アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月08日

大紀元報道ライブ0308(真相探求)[ニュース]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


[大紀元報道ライブ]
による情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


大紀元報道ライブ0308




https://www.youtube.com/watch?v=AzLmxe1K09s

真実の報道 エポックメディアNEWS


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

01:16
皆様こんばんは
01:18
ダイキン報道 live a 3月8日月曜日
01:22
主9時45分開始いたします
01:26
入って皆様ご応募さたしておりますお元気でしたでしょうか
01:32
私はですねね
01:37
ちょっと最近かなりですねー
01:41
多忙でございましてへ
01:44
いろいろと
01:47
連絡はですね
01:50
フィルきっと時になっているですねところがちょっとございましてですね
01:57
いろいろご迷惑おかけしている方々がいらっしゃるかと思いますけれども
02:02
この場をお借りしまして
02:05
お詫び申し上げませんすいませんちょっとですね忙しくてですね
02:10
ねぇ
02:12
パターはたしております
02:14
今日もですねここに座る
02:18
のはですね
02:20
3分前という感じでですね
02:23
パターンはたしておりますがニュースの方はしっかりお伝えしたいと思います今日は
02:29
ですね4つニュースをお届けするんですが
02:34
かなりですね内容の濃い
02:37
ものが4つ
02:39
あっております
02:41
4つなんですがちょっとね時間があの長くなるかもしれませんけれども
02:46
内容がですね長いわけですか
02:49
皆様お付き合いいただければと思います
02:52
最後までどうぞよろしくお願い致します
02:58
はい
02:59
それではですね
03:04
と今日はですねすごいですね442も
03:09
お集まり頂いているということでですね
03:12
ぜひたくさんの人に聴いて頂きたいニュースですのでへ
03:16
ここでちょっと最初にですねいいねボタンのあの
03:20
お願いをしてみたいと思いますぜひクリックいただければと思いますこちらにですね
03:26
ある高評価のボタンをですね
03:28
ぜひクリックして頂きまして youtube の中にいる
03:35
皆さんにこのペぽっくメディアのニュースが
03:39
ピコ面倒されますようにぜひ
03:42
ご協力よろしくお願い致します
03:46
ありがとうございます
03:48
それではですね
03:54
超者数3ですねかなりいいねの数が迫りました
03:58
ということで最初のニューそうですねお届けしたいと思いますが
04:03
こちらはですね
04:05
臓器狩りの話題でございますけれども捨てるほどある臓器
04:11
手術斡旋 npo 団体営と書いてございますがですねこちらは
04:19
npo 団体日本の npo 団体のニュースでございます
04:25
はいではこちらからですね
04:29
大いたします
04:35
捨てるほどある臓器手術斡旋 npo 団体
04:43
この中による海外への渡航規制で中国を含む
04:48
床を移植手術のあっせんを停止していた
04:52
日本のある npo 団体は最近
04:55
渡航移植の案内を再開しました
04:59
団体によれば中国では捨てられるほど移植のための心臓と肺があるということです
05:08
中国では日本やアメリカより超短期間で移植手術が可能です
05:16
これは生きたまま確保された相当数のドナーがいるためだとして国際人権組織は深刻な
05:24
人道犯罪の可能性を指摘しています
05:29
この斡旋団体は
05:32
心臓と肺移植の中国と黄色を2020年10月に案内しています
05:41
移植は指定された1食センターの教授の失投に限り中国政府より
05:47
招請状の発行が強化される見通しとしています
05:54
この案外の3ヶ月前ある中国人女性の技能実習生24歳が名古屋滞在中に重度の心臓病
06:04
を患い
06:05
心臓移植手術のために中国に帰国し
06:10
部環境は病院で移植手術を受け
06:14
ています
06:16
日本および中国のマスメディアは
06:20
日中命のバトンをつないだとして話題にしました
06:25
中京ウイルスの世界的流行により日本と中国を結ぶ空の便は全面停止していたにも
06:34
関わらず
06:36
両国当局は名古屋発武漢行きの特別チャーター便を手配しました
06:43
技能実習生は店員からわずか13日後に心臓移植手術を受けました
06:52
その間4つの移植心臓が出所したということです
06:59
地味日報が同年7月美談として特集記事で詳細を伝えています
07:08
この事案を斡旋団体は2021年2月
07:13
日本における移植希望者への案内として紹介しています
07:20
案内の検分には
07:22
藤田医科大から中国の武漢今日は病院へ渡航した女性が到着後13日目に心臓移植を
07:33
受けられています
07:35
短期間に4つの心臓が出生したと書かれています
07:40
別の文章では団体は出生不明な臓器の移植には関与しないと強調し秘宝性を否定してい
07:50
ます
07:52
ドナーに関する説明では
07:55
当事国の法令に従い医療機関が手配している
07:59
私たちは臓器の出どころに一切関与していないと書いています
08:07
しかし
08:08
中国移植業界は国際機関の第三者による現地調査を拒否しており
08:15
透明性が欠如しています
08:19
中国衛生部や赤十字は
08:23
ドナー登録者が人口の約0.1パーセントにすぎずその上2015年から死刑囚の臓器
08:32
利用を停止しているにも関わらず
08:36
なぜ豊富な続続機が提供できるのかについて説明を行っていません
08:45
またドナーが誰であるかを一切明らかにしていません
08:51
8000団体はファールんごん迫害や新疆ウイグル自治区における人々からの臓器強制
08:59
的室について
09:01
過去の問題であるとし
09:04
現在進行形ではないとしています
09:09
中国共産党体制による系統的な臓器強制的質が今も続いていることは国際的な人道犯罪
09:18
を検察
09:21
人権弁護士医師などの第三者からなる判事団が検証し最良する民衆法廷により明らかに
09:31
なっています
09:33
議長は旧融合するアヴィラーユーゴスラビア国際戦犯法廷でセルビアのスロボダン
09:41
ミロシェヴィッチ
09:43
初代大統領を起訴したジェフリーナイス今日です
09:49
イギリスロンドンで行われた民衆法廷の最終裁定では2019年6月
09:58
1年にわたり約50人の証言者や専門家の資料から中国の臓器強制的室は合理的な疑い
10:06
を超えて中国でかなりの期間
10:10
極めて多くの行信の囚人からの強制臓器収奪が行われていることをた苦心する
10:18
うとの結論を下しました
10:22
またその最も多くの犠牲者はファロンゴン学習者で近年は大漁収容が指摘される
10:30
ウイグル人も含まれ通しました
10:35
中国共産党当局により大量を拘束されているウイグル人は3グループで分けられその一
10:44
つは臓器摘出ように分類されているとの情報もあります
10:51
2020年1月21日付けのメディア記事は
10:56
投稿感と間接的な接触を持つ
11:00
工学技術者ノエル禁止ディック教授の話を伝えました
11:06
仲介者を通しての党高官からの機密情報だということです
11:12
それによると中国共産党は100万人以上のウイグル人を確証に輸送
11:20
分散させ彼らを3グループに分けている
11:25
臓器摘出用生体実験よ他は分散させて殺害する
11:32
ディストリビューてっとキリングなど
11:35
他の目的のためだ
11:38
臓器摘出や生体実験の目的は共産党は広大な強制収用場
11:45
維持するための資金を使い果たしたためであり
11:50
人身削減や資金集めを行っているとみられます
11:57
一般的に臓器移植はなくなったドナー1人から移植可能な臓器が各臓器の移植を待つ
12:06
複数人の希望者に分配されます
12:11
臓器の分配システムと呼ばれます
12:16
腎臓や肝臓は他の移植に比べて手術希望が多く
12:22
待機時間が長くかかります
12:26
この斡旋団体によれば中国では現地市民とって心臓や肺の移植は高額で需要が少なく
12:36
このため亡くなったドナーの体から腎臓や肝臓は摘出されても心臓や肺の多くは廃棄さ
12:47
れているということです
12:50
腎臓や肝臓の移植の場合
12:53
臓器提供者は必ずしも
12:57
死亡しませんが
12:59
心臓や肺は脳死を含み
13:02
ドナーが卓実に死亡した場合に限ります
13:07
心臓や肺の移植が超短期間で移植可能ということはいつでもオーダーのたびに殺害さ
13:15
れる人々が何なたの形で
13:19
確保されているということです
13:22
あらかじめ血液型と組織が他の検査を受けた人々はこれらが合致する移植希望の日本人
13:30
患者が注文するたびに
13:33
殺されている可能性が高いということが言えます
13:39
日本は渡航移植を極力抑制し自国内の移植への努力を誓う国際宣言
13:48
イスタンブール宣言に同意しています
13:53
世界各地への渡航移植のあっせんを行いその規模は日本一と号坑する斡旋団体の理事は
14:02
大紀元の取材に対して
14:05
中国では廃棄される臓器がある
14:09
日本では移植を待つ人々がいるとして
14:13
命を救う機会の提供ができることはイスタンブール宣言の趣旨に反しないとの考えを
14:20
示し
14:21
渡航移植の正当性を語りました
14:24
また宣言には法的効力がないことも強調しました
14:32
またこの中で
14:34
海外渡航が規制されていますがあっせん団体に問い合わせている
14:39
渡航移植希望者は二桁に登ると述べました
14:45
日柱は1色希望者に対して渡航先の状況や病院について紹介しながら
14:51
最終的には顧客が渡航先を選択している
14:57
中国を希望する場合もあると話しました
15:02
あっせん団体は中国と黄色への手配を中心に活動しているとみられます
15:10
公開されている団体の事業報告書によれば
15:15
海外医療事情調査として過去4年間のすべての海外渡航についての報告があります
15:25
渡航先の96%は中国で
15:29
2016年は12階2017年は8会
15:34
2018年は7回2019年は6回訪問しています
15:42
あっせん団体はファールんごん学習者への迫害やウイグル人からの臓器矯正摘出を否定
15:50
しています
15:52
団体は中国当局が関与する組織的な臓器強制的室
15:58
いわゆる臓器狩りではなく
16:01
人権団体なが掲げる
16:04
胎教今のある
16:06
被害者の遺体は検視の海峡にすぎないと主張しています
16:13
迫害および臓器収奪の停止を日本を含む世界各地で伝え続ける
16:19
ファルゴン学習者は
16:22
バナーなどで海峡今の遺体写真を使用しています
16:28
中国本土のファールゴン迫害情報を伝える web サイト名啓蒙によれば
16:35
一人はさん屯所日回分都市の流局封鎖
16:42
もう一人は黒竜江省の桜品さんです
16:47
2人は外的損傷で死亡したとされています
16:53
perl 言語学習者に対する中国共産党の迫害は非人間的です
17:01
警察病院では生きたままの死体解剖
17:05
霊安室の冷凍庫で保管
17:09
ボイラー室で焼却処分など
17:13
惨たらしく弾圧され殺害されるケースは
17:17
民フィーもで多数報告されています
17:21
この中国共産党の振る舞いから
17:25
中国の剣士の海況が必ずしも臓器取引を否定するものではないと言えます
17:34
中国の気功修練法ファールんごんは
17:37
21年前の1999年
17:41
当時の中国共産党書記江沢民が弾圧を開始しました
17:47
静かな個人の修練にも関わらず
17:51
中国共産党は4層拡大は体制維持の脅威と断じて
17:58
警察司法メディアを駆使した
18:02
全道規模の弾圧を開始しました
18:07
時期を重ねて中国各地では600以上の移植病院が建設され
18:14
免疫抑制剤の臨床研究が急増しました
18:22
2006年カナダの人権弁護士
18:25
デイビットまたしとカナダ政府もとアジア太平洋地域担当大臣
18:32
デイビット切る柏
18:35
収容所内の人々は国内外の臓器移植希望者のため
18:41
本人の承諾のないドナーとなり
18:45
臓器を矯正摘出され殺害されているとして
18:50
この旋律の医療殺人について
18:53
独立調査報告書を公にしました
18:58
調査団の後続の報告によれば中国の年間移植手術2は6万件から10万件で犠牲者数は
19:07
それよりも多いと推計しています
19:13
この報告が明らかになった翌2007年5月
19:18
中国政府は臓器移植法施行しました
19:23
同法は臓器売買を禁止しています
19:27
同年7月の通知文星
19:30
外国人への臓器移植の適用についての問題では
19:36
旅行で訪中する外国人
19:40
移植手術を行うことを禁止しています
19:45
しかし地方衛生部が許可した
19:48
外国人患者を受け入れていきます
19:52
同じころ官製メディア中国もうは衛生部副部長で中国移植界の権威と呼ばれる
20:01
おけつ父子の話として
20:04
全国に移植病院が600か所
20:08
移植医は1700人以上いると報じています
20:14
臓器移植病院が何立する前中国では移植法が整備されておらず
20:20
ドナー登録制度臓器分配システムがありませんでした
20:26
にもかかわらず年間数万件の移植手術が行われていました
20:35
中国のオンライン百科事典で wikipedia に相当する
20:40
ばいる百貨人
20:42
移植 tourism
20:45
の項目があります
20:49
ここでは
20:50
日本は臓器の供給不足で中国などに移植と高の違法な斡旋を行っていると強調されてい
21:00
ます
21:02
この項目には2009年
21:05
報酬の移植病院が日本の斡旋業者を通じて17人の日本人移植希望者を受け入れていた
21:15
との共同通信の記事を引用しています
21:20
この記事は人民もなどの官製メディアにも転載され中国全土で波紋を呼びました
21:29
ネットユーザーたちは規則違反だとして日本人の臓器移植手術を請け負った医師や病院
21:37
に対し厳重な処罰を科すべきだと主張しました
21:44
さらにある著名な中国ネット与論のインフルエンサーは
21:50
同法は臓器提供お待ち病床で苦しみも勝ち死んでいるのに移植病院は暴利の為に貴重な
21:59
臓器を日本人に提供した
22:02
国家の神格を損なう恥ずべき行為は鋼戦紀の観光
22:08
裏切りぼのとどう違うのかと共同通信の報道を受けて
22:15
厳しい反応を示しました
22:19
当時中国衛生部は
22:21
関係部門の調査を行い
22:24
規則違反の病院は法令に基づき処罰すると発表しました
22:31
このように中国国内では大黒人が中国で臓器移植を行うことによい印象を抱いておらず
22:41
取り締まりを示唆しています
22:45
状況に応じて中国共産党は崩壊執行の完全性を与論向けにアピールするために
22:53
渡航移植の関係者を拘束する可能性は否定できません
23:01
実際外国人の渡航移植を多く受け入れ
23:05
中国の移植業界の発展拡大に貢献した
23:10
天神第一病院の東方移植センター長珍中用意しは
23:17
2020年1月に中国共産党全国委員会の委員資格を剥奪され失脚しました
23:27
陳氏は日本で移植技術を学んでいます
23:33
さらに前出の2007年7月に発表された外国人への臓器移植禁止通知から3ヶ月後
23:43
日本人のブローカー長瀬博之氏が上海市で大砲されました
23:51
中国渡航移植には渡航者の身の安全をリスクにさらす
23:57
いくつもの要素が存在しています
24:01
前出の民衆法廷の最終裁定で議長のナイス今日は
24:08
臓器強制的質を行う中国を
24:11
犯罪国家
24:13
criminal state と形容詞
24:17
中国との関係の見直しを促しました
24:22
同氏は
24:24
医師医療機関産業ビジネス
24:29
特に航空会社旅行会社金融機関
24:32
法律事務所製薬会社保険会社などは
24:37
自分たちが犯罪国家と関わっていることを認識すべきであると語りました
24:49
このニュースは以上です
24:57
続きまして次のニュースですねこちらは
25:01
中国の
25:02
国内のですね
25:05
問題ですね中国共産と幼稚園人にも政治教育ということでございます
25:12
こちらをお届けいたします
25:18
中国共産党幼稚園児にも
25:21
政治教育
25:25
中国共産党結党100周年にあたる今年
25:30
中国当局は洗脳教育をはじめとするさまざまな権力強化策を打ち出しています
25:39
最近では全国の学校が始業式で中学から幼稚園までの生徒に
25:47
頭に従おう赤い遺伝子を受け継ごうという政治教育キャンペーンを展開しています
25:58
中国紙神経方によると
26:02
北京市もん投稿区政府は
26:06
3月1日始業式で同区の1200クラス3万5000人の生徒と教師に
26:15
頭の歴史を学び等のピネンを理解すると題した新学期最初の授業を行いました
26:26
区内の小中学校や幼稚園の生徒たちはそれぞれのクラスで生放送を見ていました
26:34
また中国科学院附属曲線小学校や北京市東城区の陪審小学校など
26:43
多くの学校が著名人を上げて
26:47
党の歴史を語る形で始業式を行いました
26:54
この政治教育分は北京の学校に限ったことではありません
27:00
遼寧省では390万人の小中学生が3月1日の始業式で一斉に
27:09
新学期最初の授業
27:12
頭の歴史を学ぶを行いました
27:18
中国共産党は近年全国の学校で
27:22
しソーセージカリキュラムの強化を続けており
27:27
2019年11月には新時代の愛国教育実施陽子を発表しました
27:36
習近平国家主席は頭や社会主義への親近感を養うための思想教育は子どもたちから
27:45
始めるべきだと強調しています
27:50
今年は中国共産党の創立100周年とたさ形キャンパスの政治色が一層強まっています
28:01
3月1日付のアメリカ政府系ラジオフリーアジアあ r fa によると
28:08
子ども会の政治教育について複数の小学校教師が当局の言論弾圧を恐れ
28:16
取材お断りました
28:19
湖北省の幼稚園児の父親は匿名を条件に取材を受けました
28:27
どう保護者によると中京は近年
28:31
幼稚園児への政治教育を強化し幼稚園で洗脳映像や歌を流すことで忠実な奴隷を
28:41
育てようとしているということです
28:44
閉鎖的な環境で洗脳された人間は文明社会への自然な抵抗感を持って育つため
28:53
親としては自分の子供が政治的プロパガンダに汚染されないように家庭でアンチ
29:01
洗脳対策を練っているといいます
29:06
例えば共産主義やその無神論の影響を排除するため子どもたちに神話や伝説を教えて
29:15
いるということです
29:18
匿名の保護者は大紀元の取材に対し
29:22
幼稚園児でさえ共産党の歴史を学ばせられているという事実は中国の教育環境の悪化を
29:30
示していると語りました
29:33
1989年6月4日の天安門事件
29:38
学生らによる民主化運動以来
29:41
中京は学校に対するイデオロギー統制を強化し
29:47
教員に対する政治的監査を厳しくしている
29:52
今では中共のネット検閲を突破するネットユーザーが増えている
29:57
中共のウソから目覚めた人々は中共に当地の脅威とみなされている
30:05
中京は今政権を守るための
30:09
次世代を担う子どもたちへのマインドコントロールを強化し
30:15
洗脳によって子供たちを
30:18
馬鹿野操り人形に耐えている
30:22
と指摘しました
30:25
東保護者は私たちはこのように育ち
30:29
やっと共産党のジャークな性質を知った今子どもたちに騙され続けてほしくないし
30:37
中共による洗脳から目を背けるわけにはいかないと述べました
30:43
在米中国人経済学者の立構成しは
30:48
大紀元の取材に対し
30:51
中共が政権を掌握したこの71年間
30:57
今日ほど地域を強く感じたことはないと述べました
31:03
崩壊寸前の中京は
31:06
政権維持のためなら手段を選ばないと指摘しました
31:13
同氏によると中京は常に歴史を改ざんし嘘を作ることによって
31:20
統治の正当性を根拠付け用としてきました
31:25
現実に中今日の試合には何の正当性もありません
31:31
なぜなら中京の政権は国民の投票で選ばれたのではないからです
31:39
中京はタコ71年間
31:41
司法権力軍隊
31:44
洗練プロバラんだ期間の3つの手段で
31:49
政権を維持してきました
31:52
李氏は
31:54
しかし今中国の人々は目覚めつつある
31:58
中京は終焉を迎え歴史の舞台から退場しようとしている
32:04
しかし習近平氏は時代の流れについていけず
32:09
歴史を塗り替え中京を復活させようとしている
32:13
これは時代にじゃあこうしている
32:16
歴史の歯車は前に転がり
32:19
その道に立つものは全て内倉かれるからだ
32:25
と語りました
32:29
このニュースは以上です
32:37
それでは
32:39
つきまして
32:40
次はですね
32:43
アメリカの方ニュースでございます
32:46
こちらはですねアメリカの上院で
32:50
奉仕学園についてのですね法案が
32:54
全会一致で可決されたという報道でございます
32:59
こちらお届けいたします
33:03
アメリカ上院孔子学院法案を
33:06
全会一致で可決
33:11
アメリカ上院は評価中国当局の対外プロバガンダ機関である孔子学院のアメリカの大学
33:20
での影響力を取り除くための法案
33:24
アメリカの大学への外国資金提供に関する懸念を全会一致で可決しました
33:33
同法案はキャンパス内に孔子学院を設置する大学に対して
33:38
大学側が孔子学院の活動
33:42
孔子学院が提供した資金スタッフの採用などを独立管理することを規定します
33:50
違反した場合大学は連邦政府の助成金の受給資格を失います
33:58
孔子学院法案とも呼ばれる同法案は
34:02
共和党のジョンケネディ上院議員
34:06
ルイジアナ州選出によって提出されました
34:11
昨年6月にも上院で全会一致で可決されました
34:17
ケネディ議員は4日の乗員会議で孔子学院は受講した学生がウイグルやチベット香港
34:26
天安門事件についての発言を許していないと批判しました
34:33
また議員が発表した声明で孔子学院はその名前を除いてすべて中国共産党の支配下に
34:42
ある
34:43
彼らは学術の自由と言論の自由を平然と脅かす
34:48
プロパガンダ宣伝機関である
34:51
と痛烈に批判しました
34:56
議員は同法案によってアメリカの大学の孔子学院に対する完全な管理権を取り戻し
35:03
キャンパス内の言論の自由を守ることができるとしました
35:09
孔子学院法案を下院でも可決し大統領の署名に進めることを望む
35:17
都銀は同法案の成立に向けて
35:21
大院議員に呼びかけました
35:26
トランプ前政権は孔子学院の使命だしを強化していました
35:32
前政権は昨年ワシントン dc の孔子学院
35:36
アメリカセンターを外交使節だと認定しました
35:42
全米学識者協会
35:45
nas によると
35:48
今年2月17日時点でアメリカ国内には少なくとも55の孔子学院があります
35:57
そのうち48の孔子学院は大学内に設置されています
36:04
また2月17日まで64ヵ所の孔子学院が閉鎖または閉鎖中となっているといいます
36:16
乗員の常設調査小委員会が2019年に公表した報告書によれば
36:24
2006年から19年まで
36:27
中国共産党政権は孔子学院を通して
36:31
アメリカの大学などに1億5800万ドル約171億円以上の資金を提供しました
36:42
一方ユた主幹は2日
36:45
中内のいうた大学とサウスユタ大学に対して
36:51
校内の孔子学院を閉鎖するよう求める決議案を可決しました
37:00
このニュースは以上です
37:08
つきましてですねえ次は最後のニュースになります
37:15
妻はですね私たちにも生きる権利はあるという事ですがこちらはですね
37:22
昨日
37:24
行われましたですね
37:27
抗議集会の模様ですねこちらを閉現地取材を浸しましてですね
37:34
報道しておりますので
37:37
こちらお届けいたします
37:40
らはですね中国共産党に迫害されている人々の
37:48
叫びでございますねー
37:50
それではお伝えいたします
37:54
私たちにも生きる権利はある
37:58
国際女性で前に悲痛の訴え
38:04
国際人権デーを控えた3月7日中国共産党政権により迫害されている
38:11
ウイグル人女性やチベット人女性なら渋谷にある国連大学の前で
38:18
中国共産党に弾圧された女性達と題する
38:23
抗議活動を行いました
38:26
主催団体は中国共産党による女性の人権弾圧に抗議する声明文を発表し
38:36
中国政府に対し人権弾圧とジェノサイドを即刻停止するよう求めました
38:45
活動に参加したウイグルやチベットモンゴルそして香港人の女性たちは
38:52
中国共産党の弾圧により時世になった女性の写真を掲げ
38:58
悲惨な現状を訴えました
39:01
そして
39:03
私たちにも生きる権利はある
39:06
沈黙することが中国共産党の暴行をますますひどいものにする
39:13
日本と国際社会にしっかり
39:16
態度を示してほしいと強く訴えました
39:22
第二件は活動に参加した女性に話を伺いました
39:28
活動を主催した1本ウイグル協会のクリスたん s ず
39:33
理事は
39:34
日本のよろんが少しずつ変わってきていることを感じていると話します
39:42
同氏は中国共産党がウイグル人に対し
39:46
システム的大規模的に弾圧をしていることを日本の方々が知り始めてきた
39:53
そして中国のやり方に反対の声を上げる方が多くなってきたと語りました
40:00
中国共産党政権は近年
40:04
労働教養制度を廃止すると公言しましたが現状はどうか
40:10
エズ津市によると新疆ウイグル自治区では各地に強制労働キャンプが建設されています
40:21
エズ寿司は強制収容所が未だ閉鎖されていない
40:27
子どもたちも
40:28
言語を奪われ
40:31
教育も全部中国語だ
40:34
ウイグル文化が破壊されている
40:37
このまま行くとウイグルという民族が滅ぼされてしまう
40:43
と訴えました
40:45
そして
40:47
抑止するためにも
40:49
ジェノサイド大量虐殺を止める声を上げていただきたい
40:55
日本の国会でも強く訴えていきたいと思うと語りました
41:03
同じく中国共産党により迫害されている
41:07
ファールんごん学習者について
41:10
エゾ寿司は
41:12
ファールんごんの方々が弾圧されて内臓を取られていたとき私たちおい苦しい今それを
41:20
知らなかった
41:21
そして声を上げなかっ
41:24
そして被害はチベットやウイグルに広がり多くの人が内蔵の訃報売買の犠牲となったと
41:33
述べ
41:34
人権問題を他人事として考えてはいけないと警鐘を鳴らしました
41:40
エゾ寿司は当時わたしたちが声を上げなかったことにより我々にも被害が来ている
41:48
すべての人々は人間である
41:51
すべての人に生きる権利はある
41:55
中国共産党が政権を維持するために
41:58
ハールーンゴンや他の少数民族を弾圧するのは許し難い
42:04
ファールんごんの方々のためにも声をあげていきたいと思うと述べました
42:12
また書籍命がけの証言や
42:16
私の身に起きたことと r ウイグル人女性の証言を通して
42:22
ウイグルでの人権侵害を訴えてきた
42:25
清水友美下現場に駆けつけました
42:31
清水氏はジャーナリストから新疆ウイグル自治区の空港には
42:37
臓器専用通路があると聞いた事がきっかけで
42:41
独自の調査を開始しました
42:45
信じられないという思いはあったものの調査を進めていくにつれ
42:50
いてもたってもいられなくなったといいます
42:55
何より恐ろしかったのは
42:58
その恐ろしいことが隣の国で起きているのにそれを全く知らないで暮らしている私たち
43:05
がいる
43:07
この環境が一番恐ろしいと清水氏は述べました
43:13
同じく中国で迫害されているファルン本学習者について
43:18
清水氏は
43:21
わーるん坊という教えの中で両親
43:24
前の心というものがあっ
43:27
人としてよくあろうとするぱたらたが迫害されている
43:31
中国共産党の考えは
43:34
前の方向とは真逆のもの
43:37
闇そのものを示すということだと思うと述べました
43:44
そして日本にはできることが多いと清水氏は話します
43:51
役所は法整備が整ってないからできないとか
43:56
いろいろな理由を述べている
44:00
しかし言葉にしなくても姿勢や
44:04
態度日本の国家としての姿勢を示すだけでそれを希望に音も迫害されている方はすごく
44:13
多いと思う
44:15
と清水氏は語りました
44:19
その上で
44:21
大臣が
44:23
役人が書いた原稿を読みながら
44:26
それこそチャイナスクールの役人のかいた当たり障りのない
44:32
中国に配慮した現行見ながら読む様子を世界に配信していては
44:39
中国に味方するようなもの
44:42
大臣が人間としてどうもか
44:46
それを伝えるだけで
44:48
全く違うと思う
44:50
方向性を示すだけで違うと思う
44:54
と述べました
45:00
今日のニュースは以上です
45:07
君ですね4つニュースをお伝えいたしました
45:11
今日はちょっと一つ一つのニュースがね
45:15
長めでございましたので
45:17
45分ですね立ってしまいました
45:20
最後までお付けいたしいただきました皆様本当にありがとうございます
45:28
ですね
45:31
今日はねちょっと図5でのに打つも重い内容でございましたけれども
45:38
今日ねあのまぁ長いこの原稿
45:44
整理しながらですね
45:46
まあこの記事の内容私がチェックするんですけれども
45:52
その時にふとですね
45:55
何かこう思う
45:57
弾でございますけれども何を持ったかというと
46:03
あの丁寧に康知事がこう書かれているんですが
46:08
まあ
46:09
とてもひどいことが公
46:12
女行われていてこれはひどいことだということですねこう記事で書かれているのですが
46:22
まあ
46:23
冷静にねあまあこうやって購入層
46:28
今日ね読みましたけれども
46:31
まあなかなかこうね本来なら
46:35
この救えをバンバン叩きながらですね訴えてもおかしくないような内容ばかりでですね
46:46
まあ昨日ですねそのうちのは取材班がこの
46:51
4番目のニュース6ですね
46:53
取材に行ったんですけれども
46:56
その動画がですね我々のチャンネルに今日
47:00
上がりましたけれども
47:02
そこで a ま女性たちが
47:08
訴えてるんですね
47:14
ぜひねその動画をみなさんにも見ていただきたいと思いますけれども
47:23
まあかなりね
47:28
もうこんなことをいつまでやってるんだというですね
47:31
状況かと思います
47:35
本の人たちはですね
47:37
人事にしていては
47:39
いけないですね
47:43
約目覚めないとね
47:46
いけないですねー
47:48
でもウイグルも人たちはねポン子も気づいてきているんじゃないかと
47:53
入ってくれてますんでねそういう人たちが増えているんだと思いますけれど
48:00
もっとねはい
48:02
ホットたくさんの日本人がね
48:06
黙っていることは音止めないといけないですねー
48:12
クラス day いじめが行われている時にね
48:17
黙ってるねー
48:19
ヤツっておりますけどねぇ
48:23
そのうち
48:26
彼らがやられるんですね
48:30
一番最初にね立ち上がってねー
48:33
正面から向かっていく人間
48:36
皆様なろうではないかと
48:40
ね話は思いますねー
48:45
日本人がねそういう気持ちを持った人が多かったと思うんですけどね
48:51
なのでへ
48:52
もうすぐにねそういう
48:55
気持ちをこうしっかりと報道に表せる
48:58
人たちが増えてくればですねこんな問題はですね
49:02
なくなるわけですからねはい
49:06
と思います
49:09
それではですね
49:13
また今日はですね
49:17
この辺いたしましてまた明日
49:21
皆様とお会いできればと思いますが一つですねちょっとこの
49:26
動画の説明欄にもですねリンクを貼ってあるんですがこちらは良いニュースでござい
49:33
ます
49:33
a
49:35
私たちのヘぽくメディアグループというのはですね
49:39
テレビとかもございまして皆さんもご存知かと思うんですがあの ntd
49:45
というですね
49:46
新唐人テレビというテレビ局がございます
49:51
こちらがですねえ今度
49:54
ピアノコンクールをですねすると
49:59
出場者をですね世界から募っております
50:04
そのご案内のですね記事が
50:08
本日大紀元のウェブサイトでも出ましたので
50:14
腕に自信があるというですね
50:17
方がいらっしゃいましたら
50:19
是非ご応募いただければと思います
50:24
このピアノコンテストはですねその
50:28
案内にも
50:30
階でございますが
50:32
非常に何と言いますか
50:39
何言葉では説明しづらいですけれども
50:43
非常にこの
50:49
世界でもすごいレベルの人たちが集まるようなコンテストになるのではないかと思い
50:56
ます
50:58
日本はですね
51:00
ピアノ
51:02
上手な人がたくさんいるんじゃないかなと思います
51:05
ピアノの音作っている大室もすごいですしメーカーはね世界的なメーカーもたくさん
51:12
ありますし
51:13
習っている子もですね沢山おりましたねー
51:17
私はピアノ弾けないんですけれども私の周りの子どもたちはほとんど習っていたのでは
51:23
ないかと思うくらい
51:25
ピアノの習い事というのがなんか当たり前のようなですね
51:30
感じでしたけれども
51:31
ぜひあの
51:34
そういう方がいらっしゃいましたのね教えてあげて頂ければと思います
51:39
出場できたらね受賞などできましたらものすごい名誉なことかと思います
51:47
ではですね今日は
51:50
そういったちょっと明るいですね
51:52
藩内をさせていただきまして指名させて頂ければと思います
51:58
では本日も皆様お集まりいただきまして本当にありがとうございました
52:03
ではまた明日お会いできればと思います
52:06
失礼致します


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10586986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(95)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
ファン