アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月08日

[機械翻訳]共産主義者は人間の汚水だまりを構成します(真相探求)[ニュース]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


共産主義者は人間の汚水だまりを構成します

[機械翻訳]
による情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『お勧め・参考記事』

https://www.henrymakow.com/2021/03/communists-constitute-a-human-cesspool.html
》》外部サイト《《



◆カバリストユダヤ教(共産主義)は悪魔主義です。

「組織化されたユダヤ人は、「社会の変化」の名の下にそれを弱体化させるために、社会の亀裂(性別、人種、階級)に浸透する腐食性の酸です。道徳的な姿勢にもかかわらず、ここには力を与える真の欲求はありません ゴイム。を参照してください共産主義、フェミニズム、移行、 この光の中で同性愛。」-ヘンリー・メイコウ
◆プロトコール(議定書)1-23--「私たちの副署は-力と偽りです。特に政治家に不可欠な才能に隠されている場合は、力だけが政治問題で征服します。暴力が原則であり、狡猾で偽りを信じる必要があります。新しい権力の代理人の足元に王冠を置くことを望まない政府のための規則この悪は、目的、善を達成するための唯一の手段です。したがって、私たちは、賄賂、欺瞞、裏切りにとどまってはなりません。彼らは私たちの目的の達成に向けて役立つべきです。政治では、私たちが服従と主権を確保するのであれば、ためらうことなく他人の財産を奪う方法を知っている必要があります。」

https://www.biblebelievers.org.au/przion1.htm#Table%20of%20Contents

マイク・ストーン
(henrymakow.com)

本格的な共産主義者や共産主義者の共感者に会ったことがないとおっしゃっていますが、よろしいですか?

あなたが人生で出会うすべての共産主義者がウラジーミル・レーニンのように剃った頭と髭を生やしたヤギひげを持っているわけではありません。

ゴキブリのような共産主義者は、見られることを嫌います。最近まで、露出の光から遠く離れて彼らの邪悪でサディスティックな計画を実行して、隠されたままでいることが最も好まれました。

しかし、共産主義者が隠されたままでいることを好むからといって、彼らが隠されているとは限りません。共産主義者または共産主義者の共産主義者は、嘘、自己嫌悪、性的嫌悪という3つの明白な兆候によって簡単に見つけることができます。


(悪魔反転すべて。不自然が自然である、悪は良いですが、病気が健康で、醜いが美しいです、と嘘は真実です。ボビー・フィッシャーはユダヤ人だった。彼は嘘つきではなかった。Conflatingは、Rとユダヤ人を組織し、ユダヤ人がする傾向がすべてに約acistの一般化事件を弱体化させる。)

◆嘘

共産主義者は真実を評価しません。彼らは絶えず嘘をつき、すべてについて嘘をつきます。嘘をつくことは彼らにとってとても自然なことであり、第二の性質であるため、彼らはそれを知らずに嘘をつくことがよくあります。

証拠が欲しいですか?テレビニュースをオンにします。あなたは嘘の後に嘘を見るでしょう、すべてがまっすぐな顔で語られます。

実際、スポーツのスコア以外では、嘘しか見えません。すべての主題について。

いわゆる保守的なネットワークも例外ではありません。フォックスとニュースマックスの両方が盗まれた選挙を支持しているが、それでも何百万もの脳死した「保守派」が彼らにしがみついている。



新聞、テレビ、映画、本、選出された役人、健康の専門家、教授、教師...それらはすべて同じです。嘘の後に嘘をつく。

嘘をついている人、真っ直ぐな顔で嘘をついて繰り返しそうしている人を知っているなら、その人は共産主義者かもしれません。

◆自己嫌悪

共産主義者は自分自身を憎み、彼らはすべてと周りのすべての人を憎みます。その古い行「不幸は会社を愛している」はおそらく共産主義者を念頭に置いて書かれました。

共産主義者は自分自身を憎むので、他のすべての人に自分の憎しみを感じて自分自身も憎むことを望んでいます。



その自己嫌悪は彼らがするすべてに浸透します。彼らの演説には憎しみが散らばっている。彼らの文章には憎しみが散らばっています。彼らのユーモアでさえ憎しみが散らばっています。

証拠が欲しいですか?テレビの電源を入れて、深夜のテレビがいかに面白くなく、いかに活気に満ちているかを見てください。今日の映画、本、演劇でユーモアが溢れているものを見てください。それはどれも面白くなく、すべてが憎しみに満ちていました。

共産主義者はアメリカを憎み、西洋文明を憎み、そしてキリスト教を憎みます。アメリカ、西洋文明、キリスト教は、愛、自由、美しさ、勇気、芸術、知性、家族など、彼らがそうではないすべてのものを代表しているため、彼らはそれらすべてを憎んでいます。

共産主義者は自己嫌悪と怒りに満ちているので、たとえそれがその過程で自分自身を破壊することを意味するとしても、彼らはそれらすべてのものが破壊されるのを見たいと思っています。

◆醜
共産主義者の自己嫌悪と密接に関連しているのは、肉体的な醜さです。地球上で最も醜い人々は左派と共産主義者です。証拠が欲しいですか?Antifaマグショットのページをプルアップします。地球上のどこにも醜い個人のコレクションはありません。略奪者や暴動者を支持して抗議する女性、特に白人女性を見てください。地球上のどこにも、醜い女性のコレクションはありません。



共産主義のトッププレーヤーを見てください。それらはすべてひどく老化しています。エリート共産主義者とアドレノクロムについてのそれらの話を聞いたことがあります。おそらく、彼らはそれが寿命を延ばし、彼らを若くすると信じています。しかし、それらのいずれかを一目見れば、薬が効かないという証拠を見ることができます。それらはすべて病気で、醜く、古く見えます。

デビッド・マメットが彼の演劇「シカゴの性的倒錯」を書いたとき、彼はタイトルにふさわしい都市を選びました。シカゴは倒錯の汚水だまりであり、共産主義者のお気に入りの都市です。

ソウル・アリンスキーはシカゴで彼の取引をしました。ある元大統領と彼の「妻」もそうだった。元地下ウェザーマンのビル・アイヤーズとバーナディーン・ドーンもそうです。リチャード・デイリー以降、シカゴは国内のどの都市よりも多くの腐敗した政治家を吐き出しました。それはまたたくさんの変態を吐き出しました。そして共産主義者は性的逆境にはまっています。




同性愛、トランスジェンダー、獣姦、小児性愛、ポルノ、あなたはそれに名前を付けます。共産主義者はそれをすべて愛しています。病気でねじれているほど良い。共産主義者は、私たちの社会にそれらすべてを押し付け、私たちの子供たちにそれを押し付けているものです。

彼らは子供たちを堕落させるのが大好きです。彼らは子供たちを彼らの暗くて堕落した倒錯の世界に誘い込むのが大好きです。もちろん、これはどれも新しいことではありません。彼らは1920年代にベルリンでそれを行っていました、そして彼らは今私たちの国のすべての都市でそれを行っています。

なぜ共産主義者はとても病気でねじれているのですか?私はそれが自己嫌悪に戻ると思います。彼らは自分たちの生活にとてもうんざりしているので、その憎しみを正当化する方法で行動せざるを得ません。

ポルノ中毒、同性愛中毒、性的逆境中毒の人を知っていますか?あなたは共産主義者を知っているかもしれません。
-----------------------------
◆「マイク・ストーン-共産主義者が人間の汚水だまりを構成する」へのコメント

Rは言った(2021年3月2日):

悪魔は自分自身を嫌いではありません。分割された家は我慢できない。悪魔主義のすべての部門、「古い宗教」(共産主義/タルムディズム/カバリズム/異教、石積み)には、同様の儀式があります。彼らは地球上で最もまとまりのある、「強力な」そして団結した組織です。

彼らが愛する唯一のものは彼ら自身です。彼らは彼らを傷つけるので、真実、義、そして無実を憎みます。無実の拷問と汚損は彼らを養い、彼らに喜びを与えます。

ダグPは言った(2021年3月1日):

私が自分自身に問い続けている質問は、悪は本当ですか?それともこの精神病ですか?それが間違っているという絶対的な証拠は、彼らが無実の子供たちに何をするかです。私はマスクをした小さな子供たちを見たことがあります-そして悪魔的な児童虐待があります。

↓さらに見やすく翻訳しっかりしたものを以下のサイト↓


『お勧め・参考記事』

マイク・ストーン:共産主義者は人間の掃き溜めを構成している
さてはてメモ帳さんのサイトより
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/de3ea707d9856778a1ba822b0d1e5537
》》外部サイト《《
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2171246.html
》》外部サイト《《


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10585795
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(102)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
ファン