アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月28日

ブラックロック.バンガード.ステートストリート!そして彼らができることとは!(真相探求)[社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


ブラックロック.バンガード.ステートストリート!そして彼らができることとは!
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


ブラックロック.バンガード.ステートストリート!そして彼らができることとは!

2021年2月26日



https://www.youtube.com/watch?v=KAxKr7Hd6II

相対論量子論と世界の聖典を比較し宇宙の始まりからその完成までをたどります。
統一場理論とは何かを聖典から考えます。

人間を越えた人のためのチャンネル


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいこんにちは今回は前回の続きですね
00:04
世界の主要な会社の a
00:08
かぼすほとんど持っているのはブラックロックとヴァンガードと
00:12
ステートストリートって言いましたと当然ですねマイクロソフトのビルゲイツの作った
00:17
microsoft の
00:20
会社もですね関数を持ってますねこれねはいではマイクロソフトの創業者
00:25
一応ですねビールゲージですねビルゲイツっていうんだって個人資産で8兆円ぐらい
00:30
持ってるって言います8兆円
00:32
ってですねアメリカっていうのはもう金持ちになるとあの
00:36
財団作るんですよ財団ロックフェラーもそうですけど
00:40
財団と後持ち株会社を作るんですよ
00:43
ですからビルゲイツがこの持ち株会社にデシャン8兆円ですねあと個人のいろんな不
00:48
動産と思ったんですね
00:49
だいたい個人で8兆円でこの持ち株会社で
00:53
この個人で貼っちゃい持ち株会社で8兆円位でここに個人資産とでさらにこの財団です
00:59

01:00
財団に多分相当なぁ金入れてるはずですよ
01:03
この際だー持っていると要するに
01:07
支援活動ですがああいう活動とりあえずやってればこの際なんてラムゼイなし
01:12
あと相続も代替できるんですよ息子にムズイで
01:15
ロックフェラー系のですから持ち株会社と財団で一家でやってるんですよ
01:20
でですねー
01:22
あと
01:24
会社のほうですねビルゲイツの会社のですね会社のは海上のでまた中の購入しと思って
01:28
ますねですから
01:30
ビルゲイツはでも今基本的にこの財団を中心に活動していますね
01:34
でこの財団から毎年 who に500億円強だいた600億円くらい
01:40
キープしてるんですよ600億円村4 who 29
01:44
しますと wa チョイスのてドロスですねでも who とかも国連作っていうのが
01:49
ロス制度ロックフェラーなんですよ
01:52
who を通して世界保健機構ですね
01:55
いわゆるあのポリオとか天然痘と今もいろいろおこう
02:00
ウイルス病ですね最近病の研究をしてそれで流行っているところにいろんな
02:06
揮毫したりしますね要するにこのこういう風な形でいるゲイツア
02:11
一番の個人として一番の who に対するお金の拠出者なんですよ寄付者なんですよ
02:18
それをビル月際ながらやってるわけですねですから wh を動かせるのはビルゲイツ
02:22
なんですよ個人として
02:24
でアメリカだいたい who の年間の資産って運用資産て
02:28
6000億円でアメリカってだいたい1000億円なんで6分の1を
02:33
wa 長に供出しましたのだけどトランプタイトルそれやめちゃいましたね
02:36
だけどまた売電が戻しましたねまあくまで個人で who に今日出山なビルゲイツが
02:43
もうナンバーワンなんですよ
02:45
ですから who もビルゲイツの思いのままに動くんですよ
02:49
ビルゲイツの会社とかというのは結局ロッシェルが大株主でもこれ
02:53
一蓮托生なんですよこのあたりってわかりますこれで本題はここからなんですけど
03:02
いわゆる
03:04
製薬会社ですねビルゲイツは wh を使って a
03:08
しても who を使ってまず2009年に
03:13
w エッジをのパンデミックしてを変えましたとし本来では完成車が何に対し者数3%
03:19
と決まったんですけどそれを大幅に落としましたとこれを落としたおかげで
03:24

03:24
完成車
03:26
たくさん出てもし者数や発病者を少なくてをパンデミックしてできるなっちゃったん
03:31
ですよ
03:31
今の子ら別の曲げようを
03:35
パンデミックにできるような仕組みを作っちゃった家はこれ2009年ですね
03:39
で2019年の末に
03:43
武漢で破片が入りましたとこれ私的に言うと今テーション提案で根底女帝な
03:49
墾丁ジョン体が見るとその中に武官がで
03:55
流行った時に死体を母校か乗って埋めている場面とかあと
04:01
大きな体育館にベッドがたくさんならぬ場面とか
04:06
そういう場面がいっぱいがその場面っていうのは我々は世界に
04:13
ウイルス病が蔓延するなんて想像もしなかったですね
04:16
それがどういうことがあってもわかりませんですよねこの根底ジョンって映画をで作っ
04:21
てその中でウイルスが万件すってのはどういうことがあったら研究されてるんですよ
04:26
でどういう映像を流すと人々が驚くの買っての言及されててその根底ジョン提案の中の
04:31
難波メンからあら
04:33
あらかじめ作られて中国の武漢で最初に我々日本人がテレビや
04:39
動画を通して見せられたのは
04:41
あの
04:43
小屋を作ってるので1回体育館みたいなホールを釣ってそこにベッドは何が並んでる
04:47
映像とさらに好
04:49
穴掘ってそこにした読めてる映像とかあとその後に出てきたのがなんかユーチューバー
04:55
の女のは化粧しないであのう
04:58
3速ぬき作られて私は今のウイルスに完成しても死にそうですなっていうのに周りの
05:03
景色全然写ってなかったですよね
05:05
で最初に
05:08
これをこれが物が武漢で蔓延してるっていうのを発表した王者さんのとかも知りました
05:13
なってましたね
05:14
だけど考えてみるとその映像って絶対に家を共産党だったら外部に何か
05:19
移して漏らすわけないですよねしかもその映像ってこう空中からあのホールをベッドな
05:26
ベルホールを作って冷蔵庫
05:28
空中から撮ってるんであれ相当大掛かりな撮影隊がないと取れない映像ですよね
05:34
あんなものを中国が外に出すわけない生共産党がそれが流されたんで
05:40
世界のシャワーなんか武漢ですごいことが起こっているという恐怖感を持ちましたと
05:44
はい
05:46
こんな映像作り物じゃないかっていうのはちょっと私の意見なんですよ
05:51
でですねこれで部間で流行ってるってのをうまく陰湿してさらに
05:56
love る叡智をですねを使ってビルゲイツはドロス前っていうのをやっております
06:01
と統一の衛生研究所の若い
06:04
なんか意志薄弱そうな顔に移送しているそうですねでこの人を通して1月1日から3
06:09
週間かけて pcr 件
06:11
た方ですね ip シャル件さを作らせてそれを
06:15
wh は無視され公式のウイルス審査をとして認めてしまいましたとささらにこいつに
06:22
45を書かせて a
06:25
無症状感染があるっていうのを論ぼうか月で世界に認めさせしますと
06:31
だけど世界の位置はこれを全然そんなないって言ってんのにそれは絶対にマスコミ
06:35
取り上げませんっなんでこの2つをこのドロス前にやらせたかっていうとサーズと
06:41
マーズの流行った時ありますねサーズの流行った時も韓国とか
06:45
シュートとかさぁづまずで中国一部しか入りませんでしょと
06:49
だけど今回の
06:52
これなのですが世界に蔓延する恐ろしいもらってユース
06:56
ことにするためにはそんなに感染力の強いうるさてないんですよもともとウイルスって
07:01
あの細胞分裂しないで単に遺伝子だけが淡白にくるまってそ人に動物とかに取り付いて
07:08
いくものだから
07:10
そんなに版戦力って元々あるウイルスってないんですよ
07:15
昔あのスペイン風邪って流行ったのあれ第一次世界対戦のああいう状況の中で兵士たち
07:21
が弊社でまとまって寝たりとか
07:23
アメリカ人に持っていったらアメリカ人はそのまま4日に入っていってそれそういう
07:28
特殊な環境のなかであの蔓延したんですよ
07:30
戦う時にみんなくっついて暖かいますよね i 中で蔓延したのがスペイン風邪なん
07:34
ですよ
07:35
でですから元々そんなにオイルして感染力じゃなくてさーずまず見ればわかりますよね
07:40
日本な缶のデザインできませんでしたよねはいそれを補うためにこの
07:45
who の
07:47
ビルゲイツはドン性を通して pc 版ですね
07:51
tcr であればだいたいも何割かの人
07:54
3割ぐらいの人はもうみんな大体
07:58
受けると完成した完成しちゃっただと pcr 系先であの様子やまでなわけなんです
08:03
けど
08:03
さらに無症状感染すると
08:06
pcr で陽性になっても症状もないのだけどそれでも完成するってもこれで会いまし
08:10
た人だからこのクリスチャンとロス年ってすごい重要な人物なんですよ
08:13
pc 歩き pcr 系さあを作った
08:18
八木マリスはちゃんとその前にもう暗殺してますね9月くらいに八木アリサ
08:23
絶対にこれは人間に応用しちゃダメだと何でがあったらそれやると絶対妖精あるのが
08:29
必ず出ちゃうからあの
08:31
安全な人にも
08:32
だからやっちゃダメだとだけどそれをわざと使うために
08:36
ビルゲイツは who としてクリーチャー同路線を使って pcr 検査を
08:40
講師なウイルス病の検査キットにしてさらに無症状感染というのを
08:46
アル中の林さんですよわかりますこれよくできますよねさぁづやまず見て分かる通り
08:52
感染力てないんですあまりうすってだから今現在日本でも
08:59
要するに感染者に介して発病者ってすごい少ないですね
09:03
さらにし者って言ったらもうすごい少ないですよね
09:06
死者なんてですから
09:10
本当に少ないですよねはい
09:12
こういう状況ダイナ観光夕刊勢力が何もありながらを pcr 検査と好む少女関西と
09:18
いうことばを
09:19
who の
09:21
ビルゲイツは使って世界にあればあたかも
09:24
1億に同社は感染症に塩して演出しましたとメディアみんなですね
09:29
ただ陽性が出ただけなのに感染完全って言ってもそこから来てるんですよ
09:34
阿部薄め所無症状数症状ってことは
09:38
ウイです名取ついても細胞の鍋に入ってなくて発病してないってことなんでそれはただ
09:43
ここにゴミがついてといっしょなんでしかもそんなウイルスてすぐ死んじゃうんで
09:47
そんなの映らないんですよフォロー
09:50
あのその人に触って打つのあると触ってソロ口舐めところでございはい
09:54
3はい
09:55
で本当は全然流行ってないのにあたかも
09:59
世界中にコロナ枚白 nice していますと
10:02
でここできましたと
10:04
ここできたですねそれに対するワクチンがなぜか1年後にできてしまいましたとその
10:09
ワークチンってのはこれまでの
10:10
a
10:11
不活化ワクチンじゃなくて直接遺伝子を人の体に打ち込むと
10:16
しかも75億人の世界の人に打ち込むような状況を作ってしまいましたと
10:20
英題打って突破ドゥドゥだったらどいつもケア幕舎アメリカの
10:40
モデルな後アメリカの位の日をアメリカのファイザー社で英国のアストルセネカした
10:47
はいこれらの会社の大株主はいわゆる
10:52
blackrock ヴァンガードステートストリートなんですよ
10:57
s から a
10:59
簡単にまとめると wh を使って
11:04
ビルゲイツがその wh の一番もスポンサーになりました
11:09
それで正解にこの灯呂山クリスチャン同棲を使ってビッシュあると無症状感染度はやら
11:16
せて武漢にあたかも巻かれて s して世界中に蔓延しているようにほとんど
11:23
感染力もない上ですが
11:24
満汁に演出してそれでこの
11:28
ドイツケアバック車モデルな白いの日を車
11:32
ファイザー社アストロセネガ者にそのワクチンを作らせていわゆるこの
11:38
遺伝子直接打ち込む遺伝子は口に直接打ち込む
11:41
方ってまだ確立されてないからその特許全部モテるんですよ
11:45
でこれを早これが流行っているということであれば年間に毎年23回ずつ
11:50
世界中75億人の人口の人に打てるとこれ一戦腸炎とか
11:56
ニッセン腸炎とかな
11:58
入ることになりますとでその金っていうのはどこにあるかったら
12:02
カーブの刺激としてあのブラックロック等考えると state す東京に入りますと
12:09
いなかったでしょうかその株主は誰でしょ
12:13
そこにはロスチャイルドとか
12:16
ビルゲイツとがそういうユダヤ人ないますと
12:19
d 大臣はなんでこういう権利を持ってたっていうとそれは
12:23
タルムードとあの旧約聖書で教育されてるんですよ
12:27
働くなと特恵を持つお金の入るこのですから
12:31
love a 長の特権を使って
12:34
クリーチャーと路線に pcr 検査をと6少女感想っていうのを作らせてそれで深い
12:40
になるかも巻かれたようにして世界中にぴしゃ方で蔓延したように変質してその
12:46
ワクチンを作らせるとその私もしかもこれまで人類が作ったことなーい
12:51
a 直接遺伝子を打ち込む謎の
12:54
遺伝子注射であるとでそのまさに人体実験性
12:57
誰も特許を持ってないわけですからそれが聞けばその特許全部持ってると
13:01
でそのやり方によって元の床屋とかいろんなものの男役も作れるわけですね
13:07
その売り上げが入っ船長とかに船長がこのキュア幕舎モデル内の日をバイザーす
13:13
アストロ
13:14
中に入るとその売り上げは株主
13:18
資金として株主として
13:20
ブラックロックと版が言うとすごいどストレートに生きますとそのオーナーてなれ買っ
13:26
たら6再度ね
13:28
a
13:29
ビルゲイツや寵児ソースなんですよなんでそんなことするんだったそれはですね
13:33
ゆ第二の勉強が3歳のときから旧約聖書で5歳になると
13:38
a あるほど勉強させるで特恵表っていう
13:41
はいこれ全部つながりましたこんな感じですねはい
13:45
廃墟いでそのブーツ


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10567216
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(71)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(100)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(1)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(41)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
ファン