アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月28日

【お金のコントロール思考】人生を無駄にするお金の考え方(真相探求)[社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


お金と言われるものが一瞬にして消えてしまったとしたら
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


【お金のコントロール思考】人生を無駄にするお金の考え方

2021年2月26日


https://www.youtube.com/watch?v=XMuXjNvYtvo


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
00:00
こういう考え方でまじめにお客様が何を求めているのかどうやってよろこうしたらいい
00:05
のかそれを考え続けたらお金はコントロールできます
00:10
eme
00:13
今日は誰もが持っている能力を覚醒させると桝屋氏が見張るです
00:17
今日の動画はお金についての考え方をお伝えします
00:21
現状のお金というものは生活していく中でないと困るものですでももしもこの世界中で
00:28
お金と言われるものが一瞬にして消えてしまったとしたら
00:33
世界中の人類は飢え死にすると思いますか
00:36
別にお金を食べてるわけじゃないのでお金がなくなったからといって飢え死にするわけ
00:41
がありません
00:42
多分カネゴンは生存の危機になると思いますが人間はお金が無くなったことで死にはし
00:49
ません
00:49
ただ条件がありますその条件の理解が上
00:53
客車大事なんですそこら辺のところをお話ししていきます
00:56
蝶の動画を最後まで見ることによってあなたはお金をコントロールすていこうという
01:01
前向きな気持ちを持ち始めますそしてお金をコントロールするにはどうしたらいいのか
01:07
ということを考えることができ始めます
01:10
今後の人生や生活
01:13
仕事ビジネスに重要な話をしますので最後までこの動画を見てあなたの力にして
01:19
ください
01:19
ということでやっていきましょう
01:22
冒頭でお金がなくなったとしても人類は知らないとお話ししました
01:27
じゃあお金なんかいらないのと言うとそういう発想ではないんですね
01:31
別に便利に使えばいいだけのことですお金は
01:35
前でも開くでもありませんただの道具です
01:38
例えば誰かがプラスドライバーが前でマイナスドライバーは
01:42
悪だみたいなことを言ってたらちょっと頭が入っちゃってるもねとおかわいそうニっと
01:48
思わないですか
01:49
ただの道具ですから良いも悪いもないじゃないですか
01:53
それぞれ役に立つ場所があるわけですよねお金も役に立つ場所のある道具なんです
02:01
そこをぜひ腑に落としていただきたいなと思います
02:04
ではまず4月シンジの神様がこのようにおっしゃっています
02:08
死んでは世の中は治らんともう地であるのにまだ金を持っている
02:13
醜い臣民ばかり金は8粒洲本ぞとおっしゃっています
02:22
これはお金や金というものに物質的な価値だけじゃなく権威とか権力支配という人の
02:30
精神性を堕落させる要素があるとおっしゃっているんですね
02:34
だからそのことがよう潰す本だということです人のお金の把握の仕方に問題があるん
02:41
です
02:41

02:42
根田大事なのではなくお金は道具であり大事にすべきなのは神と人とのつながり
02:48
人と人とのつながりが大事だということをおっしゃられているんですね
02:55
この神様の言い方で言うとなんかお金は悪みたいに捉えられますよねでもお金は
03:01
前でも開くでもありません先ほど言ったようにお金は道具ですそして特徴として
03:08
エネルギーでもあるんですねお金は商品やサービスと逆の方向に動きます人々がなぜ
03:15
商品やサービスを購入するのかそれはより良い未来を得たいから
03:20
もしくは悲惨な未来を避けたいからだからそれに役に立つ商品やサービスを購入します
03:27
より良い未来に導いてくれる商品やサービスが欲しい
03:31
だからお金を払って喜んで購入するんです
03:35
つまりお金はありがとうという言葉と一緒に商品やサービスと逆の動きをするんですね
03:41
商品やサービスを受け取る代わりにありがとうという言葉と一緒にお金が販売者の方に
03:48
行く
03:49
つまりお金はありがとうという言葉のエネルギーの物質化とも言えるんです
03:56
[音楽]
03:58
ではあなたに改めてお聞きしたいと思いますあなたのお仕事は何ですか
04:03
よく聞かれますよね僕もよく聞かれます
04:06
この仕事というのは使えることと書きます人のお役に立つことが仕事ですでもほとんど
04:13
の人は仕事とお金をくっつけちゃってますね
04:16
お金のために仕事をするという
04:18
パターンの思考をしている人がめちゃくちゃ多いです
04:22
あなたはどうですか食っていくためにお仕事しなきゃいけない
04:26
よくいますこれちょっと言語定義が違ってるんですね
04:30
生きるためにすることは生きるためのはだ
04:33
生業と言いますそれは生業なんです
04:36
仕事じゃないんです人様のお
04:38
役に立つことが仕事で自分が食べるためにすることをなりわいといいますがその生業お
04:45
仕事と一緒にしてお金を手に入れるためということにくっつけちゃってるんですね
04:52
[音楽]
04:57
冒頭で言いましたようにお金が一瞬にして消えたとしても人類は全員菓子したりしない
05:03
んです
05:04
なぜなら食べるものはあるし電池は作れるし
05:08
日本で言えば水は自由に飲めるしまったくお金がなくなっても困りません
05:13
ただ全員が今までやってきたことをやり続けることそれができればです
05:21
[音楽]
05:23
今まで自分が人にお役に立つために提供していた商品やサービスを提供することを止め
05:31
なければ今まで生きてこれたようにこれからも生きていきます
05:35
逆に今までお金に関する仕事をしてきた人例えば銀行員とか
05:41
証券マンとか保険とかお金がな
05:43
なっちゃうんでいらないですよ
05:46
その人たちはもっと人様が喜ぶサービスや商品を作ればもっと豊かになるんです
05:53
お金がなくなっても今まで以上に人様が喜ぶことを喜びとして自分がお金がなくても
05:59
提供されていることに感謝を持って自分のお役立ちできることをやっていけば
06:06
物流の問題なども解消できればが c であるとか
06:09
マラリアで苦しむアフリカとかそういうことも解消される可能性が出てきます
06:15
お金がもらえるからではなく自分が誰かのおかげで生きていけてるからそれ以上のこと
06:21
を多くの人に返したいと思って今まで以上に仕事をする
06:26
ばいいんですん
06:31
でもなんでも好きなものがタダで手に入るんだったら誰も働かなくなるよ
06:37
と思うかもしれません実際そう考える人も多いでしょう
06:40
それが4月シンジの神様が警告されているお金という物質に依存する考え方です
06:47
みんながそう思って働かなくなったら確かによは釣れる
06:51
でしょただ自分が生かされていることに感謝して自分ができることをするそれが社会に
06:57
おいて大事なことでありお金をもらえるからやるとかもらえないからやらないとかと
07:02
いう発想になってること自体が4月の神様が言う
07:06
弥勒の世ではそのような考え方ではあかんよということなんですよね
07:13
今日のこの動画のテーマはお金をコントロールする思考
07:17
人生を無駄にしてしまうお金の考え方ということでお伝えしていますが
07:22
結論としてはお金をコントロールするためにもお金を生きることとくっつけない
07:28
結びつけない
07:29
まずそれを持ってほしいなと思います自分の商品やサービス
07:33
椅子でお客様を喜ばせるために仕事はするんです
07:37
そうするとその喜ばした量に応じたお金が入ってくるんです
07:42
そうして得たお金をもっと喜ばせるために使うとそこではテコの原理
07:48
ウェバーれっ子が聞いてもっと多くの人に喜んでもらえるようになります
07:53
つまり買ってもらえます売上が上がるんです
07:56
そしてまた売上が上がったとしてもまたそれをもっと喜ばせるために
08:02
未来に投資するんですすると指数関数的に x 事情とかえ区三条のようなこんな
08:09
グラスですね
08:09
こんなグラフのようなお客様の喜びを作ることが
08:13
できるそれによって自分がコントロールできるお金も増えていくんです
08:21
自分のためにと思っているからお金がコントロールできないんです
08:25
ビジネスというのは価値と価値との交換と言いますが仕事は人に与えることです
08:32
ビジネスでも仕事でもいいんですが価値を与えていないのに価値をもらおうと思って
08:37
いることが間違いなんですそれがよう粒数もとに
08:41
なるぞというのが神様の警告です
08:45

08:46
こういう考え方でまじめにお客様が何を求めているのかどうやってゆるくをしたらいい
08:53
のかそれを考え続けたらお金はコントロールできます
08:57
だからお金を前とか開くとかそんな事を言ってないで自分のお客様を喜ばせることその
09:04
お役立ちをはかる道具でもある
09:06
だから大いに稼いだらいいんです将来お金はなくなるかもしれません
09:11
なくなったらなくなったでもいいんです別にただいま現場内のとある下では今のところ
09:18
パフォーマンスが違います
09:19
お金を稼ごうと思ったら人を喜ばせればいいんですよね
09:24
いやー
09:26
だったら喜ばせて大いに稼いだらいいんですですから大事なのはお金に対する
09:31
ネガティブは捨てたほうがいいです
09:33
捨ててくださいお金に感謝を持ちましょう自分のお役立ちを測る数値だと思って自分の
09:40
お役立ちどう貯めるゲームだと思ってお役立ちに頑張りましょう
09:45
これでおかん
09:46
をコントロールできますその思考でいれば人生は有意義なものになります
09:56
ということで今日の動画が面白かったためになって参考になったというあなたは
10:00
チャンネル登録をお願いします
10:02
高評価コメント頂けるととっても嬉しいです
10:05
ということでではまた



【サービス】

》全サービス一覧《


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10568479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(541)
憲法・法律・選挙・政治(95)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
ファン