アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月28日

公明党が反対!?外国資本による土地買収規制法案(真相探求)[社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


公明党が反対!?外国資本による土地買収規制法案
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


【映像あり】公明党が反対!?外国資本による土地買収規制法案、石原慎太郎元東京都知事の忠告が現実に…!?【日出づる国TV】

2021年2月26日


https://www.youtube.com/watch?v=s7BjTLMwV98

日出づる国TV


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:09
味方のフリしてる人ほど実は一番要注意かもしれません
00:15
どうも一位するクリ tb の時間です
00:19
今年に入って間もなくの国会で菅総理が外国資本による土地買収問題について
00:26
この政権で成果をあげると言ってましたが今までの重要法案のときと同4
00:32
やはりビュー家に邪魔者がいたようです
00:35
まずはその内容と最後の方には前東京都知事の石原慎太郎氏のせいろを含めてその他
00:43
ちょっとした告知もありますので左右までご覧くださいませ
00:48

00:49
公明党の北側一雄副代表は25日の記者会見で自衛隊基地などの安全保障上重要な施設
00:58
周辺の土地利用で1形の規制を可能にする法案について丁寧な議論が必要との認識を
01:06
示した
01:07
経済活動の g
01:09
いうに日間ある
01:11
慎重に広いしないといけないと述べた
01:14
一方で法案の4種はよく理解できるとし精力的に道内で議論している最中だと明かした
01:23
どのなようです
01:25
公明党がまたしても自民党の足を引っ張ってるよで日本の安全保障が脅かされかねない
01:32
ですよね
01:33
今回公明党が反対している土地買収規制法案ですが具体的には自衛隊米軍関連施設や
01:41
こっ距離と原発などの重要インフラ施設や
01:45

01:45
以上保安庁施設の周辺約1キロ
01:48
注視区域とし安全保障の機能を阻害する恋があれは中止勧告命令を出し
01:55
批判者には懲役などの罰則を科すことができる
01:59
という内容のようです以前から中国資本による森林や水源
02:05
リゾート
02:05
家などの買収が指摘されてきましたから一刻も早く対策をとる必要があります
02:11
またここで厄介なのが中国という国の体制です
02:15
中国には強大な経済力があるので市場原理にのっとり
02:20
日本の土地を買い占めることが事実上可能な状態となっています
02:25
一方た国が中国国内の土地を返し見ようとしてもうちは共産主義で土地は栗の所有物だ
02:33
から
02:34
個人が土地を買うことは許可できません
02:36
を突っぱねることができてしまうんですつまり中国は資本主義の恩恵を最大限受け取り
02:43
つつ海外からが介入についてはうまく避ける厄介な相手と言えるでしょうね
02:49
そんな相手に加えて中国びいきの公明党ですから強気に出ない限り押し切られてしまい
02:55
ます
02:56
やはり公明党との連立を解消しない限り日本の安全保障対策は前に進まないかもしれ
03:04
ませんね
03:05
実際に昨年米シンクタンクの csis 報告書が2会派を親中派と名指ししたことで
03:13
大きな話題となりましたが実はその中に公明党もリストアップされていたようです
03:19
その部分を抜粋した内容も少し長めですが改めてご覧くださいませ
03:25
ブーム
03:27
csis の報告は中国との結びつきや思想的背景から日本の仏教団体である創価学会
03:35
とその関連政党公明党が彼らの提唱する平和主義的な思想から中国に登頂的であると
03:44
素敵する
03:45
日中関係の回復と改善に向けて公明党の竹入義勝投手は1971年6月に訪中した公表
03:57
された記録によれば
03:59
武井李氏は周恩来1相との会談で中国共産党側の意向をくみ取り
04:05
日中国交正常化の共同声明に反映させた
04:10
めむによれば声明には日米安保条約や日課条項に触れないと話していた
04:18
また会談では70年代は日中ともに尖閣諸島領有権を巡る話題は重視していなかった
04:28
さらに中国は日本に戦争賠償を求めておらず戦後対応には漠然ではあるものの満足して
04:37
いたという
04:38
公明党のウェブサイトによれば1964年の党創立以来日中関係の正常化の推進が優先
04:48
事項だと主張している
04:50
csis の関係者インタビューによると中国共産党は創価学会様
04:57
日本の憲法橋上維持のため政権与党に影響を与えるための味方とみているが宗教団体で
05:06
あることから距離を終えていると言う
05:09
2018年9月公明党の山口那津男現当主は周恩来時の母校である
05:16
逓信の南開大学訪問した
05:20
十月中国共産党が講演する
05:23
中国人民対外友好協会は池田州の中日関係への貢献を評価して表彰した2016年8月
05:33
南滋賀をめぐって日中関係が悪化した際には中国国営テレビ cc
05:40
tv の子会社ケーブルテレビ番組で周恩来と池田大作の友好関係についての
05:46
ドキュメンタリーいう放映した思想的に対中融和を促す人物として
05:53
csis の報告は鳩山由紀夫氏を名指しする
05:58
増収愛の記録はないにも関わらず
06:01
鳩山氏は日米同盟に疑問を投げかけたり中国主導のアジア国際開発銀行
06:08
aib の国際諮問委員会に参加するなどして一対一路の日本参加を促している一方
06:17
csi へ
06:18
研究員でジョージタウン大学のマイクグリーン氏はインタビューに対して鳩山氏が
06:24
2009年師匠在任中に提案した東アジア共同体設立は中国の情報機関が鳩山氏を通じ
06:33
た対日影響工作だったが日本の情報機関
06:38
がその試みを阻止したと語った
06:41
どのなようです
06:43
こんな感じで日本国外からみてもやはり日本の足かせとなっていますよね
06:49
さらに今回は遠山清彦元幹事長代理の銀座会合が発覚したことも重なり
06:57
支持母体である創価学会が党に圧力をかけている可能性が高いでしょうねこのことが公
07:03
公明党内の法案への慎重論を加速させたんじゃないでしょうか
07:08
以前国会で石原慎太郎元東京都知事が安倍前総理に対して公明党は必ずあなたがたの
07:17
足手まといになりますなぁとおっしゃっていましたがそれが現実のものとなってしまい
07:23
ましたね
07:23

07:24
その時の懐かしい映像もご覧くださいませ
07:28
自民党は優等のコメントの
07:31
宝珠は
07:32
これは今だにですねそのこれを国民て減収とは思わないという発言されている
07:38
昨日新聞にも4個は問題についてはリラ負担とも弾みもされていましたが
07:44
私はねぇ
07:46
この問題は乗り越えない限りはこの国本当に再生しないと思いますよ
07:50
自民党も再編しないと思いますよ私に開いて忠告しますけど必ず公明党あなたがあった
07:55
の足手まといになりますが
07:59
ねぇ
08:00
a
08:02
レーダー
08:04
本当のことを言ってる君に反省するよ
08:08
スク付く正論ですよね以前も石原さんが東京都知事の時に記者会見で毎日新聞記者が
08:16
靖国には今年も参拝されるですかと質問したときに最後には行ったり所人間敵サワーと
08:26
一喝したやりとりも最高でしたよね
08:28

08:29
やはり日本の政治にはこういう方が必要だと思います
08:33
先ほどの公明党との関係も同様に経済活動ももちろん大事ですがそれは国語があって
08:40
こそのものなので自民党はそうソロ決断すべきなんじゃないですかね
08:46
さて話は変わって最近では考えすぎてネタが決まらない日も多くなってきたので近々
08:53
あなたに別チャンネルを立ち上げて気分転換の意味を含めて
08:57
そちらも更新していきたいと思っていますその際には告示させていただきますので是非
09:03
ともよろしくお願い致します
09:06
以上石原さんみたいに正しいことを言うほど
09:10
必ずある言って出てきますよね


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10569298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(167)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(195)
ウイルス・ワクチン・戦争(3264)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(535)
憲法・法律・選挙・政治(65)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(755)
軍・兵器・戦争(391)
メディア・チャンネル・番組(125)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(190)
人物(像・ニュース・分析)(126)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(423)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(298)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(98)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(40)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(528)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/16)イスラエルはAIを利用して、人間の監視がほとんどない状態でガザで大量虐殺を行っている(ニュース)[G翻訳]
(04/16)ヤフオク出品者:値段ミスって取引後に1万請求しだすw法的措置で脅し出すも晒され逆に訴えられる側へw無茶苦茶なその取り立て方がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/16)ガザでは1万3000人以上が行方不明、瓦礫の下に遺体が積み重なる(ニュース)[G翻訳]
(04/16)4月1日から改正法施行!新たな感染症危機に備え「診療義務」、病床確保6割どまり・吉野敏明(分析・参考)
(04/15)【反撃】30,000人が集結!パンデミック条約反対デモ「IHR(国際健康規則)改正から日本を守れ」(分析・参考)
(04/15)反グローバリズム政党とは名ばかりの参政党。市民デモはスルーで選挙運動を優先します(分析・参考)
(04/15)新型コロナウイルス感染症は、遺伝子兵器や生物学的実験を複数の波で国民に導入するための実験だった(ニュース)[G翻訳]
(04/15)5月日本がやばい!池袋2万人集結!参政党・神谷宗幣氏・選挙協力に『れいわ新選組』NHK党浜田議員や斉藤議員を取り込む発言!二枚舌がすごい理由(分析・参考)
(04/15)内海聡:メッタ斬り!参政党が内部崩壊した本当の理由(分析・参考)
(04/15)【公式】参政党を離党しましたが、まだ留まっている仲間も多くいます。彼らを洗脳から救える?【武田邦彦】(分析・参考)
(04/15)イスラエルのキリスト教牧師、タッカー・カールソン氏に「残忍な」イスラエルによるパレスチナ占領は終わらせるべきだと語る(ニュース)[G翻訳]
(04/15)松居一代が大谷翔平を疑う。わたしなら24円盗まれても気づく、炎上(分析・参考)
(04/15)転売ヤー:複数アカウントで不正入場し特典ゲットしまくるも取り押さえられ捕まる警察沙汰で顔拡散されるw犯罪かどうかも判断できず顔隠すその末路がヤバすぎる(分析・参考)
(04/15)シミュレーションは、終末的なイラン対イスラエル戦争で核地獄が解き放たれることを示している(ニュース)[G翻訳]
(04/15)いなば食品のはちゃめちゃな謝罪文から見えた社内の地獄絵図…突然の減給も学生の勘違いのせいにし、入社辞退者へのお詫びはツナ缶…全ての責任を無くなった副社長になすりつけてしまう。(参考)
(04/15)何も知らない米国財務省、あたかも米国が世界貿易をコントロールできると考えているかのように、中国にロシアへの工具や設備の販売を停止するよう命令(ニュース)[G翻訳]
(04/15)デモ主催側激怒。条約反対デモは参政党だからとか横断幕できてるの怪しいとかとやかく言う時じゃない!分断対立激化(分析・参考)
(04/15)デモ主催側激怒。条約反対デモは参政党だからとか横断幕できてるの怪しいとかとやかく言う時じゃない!分断対立激化(分析・参考)
(04/14)緑のたぬきめ!小池都知事にみんな怒れ!!自分ファーストやろがいっ!(分析・参考)
(04/14)ワクチン接種を完全に受けた人は病気と死の「津波」に直面するだろうとウイルス学者が警告(ニュース)[G翻訳]
ファン