アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月06日

ワシントンD.C.の秘密 〜アメリカと民の独立をかけた戦い〜 Washington DC Secrets(真相・陰謀探求)[ニュース・社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


ワシントンD.C.の秘密
情報・分析・履歴

<真相・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]


ワシントンD.C.の秘密 〜アメリカと民の独立をかけた戦い〜 Washington DC Secrets

2021年3月06日



https://www.youtube.com/watch?v=vlS8G06-fBE

なると2nd


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
はいみなさんこんにちは
00:04
以前ワシントンリーシートロンドン
00:08
ロンドン子と
00:10
バチカンについては独立したある意味株式会社
00:16
になっていてその3カ国は
00:19
税金も取られない特別区みたいな形になっていて
00:23
世界の資産の一に
00:27
80%以上その3カ国の僅かな土地で
00:33
占めているという風にお伝えしたことがあるんですけれども
00:39
具体的には新同里 c の
00:43
成り立ちというかねアメリカのこれまでの独立宣言を1776年にしてからの
00:50
動きがわかるブログを
00:52
ご紹介したいと思います
00:54
こちらは流れ弾さんですね2021年の14jan のブログになります
01:01
アメリカは1776年にイギリスから独立しましたよね
01:06
そして誕生したのはアメリカ共和国ですね
01:11
ですが実態は1871年約
01:15
95年後
01:17
にっ詐欺まがいの手法で
01:20
しかし合法的に設立された株式会社アメリカという民間会社であるということです
01:28
えっこれまでもお話しましたねえっと18代の大統領までが共和国の大統領でそれ以降
01:35
は合衆国ですね
01:39
3月4日に就任してたんですよね
01:42
えっと
01:44
1871年というのはグラントの時ですよね
01:49
この共和党の
01:50
この時に
01:53
4は戦費に
01:55
お金を使いすぎて金の調達が必要だったんで
01:59
ロンドンロンドン四国から金を借りていると
02:02
子会社化しているということです
02:06
それまではずっと3月4日が就任日でしたね
02:10
株式会社アメリカはワシントン dc という特別
02:15
とっくにない台詞
02:19
その会社の敷地内で運営されるアメリコスアメリカ西湖
02:23
8政府は
02:25
連邦法によるアメリカ合衆国連邦から独立した地位を与えられているとアメリカという
02:33
のは一つの国ではなく合衆国秀
02:38
の総合的なくにっですよね
02:41
合衆国なんですけれども
02:44
そこから独立した地位を与えられていたと
02:47
つまりその小さな
02:50
価格の中の場所というのは
02:53
アメリカ合衆国ではなく特別な土地ですね
02:57
でレアルがであるけれども実質は国家の中枢機関をすべて統治していたわけですね
03:07
民間企業の所有物なのであると
03:10
これが我々一般人類が認識している
03:14
今のアメリカ政府の正体です
03:17
近年の
03:19
世界情勢ならびにアメリカ国内の現状を正しく把握しようとするならば
03:27
この株式会社アメリカの存在や成り立ち
03:32
また彼らがすでに倒産しつつあることをまずは理解してくださいということですです
03:40
から私のような日
03:42
動画をはなから否定する人はまず一番重要な場所で
03:47
あるこの3カ国で
03:50
3つの土地で起きていることを説明するべきですね
03:54
例えばは竹簡は1月に sa 日間の停電と銃撃戦がありましたよね
04:01
は痴漢が停電するというのは過去にあったでしょうか
04:07
その時に何が起きていたのでしょうか
04:11
ワシントンが
04:13
有刺鉄線で囲まれているということ事実現実的にありますね
04:19
なぜ
04:20
仲人式終わったあともずっとそういう状態だったのか
04:26
説明が必要ですね
04:28
これら頭が点があって来ません
04:31
アメリカ国民は1776年の7月4日に1度はイギリスから独立しましたね
04:40
しかし1812年の
04:43
米英戦争でイギリスと体に負けたときその後遺症でアメリカ共和国は財政難に陥り実質
04:54
的に破綻を迎えだったんですね
04:57
アメリカ政府が国際銀行団の言いなりになっていたのはこのころからです
05:06
その後の1807
05:09
1862年
05:11
グラハムリンカーン大統領が
05:14
ラン北前走の戦費を調達するために
05:18
桜花
05:19
条例
05:21
を制定したと
05:22
国際銀行団に
05:25
100均するのではなくアメリカが集国財務省から初めて政府紙幣が発行された
05:32
すでに今のアメリカはこういうことをやっていると言われています
05:36
昨年の4月に大幅な
05:41
通貨を発行してますよね
05:43
コロナ対応ということで
05:46
連臨時に日本もやっていると言っていますね
05:49
桜花花それこそ日本で言えば
05:53
昨年の予算は前年比1.6倍以上に
05:58
うくらませたわけですが
06:00
まったくインフレが起きていないのは政府歯茎の発行だったからだと私は思いますね
06:07
既にそういうことをやっているとこのリンカーンがやったようなことをやっている
06:13
まあ国際銀行なんてのはよくある日とかですよね
06:18
しかしリンカーンは南北戦争後もこの通貨発行システムを永続的にアメリカで存続さ
06:26
せることを表明した直後に丸々され
06:30
政府紙幣の発行も中止されたと
06:39
ちなみにこのとき勝利した北部の軍隊を指揮していたのが
06:44
リンカーン共和党であったのに対し国際近郊団は南部がは民主党
06:52
奴隷推進派を支援していたと
06:56
そして1871年すでに国際銀行団によって買収されていた
07:04
米国議会はアメリカ共和国とは別の法制度を持つ
07:10
ワシントン dc カッコワシントンごろん日や特別区といった
07:15
たった100平方マイル
07:18
10だが160キロかな
07:22
えっと一変10マイルだから16キロですね
07:26
いっぺん10マイルは16キロですね
07:32
な特区のにっ
07:34
新たな連邦政府を形成する法案を可決されたとさせたと
07:41
アメリカ共和国が5人の
07:45
エンディ
07:47
だから16キロ平方16キロメートルの至宝
07:52
100円お前はね
07:55
アメリカ共和国が個人の権利を強く主張した
07:59
イギリスのコモンロー大体系を採用したのに対しこの特別区には
08:06
英国海軍と同じく国王や
08:10
鹿砦社の権利を優先させたローマ法にを基づく開示方という6立した砲台形が的抑えて
08:19
いますよと
08:24
ということですね
08:28
特別区には
08:30
海事法という大体型ですねこの開始法とは
08:35
海軍における運寺や企業の表示活動について定められているほかに陸上の建物や土地に
08:43
も権限が及ぶことが
08:47
アメリカの連邦法には定められている
08:54
例えばかっきーのリンクの画像のようにアメリカ大統領が公式な記者会見や
09:01
演説を行う場合ではそのローダンに
09:05
必ず金 fridge
09:08
打ち取られたアメリカ国旗が掲げられ
09:11
その画像は
09:14
ローマ帝国の
09:16
黒そうであった
09:18
た花の飾りも勇気られ
09:20
この上ないです
09:26
彼彼女はイタリアン系マフィアのためローマ式の国旗を
09:33
栄養する
09:35
しかしトランプは純然たる国旗 ok をする
09:41
この場合アメリカ共和国の旗ではなく
09:44
海事法を採用するワシントン dc という特別区の形となる
09:52
そしてローマ法に基づいて作られた国際海事法の解釈では
09:58
この場所がは種特別区であるワシントン dc の桜のもとに置かれているということ
10:04
を意味している
10:06
つまりタイ大使館の敷地内や船舶に
10:11
方が1権が認められるのと同じような状況がそこには作り出されている
10:17
アメリカは好意したトリックを使って長年にわたり
10:21
骨抜きにされてきたと
10:23
実は日本もまあ似たようなもんだと言われてますけどね
10:29
あの日本はこれにあたるのが
10:33
東京駅前の
10:35
あの一角ですよね
10:38
霞ヶ関とかあのあたり
10:40
1776年7月4日に採用された
10:45
アメリカの独立宣言には以下のような6音が含まれている
10:50
我々は以下の事実を自明のことと信じる
10:55
すなわちすべての人間は
10:58
生まれながらにして平等でありその想像しによっていっ
11:03
英名自由及び幸福の追求奥昔の原理を与えられているということ
11:12
こうした権利を確保するために人々の間に政府が樹立され
11:18
政府は統治されるものの合意に基づいて
11:22
正当な権力を得る
11:25
そしていかなる形態の政府であれ
11:28
政府がこれらの目的に反するようになった時は
11:32
には
11:33
g 民には政府を改善改造
11:37
または廃止し
11:38
新たな政府を樹立し
11:41
人間の安全と幸福をもたらす可能性が最も高いと思われる原理をその基盤とし
11:49
人民の安全と幸福をもたらす可能性が最も高いと思われる形の権力を組織する権利を
11:57
有するということ
11:59
であるもちろん長年にわたり自立されている
12:03
政府は軽々し一時的な理由で改造すべきではないことは一路文治
12:08
別が示すとおりだ
12:13
ということですね
12:14
まあ一部の減量中
12:16
によって支配されないようにということですね
12:19
しかしワシントン dc に特権を与えそこに連邦政府を形成することを認める法案が
12:26
議会可決してしまったのが1871年ですね
12:30
以後アメリカ共和国の憲法は過失や修正により密かに
12:36
演出されて
12:39
させられその際には以下のような文をも加えられている
12:43
法律により許可
12:45
印加されるアメリカ政府の公的債務
12:48
例えば行動や氾濫を抑制するための年金や奨励金の支払いのために発生する
12:59
借り入れのかね乗った道性が疑問視されてはならない
13:04
つまり
13:05
アメリカ政府が大する報酬
13:08
薄茶などにを含む国際銀行団に対し
13:12
がなる借金をすることも正当化する文言が法律に追加された
13:19
こうしてアメリカ国民と財産はワシントン dc の国際銀行団に入られアメリカ国民
13:26

13:27
理由は徐々に生まれて奪われていったと
13:33
いうことですね
13:38
アメリカ国民に対する国際銀行団の次の穴は1913年に仕掛けられた
13:45
その年のクリスマスイブの銀行団から賄賂を受け取っていた議員たちは多くの花の議員
13:53
がクリスマス休暇をとっている匹を狙っ月をついて
13:58
連邦準備制度設立の法案を議会で成立させ
14:02
アメリカのし増えを民間銀行が発行する
14:08
借金雑に書いて
14:11
しまった
14:18
という事ですよね
14:20
それを書いてるんですよねだから利子を払ってるんですよね
14:24
政府が吹く rb に対してりしようある
14:27
そして銀国際銀行だーの面々だから日本も同じですよね
14:32
日銀が紙幣を発行して
14:35
政府が
14:36
リスは
14:38
つまりやろしちゃいる
14:40
某ぱウォーバーグ
14:43
針守るが合う
14:44
メロン
14:45
極などの家族群れは
14:50
アメリカ政府から通貨発行の権限を奪うと器質的にドルの蛇口を握ることに成功
14:58
アメリカの権力を1丁に入ってに入れたと
15:03
いうことですね付 rb は完全に
15:06
3着パーセントみー考え車
15:08
政府は1%も入ってない
15:11
その途端に彼らは手に入れた
15:15
金銭力を武器にほとんどの新聞社を買収した
15:19
それと同時に軍人や政治家を賄賂でかい話
15:23
連邦準備制度設立の法案が実際に施行された
15:28
1916年には
15:31
第一次世界丸々2
15:33
国民を
15:34
徴収しアメリカ国内2輪戦時体制を敷いていった
15:40
それ以降
15:41
アメリカの政府は
15:43
米連銀の家族群れから
15:46
国の運営木を借りて利子をつけて改装
15:53
いう中央銀行制度の通貨発行システム
15:56
従う羽目になってしまった
16:00
そして1934年ついにアメリカ国民の奴隷化が完成された
16:06
それは1929年24oct り
16:10
ニューヨーク証券取引ちょって株価は
16:13
が大暴落したことにより発生した当時の世界恐慌が深く影響している
16:21
当時恐慌の影響でアメリカが技術上端を迎えたとき
16:26
米連銀の大株主であったその家族群れは
16:31
アメリカ政府の経済再生のために中国の9 o 6
16:36
閣下
16:37
たちに対して膨大な借金をして資金を調達した
16:44
そしてそのときに彼らが担保として中国勢に差し出したものが
16:49
一般アメリカ市民の労働力だった
16:53
1936年以降この密約によりアメリカでは子どもが生まれると同時に
17:00
社会保障番号借金の整理番号
17:04
が発行されるようになり
17:06
それをもとに今でもアメリカ人の一生分の労働力を担保として1人当たり7500万円
17:13
の再建が発行されてい
17:15
アメリカ国民は生まれた瞬間にこの額の7500万円の借金を背負うことになるんです
17:22

17:24
要するに知らず知らずのうちにアメリカ人が生まれた瞬間から借金奴隷にされている
17:29
わけだ
17:31
その後もアメリカ人に対する奴隷制度の締め付けは徐々に厳しくなっていく
17:38
米連銀の家族群れが新聞社ラジオ局テレビ局
17:44
映画会社教科書会社など重要なマスコミのほぼ全てを買い占め
17:52
さらには大学の資金源追い切って学問をゆがめさせると欧米人は完全に洗脳されていっ
18:00

18:02
ということでまぁそれら面々が
18:07
ds ガーについているでん
18:11
真実が伝わってこないと
18:14
さらにや医師会や科学者などの業界や一体
18:19
最高裁判所議会王鼎記
18:23
上場企業なども次々と彼らのコントロール下に置き
18:27
置いていかれて行き
18:30
こうしてアメリカ株には彼らのために戦争をし続ける
18:36
家畜民族へと変えられてしまった
18:39
そうして築き上げられた世界最強の軍隊が
18:43
うちに米連銀の家族群れにた優れ
18:46
他国への侵略や資金
18:49
資源略奪などを加速させていくことになった
18:55
しかし今アメリカ人ひいては世界人類
18:59
方も痛めつけてきた a 連銀の家族群れが国際社会
19:05
特にアジア諸国に対して父さん宣言をせざるを得ない状況にまで追い込まれている
19:13
世界にはすでに新しい秩序が構築されつつあり彼らが権力の基盤としてきた
19:20
国際基軸通貨ドルもいよいよ終わりを迎えが得ようとしてい
19:26
彼らが完全に墜落した後
19:29
暁には
19:32
未だに洗脳が解けていない多くの人々にも真実が告げられ
19:39
ようやく世界は長い東風血合いから解放されることになるん
19:45
しかし現在ランプ大統領は大統領制
19:51
にかけアメリカ軍と国際金融資本
19:55
大手企業四方矯正立法を
20:00
カッコ学的橋最大の時 ccp
20:05
猛撃画質さ
20:10
ということです
20:12
ちょっとフレーキじゃん
20:15
いうアメリカのレシーですけれども
20:24
はなかなか表には情報が出てこないんでね
20:28
裏と思うよ
20:30
見ていく必要があります
20:34
明らかにこういった物ど
20:37
戦ってきているのはわかると思います
20:41
はいということで今日は長くなったんでこの辺にしておきます
20:45
皆さんの感想等もあればお寄せください
20:49
それでは今日この辺にします
20:51
失礼します
20:53
ばいばい


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10581945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(199)
ウイルス・ワクチン・戦争(3274)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(94)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(402)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
(04/23)ワクチン巨大被害報道!大手主要メデイアで解禁か!ご遺族代表「真実の情報を隠さず報道して!」(分析・参考)
(04/23)武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)
(04/23)ガザでのイスラエルの残虐行為は彼らの植民地化が終わりに近づいている兆候かもしれない、と学者が主張(ニュース)[G翻訳]
(04/23)全キャリア官僚『岸田のクソメガネぶっ潰してやる!』なんと狂戦士岸田が官公庁の裏金『基金』をぶっ潰した!岸田が官公庁に嫌われたぁw自民党の裏金議員ぶち壊して、各省庁の裏金までぶち壊したぁ!バーサー(分析・参考)
(04/23)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で有機栽培で育てる肥料の基本!有機栽培を始めるためのおすすめ資材3選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/23)アメリカの「グリーンエネルギー」への移行は電力網を崩壊させ、計画停電を引き起こすだろう(ニュース)[G翻訳]
ファン