アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月03日

目覚めよ日本人 vol.27「歴史の隅に追いやられた天才物理学者ニコラ・テスラ。彼が見つけた宇宙の鍵「369の法則」」(真相探求)[社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


彼が見つけた宇宙の鍵「369の法則」
による情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]

ムーンショット計画の鍵はこの法則から進めようとしている
今、コロナやワクチンもこの法則を勉強してどうやって人類を永遠支配しようとしていることを初心にわかりやすく楽しい解説しています。

ひふみ神示にも身霊大切にしろとあるようで大変危険な洗脳時代を他国に頼るより日本は日本人が守るもの!

目覚めよ日本人 vol.27「歴史の隅に追いやられた天才物理学者ニコラ・テスラ。彼が見つけた宇宙の鍵「369の法則」」


目覚めよ日本人 vol.27「歴史の隅に追いやられた天才物理学者ニコラ・テスラ。彼が見つけた宇宙の鍵「369の法則」」

2021年3月03日


https://www.youtube.com/watch?v=hYKx5ftvnO0

369の法則…はっきり言ってややこしいし難しい。しかしこれを話さないことには今の時代が本当の転換期だということがわからないのだ。本当の天才とはニコラテスラでありエジソンではない。そしてそこが何につながっているのかを考えれば自ずと答えは見えてくる


『お勧め・参考記事』

ニコラ・テスラが導きだした、宇宙の秘密と369の法則について迫る。
ニコラ・テスラは、天才的な頭脳と革新的な発想から数多くの発明と技術革新をおこしています。そんな彼が数字に秘められた369の法則で宇宙の秘密を解き明かせるというのです。詳しく見ていきましょう。
https://yoshi-mu.com/369-tesla/
》》外部サイト《《
数字369は宇宙への鍵? そんな気鋭の天才発明家ニコラ・テスラが残した言葉があります。「あなたが、3,6,9という数字の素晴らしさを知れば宇宙への鍵を手にすることになる。」 とうものです。 意味深ですね。 この自然界は2進法の法則が適用されていると言われています。
https://petitwings.com/archives/68
》》外部サイト《《
天才ニコラ・テスラの発明まとめと数字369が宇宙を紐解く. ニコラ・テスラのお時間です!. フリーエネルギーのおっさんね。. ※この記事は、発明家ニコラ・テスラについてざっくりご紹介し、彼の語る3,6,9という数字のエネルギーと宇宙の法則を紐解く ...
https://donkey-earth.com/spiritual/real/nikola-tesla/
》》外部サイト《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
00:00
有賀てきました a vol 27ですね
00:03
次に魅力の法則の話に参りたいと思います
00:07
ok ですか願いねぇ難しいですよ難しいですけど私難しい話はしませんよ
00:13
ねあのみんなのみんなが目覚めるきっかけになる話なんであの
00:18
魅力について難しい計算式とかどういう法則なんだよっていうのはいろんな
00:24
ユーチューバーを上げてるし
00:25
ネットにも記事はあります是非読んで下さいね自分で勉強してください
00:30
でも勉強しても行き詰るよ運さえ
00:33
おい必ず行き詰まるのが9話宇宙の全て張ってなる気ねえ
00:38
バーンで長々説明してをけど結末
00:41
張ってなんて今まで何見てたんだろうと絶対になるて俺でもなった
00:46
そりゃそうよ宇宙のすべてがわかる魅力の369の法則が分かれば
00:52
宇宙の仕組みがわかる鍵となるんだよ
00:56
そんな簡単にわかるわけないよね
00:58
ということで僕は簡単に面白面白く
01:02
他の人が説明してないような感じで説明していきたいとおもいます
01:05
はいね369の法則っていうのはニコラテスラっていうのが発見したよね
01:11
これちょっと前話だよねうん
01:13
ニコラデスラーっていうのは誰なのかっつったらこれ体裁物理学者って言われるんだ
01:17
けど
01:19
これ歴史が隅に追いやられたいん
01:21
うぁああああああああああ
01:22
[音楽]
01:23
あの
01:24
エジソンわかるよねわかります営村わかるよね
01:28
エジソンの下に働けるだぞ
01:31
そのでもこっちの方が優秀行ったんだ
01:34
こねエジソンは直流電流低床背負ったよね
01:38
でもニコラテスラは交流電流を提唱して
01:41
でこれでもめたん
01:44
依存と後々ねねこれは何か
01:47
電流戦争か何か言われたみたいなこれ
01:50
1900年な話だけん
01:52
そんな昔そんな昔じゃないや
01:56
100年前ぐ多そう今2020年
02:00
ねまだ120年前
02:03
ねえ明治時代始まった道だった154年前くらいだろ
02:10
イメージ始まってから今まで154年あたって2年あったっけ
02:14
まあ150年くらいだろそうですねここらへん
02:18
俺の話ここらへんから電気ができた9分
02:23
それまでは電気じゃなかったよそう提灯とか
02:26
灯篭とか日本はねあとなんだか意外とかもね
02:32
ガスとガス灯とかろうそく燃やしたりして行
02:36
光をともっとだろうとランタンとかねっ
02:39
ねえ
02:40
ここから電気てですよだから本当に電気の歴史なんかクソ麻糸
02:45

02:46
んでこの直流電流交流電流で揉めて
02:50
結局ニコラテスラのこの交流電流の方が認められたんで
02:53
だけは俺らは使いよう蛍光灯とか電気のシステムっていうのは今交流ないん
02:59
でもこれを開発した人はみんなな場合シラー野郎って
03:04

03:05
都市伝説とかでしか知らんやろうってねなんでこっちが表に出てきたかって
03:11
電気をつくった人と言われている
03:13
自分の手柄にしたい
03:16
電気を開発したのは自分だけ自分の手柄にした
03:20
安房をの人は歴史のすぐに多いやられたと
03:24
をで何で自分の手柄にできたかっつったらこの人もそっち側なんだよね
03:29
女その話はちょっと今から行くけどで
03:33
8他にもリコラてセラー開発したのはリマ頃のデンバー
03:38
ラジコンのリボコンの電波とか綾火のリモコンの電波を我を開発したのに頃する
03:44

03:45
寺樹はい定義じゃないけどね間違うことね
03:48
らしいよテレビや洗脳平気やろドイツなドイツのナチスっつったらね
03:54
ラジオ開発したのは幾らですんで他にもあるものを開発したんだ
04:01
何でしょうこれはムーショットの時の答えでした
04:06
人間の体から何を取り出しつもりなんじゃないかっていうフリーエネルギー正解
04:13
ニコラフェスラーはもうフリーエネルギーを開発して見つけてなんだるー
04:19
でもこれもすぐされた
04:23
はないなかったコトになぜ潰されたのか
04:27
1904年に行った開発には金かかるよね
04:30
ね1904年に資金援助を打ち切られたん
04:35
開発ができないされるようは銀行銀行がもうこれ以上資金援助できません
04:41
その裏には何があったらかって話だよ
04:45
そしてなぜこの人の方が歴史的に有名になったのかって
04:50
ねその話をするねまず
04:54
フリーエネルギーというのは地球の自転からねはいうんうんっ
05:00
地球時点からエネルギーを取り出すことに成功したってあーまっすぐの線がなかった
05:05
ね取り出すこれが要は世界システムって言って
05:10
おっくん
05:11
ポップ
05:12
ワイヤレスで地球全体に地球の自転のエネルギーを利用して
05:17
もう
05:18
無限に
05:19
エネルギーを供給できると様は
05:23
エネルギー台が0円で済むよ
05:26
ねっ
05:28
この時代難の時代に釣った
05:30
アングロサクソンの時代よねアングロサクソン文明がやりたいことは国民からの搾取
05:36
あるそうですね
05:38
許すわけないやあー倉庫
05:41
だからこの人は丸の社会が作れるしちゃいたい強いこの子でも歴史に
05:47
隅に追いやられた
05:50
ちょうどまで文明がこの文明お金お金っていう支配の文明のでお金を取るために様は
05:58
まず
05:59
潰したわけで産業革命以降石油がどんどんどんどん
06:04
発展したよねはい q 産業石油を使わせるため国民に
06:09
んねクルマだってそう
06:12
エネルギーとして石油をどんどん使えとよってフリーエネルギーで電気代タダになっ
06:17
たら全部オール電化になるよ
06:19
ああそうかただでできる場ですねガスなんかいいじゃなくてもうオール電化ですべてが
06:24
賄えるようなうん
06:26
これわかりますねでもそれをこの人は提唱したのに隅に追いやられた理由というのはお
06:33
金を飛びたいからでしょ
06:35
年マークがおかしいねうんここか
06:38
だからねえ金を飛びたん
06:41
ね金を生み出したん
06:43
ねじゃあお金をとるためにお金を
06:46
資金提供したり銀行とかを作ったりお金のシステムをつくったのはどこだった
06:53
ヘアーこれロシアの rs ジャックっ
06:57
じゃあ石油をいう子っていうのはどこがどこってこれを喰らふ
07:03
えっ
07:04
終わる出てきたよみんな
07:07
ギター
07:08
ねこうやってつながっていくとでお金を取るため石油を取るためにロスチャと
07:13
ロックフェラーが仕組んだわけさねねこの人はこっちがそっちがわに付いたわけさ
07:21

07:21
だから手柄と同時にこの人を潰して自分の手柄にするの統治に名誉を手に入れたと
07:28
だから今までの文明の中で名誉を手に入れてる人とか全部こっちがあっ
07:37
ねでもここが今寝なくなったとか
07:40
弾圧でどうこうとか言われようやろね
07:44
だから時代は切り替わり出してるよってで今風力発電がすごい
07:49
注目浴びたよねねで
07:53
今ロスターの口の力が弱まってきていると
07:56
ちなみに
07:59
これ石油って
08:01
有明ね薬って石油からできておけねそうそうよ
08:05
これは別に誤った利用中止でもなんでもないはずねあの
08:09
セキュレー的ショットせ企業のみよみたいな問題も実際
08:13
ウォーク3女帝を流行らせるために羊毛
08:18
日本はロックフェラー強い
08:21
で金融システム下ろしてあるんでそして今風力発電ってよく言われてるね
08:26
この風力発電っていうのは同校かんっこれ中野区
08:30

08:32
なきゃ今エネルギー戦争の何やっ母
08:36
わかるわかるじゃあフリーエネルギー開発すればいいじゃもうわかったよね仕組みが
08:41
ねそのフリーエネルギーの開発のしくみっていうのが全部この魅力の法則に隠されたと
08:48
いう
08:50
音で結局フリーメーソンやイルミナティっていう秘密結社とかああいうところというの
08:57
は宗教的思想とかいろんなことを学ぶ
09:00

09:01
ねでからこれも学んでんだよ
09:04
人間心理から宗教的思想をどうやって人間の手法を操作するか洗脳するかっていうのを
09:10
全部学ぶんでん
09:12
[音楽]
09:14
からテレビとかでもどんどんいろんなことを流す氏は
09:17
人間がいかにどうやったら洗脳できるかっていうのを研究し続けと期間でね
09:23
じゃあフリーメイソンとか弓フリーメイソンとかイルミナイトができたのがいつなのか
09:28
っつったらそんな大して変わらんけね
09:31
じゃあアメリカが
09:33
アメリカができたのでいつようって話よん
09:37
ね200年経ってないよね
09:39
わかる200年経ってないっていうのはこれキーワードだけ
09:43
これ風の時代につながるけはい
09:46
ね本当に安心しろ
09:49
時代は変わる運命は変わる俺らは本当に200年に一度800年に1錠
09:56
ね魅力の様が訪れるための転換期にいるってことととんでもない時代の俺らは生きて
10:03
いるのだからに今こういう動画を
10:06
にて情報を得ている人というのは自信持っていいって
10:10
まじでー
10:12
キーズ k 様じゃない気づいてるぞ
10:16
なんとなくっていうねっ
10:19
でじゃあ3日号名前はまだ終わってなかったんね
10:23
エジソンの発明したのであんまり良い世の中で言われてないけどエジソントースターの
10:28
発明所んよええ
10:30
で当時のトースターってむちゃくちゃ田聞くよ
10:33
はもーほんとブレーカーが落ちるくらいの電極
10:37
そんなにだけこれをなんで開発したかっつったらね電気代取るためないよ
10:43
エジソンは電気の電気会社にもカラーの突端て
10:47
方もともと営業マンの敷いてあそうなんか電気を使わせたら使わせた分自分にマージン
10:54
が入ってくるシステムを
10:55
こことの癒着で作ったわけよねここははか正直に
11:00
研究所だと検索ただの天才ね
11:03
ね体裁を逆恨みした元上司が
11:07
ねそういうことをやりよったっていうでこのトースターを得るために一日三食を
11:12
刷り込んだよねそうなんですよ
11:15
そう日本人はもともと
11:18
日本人はもともと1日2食分
11:21
や特これ前
11:24
でもパンを食べましょううん
11:27
いう文化をどんどんどんどんすり込んでた
11:31
で1日3食っていうふうにすり込んだ世界的にはーいこれがいっしょころトースター
11:37
そうなんですね
11:39
朝はパン
11:41
ラーメンパパパーンあるティッシュっ
11:44
朝はパンを食べることが正義みたいにイエロー
11:47
ねその中にイーストフードたっぷり入ってるんじゃないか読んだよ毒食わすんじゃねー
11:51
よと俺は思う
11:53
俺あの cm 見ながらいラスクもん
11:56
ふざけるなよって
11:58
だからそのぐらい妹おかしいとだから目覚めをよっていいんで
12:04
結局その声まあこういういろんな問題があったわけよ
12:08
でこのニコラテスラに憧れと人がおってこのニコラテスラに憧れ等人がこれ色ますね
12:16

12:17
だけ良いロンマスクが作ってを会社は下世話もうだなぁ
12:20
おおーー
12:22
ですらこれ9個のテスラからとってええええっ
12:26
でこのテスラモーターが今ヒーローマスクが何をしているかっつったら
12:30
ネズミの脳味噌煮の味噌にこうアンテナ
12:34
植え込んでネズミが
12:37
満腹じゃないのに満腹なのにお腹減ってないのにずっと食べさせられる実験とかもー
12:44
わかるマグ中枢怒りさそのお腹が空いた位の食べろっていう指示を与えるともわかる
12:50
いわばねずみゾンビ化が成功しという
12:55
ねその指示を人間を食べるに切り替えたらゾンビあん
12:59
自分は食べたくないのに人間を襲っていくっていうのがゾンビ u
13:03
うん
13:04
医師がないうん
13:05
んだこのやられちゃったんだよハンターハンターでもあったろうの3足竹中て扱って
13:10
全部
13:12
最後の秘密情報馬喰されるだろうん
13:15
バッハなんとかなんとかかんとかみたいな本人シャベル来ないのね
13:20
脳味噌っていうのはそのくらい
13:23
精細な情報の宝庫な ok
13:26
そこをちょっと弄られるだけで大変なことになると思う
13:29
なのにそれをやろうとしてんだ今
13:33
こいつらー
13:36
この人はそんなつもりなかったと思う乗って知行地点くらいエネルギーを
13:40
ぽるって言ってフリーエネルギーを開発したでも俺が人間の体からで用エネルギーを
13:47
取ろうとしてるんじゃないかっていうのはここでつながる系ね本当はフリーエネルギー
13:52
見つけ等のにこれを隠していいんだけどね
13:56

13:56
もうこれを隠したよ
13:59
支配者たちは金儲けのため母
14:03
ねそして人間からとロード種の
14:06
なんで人間からトレードしようかここで話すねはい
14:10
でネズミで2まで成功しとった
14:13
思考を操作するうんね様は脳内マイクロチップの研究がもうここまで成功しとこれ本土
14:21
平気で発表されて ok
14:24
でここまで成功しとってじゃあ次はファーレって
14:27
もちろんここでしょそうだから今
14:32
ねわーマルちゃんがあるわけよなるほどね
14:35
はマルちゃんで体おかしくしてはマルちゃんで遺伝子組み換えて
14:43

14:44
どんどん機械化を進めていこうと
14:47
体を一部でも機械化したら体のバランスってすごい繊細なんよ
14:53
もう俺頭蓋骨がずれだけよくわかるよ本当に重心とかバランスって人間の体って
15:00
ものすごいバランス出てきちゃうもんでもその片腕が片腕を
15:06
なんかね重い物も出ますよレーザービーム出せますよ
15:10
ねそれつけたら何スマホを持たなくても
15:14
なんかよるできますよとか言われたらみんなはがみたいにファッションと思って帰る
15:19
わけねでもバランスは崩れよりいたいたいたい何か言いたいっ
15:23
じゃあなんか右足が動かんくなってきたうん
15:27
神経伝達がうまくいかんでそのぐらいのて繊細なんん
15:31
わかる人間の脳を使ってこうやって動かしをかもしれんけどねある時に異常が起こった
15:39
ときに他のとこは動かんくなる
15:41
そして他のところを買いだすよね
15:43
手術手術の日々になる派
15:47
で右足変えましただんだんを全部機械の体になっていく
15:51
最後のお店だけになるそれが狙いだからねっていう
15:55
ね一部でも機会に辛く体を受け渡したら終わりよって脳内にマイクロチップ入れて入れ
16:03
たら終わりよって
16:04
でも入れざるを得ない世界を作ろうと仕様のは奴らよって
16:09
っていうことが言いたい
16:11
だからそこで一歩踏み止まらんとね今はマルちゃんを
16:17
音はマルちゃんを打つことでそこへの入り口やけねって
16:22
あーなるほどな一方ねそうそ具合が悪くなってなんか歩けんくなってきた
16:27
機械の足がありますよ今もうこんなに機械の足でも歩けるんですよっていう
16:32
キャンペーンが始まるよって
16:34
テレビねー
16:35
やばいやろってうん
16:37

16:39
結局その機械化を進めたいっていうのはトランスヒューマニスト党なんだねうん
16:45
トランスヒューマニスト等の一番その偉い人っていうのはピーターティールって言う
16:51
じゃない
16:52
でそのピーターティールっていう人が支援してね寅さんは大統領なんだよね
16:57
あそう
16:59
じゃあみんな寅さんに期待しちゃうよねでも寅さんも機械の体に
17:05
なれよキャンペーンの1人よっていうん
17:09
だからどっちになっても一緒世界を向かう方向はムンショットで人類作限定
17:17
でも別に日本は日本で独自でやっていけば世界の人たちがどんどんどんどんおらんく
17:24
なったって日本人そこそこ生き残っ時は
17:27
丸の社会をつくって生き残っとかよくないん
17:31
ねでもテクノロジーにどんどん染められて言ったらねそういう風になって行くよって
17:36
機械の身体なしじゃ生きれなく
17:40
ねそのぐらいのもとの神経伝達と能見卒中の大事なのだから no 守れっていうと
17:46
ノーで施工するんやろう
17:49
心で感じてので施工するやろその
17:51
ね脳で受け入れ天皇で文句言うなったらしない
17:55
ああ
17:55
だいたい文句言う奴って語彙力がなかったり
17:59
ね自分の方が知識があるって言って打ち負かそうとするやん
18:03
それは全部ノーでしか考えてないと
18:05
心で考えると
18:07
ちょ心で考えて心で愛が在る系
18:11
心に愛が在る権能に入って脳から出す物っていうのに愛があるという
18:15
でも no でしか考え切らんという
18:18
言ったら心を支えていないと心がない人やそういう人ってねまじ魅力のようで滅んで
18:24
いくけ
18:26
次話しますはい
18:28
でちょっともう時間がないと進みますけど要は次は人間
18:32
いよいよ始まったぞということねフリーエネルギーというの人間で取り出す準備が
18:38
始まりだしてるんじゃないのってここは良い日ですねはいここは良い日ですよ
18:43
あのムーンショットの狙いはフリーエネルギー人間がフリーエネルギーが要るんじゃ
18:47
ないのっ
18:47
ここ
18:48
空に日点数の話はい
18:50
で魅力のこの頭があるんだけど
18:53
この頭がねその結局3と6と9っていうのは精神世界の数じゃなんてこれどういうこと
19:00
って言われても勉強しなさーいっねもうあげあガラス式いっぱい出てきてなんかすごい
19:06
いい明かされたように納得させられるっ
19:10
ネオジャックに話すね
19:12
さあ&6と9というのをこうやって結んだら三角になるよね
19:16
これが4はピラミッドの形だけだからピラミッドっていうのは昔からいろんな文明で
19:21
あるやねピラミッド=支配構図っていうふうに刷り込まれてるけどねなんかそういう風
19:28
に思う
19:29
ここに搾取されてみたよコレっていうのは結構
19:32
よく宇宙パワーを入れるって事らしいよね
19:35
要はこことここのに現世でいろんなエネルギーがバーって発生するときに10巻を
19:42
起こすためにここにぎゅってエネルギーが集まってピョンって宇宙にパワーが行くと
19:46
いうふうに言われており魅力が駅曲宇宙を知る鍵になるというのはこういうことなので
19:53
9=様は宇宙のすべて見る
19:55
はいねもうわからないよねねだからそれはもう勉強した方がいいよ
20:00
ファってなんてねえ
20:03
あのもうちょっと20分だったけどね次にちょっとまあぞと思うけど
20:07
で9こういうこの残った数字っていうのが人間のエネルギーという話に
20:13
ちょっと次取り掛かりたいと思いますそしてピラミッドとは何なのかねみんなが大好き
20:20
なこの666の本当の意味っていうのも
20:23
弥勒の世とかでも出てくるんで
20:25
次にわかると思います
20:27
ということで28をを楽しいはい


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10575288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(541)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
ファン