アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月28日

今、地球で起こっていることとは何か!(真相探求)[社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


「コロナソード」

ウイルスっていうのは
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


今、地球で起こっていることとは何か!

2021年2月23日


https://www.youtube.com/watch?v=wnNYpsqJokk

人間を越えた人のためのチャンネル


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
はいこんにちはエー今回はですね
00:05
今回のコロナソードを理解する
00:08
1番根本的なことを説明しますそれは何かっていうとウイルスっていうのは何かあって
00:17
こなせばウイルス
00:19
ウイルスっていうのは最近とかと違って実は
00:23
ウイルスっていうのは生物なのか
00:26
生物じゃないのかっていうのは辛いなもなんですよ
00:29
デブウイルスの起源例えばこの地球上にはウイルスって何十種類も何万所でもありまし
00:34
たねこのウイルスっていうのは
00:37
生命の進化形からですねー
00:41
出てきたものとあっ
00:42
言えないんですよどこからじゃあ出てきたものかっていうのは分からないんですよユ
00:47
スって何でかって言うとウイルスっていうのは自分の細胞を持ってないんですよ
00:53
じゃあどういう構造になってるかっていうとウイルスっていうのは
00:57
単に dna 母あ rna t ですね
01:01
いわゆるへ
01:03
設計図があってその周りをただタンパク質が囲んであるだけなんですよ
01:10
これですから生物じゃないんですよこのウイルスっていうものは地球の進化形のとこ
01:16
から出てきたのかっていうのもまったくわからないですよたら仮説なるだけでいい
01:21
ウイルスっての特徴っていうのはですから
01:26
ra メーカーが dna しかないんですよですから誰かに取り付いてその首都の
01:32
細胞の中に入り込んでそこで増殖するっていう
01:37
こういう生き物ってよりも是永こういう生物兵器なんですよ
01:42
ですから今回のウイルスももともと子さんコウモリな
01:47
媒介になったらとかあと
01:50
ハクビシンがそれを持ってるとかって最初言ってますけど
01:54
例えばコウモリの活動範囲とかその白眉 c の活動愛ので決まっているわけですね
01:59
肛門に何か何キロぐらいしか飛ばと言いません100ミシンだってそんな
02:03
ねえ地球の裏側まで歩いて行ったり船に乗って行ったりしますよね
02:07
結局ウイルスっていうのはそういう道
02:10
物から始まって人間に取り付いてそしてユ船に乗って a
02:16
中南米のアステカ文明とかマヤ文明ん6がしいきましたね
02:21
あのスペイン人がその時にスペインじゃあもそのウイルスに対する抗体を持ってたんで
02:26
何の病気にもなりませんとだけどスペイン人が主南米の英文名切ったときにその文明は
02:33
何百万人の人がいたのに
02:36
そのスペイン人達思ってたそのウイルスなによって交代がなかったんでそれマヤ文明と
02:42
ガス株メって皆殺しつかめずおっしゃってるんですよ
02:47
じゃあそのもうもともとスペイン人が持ってでウィルスってどこから来たのかっていう
02:51
とそれをたどっていっても地球上の進化形からはそうグルスが出てきたっていう場所は
02:58
全然見つからないんですよ
03:00
ただ推測があるだけなんですよ
03:02
ウイルスの結局移動するのは
03:06
結局そのハクビシンやコウモリぐらいにくっついたですね移動できないですね
03:10
結局は人間に
03:12
ついってその実は抗体を持ってるわけですねこの打つ
03:16
抗体を持ってるんでもうそのグルスは発病しないで済んだけどその上ですを持って
03:21
スペイン人が中南米ナースが文明とかマイム目切ったところ彼らその迷宮全くカラーに
03:28
持ってなかったので何百万にいた
03:31
スペイン紙アスぺか神とか
03:32
マヤ文明の人たちは滅亡者てそれでなくなっちゃったんですよ
03:36
そのぐらい a子の
03:39
ウイルスっていうのはえええ
03:41
生物は言えないホントの生物兵器みたいな特徴を持っていて地球の生態系を期限にして
03:48
ない
03:49
っていう人も多いんですよ
03:51
雑魚の上でしてどこから来たかっていうと結局私はこれ sf なっちゃうよ
03:57
地球外生命体が
03:59
持ってきてそれを
04:02
その社長も交代持ってるんでそれが地球人に完成してそこでこっちに広まったじゃない
04:08
かと
04:09
こういう広まり方しか考えられないですよこれ多いですが地球に来てそしてその取材
04:15
生命体等から
04:17
a
04:18
人間に感染してだけどそれを何とか治してその人間たちも交代を保持してその抗体を
04:24
持った人間たちがだんだんだんだん増えてったっていう
04:28
その抗体を持った人間たちがまた船とか大航海者になってヨーロッパからえーっ
04:35
中南米やたに行くとマヤ文明とが発生後メール者交代も田中みな実ツボっ者とかこう
04:40
いうのはウイルスの経営なんですよ
04:43
ですからずウイルスの起源っていうのは地球の生態系にないってことですね誰も証明
04:49
できてないしっていう子たちのウイルスの構造っていうのはいわゆる細胞を持ってない
04:54
んで自
04:55
分で高成長するってことはないんですよ個人でただ単にその確認
05:01
dna と rna を持ってそのままそれを
05:05
タンパク質が囲ってると
05:07
でこれはですから例えば道にウイルスが落ちてるとだいたい
05:12
早いとすぐ死んじゃうんですけどそれがどっか動物に寄生するとその動物の中でエコー
05:19
待ってって最後に取り付いてその中で増殖するとでそのですね例えばこうモニカなんか
05:26
新見が触ると
05:27
それが完成してでその人が発病する前にいろんな人に会ったり飛行機に乗ってアメリカ
05:33
に帰ってすとそこで上壽賀子広がるっていう
05:36
それぞれが中世の時代だったらスペイン人が船に乗って技
05:39
の昼飯べきふとその汗が分目の前ものやコオロギシャッターつこういう広がり方をする
05:44
んですよ
05:45
これもですからウイルス自体な生物兵器頭しか考えらないし地球上寝床でウイルスが
05:52
最初の椅子生まれたかっていうもそれは分からないんですよ
05:56
ですからほかの惑星から来たぬんだけどなんかな
05:59
自分の体の中にウイルスを持っててそれが最初人間に感染して最初にニャ
06:05
死んでいったんだけどそのアヌンナキ地外生命体等からそのウイルスを除去するなんか
06:10
来すぎたなんかもあって助かったとその人たちがまた
06:14
抗体免疫を持って一つの文明を作っていたとねその文面だからまた地球の裏側の
06:19
に触れがないから行くとその分目また滅ぼすとウイルスがこういうふうに広がるんです
06:24

06:25
ですから地球の進化の中ではウイルスだ
06:29
出てくることは考えられないとしてもウイルスの a
06:34
移動するやり方ってのはもう民年に取り付いて初めて
06:38
大きく距離を移動して他の文明とか他の民族にどんどんどんどん後退のない民族に
06:44
取り付いてで広がっていくんですよ
06:47
こういうものなんですよでまぁ人間今もウイルスだけでも地球上に何マンションで何時
06:53
ましょ行ったんですけどほとんどニュースに対して人間っていうのは抗体免疫を持って
06:57
んですよ
06:58
ですけどその中で瀕死て
07:01
新しい上ですがサーズ曽我 mars さんできるとそれが例えば韓国か中国とか
07:08
シュートに広がるけどそんな2分後地球上の全体に広まるウイルスっていうのはこれ
07:12
までないんですよ
07:14
その前に抗体免疫が出来ちゃって抱いて治るんですよ
07:18
ですから今回のコロナウイルスみたいなケースっていうので
07:21
なかったですねはい
07:24
ですからそういう意味からもウイルスっていうものは生物かゲイじゃないかという説も
07:31
なりだすし
07:32
ウイルスは地球外から来たんじゃないかとしかもウイルスは人間技として初めて大きな
07:37
距離を移動して他の民族や文明に取り付いていくとだけど基本的に認知救助の人達って
07:43
いうのはほとんど
07:44
のウイルスに対する抗体を持ってしまってるんで3役を持ってしまってるんで
07:49
地球人が全滅することはないんですけど突然変や出てくるとまーすとか
07:55
サーズって言って一部の地域に広がるもんだけどそんなに広まったことってこれまで
08:01
ないですよね
08:02
ですから今回の頃習って
08:04
そういう目で見ればやっぱりどっかおかしい着工からわかったんですよ
08:09
今日は何するのわかったでしょうかウイルスっていうのは生物ではとてもあると言え
08:14
ないものなんですよ
08:15
ただ dna ターレーでへつまり設計図だけあってそれが淡白術なるんですよ
08:21
この地でも一つのしかし生物兵器みたいなものなんですよ
08:24
生物ではないけど生物兵器みたいなものなんですよ
08:28
それが3
08:29
稲にとに着くと最後に取り付いてそこから
08:32
わーとタンパク質なって広がっていって発病したりすると
08:37
はい
08:38
今回のワクチンはまさに
08:42
この a
08:44
メッセンジャーあるえねーっていうその上ですの核になるなものだけを
08:49
人に打ってそれがこの単位ないこの筋肉中サルってそれが体内を駆け巡ってどこかの
08:57
脳細胞とが眼鏡の最後とかいろんな所さえをどっかに引っかかるとそこから細胞の
09:02
パワーと増えてくるっていう
09:04
ですからよく副作用って言いますけど
09:08
ゆったりたかったすごいたかったとか熱が出たところ副作用じゃなくて直接その
09:13
messenger rna が最後に閉じてぷらーっとなっていくときの熱っていう
09:18
の副菜じゃんこれ
09:20
本作用違反ですよその本作用が人間の dna を組み替えしてそのまま繰り返して
09:28
その人たちはどうなっちゃうんだっていう
09:30
例えば人間が今70を奥に入るとすると
09:34
70億頭にの
09:36
取り付き方があるんですよ今回のワクチン地のはそのワクチンのもとになる
09:42
ウイルスっていうのはあっ県されてないんですからこのワークちんて人工的に作って者
09:47
いって何なんだってことになってくるんですよ
09:49
それをいま世界中の人に売ってるんですよ人類3
09:52
ですから私がビルゲイツの生物兵器が世界中
09:56
の人に打たれていると恩来だったらそんなこと絶対ですよ
10:00
こんな治療法ですねメッセンジャーあるへの直接つこれ
10:04
拡散ワクチンっていうんですけどこれまでの爆死ってこんな危険なあのウォッチじゃ
10:10
なかったんです外でバイオしてその
10:12
タンパク質を打って交代をつくってそのでそれからくる
10:16
その状況
10:18
所でしょーってこういうわけじゃないですよ今回は直接会う rna へメッセージや
10:23
rna を打って自分の人間の中の際犬
10:26
細胞増殖させるっていう
10:29
こういう危険なもので全く判例がないんですよ
10:32
だけど世界中でこれだけパンデミックで広がってるんだからもうじゃないとチヌめちゃ
10:37
おっしゃうって嘘でこんな危険なものを
10:42
生物兵器を世界女子て打ちまくってんですよ世界中の人の体の中でこのメッセンジャー
10:47
れねーなー
10:49
何の設計図がわからないような
10:52
rna が正解上昇の体の中に入れられてそれがいろんな箇所でうわーっうわーっと
10:57
増殖するんですよ
10:59
これをですからですねあ私が紹介した2人目の女性のドクターがこんな危険なことを
11:04
やっていいのかと
11:05
これまでまったくあの臨床検査もないものいきなり人類70億円に打ってしまってどう
11:11
なるんだっていうのを非常に強く言ってましたねはい
11:16
で前回のこの動画では
11:19
ファイザー製薬はこの遺伝子を直接物っていう方法によってそれを元に応用したり
11:26
特許を取ってそのままの特許とって元に戻したりあといろんな病気に応用できてその
11:33
特許ファイザー製薬な
11:35
持つことによってへパクないな
11:38
ゲートへようって言う
11:39
こういう魂胆じゃないかという風に前回の王者さん日本人王者歳って言うんですけど
11:44
アメリカ人ならの女性の医師からするともうそんなレベルじゃなくて
11:48
鯛の子でない
11:51
rna を世界中70億人の人に打つとどうなるか遺伝子組み換えが世界中の人で70
11:58
多く頭にのせ遺伝子組み換えなる世界巡唱で行われてその人たちはもうさぁになって
12:03
しまうんじゃないかっていう
12:04
あるいは死んでしまうんじゃないかたどうなるかもわからないのに売ってるがはやって
12:09
いるとそれをやってんな
12:10
who であってその wh をつくったのはロスチャ泉尾6得ないですね
12:17
国連や wh をつくったら6せいだろクエだと
12:20
で youtube が優位な who の基準にしたコミュニティしちゃ
12:24
基準に従ってこの youtube では情報を発信していますので wa 長が指定
12:30
したら
12:31
その医学的情報に反するや情報もしこういうことがあったらあなたは警告と削除を受け
12:36
て3回やったら
12:37
番しますっていうチャンネルですねこれが youtube の立場なんですよ
12:42
ですから who のもその上にはロシアのやりたい放題なんですよ
12:46
その who に一番キープ支援のはビルゲイツであってやりたい放題のことな
12:51
は15組6人のに行ってその who にアメリカとして金出さないってな
12:55
トランプとかポンプヨガ
12:57
ピーターな場なんですよこの構造分かります
13:01
はいよくこの辺り考えてみた際は県債
13:04

13:05
ウイルスの構造からしてまず生物とも言えないものなんですよ
13:09
ですから生物じゃないこの生物兵器みたいなもんなんですよはい
13:12
ですからこの who によってですね世界中の75この日に打たれて
13:17
マークとにマークチンっていうのはこういうものなんですよ
13:20
あの dna やそのままてあるんですよあれであれで書く
13:25
75分日立の細胞が飼ってい変してぷわーとなんかに
13:29
75億通りの
13:31
ヘイセイメイ内になってしまうっていう遺伝子を組み替えられてですね
13:36
こういう状況を怒ってですよそのコンポになったぶれー一応でその上にはな
13:40
ビルゲイツであり
13:41
ロシアですねその who に金を出さないって言って潰そうとしたのがトランプとか
13:46
ヒーターなボートがポンプようなんですよ
13:48
ですからぴあのトランプは非常に
13:52
者がら存在だったんですよわかりますこれ全部つながりますねバーって言うとハイ


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck動画中《

》Bing動画中《


【サービス】

[エンタメ一覧(サービス)]


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
posted by リスト at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10567311
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(71)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(100)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(41)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
(04/18)1ドル154円の円安の先にあるヤケクソの未来!ヤケクソのその先にある何か(分析・参考)
(04/17)アメリカ空軍上級空軍士ランス・キャッスル、刑務所内で虐待、新型コロナウイルス「ワクチン」拒否で軍法会議にかけられる前(ニュース)[G翻訳]
ファン