アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月06日

トランプ大復活の緊急放送、3月4日から14日に延期(真相・陰謀探求)[ニュース・社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


トランプ大復活の緊急放送、3月4日から14日に延期
情報・分析・履歴

<真相・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]


【ゴシップ情報】トランプ大復活の緊急放送、3月4日から14日に延期  2021年03月04日

2021年3月5日


https://www.youtube.com/watch?v=Pu1YWTUeaus

新トランピアンズの突撃隊隊員となったアコヒロによれば、トランプ大復活に伴う緊急放送の日付が3月4日から3月14日へと延期されたという。“軍事的作戦にて変更”というのがよく分からないが、あえて引き延ばすことでトランプ陣営の準備を入念に整えていくつもりだろう。そう考えることが重要だ。


『参考記事』

新トランピアンズの突撃隊隊員となったアコヒロによれば、トランプ大復活に伴う緊急放送の日付が3月4日から3月14日へと延期されたという。“軍事的作戦にて変更”というのがよく分からないが、あえて引き延ばすことでトランプ
https://news-us.org/article-20210304-00181328490-usa
》》外部サイト《《

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:05
本日も news us よりお送りします
00:09
[音楽]
00:11
5出場ドラ大胆かつな緊急暴走
00:15
さんが4月から14と222011年3月
00:18
ますかシントラんぴ杏の突撃隊会員となった後ヒロによれば
00:23
ドラッグ大復活に伴う緊急方
00:25
性の日付が3月4日から3月14回と延期されたという
00:30
軍事的作戦見て変更というのがよくわからないがあえて引き延ばすことねっとわーく
00:36
陣営の準備を入念に策萎えていくつもりだろう
00:39
そう考えることが重要だこのツイートだ
00:43
緊急上世界同時緊急放送システム起動
00:48
3月4日から3月14かに軍事的作戦にて変更へ
00:53
3月21日第19代アメリカ共和国大統領
00:57
donald j work 就任し jfk ジュニア副大統領就任
01:02
軍事的作戦などで
01:03
中4日前後と考えるなこと坂口場
01:08
今回の記事のポイントます
01:11
日本の緊急事態宣言が2週間延長になった new
01:16
すでに延期延期で多くの信頼を失っている模様
01:19
よりお届けします須藤がで取り上げた記事画像については概要欄にリンクを貼ってあり
01:26
ます
01:27
紹介させて頂いたツイスターは id を貼らせていただいています
01:31
[音楽]
01:31

01:33
日本の要求違い1000円が3週34勝になったになり
01:37

01:38
えっ延期嘘ですよね残念ながらそう決まったらしい
01:43
さっき出てきたばかりの情報がだが10日間であれば我慢は出来るだろう
01:48
14mar 鑑定あっという間だ日本の緊急事態宣言が2週間延長になったのもその
01:55
せいですかそれは分からない
01:57
オッス
01:58
あまあ金融放送に備えての緊急事態宣言だと考えれば辻褄バーガー
02:03
そして数認識に関しては3月中4日ではなく3月21日 h と
02:10
待たせすぎだと思います当日になって変更するのはやめてください
02:14
3月4日に議会選挙が再び起こるという
02:18
情報が入ったからかもねドラッグはこの議会選挙とは関係がないという立場を明らかに
02:23
するためにあえてエンフィしたのかもしれない
02:26
知らないけどそれでは当該ツイートを見ていこう
02:31
ワシントン共同美人講義会警察は
02:34
メッカ特定は武装組織が4日に3回攻撃を計画している可能性があるとの情報を得たと
02:41
明らかにし警備態勢を強化したと発表した
02:44
nikkei . com での立位
02:47
3月4日にトランプ大統領就任式が開かれで復活するという荒唐無稽な情報がキュアの
02:54
も中心に広がり
02:55
それに合わせた武装組織の攻撃計画が浮上してカインが9回にドラッグは去っては
03:01
トランプ現象は終わらない
03:03
日本でもこの情報を流している人たちがあります
03:08
弓変更するとしたらそれしか考えられないですよねやっぱり
03:13
トランプ大統領支持者のなりすましが多いんだと思います
03:17
すでに ana 多く信頼は所がしている揚々と
03:21
いくつかツイートを探ったが延期されると言っている人は多くはなかった
03:26
大元な情報面がそう決めた
03:28
かもしれない3月4日はウィープステイトがまだを仕掛けたからやめよう
03:33
このツイートだインテル情報
03:37
寅さん今日は克服源助19分24feb 4:30am est
03:42
qfs 量子コンピューターシステムのスイッチ等をだから午前10時二 r b 型
03:48
ワールドも独自ん親米小フライ無償と世界に109カ国の財務省が9 f 別に吸収さ
03:54
れ新しい金資産担保米国財務省証券が有効になりました
04:00
3月4日から3月6日までワシントン dc で就任式が予定されていました3月4日
04:06
グァンと支持者と9は論信者のせいにされるであろう
04:10
pc での fbi cia 対応の偽旗作戦があるかもしれません
04:14
しかしこの就任式はおそらく延期でしょうねぇ
04:19
そうみたいですねでも本当なのかなそうだといいな
04:23
その前に10日間の放送がいつあるのかなって思っていますそれもあるといいな
04:30
内の方って感じです緊急放送は14mar
04:35
トランプ就任式は3月21日
04:38
という情報で
04:39
me
04:41
さっきのアコギ小笹の変身部分をまとめました
04:45
どう慣れてますので我慢できます気長に待ってます
04:49
緊急放送抜くての泥が出てます
04:52
3月中に一つよろしくお願いしますやっぱり17が大事だと思います
04:58
このくらい変更になったんですか3月には抜かないとダメです
05:03
延期には慣れましたけどほどほどにしたほう
05:05
がいいのではやり残したことま就任式の後でいいと思います
05:10
奥れるたびに知事者の悪者にされてます
05:13
丸茂にしてるわけではないです払っています
05:16
また延期ですか信用がなくなります
05:20
名護ひろちゃんもしやレポーターと呼んだますみません
05:25
巫女さんの二個でしたね間違えました黒味噌文字だとじゃないから4文字にして箱ヒロ
05:30
と呼んでみかん
05:32
今回出てきたなこと坂口なる人物も含めてすべてなどだ
05:36
まぁどうでもいい変身部分でもガッカリしてる人が多いです
05:40
泥がでくると言ってる人もいましたまあいいんじゃない
05:44
フラッグも今はしつながるべき時だと考えるはずだ
05:48
株価を暴落させてでも復活というのはどう考えても印象が悪いからな
05:53
でも14mar までは念のために待ってみようと思います
05:58
そこで本当に何もなかったらもう
06:00
信用するのを止めます眠そうでは
06:04
バナーを一部と着替えるとしようそれで本当に終わりだからな
06:08
男に二言も3本もあってはならないトランプ大統領
06:13
本当にあと10日が気にします
06:15
いい加減にして下さいです売電大統領暴落に気をつけましょうさようなら
06:21
[音楽]
06:23
ご視聴ありがとうございましたコメント評価チャンネル登録もよろしくね


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10580512
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(71)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(100)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(1)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(41)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
ファン