アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月04日

【悲惨・・】スリーピージョー、記者から完全に子供あつかいされる/記者:「何を学んだの?」、バイデン:「たくさん」(真相探求)[ニュース]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【悲惨・・】スリーピージョー、記者から完全に子供あつかいされる
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


【悲惨・・】スリーピージョー、記者から完全に子供あつかいされる/記者:「何を学んだの?」、バイデン:「たくさん」

2021年3月04日



https://www.youtube.com/watch?v=lUvrlGdlNRI

なんでもニュース女子


『参考記事』


http://totalnewsjp.com/2021/03/03/biden-95/
》》外部サイト《《

◆バイデン、完全に子供あつかい

「意訳」

記者:「今日は国境についての説明を受けたの?(おじいちゃん)」
バイデン:「はい」
記者:「何を学んだの?(おじいちゃん)」
バイデン:「たくさん」

https://twitter.com/disclosetv/status/1366866974135975941



◆もはや「YES」と「NO」さえわからなくなる

記者:「今日、国境についての説明を受けましたか?」
バイデン:「はい」
記者:「何を学びましたか?」
バイデン:「たくさん」
記者:「国境に危機はありますか?」
バイデン:「いいえ、私たちはそれを処理することができます。」

記者:「国境に危機はありますか?」 バイデン:「いいえ、私たちはそれを処理することができます。」

危機がなければ、彼は何を処理しますか? 危機があるのなら、なぜノーと言うのですか?

https://twitter.com/Breaking911/status/1366888816393531393



◆Twitterの声

これは、ドナルドと向かい合って議論したのと同じ男ではありません。 それは3ヶ月前でした。 彼は歩行器が必要です。悲しい男です。
もう質問するのをやめてやって。。。
彼と彼のハンドラーカマラハリスは質問に答えずに急いで逃げます!
私をからかっているの?これは信じられないほどクソです
カマラはますます彼のハンドラーのように見えます
かわいそうなジョー。。
もうマスクをすることさえも忘れてしまったのか。そして誰もそれを指摘しない。
冗談ではありません、もう会話を成立させる能力さえなくなってしまったのです。
これが今のアメリカ大統領です。。。
トランプさん、早く帰ってきて・・・


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:06
この状態は
00:08
やバイデンなんて冗談言ってる場合じゃないですよ
00:11
今回は悲惨3 p 所
00:14
記者から完全に子ども扱いされる記者
00:18
何を学んだのバイブたくさん
00:22
をお届けします記事はとうとう
00:24
あるニュースワールドからです
00:30
by れ完全に子ども扱い
00:34
利益
00:35
記者今日は国境についての説明を受けたの
00:40
おじいちゃん買弁範囲
00:43
記者何を学んだの
00:46
おじいちゃん
00:47
バイデンたくさん
00:50
もはや yes と no さえ分からなくなる
00:55
記者今日国境についての説明を受けましたか
01:00
バイデン範囲
01:02
記者何を学びましたか
01:06
バイデン拡散
01:08
記者国境に気はありますか
01:12
バイデンいいえ私たちはそれを処理することができます
01:19
力がなければ彼は何を処理しますか
01:22
引きがあるのならなぜノーと言うのですか
01:27
海外のツイッターの声
01:30
これはドナルドと向かい合って議論したのと同じをとかではありません
01:36
それは3ヶ月前でした
01:38
彼は歩行器が必要です
01:41
このシーン男です
01:44
もう質問せるのをやめてやって
01:48
彼と彼もハンドル赤丸ハリスは質問に答えずに急いで逃げます
01:54
私をからかっているのこれは信じられないほどです
02:01
カマラはますます彼の版ボラーのように見えます
02:06
かわいそうな場
02:09
もうマスクをすることさえも忘れてしまったのか
02:12
そして誰もそれを指摘しない
02:16
丁番ではありませんもう会話を成立させる能力さえなくなってしまったのです
02:24
これが今のアメリカ大統領です
02:27
トランプさん早く帰ってきて
02:31
以上が記事の内容でしたん
02:35
それではこの記事に対する日本のネットの反応を見てみましょう
02:41

02:44
鳩山の時の日本をさらに超えソードの
02:47
もちろん悪い意味で
02:50
米国民はかわいそうだがトランプを引きずり降ろすために無理やり小磯を持ち上げた
02:56
やつ量を恨むしかないよね
03:00
もうすぐ朝は何を食べたの
03:03
ボスれたになりそう
03:07
小学生のうちの倅の方がもっとマシな答えができる
03:14
朝起きたら汁からおはようダーリン
03:18
あなたの名前はジョーバイデン
03:20
アメリカの大統領をやってるは突破癒さインプットしてもらっているとのうわさが就任
03:26
時からワシントン dc で流れているらしいです
03:32
だめだよ by 田さん
03:34
支持された演技は売人するまでちゃんとやり抜かないと
03:40
爺の生命を聞くことがない
03:43
トランプ大統領の時は連日の声明だった
03:48
本来ならあのとランツ大統領に勝利した
03:51
人気者のバイデンのはず
03:53
8000万秒の騒ぎはどこへ
03:58
なんだこのやり取りは
04:00
もはや幼稚園レベルだぞ
04:04
アメリカ人よ声をあげよワシントン dc のバイデンは記者にバカにされてんだぞ
04:11
こんな男合衆国大統領と認めるの子それにメディアは今になって
04:19
ワシントン dc 大統領は合衆国大統領で無様な対応してると
04:24
世界の笑いものにしようとしてるぞ
04:28
アメリカ人を声をあげよ世界ははラッタル
04:34
アメリカってこんなのが大統領になれるのか
04:38
ワロスっ
04:41
散々持ち上げ続けたマスゴミは自分らの嘘をなかったことにして選挙だから民主主義の
04:48
任意とか言うんだろうな
04:50
その選挙がおかしかっただろうと民主主義の根底を書き換えて操作したことが民主主義
04:58

05:00
アメリカ合衆国大統領って誰からも尊敬される人物だと思っていたけどなぁ
05:09
パイれぬ顔を被った場合電話今認知症は老人の真似をしているのですか
05:15
英国にかつてこんな大統領がいただろう今
05:19
私はトランプ大統領が必ず近い未来に帰ってくると信じています
05:26
世界は正しい道を歩こうとしている
05:30
世界の人々は決して間違った道など望んではいない
05:35
私たちは多くのことを知った
05:40
マスメディアがバカにする以前に元老端までして選んだ by でんせいけん
05:46
マスメディアの重大犯罪だ
05:50
えっ
05:51
この人を選んだのはメディアだったんじゃなかったの
05:54
難しいこと聞いちゃダメジョン笑笑
05:59
認知症を早めていないかな1月は認知症を遅らせていただろうが
06:06
3月はより新夏になるね
06:11
大丈夫かいおじいちゃんは開門にこき使われて大切なものを失ってやしないかい
06:21
こんなボケたおじいちゃんが核のスイッチを握っているとか
06:25
恐怖でしかないこれは早期退任は既定路線で早く
06:31
オカマさんよ大統領に進めたいのでしょうね
06:36
3 p 馬脚を現す笑い事じゃ済まないわぬ
06:41
こんな奴が先日の攻撃命令したのか
06:47
民主党が何としてもこの老人を大統領にしたかった理由がなんとなくわかった
06:54
ある意味この老人はかわいそう
06:58
以上日本のネットの反応でしたいっ
07:04
前からボケてはいたま最近は特にひどそうです
07:09
書いている人もいましたが大統領選の討論会の時のばイベントが雲泥の差です
07:15
今の状態のバイデンがイラクに空爆したとか恐怖でしかないのですが
07:21
そのまま苔の進んで中国を攻撃したりしたら
07:25
まあそれは良いことか
07:28
知らんけど
07:31
最後までご覧いただきありがとうございます
07:35
よろしければ評価をお願いします
07:38
最近動画無審査が厳しくなり取らない動画が多くなってきました
07:44
もしもの時のためにサブチャンネル共々チャンネル登録とペラのマークを押して通知
07:51
登録
07:52
そして twitter のフォローもよろしくお願いしますチャンネルの登録をして
07:57
いただけると
07:58
今後の質向上とチャンネル運営の励みになります
08:03
それではまた次の動画でお会いしましょう


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10578213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(71)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(100)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(41)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
(04/18)1ドル154円の円安の先にあるヤケクソの未来!ヤケクソのその先にある何か(分析・参考)
(04/17)アメリカ空軍上級空軍士ランス・キャッスル、刑務所内で虐待、新型コロナウイルス「ワクチン」拒否で軍法会議にかけられる前(ニュース)[G翻訳]
ファン