アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月03日

ベルリン「やっぱり慰安婦像を撤去するかも」(真相探求)[ニュース]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


ベルリン「やっぱり慰安婦像を撤去するかも」
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


最新ニュース 2021年3月2日 - 247 Japan [22:40]

2021年3月02日


https://www.youtube.com/watch?v=2K9eEHH3S98

00:32
ベルリンの平和の少女像永久存置は水の泡となるのか
00:39
berlin mitte 9少女像の永久存置論気が消え
00:43
転覆の動きもコリアン協議会の間代表
00:47
みって区役所存置に関する資料出さず回答を避ける自民党議員3人再公募展で一般的な
00:55
戦時暴力の新しい作品を作ろう
00:59
昨年12月ドイツベルリンのみって区議会が平和の少女像永久設置決議案を議決したが
01:07
永久存置のロンリーが消え
01:09
事実上1年後血胸を図る動きが出ていることが確認された
01:15
ベルリンのこりゃ協議会の班ジョンファ代表は28日現地時間本紙の取材に対し昨年1
01:24
月以降
01:25
ベルリンのみって区役所は少女像の存続に関する公式資料を出しておらず
01:31
問い合わせにも回答を避けていると述べた
01:34
少女像は昨年9月25日密着延びる県道リトぶれーまあ通りの交差点に建てられた
01:43
同年10月7日日本の必要なバクにより密着役所が
01:49
少女像撤去命令を出したが凝りや協議会などの市民団体が撤去命令効力停止仮処分を
01:56
申し立て
01:57
連日抗議デモを行い地元の与論や議会を説得した
02:03
昨年12月1日みって区議会は賛成24大反対語の圧倒的な票差で
02:11
少女像永久設置決議案を議決しえいきゅう設置のための方策を講じることにしたという
02:17
経緯がある
02:19
ハン代表は特に今年1月19日
02:23
ドイツ自由民主党 fdp 所属の釘員3人が区議会に提出した案件について懸念を
02:31
示した
02:32
議員だはセンチ暴力を象徴する美術作品公募展を再び開き
02:38
韓日間の外交問題となる少女像の代わりに一般的な戦記性暴力問題を扱う作品を
02:46
建てようと提案している
02:49
この案件は1月28日に氷結される予定だったが保留となり現在3ってく文化芸術担当
02:57
部で審議中だ
02:59
同案件によると美術作品公募展にこりゃ協議会が審査委員として参加しなければなら
03:07
ないという条件が付いていると言う
03:10
ハン代表は私たちが審査委員に入ればむしろ提案をすることができなくなるとしこの
03:18
案件を見ると永久存置決議は黙殺して
03:22
少女像は1年だけ設置するとくぎを刺しているものと述べた
03:27
少女像は本当に慰安婦像なのかという疑い
03:32
ベルリンのヤン婦像っていつの話だったか忘れてしまいました
03:37
記録によれば大きく話題になったのは去年の純月だねっ
03:43
実際に設置されたのは9月25日だがその後鉄橋通告が出たのが10月中旬だった
03:51
だからもし1年限定での設置なら今年9月には撤去されることになる
03:58
ドイツは全然信用してないんですけど
04:02
星撤去されるならそうしてほしいです
04:05
あのやん婦少女像ではなく他の像にしようという案が出てきているようだ
04:11
なにしろ少女像は本当に慰安婦像なのか正体は4組尊像じゃないのかという疑いを
04:19
晴らすことができないからな
04:22
確かにじゃあドイツも真相に気づいてしまったんですね
04:27
もしアメリカを巻き込んだら同盟関係がなくなってしまいます
04:33
記事中の画像を見ても分かるようにこの章ぞ
04:37
白少女像の前でデモをしてるのは見事に韓国系だけだ
04:43
彼らはおそらく正体がわかっててデモをしている
04:47
確信犯だろう
04:50
ここで撤去できないようならドイツも red team
04:55
子要素上って何ですかワトソン君さ
04:59
少女像と十戒早打ちしてみて
05:03
ミスしても消さないで少女 zo 少女増床醸造しようぞ上昇増上
05:10
子要素上昇醸造症状ずダメです
05:13
全然書けません少女像って何なんですか
05:18
がははははは www 想像以上のミスプリで面白すぎる www ネットユーザーの
05:27
反応をよろしく頼む
05:29
遊びすぎですまとめました区役所や連邦政府も本音は困惑していると思います
05:37
迷惑だと思われてますもともと慰安婦像は芸術作品として申請されていたのに実際には
05:44
日本を糾弾する桃んが含まれていました
05:48
1年後には撤去されて当然です1年後には
05:53
ライダイハンの像に交換されます
05:56
エルジン市民の常識に期待しています韓国は外国の団体やドイツ在住の日本人を使って
06:04
圧力をかけています
06:06
日本政府を撤去してというだけでなくその主張が日本の見解と相容れないかはっきり
06:13
示すべきです
06:15
ドイツのそれもベルリンならばもともと東側諸国だったわけだから
06:21
こうした慰安婦像がなぜ広まるかがわかるよな
06:25
ここで血虚できないようならドイツも最悪 red team ということになる
06:31
ドイツは幌な対策もイマイチだし
06:34
居ても居なくても変わらないと思います
06:38
ヨーロッパ自体がダメになりました日本としては英国という心強い味方がいる
06:46
動じずに冷静に対応すればよい辛抱強く撤去を求めるまでの話だ
06:53
ベルリン市民の良識に期待するとしよう
06:57
その動きをドイツ市民が妨害するかもしれないけどな
07:01
韓国の皆さん愛国心を発揮するのはやめましょう
07:06
現実に目を向けてください
07:08
日本は関係ない平吾おめでとう
07:12
韓国さようならー


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10574759
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(199)
ウイルス・ワクチン・戦争(3273)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(85)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(402)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(134)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(102)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
(04/23)ワクチン巨大被害報道!大手主要メデイアで解禁か!ご遺族代表「真実の情報を隠さず報道して!」(分析・参考)
(04/23)武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)
(04/23)ガザでのイスラエルの残虐行為は彼らの植民地化が終わりに近づいている兆候かもしれない、と学者が主張(ニュース)[G翻訳]
(04/23)全キャリア官僚『岸田のクソメガネぶっ潰してやる!』なんと狂戦士岸田が官公庁の裏金『基金』をぶっ潰した!岸田が官公庁に嫌われたぁw自民党の裏金議員ぶち壊して、各省庁の裏金までぶち壊したぁ!バーサー(分析・参考)
(04/23)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で有機栽培で育てる肥料の基本!有機栽培を始めるためのおすすめ資材3選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/23)アメリカの「グリーンエネルギー」への移行は電力網を崩壊させ、計画停電を引き起こすだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/23)Linuxディストリビューションの海でリリース前のUbuntu24.04を触る【DistroSea】(分析・参考)
(04/23)アプリ注意:Windows11の広告テストを開始!【Microsoft公式発表】(分析・参考)
(04/23)youtubeで広告ナシで動画を見る方法(分析・参考)
(04/22)日本の病を治す!この国を取り戻すためには?(分析・参考)
(04/22)つばさの党:遂に国会にて国民民主党が岸田文雄に「選挙妨害」を言及、警察、超党派でつばさの党の対処をする可能性が出てきた件(分析・参考)
(04/22)吉野先生の「顔相学」【顔と病気の関係】顔の特徴を見れば病気の傾向がわかる!(分析・参考)
(04/22)吉野敏明:緊急記者会見!️あの話もあの話も・・4(参考)
(04/22)ブリンケン氏、人権侵害を犯したイスラエル軍と警察への援助を制限する勧告を無視(ニュース)[G翻訳]
(04/22)東京選挙15区・現地取材:篠原常一郎とつばさの党の会話!日本保守党事務所前にて(分析・参考)
(04/22)福音派シオニストは黙示録がイエスを復活させると考えているため、黙示録を「加速」させようとしている(ニュース)[G翻訳]
(04/22)武田邦彦4月21日:赤尾由美さんの言ってる事、全て否定しました。(分析・参考)
(04/22)WHO憲章から見る未来(分析・参考)
(04/22)グローバリストは公衆衛生の話をオウム返しにして「ワクチンへの躊躇を減らす」ためにChatGPTをプログラムしている(ニュース)[G翻訳]
ファン