アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月27日

金融ライターがメディアで語る:10年以内に金本位制の可能性は充分にある?世界市場が崩壊寸前。(真相探求)[社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


「〜」

[世界市場が崩壊寸前]
による情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


【金融ライターがメディアで語る:10年以内に金本位制の可能性は充分にある?世界市場が崩壊寸前。】ワクちゃんの陰謀論?を何故か政府が本気で対策する。何故か、、、〔2倍速推奨〕

2021年2月27日


https://www.youtube.com/watch?v=sxSlCP6gDe8

リッキー社長


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
00:00
はいみなさんこんにちはリッキー社長です今回はですね
00:04
とりあえずですねファスティング3日目という感じなんですけれども割とですね結構
00:09
大丈夫ですね
00:10
前回はかなりねお腹とか減っちゃってしんどかったんですけれども
00:14
今回もですねまぁ減ってはいるんですが割りというような感じです
00:18
ファスティングするとですねまぁ内蔵
00:20
だったりとかそういったね体が休まるシアターですね代謝率とかもまあ向上してですね
00:25
体の音中能力とかそういったものもですねこう総合的にね高めることができるので結構
00:31
ですねおすすめですね今回はねまあ詳しい話とかしないんですけれどもよく
00:37
ファスティングをですまするときは酵素ジュースをま飲んだ方がいいと言う
00:40
の話があると思うんですがあれはですねまぁボク的にはまぁ酵素ジュースはですねのば
00:45
ない方がいいんじゃないかなと思っていますまあ酵素ってねそもそもタンパク質なんで
00:50
こう鍵のようなで
00:51
ものなわけですよねそれがですねまぁ遺産に触れるとですねまぁ分解されてアミノ酸に
00:57
こう変わっちゃうわけなんで
00:58
実質ですねその酵素ジュースを飲んだ
01:00
酵素がとれないというようなものになるというところでですね
01:04
まあ低血糖を君にねなった時には個ペロッと舐めたいとかねするくらいにいいんじゃ
01:08
ないかなと思いますね
01:09
砂糖たっぷり発酵ジュースみたいなですねまあそういった位置づけというかそんぐらい
01:14
ですね糖分を多く含んでおりますので
01:16
まぁそんな感じですねちょっとですねもしやられるかと言いました気をつけてみて
01:20
くださ
01:20
というわけでですねまぁ今回の内容に入っていきたいと思うんですけれども
01:25
まぁちょっとですねまぁ興味深い一次というかまぁそういったものがあったのでそちら
01:29
をですねちょっとご紹介していきたいとおもいます
01:32
大きく分けて二つを開いわけなんですけれども
01:36
まずはですねちょっとワークちゃんの話でまあその後は金融 cg
01:40
をというかですねまあそういったところに通じてくるようなちょっとないようになって
01:44
います
01:44
で結構ね今までこう言われてたようなですね陰謀論チックな
01:49
ないようにもちょっと精通してくるようなポイントなのでまぁその根部分をまあ信じ
01:53
てるか信じてないかという部分にもなってくると思うしまーあると思うんですが
01:58
ただねまあ聞いてみるとですねまぁ結構ですねコーナー
02:00
気にしもあらずというかなかなか可能性もですねゼロではないなというふうなですね
02:05
まぁ捉え方ができるようになるかなと思いますのでまぁちょっとそちらの方お話して
02:09
いきたいとおもいます
02:10
まぁ最初はグーちゃんなんですが言わずもがな好ワクちゃんはですねまぁマジで本当に
02:15
3ピリオドも開かれるというか
02:17
推進派とまぁ懐疑派というかですね否定派にも開かれると思う
02:20
んですがまあこれはですね日本も同じだしそのアメリカとかその海外でも結構同じよう
02:26
なんですよね
02:27
アメリカでは実際その軍人の方とかも結構その後年配の軍人さんとかまぁ積極的に
02:33
訴えるがしてるみたいなんですけれども
02:35
あの割と若年層の方とかですねやはり今池年というかそういったものがあると
02:40
いうところでですねなかなかこう率先してやるっていうふうにはなっていないという方
02:44
が多かったりとかするみたいなんですがまぁこのワークちゃんをですね
02:48
やはりどうしてもその政府はですね政府側はうち太陽でですね
02:53
まあこれは日本もね例外ではないと思うんですが
02:56
ちょっとその辺のですね記事を読んでいきたいとおもいます
03:00
ホワイトハウスはワクちゃん反対派を口封じスリを大訂正熱企業に要請
03:06
英国ではワクちゃんにはチップも追跡装置も含まれていませんという cm が流れる
03:12
というところでですね
03:14
まあ今ね色んなこうなんですかね方面の話でねジェルというかですねそういったジェル
03:19
状だったりとか前
03:20
黒チップがですね埋め込まれてるんじゃねーかといやそれでまあ国民一人ひとりのです
03:24
まあ国民1人1人というかまぁ地球上に存在する人間のなんていうんでしょうねこう
03:29
管理を管理の仕方をさらにね精度高くやっていこうというような風になっているよと
03:34
いうようなますの裏の話というかそういったものがあるわけですけれどもまぁそこを
03:39
懸念した
03:40
4 cm が流れているとホワイトハウスは例のウイルスに関する公式見解とは逸脱し
03:47
た会話をオンライン上で取り締まりを大訂正 ns 企業に要請している
03:51
俺のチャネルやべんじゃないか new york post が2月19日にまあ
03:56
それを報じたと
03:58
jb 大統領は1月末
04:00
例のワクちゃんをアメリカ国民に摂取させるために全面的な
04:05
戦時活動を展開すると語っていたバクちゃんに対する不信感が高まっていることが姉の
04:11
ウイルスとの戦いにおいて最大の障害になっているため
04:15
jb 政権は facebook 2
04:17
入ったそして google に対しては九ちゃんに対する恐怖心を食い止めるための
04:22
支援を求めていると
04:24
jb 政権の高官がのイター通信に語ったというそしてさらにこの政府高官次のように
04:31
語っている
04:32
ワクちゃんをためらう原因となる子情報は誤った情報は
04:36

04:37
ての人が湧くちゃんを摂取するための大きな障害になる
04:41
sns プラットフォームほどこの分野において大きな存在はないだろう
04:45
私たちは彼らに声を掛けているそのため彼らはデマ情報と偽情報の重大性について理解
04:52
しており彼らがどのようにしてそれ
04:54
まああのデマ情報と偽情報人生
04:57
に削除することができるかについても理解していると
05:00
でロイター通信によるこの報道は
05:03
jb 政権が sns ユーザーを検閲するためにシティ本バレーの大訂正 ns 企業
05:09
と直接対話をしていることを示す初の証拠だとニューヨークポスト紙は指摘している
05:15
まぁそうですよねこれが本当だ
05:17
としたらそういうことになりますよねでロサンゼルスは
05:20
ドジャースタジアムで1日最大8000人に対しては九ちゃん接種を開始したが先月末
05:27
は九ちゃん反対派の活動家たちがドジャースタジアムへの震度1時妨害する抗議活動が
05:33
起きていた
05:34
この講師活動は facebook ページで呼びかけられていた
05:38
jb 政権はこのような版は来ちゃう情報が sns プラットフォームで広まり
05:44
より大きなムーブメントにならないよう sns 企業を後押ししていると
05:47
ニューヨークポストが報じている
05:50
facebook の広報担当者は私たちが提供できるいかなる支援についても
05:55
ホワイトハウスに提供すると記者たちの取材に語った
05:58
頭イッたあの広報担当者は例のまあウイルスの誤情報含む数多くの重大な問題について
06:06
ホワイトハウスと常に連絡を取っていると語っている
06:09
アルファベ
06:10
ドリンク参加のグーグルは政治的な関与についてはコメントしなかったがフェイク
06:15
ニュースを排除すると説明する同社のブログを記者に紹介したホワイトハウスの高官は
06:21
facebook twitter そして google が受容的ですぐに話を
06:25
理解してくれた
06:27
これがデマ情報の拡散を低く抑えることに繋がるかどう
06:30
どうかを判断するにはまだ時期尚早だと語っている
06:34
しかし全米で言論検閲が加速しておりデマ情報の取り締まりという当初名目がいつのま
06:40
にか真実の弾圧に変貌しているというのが覚醒したアメリカ人の間では共通認識となっ
06:46
ている
06:46
もう今はこうした形でですね僕のアカウントもですねバンされかけの
06:50
状態なわけですけれどもこういったこともすでにそのアメリカ人の間で結構共通認識に
06:55
なっていると覚醒したアメリカ人の中であってゆう君に書いてありますが
06:59
日本人マジでまだまだねそう気づく人が少なすぎるというか
07:03
今本当にマスクをね22して行ったほうがいいんじゃないかと言う
07:07
ようなねまぁ imagica というような状態だったとかするっていうところで
07:11
その辺もでもどうなのかなと思っちゃうんですけどねで一方
07:14
さっきの話ですね英国例は夜のプライムタイムに多数の主要テレビ局とラジオ
07:20
ネットワークで同時に沸くちゃんにはチップも追跡装置も含まれていませんと視聴者に
07:26
呼びかける高校
07:27
僕が放送されニュースとなっちゃってるんですねこれがねもう
07:31
視聴者を安心させバクちゃんを受けさせようとするこの報告は2月の19日夜10時前
07:38
に英 bbc スカイ
07:40
チャンネル4 i キー b lbc など英国の主要ネットワーク局すべてで放送さ
07:46
れたと報じられている
07:48
この広告ではさまざまなマイノリティの有名人たちがた
07:51
登場し友人や家族に再会するのを許可されるために
07:55
a のワクちゃんを受けるように呼びかけている1人の女性はこの広告の中で次のよう
08:00
に語りかけている私たちは伊豆で友人や家族と再会するでしょう
08:06
私たちがしなければならないのはワクちゃん接種を受けるということだけですという感
08:11
地ですねまあ他にもねあったりとかするわけですけれどもまあこの音はぷちゃんについ
08:17
てはワクちゃんのその研究をですねずっとしてきたようなねえまあ女性のですねまぁお
08:23
医者さんというかそう言って研究員の方とかも言いましたがそういった方とかが総出で
08:27
ですねまぁやめたほうがいいと
08:29
まあそういったねまあ問題がある可能性が
08:31
たりとかするからやめたほうがいいよということですね呼びかけて痛いとかするわけ
08:35
ですけれどもそういった youtube の
08:37
動画とかですねもう根こそぎこう削除されて言ってや状態なわけですよね
08:42
まあここがですねまぁただただその何ですか打つことを推進しているというような感じ
08:48
になっているって言うところで論理というかですねまぁその部分が結構欠如してるん
08:52
じゃないかなと思うような内容だったりとかするんですよね多くの記事を見ていたいと
08:57

08:57
するとだからまあ今のですねそのよく言うパンデミックとかそういったものもですね
09:02
実際のところどうなのかという部分もありますしどっちかっていうとねまだまだ風とか
09:07
ねあたインフルちゃんとかねそういったものの方がやはりこう
09:10
まあなんていうかね猛威をふるってきてるわけですよねまあというところでですねまぁ
09:14
やはりですねこうちょっと
09:15
懐疑的になっちゃうなあっていうのはない
09:17
ようではあるんですけれども皆さん自身もですね
09:21
まあその肯定派も否定派もですね両方いると申しま中立的な部分の方もいると思うん
09:26
ですけれどもまあその辺に関してはですねやはりまあ自分でこう情報を調べてですね
09:30
どっちにするか決めていくことが一番大事かなと思っています
09:34
まあこのねわかちゃんについては僕はですねまぁ当初からずっと言っているのはやはり
09:39
こう進めないし自分下ですねまぁやりたくないというようなところがあるんですけれど
09:44
もこの辺についてもですねちょっとねおかしな動きというか
09:48
やはり世の中的にね今言ったような感じですね謎の cm がですねを流されていたり
09:53
とかするというところ
09:54
微妙な感じなのでそこはですねちょっと見極めが必要かなと思っております
09:58
次のですねちょっと記事なんですがま内容変わってまあでもちょっと通じていきますね
10:04
アメリカの金融ライターのです前ジョンルビーのという方がですねその保守系メディア
10:08
であるまあ usa ウォッチドックという番組に出演した際んですね
10:13
あることについて方
10:14
あったと言うような感じなんですけれども主にですねこれからのその未来起こりうる
10:19
ようなことという感じでですねまぁ離されていると
10:22
でそしてまあ必ずしもねそうなるというわけではないんですがなかなかですね面白い
10:26
内容だったというか
10:28
以前から言われているですねちょっと金本位制の部分とかに通じてくるような内容
10:33
まあこう
10:34
メディアとかで話していたっていうところでですねちょっとその内容を話していきたい
10:38
とおもいます
10:39
金融ライターのジョンルビの芝今月アメリカの保守系ネット番組 usa ウォッチ
10:44
ドッグに出院し
10:45
支払い不可能な借金が驚愕に登っている
10:48
米国はすでに財政破綻をしているともう語ったとさらに財政破綻が起きるとき
10:54
政治もまた飛躍的に腐敗するとも語ったまあ今ですねその株価とかもまあ爆上がり者
11:00
ような感じですねまぁ異常事態なわけですよね
11:03
この先かなり4日ないというか落とすためにあげてるんじゃないかともう取れるような
11:07
ですねそんな状態
11:08
わけですよあのバブルの時にまあ匹敵するようなそんな状態なわけですよね
11:13
del vino 氏は次のように説明している国が財政破綻すると財政破綻したこと
11:19
によって政治も本質的に腐敗するそしてそれこそ今私たちに起きていることだ
11:24
私たちは金融システムをつくったそれは貴族
11:28
によって運営されているそれは右左
11:31
リベラル社会主義者保守的な上流階級といった区分けではない
11:36
jp モルガンチェースや google general dynamics 社を
11:39
見てみるといい
11:40
ピッチ麻浦ねディア音流の今日はと本流の民主党を見てみるといい
11:44
彼らは社会主義者でも資本主義者でもない
11:47
カレー
11:48
は貴族なのだ彼らはルールが私たちだけに適用され彼らには適用されないような
11:54
システムに主に興味があると
11:56
まあまさにそうですねで小作人たちに対する彼らの権力を維持することが主な仕事で
12:02
ある公爵や公爵夫人として私たちはこうした人たちを見る必要がある
12:07
そうすれば彼らの取る行動は完全に合点がいくようになるそのようなものとして彼らを
12:13
見ることで彼らの動機や行動書は
12:16
右手明瞭に見えるようになるエビの氏はさらに次のように語っている
12:21
これは決して変わることはないこれを変えるにはすべての小作人たちが自分たちの手に
12:26
干し草用の熊手を持って白にを仕掛けなければならない
12:30
それまで私たちはこのシステムを押し付けられたままだ
12:33
そしてこのシステムは人類史上最大の金融バブルを渡し
12:36
たちにもただしているこれはクリック詐欺のキャッチフレーズのように聞こえるが実際
12:41
そうではない
12:42
私たちがこれまで経験してきた巨大な金融バブルジャンク債バブル
12:46
it バブルそして在宅バブルを見てみるとそれらは一つの資産クラスが吹き飛ぶと
12:51
いう特定のセクターにだけ怒ったバブルが現在私たちは少なくとも4つ
12:56
またいつかもしれないバブルに直面しておりそれらが過去のバベルと同じ規模ですべて
13:02
同時並行でおける
13:03
ヤバイっすよねこれカッコにそうなっていることと同じようになってるって事は
13:07
100%弾けるって事ですよね
13:09
だから人々はこれをすべてがバブル状態と呼んでいるのだ
13:13
これが爆発するとき一つだけのセクターが
13:15
暴落するわけではないすべてのセクターが同時に暴落することになる
13:20
これは驚異的なことになるもし私だったらここ重要すねこれが起きるときに jb の
13:27
立場にはいたくない
13:28
これは当時することが不可能なものになるだろうというところでこれから酔わすの
13:33
バブルが弾けるという状態になってくると
13:35
その時の大統領はやはり jb という感じなわけですよね
13:39
であったらその時にこの jb の立場に私はいたくないということはこの jb が
13:45
ですね
13:46
マイナスを背負うような形になるんじゃないかということをマーキングしているわけ
13:50
ですよねそしてルビの氏は次のように警告する
13:53
これが暴発が迫る市場を集付
13:55
する手段が一つも残されてないことが明白になるとき人々は次の通過へと撃つなぜなら
14:02
もし私たちが金融市場修復できない場合通貨がある種支配しているこれら金融市場で
14:08
すべての資産が狂乱した状態になっているときこれら通貨を持ったままでいたいと
14:13
通して思うのだろうかそのためこれが
14:15
暴発するとその圧力は米ドルにシフトすることになるだろう
14:19
つまりこれはドル自体の崩壊ということだ
14:23
誰も米ドルやユーロ日本円を持っていたいとは思わなくなる
14:27
各国の政府が何をしようと関係なくなるなぜなら彼らが行える効果的なこと何もない
14:33
からだこれは自体が本当に教団した状態になるときだ
14:37
人々が金や銀その他ここからですね
14:40
人々が金や銀その他
14:43
数少ない資産クラスを保有していて良かったと思うときた
14:47
私たちが10年以内に金封印生に逆戻りすることは完全にありえることがその時
14:53
金は1オンス当たり1万ドル100万円ですね
14:57
現在はですねちオンス当たりません$780
15:00
まあ約18万円というふうにここでは書いてあるんです
15:03
がまあそれがですが5倍近くになるともしあなたが備蓄好きならこのような混沌とした
15:08
状況はそれほど強いことではないだろう
15:11
なぜなら住宅市場や it 市場そしてその他のどんな市場に何が起こってもあなたの
15:17
金融ライフは大丈夫だろうということをあなたは知っているからだ
15:20
私たちはすでに金融市場でいくつかの
15:23
混乱の時代を生き抜いてきたと思っているが今起きようとしていることはこれまで
15:27
私たちが目撃してきたものとは比べ物にならないというところで
15:32
まあ声をですねまぁ金融のがプロというか金融ライターの
15:35
ジョンウ日のさんという方が語っているんですけれども
15:39
今後ですねまぁその結構近い未来にこのバブルがはじけた途端にですねまぁすべての
15:44
すべてのというかの基軸通貨となっているその米国ドルっていうのがですねまぁその
15:49
意味をなさなくなるというかそういったものの信用度が一気にまあ下落するというよう
15:54
なことを言ってるんですね
15:55
その次というかそのまま10人いないですねこう
15:59
の10年以内に s の金本位制に戻ることは逆戻りすることは完全にあり得ることだ
16:04
ということも言っていると
16:06
でその時のそのまあ1オンス当たりの金の額っていうのは1万ドル
16:10
100万円ぐらいになってるよっていうことを言ってるわけなんですけれどもそれだけ
16:14
今のその世界の金融市場というのがですねまぁかなり危うい状態
16:19
にあるということをまあ言っているわけですねで実際今日本のですねまぁ株価とかも
16:24
ですねも3万円を突破していたりとかするとまあちょっと下がったような感じだったと
16:27
思うんですがそれでは世界中でそういったことが起こっているわけですね
16:31
っていうことはですねこの後一体何が起こるのかって考えたらですね完全に絶対下がる
16:36
わけですね
16:37
ではそのまあ下落に対して
16:39
ですねこう対応できなかった人とかっていうのはやはりこう自殺というかそういった
16:42
ことにもなっちゃうかもしれないし
16:44
そういったピンチの状況にあるという感じなわけですけれども
16:47
まあその次の真なんですかねシフトする先っていうのが金銀そのプラチナとかねそう
16:52
いったものの時代が来るんじゃないかということをこの人が入ってる
16:55
今までもですね大方なんですかねマーリンウットさんのね
16:59
投稿とかそういったものからですね色々見てたと思うんですが
17:02
今ですねだんだん講師は時はとですねその当初言われてたような品暴論だったりとか
17:07
あとはまあオカルト的なねあの部分の話としてまぁ言われていたことっていうのが経済
17:13
とかそういったものを見ていったりとかするとですね1
17:15
さしかに徐々にま徐々にきてるなーというような状態ではあるというところでですね
17:20
今回ですねまあそういったね部分加工如実にですねまぁのっていう記事がまあこの
17:24
ワークちゃんとあーターンその金融的なね
17:27
部分の方であったのでご紹介させていただきました
17:30
皆さんこの辺についてどう思いますかね僕もですねそれでもまあ100%更新時期
17:35
入っているというような感じはないんですがただそのすべての可能性を加味した上で
17:40
ですねやはり今までの状況と持っていく必要はあるかなと思っていますいうわけですね
17:45
また新たな情報などありましたお話をしていきたいとおもいます
17:48
今ですねこの様連れ可本当にですに検閲がやばくてですね
17:52
登録車とかもですね勝手にフォロー外されちゃってて
17:55
とかするような方とかもいるみたいなんですよねマジでいうところで
17:59
まぁちょっとね対策といっては何なんですが twitter とあたパーラーあたぁ
18:02
ですねオフィシャル line とセカンドチャンネルと自由チャンネルこの
18:06
セカチャンと自由チャンネル結構安全かもしれないですねあとはですねまぁ今後ね
18:10
ギャグとかそういったところもですねやっていこうと思います
18:13
のでよろしければですねそちらの方概要欄の方に url を貼り付けておきますので
18:18
そちらの方からフォローと追加
18:19
チャンネル登録グッドボタンの方よろしくお願い致しますというわけですね今回はこの
18:24
辺で終わりにしたいと思いますそれでは皆さんといえばいい


【類似・参考・関連・検索】


【サービス】

》全サービス一覧《


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10567100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3267)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(538)
憲法・法律・選挙・政治(70)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(99)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(1)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
(04/18)1ドル154円の円安の先にあるヤケクソの未来!ヤケクソのその先にある何か(分析・参考)
(04/17)アメリカ空軍上級空軍士ランス・キャッスル、刑務所内で虐待、新型コロナウイルス「ワクチン」拒否で軍法会議にかけられる前(ニュース)[G翻訳]
(04/17)テレビ局や新聞が報道【被害者家族が国家賠償を求め集団訴訟へ】今年の夏までに緊急事態宣言行動計画を改正へ!(分析・参考)
(04/17)ReHacQ(リハック)ネット討論会の感想【衆議院議員補欠選挙】(東京都第15区)日本保守党 飯山あかりさん秀逸!参政党吉川りな氏がポンコツ回答に飯山さん怒りモード!つばさの党街宣不当逮捕?百田尚樹氏(分析・参考)
(04/17)ウクライナ企業ブリスマが「納税者の資金洗浄の手段」として利用されたと弁護士が語る(ニュース)[G翻訳]
(04/17)小池百合子:学歴詐称疑惑が進展、日刊ゲンダイがメールが出た?乙武洋匡氏の得票に影響が...これはヤバすぎる真実が発覚(分析・参考)
(04/17)人間による炭素排出は気候に目に見える影響を与えていないことが研究で判明(ニュース)[G翻訳]
ファン