アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月28日

トランプさんの印象を悪くするため?緊急放送の件について!!2021年2月27日!!(真相・陰謀探求)[ニュース・社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


トランプさんの印象を悪くするため?緊急放送の件について!!2021年2月27日!!(
情報・分析・履歴

<真相・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]


トランプさんの印象を悪くするため?緊急放送の件について!!2021年2月27日!!

2021年2月27日


https://www.youtube.com/watch?v=rCEETFwa8zI

トランプさんの印象を悪くするためにあちこちで全世界でデマを流しているという話なんですね
まあそれで皆さん世界各国のユーチューバーがそれも引っかかってそれを
まあ流してねそしたらそんなあの放送ないじゃないかということを言われるじゃないですかまあ私はないあくまでも都市伝説ということを言ってますけど

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
ですねあのちょっとでお話がある皆さんになりまして
00:07
実はですねいろいろね大変なことが分かりました
00:11
緊急ホストについてはいまぁそういうねあのちょっとおっ
00:15
いまライブしてます
00:18
聞こえますか一応もうちょっと今あの外で先なんですけどもいい
00:23
緊急放送についてねー
00:25
大変なことが分かりましたそれをちょっとお伝えしたと思いますあどばこママ
00:30
8ですね実は色々情報が入ってきまして
00:42
[音楽]
00:52
here 横抱きチェ
00:54
それでそれを緊急放送によって
01:12
ブーバー c パティやりますよだれか
01:18
植えてみたらですねこれははずもないんですよね
01:22
はぁ
01:23
それでですね私わかりましたよ
01:27
あの色々情報が入ってきましてですねー
01:30
他のユーチューバーさんとかも言ってたんですけども
01:34
あの ds 側がですねディープ state 側カバールガーが
01:39
でまぁを流している可能性があるんですよ要するにトランプさんの印象を悪くするため
01:44
にあちこちで全世界でデマを流しているという話なんですね
01:49
まあそれで皆さん世界各国のユーチューバーがそれも引っかかってそれを
01:55
まあ流してねそしたらそんなあの放送ないじゃないかと
01:59
いうことを言われるじゃないですかまあ私はないあくまでも都市伝説ということを言っ
02:04
てますけども
02:05
まあそれで皆さんの音期待がどんどん
02:08
なんだ
02:09
あのうとし結局なかったじゃないかと
02:13
まあそういったね緊急放送がなかったじゃないかと言われるんですけども
02:17
そうじゃなくてですねひょっとしたらまあそういったの配信者をだますために ds
02:24
ガーが
02:25
あのうその
02:28
元を辿ればですね私はまああの
02:31
あるあの twitter を見たんですけどもその方もですねその五番かあさんのね
02:35
あの twitter とかまあそういうのを見たらしいんですよまあただですねそれ
02:40
が本当なのかどうかもわかりませんし
02:43
帰ってですねまぁ私もこれからはねあのちょっとそういう
02:48
今回ねまああの一応皆さんの音期待を背負って
02:52
あのそういったね今回緊急放送があるということを流したんでね
02:55
その辺に関してちょっと話をしなきゃいけないなと思いまして
02:59
つまりですよ
03:01
bs ガーガー
03:03
あのわけのわからないデマを流してるんですよ
03:07
それをあの
03:09
まあ信じて流している人もいるということですね
03:12
だからあの今回ね寅さんがカクついね
03:16
3月中にねまあ共和国あの大統領に私はなると思うんですよね
03:22
それについて ds ガーガーまああの
03:26
いろいろデマを流しているというあの情報も入ってますね
03:30
例えばですねなんで手間かっていうとあの
03:34
この前
03:35
まあ寅さんがねアメリカで弾劾
03:38
団内系断崖弾劾決議案をね呈すされそうになりましたよね
03:42
まあ弾劾決議案されそうになりましたねそれでですねその時に議事堂
03:47
ワシントン dc の音議事堂に入ったねトランプ支持者だと言ってたじゃないですか
03:52
それでマスコミも全部その
03:55
お金を渡してるということが分かりましたよねその結局
03:59
弾あの
04:01
議事堂で
04:03
あのでも起こし起こした人間たち偽造で大変なでも起こした人間たちを
04:08
結局お金を払っていたということが分かりました良ければ巨漢はまあ要するに ds 側
04:13
ですよ
04:14
要するにそういうふうに
04:17
あの
04:18
また同じようにあちこちで手間をネット上に流して
04:23
いろんな拡散を書く欄を考えてると思いますよね
04:26
今回の高横田基地の件はひょっとしたら
04:31
これ bs ガーの手間をリユースガーがデマを流した可能性がありますね
04:36
あの
04:37
c パックで結局と63これないですよね
04:41
まあそれにもかかわらずあの ivanka さんがそんなねあの
04:46
つ移動するわけもないし
04:50
はいまあなのでね私もあのこれからあの
04:54
十分ねちょっとあの
04:56
そういったの情報にはちょっと気をつけてこれからやるつもりですけども
05:01
今でもね都市伝説として聴いていただければいいと思いますでも私もですね
05:05
あのこんなあの
05:07
悔しいのでね今回だからその本当に皆さんにねできる家最新情報ね
05:12
お伝えしたくてね私はライブしたあのそういった動画を上げているだけですから
05:16
まあその元がですね
05:18
本人なのかどうかも分かり分かりませんしねひょっとしたら二番果さんのな乙
05:22
彼が語った人間がですねその二 twitter を勝手にやってるかもわかりません
05:27

05:28
本当にだからねあの ds ガーがあの手この手でネット上に嘘
05:34
流してるらしいんです今かなりそれがねあのいろんな方に聞きました
05:39
なので人ひとつ
05:44
そうそう皆さんでねあの自分たちで判断していただいて
05:48
まあ私たちもねこれから
05:50
いいチューブやっていくうえでいろいろこれから判断してね今回でちょっと考えれば
05:55
助けられましたので
05:57
いろいろですねあのう
05:59
ちゃんと自分しかめてですねそれから
06:03
を確認した上でこれから動画を出すようにします
06:07
なんかおかしいですよねでもねー今回
06:11
だて考えてみてくださいよ
06:14
どう考えてもねぇ
06:17
まあその横田基地で
06:19
今回ね19時から緊急コール放送っていうのね
06:24
c パックがあるから寅さんがね普通これないわけじゃないですか
06:29
まあそれで ivanka さんだけあとはね
06:33
まあそういった
06:34
とりあえず
06:35
プリン将軍だけ古い職員とかねねぇ
06:38
さあ
06:40
そういったのは個人的に来るはずがないんですよね
06:43
そう考えるど
06:45
あの何かのね
06:47
そういったデマを流して撹乱スタせよと思う
06:51
してる ds ガーのですね
06:53
桜区ですね
06:55
まあ私のコメントにもですねたまに中国共産党と思われる人間がですね
07:00
あの中国共産党の人間がね日本語を使って各そう言ってあの
07:05
youtube とかあの twitter とかね
07:09
あとあのフェイスブックとかであの
07:12
いろいろでも流してるらしいんですよ
07:14
だから ds がーですよ結局ね私は今回分かりましたんでね
07:19
はい
07:20
まあだから皆さんにはねあのあらかじめ
07:24
都市伝説だということを言ってますよねはい
07:27
まあだからねその全部が全部をですね
07:30
あの結局ね
07:32
ds ガーが
07:34
うまくね皆さんの心あの惑わせるためにデマを流してる子かのことが結構あるみたいな
07:40
んですね
07:41
まあいろんなあの方に聞きましたよね
07:45
とったからね結構ねデマも流れてるみたいです
07:48
それでプラさんのね神様
07:50
失わせす失わさせようとかね
07:54
あの plump 人を
07:57
あの混乱させるためにやっているということです
08:01
しかもですよ
08:02
あの今回のねあのワシントン dc の皆さんワシントン dc のねあのう
08:10
ありましたね
08:12
でも
08:13
まああれどう考えてもね最終的にわかりましたよね皆さんがね
08:18
結局トランプの支持者支持者じゃないということがね
08:22
あれお金貰ってやってたということが分かりましたよね要するに
08:26
アメリカのテレビ局が
08:29
ねえ750万ずつ
08:31
そのでもの人間に払ってたじゃないですか
08:34
結局それが分かりましたよね要するにそういう事ですよ結局あちこちでデマを流して
08:41
信者達を何とかね分散させたり
08:44
あの
08:46
まああの ceo
08:49
trap さんのシーンをね傷つけようとしてるだけです
08:52
まあなのでね今回もそのひょっとしたら横田基地論金匱放送は
08:57
あのでディープ state ガードですねー
08:59
これねあの陰謀ですね完全にその可能性が非常に高いですねうんまぁ皆さんねそうそう
09:06
緊急放送とかね
09:08
結局
09:10
あのだから確実にねああるって事は保証がないですから当然軍事作戦ももう今回行われ
09:17
ていて多くの人間がアメリカで全世界で逮捕されていることはもう確実じゃないですか
09:22
これ
09:23
次から次へそれも発覚しているのであとはですね
09:27
あの
09:28
そう言って頭を失った ds ガーがですねまだネット上で書く欄を起こしてるらしい
09:33
ですね
09:35
要するにいろんなデマを流してあの寅さんの寝取ら3次元をあの
09:40
まあ
09:41
デマを流しねと魯山人を
09:44
あの不振を失わせるさせるためにね色んなでも流してほしいんですよ
09:49
でその中の一環だと今回思いましたねひょっとしたら
09:53
だからのツイッターでねあの
09:55
ある方があの
09:58
その ivanka さんのねあのものだそのもののせただけだって言われていました
10:02
ので多分その人も騙されてもする可能性が高いんですね
10:06
だから
10:08
ds ガーが全世界の ts ががあの手この手で
10:12
まあいろいろ
10:15
嘘をついて皆さんもねこうやったの
10:18
騙そうとしている可能性が非常に高いということです
10:25
ありがとう a
10:27
茶太郎さんありがとうは少し上げています
10:30
皆さんだからねあの
10:32
とにかくねぇ私は思うんですけど ds ガーがもう悪いことをしている
10:37
そしてある組織がねあのう
10:40
世界の90%以上の音と3よね
10:44
もう
10:47
独占していた規制あの
10:49
まあ皆さんもね支配してたってことはもうこれはわかってますよね
10:54
あとはですね金塊が見つかったんでね
10:57
皆さんに配られたりする前にね
11:00
まだ ds 側の抵抗があるということですよ
11:08
ブーバはこれからどんどんね日本のサイトにもなぜぬフォンか iphone にして
11:18
もらってもう私もなかなかあのう
11:21
見てですねこれから精査してね動画をあげることにします
11:25
本当におかしいなと思いましたよただね ivanka さんのツイッターみたいな
11:30
ものかね
11:31
出回ってて
11:32
それだと ivanka さに決まってると思ってたんですけども
11:38
やはりですね
11:39
ひょっとしたら
11:41
ivanka さんの名前を使ってね
11:43
ds ガーが何者かが嘘のデマを流してるぞ
11:47
いうことにね他ならないですよね
11:50
まあ
11:52
普通常識で考えて ivanka さんがトランポ陣営のことをね
11:55
twitter で流そわけがないんですよねうん
11:59
しかもそんな重要な
12:02
ことですよ
12:03
だから嘘を流してる可能性がありますので ivanka さんじゃない別の人間です
12:08

12:09
だから ds 側の人間の可能性が非常に高いですね全世界でもそれが確認されている
12:14
みたいです
12:14
あのいろいろ
12:16
全てじゃないんですけどね私も全世界の言葉では全部わかりませんけども
12:20
まあいろんな方が何か言ってましたねあのデマを流してる奴がいると
12:25
例えばのワクチンがね今回すごく効きがいいとか
12:30
ワクチンは打った方がいいとかそういうデマを流している
12:34
sns で流している人たちもいるんですよひょっとしたらそれ ds ガーの
12:38
あのまあ
12:41
策略というかねああ
12:44
結局分
12:45
そういうことをやっているということですよねはい
12:49
まあだからですねあくまでも業法として皆さん聴いていただければありがたいと思い
12:54
ます
12:55
まぁ今回ねあのう
12:58
いろいろね脅迫めいたこともあの私のところにね
13:01
送ってきましたのでそれは全部ねスクリーンショット撮ってますんで
13:05
あまりあの多分 ds ガーの人間の可能性高いですね中国共産党とかねはい
13:11
ds がの敗訴の可能性が高いのでカバールとか ds 側の人間かもわかりません
13:17
日本の
13:18
だからそう考えるとそういうではね流してる
13:23
まああの家から尾根まず特定してね
13:26
あのを騙されないようにするそう言うとそれとあのそういったね
13:30
コメントをしている人間は
13:32
あのやばいコメントをしてくる脅迫まがいなコメントをしてくるには
13:37
ね確実にスクリーンショット撮ってね
13:40
まああの最悪の場合法的処置もこちらは検討しますんで
13:44
そうした方がいいですはい
13:46
まあとりあえずねあの皆さんこれからはねトランプさあのね
13:50
そして世界のアメリカのねちゃんとした情報ねできる受け流すように頑張りますんでね
13:55
はい今回ね横田基地はねさすがに私もね
14:00
まあ ivanka さん本人だと思ってましたからまあそれがね
14:04
ひょっとしたらデマの可能性が
14:06
あると思うひょっとしたら ds がのねあの人間が
14:09
ivanka さんの絵を語ってね勝手にデマを流した可能性が高いということですね
14:15
そうじゃないとね今日本当によくなるわけですから
14:20
とりあえず皆さん頑張りますんでね
14:22
あの要するに
14:24
お互いを
14:25
あのトランプ支持者を減らそうとしてるしさせてるんですよねたぶんね
14:30
こうやって色々
14:33
なんだ違うんじゃないかあのでまたチョじゃないかみたいなことをね
14:37
あの
14:38
お互い
14:39
やらせてトランプさんの音心をなくすなくそうとさせている可能性が非常に高いですね
14:46
そういうことでね皆さんねはい
14:49
とにかくね私もできるだけ精査してこれから情報を流すようにしますんでね
14:55
はいまあとりあえず
14:57
頑張りますのでよろしくおねマスはい
15:00
まあ本当にびっくりしますね
15:03
そうあのただねー
15:05
あの行われる可能性があるんですよ鏡鏡鏡鏡じゃなくてたとえばね
15:11
3月に入ってから
15:13
まだわからないですよ
15:15
でも同然3月4日に
15:18
いこトランプさんがね共和国大統領に就任するんでね
15:23
まあそれでテレグラムとかに女
15:26
リー武藤さんのテレグラムに書いてますよね
15:29
だから3月中に何かが絶対大きなことが起こりますので皆さん
15:34
希望を持って行ったりに何か起こりますから
15:37
もうこれだけねーそう
15:40
あの煙がないところに非がないところにね煙は立たないんですよ
15:45
私はそう思います
15:49
とにかくね皆さん賛否両論あると思いますけどね
15:53
私もなるべくいい情報を流しますんで
15:56
ただね
15:57
やっぱり ds だーのねそういった
16:00
でまぁ金ある時がありますのでみなさんお気を付け下さい
16:03
私もできるだけねその ds があるマニアのう
16:08
あのねあの
16:10
デュースのでもいいね惑わされないようにしますんで
16:13
そういうことで
16:15
少しありがとうございますすいませんあります
16:18
まあ取るようですね変なあの
16:21
あー少しありがとういますはい
16:24
彦さん江江さんポチありがとうございますはい頑張ります
16:29
いや本当に今回ねびっくりしましたよまあの10万回ぐらい行ってましたからね
16:33
まあただ本当に私ものは絶対あるもんだと思ってましたから
16:37
これ本当にね誰が流したんだろうなと思う人もそもそもね
16:42
だからそれでいろんな情報いろんな方に聞きました
16:45
私もねちょっと顔を広いところがありましてそうしたらですね
16:49
ds ガーがね今全世界でデマを流しているという情報も入ってます
16:55
あみなさんお世話様です
16:57
なのでね気を付けて下さいあの ds ガーがあの手この手で
17:02
例えばワクチンがねすごく効くとかね
17:06
いろいろそういうデマを流してる奴もいる c
17:09
あとあのね今回みたいによこそ
17:13
ね4コアの横田基地でね
17:18
あの
17:19
木々放送があるということをデマを流してる人間もいるし
17:23
いやホントにねあの信頼を失わせるためにねああ
17:28
米 kotoko さん少しありがとうございますはい深まります
17:32
まあと留学ですねあのそういうちょっと8まあ本当にねでまっっていうのもね
17:38
あのとりあえず
17:39
これからユーチューバーが直面するものだと思うんですよそれで特にねあの
17:44
皆さんがね考えている期待してるからなおさらね
17:47
がっかりすると思うんですけど実は
17:50
そういったね世界中で今
17:52
ds ガーがデマを流してるということが分かりましたね
17:56
なので皆さん
17:57
これはもしの変なあの
17:59
そういうのがあったらあのう
18:02
現場だとねあの
18:06
皆さんありがとうございます
18:08
その可能性がね15が高いですから
18:14
そうぞあの手刀洗脳するときね必ず使うと思うんですよねそういった手間もね
18:20
で結局今までね我々は考えてみてくださいよ
18:23
あどうも少し歩いてます
18:25
麻布さん少し上げています
18:28
センチが変わるようなことはないと思う
18:31
横田基地横田基地はちょっと考えか選んでわかりをそうですね
18:38
もうねあの
18:40
もうちょっとねやっぱりレベルをね私も上げていかなきゃいけないなと思いましたね
18:44
もうそんじょそこらのねあのもう今回の横田基地で分かりました
18:49
いかにねデマを流してるかっていうことがその gs ががね
18:55
はい
18:57
まあなのでね皆さんあの必ずね多分
19:01
ポロンちゃんがねぇ
19:02
世界を変えてくれると私も信じてるんで
19:05
これだけ対応者が出ているのにね何あの
19:09
やっぱり緊急放送するしかないんですよね
19:12
てもうそれが効か付いてますから
19:15
希望を持ちましょう必ず良い方向に向かいますから絶対私があると思います
19:20
はい
19:22
まあとにかくですねー
19:25
皆さんありがとうます今回はねいろいろ私もまあでもねあの悪魔のと施設として聴いて
19:31
いただければね
19:32
ただ私もできるだけやっぱりあの勝負したいんでかなりね
19:37
精査して情報はこれから仕入れてそれであの動画にすることにします
19:42
まあねやっぱりいっ
19:46
それでですねー
19:48
あのう後はねぇ
19:51
やはりこの
19:52
cpap がね
19:54
c パックが居ればまたねあの
19:58
10代まあとりあえず3月4日から
20:01
そして3月中にね
20:03
やはり大変なことがやっぱり起こるということは
20:06
もう見えてきましたよねだからそれで最後のあがきでいろいろ
20:11
sns とかまあそういった youtube とかもそうですけどね
20:14
全世界で手間をあの流し続けているということです
20:19
それをですね我々まあねほんとに寅さん応援施設人間がですね
20:24
信用してでそれでねあのまあそういった自分たちが
20:30
あのねどんどんどんどん違うじゃないかということになってしまうと
20:35
まああの残念になってくるんで本当にですね
20:38
ちゃんと見極めてですねああこれは ds ガーが流してるんだなと
20:43
こんなおかしな話ないようなとでもうマイカーずっとね緊急放送は言われてましたよね
20:48
去年の去年から
20:50
なあそう考えると私もそれをわかってるんで ds ガーが横田基地とかねそういった
20:57
まぁ今後どまたわけのわからないことを言い出す可能性はあるのでねそういったで
21:01
マリネ
21:02
負けないように歩いことの裾ちゃすいません
21:07
13少し歩いています
21:10
あ警部さんスペシャルといますすいません
21:13
23
21:15
とにかくねえ皆さんあの絶対にね
21:19
必ずプラさんは勝ちますんで最終的に私は絶対信じれます
21:24
こんなねあの
21:26
今の
21:28
すべてね試合斜視斜位描き外し支配者がねん
21:33
あの
21:34
世界の支配者
21:36
悪いディープ生徒たちがねのさばるような世界がいつまでも続くはずがないんですよ
21:41
トロさんもそれを分かっていると思うんでね
21:43
絶対に近いうちに
21:45
絶対に緊急放送ありますので皆さん神を信じましょう
21:49
私も信じてます絶対にであのーもうほんとねそういった変なデマにはね絶対あの
21:56
ハイあの絶対引っかからないしますんだよ
21:59
ありがとうます本当に
22:02
あとねちょっと情報が入ってるん
22:07
それでね3月の4日
22:09
意向をねとりあえずその収入式
22:13
ずれるかも分からないということはあの言われていましたね
22:17
ねぇ
22:17
あと d 2と3とかねやっぱりあの上位二ケミティの息子さんの
22:23
まーじゅにあさんのねあのテレグラムとかみてたらわかると思うんですけどね
22:27
あれは本物だと思うんですよね
22:29
はい
22:31
まあただ本当に今回あの
22:34
誰かがね何者かがそういった
22:37
勝手にデマを流してる可能性がありますね ds があのね
22:41
まあ何回もね同じこと5あとですねうん
22:46
あの
22:46
本当にネ
22:48
考えてみたらねあのおかしな話が多すぎるんでね
22:52
確実に
22:55
精査してこれから動画を抜けたいと思いますのでみなさんよろしくをします
23:03
まあ皆さんもねあの本当に
23:07
あのその辺いろんなユーチューバーさんからねとりあえず情報をいただいていると思う
23:11
んで
23:12
まあそんなねあの悪いことをねいつまでもいつまでも考えるよりもですね
23:18
やっぱり明るい未来に向かって考えて多いと思いますのでとにかく私もね
23:22
なるべく精査して動画を載せるようにしますんで頑張ります
23:25
はい
23:26
まああとねああああどうもみなさんこんにちはこママ
23:31
まあ
23:32
世界はですねやっぱり9090%以上の音とみおですね
23:38
支配者たちがねやっぱり今まで何千年とね
23:42
富を独占してたわけですよそれがね今回解放されるということでそれはあ
23:49
抵抗がすごいですよね
23:51
まだまだ逮捕してされてない世界中にカバールや ds ディープ生徒たちがね
23:57
まだのさばってるということなんですね
24:00
頭のほうが逮捕されてもやっぱりね配下の人間達ってまだいっぱいいるじゃないですか
24:06
そういう人間たちが最後のあがきそれは当然ですよ
24:10
自分たちが罪を犯してるわけだから結局自分たちが裁かれるでしょ
24:15
だからそれを逃れるために必死にそれがそうじゃないんだととろさんは悪い人間などと
24:20
なんだとかですねあとそういった手間をいっぱい流してですね
24:24
結局かく乱させようとしてるって言うのはう
24:27
もうあの情報でいろいろ入ってますね
24:29
はい特にネットへまあ
24:32
国全体をですねあの
24:35
サーバーがあってそっからね
24:38
全世界の sns でね
24:41
いろいろ悪い配信を
24:44
知ってると聞きましたねー
24:46
要するにまあディープ state ガーがねトロさんを
24:50
まあとりあえず就任させないため次のまあ大統領に就任しつつ
24:54
悪い噂を流すために
24:57
全世界でサーバーを使ってそういったインターネットでね
25:00
悪いは総流しているというのもあのきましたね日本もそれは例外ではなくて
25:06
はいそういうことをやってるみたいですだか皆さんねあのー
25:10
希望を持ってね絶対信じましょうこれ確実にね世の中変わるときですから
25:15
もう歴史は絶対かありますから11回ぐらいのねそういったではいいね
25:19
負けないようにした方がいいと思います
25:22
はい
25:24
まあだからね結局あのここにもね今私のチャンネルにもそういったあのディープ
25:29
state ガーがいるんですよ
25:32
確実いそうだと思いますあの要するにですね
25:36
まあそういったディープ state 金あちこちに潜んでて日本にもかなりいている
25:41
ということですね
25:42
特に日本日本はですね在日ね支配された国ですから
25:46
皆さんもご存じだと思いますけどねはい
25:50
とにかく
25:51
怪しい
25:53
そして
25:54
寅さんの応援は寅さんがおね
25:58
あの応援している方々を攻撃する
26:01
そういったサイトをねプロさんの応援しているサイトを攻撃する人間はまずディープ
26:06
state と考えた方がいいですよ
26:07
トロさんの味方をしてるのにとるさんの絵
26:12
悪口を言ったりあとねその配信者の悪口といういうことはディープ state が
26:16
でしょう完全にもそういう人間の話に絶対見るよ勝たなきゃで金具傾ければいいですね
26:22
もう必ずいますんであどうあれば少しははいっ
26:26
チャンネル桜で
26:28
雪が真っ赤になって怒っていたけど日本人の下に見てるから
26:34
ああそうですねありがとうです
26:37
すいませんが少しありございます乳酸スパチャリとます
26:44
自分さん明日パチュアリています
26:47
いや本当にみなさんありがとうていますあの無理はされないください本当に貴重なお金
26:51
ありがとうございます
26:54
まあとにかくねえ皆さん今回はあの私も勉強なりました本当にね
26:58
とんでもないそういったねあのディープス程度ががねぇ
27:02
sns を使ってね
27:04
あの電話を流しているということが分かりましたねだから本当にあの皆さんも気をつけ
27:09
てください確実にね
27:11
緊急放送はきますからこれはもうね3月からもう絶対にあると思いますんでね
27:16
はい
27:19
シリアゲ緊急放送なくなったその彼女がいますね
27:23
あのシリアの空爆ですよねはい
27:26
始まりましたもんね
27:28
それで梅園3金なんかを出したとか下さなかったとかっていう
27:33
僕はさん少し歩いています
27:35
アートナースありございます少し歩いています
27:39
まあ皆さんにね昨日あのちょっとご迷惑をかけたんだねそれに関しては本当に入ります
27:44
申し訳ございました
27:45
ただですね私も都市伝説としてねあの捉えていただいてもしね皆さんに期待を裏切る
27:52
ようなことがあったら音申し訳ないのでそれで私は都市伝説と言ってたんですよ
27:55
ただですね ds ガーのねこういった電話をね流されたらどう
27:59
女配信者もねしかもあの巧妙にですよ ivanka さの音 twitter とか
28:04
って名乗ってね
28:05
流してるわけですから本当にねあのタチが悪いですよね
28:09
だから皆さん本当にこれからはね私もよく確かめてからね
28:13
動画を出すようにします
28:15
でもね必ずあの
28:17
世界が変わる時がきますんでねそして緊急放送は必ずありますので
28:22
はい
28:23
絶対に希望を失わないでください皆さんね多くの方はいっ
28:30
まあ本当にね皆さんのおかげで私もねここまで来れたんで皆さんのためにもね
28:35
あのそしてトランプさんは絶対に
28:38
世界を変えてくださいぞ思ってますんで私もねはい頑張ります
28:44
まあ長々となりましたけどねそういうことで
28:49
or の ds がのね手間が多いということでこれからはね皆さん
28:54
あの必ずトランプたのね悪口とかトランプさんのがトランプがあのねそういったあの
29:00
ことを言ってたらもう必ずねまず ds だってちょっと疑った方がいいと思います
29:06
はいそういうサイトとかそういう人間たちまだね
29:09
最後のあがきを見せてるみたいですから
29:12
はい
29:14
とりあえず頑張りましょう皆さん
29:16
はい今後とも宜しくおねマス
29:20
あとはですねー
29:22
今回ね c パックでまぁ寅さんとねあとはパウエルさんねあの
29:28
もうどんどん
29:30
日本人モデルみたいなんでねまあそういった感じであの
29:34
いろいろね
29:35
今回盛り上がってるみたいなんで
29:37
本当にネこの後の緊急放送が楽しみですね
29:42
まああの yahoo とかね nhk とか他のいろんな番組でね
29:47
緊急放送が同時にねテストされていたということなんですよ
29:50
コレっていうのは他に常識で考えてで今まで全部金緊急放送のテストして立って
29:56
なかなか私も見たことがなかったんで
29:59
ある視聴者さんがですね何かこれはあるよということで
30:03
あのアメリカからねそのメールをいただける方もいるんですけどその日本にね
30:08
その方が言ってたんですけども緊急放送はねあの
30:12
ほとんどきっとあるっていうことですね
30:15
はいその方は言ってました
30:18
じゃあそのような音状況になってるらしいんですよそれでねあのアメリカのメディアが
30:22
今ね
30:24
あの by 年産の
30:26
で変な映像が来る流してるじゃないですか普通はあのそういったね
30:31
アメリカ合衆国の大統領を
30:34
メディアは絶対に変だね姿を
30:37
うっさないんですよ普通はそれなのにマスクをこの前ねあの
30:42
便はありましたけどもマスクをですね
30:45
演説の後忘れたりそういうのも写ってたしあとはね寝てるシーンとかね
30:52
アドは何かね考えて込んでいるなんかあのう
30:56
で頭にねなんかの最近
30:59
枚田さんがなんかねひょっとしたらああ
31:03
地方が入ってるんじゃないかということも言われていますよね
31:06
ひょっとしたら
31:09
だからそっとしたらねぇ
31:11
あのもうマスコミも
31:14
トランプさんに音が入った可能性が高いということですね
31:17
はいそしてさらにはですねあのかっあの
31:21
民主党であの by 年産の
31:25
football 要するに書くのか版ですね各の鞄を民主党の30人くらいの20人
31:31
の議員か
31:31
20人の議員が
31:34
あの
31:36
とにかく書くのボタンをあのも
31:40
by zen さんにねあの預けるノア
31:43
あの発揮してくださいと売電さんが扱うのが発揮してくださいということで
31:49
訴えを起こしてるみたいですねはいそれに近い事
31:53
またから要するにもう民主党内でも今亀裂が入っているんですよ
31:57
そしてあの by 年さんも
32:01
まあねとりあえず敵が多くなっていると
32:04
そして売電さあ自体がもう本物じゃないと言われてますからね
32:07
ゴム人間だとか
32:10
で地下でね
32:12
あの言われたクローン人間の製造も行ってたということがわかってますしね
32:17
地下ではあのアドレナちょいちょいとクローン人間の
32:22
生産するあの拠点があったらしいんですねあちこちでね
32:25
ひょっとしたらそれはあの
32:28
輪ゴム人間とかね
32:30
はいそういった感じでもう今本人じゃないって言ってますよねほとんどね
32:35
まあそういうことなんで皆さん必ず希望ありますから
32:38
はい
32:39
そういうことで
32:41
頑張らハリスもねあの
32:43
なんかねもう動揺を隠しきれなくなっているということですよね
32:47
もうなんかカバーハリスがそのば以前さんのあの子守をしているという状況ですね今ね
32:54
見てたらああ
32:57
もうねほとんどそうですよとりあえず
33:01
あのきっと0あの緊急放送はね私はあのあると信じたいですね
33:06
はい今日ね横田基地がどうたらっていうよりも
33:09
もうあの3月週にね大きなことが必ず起こることはもう目に見えてますからね
33:14
それに向かって皆さん本当にあの期待しましょう
33:18
私もねこれからあの皆さんねできるだけ良い情報ね
33:21
流すように頑張りますので
33:23
マレーシアの緊急逮捕された方とかねあの
33:27
かなりの数に登っているみたいです
33:29
それがね今トロさんが緊急放送でねあのまあ
33:35
緊急放送は3日間くらいだって言われてますねそういうふうな話も出ています
33:40
あの10日だとねその結局長すぎるので3日間くらいでねあの一日中流して3日間
33:47
くらいで政府世界全然とで
33:49
ねあの近畿放送して
33:52
まあ世界200カ国以上にね企業ぞされるみたいですけどね
33:56
それがあの
33:57
10日間は長いので3日間くらいになるんじゃないかとも言われていますね
34:01
おっぱい
34:03
近況損費だけ日付は軍事作者の
34:06
と言われていると思います春のと当然の思います
34:10
伊月が分かってしまって ds に対策捉えてもそうそうですね
34:15
ドランプ金を信じて待ちたいと思いますそうですね
34:18
皆さんねあの本当に希望を持ちましょう絶対にあの緊急放送
34:23
きますから
34:24
はい
34:25
ds ガーゼ
34:27
それから悪ふざけで誰かがあの本人の名前をかたってね
34:31
ivanka さんとかあのトランプさんとかなトランプさんでも偽のほらあのねっ
34:38
あったじゃないですかいろいろ sns
34:42
それで発覚してで凍結させられたりトランプさんはこれ知らないといってる
34:46
あのねそういったエース s もあったみたいです
34:49
だから要するにそういった名前をかたってですね
34:52
桂馬を流しているひょっとしたらその ds がの可能性が非常に高いということです
34:56
ねはいそうだね皆さん
34:58
希望絶対にあの3月8日楽しみです私はね3月4日からね
35:04
3月中に絶対寝緊急放送あると信じてますね
35:07
多くの方が入っていますそれはねでもう軍も2軍にですね
35:11
アメリカ軍の上層部があのアメリカの
35:15
8放送局に通達を出してるみたいなんですね
35:19
これはもう言われている通りですよ
35:22
だから揺るぎないことなんですよそれでねこんなにょ来た基地での
35:27
そういった緊急放送があるないとかねこういう小さいことでねコートこだわるよりも
35:31
逆に世界の音緊急放送日雨やってますけどね
35:36
それを破りなってまた新しいね緊急放送が必ずあると思いますてる
35:42
ルームとかでねあの言われてますからね
35:45
ハイあのジョン f ケネディでジュニアの音亭グラムとかで3月4日にプロさんが
35:51
ね共和国大統領になるとこれはもう揺るぎないことですから言ってるんですからねはい
35:59
ガガ本人じゃないですねあれはねあれは完全にそうです
36:03
あのまぁ要するに
36:05
ガガの音結婚回あのなんか犬がね
36:08
あの襲われたとかっていう話ですよね
36:12
あのガーガーもそうですけどほとんどがもうあのクローン技術というのが今すごいん
36:16
ですよ
36:17
そして全世界であの地下で
36:20
今あのレプティリアンのそのなんか ds 側もそうですけどクローンを作ってたと
36:25
いう話ですね
36:26
地下にクローンのそういった工場があってアドレナちょいちょいとね
36:31
その2つの工場が非常にレベルが高くて同じ人間がすぐ作れるらしいんですね
36:37
だからクローン技術であのまあだからその実際ふぅちんさんとかねあと北朝鮮の金正日
36:45
とかも
36:46
金正恩もねクローン人間じゃないかと言われてますね
36:49
これ完全にあとはあのまあそういったね
36:53
はいまあ影武者ですね
36:57
クローン化影武者が5分人間か
36:59
体もあの棋風陳さんは2012年にあの
37:03
軍の最高幹部の方があのう
37:07
ツイッターかなんかで乗ってましたけど2012年に亡くなられてるんですよ
37:11
別のプーチンさんてねまったくも違う人ですよだって100年以上経ってますからね
37:16
うちにさんがれて多分
37:17
だからそれでまあネットを使ってたんじゃないかって話もありますけどよっと知らねど
37:22
ネットを使っている可能性もありますけどねまあ本人じゃない暗殺されたという話です
37:26

37:27
そういう話も出てますんでそしても金正恩なんかね
37:30
当然あの
37:32
本人じゃないということですから
37:35
そういうもうほとんどクローンだと言われてますねー
37:39
だからクローン化あとはねその
37:43
もうかゲーム車
37:45
用意するなんてもうあっもう
37:49
テクノロジー宇宙テクノロジー立つすぐらしいですね
37:52
もうだからその黒そのしかにねそういったのクローンの工場があったみたいです今回ね
37:58
その軍事作戦行った時にそういうのもあの
38:02
全部摘発したみたいですからね
38:05
だからとんでもないことがね地下で起こっているわけですよそして地球でも怒ってるん
38:09
ですね
38:10
でそれだけあの
38:12
ねアポロ1行がねアポロ1号が
38:15
月に入ってからもう何年経ちます40年以上50年くらいたちますよね
38:20
190670年ぐらいですかそれでそのようなその間に
38:25
あの突如としてスペースシャトルとかそうある一定のあの時間だけはねあの放送されて
38:33
たんですけどそれ以外放送されなくなったじゃないですか
38:36
結局何かねあのとんでもない技術が進歩してのね
38:40
人類に ds がが隠してたということですよ
38:44
まあそれであのアメリカがそのま
38:47
ねえ
38:48
bomber 今名前ちょっと言えないですけど某大統領が宇宙人の音
38:53
れペリアンと契約を結んでアメリカとだけしかあの貿易をしない代わりにねあのその
39:01
代わり
39:02
あのねあブラックアブダクションを承諾するという形でね契約したみたいなんですよ
39:07
それでアメリカのそのディープ state たちがそのねどベッドとかねあとはその
39:14
ね色んなクローン技術それで ufo のね
39:18
はいた版16とパン重力ですねまあそういったいろんな技術
39:22
あとはあの
39:25
版もうねまあそういったエネルギーもそうですけどね
39:28
はいすべてあのそういった技術を
39:33
宇宙人からあの伝授してもらったとかもらったみたいですね
39:37
そういうことですねまああと
39:41
そうそうねどベッドで寝だからそのヒトラーとかもね
39:44
江戸ベッドで生き返らせられたんじゃないかっていう話ですね
39:47
あのヒトラーと後はう
39:49
ところで成仏ですね上図は膵臓がんだと言われてましたからね
39:53
なんで治るのかって話ですよあとはダートへ display 3に
39:58
後はマイケルジャクソンですね kia とマリリンモンローっでジョン f ケネディ
40:02
ジュニア
40:03
ねいっぱいいますよねれ論とかねあとあの
40:08
イギリスのね
40:10
ハイあの
40:11
当然
40:12
あの方ですね例の
40:14
ヒッポ姫様ですね
40:17
ダイアナさんですねまあそういった感じで
40:21
あの生き返らせたられたんじゃないかということですね
40:24
で新なんかねあのねどベッドで機器も作れるらしいんですよ
40:28

40:29
金とかでその他もねどベッドを使ってその技術を使えば動物とかも生き返らせるとかね
40:36
ある程度そのあまり時間等ついたらアレかもわからないですけど何かねそういうのも
40:40
言われてますね
40:42
はい
40:43
今回ねだからそうクローン技術なんかすごいらしいですね
40:48
某だからねあのとりあえず全てがねその3月に開放される
40:53
そして寅さんの音緊急放送は必ずあると思います私は
40:56
もうこれはねーもう
40:57
多くの方がね言ってますからね
41:00
アメリカ軍もあの
41:03
アメリカの音放送局に通達を出してると緊急放送のね
41:06
まあそれはもう
41:08
本決まりじゃないですかね日本の頃横田基地の話っていうのはやっぱり
41:13
まあよとしたらね誰かがあのー
41:15
ねあのーそういった
41:17
本人の名前を使ってね方ってまあ
41:20
ツイッターで流してたという推測がつきますよね
41:23
ds がかもわからないしそれがいたずらの可能性もあるしねアメリカ人の形でそう
41:30
いったことをやった可能性もある日あそれ以外にも世界の人間がね
41:34
リップス程度がが pro 3の身を落とすために
41:37
でも流してる可能性は非常に高いということをね色んな方から聞きました
41:41
はいまあそういうことでねなので私もねあのできるだけ精査してねこれからあの童顔
41:46
どう軽量にしますので今後とも宜しくおねマス
41:49
長々とありがとうございましたはいそのね今回
41:52
あの皆さん取れず横田基地はなかったと思いますけども
41:56
5期放送があるかもわかりませんので
41:59
ねあの食料そして水
42:02
私もで軽く買ってますはいまああの信じるか信じないからねあなた次第ということでし
42:08
てください
42:08
そうじゃないとあのね
42:10
完全にそうじゃなかったじゃないかと言われたらそれはそれで私は困りますね私は見た
42:14
わけじゃありませんから
42:15
ただ私もね寅さん大石対しあの一生懸命にょ熱だけは誰にも負けないつもりで頑張って
42:21
ますので出来るだけね一日中寅さんの情報
42:25
あちこちからね入手してますで特にアメリカからねあの
42:29
そういったあの
42:30
dm をくださる方がいてその方はね別の人に dm を送ってるんですけどその方
42:34
その日本にいる方からいろいろね話は聞いてますので
42:37
アメリカがもう少しず全然たのも
42:41
売電さをねみんな信用してないみたいですよ
42:44
枚田さんを下すのにどうやって下ろそうかって
42:48
今そういった感じになってるみたいですだからフットボール
42:52
あのねあの核兵器のボタンも
42:55
あの民主党の議員達がトロさんにね持たせたくないと認知症が入っているということ
43:00
ですねもうねそれ言われてます
43:02
ヤバイということですよもういつもトロさんがに復帰するっていうのも時間の問題だと
43:07
いうことですねえとろさんしかいないですよもうやる方はあのできる方はね
43:12
一番今神様を受ける人だと私も思いますんでね
43:15
確実に緊急方ざきますので皆さん期待を持ってください私も期待してます
43:21
それではご視聴ありがとうございしたスポチャもありがとうございます本当にね
43:25
多くの方
43:28
あのこれからもね皆さんにできるだけ良い情報ね
43:31
流し続けますのではいできるだけ手間かどうかね見極めてそれからあのう
43:38
ちゃんとしたね情報できだけ流すようにしますので今後ともよろしくお願います
43:42
今回はいろいろとご迷惑しまして申し訳ございませんでした
43:45
以上この刃の欠けこの場を借りてお詫びします
43:49
ただねあのエンタメとしてキャスパーと3スポーツありがとうございます
43:54
ある程度エンタメとして聴いて頂ければということでね
43:57
ただこれがね私もねエンタメと思っていますアサトちゃんの3砂糖チャンネルさせ徒歩
44:02
ありがとうございます
44:03
寒いですけどねありがとうございますあの温かいものを通していただきます
44:10
いやとりあえず
44:15
ということでねあの絶対記号を持ってくださいね
44:19
ディープ state がはねあの必ず後悔しますんで
44:25
あの中国共産党も崩壊するという話ですね
44:29
それであの僕はさんありがとういますスポッチャ皆さんありがとうれます
44:34
リリーさん少し上げています皆さん多くの少しありがとうございました
44:37
はい
44:38
それはですね今回の緊急放送の権利付きついてね
44:41
お話しさせていただきましたディープ state がのねこれはもうあの罠だという
44:46
ことですね
44:46
はっきり言って私もあのこれからね気をつけて配信していきますので
44:51
ただねあくまでもあの
44:55
人間ですから私もねはいそう考えると他の
44:58
はいそういうことで皆さんこれからもよろしくお願います
45:01
それはねご視聴ありがとうござましたなかなかとありがとうございました
45:05
とにかくねあの今回の件に関しては申し訳なかったと思いますそれに関してはは尿ます
45:10
どうぞご視聴ありがとうすいませんでした
45:12
ただですねあのあくまでも本当にこれから絶対にいい
45:17
世の中が来くると思いますんでねそして寅さんがアメリカ軍が全世界が支えてくれると
45:22
思いますんで
45:23
期待を持ちましょうそして希望を持ちましょう必ずトロさんがやってくれます
45:27
そして緊急放送は必ずあると私は信じてつ
45:31
3月4日皆さん4階ですよ
45:34
はい
45:35
もう
45:53
here いいよ発信しますのでよかったらチャンネル登録ボタンなどお願いし


【サービス】

》全サービス一覧《


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10568092
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(151)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(184)
ウイルス・ワクチン・戦争(3251)
病気・医療・病院・薬(150)
政治・政府・公務員(515)
憲法・法律・選挙・政治(37)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(752)
軍・兵器・戦争(375)
メディア・チャンネル・番組(120)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(187)
人物(像・ニュース・分析)(114)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(296)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(54)
金融・投資・保険(418)
企業・会社・業界・組織・団体(204)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(269)
事件・事故・詐欺(73)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(95)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(229)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(249)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(297)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(41)
生活・暮らし(39)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(176)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(34)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(520)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(54)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/29)日本保守党 放送禁止用語連発w誰か止めて〜(百田尚樹、有本香、飯山あかり)街頭演説、聴衆インタビューあり2024/3/28 アリオ北砂前11:00〜東京15区(参考)
(03/29)ネタニヤフ首相、国連停戦決議を拒否、ガザにいる人質は返還されなければ爆撃は続くと発言(ニュース)[G翻訳]
(03/29)東京15区補選が大カオスに!つばさの党が擁立へ !参政党と日本保守党に挑戦状?(分析・参考)
(03/29)参政党ヨシッ!! カピバラチャンネル(かぴちゃん)参政党捏造ネタでは稼げなくなったよね!ねっねっね! (分析・参考)
(03/29)トランプ大統領、イスラエルはガザ地区の民間人爆撃で大きな間違いを犯したと発言(ニュース)[G翻訳]
(03/29)尊富士が宮城野部屋の伊勢ケ浜部屋との合併に漏らした本音に驚愕!110年ぶりの新入幕優勝した力士の照ノ富士への想いや怪我の状況に言葉を失う!【大相撲・芸能】(分析・参考)
(03/29)水原一平の違法賭博の胴元が逮捕されない理由がヤバい!水原一平の本当の年収が4億円の真相に驚愕!大谷翔平の通訳としてドジャース監督が契約したくなかったと吐露した本音に耳を疑った!【プロ野球・芸能】(分析・参考)
(03/29)参政党が公職選挙法違反?河野太郎氏が任命した大林ミカ氏と再エネ問題!トランプ当選に戦々恐々のC国(分析・参考)
(03/29)プーチン大統領、ロシアに対する国際制裁を打ち破るためにGOLDを利用することに成功(ニュース)[G翻訳]
(03/29)【園芸関連】どんどん上がる値上げ対策方法をプロが解説します【カーメン君・園芸・ガーデニング・初心者】(分析・参考)
(03/29)【よしりん&うつみん】日本の病を治すお二人に期待。もしかしたら、選挙、知事選に立候補かも?吉野敏明チャンネルに内海先生が登場!(分析・参考)
(03/29)【吉野敏明】3月28日最新!辞めると言った途端恐ろしい事が次々に起こりました!数寄屋橋交差点(参考)
(03/29)吉野敏明:3/28最新!あの長井秀和が参戦! 独占インタビューあり!2024/3/28 銀座数寄屋橋 街頭演説(分析・参考)
(03/28)日本食がヤバい:支配された食の歴史と真実を語る|吉野敏明(分析・参考)
(03/28)超シオニスト至上主義者ベン・シャピロが致死性ワクチンを推進し続けている一方で、ルイス・ファラカーンがいかにワクチンの危険性について正しかったかが衝撃的なビデオで明らかになった(ニュース)[G翻訳]
(03/28)キリストを王として宣言するのは「反ユダヤ主義的」だとユダヤ人のデイリー・ワイヤー司会者アンドリュー・クラヴァンが語る – ユダヤ人は人種的に単なるキリスト教徒よりも優れた「神に選ばれた民」である(ニュース)[G翻訳]
(03/28)なぜブラックコーヒーにシリコーン入れる必要あるんだ?キリンfire不買(分析・参考)
(03/28)シローさんのマイクを盗む参政党の党員(分析・参考)
(03/28)億万長者のポール・シンガーは、トランプを2024年の大統領投票から遠ざける陰謀の背後にあるのか(ニュース)[G翻訳]
(03/28)最新3月28日武田邦彦:皆さん錯覚しておられます!今の参政党はを政党ではありません。今日お話する“大問題”も皆さん錯覚しておられるようです。(分析・参考)
ファン