アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月07日

トラさんエアフォースワンでスイス!!量子コンピュータ動き出す!! トラさんスピーチ3000万回!!2021年3月6日!!(真相・陰謀探求)[ニュース・社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


ピコ次郎
による情報・分析・履歴

<真相・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=om2pPfwqLUw


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
こんにちはこんばんはおはようございますし小次郎です今日はですね
00:06
2021年3月の6日6日ですね
00:11
土曜日でよろしくお願いますまあ今日もねいろいろな情報が入っていますのでまぁ今日
00:18
もよろしくお願いします
00:19
あの c パックで代用
00:21
15台トランプ大統領がですね行った演説なんですけどね
00:27
規約違反ですべて削除されたということです
00:30
びっくりですねこれ
00:33
これ保守放送局のですねこれあのサイトサイトというかチャンネルが2週間停止になる
00:42
みたいですね
00:43
はいこれ rs bnt ですかねこれね
00:46
[音楽]
00:48
本当に週間でこれちょっと youtube はですね
00:52
トランプ大統領の c パック演説の全ての動画を削除したということなんですね
01:00
これちょっと何ででしょうねこれが2週間ですよ
01:03
2週間停止したということでそれでチャンネルをねあの動画をあげれない状態だという
01:08
ことですよね
01:09
ちょっとわからないですけどこれまあさらにちょっと詳細言いますとね
01:14
youtube はトランプ大統領の c パックス t 1のすべてのコピーをです
01:20
ねこれ削除し
01:22
で2週間ねこれ停止したということですね
01:26
youtube は選手日曜日にオーランドで行われた
01:31
c パックへの
01:33
plump 大統領の演説を全てコピーを削除し
01:37
トランプがですね2020年の大統領選挙が盗まれたという彼の信念を繰り返した
01:45
演説のライブストリーミングに対する亮から罪としてあのアカウントをですね
01:52
2週間
01:53
停止したということですね
01:57
youtube はですねこれ視聴回数が100万回を超えた
02:01

02:01
牛鶏後フォックスあと abc ですね
02:07
などの支流のあの動画もね削除したということなんですよ
02:11
今週初めてスピーチのアーカイブされた
02:15
これねライブストリーミングを含むですねいくつかのチャンネルが表示された
02:21
youtube のねこれ検索ではですねアーカイブされたすべてのね
02:26
ライブストリーミングが削除9されたことが明らかになったということですね
02:31
いやーこれ寸
02:31
もいいですね
02:32
ここまでするということですかねでトランプのスピーチは非常に人気があり
02:38
いくつかのプラットフォームでは3000万回置こ3000万回ですよ
02:43
3000万回を超えるストリーミングが報告されていると
02:47
cnm はですねこれ約580万人のね
02:51
視聴者が catv の fox ニュースチャンネルのスピーチを主張しさらに
02:56
150万人が
02:58
ニュース max で主張していたと報告したということですね
03:03
まあこれ全部消されたということですかねすごいですねこの検閲のやり方なんでしょう
03:09
ねこれ
03:10
youtube でのトランプの演説の視聴回数のいくつかについて報告しましたと
03:18
まあいうことですね
03:20
まあとにかくこれだけ削除するということは何かね
03:25
あるんでしょうかねすごいですね今回
03:29
ビッグニュースですよねこれが
03:32
日曜日にトランプの塩実を行った後 youtube により行動を
03:38
[音楽]
03:39
予告したと述べたというね予告してたということですね
03:42
トランプ大統領が不正選挙について話しました
03:45
でこれはですねストリーミング先の一部のプラットフォームでは大したことではあり
03:50
ません
03:51
私たちはルールに従ってプレーしようとしていますが
03:55
トランプ大統領を検閲することはありませんが
03:59
この動画をですね削除またはですね編集するつもりはありません
04:04
はっきりしているので削除された場合は実行しませんでしたということですねこれあの
04:11
選挙のね誤報に関するガイドラインに違反したということを言ってるらしいんですよ
04:17
youtube はねはい
04:20
何ですかね一体ねで youtube は2週間停止されましたということですねこれ
04:25
えっと動画の再生回数は400万回に近づいていました
04:29
またプラットフォームから削除しましたということですね
04:32
[音楽]
04:34
8 c パックでのですね寅さんはですねこれはあのスピーチの時にですね
04:40
なんとこれ3100万人がねライブ主張していたということです
04:44
すごいですね3100万人ライブしてこう見てたということですよ
04:49
これはすごいですよね
04:51
でまぁ fox news jason
04:55
マスター c はですねこれまあ2021年のトランプ大統領のスピーチはソーシャル
05:00
メディアで約3100万人のライブが主張を上回りましたということですね
05:06
いうと後2020年トランプ
05:09
戦隊顧問のね
05:11
ジェイソンミラー氏はですねトランプ大統領のシーパーク演説はフォークストですね
05:17
ニュース max の間だけでゴールデングラブ賞もね
05:21
卑怯さ数をほぼ結びつけ
05:24
オンラインでね視聴者が加わった時彼はハリウッドスターを簡単に上回りました
05:30
ゴールデングローブ賞の評価は690万人の視聴者で過去最低を記録しましたところ
05:37
ですねまぁそれを上回ってるとこですよこれ3100万人ですからね
05:41
ゴールデングローブ賞のねこれこの時でもその
05:44
視聴者が690万人それをはるかに上回るね
05:48
約 a 500万人としてもね6倍ですよね
05:52
だからハリウットトゥ
05:54
まあしょうもないハリーというものですね寅さんのよっぽと人気があるということです
05:58

05:59
これは凄いですね3100万人ですよ
06:03
それが削除されちゃうということですからね c パックのこの演説スピーチがう
06:08
本当にあのちょっと何かあの色々ありますねこれはねはい
06:13
そしてですねこちらにもあの記事があったんですけどもね
06:17
これあの2021年の3月4日ですね
06:20
4日の記事なんですけどねネット記事なんですけども
06:23
ブリンケンで国の長官は3日
06:27
国務省で行った圧も外交演説で中国について経済外交軍事技術力を通じて国際システム
06:37
に重大な挑戦をする
06:40
唯一の国だと述べ
06:43
同盟国と協調して対抗すると言ってましたねうん
06:47
以降に表明した
06:49
民主主義の再生などと共に
06:53
対中国政策を
06:55
八つの
06:57
優先課題の一つに挙げる
07:00
最重要視する考えを示したということですね
07:03
ブリンケンさんですけどねはいまあ国務長官ですから
07:07
[音楽]
07:09
この人が入っているということでねまずまあ by 田さんどうなってるんですかね
07:14
本当に
07:15
ブリンケン氏は中国を21世紀で最大の
07:20
地政学的試練と位置付け
07:23
安全保障面で脅威になると指摘
07:27
同盟国との連携や国際機関への寛容
07:31
人権の重視などを通じ米国が強い立場に立つことで中国との競争に打ち勝つことが
07:38
できると主張したということですね
07:40
まあいいことじゃないですかねこれねうん本当かどうかちょっとまだわからないない
07:45
ですけどねぇ
07:46
[音楽]
07:48
民主党ですからね
07:51
それかもうトランプ者の息がかかってるきてるかもわかりませんね by zen さん
07:55
のとこに行ったか分からないと言うようになっていますから
07:58
そして同盟関係の
08:01
再活性化も優先課題に挙げる一方で
08:06
神の協力とは負担を共に担うことだと指摘
08:11
日本や欧州なども同盟国を念頭に防衛面での負担損を
08:18
暗に求めた形だ
08:22
また民主主義の推進について軍事介入や軍事力による
08:28
体制転換を通じて民主主義を広めていくことはしないと強調
08:34
軍事行動よりも
08:36
外交による問題解決を優先すると約束した
08:41
先月末に行ったシリアルでのですねこれ
08:45
空爆を上げてですねこれ米国人の命や重大な
08:50
利益が
08:52
危機に晒されれば
08:54
軍事力行使を決してためらわないとも述べたということですね
08:59
はいブリンケンさんはねあのー優先課題として新型コロナウイルス対策
09:05
あと安定した国際経済の構築ですね
09:08
犬童的入国管理制度
09:12
まあ気候変動対策技術での主導権確保などを挙げたといいですね
09:18
うーんまぁそういう人もですねこれあのグリーン県産であのうまー
09:23
ファイテンさあどういったかちょっとわからないんですけどもねぇ
09:26
あの日本リネ15日に来る予定で階段というか言われてますよね
09:31
どうなっちゃうんでしょうねそれでまあ15日ですねこれ
09:35
売電は当然こないものだと私は思いますね
09:39
15日ですねこれあの3月の15日なんですけど月曜日ないん
09:44
これは無リン系サークルんですけど i 電話ねこれこない可能性がありますねぇ
09:50
なんかもうあの外に出すなと言うねぇなんかそういった
09:53

09:54
あのお触れが出てるみたいですねあの
09:57
ほんとどうなってるんでしょうね多分ゴム人間
10:00
それまあ今夜もねあのなんかいないとされているんですけどねまぁ処理されて
10:05
また鍵の車
10:07
あとはゴム人間
10:10
の可能性がありますね
10:12
[音楽]
10:14
こちらにも書いてあるようにねチャーリー夫と
10:18
デビットどりげすさがこれねしたら下皿で署名し
10:25
gcr が発信されようとしていますとまぁ cateye てますねはいあの
10:33
本当にこれ
10:34
すごいですね
10:36
俺が事実だったら
10:39
あーそしてですねトランプさんなんと
10:43
エアホースワンでスイスに行ってたと話し空話ですねちょっと驚いたんですけどもね
10:47
これあのちょっと情報がきました
10:49
えーまぁこの情報がで正しいかどうかはわかりませんけども
10:52
あの慰安フォースワンでねドラッグさんがスイスに行ってたということですねこれ
10:58
まぁちょっと読んでみますけどまずチャーリーウッドさんの話ですね
11:03
トランプ大統領は
11:05
昨日スイスにいましたそして彼らは
11:10
彼をそこに連れて行くために彼をエアホースワンにとても親切に頼りにしました
11:20
ディビットどりげすさんはいそれは
11:26
nesara 下皿ですか
11:29
チャーリーウッドさんですね彼の頭を
11:33
うなずく
11:34
彼は
11:36
昨日
11:37
nesara 下佐陀のドキュメントに署名しました
11:43
それの技術のためにということですねこれすごいですねー
11:48
すごい情報ですねこれねーうーん
11:51
続きましてチャーリーウッドさん
11:54
彼の頭をうなずく
11:58
彼は昨日
12:00
nesara 下皿のドキュメントに署名しました
12:05
それのリリースのためにこれすごいですねー
12:11

12:12
アクティブですので起こっているの
12:16
it が起こっています
12:20
これは量子コンピューターが
12:23
動き出したということですかね
12:25
スーツに入ったということは慰安フォースワンで言ったってことですよね
12:31
舞台裏で起こっていることはすべて
12:36
今の横ばいになっています
12:39
私たちは数週間も離れていません
12:44
私たちは数ヶ月も離れていません
12:49
まあこれということはこれなねやっぱり何か動き出している
12:54
吸いすぎでエアフォースワンでスイスに行ったってことは
12:58
これ何か動き出している可能性がありますね
13:01
うーん
13:01
[音楽]
13:03
があのチャーリーウッドさんとねデビット
13:06
ロドリゲスさんこの二人の会話なんですけどもね
13:09
パトランプさんはエアフォースワンでスイスに行ったと
13:14
いうことですよね
13:16
まあアクティブに入ったということですね積極的に
13:20
いやーこれはこれが事実としたらもうこれなんかねすごいですね
13:26
まあ2月にですね
13:28
まあある情報ですけど2月に量子コンピューターが完全に稼働したとのことですね
13:35
まあ全世界の不正資産はですね
13:39
できなくなるということですねこれスイスということは何かね
13:43
スイス銀行いや二間の世界のねこれ銀行があるところですから何かねこれ
13:49
あったんじゃないでしょうかね
13:52
寅さんはすでに動き出している可能性がありますね
13:57
air force one でスイスに行ったという話
14:01
そして量子コンピューターが動き出したという話
14:05
さらには就任式がもう水面下で終わったんではないかと共和国のね
14:11
まあこういう一連の流れからしてすでにもう
14:17
作戦が行われてるんじゃないかということです
14:19
[音楽]
14:21
敵を欺くにはまず味方からと言いますよね
14:27
緊急放送を行ってから始めたんでは
14:30
的にすべてを悟られることになります
14:34
相手に行動を与えることになるのでおそらく
14:40
緊急放送をすると言って
14:44
陰でもうすでに全て動き出している可能性があります私はそう考えました
14:51
はいだとしたらねぇ
14:54
ますます期待持てますよね
14:56
そして
14:58
寅さんと
14:59
アメリカ分
15:00
[音楽]
15:02
今後
15:04
どう動き出すでしょうか
15:06
まあ楽しみですね
15:08
やがては近いうちに緊急放送そして
15:11
気密回表いずれはされると思います
15:15
楽しみですね
15:16
はいということですね今日はこの後させていただきます
15:20
いつもご視聴ありがとうございますそれではですね最新情報
15:24
ためになる情報ね安心していきますのでよかったらチャンネル登録
15:27
グッドボタンなどをお願いしますそれではバイバイ


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10582740
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(199)
ウイルス・ワクチン・戦争(3273)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(85)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(402)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(134)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(102)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
(04/23)ワクチン巨大被害報道!大手主要メデイアで解禁か!ご遺族代表「真実の情報を隠さず報道して!」(分析・参考)
(04/23)武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)
(04/23)ガザでのイスラエルの残虐行為は彼らの植民地化が終わりに近づいている兆候かもしれない、と学者が主張(ニュース)[G翻訳]
(04/23)全キャリア官僚『岸田のクソメガネぶっ潰してやる!』なんと狂戦士岸田が官公庁の裏金『基金』をぶっ潰した!岸田が官公庁に嫌われたぁw自民党の裏金議員ぶち壊して、各省庁の裏金までぶち壊したぁ!バーサー(分析・参考)
(04/23)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で有機栽培で育てる肥料の基本!有機栽培を始めるためのおすすめ資材3選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/23)アメリカの「グリーンエネルギー」への移行は電力網を崩壊させ、計画停電を引き起こすだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/23)Linuxディストリビューションの海でリリース前のUbuntu24.04を触る【DistroSea】(分析・参考)
(04/23)アプリ注意:Windows11の広告テストを開始!【Microsoft公式発表】(分析・参考)
(04/23)youtubeで広告ナシで動画を見る方法(分析・参考)
(04/22)日本の病を治す!この国を取り戻すためには?(分析・参考)
(04/22)つばさの党:遂に国会にて国民民主党が岸田文雄に「選挙妨害」を言及、警察、超党派でつばさの党の対処をする可能性が出てきた件(分析・参考)
(04/22)吉野先生の「顔相学」【顔と病気の関係】顔の特徴を見れば病気の傾向がわかる!(分析・参考)
(04/22)吉野敏明:緊急記者会見!️あの話もあの話も・・4(参考)
(04/22)ブリンケン氏、人権侵害を犯したイスラエル軍と警察への援助を制限する勧告を無視(ニュース)[G翻訳]
(04/22)東京選挙15区・現地取材:篠原常一郎とつばさの党の会話!日本保守党事務所前にて(分析・参考)
(04/22)福音派シオニストは黙示録がイエスを復活させると考えているため、黙示録を「加速」させようとしている(ニュース)[G翻訳]
(04/22)武田邦彦4月21日:赤尾由美さんの言ってる事、全て否定しました。(分析・参考)
(04/22)WHO憲章から見る未来(分析・参考)
(04/22)グローバリストは公衆衛生の話をオウム返しにして「ワクチンへの躊躇を減らす」ためにChatGPTをプログラムしている(ニュース)[G翻訳]
ファン