アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月03日

最強自衛隊!護衛艦隊のミサイル防衛力強化!(真相探求)[ニュース・社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


最強自衛隊!護衛艦隊のミサイル防衛力強化!
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


【最強自衛隊!護衛艦隊のミサイル防衛力強化!】良いですね岸防衛大臣!イージスアショア代替として護衛艦隊近代化でミサイル防衛力を超強化!尖閣防衛お願いします!やっぱり自衛隊は

2021年3月02日


https://www.youtube.com/watch?v=M5qCzwG5oss

闇のクマさん世界のネットニュースch

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はーいどうも熊さんです今日のニュースは自衛隊うー僕たちの自衛隊日本の平和がある
00:06
の自衛隊のみなさんのおかげなんですよ
00:09
その自衛隊のニュースでございますなんと自衛隊がですね近代家族どんどんどんどんね
00:14
装備を近代化してですね
00:15
ミサイル防衛強化を決めたみたいですミサイルの防衛強化を決めてはのほらあの
00:20
イージスあ者向けた左腕は揉めたじゃんよねうんそのイージス足は載せ代替案が決まっ
00:24
たみたい
00:25
ミサイル防衛強化をするということで我らが自衛隊がさらに盛況になりまーすという
00:31
ニュースでございますはい
00:32
でこれ読んでいけばですね分かるんですけどもやっぱりね自衛隊っていうのはですね
00:36
ああこれかっこいいねこれ角瓶でこれなんだこれ
00:38
これが海上自衛隊
00:40
の ca 護衛艦熊野みたいですねなんかステルス機みたいですね
00:44
これはれから敵のレーダーに引っかかりにくくするような加工がされてたりするのかな
00:48
くいな r スロー地です猫遊んであのジーターネスさんは因習やってるじゃないから
00:52
富士の演習とかねああいう所に行ってですね撮影だなのかなーいーのってね
00:56
重ねカメラとかとかねあと動画を撮るのが趣味だからね剃り毛いる中にテカってるん
01:01
ですね行ってですねもう動画月にとってですね
01:03
もし公開しても良いものであればですね確認をとってですねこのチャンネルで公開し
01:07
やろうかなと思ってますのでも使用したよ
01:08
チャンネル登録お願いしますねあの会え前棚の端だけど分
01:12
護衛艦か恋するぞ話釣りだったあの女なんな気を忘れたよおい
01:17
あそかアデルを見ていたら面白いのがそう自衛隊のですね
01:21
装備の強化の仕方なんですよやっぱりですね防衛力といえばミサイル防衛
01:27
外から飛んでくるミサイルをいかにしてうちわですか
01:30
このミサイルから日本の国土をいかにして守るかっていうところに特化をした強化の
01:34
仕方教えますこれ読んでいくと面白いですなるほどねーという形で
01:37
すごい面白いんでちょっと読んできたんだけど後でここにも書いてるでしょ
01:40
中国どんな風に教科書るか気になりません中国
01:45
こそめっちゃ気になるんだよねやっぱりやっぱね中国とは違う形で強化教えたから日本
01:50
は量では中国に変わらないことを理解しているとそのためより優れたあー幹線より多
01:55
用途の船舶を保有することで質という要する勝負しようとしてると書いてるでしょ
02:00
抱かれ中国気になるなぁと思ってるんですね本日中国人民解放軍の強化-4
02:04
方っていうのもですね流れてまいりました算数が大紀元さんすごいねーよこれね人民
02:09
解放軍のですね
02:10
あの今どんどんどんどんですね軍備を強化しているんですよその強化の方向性
02:14
これは書いてあるんですよあの-4-4あのね侵略するための軍泳ぐあの軍事力を高め
02:21
てます
02:22
analyze 細く颯太さんの教教主
02:25
いう揚陸艦であるから強襲揚陸艦要するに人をですねあの海からわーっといっぱい運ん
02:29
でですね
02:29
であのそのね侵略しようとしてる土地にですねあのねあの兵隊のみんなですわぁと
02:35
送り込むための強襲揚陸艦この画像ですね
02:38
なんと2倍にしました2倍にしてますそしてですね空中輸送
02:42
空中輸送能力もこれを2倍にしてるんです
02:45

02:46
これ完全に台湾とか尖閣をですねもう蒸し上げてるので特に台湾だよ
02:51
で台湾のパイナップルの姉系のたパイナップルを顔がやるか今のも手ですね
02:54
あの twitter でねうわぁって騒いであればしたいしたらですねなんか今それ
02:58
がですねなんかいっぱい取り上げ始めてサンバ僕のせいじゃないよ僕の僕のあのをかけ
03:02
たとか言うつもりないんだけれども
03:04
まあそれもですね珍しくね中も講師ですねあ
03:07
台湾のネスペパイナップルをですねなんとねあの中国が輸入禁止しなかったんですよや
03:11
らしいでしょ性格悪いでしょう中国
03:14
こうやってですねあの敵国認定したところ来ましていくんですよだからです猫さんは
03:17
ツイッターでですね
03:18
であるならばであるならバックと中国がねあの顔はずだったものを全部日本が勝って
03:23
やろうぜいうか
03:24
twitter で書いたりとかしたんだけれどもその気こんな感じですね
03:27
特にヤバいのは台湾なんですよこの台湾にですね上陸をして台湾を侵略するための準備
03:32
を整えているしか思えない
03:34
そういう形で同じで日本もですね中国もですね
03:37
あの子の軍備というのはどんどん整えて言ってるんだけれども方向性が違うなあという
03:41
ことですね動画にして残したいなぁと思ったので今回動画を作成しています
03:44
ではですねを我らが自衛隊僕たちの知恵
03:47
3できれば読んでまいりましょう言いますねはい日本は護衛艦隊の近代化でミサイル
03:51
防衛を強化
03:53
イージス足は代替として体がの記事なんですねねアナリストたちの発言によると日本は
03:58
自国領土への脅威の阻止能力の防護機能を高めることを目的として護衛艦隊の拡大強化
04:04
を図る構えである
04:06
かかわらず8位来
04:07
あらずへ狩野はスペイン限り全部を割り出しですね成果から中国の攻勢をですねお安い
04:12
欲しいけれどまあね日本が発表した
04:15
例は2年版防衛白書によると監視と哨戒活動
04:19
対潜戦対機雷戦に備えるためフリーゲートカーン
04:23
多用途機雷掃海を表す mf fm という
04:27
艦種記号を持つ新型護衛艦を2032年までに合計22隻建造する計画が作成されて
04:33
いる
04:34
元はヘリ空母として建造された出雲型護衛艦2隻は f 35 b を as 5位で
04:40
f 35 a f 35 b を12機
04:42
ティルトローター機の v 22オスプレイ
04:45
航空機を発揮をスレだねんで対戦線ヘリコプターまたは捜索救助ヘリコプター8機の
04:51
合計28機の航空機発着が可能となるように改修されているすごいアップもうこれで
04:57
思い出すんだけどさ
04:58
あのイギリスの差なんですよあのクイーンエリザベス荒れてて戦闘狂60分ぐらい
05:02
詰めるって66キーだっけ
05:04
6初期ぐらい詰まるっていう
05:05
おっしゃったよねそう考えると出雲もスゲーと思うけどやっぱりイギリスを持ってる
05:09
軍隊すげーなー
05:10
なんかなで現在海上自衛隊はイージスシステム搭載ミサイル護衛艦8隻を運用している
05:16
が最近日本防衛省は弾道ミサイル防衛を基本任務とする新型の良い子システム搭載艦2
05:23
隻を新しく建造する方針
05:25
明らかにした同防衛白書によると新型護衛艦は北朝鮮や中国からの潜在的なミサイル
05:31
攻撃を防止するための機能であるやモー娘一番大事じゃね
05:35
一番最初に飛んでくるのはおそらくミサイルだからねで日本が実効支配する尖閣諸島の
05:40
領有権を主張する中国政府の船舶が日本周辺水域
05:44
特に同諸島周辺を航行を侵入する回数が映像化をしていると尖閣諸島にですね入って
05:52
くる
05:52
侵入してくる数が増加してるんですよね最近ネオンで同防衛派
05:55
書には新型護衛艦と出雲型護衛艦による
05:59
よりはわが国周辺において広域にわたり
06:02
常時継続的な情報収集警戒監視偵察活動を行うことが可能になるとされている
06:09
ランド研究所の防衛アナリストジェフリー4なんぐ博士はフォーラムに対して日本は量
06:15
では
06:15
中国に彼はないことを理解しているそのためより優れた戦艦より多用途の船舶を保有
06:20
することで家という様子で勝負をしようとしていると述べているまぁそうだよね
06:24
自衛隊もねぇなかなかが人数ね増やしないみたいなんだよねうんなんか博士の説明に
06:29
よるとこのアプローチの中核となるのが新型護衛艦である
06:33
これにより人員削減を図ることができるため採用
06:35
何が続いている自衛隊の人材調整の面でも有用となるそう少ない人数ではですねあの
06:41
いろいろ動かせるということはですねこれ大事だよね
06:43
これ大事だねねえ汎用型フリーゲートである新型護衛艦による
06:47
より日本は高度な技術を導入しながら老朽化した掃海艇や護衛艦を廃止することが
06:53
できると
06:54
で同博士ば出雲型公営館を改修することで那覇や九州などに所在する
06:59
航空自衛隊の基地が万が一破壊された場合も自衛隊は自国領空を守る能力が得られると
07:05
述べだ
07:05
航空機を空母に搭載して移動ができることでこうした資産を保護できると説明している
07:10
そうだね
07:10
万が一幸吉尾根攻撃されたとしても空母がですねきっちりしていれば
07:14
ですねそこで航空機っていうのはちゃんと保管できるという話ですねで同博士の説明に
07:19
よると
07:19
日本は環境上安全上の懸念からイージス弾道ミサイル防衛システム aegis あ所
07:24
は計画を断念したことからこの2隻の新型護衛艦が必要になったという経緯がある
07:29
つまり棚上げとなっていたイージス足は配備計画の代替案として
07:33
新型 e
07:34
日間にロッキードマーティン製の新型レーダー sp y 7を搭載することになった
07:39
わけであるのはかっこいいねん
07:40
同博士は日本は強力な弾道ミサイル防衛ししても維持する必要があると述べテレビや
07:45
本当にそうですよ
07:46
日本はと肉は憲法9条のねあーノアのせいでですね
07:49
3サイズとお外に打てない自衛隊の兵もうね戦力も外に持っていけないという状況に
07:53
なりますからね
07:54

07:55
困ったね憲法ってほんと変えないとダメなんだよ
07:58
んっ
07:59
ございえっ
08:02
あのだろ放物紙が伝えていたところでは新型護衛艦は日本艦隊の中でも最大規模の感染
08:08
になると考えられている
08:10
レーダーのほか各幹線は管制官線発車がた弾道弾迎撃ミサイル sm 3を搭載可能で
08:18
上院は252が見込まれている
08:21
時事通信が報じたところ
08:22
では乗組員を確保するために自衛官の定年を延長する方針を示した防衛省は53歳から
08:28
56歳であった
08:29
1歳下の定年引き上げに着手し20208年度までに55歳から58歳とする予定で
08:35
ある若い子たちが自衛隊に入る人数が家も減ってきてるっていう話はきっけどねまあ
08:40
子供の数も減ってるからねえ
08:42
きついねこれでのオーナーの博士は日本がイージス艦により弾道ミサイル防衛システム
08:47
を強化すればアメリカはこれまでのように周辺海域に頻繁にアメリカ戦犯かアメリカ日
08:53
酔い米国艦船を展開する必要がなくなるとそうすれば米国艦船を別の海域に派遣できる
08:59
ようになると説明しているとするんですねこれね
09:02
なんだろ
09:02
アメリカ軍がですね自分たちのですね費用がいろいろかかるから日本等日本は自分で
09:06
ねぇアイディアね色々装備を整えローって言ってるっていうところもあるとは思うんだ
09:10
けれどもでもこれ良いことだと僕を持っています実は
09:13
なんてアメリカに頼らずとも自国でちゃんと防衛できる態勢で整えたくないですか僕は
09:17
整えたい
09:18
そのためにはですねアメリカがじゃあもう僕たちはいらないかなっていうくらいの装備
09:22
をガンガン整えていけないんです
09:24
ガンガン届いていけないんだってよ真横にさあ北朝鮮と中国はあるんだ線
09:29
防衛力高めなくてどうするんですかそしてその中国
09:32
その中国でございます
09:35
この中も軍事費は増加人民解放軍は装備を大量配備
09:40
これイギリスのシンクタンクがねお知らせしてくれました人民解放軍の数てどんどん
09:44
増えてるし
09:45
装備をどんどん充実してるんですよやばい組織になってきてるからね人民解放軍杯
09:49
イギリスロンドンの防衛関連シンクタンク
09:52
iiss は2月の中4日2020年度の年次報告書
09:57
ミリタリーバランスを発表した iiss の研究によると
10:01
中京ウイルスが経済に大きなダメージを与えているにもかかわらず全世界の軍事支出は
10:06
上昇し続けている
10:07
特に中国人民解放軍は装備の際へ新鋭かについて装備の
10:12
新鋭化を進めており各種装備の大量配備を行っている
10:16
年報によると中京技術のパンでパンデミックにより世界経済は約3.5%萎縮した
10:22
一方2020年度の世界の軍事支出は1兆8300億円取る薬兵器1905兆円となり
10:28
前年と同程度の伸びを維持した
10:30
米国の軍事費は7000さん
10:32
380億ドルと全体の4割を占める2位は中国3位はインド4位はイギリスで日本を8
10:38
位だった
10:38
アメリカの規模は中国の4倍日本の14番に相当するまあ今でアメリカですね日本と
10:44
同盟国ですからねその同盟国のですが軍事力はどんどん上がっているというのは
10:47
しかも中国の4倍で上がっているって言うのは
10:50
心強い私に心強いはでもアメリカに足らないカタチは早く作りたいなよまあ家で年俸は
10:56
人中国人民解放軍が沿岸地域での優位性を獲得しようとしていることについて指摘をし
11:01
ている
11:02
中国人民解放軍は軍事力の増強が著しく
11:05
過去5年にコルベット艦の数を2倍に増やし現在では55隻保有するにいた
11:10
あったその他にも8隻のタイプ055巡洋艦と
11:14
25隻のタイプ052 d 駆逐艦が進水した
11:18
また同じ数量の古い感を淘汰していることから近代化を図っていることはわかるそう
11:23
中国はね持っている間がですね古い古いという記事をねちょっと前まで熊さん読んでた
11:27
んだけれども
11:28
どうやら最近近代化がどんどん
11:30
住んでいるみたいです
11:32
ホント厄介だねさらに中国人民解放軍は強襲揚陸艦の数を3隻から6席に増やした
11:39
大規模な上陸作戦能力を強化する狙いがあるとみられるこれは何ででしょうかなん
11:43
でしょうか
11:45
台湾ガンバ年台湾危ないぞはい最新式の05i 075方強襲揚陸艦は
11:51
026型エアクッション型揚陸艦艇を3隻搭載でき
11:56
1900人の海兵隊員の収容が可能とのこと
11:59
さらに約30基程度の回転翼機を搭載できるとされると報告は
12:05
は中国人民解放軍が空軍の増強を行っていることを図っていることにも言及している
12:10
中国人民解放軍の空軍はより多くの j 重視
12:14
j 16および j 20戦闘機の配備を進めており同時に爆撃の能力向上を図って
12:20
いる
12:20
空中輸送能力の向上も目覚ましく2016年に
12:24
さんが3基
12:25
だった最新鋭の大型輸送機 y 20は2020年にはなんと22機に増加している
12:31
これは中国が短期間で空輸能力を2倍にしたことを意味する
12:34
たった4年で3期だった輸送機かですね20日に増加してるんですよ
12:40
どこかを攻めようとしているしか思えないんだでの母そうかてるね
12:44
自民はもう
12:45
のための解放がそうなんですよあの中国の人民解放軍というのはですね
12:48
中国人民を守るためではないんですよ中国共産党を守るため中国共産党という一つの頭
12:55
が自由自在に動かせる群っていうのが人民解放軍なんですよ
12:59
自衛隊と全然違うんだよ自衛隊というのはあくまでも国民を守るため国民の生命財産を
13:04
守るために存在してくれてますありがとう締めで自衛隊を振ってもですね
13:08
あの人民解放軍でのは中国国民は守らないんです
13:11
中国共産党を守るんです中国国民を守らないと中国共産者委は避難が大きくなるなあと
13:16
判断した場合は中国の国民も守りますそれだけの組織
13:19
んです
13:20
ヤバイでしょう中京てがちで迷惑でしょ
13:24
という感じでやっぱ中国もねあの軍備力を増強しているんですけれどもその内容という
13:29
のは
13:29
た国を攻める他国を侵略する
13:33
その能力を高めているそして自衛隊というのは何が何でも自国を守る絶対に守る防衛
13:39
能力を高めている
13:40
全然違いますね全然違うねできればですね自衛隊6ですね的
13:44
次攻撃能力とかね札をつけてほしいんだけれどもそのいう議論はですね今ちょっと
13:48
止まっているって言うところみたいですね
13:50
っていう形ですね自衛隊もうねね近代化を進めているけれども中国も近代化を進めてい
13:56
ます
13:56
ちょっと油断はできないけれども油断はできないけれどもでまで日本のですね防衛力
14:01
また一つ上がったよありがとう自衛隊って言う
14:04
ことですねお伝えし今回動画を作成させてもらいましたっていうわけですねこんな感じ
14:08
でクマ様で高温今後ですねあの自衛隊のですねかっこいい活動はですねどんどんを追っ
14:13
て動画にしていきたいなと思っておりますのでもしよろしければチャンネル登録お願い
14:16
しますだけでこそ動画をしたいと思います
14:18
頑張り自衛隊心の底から応援します
14:21
はいっ


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10573973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(75)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(127)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)
(04/20)小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
ファン