:52
ましたという貴重な情報を頂き
00:55
マジで俺行っちゃったところと一瞬思ったんですか
00:59
よく考えると蛇 cg 悪い所がほとんどは山
01:03
楽に面白いと思うちょっと調べてみたらすぐに勉強が分かりました
01:09
ゆる cg や赤村をルシファー頭
01:13
所米の案内書7ほざいておられるからざっと見たところすべてなら理論が発祥地でした
01:21
並び論ご存知でしょうか
01:24
ricco 前に僕もたどり着いたことがあるんですか
01:27
確かに情報や知識も筋が通っていて面白いの
01:32
一時ははまった時がありました
01:34
しかしその子うんこれはちょっと開くに入寮してんな
01:38
た奇跡を見なくなっていったんですが現在はカルト宗教になっている模様です
01:44
ものブーメランですよね
01:45
ラプト理論の教祖、ラプト中村氏元々、家庭連合(旧統一教会)で」あり、家庭連合で使っている模様なので、「悪」の手先かと思われます
01:57
統一教会というと韓国と思われがちですか、
02:00
すべてを操っている元凶は CIA ということがわかっています
02:04
ちなみに、この「R〇PT理論」も英語で発音すると
02:08
「R〇PT理論」と読み、これは「レプティリアン」とほとんど同じ発音です。
02:14
そういうことですここから僕の考察ですか
02:17
先ほど、「R〇PT理論に対し、「面白くてハマったが「悪」に誘導してるな〜と気付いた」と言いまし
02:23
たが、
02:24
僕はある日バシャールでも同じような感覚を致しました
02:28
初めは同じように情報や知識の筋が通っていて面白いと
02:33
ハマったですが、、うん?
02:35
これはちょっと、人々「フヌケ」になるように誘導しているなぁと気付き始めたんです。
02:40
一方は離れて森で見てるでもやはりそんな感じです
02:44
ガッツリ3ディアので前どっちだったらいいのですか
02:48
そんなときバシャールのプロを見ていました
02:50
これです
02:53
そのままですよね
02:54
でもみんな気付いてないようです
02:57
僕は被害者たちの栄養学や知識は僕たちの想像の上を行くと思っています
03:03
これだけ世界はうまくコントロールしてきたから
03:06
スピ系を使って僕らを行動医者様じゃないと思うんですよね
03:10
外国人のチャネリングンは聞くのに、
03:13
日本語ほぼ最高神のチャネリングおい入っての僕の流れはもう恐怖を覚えるレベルです
03:20
ひふみ神示で「神国はが神国のやり方にしてくれよ」という技術が頭をよぎります。
03:27
なぜばら、彼らアドレノクロムで「精神世界」
03:30
を誰よりられよりも知っています。
03:33
「アドレノクロム」の効果とその二階の話も
03:36
動画で出したいと思っています
03:40
最後でもう一つ宗教についてお話したいと思います
03:45
世間では宗教や政治のことを話すのはよくないような風潮がずっと続いていますよ
03:51
これはアメリカも同じです
03:54
その結果ん僕ら就業や政治のこと何もわからなくなってしまいました
03:59
これもめっちゃがしょうがないんです
04:02
僕が勝って許婚で言っているのですか逆の高速頑張ります
04:07
宗教や政治のこと長さは良くないような風潮
04:11
逆の捕捉できと宗教や政治を知ってもらっては困る人たちがいるからなんです
04:17
例えるときりがないのですが、先ほ「RAPT理論」をサーチした時に「RAPT理論」の信者が、
04:24
結構がんばって「ひふみ神示」を悪魔の書として、ネット上で広めていた/いるっぽいんですよね
04:30
彼らが悪の手先だとすでにわかっているとその頑張りぐらいで「ひふみ神示」ってやっぱり
04:35
重要なんだなということがわかってしまいます。
04:38
今では僕たちの目覚めてきているので
04:41
悪の声は逆に教えてくれてありがないというのがだいぶ多くなってきましたね
04:46
左翼は自ら首を絞める時代です
04:50
宗教を取りますが僕は3年から5年に一度くらい曲しているのですか
04:55
日本で久しぶりに友人に会ったりして僕が「ひふみ神示」ではなく宇宙や
05:00
次元がましたのまったく宗教と関係のない話をしているので
05:04
「宗教ぽい」やら、「壺螺なければいいんじゃない?」と何人かに言われたことがあります
05:09
特にエリートタイプが多いですよね
05:12
まったくん宗教の話をしてないし大切と話したから伝えているのに
05:16
リーグアンそれがわからないなんておかしな話です
05:20
笑えないんですよね
05:23
ちなみに僕は宗教には一切入ってません
05:26
中学高校とかとビックロ学校へ行っていましたが
05:30
瓶には水もば簡単です
05:32
今別や宇宙やろ阪急数0聖書ん酒出て来れないので
05:37
あー年利勉強してればかなぁとあげておきます
05:41
宗教入ってる宗教っぽいという方が大体が逆に彼らが
05:47
c 者の場合が多いんですよ
05:49
経済宗教の信者です
05:52
彼らはその事に全く気づいていませんしん
05:55
なかなか起きません
05:58
世界の三大宗教は仏教キリスト教
06:02
白3強といわれていますか
06:04
宗教には超
06:06
教わるという文字が変わっています
06:09
つまり誰かに教わるバーですしかし
06:12
シートは加盟の水と思います教わるものではないのです
06:17
皆さんは震度天領も存知ですか
06:20
昔僕はおじいちゃんに日本で待ったら青燐は神と the
06:25
と言われたことがあるあれ地元の宣言店者に行った時にそれを置いらしい
06:30
社務所の近くをちょうど通りかかった例3人
06:34
すみませんお聞きしたいことがあるのですか新とって日本で生まれて育ったら
06:39
新党になるんですかと聞いたらルージさんはさようでございます
06:44
日本人はみんな神登録精神をお持ちでございます
06:50
と答えてくれたんですかっけー
06:55
今調べてみると僕の一端の浸透たいのはどこにも出てきません
07:00
しかし僕はおじいちゃんの浅間神社野口さんの言葉を言うウィッキーでいいので僕は
07:05
そう提起しています
07:07
シートを調べてみると神道とは日本民族の間に事前に生まれ育った伝統的な
07:13
神祇信仰だとあります
07:16
僕はこれを見てただいまいただきますごちそうさまありがとう十字を下げてお礼をする
07:22
など
07:23
こういったことは日本人として自然にある連動的な人人口ではないかと思いました
07:29
恋愛の国家神道では9
07:32
ほしいとと言えるの
07:34
ほうとう人口とシートとわざわざ言葉にする必要もないくらい僕たちの日常に自然に
07:40
ある神道の精神のことではないかと解釈しています
07:44
ですので先ほどか宗教では入っていないと言いましたがあえて口に出して言うな
07:50
神道の精神を持てるとございます darts さんスレの愛媛申請
07:55
入っていたいたなとはこの新都の清酒にも固まることだと思われます
08:01
良いと感じたことを行う良い行いをし心から食べ物に感謝ほしい
08:06
明日のことではなく今日11に干渉する
08:10
普通に日本人らしく表示ぽいと思うのですがおろそかにしてきたことはなれないと思い
08:15
ます
08:17
今そして興味 gc 体の一部となるちょ無事
08:22
改めて母上をしてみましょう
08:24
そういえば hemi シンジの読めるサイト走らせました
08:28
カミ王子の汚しローディングと合わせて概要欄に貼ってありました
08:32
いろいろサイトがあるのでこの方でも調べてみてください
08:36
それと日々の朗読も始めました僕の勉強の画面をあります
08:41
読む時間がないかとやすいように努力しますので
08:44
聞いて目玉をゴミガキください
08:47
寮では今回はこんな感じでー
08:50
ご視聴ありがとうございました次回またお会いしましょう
08:54
出会ってくれてありがとうございます
08:57
あなたのことを愛しています


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10590576
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(167)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3264)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(536)
憲法・法律・選挙・政治(66)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(392)
メディア・チャンネル・番組(125)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(128)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(423)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(299)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(98)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(40)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/17)家庭菜園や農園栽培で4月後半にやるべき作業とNG作業!収穫量をアップする既存野菜の管理と夏野菜の準備について徹底解説!(分析・参考)
(04/17)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で4月中旬以降やるべき作業!病害虫対策や土作りなど重要作業4選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/17)最初はベン・シャピロ、今はマーク・レビンがイスラエルの大量虐殺と大量殺人を全力で支援する(ニュース)[G翻訳]
(04/17)日本人皆564の前に岸田とブラックロックが狙うものはあなたの○○!(分析・参考)
(04/17)参政党問題:あまりにも性に奔放な政党(分析・参考)
(04/16)参政党から裏金問題が発覚!?(分析・参考)
(04/16)イーロンマスクの正体!(分析・参考)
(04/16)愛国者保守の原口一博を批判するのやめろ!はあ?NTT法案賛成して売国するのやめてくれたら支持するよ?(分析・参考)
(04/16)Health Ranger の最新のソーシャル メディア投稿と Brighteon.io に関する新しい発表(ニュース)[G翻訳]
(04/16)2024年4月16日、日本保守党と参政党とでは大前提が違う️コメント返答リアクション(分析・参考)
(04/16)タブーに斬り込む!誰も指摘しない少子化と女性活躍(途中衝撃映像有)(分析・参考)
(04/16)イスラエルはAIを利用して、人間の監視がほとんどない状態でガザで大量虐殺を行っている(ニュース)[G翻訳]
(04/16)ヤフオク出品者:値段ミスって取引後に1万請求しだすw法的措置で脅し出すも晒され逆に訴えられる側へw無茶苦茶なその取り立て方がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/16)ガザでは1万3000人以上が行方不明、瓦礫の下に遺体が積み重なる(ニュース)[G翻訳]
(04/16)4月1日から改正法施行!新たな感染症危機に備え「診療義務」、病床確保6割どまり・吉野敏明(分析・参考)
(04/15)【反撃】30,000人が集結!パンデミック条約反対デモ「IHR(国際健康規則)改正から日本を守れ」(分析・参考)
(04/15)反グローバリズム政党とは名ばかりの参政党。市民デモはスルーで選挙運動を優先します(分析・参考)
(04/15)新型コロナウイルス感染症は、遺伝子兵器や生物学的実験を複数の波で国民に導入するための実験だった(ニュース)[G翻訳]
(04/15)5月日本がやばい!池袋2万人集結!参政党・神谷宗幣氏・選挙協力に『れいわ新選組』NHK党浜田議員や斉藤議員を取り込む発言!二枚舌がすごい理由(分析・参考)
(04/15)内海聡:メッタ斬り!参政党が内部崩壊した本当の理由(分析・参考)
ファン