アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月02日

[機械翻訳]証拠:中絶された多くの赤ちゃんがワクチンの作成に使用されています(真相探求)[ニュース]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


[機械翻訳]
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


証拠:中絶された多くの赤ちゃんがワクチンの作成に使用されています

https://www.naturalnews.com/2021-02-03-aborted-babies-are-used-in-vaccine-creation.html
》》外部サイト《《
https://www.afinalwarning.com/493771.html
》》外部サイト《《

(Natural News)中絶で汚染されたワクチンの現実について私たちに話したワクチン研究者Pamela Ackerとの大ヒットインタビューを覚えていますか? 覚えていない場合は、ここをクリックしてご覧ください。

(LifeSiteNews.comから再発行されたJohn-Henry Westenによる記事)




15万回以上再生された後、YouTubeから削除され、メインチャンネルが停止されました。それでも、他のプラットフォームでは数十万回の視聴があり、ランブルチャンネルでも引き続き視聴されています。

しかし、リリースして以来、私たちは質問で溢れています。あらゆる種類の人々が、数十年前にさかのぼる中絶がワクチン製造に関与しているという証拠を提供するように私たちに求めています。さて、今日の私のポッドキャストでは、疑いの影を超えて、あなたに証拠を与えるつもりです。そして また、 私はあなたの最も答えていない場合COVIDと他のワクチンについてのすべてのご質問の鍵を与えるでしょう。

ただし、その前に、2月19日金曜日に開催されるLifeSiteの ワクチンに関する仮想会議に サインアップ することをお勧めします 。COVID-19のマスキングを解除する:ワクチン、義務、およびグローバルヘルス。 この歴史的なイベントを視聴するには、ここをクリックして無料で登録してください。

LifeSiteには、 必要なすべての情報を提供するために、スタッフと話す最高の専門家がいます。 リーランド・スティルマン博士のような医師、弁護士、 パメラ・アッカーを含むワクチン 研究者 、 著者、起業家、そしてアタナシウス・シュナイダー司教がすべて講演します。 だから、 今日サインアップする ことで 、このリンクをクリックします。

スタンリー・プロトキン博士 はワクチンのゴッドファーザー と見なされています。彼 はアメリカの医師であり、最大の ワクチンメーカーやバイオテクノロジー企業、非営利団体、政府のコンサルタントとして働いていました 。1960年代に、彼は風疹ワクチンの作成に役割を果たしました 。 彼の本、?ワクチンは、この主題に関する標準的な参考 教科書 です。

中絶とワクチンの関係についての恐ろしい事実と恐ろしい詳細を彼がしぶしぶ認めている、ポルトキン博士の9時間の寄託の一部を お見せします 。 プロトキン博士は、ワクチンの成分に関する懸念のために子供への予防接種を拒否した母親の権利を擁護していた弁護士からの質問に答えるために呼ばれました。

まず、プロトキン博士は、ワクチンを市場に出す過程で、数千とは言わないまでも数百の赤ちゃんが中絶されたという事実を隠そうとします。次に、弁護士は、プロトキン自身を著者として公開された研究をプロトキンに渡します。この研究では、70人以上の中絶された赤ちゃんを使用しました。そして、多くの説明の後、彼は、はい、これがワクチンに関する彼の仕事に関連していたことを認めざるを得ません。

そして、プロトキン博士は中絶のワクチンへのリンクの他の不気味な側面を明らかにします。それが増殖者に違いをもたらすはずではありません が、中絶された子供たちは、とにかく子宮の中で死ぬ可能性が高い障害児ではありませんでした。中絶に汚染されたワクチンの接種について対立する人々の良心を和らげるために頻繁に提示されるように、それらも流産ではありませんでした。それは完全な虚偽です。彼はそれらのすべてが3ヶ月以上の妊娠であったとさえ言います。

それが十分にグロテスクではない場合、妊娠3か月後にすべて中絶されたこれらの数十人の赤ちゃんから臓器を採取することに対するプロトキン博士の反応はさらに厄介です。

だから、 彼らはすべての3ヶ月の妊娠期間を超えた健康胎児がいたと、彼らがしなければならなかった 、彼らはこれらのマッドサイエンティストが後にした臓器を開発したのに必要なので、胎内歳以上で3ヶ月のような臓器 彼らの 下垂体の、 胎児の 肺の、 彼らの 肌、 彼らの 腎臓の、脾臓、心臓秒 と 舌秒。

これらの子供たちの多くが殺されました、そして、それでも、私たちはこれらの中絶で汚染されたワクチンを使うことになっていますか?そのため、アタナシウスシュナイダー司教は、クリスチャンがこれらのワクチンを接種する方法はないと私に言いました。

ビデオの後半の時点で、弁護士はプロトキン博士に、ワクチンに含まれているものが中絶された赤ちゃんから開発されたため、クライアントがワクチンに反対していることを知っているかどうか尋ねます。そしてプロトキンは、それにもかかわらず、カトリック教会はそれらを取ることを承認すると言います。しかしそれ以上に、彼は関係する研究者たちがそれのために地獄に行くだろうと彼はそれをして喜んでいると言います。私はあなたを子供にしません。

きっともっと質問があると思います。友達や家族と共有できる情報がもっとたくさんあると思います。しかし、 LifeSiteNews はさらにあなたを助けます。私たちは、実行している会議 2月19日それのと題した上、世界で最高の専門家とワクチンのワクチン、マンデート、およびグローバルヘルス:アンマスキングCOVID-19を。

一般の人々、特にCOVIDとワクチンの周りに不確実性が存在するため、 LifeSite は真実を共有することに専念しています。 中絶された胎児細胞とワクチンの関係、mRNAショットなどのワクチンの「次世代」、医療システム全体、ロックダウンと義務の意味、倫理的および道徳的ジレンマを理解する時が来ました。中絶に汚染された ワクチンの。

↓さらに見やすく翻訳しっかりしたものを以下のサイト↓


『お勧め・参考記事』

多くのワクチン製造には中絶胎児が使われています
https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11646352025.html
》》外部サイト《《

米国ワクチン情報センター(非営利でワクチンの安全性を調査している団体)が最近、独自の調査を行いました。そしてその結果、子供向けワクチンの多くには、子供の両親がショックを受けるような原料が含まれていることが判明しました。

ワクチンの各パッチに同封された製造業者による添付文書を見れば、ワクチンの多くは気分のわるくなるような原料が使われていることがわかります。例えば、人間の胎児のタンパク質や、改変DNAの原料や、なんと遺伝子が組み換えられた(GMの)人アルブミンなどです。


この情報は、ワクチン情報センターが行った、子供向けの予防接種の行程に関する安全審査の一部として集められた情報です。近年、ワクチンを接種した子供たちが、自閉症やその他の神経や脳へのダメージの症例が着実に増加し続けているために、予防接種の行程に対する安全性が疑問視されているからです。

その調査の結果、子供に定期的に接種されているワクチンのうち、少なくとも8種類、あるいは最高で23種類の中にこのような疑問の余地の残る原料が含まれていることが判明しました。もし一般市民が本当にこのことを理解すれば、ワクチンに対する考えが大きく変わり、その結果ワクチン産業が完全に崩壊してしまうかもしれません。


1966年まで話は遡ります。研究員は14週で人工中絶された胎児から肺組織を抽出し、そこから「MRC-5」と呼ばれる細胞株を培養しました。この細胞株は今でも多くのワクチンに使われています。


実はMRC-5は、次のワクチンの生成のために使われています。つまり、

水疱瘡用のVarivaxワクチンや、

水疱瘡とMMR(はしか・おたふく風邪・風疹)用のProQuadワクチン、

そしてA型肝炎、ジフテリア・破傷風・百日咳三種混合ワクチン、ヒブワクチンやポリオ、狂犬病などです。

同様に、RA 27/3という細胞株も、1964年に中絶された人間の胎児から生成されたものですが、これは今日もまだ、ProQuadやMMR IIの両方を製造するために使用されています。

議論の多くなされているMMRUワクチンにはまた、Recombumin、あるいは組換え型の人アルブミンと呼ばれている、遺伝子組換えがなされた人間のタンパク質が含まれている、と伝えられています。これが自分達の赤ん坊に注射されることを知っている親は、あまりいないのではないでしょうか。

NVICが認識している中では、遺伝子組み換えの人間のタンパク質が含まれているのはMMR IIワクチンだけだそうです。しかし、この問題になっているワクチンの行程の中で、この遺伝子組み換えのたんぱく質が新しく存在していることを考えると、近年、ワクチンによって神経への損傷を起こした件数が異常に上昇している理由が解明されるかもしれません。


次のリンク先ではワクチン情報センターが作成した表がご覧いただけます。上記の問題点の残る原料や、その他の悪質な原料を含むワクチンを確認することが可能です。

http://www.vaccine-tlc.org/human.html

(←英語ですが、ぜひ)

病気が増加している原因は、ワクチンの秘密の原料?

NVICによれば、ワクチンに含まれる人間のタンパク質には三つの主な供給源があるそうです。つまり、

胎児の細胞株、人間の血液から生成された人アルブミン、そしてイーストから遺伝子組み換えによって作られた人アルブミンなどです。


人間の血液から生成された人アルブミンに対し、NVICは、

「包装内の添付文書には、この人間の血液がどこから採取されたものかについての情報が、一切含まれていない」

と懸念をあらわにしていますが、他の二つの原料についてもそれらがどこから採取されたのか不明であることが判ります。


つまり現在、私たちが知る限りでは、中絶胎児の細胞株、遺伝子組み換えの人アルブミン、同じく由来が不明の人アルブミンやDNAなどが、今もなお、社会でも最ももろく繊細な社会の一員(つまり、乳幼児)に注射されている、ということです。


こんなことは対して気にするべきことではない、と思いますか。では一体他に何が大事なのでしょうか。アレルギーやぜんそく、過敏性腸症候群(IBS)、自閉症、その他非常に多くの慢性的な健康疾患が急増し、説明がつけられていないのですが。


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース(ミラーサイト)
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
posted by リスト at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10573050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(199)
ウイルス・ワクチン・戦争(3274)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(94)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(402)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
(04/23)ワクチン巨大被害報道!大手主要メデイアで解禁か!ご遺族代表「真実の情報を隠さず報道して!」(分析・参考)
(04/23)武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)
(04/23)ガザでのイスラエルの残虐行為は彼らの植民地化が終わりに近づいている兆候かもしれない、と学者が主張(ニュース)[G翻訳]
(04/23)全キャリア官僚『岸田のクソメガネぶっ潰してやる!』なんと狂戦士岸田が官公庁の裏金『基金』をぶっ潰した!岸田が官公庁に嫌われたぁw自民党の裏金議員ぶち壊して、各省庁の裏金までぶち壊したぁ!バーサー(分析・参考)
(04/23)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で有機栽培で育てる肥料の基本!有機栽培を始めるためのおすすめ資材3選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/23)アメリカの「グリーンエネルギー」への移行は電力網を崩壊させ、計画停電を引き起こすだろう(ニュース)[G翻訳]
ファン