アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月28日

原発事故から10年『福島に帰らない方が儲かる人々』(真相探求)[ニュース・社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


原発事故から10年『福島に帰らない方が儲かる人々』
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]

【原発事故から10年『福島に帰らない方が儲かる』】いつ迄も被災者ヅラして補償金に甘えている奴らがいる!「高級車買いました♪」「200坪新築です♪」それ国民の増税分と電力料金上乗せ分だぞ!調査して甘えて


【原発事故から10年『福島に帰らない方が儲かる』】いつ迄も被災者ヅラして補償金に甘えている奴らがいる!「高級車買いました♪」「200坪新築です♪」それ国民の増税分と電力料金上乗せ分だぞ!調査して甘えて

2021年2月26日


https://www.youtube.com/watch?v=PIPpdZvQgfI

闇のクマさん世界のネットニュースch



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
00:00
はーいどうもー熊さんです今日のニュースは東電
00:05
はい東京電力ですでもうこのニュースをね取り上げるかどうかすごい迷ったのマスコミ
00:10
はですね絶対に取り上げません
00:12
マスコミは絶対に撮れませんはい今回のねあの福島第一原発の事故によってですねあの
00:18
日直した方々がいらっしゃいますので中
00:20
ね自分たちがねその土地に住んでいたわけですよそこにねあとから突然ですね
00:24
あので原発ができてですねその原発が事故を起こして自分が住めなくなるともう方と
00:29
可哀想だよねそんなことあっていいのっていうぐらいにかわいそうなんだけれども
00:33
ただですねこんな方々っていうのは今ちゃんと補償を受けています保証を受けてます
00:37
どのくらいかというともう生涯働く必要がない
00:40
じゃないのかというぐらいの補償を受けています菊花都市ですね働かずに毎日パチンコ
00:44
に行ったりですね
00:45
その補償金を使って調合てを立てて高級車を購入して
00:49
でもうウハウハの生活を送っている方々がかなりの割合でいらっしゃるそうです
00:54
でマスコミ絶対取り上げないでしょうこんなこんな記事でもう被害を受けと弱者の方に
00:58
そんなことを言うので最低なーみたいなことですね
01:01
たた方が絶対出てきますので絶対にテレビとか新聞は取り上げませんこれでねもうここ
01:07
をも取り上げるべきなのかどうかすごい迷ったんだよ本当に
01:11
だって今でも苦しんでいらっしゃる方がいらっしゃるっていうのはおそらく間違いない
01:14
から間違いないからただ明らかに必要以上にお金をもらって潤いまくってる人がいるん
01:19
ですよ
01:21
これ間違いないらしいんですよ
01:23
だからねこのニスモ読んでいこうと思うんで今日のニュースはですねこれで兵藤2 c
01:27
さんの記事が読む読むけれども
01:29
共同通信の記事がメインじゃなくてみんなの声がメインなんです
01:34
ヤフコメコメントにをしている声これコメントねぇもうトータル何をみんなが書いてる
01:40
かもすごいポイントの数なんだよ
01:42
でこのコメントみんなが何を買ってる家具ザックリとですね
01:45
ねざっくりとを予約をすると確かに東京電力はですねあの福島第一原発で事故が起こっ
01:51
たとそしてその被害者の方々は本当にかわいそうだと
01:54
おおもうこんなこんな理不尽なことあるかよと自分たちの住んでいると超ねあの多い
01:58
出されてね
01:59
しかしそれから10年過ぎましたそして今思うことはですね
02:03
結局この事故のねあの負担をこの事故によってですね一番
02:08
あの負担しなければならないあの金銭的な被害を被っているのは東京電力から電力を
02:13
供給してもらって
02:14
の一般国民じゃないかなと結局あの原発ですから金ごまですね運営していかなきゃいけ
02:18
ないんですがその運営酵素がすごいかさんでいるわけですね
02:21
そこに関して電気代ようですね上乗せされているのは一般国民なんですよ
02:25
別に東電が企業努力していると覚えないんだよね
02:29
あくまでも一般国民が上乗せされる電気代を一生懸命払ってですねそれで屋根のコスト
02:35
管理やなバーンだろう高校
02:37
年管理するためだこそが高い原発を運営しているというのが一つとあともうねあれから
02:41
10年経ちました
02:43
まだ保証し続けてるんですね本当に困っている方々に感謝保証続ければいいと思うよ
02:48
ずっと北条すればいいと思うよ
02:49
しかしですね保障がて暑すぎてもう俺働く必要ないじゃんとなんと年収の6割をですね
02:55
遠泳補償される
02:57
で家族が多かったらですね例えば中5人家族でですね
03:00
ね避難している方っていうのは月80万円
03:03
笑ってるらしいですよ
03:04
不味いと思うでしょ月80万円
03:07
年収ベースにすると約1000万円
03:11
でもう働く必要ないから aa 保証もらえるから働く必要がないから毎日パチンコ
03:16
行ってるであるとかもうすごいもう明らかに身の丈に合ってねえだろみたいな豪邸を
03:20
建てて住んでいただろうとか
03:21
しかし被害者の方々じゃないですかそういう方々を張ってだからまあよね何もいいので
03:26
すっごい以下あもう傾いでしょもう
03:30
もう10年経ってるんだから新しい
03:31
仕事を見つけて生活の基盤を立て直せ去った立て直すことができるでしょうと猫の避難
03:37
民の方が聞いたらですねや福島に帰ったら保証金もらえなくなるからずーっと骨もは
03:42
みたいなことを言っている方々も出てきているという話なんですよ
03:45
何かがおかしくなっているこの負担は全部
03:48
東京電力のエリアにいるですねあの方々の電気代と
03:51
支払ってるんですよ上乗せされてるんだよ
03:55
明らかにば高くなったって言ってるもん東京とかに住んでる奴な
04:00
でもまあこれはしょうがないことなのかなーって言ってるんだけれどももう10年たち
04:04
ますよそろそろ良くないですかと思ったのでもう会えてこれは
04:08
動画にしました
04:10
多分でテレビとか支部はね弱者ビジネスですからねアイツなんでその音は一応弱者と
04:15
なってるですね被害者の方々で本当に苦しんでる会いする方もいらっしゃるから俺もん
04:19
で悩んだよこれきりするべきかどうかでもマスコミ競ったに取り上げないからもう会え
04:24
て避難を覚悟で取り上げます
04:27
いきますよいきますよまず東京電力原発賠償額が10兆円超なってます
04:33
10兆円超立てる避難の慰謝料営業損害で福島第一原発事故を起こした東京電力による
04:40
賠償支払額の累計除染費用も含むが2021年度にも10兆円を超える見通し
04:47
だってことが27日わかったこれですねなんか模様東京電力の電気をですね受けている
04:52
エリアにいる国民の方々の料金に上乗せされてるだけだからね
04:58
国民が払ってるだけですからね別でトークでもそんなに営業努力シェルとは俺は思わん
05:02

05:03
企業努力してるとは思えないも
05:06
そしてもう
05:08
賠償金を支払う必要がない家庭にまで支払い過ぎ
05:12
ハッキリ言う支払い過ぎ
05:16
もう a 働かなくてもいいと思ってる人たちっているんだからそういう人たちはです
05:20
ね行政がちゃんのチェックをしてあなたたちはもう自分たちで働けるはずですと
05:25
だから賠償金打ち切りますという話をしてもいいと思いますもう10年経つんだもん
05:31
避難に伴う慰謝料や営業損害などに対する支払いは2019年現在で9町7028億円
05:38
に上り
05:38
事故から10年が過ぎても増えるのは確実休学賠償は地域への影響や原発のコストの
05:44
大きさを映し出している
05:45
一方避難したら集団訴訟が相次ぐなどこれまで支払い太陽が被害の実情に見合ってい
05:51
ない
05:51
の声も多いほんとそうなんですよね当然が一人の最後の一人まで
05:55
賠償を貫徹するという公約を果たす月は見えないままだでそうなんでいつまで賠償すれ
06:01
ばいいんでしょうかという話になってきてるんですよ
06:03
湯で今日のねえ皆さんのコメント実態を知っていらっしゃる
06:07
あの避難している方々と一緒に暮らしている方々のコメントがいっぱいあります
06:11
いっぱいありますもうそこを中心に呼んでいいですか
06:14
9日たのでここなんだよね補償を受けている方々の実情を知っていますが元の生活より
06:20
もはるかに良い生活が出来ている方がほとんどです
06:24
うんそうじゃない方もいらっしゃるんですよまだ苦しんでいらっしゃる方も
06:27
いらっしゃるそうですそのために短所はて暑くて安く保障省が良いと思いますしかし
06:31
もっと
06:31
の生活よりも働かず綺麗よ働かずにもとの生活よりもはるかに良い生活生活が出来て
06:36
いる方々がたくさんいらっしゃるんです
06:38
この方々ってこのままでいいんでしょうか
06:41
蓋をしているのは東京電力から電気を供給をの受けていらっしゃる方々ですこのその
06:47
方々が通常のはずの通常の良否にですね上乗せがお金を払っているんです
06:52
このままでいいんでしょうか多くは都市部といっても福島県のですが
06:56
に豪邸を建てて住んでいますそして未だ生活費も保証してもらっています
07:01
補強に帰還できない気持ちはお察ししますが帰還困難区域以外の福島県民はそのその
07:07
保障は主としては十分でしょうとは思っていますもうこれ以上する必要ないんじゃない
07:11
んですかと思っている
07:12
ということはそうですはい住めなくなって土地を東電が買い上げて補償は終了していい
07:17
と思います
07:18
10年も経てば一弾ではなくて転居でしょ僕もそう思いますはい
07:22
避難者の豪邸が住宅自家用車すごいですよ私の住んでいる地域は避難者が大勢棲みつい
07:28
て建築バブルがあったのですがなんて表現していいのか迷うのですが
07:32
皆さん身の丈にあってないんですよね自分で稼いだお金じゃないから
07:36
湯水のごとく使うんですよなぜそこまで高額の保障が必要なんですかねえと
07:42
今はこちらの効能が大きくなってきてみたいですよ復興税が多いそうなんですよね復興
07:47
ずはですね日本国民全員が払ってますからね
07:49
その国民のお金で困ってるでしょ
07:52
ねあのそのお金がて人に行くのはいいですよしかし必要以上に贅沢してる奴のいつまで
07:57
養い続けるんですが僕らは
08:00
ねえ10年間ずっと復興税を支払っているけれどもいい加減キャンペーンしてくれば
08:04
確かにこれこれこの子のこの子目指す号方を調べると5人家族で月80万円
08:10
企業なんかはさらにもらえるので何かにつけて事業を再開せず
08:14
いわき市の金融機関は小さい以降巨額の預金増加が増え続けていると記事にある
08:19
なんか
08:20
おかしいねとかをねあの実際避難民の方がですね
08:23
あの移り住んであるいわき市の金融機関というのは預金がものすごい数増えているそう
08:27
です
08:28
はいこの保証金がどんどんの銀行にたまっていってるんだね
08:34
できますねうん
08:36
被害者は被害者かもしれないけれども住めなくなった土地等は東電に適正金額で打って
08:41
一度生産しなければならないと思う
08:43
なぜならいつまでたっても補償金をもらうだけで途中あります保証金もらえますって
08:48
どこまで被害原発被害者ヅラをするんだって
08:51
こんな話方をすると小境がなくなったとか内田世代は原発誘致していないとか言い出す
08:55
けれどもそう
08:56
はそれで区切りをつけていかなきゃいつまでも終わりにならないんですよ
09:00
あのねぇ
09:02
保証この根保証金の出元はどこかというと日本国民なんです
09:07
一羽で負担をすればいいですか
09:10
いつまで負担するんですかもう10年ですよ
09:13
誘致をして奪う発車連中が原発事故でも一番優遇されてその周辺自治体は迷惑だが
09:19
かかって
09:20
びた一文もらえないっていうねもういい加減被害者面をやめるべき
09:24
はい事故前よりも生活が楽になった東電さまざま
09:28
東電宝くじで当たったとか言ってる奴らがいっぱいいる
09:31
事故の被害者と言うたことで表わ
09:33
とは言えないけれどもかけでは雛実は嫌われている
09:38
だ志賀原発で住み慣れていて住み慣れた場所を離れて避難するくらいなら死んだ方が
09:43
マシと言って自説をした
09:45
102歳のおじいさんがいてその息子の嫁さんが義理の父が自殺したのは当然の精度で
09:50
て粗相を起こして叢書して3千万円もらったような気があると気持ちよく
09:55
記憶があると何かこういうのは納得がいかんなあと音はおじいちゃんのところにですね
10:00
この3000万1等しかったよねうん
10:04
まあおじいちゃんなくなっているからですねそのね息子の嫁さん息子でもなくて息子の
10:08
嫁さん館牡馬をごな家の複雑のところだなあ
10:11
で近くの人は震災前には恩恵を受けて震災後は手当てを受けて私たちはあ水道電気とか
10:19
食料品とかがそれに投票に走り回って仕事を失いました
10:22
近くに豪邸ができていますが
10:24
震災後にいただいたお金でた草とか震災豪邸ですねと
10:28
またあ震災直後には恩恵を受けてパチンコしている人がいっぱいだったとか
10:32
赤十字とか義援金いただいたことはありません一番腹が立ったことはコンビニ寄付を
10:36
寄付をの家ものが置いてあったことですねとはいえええ
10:40
東電からのお金で家が建つんですかうらやましそこら辺誰にどの程度お金が回っている
10:45
のかもっと知りたいそうだねもうのでねこれを知らせてしまうとですねあの日編みの
10:49
方々ですねあの住民からいじめがいることが出てくる可能性ありですかねえっでこれ
10:53
これこれこの情報もすごかった
10:55
これであの日直した方々の今の生活をですね具体的に表しくれてますね
11:00
土地200坪すげーなー建坪大胡シュッツも外装タイル貼り
11:04
間取り1階はリビング20帖 dining じゅうにじょう
11:08
客間和室が12畳寝室8条が2部屋2階は八条ヶ鞘めちゃくちゃで綺麗だーなぁ
11:14
めっちゃでかいハゲよ太陽光を10 kw エネファームをに着付けているからもうね
11:20
電気代がかからないとはい駐車場兼なやレクサスがあるそうですはいレクサスですね
11:25
c hr 小型車などなど周りの家も100坪からに版作っツボばかりだよ
11:29
いわき市北部
11:31
南相馬南部なんかは豪邸地域が多数あるよ
11:35
こんな状況だそうです触れてはいけないところなんだと思いますがやそうなんですが
11:39
これね今回は本当の選んだわもう
11:42
でもねこれもいい加減誰かが振れないとですねもういつまでもですね国民がですね復興
11:47
増税ねもういつまでいつまでもダウン負担することになるから
11:51
避難してきた方には詐欺さん前のように勤勉に働くかとか働こうとがないかもしれませ
11:56

11:57
働く必要がないくれ保証金がもらえると聞きましたおそらく本当だと思います
12:01
我々住民とは生活レベルが全然違っていますわたしたちがお金を使って地域が潤って
12:06
いる的な感覚をお持ちの方もいらっしゃるそうです
12:08
我々がですね転居をしてきたおかげでこの地域を
12:11
金が潤ってるんだよという方もいらっしゃるそうです何かが違うよね
12:15
何かが違うお子さんがいる家庭では子供さんがその姿を見てどう育つのか誰も本当だね
12:20
もう仕事をしなくてもお金がたくさんあることに疑問抱く育ってしまったらどうなるの
12:24

12:25
いつか保証は終わると思います気の毒です
12:28
そうだねほんとだね羨ましいとかじゃなくて気の毒だよね
12:32
分かります私の知り合いもそうですアパート住まいだったのですが親戚がいるから
12:37
こちらに避難してきて補償金をもらいうちは子どもたちに贅沢はしてあげられない
12:41
けれどもその一歩はみんなが羨ましがるような買い物をして贅沢三昧です福島に帰っ
12:46
たら貰えないからと補償金をもらえる
12:48
限りはこっちで暮らすようです正直保証金にとても喜んでいます働かないで楽しんでい
12:53
ます家は人たちましたした白働いてもその一回でも厳しい生活それはちょっとと思い
12:58
ます
12:59
草莽のよねそんな少女3つな音震災地のパチンコは保証てにして働いてない方達で
13:05
賑わっていると福島の人達から聞いた時はがっかり車よ
13:08
まあみんなみんながみんなそうではないのだけれどもねそんなんですよ
13:11
そうじゃなくてほんと日本も苦しんでいる方っていうのは間違いなくいらっしゃるはず
13:14
なんですよ
13:15
そういう言葉で責めてはいけないけれどももう明らかに自分たちでもう仕事を探して
13:19
自分たちで生計立てられるでしょうという方がも方にまで補償が行き渡ってしまってる
13:24
っていうのが問題なんだよね
13:25
だって負担を知るの二ゴロで国民なども
13:29
保証の仕方が間違ってるんだよ進めなくなった土地や家などの実費に仕事減少分
13:34
最初の慰謝料は分かるんだけれどもそれ以降払う必要はあるか
13:38
不安定な不安的な精神的な風に配ってるっていう話だけれども実害があったら払えばだ
13:43
けれどもこれ読んで不安だから配ってるのでをのしないので嫁の実家周辺も家呑みの
13:49
をし被災者様の分譲地でまるでハウスメーカーの展示場がそれ以上の郷デイが連なって
13:54
いる
13:54
普通じゃ無理だわあげくの果てに嫁の実家も豪邸ハイこたつの上に原発の原告になって
14:00
さらに2つの上に原発の原稿になっていませんかあって口角が置いてあり
14:05
原発の原告になりませんかという方向になるそうですよ
14:09
もう今なら東電からいくらでも金取れるかなということかな何でも弁護士がゲーム原告
14:14
を募ってある程度の人数を集めて集団訴訟をそここそ最低1人50万円から700万円
14:20
箇所れますだとか呆れた後原発ビジネスですよね
14:23
形を変えで原発ビジネスでねもう一応弱者だからもうテレビも新聞もで取り上げられ
14:29
ないんです
14:29
4で東電から被害を受けたし方々ですからね一応姉で近隣の住民もですねば一応被害者
14:36
ですからね文句も中々言えないっていうことなんですよ
14:39
俺大丈夫かなぁこの例を動画作っちゃって
14:41
大丈夫かなぁこうやってきた音で避難区域の少し県外のいわき市民は大変な損害を受け
14:47
たのに保証0
14:48
自分たちは東電不東北電力管内なのに東京への送電のための東京電力に一眼一方的に
14:54
遭い
14:54
自費で避難をして今も大変な思いをして生活をしています保証を受けているのは一部の
14:59
避難区域の区域内の本当に現場
15:01
金品の一足です実家は42キロ放射能プルームが襲ったのにギリギリ避難区域外のため
15:07
びた一文保障が出ません
15:09
東京電力管内でもないのにただひたすら被害を受け貧しくなりましたか合いそうだね
15:14
心労で父を亡くしました何度でも言う保証されているのは本当にごく一部の白地です
15:19
このごく一部の人たちにどこにお金がうちは
15:21
不ジャブジャブジャブ集まっているということですね私も帰宅困難民の会これは帰宅
15:26
困難者の人を知っていますが前よりも良い生活をしています
15:29
パチンコ屋居酒屋とかに前について車を新車で買い直して家まで今の生活の方が楽で
15:35
いいって言ってました
15:36
被災者が全員がこんなんじゃないとは思いますが同じ東北で帰宅困難地域に
15:41
司会しましたて辛い思いをして復興している姿を見るとこんなに違うと複雑ですはい
15:47
確かに
15:47
そのその事故から10年です1つの区切りですから補償はソースの終わりではいいので
15:51
はないかと思いますはい
15:53
賠償問題とは違うが双葉郡など原発立地関連自粛
15:57
シャイの広域合併のことが全く報じられていない
16:00
事故直後は検討の報道があった気がするが女性はかなり進んで帰還できる地域は着実に
16:05
増えているが実際に帰還する方は少ないようだ
16:08
以前の居住エリアの完全な復元を目標とすることが本当にゴールできかどうか
16:13
関連する自治体の最貧を前提により集積のメリットを自
16:17
実現できる地域づくりの合意形成に取り組むべきではないかなるほどねなるほどね
16:23
原発関係のこと最初の調査れるからねちょっとでも話をしたら金で絡め取られる
16:27
そして金欲しい人大原発いらない人の争いにあるそのになりそこに金を落としていく
16:33
からある総理月争いながら疲れて金まで絡め取られる
16:36
それは最後まで公開しも戻らないまるで麻薬といっしょなその福島県へ特に
16:41
いわきガムいわきナンバーがベンツ
16:43
bmw レクサス中にはベントレーはベントレーカーテンの
16:46
あれ2000万とかすんだぜすげーななど超高級車が週末に茨城県のひたちなか市に
16:52
ある
16:53
コストコに乗り付けてくるんだよね地元では震災成金とか
16:56
原発成金とか女性成金のはどれだろうと蔑んだ目で見て今すごい言葉で c 歳
17:01
ナリキン
17:03
9個目をざっと読んで改めて考えたら呼吸を追われた慰謝料的な意味合い以外はただの
17:07
転居を停職1だけで代謝苦労に思えないなあ確かにと地元の地主とかそこに財産がある
17:13
とかならまだしも
17:15
いやーその通り貧しい漁村が東京電力のおかげで売ろうと挙句その利権を利用して
17:20
市町村合併にもう市町村合併もしない無駄かつ利用価値のない施設スポーツグラウンド
17:25
の塊3代にわたりこれやこれからも東京電力にたかるのはいい加減やめて自力で生活を
17:31
して欲しいものだと
17:32
実はとして福島福島全市町村
17:35
震災前に訪問した時の言葉金には困っていませんから
17:38
が地元の無能職員の言葉労働意欲のない輩のもともと貧しくで何もない
17:43
浜通りに戻すべきだと多いもこんな日は激しい下までてますねこんな感じですねあのね
17:48
もうね
17:49
明らかにこの震災にもね今回の猫のトークあのねあの
17:54
東京電力のさあこの技
17:55
罰事故の被害にあわれた時は本当にかわいそうだなと思ったよこれは補償してあげない
17:59
となぁとは思ったよ
18:00
しかしですねもう保証行き届いてませんか十分
18:05
でねこれねあの犬とか市の職員がですね
18:08
今保証している方々の生活を見に行けばいいんですよ
18:12
したらわかるでしょ分かるでしょ要するにあのホラーなんだけぇと
18:17
生活のブ最終防衛ラインですよあのもどうすると言わせでしたあーーをどうする車站
18:23
あの
18:25
じゃあもう本当のされたらええええとねあのもう働く働きたいけど働けない方々に配る
18:31
お金ってあるじゃないですかねそれを本当にですね
18:33
配るべきかどうかというのは各市長賞のですねあの市役所の人間が出た一応現地まで
18:38
ちゃんと見に行ってその上でですね
18:40
この保証金を配るかどうかというのを決めればいいんですよ決めればいいんですよ
18:44
でもう十分
18:45
ですねリッチな生活をしてますねあなたはとだってこの工程に暮らしましたこの車いい
18:50
からしますかというのを確認をしてもう十分な補償は一度いているようですねと
18:54
であればもうこれからは仕事を見つけて自分達でやってくださいって言うにはっきり
18:58
言うべき時が来たんじゃないですか
18:59
10年たちますよ10年たちますよ何回もいいよ
19:02
今ですねもう保障が必要な方々に関し
19:05
保証すればいいちゃんと市役所とか県のですね職員が見に行って
19:08
天田保障が必要ですねと判断オシャレですねちゃんと保証すればいいんです
19:12
しかしですねこんなは100坪とか200坪の豪邸を建てるとおかしいでしょう
19:17
レクサスかうっておかしいでしょうそういう生活をしていらっしゃる方々に感謝はもう
19:22
早く仕事を見つけて下さいともうあの1あの堀ねあと3ヶ月以内とか後1年以内に補償
19:29
は打ち切りますとはっきり言っていい時期が来たと思いますよ
19:32
なぜかというとで国民の負担になってるんだよ
19:36
税国民がですねこの復興増税のせいでも多くの税増金税金払ってるんですよ
19:42
で東京電力から電力を供給されている方々はさらに電力量電力料金に岡田が上乗せされ
19:47
てるんですよ
19:48
それをね働かない方々の贅沢のために歯あるんですか
19:52
なんか変だよねなんか変なんだよもうマスコミが取り上げないから熊さんが取り上げ
19:56
ました
19:57
まあまあ炎上するからどうなんだろうねでもう俺これでともいずれ誰かが言わなきゃ
20:01
いけないことだと
20:02
思いますよあの犬と化しがちゃんと自分たちの目でですね
20:05
あのそんなさあの補償金払ってる家庭とそんなそこまで多くないわけじゃん
20:10
そこまで多くないじゃんちゃんと見に行こうと思えば一定期間内に全部耳があることが
20:14
できますよ
20:15
でそうでしょで必要以上に贅沢をしいらっしゃる家庭があったらもう保証金は打ち切り
20:20
ますとはっきり言ってくださいはいもうテレビも新聞も絶対これいつまでも伝えないと
20:24
思ったから動画にしましたこんな感じですね
20:26
もうテレビとか新聞がですね伝え内容の動画ですねこれからもどんどん伝えていきたい
20:29
なと思ってますのでもしよろしければチャンネル登録お願いしますというこの動画はれ
20:33
たいと思いますはい
20:34
困って
20:35
の方にお金配ってねもうそこは絶対撃ち切っちゃダメよお鍋を
20:39
でも贅沢してる奴だとか働く欲がなくなってる人たちは穴を受けてました働かして
20:44
ください
20:45
いつまでも国民とかですね東京電力のねあのうはボスの料金とかねおかしいも絶対お
20:50
願いしますねというわけでこの動画終わりたいと思いますバイバイ


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《


【サービス】

》全サービス一覧《


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10569245
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(199)
ウイルス・ワクチン・戦争(3273)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(85)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(402)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(134)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(102)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
(04/23)ワクチン巨大被害報道!大手主要メデイアで解禁か!ご遺族代表「真実の情報を隠さず報道して!」(分析・参考)
(04/23)武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)
(04/23)ガザでのイスラエルの残虐行為は彼らの植民地化が終わりに近づいている兆候かもしれない、と学者が主張(ニュース)[G翻訳]
(04/23)全キャリア官僚『岸田のクソメガネぶっ潰してやる!』なんと狂戦士岸田が官公庁の裏金『基金』をぶっ潰した!岸田が官公庁に嫌われたぁw自民党の裏金議員ぶち壊して、各省庁の裏金までぶち壊したぁ!バーサー(分析・参考)
(04/23)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で有機栽培で育てる肥料の基本!有機栽培を始めるためのおすすめ資材3選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/23)アメリカの「グリーンエネルギー」への移行は電力網を崩壊させ、計画停電を引き起こすだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/23)Linuxディストリビューションの海でリリース前のUbuntu24.04を触る【DistroSea】(分析・参考)
(04/23)アプリ注意:Windows11の広告テストを開始!【Microsoft公式発表】(分析・参考)
(04/23)youtubeで広告ナシで動画を見る方法(分析・参考)
(04/22)日本の病を治す!この国を取り戻すためには?(分析・参考)
(04/22)つばさの党:遂に国会にて国民民主党が岸田文雄に「選挙妨害」を言及、警察、超党派でつばさの党の対処をする可能性が出てきた件(分析・参考)
(04/22)吉野先生の「顔相学」【顔と病気の関係】顔の特徴を見れば病気の傾向がわかる!(分析・参考)
(04/22)吉野敏明:緊急記者会見!️あの話もあの話も・・4(参考)
(04/22)ブリンケン氏、人権侵害を犯したイスラエル軍と警察への援助を制限する勧告を無視(ニュース)[G翻訳]
(04/22)東京選挙15区・現地取材:篠原常一郎とつばさの党の会話!日本保守党事務所前にて(分析・参考)
(04/22)福音派シオニストは黙示録がイエスを復活させると考えているため、黙示録を「加速」させようとしている(ニュース)[G翻訳]
(04/22)武田邦彦4月21日:赤尾由美さんの言ってる事、全て否定しました。(分析・参考)
(04/22)WHO憲章から見る未来(分析・参考)
(04/22)グローバリストは公衆衛生の話をオウム返しにして「ワクチンへの躊躇を減らす」ためにChatGPTをプログラムしている(ニュース)[G翻訳]
ファン