アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月01日

【預金封鎖!】みずほ銀行ATMダウン?? ?新札切替タイミング「GCR金融リセット」(真相探求)[社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


[みずほ銀行ATMダウン]
による情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


【預金封鎖?!】みずほ銀行ATMダウン下矢印2︎ ︎新札切替タイミング「GCR金融リセット」

2021/02/28


https://www.youtube.com/watch?v=Yh7p_mp8Ers

あおみえり


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
この動画をアーカイブダートからご覧の方はぜひチャット欄オープンにしてご覧下さい
00:05
そしてこの動画をリアルタイムでご覧の方はぜひチャット等へご感想をご意見コメント
00:10
など気軽に書いていただけると大変チャットが盛り上がります今日もどうぞよろしくお
00:15
願い致しまーす範囲て来て今日はちょっとあの
00:20
値段
00:21
違う話をしようと思ったんだけど緊急で私話したいことだったので今日はこちらの
00:26
タイトルで皆さんにちょっとだけねお話しさせていただけたらと思っております
00:33
今ツイッターとかでもトレンドって言っていいのかなぁ
00:38
家上に上がってくる話題電話すぐこれ
00:41
第てくだい大変なのニューニュースになっています皆さんは大丈夫でしょうか
00:47
範囲
00:49
主にね東京で使っている方が多いみずほ銀行で全国で使っているかはい水後方銀行で
00:56
一部で atm で障害が起きてるっていう事件というかシステム障害が起きてるん
01:03
ですよねどういうことかというと普通に銀行でなんかさぁもう
01:09
29あなたの2月の松で多分振り込みとかさ今日28日でした
01:17
振り込みとかさあの家賃の引き落としが明日っていう方々ボーイ26で
01:24
2128に設定されている私もそうなんですよへど5
01:29
てやつ居るの引き落としとからあの
01:32
明日になる人がすごく多いと思うんですよそうみずほ銀行に限らず
01:37
だから明日のためにあのお金入れとこうとか
01:41
なんかあのちょっとお金をおろそうかな休みの日だしって思って
01:46
みずほ銀行の atm に普通に行ってお金引き落としおくと思うと今はあのしょうが
01:52
笑顔きちゃってて atm にカード入れるとカードをててごないっていう事件に
01:57
曲がってるんですよカードと通帳でもですですね通帳に入れてもあの募集とさえちゃ
02:05
うっ
02:05
出てこないの母のは是非お金も出てこなければカードも帰って来ないってなっちゃうっ
02:10
ていう事件がなっててね ok
02:12
93位はさなんか自分のカードを出てこないままで電話を見ずにかけてもつながらない
02:19
のどう日だから誰も出ないという状況になっててしかもそのままの状態で atm から
02:25
離れられないじゃないですか
02:27
ただ
02:28
離れちゃって後から誰かがこう操作していじって出てきちゃったら木通帳でね
02:34
引き落としされたりということを自分の視座お金が入っている
02:38
メインで読んでる使ってる人からしたらそれ中にもういっくら入ったかわかんない
02:43
くらいのお金が入ったその通帳とカードがあるからさ
02:46
それを離れる理由
02:48
行かないからだからそこでもスタンバっちゃってさーもう抹茶って誰が来てもまあ俺の
02:54
これは atm カードだからって感じでそこで待ってて
02:57
で誰かお客さん来てみ前ティム使えませんっていうふうにあのみずほの係の人は誰もい
03:03
なくて
03:04
で一般の人たちがもう自分の atm カードが入って0 tm の
03:08
前に立ってあのそこを守るっていうそういうパニックが教育を着てたっていう妄想いう
03:15
ことに今
03:16
なっているんですよって
03:19
明日引き落としとが多いじゃないそうでさぁ
03:23
ちょっとここから私の口も入るんですけど私もメインバンクが瑞穂最近使ってて
03:30
もちろんば落下してあるんですけどフリーランスだからちょっとさ絶対なんていうの
03:35
あの子の銀行で振込みするのでここの講座
03:39
作ってくださいって言うとことあるじゃないですか仕事先で取引先で
03:43
だからそこで作ってる銀行員がね多分忙しくてあまり電話もつながらない状態なんだっ
03:49
てそれ今瑞穂ってそうパニックに回ってるで今ですねもしここにあの atm の中に
03:55
カードを入れて出てこないという人が入ったらピッターで調べます
03:59
ところを誰かが紛失センターみたいなとこに電話かけたらみずほ銀行でもちろん1回
04:05
後輩カードが募集されたら後から出てくるっていうことはないから安心して離れて
04:12
もらって大丈夫っていうのは
04:15
言っていましたいうことで今大パニックになってるんですよ
04:19
で五郎さあ私も回したとかたぶん家賃引き落としだと思うから
04:25
なんか無事何でしょうかって思っても本当パニックです
04:30
でさぁ
04:31
みんなに思い出してほしいわけみんなに思い出し星来て言うんですけどあのさぁ毎回な
04:38
んだよね結構さ
04:39
あのーいう方銀行ユーザーとしてはずっとあったのよいままでもさ
04:45
他の
04:46
三井住友うとか mitsubishi ufj と彼はあのあれなにずあのシステム
04:53
障害てお休みするとか
04:55
システムメンテナンスで卑怯とせない期間っていうのはそんなにないけど水不幸銀行は
05:01
年に数回あるんだよね
05:03
それちょっとイラッとしながら使って他のみんなもそうだと思う
05:07
あのそうだよね銀行員の方開きましたよ
05:11
ここにいらっしゃっていうそうそうなんだけどそうなん
05:15
だから引き落とし的な引き出せなくなっちゃってるのそうだからその例えばゴールデン
05:21
ウィークとかさ
05:23
あのみずほの人はあのお金を下ろせないってことは結構あったの
05:27
ここ数年でもなくそれをさは私も知らなかったら
05:31
ムラサ
05:32
cm とかでテレビでやってましたよって言われてもテレビ見てなかったないからさ
05:37
わかんないのよだからツイッターとがジェダイエーカーが教えてくれたりしたら水を
05:42
引き落とし出来ないんだあと3日ぐらいとかさ
05:45
それで背後あのあれしようと思って早めに下ろしておかないとなぁとかティアとけど
05:51
やり館
05:52
千瑞多すぎるんですよシステム障害がめちゃくちゃ多いの祖でねー
05:58
のみんなねそのまあ南挑戦っていう日かたしてがずっと間けど韓国っていうことを書い
06:05
てる人がいるんですけどあの
06:08
韓国とずぐずりねなコメントがめちゃきて今みんなが支えてくれてるんですけどそれも
06:15
結構有名で
06:17
まず
06:18
みずほて名前からしてさなんかなんでその名前っていうサ
06:23
感じがあるじゃないですかそれでこそのツイッターとかでも話題になってたのはこの
06:28
瑞穂っていうそのなぜロゴこの
06:31
これ
06:33
ロゴマークが
06:35
この
06:36
なんて言ったらいいます
06:39
ハングルって言われてるよねこの
06:42
ハングルマークになってるって言われてだからあのちょっと
06:47
あれしちゃうけど反射しちゃうけど須藤 hang になってな高校見ると縦に読むと
06:53
ハングルになっちゃってハンブルで言うと同じという意味だからなんかそれは同法を
07:00
表しているんじゃないか同法の
07:03
人たちのための銀行っていうような感じで言われているからだからフレア噂なんです
07:10
けど韓国企業って言うよねそこの中情報吸い取られてんじゃないのっていうような雪を
07:16
あの
07:18
唱えている人っていうのも結構いるんですよねそうだしあの
07:24
一応はそう mitsubishi ufj ね金貨は突然止まった記憶ないとかって
07:29
くれたけどやっぱさーそう見るとやっぱり日本の財閥だからさ
07:35
あの三菱とかについとかさそう
07:39
だからありがとうございますナイスだぞ
07:43
師勝ありがとうございますし当社は先生て要望を叶えてあること以外何かありますか
07:48
なるほどすごいなきゃ急にあのー質問コーナーみたいなとけど後でその答えも幸せに
07:54
できますよまずは元気な笑顔とあいさつ
07:57
が大事はいいうことでありがとうございますない主題号
08:01
はいありがとうそう
08:03
そうなの宝くじも取扱者で宝くじ体の闇が深いって言うにはズルよねそうだからあそこ
08:11
は何かそういうところとつのつながりだから
08:15
私的にはちょっと違うところの間月一応でも
08:20
やのロスチャイルドとロックフェラーさんのあの
08:24
があのその3三井住友とか三菱っていうのもロックフェラーとか
08:30
ロスチャイルドの参加っていうふうに言われているからだか瑞穂もそこのしたみたいな
08:35
感じ
08:35
にも考えられているからただみずほ銀行自体もう
08:40
もちろんを大きく言うとその金融資本家の人たちの参加にはあるんですけど
08:46
でもさぁそうハングリア3これあと4 s とそれは都市伝説でそうだからなんていう
08:52
の底に情報が全部流れてるんじゃないのか雪とか
08:55
だからね結構私的に日本でいうと日本の財閥っていうかさーその
09:00

09:00
結構
09:02
お前のとこでまずは試験的にやれっていう圧力があるのかねこれ私の考察
09:08
みんなのゲーム多いの何かとあの地震がありましたとか災害の時とかも
09:14
あの一定期間は引き落とし出来ませんっていうこととかが結構確かプラあったよね実際
09:20
ねそういうのがあったり分
09:22
ないかもしれない私は記憶が間違ってるのかもしれないそういうふうにね結構
09:27
システムトラブルめちゃくちゃあるんですよねそう
09:32
だから
09:33
テストに使われる可能性地がまず一番多いっていうのが1個言いたい
09:38
なんかその銀行をねこれから診察新しいお札に切り替えにする時って絶対システム
09:44
トラブルを切るよね
09:46
だって今のこの2月から3月に変わるずそのタイミングだけでこんなトラブル起きたり
09:51
何回もなんかのシステム省があるんだから絶対診察新しいお札が混同した時にもうこれ
09:58

09:59
絶対パニックになるでしょうみずほ銀行は
10:03
だからもう私はお預けになる移しますもう全部あのそういう請求書とか書いてるの全部
10:10
変えなきゃいけないかめちゃくちゃ面倒くさいけどもうみずほ銀行は基本
10:14
あの
10:15
辞めますっていうことにしようと思っていますねあぶのすぎ
10:19
一旦そこで多分ねそのまたし診察がなったときにそのタイミングで預金封鎖って起きる
10:27
雪がすぐやるじゃないですか
10:29
だからこれから
10:31
のたその時に一番にシステム障害が起きてあの引き出せないと言っても一番自然なの
10:38
みずほ銀行
10:39
だって今までもトラブルがあってとかシステムのメンテナンスでこの一定期間を
10:45
引き落としできないというような実際に預金封鎖されてんだからこっちを何日間かやり
10:50
ますという
10:51
ただ絶対当たる塩卒になったら
10:53
制限つけてくると思う1人アトリ1人当たり1日も何万1万円ずつしかつとあの診察が
11:01
用意できてないとか言い出して
11:03
新しいお札がんあのできてないのでそれでトラブルデーチーム動かないんであのでき
11:10
ないですこの期間しかなお引き落としできないとかそういうことを
11:13
絶対言ってくる
11:15
っていうふうに思うんですぜひグッドボタンを押してくださいそうでさらに今のこの
11:20
システムトラブルっていうのはただ単にその2月の松だからとかなんかそれだけでは
11:27
なくって
11:28
負荷の国からのあのシステムねの emp 兵器っていうのも翌年レースって話して
11:35
いる
11:35
を思うんですけどそういうシステム生姜起こすような攻撃がをやられている可能性が
11:42
あるんですよねそこのシステムダウンさせるという攻撃がいつ来るかわからないんです
11:48
よもう開発されちゃってるから他の国だってきた乗船も emp 兵器ということに
11:54
言及して
11:55
言うぐらいだから今後それが使われる可能性っていうのはあるんですよ実際に
12:01
でもさぁこんなネネットのシステム障害とか出してるぐらいだから
12:06
私はもし押すと女の方へて詳しい方がいたらリス空管理部門にる者で語っていたら
12:12
コストリー教えてほしいですけどそんな emp 兵器たい
12:15
作詞てんのかな
12:17
4んでね emp 兵器とかでもの攻撃されてしまいましたら何が恐ろしいかって
12:24
私たちの残高0になりますってなっちゃうんですよ
12:28
私たちが頑張って働いたのかねもう全部あの emp 兵器でシステムダウンして顧客
12:36
データが失われました
12:38
となってもう一切も見れませんってだからあなたが青美里さんを預けてたお金ちょっと
12:44
いくらかもう
12:45
データ残ってないしかもなんか神を去っ
12:48
魚神の匙赤身の通帳ももう
12:51
推進辞めるっていう動きになってるじゃないですか
12:55
紙に書いてないからもうさぁ神やデータも残ってないからだからもうもうあの言えない
13:02
んですよ証拠がないんですね私はいくら預けてたっていうことを言えないから
13:06
めちゃくちゃ時間がかかった
13:08
っていうかそれ本当に危険なんかまず言いたいのは
13:11
みずほ銀行私も含めて
13:14
強いということを一番そういうテスト的にそういうことが起こされる可能性が
13:20
めちゃくちゃ
13:21
あるって言うことあとは絶対通帳にめんどくさい山喜長って私もちょっとサボっちゃう
13:29
んですけどでも
13:31
伊能本当に通帳への記帳ってしとかないと
13:35
あの5位 lp 兵器で攻撃されてデータ吹っ飛んであの残高ゼロになったというか
13:41
ほんとバカじゃないのでそこは
13:43
あの気を付けた方がいいですありがとう
13:47
ナイス第二を13えりさんいいとこついてますありがとうないと代表号ありがとう
13:52
このチャンネルは大富豪の皆さんのスーパーちょっとでお送りしていますありがとう
13:56
ございますナイス代表方ありがとうナイスパー
14:00
ありがとう抱くマジでそれすごい気を付けた方がいい
14:04
でもそういうのが起こされるのが金融リセット雪っていうのもあったりするから
14:11
これたそれが金融リセットになるのかもでもでもねみんな本当によく考えてその金融
14:17
リセットをやったーって思うけどもし街でみんな振り出しっていうか全員が同じする
14:22
ため
14:23
残高ゼロからスタートってなった場合本当に何か
14:27
あの
14:28
えって言うことにならないかなっていうのが私はすごい怖いなって思いますぜひウッド
14:35
ボタンで拡散協力してください
14:37
そうかそう2が証券も嬢もハッキング走前のあのこれ実際にある話で
14:44
あの子いいチェック事件っていうのあったじゃないですかコインチェック10件
14:48
っていうのはさあの仮想通貨を預けちゃいけないんでねそこに預ける取引所みたいなさ
14:55
ところなんだけどそこにあの預けたままにしちゃってる人達が居てその取引する場所
15:00
取り以上って言っていいのかな
15:02
扱うね今チェックっていう場所も
15:05
データタブ攻撃なのかっていういろいろ説があるけどそれでなくなっちゃったのです
15:12
0になったっていうありがとうございますありがとうございますない粗大号
15:18
盛り上がってきましたありがとうございます大富豪の皆さんのスーパーチャットの提供
15:22
でお送りしますありがとうございますそう
15:26
そうネームとビットコイン取られたって書いてあるけどコインチェックになくそれ
15:30
タブ攻撃って噂ってありましてちょっと忘れちゃったんですけど原因は何か
15:34
でもフォンまあ詳しい人によるとあの
15:38
厳密にいうとそのコインチェックにその仮想通貨あづけっぱなしにしちゃっつダメなん
15:43
だって
15:44
預けた取引したらこっち
15:46
秘宝館で保管の動かさなきゃいけないんだけどでもそれをそこにほったらかしおおおい
15:50
ておいた人のが全部なくなったっていうふうに言われてて
15:54
それよく知らないけど私やってないからそうでそういう風に言われて間に結構さあこれ
15:59
数年前だけど author 気になったじゃないましたよね
16:03
全部の投資をビット強引に入れてた人が
16:06
ゼロになるっていうかもしれないという事件になって本当にこれ
16:11
どうなっちゃうのっていうぐらいのもうほんと大騒ぎになった
16:15
ですよねそうネームが400億円盗難にあった事件宋
16:20
なくなっちゃったということになるんですよね
16:24
だかそれって実際に今
16:26
あるあるから実際にそういう事大きてんですよ日本って
16:31
だからそうなったらず自分の資産が
16:36
本当に合う塗装金銀って言ってるけどそういう技現物資産とかそういうものにやって
16:41
いかないと本当にもう何か怖いよね
16:45
時グットボタンを押してくださいアイコンチェックのセキュリティも良くなかった
16:48
そうそうそうそう
16:51
ハイゴールドウォレットに保存しとかないとそうそう書いてくれたなんか合同
16:55
ウォレット入れなきゃいけないであるそういう場所はちゃんと移動を糸が苗とあのそう
17:00
いうなんていうのをハッキングみたいなのがあったときに撮られちゃう可能性がある
17:05
みたいなんかそういう噂があったというねその時でそれでまあまあそういうか
17:11
外からの攻撃の可能性があったりだとがもちろんするからっていうのがすごい怖いし
17:17
あとは陰謀論的に言うとそのコインチェック事件とかっていうのはそうやってなんか
17:22
仮想通貨っていうものを南下弱らせようっていう危ない物っていうあの
17:29
意識を世間につけていい
17:31
パン人が手を出さないように大きいニュースを流すっていうそういう陰謀もあったそう
17:36
いうふうにやっぱりビッド母音とか仮想通貨てかそうだからやっぱお金のとしての神様
17:42
ってないからそれが主軸になる経済なってだめだよようなあっていうような
17:48
そういうよろに持っていくっていうそういう
17:51
あの
17:52
誰もあったそういうような陰謀もあったりするんですよね
17:57
すべてゼロなんて遅いすぎソーランなくなったほんとそういう事件が本当にあったん
18:02
はいフィット恋ならず着回しコーデ設けた
18:05
ゲス米崎たい美奈代か所そう
18:08
もし寝床みんなが望むそその金融 reset ってなったですね最初にじゃあの皆
18:14
さんのゼロから始めますのでこれからの皆さんに20万グズツアーのお渡しするんで
18:21
一旦皆さん
18:22
預金はゼロから始めていただきましてしたもゼロですってなってるっていうことが
18:28
ある可能性あるからねほんとでもそうなったときにあの今日のお昼の放送でも言いまし
18:34
たけど
18:35
持っていけないということなんだよね全部ね死んだら
18:39
さぁお金は持っていけないでしょってよく言うけど言うと思うんだけどそれと同じで
18:45
さあ
18:46
正しいの記憶っていうのは持っていけるか多く
18:48
ならないですけどでもさ結局はそういう何かあったときにやっぱりご飯食べさせて
18:53
くれる人とかさ助け合ってさぁお米となんかずつ物公開してくれるとかそういうものが
18:58
c さんなんだろうなっていうのが
19:01
考えさせられるニュースそして今日のそのみずほ銀行事件おいてマジでそういう自分の
19:08
持っている
19:09
資産っていうかそういう貯金みたいなものがさ
19:13
なくなったり引き落とせなくなるっていう事を現実に今味わってる人っていると思うん
19:19
だよ今びっくりして
19:22
それは本当に起きて大丈夫なのか
19:26
みんなちょっと共栄結構かかってうまく
19:30
嘘なんかそのように皆さんぜひ心も準備しておくこと
19:34
あとはそれでもやっぱ自分で一生懸命貯金したお金取られるのやだなっていう気持ちが
19:40
あるのであればぜひあのあれして皆守った方が望遠した方がいい
19:45
防衛っていうのは
19:47
ちゃんと通常記帳しておくとかデータを保存した服とかそうダウンロードできるように
19:54
と思うんですよ銀行のネットからでも
19:57
エクセルのさ csv ていうので取れるじゃないですか
20:02
だからそれがとっとくっていうことが大事なんじゃないかなってすごい思う
20:07
本当にゼロになるの強いからはい現行1000万円までならそういう金保証あるそれは
20:13
私前間違って伝えちゃったけどそうあるあるでありますあるというふうに私も習った
20:18
でもそれだよあの
20:21
暗号2型だ
20:23
仮想通貨の場合適用されるかはちょっとファイナンシャルプランナーの勉強の時暗号
20:28
通貨っていうのは私ならはなかったからちょっと教えてください知ってるかといった
20:33
教えてください
20:34
はい
20:35
当然プロパカンダなんだねそうだと思うよ仮想2回使えて技術最高だからその最高って
20:41
いうのを隠したいという人もいるって言うことなんですよ
20:45
ゴールド現物がいいんだって
20:48
まぁ確かにその者であればやっぱりキーにカットくっていうのがいいのかもしれない
20:51
ですよ結局は中国人とかそうだって言うからさは見物置いておきたいみたいな人が
20:57
すごいうね
20:58
琉金ても+故障た方がいいかなでもそれも置いておいた方が良いとも災害ということも
21:03
あるし
21:04
間にみずほ銀行ユーザーの方はねに数回
21:07
おく
21:08
金をおろすせない事件っていうのがあるのでだからいつそういうシステムトラブルとか
21:13
emp 兵器で一銀行が使えないくなったりとかそういうことが起きるかは本当に
21:19
わかんないから
21:20
だから現物資産置いとくっていう人もいいと思うその先金とか買うって言うのを進めて
21:27
くれたりし
21:28
思うけどそれプラス現金をいくらかは置いておいた方が本当に良いと思うそう
21:34
ハッキングで銀行のお金も捉えたバングラディッシュだったからすごい金額だったら
21:38
それって結構あるって事ながハッキングされてシステム
21:42
範囲ぜひグットボタンで拡散協力してくださいそういうようなテロテロ行為ですよそう
21:48
いうのであの国そういうシステムに入って情報全部
21:53
な靴とか買っ
21:54
着替えるとかそういう事って出来るったりするんだよね
21:59
そうしたんで車や家もですか
22:03
そう思うんだったら子さんじゃない田舎に水が出る大和誓っコアそれはできたら一番
22:08
いいですね
22:09
はい書いてみたよ金は1千万円+利息が保護されるんだって
22:14
投資信託は評価額ごーーーく投資して6億円灘6多く投資信託は ok
22:20
株とかの
22:22
株屋あれ暗号通貨はどうなるんでしょうか
22:26
はい
22:27
そう1946年に日本でも預金封鎖アートそうそれが新しいお札に変わるタイミングで
22:33
ちょうど yo-king さというのが本当に日本もあったから
22:38
澁澤さん繋がりだからそういうことがあるということなんですよ
22:44
だから
22:45
心の準備しようって思った私自身を今回のこの事件で今回のこのシステム障害でみずほ
22:52
銀行のだから
22:55
どうなっちゃうのって思ってもしこれでね私も行ってた可能性あるじゃん今日もしえ
23:00
なんと買い物行こうとか持ってあのおろしいこうかなと思ってさあおろしに行ったりし
23:05
たらもう出てこないというパニック状態になってたかもしれないからさ
23:11
そうそうだから
23:12
考えがずれましたわ今日の事件は灰青はやってないですね
23:17
データ聞いたら証明できなだからどっから大スターの正面
23:22
する案照明を受け入れてくれるかっていうのがわかんないよね
23:26
詐欺も横行するかもしれないじゃないですか
23:30
例えば自分の銀行のデータが飛んだのでだから例えばこの金額が入るように請求書を
23:37
出しているのでこの請求書であの相手が送ったって言っても
23:42
すっていうのを見せてそれが証拠になるって言ったら誰かがさ
23:46
捏造した請求書でこれでやり取りしてましたとかと思っていく可能性もあるから
23:51
そしたらわかんないからねはい投資型ダメ自己責任だって
23:56
ゴールは100年以上ずっとネーダーが居続けるから買っておくべきだって範囲で言う
24:00
とボタンで拡散してくださいして皆さんやっぱゴールドがいいんだって
24:05
備蓄を脱がされていた現金もそう
24:09
24機もてますがおよそ1キロ
24:12
a
24:14
すごいですね
24:17
続分前にってなんていうんですねあれだよね
24:20
なんだケアの武将の人のマークはい
24:23
みずほ銀行は10万円以上は置かないようにしてるんだってそうなんだそんな危険なん
24:29
だ私もちょっと考え直させていただきますはい
24:34
ということで今日は私が本当に今しゃべりたかったからこの内容喋っと本当は違う話を
24:41
喋りたかったので後でもう一回やるかもしれないです今日違う話ししたかったんだけど
24:46
そうそう預金封鎖したのは今の新1万円札の渋沢栄一さんのお孫さんが当時の大蔵
24:54
超という名前だったかなそういうあの今の財務省みたいな大蔵省という名前だった時代
25:01

25:02
渋沢さのは誤算が即の大臣をやっててその時にちょうど診察
25:07
アザーンでてその時に預金封鎖というのを言ったんですよ
25:11
で今ね大河ドラマとかでもこれアンガー
25:14
暗号なんじゃないかという感じするけど渋沢13がめちゃくちゃ今あのタイガードラマ
25:19
やってて流行ってたりするし
25:22
その新しいお札1万円札の顔が渋沢13ということだからこれは日本人へのメッセージ
25:29
で気付いてる
25:31
いる人はねよそこれって何で出来すぎてるか
25:34
がこれ本当に大きい封鎖が起きるんじゃないかなっていうふうなあの
25:39
都市伝説界隈ではチェック柄結構それを言ってる人がいるってが私が言っている私は
25:46
多分その説をそうだろうなっていうふうに思ってるから
25:50
なんかこれ意外とそういうふうに考えるとさんの幸房ありえるで4銀草あるので一番
25:56
考えられるのはやっぱ東京の場合は地震首都直下地震というのはいつ起きるか分から
26:02
ないから
26:03
自身で atm が全部壊れちゃったっていうことがあるでこの引き落としできなく
26:10
なる
26:10
いましたっていうことがあるかもしれないからだからもう一あるか本当にわかんないが
26:14
恐ろしいですはいということで
26:18
そんな価値観や日本で見つかったから値下がりしない気になってそうということでみな
26:24
さんぜひ気を付けながら準備し
26:27
ておいたほうがいいですよ今日は私はそれを言いたかった
26:31
私自身がそうだったのそう
26:35
いうことですゴールを最強なんてみんなゴール同士なんですね範囲
26:40
そして酒こその住宅ローンのデータ飛びませんかってすごい
26:45
聞いてくれる聴く人多いけどね
26:48
うーん
26:49
だけど普通に稲が借りたお金だからちゃんと返したどうでしょうか
26:54
私は思うんですけどね3位靴でみんなタイガードラマーを見たっていう人がすごい
27:00
サインですよねだってそう
27:02
今日は近況増でしたねそう私的に本当にこの話題を絶対言いたかったんですあたしが
27:07
すごくまっちゃってたから
27:09
はいということで今日はこの辺で入ってヒトマルと電子マネー tm 止まっちゃうん
27:14
ですよ停電が起きたりとかあぁそういうふうな猫とでぜひ診察の顔が
27:22
渋沢 h と聞いた瞬間預金封鎖感じました2020年には封鎖間違いな一とも言われ
27:28
ていますから
27:29
準備ですね
27:30
準備です準備と国民へのメッセージだと思います
27:35
これから風さあすることもあり得ますのでみなさんご注意下さいというそしてそれの
27:41
テストのために
27:43
みずほ銀行さんはいつもテストに使われちゃうのでそのようにね
27:48
今回もやらされちゃった
27:50
はないでしょうかはいということでインフラも全部ともありますねそう
27:55
地震が来たーーそうなっちゃうと思います明日引き落としそう
27:59
だいたい明日引き落としの人多いでしょ3月にずれ込む人が多いと思うんですよ
28:04
2月が日数が少ない買ったりさ
28:07
するし土日にひっかかっちゃったから
28:10
32実施28がーだから26で引き落としになってない二十七二十八の一つ会は3月
28:17
引き落としになるかジェルからさ
28:20
そういう人たちが今パニックになっているということですということでした
28:24
フォラーみんな明日必要として私も
28:27
だ頃
28:28
不安ですよ atm にはでも今明日基調に入ったらみずほの場合はまだ使えない可能
28:36
性あるんで
28:37
で間違って入れちゃって出てこない事件に巻き込まれちゃうかもしれないのでちゃんと
28:41
自分で
28:43
その調べてあのもう完全に復旧しましたっていう時は基調に行ったほうがいい
28:49
それかあの議員みずほ銀行の方も市銀行
28:53
今パニックになっているかもしれないけどもし何かその
28:57
店内で人がいるところで貴重できるようなさ
29:00
なんかそっちの方が安全なんじゃないか明日まだ早いんじゃないかと思います水ボギー
29:05
この方基調に行くの
29:07
まだ簿取材れる可能性あるから気をつけて私も気を付けますはい
29:11
預金封鎖もだし異次元の金融緩和ね
29:14
世界の金の価値下がっているゴールは1カイ持っててもいいよ
29:17
だってはい
29:19
フィット合意に欲しいけどもう何回使っていいかタイミングがわかんないよいいよね
29:23
すんな
29:24
はい治ってないんだね今日は徹夜そうだね大変ですよ
29:28
まあエンジニアの皆さんがんばってるんじゃないですか
29:30
はい個人はしたそう金を26日
29:34
水子閉じ込められた人もいた感じが増えられた人いるの
29:38
ないことですかじゃあ閉じ込められて年ってどういうことを
29:43
えへん機まで止まっちゃったん
29:46
向こう行っていけないじゃあ水帆吟子歳
29:51
なあ7息を通した取引手数料の文図6に嫌がらせできるのかなぁ
29:56
道後とユアンせしないであげてはい私も引き落としです
30:02
ic チップ不具合でかと止められたそう1年しか持たない
30:06
はい
30:07
すごいですねー
30:09
のこのスピーゲルスパイクさんの投資の話
30:13
はいドアが開かなかったでみずほ銀行そうよく止まるよそう
30:17
データ筋肉の仮想通貨なってドアもダメなんだってということでドハウズ銀行はあんな
30:24
視聴者35によりますと
30:26
ドアもう壊れて出られないというをてあらいけない
30:29
いいじゃんっていうそういう事件にもなっているそうなので
30:33
あの
30:34
ほんと気をつけて明日もしばらくはで切りはしない方がいいですね安全が本当に確保さ
30:40
れた上でみずほ銀行を通しても基調に行きたいという方は
30:45
いきましょう私もしばらくちょっと様子見て安全が確保されてから人が絶対いる銀行に
30:52
人が絶対いる
30:53
あの6
30:54
神の atv て閉じ込められた大変だから人が必ずいるところに行って貴重なり何
30:59
だり手続きをした方がいいかもしれないです
31:02
全白明日パニックになってあの銀行にいろんな人が訪れてあのすごい並んで混んでると
31:08
思うからちょっと無理だね
31:10
だから明日振込の人とかもいっぱいいると思うからさハイ
31:14
気をつけましょうということで今日もご視聴いただいてありがとうございました
31:18
d グッドボタンで拡散協力お願いしますそして今日はもう一個
31:23
あのやりたいん
31:27
話があったんだけどちょっと今日やるかした得るかちょっとわからぬ
31:32
はいということで明日やるかもしれない
31:35
今日話したかった話をで今日もう一回あるかもしれないちょっとわからないはいという
31:40
ことであともう一回あるかもしれないわかんがちょっと考えますはい
31:44
数字密に次第やらせていただきます
31:47
んゆうちょ銀行も残高盗まれた二しゅうじあったのって
31:51
やめてよー
31:53
やっぱ数字はデータだからねはいありがとうございました
31:57
twitter は青み都市伝説で青みがひらがなで都市伝説感じでぜひ調べてあの
32:03
フォローしてくださいはい命がけの貴重だよそう
32:08
明日よいったリス命がけの今あのそう
32:13
大変ながら命がけの基調になっちゃうでられないショートへお手洗いもいけないという
32:18
大事件になると思いますのでみなさん気をつけてくださいなんか色々裏で行われている
32:23
と感じざるを得ないですねはいということで今日もご覧いただいてありがとうござい
32:27
ました
32:28
はいグッドボタンを押してください青みエディでしたしたっけねーばいばーー
32:33
はいはーい者
32:36
じゃねぇ


【サービス】

》全サービス一覧《


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10571474
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
ファン