アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月02日

CPAC大盛況! トランプ氏が大統領に復活へ?? その演説内容は??(真相探求)[ニュース・社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


CPAC大盛況! トランプ氏が大統領に復活へ?? その演説内容は??
による情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


CPAC大盛況! トランプ氏が大統領に復活へ?? その演説内容は??

2021年3月02日



https://www.youtube.com/embed/T38eRJgVY24

昨日CPAC年次総会の最終日にトランプ前大統領が大演説を行った。大変な盛り上がりだった。
今回はそこで語られた内容の骨子を簡潔にまとめてみた。トランプ大統領への華麗なる復活はあるのか︎

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:04
今日はね c パック演説トランプ大統領復活へというテーマでお話してみたいと思います
00:11
米国時間の2月28日日本時間の3月1日ですけれども トランプ前大統領はホワイトハウスを去っタート初めてとなる演説をねし1泊の年次
00:22
総会の最終日にお子 なりました
00:25
僕も仕事をしながらですけどね that を聞きましたけれどもね トランプさんはなんやかんや言ってもねやっぱり共和党の顔でありまさに核となる人物
00:36
ですよね 1時間半を超える長丁場の
00:41
まーたちっぱなしの演説 今年75歳になる老人とはとても思えない
00:47
すごい迫力とエネルギーでしたよまさに超人的でしたし そして何よりも感動的でした
00:55
今回はそこで語られた内容の腰を この記事をベースにズバッとね簡潔にまとめてお伝えしたいと思います
01:04
今回の演説の柱の一つが by 前政権批判でした trap さんは by 前大統領が就任1カ月で行った
01:14
この大統領令とかね色々矢継ぎ早に行ってきたじゃないですか そういう政策転換ですねこれをもう史上最悪のことだったとこ協働しました
01:23
具体的に言えばバイデン氏は社会主義の過激な道を歩もうとしていると注意を喚起した ですね
01:30
その上でこう語りました 私たちは米国を救い強化しそして実際共産主義につながる急進主義社会主義と戦って
01:39
いく 売電政権がダメになっていくことはみんな知っていたしかしどれくらいダメになるか
01:44
どれくらい 左傾化するのかは誰にも想像がつかなかったのではないかとね
01:50
今回の演説の中でトランプさんが多くの時間されたのはバイデン氏の移民政策への批判 バイデン氏がトランプさんの移民政策をね
02:00
ことごとく覆したことが将来大量のまあ違法移民を米国に入れることにつながっていく ということなんですねそれがまた犯罪を生み
02:10
ます 人身売買を生みですねまあいろんな悪事とつながっていくということなんですね
02:15
この点に関してねとラブさんはこう語りました売電の過激な移民政策は単にいこうと いうだけではないそれは不道徳であり
02:24
も常でありそして我が国の価値に対する裏切りでもあるとね ここでトラップさんはちょっと踏み込んだ発言しますとラブさんはバイデン氏の移民
02:34
政策だけでも 2024年の大統領選で民主党が破れるに十分値するとした上で
02:41
ここが大事ですよ ひょっとしたら私は民主党に3タテを食らうすけ通用するかもしれないと言ったんです
02:48
よ ねちょっと意味シーンでしょサンド来ては3回連続の敗北という意味なんですけども
02:55
確かに民主党がね1回目左山がトランプさんに敗北しました 2回目は不正がなければね
03:03
バイデン氏はトランプさんに大敗を期していたわけですね そして2020年にはバイデン氏はトランプさんに廃部するだろうっていうことなん
03:11
ですよね これをサンタでと言ってるわけですけども実はここに集まった聴衆の大多数がトランプ
03:17
氏の次期大統領選への出馬の決意表明をね本2-9 しから聞きたかったわけなんですねですからトランプさんのこのことを実質的な出馬
03:27
表明と受け止めた人が多かったんですねその証拠にこの言葉を聞いた瞬間大歓声と スタンディングオベーションが起こりましてまたとラブさんはバイデン氏に
03:39
学校も直ちに再開するように求めまし た大統領が学校再開に抵抗示す教員組合の意向で動いていることを
03:49
強く非難したんですねトランプさんはその他にもバイデン氏が性同一性障害の生物学的 には男性がですね
03:59
心が女性だからといってね女性アスリートとして認められているのは本当におかしいと こっぴどく東ました
04:06
また中国の傀儡と化した who への西亀喜ストーン xl パイプラインの注意し そして針驚異てへの復帰といったことをまあ矢継ぎ早に日々しく避難したんですねこう
04:19
した問題については昨日取り上げたポンペイを前国務長官の演説に関する解説でも触れ たのねここでは繰り返しませんけれども
04:26
をトランプさんが次に取り上げたのは実は共和党内部の問題なんですねとラブさんは 共和党内部に仲間あるいは
04:35
通したはずの自分をですね 会員で弾劾裁判にかけることに賛成した共和党議員
04:42
上院での弾劾裁判において有罪票を投じた共和党議員 つまり獅子身中の虫というか裏切り者がいることを問題にしました
04:51
実はねとラブさんはこの問題をただ抽象的に批判しただけではないんですよね もう裏切り子の名前を一人一人ね名指しして批判したんですよ
05:01
これがもうまさに先生布告と言うほかないですよね 演壇に立ってね多くの公衆の面前でわざわざ裏切り者の名前を列挙したということは
05:12
伊達や酔狂でありません 必ず報復するということを意味するのですね台に迫っている
05:19
中間選挙ではそれだ裏切り者対しては必ず全員に対して刺客となる 対抗馬を送り込むことでしょうねそしてこのタイ工場については明確な支援表明を行う
05:30
とために莫大な選挙資金を提供しまた当然自ら応援演説をすることになるでしょう 先日ご紹介した
05:39
epoch times によるよろ調査では共和党支持者の約90%がトランプさん が後押しした
05:46
候補者に票入れると答えたんですね このことを前提とすれば対抗馬が出られた裏切り者が当選する確率は限りなくゼロに
05:55
近いものになることでしょうね trap さんはこの点に関してこういう趣旨の発言をしています
06:01
共和党は団結している 分団があるとすればそれはワシントン dc のエスタブリッシュメントよりの一握り
06:07
の政治家とその他すべての国民との間の文壇でしかないとね つまりいわゆる裏切り漏れが抵抗勢力がいびつなだけでそれ以外はみんな健全な共和党
06:21
員だというわけなんですね そうなると共和党が団結するのは簡単ですよね
06:26
はいどうすればいいですかそういびつな裏切り者や抵抗勢力を 猊下手術のように切除すればつまり切ってしてれば良いという事ですよね
06:36
来年の中間選挙からその動きが顕在化することでしょう そういえばこの話の流れから trap さんは新党立ち上げの件についても言及し
06:46
ました トランプさんは今現在第3土東尾根立ち上げることにまったく興味がないとした上で次
06:53
のようにはっきり言いました 新党設立和平クニスだ我々には共和党があるとね
06:59
ただし今回の選挙には問題があったことは間違いないとして選挙制度の改革は共和党の 最優先とすべき
07:07
アジェンダと位置付け投票者 id カードの導入等を含めた具体的な対策の必要性を 力説しましたやはりこの問題にかける時間はかなり長かったという印象でした
07:19
それと同じくらいトランプさんが攻撃の矛先を向けたのは りーべらーの声は大事にする一方で捕手の声は検閲するという不公正なビッグテックの
07:30
ことでしたねトランプさんは大統領職を辞める直前からツイッターやフェイスブックと いっていわゆるソーシャルメディアから
07:39
完全排除され発言の場を失ってしまいましたからね それは政治家としての命ともいうべき大衆とコミュニケーションを図る手段としての
07:47
言葉を奪われたに等しい事態ですから その悔しさたりはまさに想像絶するものがありそうですね
07:55
トランプさんはこの点に関しては独占的なビッグテックを解体する時が空と述べました おそらく来年中間選挙に勝利したら早速
08:05
通信法230条の削除にも乗り出すことでしょうねところでトランプさんが 特に力を入れて語ったがやはり中国問題この点に関してトランプさんはこう語りました
08:17
私たちは中国に立ち向かえ中国へのアウトソーシングを断ち切り向上やサプライ チェーンの国内回帰を進め中国ではなく米国が世界の未来をし愛するになることが大切
08:30
だと考えている 米国を去って中国で多くの雇用をつくるような企業には報酬を与えないばかりかむしろ
08:39
そうした企業には関税をかけ 罰金をかけあるいは所ばすることになるだろうとねかなり厳しい表現を使ってますね
08:46
それにしても今回の c パックの大会で多くの人々がはっきり理解した後 もう一つありますそれは何だと思いますか
08:54
それはね なんやかんや言ってもやっぱりトランプさんが共和党の真のリーダーだということです
09:01
今回の大会で選んだに立ったそうそうたる面々例えば 息子のロナルドとランプジュニアはもちろんのこと
09:09
デニーロイヤ ペットクルーズ上演議員にしても女子祝上演議員にしてもあるいは
09:16
クリスティノームサウスダコタ州知事にしてももちろん こん平を兄貴にしても全員がトランプさんを信頼し直接間接を問わず応援に米たたえた
09:28
じゃないですか そして彼が開く
09:30
たらトランプという名前が出るために聴衆から歓声が開き上がっていきました トランプさんが演説する何度も聴衆の中から
09:41
自然発生的に usasa nusa ウィーラブちゃーん wii ware チュア
09:52
ウィラー武勇いう1あなたが勝者だとね 連句の声が湧き上がりましたよ改めて振り返ってこの大会で登壇した人物の中で
10:02
トランプさんを批判した人は1人でもいたでしょうか 答えは no ですよねまあただの一人もいませんでした実際この大会では簡単な
10:11
アンケート調査を られたんですけれどもトランプ産の真茅アメリカファーストの政策の継続を希望する人
10:19
が実に95%に応援だとされていますし さらには97%の人がトランプさんの大統領としての仕事ぶりを高く評価しました
10:28
また共和党の次期大統領候補として誰がふさわしい という質問に対しては地元のフロリダ州知事のロンデサンティス氏の名前を挙げた人が
10:39
21%いたということなんですけどこれはねやはりある地元の人が一番多く集まってる わけだからまあそういうことになるんですけれども
10:47
しかしねトランプさんと答えた人はその倍以上の55% とに達したとの事なんですね
10:54
これはものすごい数字だと思いませんか今回の心拍大会を通じて僕が改めてつくづく 感じたことは共和党はほぼ
11:02
トランプ党だということですね今回の演説を聞いて僕が改めてとラブさんの すごいカリスマ性と偉大さを強く強く感じました
11:13
となくさんにはぜひ今後ともこのまま島内のプレゼンスを保ち続け来年の中間選挙で大 勝利して
11:20
そしてご自身がね今回の演説の中で強く示唆したように 2024年にはさらにパワーアップした大統領として華麗なる復活を遂げ
11:31
米国をいや世界を力強く引っ張っていただきたいと強く願っておりますあとはどう考え でしょうか
11:38
ではまだぐっ 目覚めを日本人
11:43
今回のようなお話に興味のある方はぜひチャンネル登録をよろしくお願いします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10573895
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(75)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(394)
メディア・チャンネル・番組(127)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(69)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)【滋賀県の警察】スーパーで客がいなり寿司300円を万引きしたと逮捕3日拘束するも調べもせずただの誤認逮捕で批判殺到!!スーパーと警察官が特定され嫌がらせ受ける事態に!!(分析・参考)
(04/20)残虐行為:イスラエルのドローンは、罪のないパレスチナ人をIDFの照準に誘導するために、泣いている子供たちの録音を流している(ニュース)[G翻訳]
(04/20)【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)
(04/20)小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
ファン