アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月06日

日銀国有化は?政府通貨発行は意味がある。市場の動きから足跡を探る。(真相探求)[社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


日銀国有化は?政府通貨発行は意味がある。市場の動きから足跡を探る。
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


日銀国有化は?政府通貨発行は意味がある。市場の動きから足跡を探る。

2021年3月01日



https://www.youtube.com/watch?v=i4bYfJxo3tY

なると3rd


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
はいみなさんこんにちは
00:04
今日は皆さんのコメントを中心に回答いたしますね
00:10
今日は3月5日の
00:12
今は13時ですね
00:15
で日銀がきょうはストップ安ですね
00:19
44,000円まできています
00:22
前日比で18.5%のマイナスと
00:26
で影響朝7時頃に動画をあげてそのコメントに今日はギャップアップした後寄り付き
00:35
現場の可能性が高いので
00:38
今日は高いところでは買わない方がいいですよっていう形でコメントをしたと思います
00:42

00:44
今日の
00:45
大陰線は普通に想定内ですね
00:49
否定株でもよくあることなんですけれども
00:52
月曜から4連続ストップ高の場合の金曜日というのは
00:57
市天花楽っていうのは非常に確率高いです皆さん覚えておくといいかもしれません
01:03
もし
01:05
そうはやっている方は
01:08
ということできょうの安値は当然の動きですね私から言わせていただければはい
01:15

01:17
コメントですねコーンちかさんありがとうございます
01:21
上場している世界の中央銀行は4つあって
01:26
日銀とスイス獣吟とエネルギー中銀とあともう一個なんだろうって言ってたんですけど
01:32
ギリシャギリシャだそうですねありがとうございます
01:37
まあギリシャとベルギーギリシャ意外ですねギリシャなんですね
01:45
よ4判 b 者ありがとうございます
01:47
日銀のほっか保留している以外の
01:51
45%の株が売りに出されているということかなっていうことですねえっと
01:59
できらかを見ると
02:02
回上がっている主体がいるように見えますね
02:05
つまりえっともともと浮動株が少ないんで上下2段工芸しやすいんですけど
02:12
材料が普通は出ない株式
02:15
ですよね
02:17
日銀というのは通常は材料とか出てこないんで
02:21
仕手株にはなりづらくて
02:23
してしてっぽい動きというのはこれまでほとんど起こったことがないんですね
02:29

02:30
まあ株式を買ってるんで
02:35
今日系駅も高くなってるし
02:38
を言うのい tf 株式 etf が時価で50兆円ということで
02:45
ばかなりね
02:49
利益は
02:52
入ってるんですよねまあでもそれがそれとは真逆の株式の動きでしたよね
02:59
株式はずっと右肩下がりだったと思います
03:02
ですからあまりそれは関係ないですよね
03:06
で大株主は日本政府が55%で
03:10
残りの45%は見えない形でまあいろいろな個人投資家が持っているということになっ
03:16
てるんだけれども実際は外国資本家が脱退打数を持っていますね
03:22
普通の個人投資家は
03:25
こういうカバー株売買しないですね
03:28
本来はね
03:29
ですから
03:30
じゃ誰が売ってるんだと出来高があるということは誰かが売っていてそれを大口が買っ
03:37
てるってことですよね
03:40
売ってる主体は誰かってことだと思いますよねだからもしかしたら売ってる額がいるの
03:45
かもしれないですね
03:46
なんか噂によると
03:50
資金を捻出するために
03:54
外国資本の一部が
03:59
資金を捻出するために売って売ってるんじゃないかと
04:02
それを
04:03
どこかが勝ってると日銀が買うってことはないからしてないと思うから
04:08
政府が政府が勝っているとかね
04:12
噂もありますが
04:15
それだったら
04:18
どうなんだろうな
04:23
ちょっとできるかありそうですねその思想だったらね
04:28
どちらかというと個人投資家が売っているような気がしますけど
04:31
それをどこから大口がかっていると
04:34
はい
04:35
もしそうだったらいいですね大株主が
04:38
外国資本の大株主が売っているということだったらいいですね
04:43
レアのちなみにえっと
04:47

04:49
えっと d ob が発表されて
04:52
100%の完全子会社という形に
04:56
なった場合ですねなるかどうかはわからないですけど
04:59
なった場合仮説を立てると
05:01
えっ連結決算で
05:04
日銀が保有している
05:06
国債はへ
05:08
無条件で小あの消えますんで
05:12
えっと事実上日本政府の借金は半分以下になりますね
05:22
よくメディアとか池上さんと彼が言っている
05:27
日本は世界最大の借金大国で ddp
05:31
比で200%だと
05:34
一戦腸炎 gdp 500兆円
05:38
500か600兆円ですけどそれに対して
05:44
借金が一戦腸炎で200%だとそれはまあイタリアを越えて世界一だと
05:51
国家破綻するなんて言ってる人にいますけどそれはメディアが煽ってるだけで
05:57
実際は
05:58
半分が
06:00
道が日銀が保有しているんですね日銀は55%の間ず子会社ですから
06:07
8
06:09
国債をの利払いっていうのをしているんだけど
06:13
えっと実際毎年ねつの利払いと同じ分100%
06:19
を1陣からへんの納付させてるんですね
06:24
親会社に納付させてるんですだから
06:28
技術料利払いしていないんですね
06:31
利子を払ってない地銀に対してあり表払ってない
06:34
米民
06:35
どこ45%残り500超の国債を持っているのは
06:42
民間銀行なんですけど
06:45
まぁそこに対しては利払いをしていると政府がに払いしていると
06:51
ですね
06:55
まあ10年国債なんで正昇桓が迎えられれば
07:01
本来は現金で
07:03
ええええ
07:04
召喚なんですけど
07:07
借り換えてんですよねあなたの国債で借り換えていると
07:12
まぁ実際はそんなことする必要ないですねそうすると
07:16
仮に完全子会社化したらどういうことが起きるかというと
07:23
まあ
07:24
瞬時に百均が半分になりますね
07:27
そうすると gdp 比で100%切る
07:31
形になりますね
07:34
なんで財政パターン雪はなくなりますねもともとないんですけど
07:39

07:40
かつ通貨発行権が政府にある形になるんで
07:46
8
07:48
国債を発行しなくて済みますね
07:51
新たな財政を出動するさせる時に国債発行が入らないですね
07:58
そうすると
08:00
えっと
08:02
金利も上がりづらいんで
08:07
まああのいいインフレにもなりづらいと思いますね
08:11
でまぁ実際はやりすぎるとインフレになるからそれは物価との
08:16
兼ね合い物価と需要と供給の兼ね合いで
08:22
財政出動を決めればいいと思いますね
08:25
経済政策しやすいしまあ経済が拡大しやすいですよねきっとね
08:31
去年なんかは国債を by 発行してもう
08:37
まったくインフレにはならなかった
08:40
実際この30年間どちらかというと日本はデフレですから
08:45
マーモットお金はすればいいと思いますね
08:51
という話になってくると思います
08:53
なんで多くの経済学者も
08:57
乳を55%日本が政府
09:01
株式持ってるんで子会社なんで
09:04
寛政譜が紙幣を発行する意味がないっていう人は言いますけれども意味はなくないです
09:11

09:13
だから
09:17
まあメリット当然ありますね完全子会社化して政府が紙幣を発行した方がメリットは
09:24
当然ありません
09:26
さらに
09:28
つーかもう発行できます
09:30
さらなるもっと財政出動を吸ってきますね
09:34
というかしないと
09:35
たとえば先日
09:41
一般一般会計っていうか
09:44
エプ要求さん予算が決まっておりましたよね国家予算
09:47
106兆円ですよねだけど
09:51
去年の1年間の
09:53
国家予算は160超枝160兆円だったんですよね
09:58
そうするとそれに対して50兆円以上少ないんで今年の予算はそうするとまたデフレに
10:06
なっちゃいますね
10:10
だから大幅な財政出動が必要になりますね
10:17
はい
10:20
その辺と関連しているような気がするんですよね
10:23
なんでこの動きはまた見ていきたいですね
10:27
45%の確率が実際見えない人たちですね
10:31
見えなくしちゃってますからね
10:32
だけど
10:34
外国の金融資本家たちが持っているとされていますね
10:38
あとは天皇家能化が持っているどうされています
10:45
今日もみずほがトラブってますねカフェにいる人が都内で言ってましたと
10:50
ありがとうございます
10:52
日経が600円近く音が値下がりしましたね
10:56
a 安に動いてますということなんですけれども多分円高円安は今はあまり南関係ない
11:04
ですね
11:05
あの
11:10
今後あまり為替の変動というのはなくなってくると思いますね
11:16
そんな気がします
11:19
山 chase さんありがとうございます
11:23
えっとポラさん
11:25
ds 疑惑色々出てますね
11:28
ロシアから資金を出たとか医師らえるファーストであるとか
11:35
そうですね聖剣人時に何かいるとかね
11:39
あと
11:40
this 喜多院
11:42
エプスタインと仲良いとかね行ったことあるとかね
11:47
そうですね
11:48
ただの郡
11:51
軍がへ
11:53
何年もかけて次期大統領を選んで20年30年の計画を立ててこういうふうに進めて
12:00
いるということですよね
12:01
それは事実であって
12:04
軍の動きを見ることが最も良いですよね
12:08
群とか術中にあ
12:10
だけどそこを一番大事なところをやはり
12:13
言わない人たちですねだいたいこういう否定派はね
12:18
否定派はそういうことを飛ばしますね
12:26
和田さんそうですね
12:32
そうですね金を書いた時点で同じだよーっていうことですよね
12:38
で1回イッたようだだけど
12:43
しかしされブースター員とはウェブスター演じて自身がもしかしたら
12:48
スパイだったかもしれないんですよ
12:51
2重スパイとかスパイだったかもしれない
12:54
だからわかんないんですそれだけじゃ
13:02
幼い頃通った教会での教えを実践し
13:05
ぱなさん
13:06
どんな時でも常に前向きで負けないにはどうすればいいかを考えるようにしていると
13:11
インタビューで言っていた
13:13
そんな金には転ばないだろうと
13:16
号のプラさんを軍がスカウトし ds と戦うべく新のアメリカを取り戻すべく長年
13:24
計画を練ったと聞いているそうですね
13:26
私もこれまでも行ってきました
13:28
だから軍はずっと寅さんについて戦ってい
13:32
主従年前にも全く同じような星前節とかが存在していたが
13:38
噂話だけで現実には起こらなかったと
13:41
ユーチューバーが言っていたでも今回は色々おかしいことが起きているそうですね
13:46
新規のことは不明だから画像とかも
13:50
いっぱい存在してますよ
13:52
そうですねあのアサンジが
13:55
公開しましたよね
13:59
ウィキリークスを公開したとかそういうのもものも含めてねー
14:04
いろいろ動きはありますよねいろんなところの動きを総合的に判断して分析するべきだ
14:10
と思います
14:12
80号さんありがとうございます
14:15
な仲間さんテネシー州で150人子供技術機能でてましたね
14:22
あのまだまだ続いてますね当然ね
14:25
緊急放送を期待しているだけの自分が恥ずかしくなりましたそうですねおっしゃる通り
14:29
だと思います
14:31
ウマさんは必要にトランプ叩いてますね
14:34
まあ他にもユーチューバーで言いますけどね
14:36
で向こう側ですよって y さんが言ってますけど
14:39
他の方もいっぱい言ってますねあの私のコメントにいっぱい抱えて頂きまして
14:44
ありがとうございます
14:46
あの
14:47
私の動画を見に来ている方は大体理解してそうです
14:52
あの私もそう思いますからまあ確実なことは言えないで
14:57
その辺にしておきます
15:00
はいありがとうございました
15:03
今日は
15:04
1ギンヌンガ動きをですね解説させていただきました
15:08
えっ今後も
15:10
ちょっと注目しておいた方がいいと思ってますね
15:12
今日のストップ安は全然想定内で僕からすれば当たり前の動きなんで
15:17
来週以降ですね
15:21
が大事だと思います
15:25
それがやはり市場の動きって
15:28
何よりも先にね足跡みたいなもんであの
15:33
全然報道よりも先に
15:37
見れる
15:38
真実真実というか足跡がそこにあるんで
15:43
市場の動きというのは注目すべきとこは注目してますね私は
15:49
ということでご視聴頂きましてありがとうございますこの辺で失礼致します
15:54
by ばいい


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10580578
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(199)
ウイルス・ワクチン・戦争(3274)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(94)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(402)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
(04/23)ワクチン巨大被害報道!大手主要メデイアで解禁か!ご遺族代表「真実の情報を隠さず報道して!」(分析・参考)
(04/23)武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)
(04/23)ガザでのイスラエルの残虐行為は彼らの植民地化が終わりに近づいている兆候かもしれない、と学者が主張(ニュース)[G翻訳]
(04/23)全キャリア官僚『岸田のクソメガネぶっ潰してやる!』なんと狂戦士岸田が官公庁の裏金『基金』をぶっ潰した!岸田が官公庁に嫌われたぁw自民党の裏金議員ぶち壊して、各省庁の裏金までぶち壊したぁ!バーサー(分析・参考)
(04/23)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で有機栽培で育てる肥料の基本!有機栽培を始めるためのおすすめ資材3選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/23)アメリカの「グリーンエネルギー」への移行は電力網を崩壊させ、計画停電を引き起こすだろう(ニュース)[G翻訳]
ファン