アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月02日

人類を間違った進化に無理やり進めようとしている者がいる!個から集合体の時代へ!(真相探求)[社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


人類を間違った進化に無理やり進めようとしている者がいる!
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]



人類を間違った進化に無理やり進めようとしている者がいる!個から集合体の時代へ!しかしその中心にあるべき人は如来!正しい生命進化の道は法華経!ヤーベやロスチャ○ルドではない!

2021年3月02日


https://www.youtube.com/watch?v=ZDzzdsM36Q4

人間を越えた人のためのチャンネル

相対論量子論と世界の聖典を比較し宇宙の始まりからその完成までをたどります。
統一場理論とは何かを聖典から考えます。



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
はいこんにちはエー今回のですね
00:04
サムネイルのタイトルは人類を間違った
00:09
新刊方向へ導こうとしている者がいるっていうタイトなんですけどもまぁ今ですねええ
00:17
良いですねこれまでは個人個人個人が生きてい
00:20
ペッコに生きてきましたねところがこれからですねその個人がですね
00:25
一つの集合体になってこう生きる時代に
00:29
なるそのちょうど分岐点ですねこのですね
00:33
分岐点に来て我々は地球人類っていうのはこれからどうなっていくのかもですね
00:39
今回考えていますそれで間違った進化の方向性をですねちょっとまず見てもらえます
00:45
はい
00:46
これですねこれですね何か皆さんを図りなりましたこれスタートレックに出てきた防具
00:52
っていうあの人口機械生命体ですねまぁ元々肉体だったんでしょうけど
00:58
その体にですね機械をはめ込むことによって全員がですね防具全体がですね
01:05
一つの違
01:06
意識を共有しています
01:08
防具って主属性たい一つの意識を共有していてそうしてですね
01:13
この防具のすごいところはですね
01:16
他の保障ですね侵略に来るんです侵略に
01:20
ですけど何を侵略する買ったらそのうちに住んでるこう例えば地球人を侵略してその星
01:26
を奪って資源を奪ってその資源でご自分の星に帰ってその資源を使って反映させたりと
01:34
かその人間を神
01:36
農事につれてが入って奴隷として使うとかそういうことはしないんですよこの防具って
01:41
いうのは
01:42
その別な罰生理くるとその惑星が育んだ文化と技術を吸収するんですよ
01:50
どういうことがあったらその学生数で例えば某が地球に来たとすると
01:54
地球人の何人かをあのこの機会をはめることによって脳長女のマスターコンピュータに
02:00
ですね
02:01
直径させて坊
02:02
部のですね集合体の中に入るんですよ
02:06
そうするところ防具っていうのはまあ16000週ぐらいいるんですけど
02:10
いや13万人かな13万種がいるんですけどその防具の一つのマッサーコンピュータに
02:15
つながれた石を共有することになるんですよ
02:17
そうするとその某犯した人間から文化とか技術
02:22
この惑星の生命等が進化の中で育んできた
02:26
英知とかそういうものを吸収してそれを自分たちのですね
02:30
まあスペースコロニー9分みたいなやつがあるんですけどそこに取り込んでですね
02:35
どんどんどんどんこのキューブがですね僕が住んでいるこのスペースコロニーがある旧
02:39
がどんどんどんどん大きくなっていくんですよ
02:42
いろんな
02:42
学生の a 進化の歴史車
02:45
知性や文化技術を吸収してですねべ別にその学生そのものもいらないし
02:50
そのワーク線住んでいる例えば人間なんか別に奴隷化潰してもないんですよ
02:54
こうやって自分たちのマッサーコンピューターであるこの q 坊ですね
02:59
どんどん狂が巨大化して強靭化してどんどんどんどん宇宙のいろんな惑星にいる
03:04
生きる生命
03:05
大たちの文化と技術と進化の歴史記憶を吸収しながら
03:10
防具のこの就寝にあるマッサーコンペであるこのキューブ型の宇宙せはでっかくなって
03:15
いくんですよ
03:15
でですから一人一人の桜グっていう答えはですね
03:19
このマスターコンピュータとつながってですねそのいろんな惑星に行ってその学生を
03:24
侵略してその
03:25
を見住んでいる人たちをヴォーグ化する道具なんですよ
03:29
それによってこの防具っていうのは13万人くらい
03:32
種族がいて一つの意識の中に
03:36
このキューブを巨大化させるためも全員に一人一人な1つの意識のかで働いてるんです
03:41

03:41
よく考えました猫のキャラクターねはい
03:45
実際のこれを人間から見ると間違った進化の方向ですね
03:50
完全も間違った瞬間方向性で自分の体に気合を入れて
03:54
それで一つのマッサーコンピュータな1つの兄弟が
03:58
a
04:00
惑星のようになってそこに自分たちが吸収したほかの惑星子を侵略して救助した文化や
04:06
神官
04:07
歴史や叡智を吸収してどんどんその自分でそうスペースコロニアでっかくなっていくっ
04:12
ていう
04:12
こういう生命圏であとってする機会を中心としたああよく考えましたねこれねでもこれ
04:17
結局人間の世界にもありますよね
04:20
リーとか8とかって a 上1位とか上8が中心になってそのその一番多くの一番
04:27
大きなところにいてそこでですねまぁ卵1杯産んでそこから帰るとそのあり達っていう
04:33
のはこの場場所とつながりながら他の抗
04:36
穴から外に出て c な虫の死骸と彼はどんどん持ってって
04:40
溜め込んでで乗馬つに食べさせたりしてどんどんどんどん自分の種族を増やしていって
04:44
他の章 at をしようとするんですけど
04:47
あと8も同じですね女王バチ安の中心に言うとそこに
04:52
8がいっぱい集まってして子供どの馬せてその8-そう中心にいろんな
04:57
こう大きくなっていこうとしますねですけどまあ一つの鉢の集団でが大きくなりません
05:02
よね
05:03
ですから防具っていうのは機械化したこの8とかありにてますねまぁこれって人間の
05:08
進化の方向性じゃないですねこれ間違った進化の方向性っていう風に
05:12
まあ
05:12
このスタートレックの話の中でも捉えてましたけど
05:15
まあよく考えましたねスタート力の脚本家もいっ
05:19
テーマは進化の方向性がこれ市まちなった瞬間のことでその第二の間違ったシーンから
05:24
ここではこれですね
05:26
これ皆さんよくご存知のグレーですね行く0
05:29
皆さん人間地球地球の進化形の中で我々は育ってきましたね
05:34
最初はもうほとんど a
05:37
タンパク質アミノ酸さらにが単なるどっかの惑星の理由の花遺伝子が地球のですね帯域
05:43
の中に混ざってですね水の中にあるたんぱく線アミノ酸と曲がって a 細胞分裂を
05:48
始めてそしている小さな微生物から
05:51
情勢風になってそれでビッグに上がったものはサーブとか鳥とかになって海の中のも
05:56
なぁ酒場と語っ
05:57
たっていうこういう進化形の中で以上2名はここまできたっていうになってますねはい
06:01
ですけどその先にあるのがですね
06:04
このこれから進化していくと例えばあごが必要ないでは食べるものも必要ないとかあと
06:10
自分で考えることも必要なくて結局そうなってくるとこういうあの
06:15
グレーみたいなから顔の形になって
06:17
何かチップスでも身体の中にあって中心いるですね何かこうレプタヒナみたいなが
06:22
真ん中にいてそれと繋がやってるっていうこれがその真ん中にいるリピーター様みたい
06:29
なの指示によっていろんなはくせに調査に行ったりとか
06:32
人間を最初したりとかそのせは来ての動物を最初したい千楽減って言われても
06:37
けどこれもまた間違ったなんか防具的な生命携帯の進化ですねはい
06:43
はいで次がですねこれ地球ですね地球
06:46
我々今地球っていうのはどういう進化の方向線が今行こうとしてんですを行こうとして
06:52
いるんでしょうかと
06:53
では当然今ここからですねもう科学なテクノロジーが発達してきていよいよここから
06:58
一人一人の古賀ですねえまあ今まで資本主義でしたね
07:02
1人区
07:03
にはお金を儲けてそれで自分が家族を養ってそれで家族のためお父さん働いてんで
07:08
お母さんは子供を産んで家庭を守ると
07:11
でもを通さない優れた所であれば会社をつくったりしていろんな家族がそこに暮らして
07:16
それを大きくしていくとまぁ基本的にはこの集合体な会社とかな特にとか
07:22
あと4
07:23
宗教であってそれを他の a
07:26
他者を侵略して取り込んでいくっていう意味では剛防具とか何とか8と基本的には
07:32
変わらないですね
07:33
ですから今は資本主義の我々は個人のマータイ普通の人であれば個人の過程っていう
07:38
単位
07:38
あれば結婚したければ個人がですねまあお金稼いでそれだけに暮らしていこうとか才能
07:43
のある人では大きな会社とかいろんな団体
07:46
をつくって好捕
07:48
自分の団体を大きくしていくそれが宗教であったり
07:52
会社であったりあるいは国家であったいっていう
07:56
まあ似たようなもんですね防具とがい十勝トービンンっているもあるいはこのグレート
08:00
がその中心ようなんだが
08:01
それに命令している府知事の顔のようなものですね今もね
08:05
昔も今も噛んだようなもんですね
08:07
でまぁ共産主義も似たようなもんですね皆平等だランピーたが実はその中に代表があっ
08:11
てその内容が
08:12
a
08:13
人民から全部ファイトってですねあの他の自民党
08:17
戦ったり階級闘争したりするのが進化ナッツって
08:20
これもまあ防具とかはないですねはい
08:23
でいまいちをですね人間は少なくとも滅亡しないでそれなり個人個人てのは個人の趣味
08:28
や楽しみや
08:30
その中で生きていきましょうとだけどよテクノロジーが発達して後地球の許容量ですね
08:35
地球の橋梁がず今
08:37
78億人と言われてますね地球の人口が78億にもう是枝すると
08:42
1906
08:43
10年代から非常に人口が増えましたとつまりこの60年代で妄想爆発的な巡行になっ
08:49
たんですよ
08:50
これあと20年も100億人くらい恋ちゃうんですよ120150億なってちょっと
08:54
地球の旧ロっぽいちゃんで今他のか星とかなんか木星探査なんかやってますねはい
08:59
でこういう時代になってきてテクノじまったとして良いよ
09:03
他の私の動画言いましたけど一つの a
09:07
この中心にですね何らかのマッサーコンピューターがあってデー真人間の体すべて
09:13
チップスが入ってそのマスターコンピュータとつながって任命は趣向でですね
09:17
一つの集合体として生きていくとこれまでここであったんですけど
09:21
一つの集合体とになってその中止なるマッサーコンピュータの一つの目的にとって生き
09:26
て育児
09:27
ようになってきましたと入っ
09:29
でまぁこれから先どういう時代になるんでしょうか例えばこれまでまあ旧約聖書
09:34
色々話しますけどシュメール人もしメール子もまあヤーウェっていうものが中心になっ
09:41
て10回ですねその中心がて閉める子も統治国家を昔つくりましたのだけど戦争によっ
09:47
て滅亡しちゃいましたとでバービーローン
09:49
いやですねバビロニアもまあええ
09:52
人間世界にですね人間がいろいろテクノロジ作ってですね色んなですね平行宇宙にエセ
09:57
移動するような光を超えたテクノロジーをつくってしまってそれをバベルの塔ですね
10:02
人間の知性がですね光の愛車を超える地点になってしまったと
10:06
で別な並行家を移動できるような今で言うですね宇宙性みたいなものを作ってしまった
10:11
とそれ
10:12
に困ったですねやはりがですね熱望させてしまってそれで別な言語に記憶を書き換えて
10:19
いろんな民族に散らしてしまいましたとこういう話がシュメール人とバビロンにあるん
10:24
ですよ
10:24
ですけどやーめっていうのは結局3回文明を築くの失敗してますとこの旧約聖書6と
10:29
今回3度目の文明デー
10:32
そして
10:32
0人の文明なんですよそれで今ですねユダヤ人がですね
10:37
この文明の地球文明全体の最後の時代になってまぁここで出てきますけど
10:42
ビルゲイツを使ってビルゲイツの一派ですねロッシェルとがこの連中な莫大な金を使っ
10:48
てですね
10:49
まあ
10:50
コロナっていうプラフを世界中に入らせてそれで恐怖心を煽ってそこにですね
10:56
爆沈駐車ないんじゃ遺伝集直接
10:59
人類今78億人中するわけですから遺伝子駐車サビ電子直接注射をしてですね
11:05
その遺伝子によって人類78億にいかなる変化を起こす
11:10
落としていいのかっていうこういう段階ですね
11:13
ですからいまよ1人の幸ビルゲイツとまろっシャイド系財閥ですね財閥と世界人といっ
11:19
てのはこの謎のですね
11:21
ワクチン注射遺伝子直接注射でつながった状態であるんですよ
11:26
彼らは自分がまっさーコンピュータになってわれわれ人間すべてを何らかの形で
11:30
つなごうとする
11:31
良いよ
11:32
歴史の分岐点きましたとさあ彼らは何でですねどういう形でその中心に入って我々人類
11:39
78億人をとつながろうとしているのかこういう段階してますと a 彼らのもとに
11:45
あるのはこの旧約聖書でしょ旧約聖書のやべっていうのはインドのカースト制4段階
11:51
ありますね
11:52
インドのカースト制っていうのは昔3次元四次元5人6人7人が重なり合ってた時代に
11:59
できたものなんですよ
12:00
でなら慈眼寺がバラモン6次元人が貴族指導者ですねで5次元人が小2で四次元人が
12:08
スードラファーストの一大事満載かつですねこのやべっていうのは超
12:12
渡航あの
12:15
65次元人のにやるんですよでベル的に言うと小2ですから商人が5次元からこの
12:22
世界に来て一生懸命シュメール人をつくったりば病人を束紫合字を作ったりして彼らを
12:28
自分に来させて応答さお母さん大事と嘘ついちゃいけないとかああとトラギフトもの
12:34
ボスもなんて10回で五代女子
12:35
移動しようとしていいんですよ結局将棋って口ではうまいこと言いながら自分たちが
12:40
もう一打ます大変な書に不
12:42
あの売りつけたりしてそれで結局自分たちだけ反映するってこういう社会史が作れない
12:47
ですよ
12:48
ですから承認同士が争うをやって結局女壺しちゃうっていうのが
12:51
シュメール文明とがば日の部屋文明は滅亡した主要因ですね
12:55
そして今この文明において矢部はアブラハムから
12:59
a 大臣を作りその偉大人を
13:02
由来をここをつくってそのまま5ボートそしてまた1900年後に石投げ集まっていて
13:08
そこを中心にええまあ sa キーの要炎とが
13:12
税会計の予言とかダーリへの妖艶ではるまげの落として最後を起こして最後自分が出て
13:19
きてユダヤ人おめでたく
13:21
5次元時にしようと
13:22
をしているんですけど多分これも失敗しますねはい
13:26
で人るや
13:27
ぐちゃぐちゃな言うそうそうですからその最初のやり方がこのビルゲイツをやった
13:33
世界人時に
13:35
妙な遺伝子を注射してそしてその中心に自分たちがいていく
13:39
今に人類全体を何かにしようとしてますねはい
13:43
さあ何章としてんですよ結局の承認がやろうとしていることっていうのはもう絶対に
13:48
全体が納得する子じゃないんですよ
13:51
なんで買ったら商品機の進化の自分が劣った者たちを震撼させることってできないです
13:57
よ自分たちでも上の
13:58
6時源氏名な準備ましてやその上にいる
14:02
まあ神と夏帆
14:03
溶けそういうものに進化させることっては商品じゃ無理なんで
14:07
ですから商人であるいやーではシュメール人やバビロン事業
14:11
何をやっても滅亡させる今年ができませんでした
14:14
今またそのですね間違ったりだから中文名に全体に441渡ることになりましたと
14:21
この adac 注射ですねその中心になら
14:24
a
14:25
いやーでとロッサいるとジョージソロスとピール芸術ですね
14:30
今これ間違った方向に行ってまた全体が滅もする奉公人が住んでるんですよ
14:34
ですけどじゃあ正しい方向性って何が正しい生命の方向性人類の方向性て何かあったら
14:40
解脱なんですよそして解脱してそしてまあ法的
14:45
経営して如来に決してそして19をもらって重罪にビッグもご使用になれるって言うね
14:50
またそのビッグは起こしていった世界に忙殺としてまで買っていってその正解で光景
14:55
今日バーなんで
14:56
そしてそれを広めてその世界の人たちも仏と縁を持たせてそれを何回も繰り返して自ら
15:01
事気になってその人たちに餌下落させて自分に掲載して
15:05
ほけきょうちの何もないシンクが何で bigbang の紅の花のこの全体の趣味を
15:09
その写真を教えて授けて需給を授けてさらにビッグまほシェ
15:14
無限にどんどん
15:17
シンクの中に正解を広めていくとでそれがとりもなおさを何もないシンクが自らを理解
15:23
していくっていうまさにそのプロセスんたんですよ
15:26
これがですね生命進化の本質的なものなんですけど
15:29
解脱もしてないですねやーデーまさに5次元人ですね
15:34
たんだろうれ宇宙子なんですよこんなものが地球に来てですね
15:37
そこにですね遺伝子工学で jins 人間を作ってシュメール文明やさんがあったり
15:42
バビロン文明行ったりまゆライブも行ったりしても結局は口は良いことでなウソをつき
15:47
ながら
15:48
死滅していくってこの文明しか作れない水やべではなぜなら彼らは
15:52
a
15:53
5次会の承認レベルである6次元の貴族レベルではないし7次元のばらもんですねバラ
15:59
まあもう m 言ってるんで菜奈子
16:01
a
16:01
このレベルでもないとですからシュメール文明やばヴェノム守るべし
16:06
今回の由来のこの宿や聖書にある
16:10
直ギアの予言とか
16:12
維持期のねこれも失敗しますはいこれはもう前回の閉めればビューで分かったし後悔
16:17
異例の
16:18
次回への現役の上投げるねこれ全部失敗しますね
16:22
その出版に正解が今巻き込まれようとしてますねはいこれが今ビルゲイツが
16:28
出身になって世界78176人の高集合体に変えようというしてますね
16:35
その集合体を作る上でも最初の段階がこの遺伝子
16:39
駐車常謎の愛ですからこれも失敗していきます
16:43
成功すると絵が入ったですねもう解脱なんですよ
16:47
解脱して a
16:48

16:49
この形の世界を超えて菩薩になるとそれで如来に帰依してそして時期をもらってご提供
16:55
させてまであらゆる世界で生命進化をどんどんものある溝と
17:00
これですねここまでですから全然矢部なんか言ってないんでアートグレーとかいろんな
17:05
うちゅうじんが何か言っていますね火星人とか毛布政治とか
17:07
ヘッダーギャンとかいろんなのがいるって言いますけどそれではもうもう全然したなん
17:11
ですよ
17:12
ですからこれからの未来におけるですねすべての生きとし生けるもの
17:16
7次元人60年事後慈眼寺幼稚園すべての
17:19
まあ注意して見ています
17:20
止めて次元を超えた時間空間を超えた方指導するものは
17:24
如来なんですよそれはなぜだったらそれなもの等全てを解脱させで応札にして自分型さ
17:30
せてそして授業をさせてピッグは起こす創造後してあらゆる世界に散らして言って
17:35
そしてそこでさらに
17:37
どんどん如来を育成するとで全てのものが4倍になるという時期を授け終わって目続き


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10573525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(103)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
ファン