アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月27日

「ウイグル人女性は役者だ!」国際社会で堂々とウソをつく中国共産党を米国が怒声一喝!(真相探求)[ニュース・社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


闇のクマさん世界のネットニュースch
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


【「ウイグル人女性は役者だ!」国際社会で堂々とウソをつく中国共産党を米国が怒声一喝!】中国が不遜に突き付けた4つの条件をアメリカが蹴っ飛ばした!「君達は責任転嫁ばかりだ!」良いぞブリンケン米国務長官!

2021年2月24日


https://www.youtube.com/watch?v=MiEMApdr4o0

闇のクマさん世界のネットニュースch


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はーいどうもー熊さんです今日のニュースはアメリカや1アメリカいいよ雨がとても
00:06
いいよ
00:07
なんとですね中国がですねわれわれ中国と仲良くしたいのであればこの4つの条件よう
00:13
アメリカ産守ってほしいということですね
00:15
なんか上から目線で突然条件付きつけてきたんですよなんでお前が上から条件突きつけ
00:19
られるんだよ
00:20
もうもうね世界中からですね放流されていてもう虫の息の曲ですね
00:24
何を偉そうにお前俺たちと仲良くしなければこの4つの状況を守るがいいみたいことを
00:29
言ってきたんですよ
00:30
これはですねアメリカが綺麗に蹴っ飛ばしました以下いいぞアメリカ
00:34
バイデンは全然ダメなんだけれどもこのブリンケン国務長官なかなか良くないですか
00:38
今のところなかなかいいですよ品
00:40
まあば以前陣営の人間ですからねどこかでまたねあらが出てくるとは思うんだけれども
00:44
なので今のところはなかなかいいはい中国が突きつけた4つの条件
00:48
アメリカ政府が蹴っ飛ばすとあああああもう良いニュース良いニュースですねアメリカ
00:52
て年生意味は今ですね
00:54
中国に大事にが千切りしてるんですよ貸し切りしてるの
00:57
バイデンはホント全然ダメなんだけれどもアメリカ議会の方はですね
01:00
中国は潰さなければならないくらいの状況になってきてるんですよねあの絵昨日からね
01:04
この記事この記事はねこれ
01:06
是正せよ中国の外相にアメリカ国務省が名指しで第二版
01:10
典型的な避難回避だとお前らいつもこんなことはばっかりやってるなぁというのは記事
01:14
なんだけれども
01:15
ここに至る前にですねちょっと者流れがあるんですよちょっと
01:17
まずはお伝えしましょうかこれ知ってる消耗し箇所がいるが多いかもしれないんだ
01:20
けれども
01:21
昨日のさあこれで中国の政府の発表見たーーーこれやばかったでしょ
01:26
やばかったんですよこれあの中国外務省の報道官はこれ何を言ったのかあのでウイグル
01:31
でのこのジェノサイドっていうのはこれ全部嘘だって言いやがったのよ
01:34
中国製被害証言は嘘であるとこれらの写真
01:37
モテるでしょこれ bb イギリスの bbc てですねあの実際ねこの人はの虐待さ
01:42
れた方で
01:42
で私はですねこのウイグル族のですね収容所の中でこんなひどい目にあいましたという
01:48
ことですね涙ながらに語ってくれたんですよ
01:50
これが世界中に衝撃を与えて体も動きましたしねオーストラリア6動きました
01:55
イギリスも動いてアメリカも動いた
01:57
ねもうこの世界中がですねやっぱこれはね中国っていうのは抑え込まないとダメだぞ
02:03
こんな神ゲー信頼を堂々とやってくるいる国はダメだということで
02:06
あの生産に動き始めたんだけれどもそもそもその元になったですねこの bbc で
02:11
証言者女ましょう
02:12
これはですね嘘つきなんだとこれはですね中国を追い込むために欧米各国は野党と役者
02:17
なんだってことを言い出したんですよ
02:18
もうめちゃくちゃで省庁から車が短い記事から軽く危ない
02:22
これは知ってショー
02:23
と思うけど非道すぎるでないでよくまあ国際社会の公の場でこんな大嘘つくわ
02:28
嘘をついた人間がそれを暴かれてその暴いた人間をうさすぎたこいつはあって言って
02:33
もう二重嘘を言っちゃったってですねもう中国を打ってほんとやばいよね
02:37
コメントはなんと4000件超えてますもうみんなが超注目車記事はい行きますね
02:41
中国製被害証言は嘘ウイグル女性の写真を手に避難と中国外務省の往復方
02:48
同校局長は23日の定例記者会見で新疆ウイグル自治区の収容施設での性的暴行を証言
02:54
した
02:55
少数民族ウイグル族の写真の女性の写真を手に嘘つきと非難した
03:00
お前らが虐待してんだろう
03:02
よくそれに向かって嘘つくとか言えるよねー
03:05
いやーもうこの感覚がね日本人日本で育った熊さんにはちょっと信じられないよ
03:10
で証言を報じたイギリス bbc 放送についても多くのデマを撒き散らしてきたと
03:15
批判
03:16
欧米などは人権抑圧の調査を求めるが中国は猛反発していると嫌だからなんぼやってる
03:21
んだった調査を受け入れろっていう話なんだよね
03:24
で王氏はえっ
03:25
女性は以前にも腹痛の取材を受けたが施設での性的虐待や地震の被害を話したことが
03:31
なかったのでて話したらさあさらにひどい目にあうかもしれないから離しなかったじゃ
03:34
ないですかねああ
03:35
アメリカで範疇勢力の訓練を受けた後に説明を交えたと中国を中傷し攻撃するための
03:40
役者に過ぎないだろうと視聴者とこれねこれ嘘なんだよこれこれこれこれ嘘
03:45
なって認識してこの文書もっかい読んでみて最悪でしょう中国でねこれねあの調査
03:51
なんか受け入れるかーって言ってるんだけどなんとですが一転して中国産
03:54
調査を受け入れますと言い出したんですよその後直後に中国外相国連のウイグル族人権
03:59
侵害調査
04:00
受け入れるよと言ったんだけれどもこれでなんでなのかなんでねこれ受け入れると言っ
04:04
たのか
04:05
これやばいん
04:05
4やばいんだよでこれもねーよイギリス中国の1 e 国務委員兼外相は22日中国
04:12
ウイグル族の人権問題について鉢へで国連人権高等弁務官が率いる調査団を受け入れる
04:18
用意があると国連人権理事会で方とかこれでヤバいのがバチェレっていうのはこれね
04:23
思いっきり中国共産党側の日
04:25
なんですよ
04:27
国連てねーあのね別は正義の期間ではなくてなんかねこう世界のパワーバランスの中で
04:32
ですね
04:32
あの力のある国もしくはあの自分たちのお金をくれたら影響力のある国ですね偏った
04:37
発言をするのが国連なんですよねその国連というのはいま中国に方も入れますでこの
04:41
場所で国連人権高等弁務官というのは完全に中国共産党側の人間なん
04:47
ですだから自分たちのお仲間にですね調査をさせて
04:51
茶番劇を繰り広げ様としてるんですはいこれちょっと前にもありましたね
04:54
はいコロナウイルスコロナウイルスの調査にですね who がですね1点も遅れて
04:58
ですね乗り出すという形になって
04:59
who はですねもう完全に中国はが期間というのはもう世界の認識をするところじゃ
05:03
ないですかね予想通りね調査をするずいぶん前から
05:07
られました今の who がですね中国調査したこれ本当の情報なんか絶対出てこねー
05:11
よ阿呆てみんな言ってよねその通りでしたね
05:13
何にも出てこなかったよね当てて今回もですねこの場所でくれ国連人権高等弁務官
05:18
これ完全に中国共産党がの人間ですからこれをですね調査に行ったところで
05:23

05:23
にも出てこないです
05:25
それがわかっているから中国の里はこんなことを言いで調査がに受け入れますよって
05:29
お前自分のお仲間を受け入れるだけじゃねーか
05:31
じゃあさオーストラリアの調査を受け入れてみろよ
05:34
今大喧嘩してオーストラリアとかアメリカとかの調査を受け入れてみなさいよ嫌って
05:39
言うでしょ
05:40
やって言うよ嫌って言うんですよでもねこれはねやっちゃうとですね一応国連の調査を
05:44
受けたというです
05:45
えっお題も5名は名目を立ってしまうんですよね
05:48
これがまずいんだよねーでもねこれねもう絶対嘘ですからね
05:52
これでこの走れさんがもし調査に行くという風になったとしたのですね
05:56
あこれを仲間を調査の音を仲間がお腹も調査するだからが絶対に本当のことが出てこ
06:01
ないというふうに認識をしてください
06:04
強制労働など大規模な陣形死んだ甲斐があった疑いがあるが起きていないと全面的に
06:08
まあ中国が否定してるわけです
06:10
恩師は新疆ウイグル自治区への道あ常に開かれていると商社ってあればオーストラリア
06:15
のさを調査を切れてくださいよね受け入れてくださいよー
06:18
場所で氏は調査等の立ち入りを求めているが実現をしていないと星は同自治区などに
06:22
イスラム教のモスク
06:24
は2万4千カ所あるとしてこうした基本的な情勢からも情報からもジェノサイド民族大
06:29
虐殺強制労働収益の弾圧は起きていないことがじゃあじゃあオーストリアるの調査を
06:35
受け入れろっつーの
06:36
でねこれに感謝ですねあのこれかつは劉翔さんがねあのね色んな情報広く定期グレーで
06:41
じゃないか答えてくれてますさっきいた遠い場所で行
06:44
クレーン人権高等弁務官というのは完全に中国共産党がの人間ですこの人はねこの子が
06:49
所属している事務所というのはウイグル人の活動家の情報を中国共産党に横流しをして
06:54
いるそうです
06:54
どういうことかというとあのウイグルでですねあのひどい虐待が行われていると
06:58
だから皆さん世界の皆さんそれを知ってくださいとそれを知った上で中国共産党を叩い
07:02
てくださいという形でいっしょ
07:04
懸命活動しているも正義の方だよね自分たちの大事な仲間を作るためにですね一生懸命
07:08
世界で活動している方がいるんですよねその活動家のですね情報を中国に横流ししてい
07:14
たのがこの場所へさんなんです
07:17
わかる機動すぎるでしょう国連って誰の味方なんだよという話になるよね
07:22
でその国の中でもですね一番中国に傾倒してなるほど場所でさんらしいんだけどこいつ
07:26
の調査を受けたところで何にも明らかになんねーよ
07:30
なんにも明らかになんだよっていうようなですねあのもう変な回避策ばっかりやってる
07:34
のは中国って
07:35
でこれを見たアメリカが起こった
07:37
んです怒ったんですでアメリカがですね昨日からですねもう中国に出して攻撃しまくっ
07:41
てくれますでまず何をやってくるのはこの日本人としてですねこれは取り上げておき
07:45
たいなぁというのが1点これ
07:46
雨がこれアメリカがですねはっきり言ってくれたんですよ中国が日本の領海に侵入して
07:51
います尖閣諸島のことです尖閣諸島の領海に中国のですね海警局の船が
07:57
ですねもう領海に侵入してるんですよでこれはですねアメリカがはっきりとぴ何をして
08:02
くれました
08:04
ありがとうアメリカでアメリカがいわれるまでですね日本語なかなか声を上げれないと
08:08
いうのは非常に恥ずかしい話なんだけれども
08:09
でもねぇ
08:11
内装アメリカいいぞアメリカをちょっと怖この堀旅行も強ければいいよ短いからね探っ
08:16
てみますね
08:16
中国が日本の領海へ侵入アメリカが避難や素晴らしいアメリカの国防総省の報道官は
08:22
23日中国が海警警備にあたる高専に武器死を認める法律を施行した後日本の領海に
08:28
侵入を繰り返していることについて
08:30
中国側の動きをし
08:31
話しました沖縄の尖閣諸島周辺では今月1日に中国の攻勢に武器使用を認める会計法が
08:37
施行されて以降
08:38
領海侵入を繰り返す事案が相次いでいますあー国防総省のカービー報道官は尖閣諸島の
08:43
主権についてわれわれは日本を支持するとした上で中国海警局の行動について
08:48
国際ルールを無視し続けていると非難しましたいやいやー
08:51
もありがたいあーもう7日本の政府は今家のもうわーも生んだけれどまぁこれをですね
08:57
中国に言うんじゃなくて世界中に多く発信しようっていうものは茉由子だけれどもまず
09:01
先にアメリカがやってくれました
09:02
その上で報道官はきっ危害をもたらす判断ミスにつながりかねない行動を避けるように
09:07
強く求めると強調しました
09:08
尖閣諸島の周辺では今月中旬方のような武器
09:11
を搭載車中国の黄砂も確認されていて日本政府は警戒監視を強めていますいう記事です
09:15

09:16
デコラアメリカが世界に向けて大きく発信してくれたんですこれで自体動く可能性が
09:20
ありますその上でその上で見事な記事がこれなんですこれで中央日報の心エコー韓国の
09:25
これメディアなんだよね確かなよね
09:27
韓国の宮の割にはですね非常に良いまとめ方をしてくれてます
09:31
これがさっき言ったですねなんか中国でこんなに追い込まれまくっててね嘘をつき
09:35
まくってる中国のくせになぜか上から目線でですね
09:37
我々と仲良くしなければしたければこの4つの条件を守るんだというこの4つの条件が
09:42
何なのかも変えてくれてますしそれをですねアメリカがですね
09:44
見事にすべて蹴っ飛ばすとこんなもん
09:47
言うことを聞くわけないだろうところアメリカの号アントニブリンケンアメリカ国務
09:50
長官を答えてくれます気持ちの1ですちょっと長いけれどもですねこれで今の音
09:54
アメリカと中国の関係をですね結構きれいにで表してくれています
09:58
だからこれじゃあ全部読んでいきたいなと思いますぜひ聴いてくださいいきますね
10:01
是正せよ中国外相にアメリカ国務省が名指しで批判と
10:05
典型的な避難回避だということです
10:07
でアメリカに向け対話を提案し内政干渉するだと様旧車中国の桜を国務
10:13
大きい国務委員兼外相アメリカがより強く批判者映像アメリカ
10:19
バイデン政権発足を新たに足並み合わせていきつつある
10:23
米中関係が序盤から揺らいでいる今後4年間の米中関係が同8
10:27
に流れるのかを示唆するアメリカ国務省のプライス報道官は22日の定例会見で前日の
10:32
中国の核心的利益を尊重せよというですね王外相の発言をめぐるふざけなことを言う
10:37
ようなこいつ談を大外者の発言をめぐり
10:39
ヒナを回避しようとする中国政府の典型的な成功を見せていると批判したこれ
10:44
本質をついてますねを中国が略奪的な経済観光
10:48
透明性の欠如国際的合意の順守失敗
10:51
普遍的な人権弾圧に対する非難を全て他人のせいにしているとしているとしながらで
10:57
ほんとそうなんですよ
10:58
ぱよくとかねあと嫌で奴ってね何かおかしなことが起こったら全部僕のせい所のおまる
11:03
が悪いんだって言う
11:04
でしょ中国は音もも音も国としてそうなんだよね
11:08
カスで初夏すんねっ
11:11

11:12
ごめんなさい興奮すぎだいきますね質問者は中国最高位外交官の発言として尋ねたが
11:17
プライス報道官は大国務委員の発言ということなのかとしながら実名を出した
11:23
王外相はこれに先立ち21日に北京の外交部で開かれたフォーラムでの演説でバイデン政権
11:28
との関係に対する中国の立場を明らかにする内容で演説をした
11:32
あや
11:32
マリオただし相互尊重と強制
11:35
協力を約束するという題の演説文は中国政府がバイデン政権に要求する
11:40
誤りを正す事故を盛り込んだ発足から1カ月が過ぎた場合前政権を相手に中国政府が
11:45
先制的にアメリカが是正せよと要求書のだと
11:48
お前が上から目線で言ってるねこれをねバイデンに受け取らせるとですねば
11:52
以前が多く大を張った養父習近平とか言っちゃうからねこれやっぱりでバイデンを絡ませ
11:57
ダメやっぱりアメリカの議会とかですねこのブリーン国務省間が
12:00
に対応させるのが一番良いと思いますはいで王外相はバイデン政権と新たな関係確立に向け
12:05
た対話を提案し四つの要求時期を掲げたとまず第一最初に相互尊重と相手国の国内問題
12:12
に感謝
12:12
をしないことが重要だと強調し香港とウイグルチベット問題に関する対する中国の主権
12:18
既存を止め
12:20
台湾独立を擁護する勢力との共謀中断しろと促したふざけるなーん
12:24
礼儀正しい新酒は他人のさらにある食べ物にフォークと内容を施工ないという表現まで
12:29
使ったと俺も無茶苦茶な絶対こんなのであのね
12:33
こんなことできるわけないじゃふざけるなよまあ香港とウイグルチベットのお前は何
12:37
やってんだよ
12:39
そんなもんであり彼だけじゃないよ中国以外の国が全部まとまって中国を叩かなきゃ
12:42
いけない問題だからねこれにで感謝ですね手を出すなとか言ってんだよ今でも言うこと
12:46
聞くわけねーだろうね
12:47
2番目にアメリカと率直な対話をする準備ができているとしたイアン胎盤を提案
12:52
シャドウ3番
12:53
ようですねトランプ政権が忠告製品にかした
12:56
高率の関税と中国の企業研究所に科した制裁を撤回し中国の技術進歩に対する
13:02
理性的な卵月を中断するように主張したそれも無理ですね
13:06
でこうした必要条件が作られればアメリカが望む
13:09
新型コロナウイルスと気候変動世界経済回復に
13:13
足協力をすると明らかにした8ねまずねー
13:17
あのウイルスと記後編の世界経済の回復にまず協力しなさいよねええくその協力して
13:23
成果があったで誠実な対応だったと認めたらですねちょっとだけ考えてやらない理由も
13:28
ないあの
13:28
トラップ政権がですねもう中国製品なんかチョーカーということですねとんでもない間
13:32
増加しましょうねもう関税が発生しましたねーよですねあのこれ中国の方にいたいだけ
13:36
なんですよアメリカは
13:37
大してダメージ食らってないからねだからですねあのまずねあの君たちがですね協力の
13:42
姿勢を示すよ
13:43
ソーシャルですね関税を引き下げてやるエコノ門ばを考えなくもないまま多分提ないと
13:47
思うけどねあー4番目にですね
13:49
アメリカ国内の中国人留学生と報道機関領事館にかした
13:54
各種制限を撤廃するように陽気業者と中国通信装備機
13:57
8ファーウェイの5時移動通信装備使用禁止
14:01
ヒューストンの両総領事館の閉鎖これありましたね
14:04
で中国人留学生ど孔子学院など人的文化的な交流の抑制などこれねあの資金の流れを
14:10
はねの流れを明確にしろーでトランプさんが言ったんですよねこれが中国れたらまずい
14:14
んだよね
14:14
裏金使えなくなるからなんとトランプ生金額
14:17
ました台中措置をすべて解除しろということが今どのするわけねーだろ
14:21
今暇の流れでさこんなもするわけねーだろもうほんとふざけたこと言ってるでしょ
14:25
やっぱどの口がそんな上から目線で要求してくるなんていう話なんだけどこれは事実超
14:30
アメリカに向け中国に関する限り人権民主主義政策を放棄しその他経済的社会的文化的
14:36

14:36

14:36
僕の圧迫もすべて撤回しろという要求だこんなも効くわけねーんだよ
14:40
ワシントンの外交界では中国が堂々とアメリカに向け
14:44
高圧的態度を誇示したという話まで出てきたこれに怒ったのがアメリカ政府なんです
14:49
バカなよね日本に対して高圧的に音出てきたらですね
14:52
ワンちゃん日本政府はねあー2回この子に解雇もエルシオン顔の伺いなきゃ
14:56
ということで弱腰の対応するかもしれないんだけどアメリカには会社は逆なんです
15:01
アメリカこういう高圧的な態度をとってくる国に感謝は超反撃するからね
15:06
アメリカ政府はそうする理由がないとして公開対応した
15:09
price 報道官はウイグルとチベットのほか中国のどこであれ
15:13
人権侵害が起きたり香港で自治権が踏みにじられるときに
15:16
に我々は民主的な価値を擁護し続けだろうと断言者といやあああいいいいぞいいぞ
15:22
ブリンケン
15:23
そのうえで中国に対して民主主義を守るため方法として同盟やパートナーと緊密に協力
15:28
すると明らかにしそれがまさに我々がクワッドですることと強調した
15:32
は彼はインド太平洋地域同盟だけではなく欧州同盟とと
15:36
馬に有利な2死から中国に接近するだろうとした映像アメリカーン
15:41
ヨーロッパですね中国を取り巻く投資へそしてねヨーロッパとアメリカ動いてるですね
15:47
やっ日本政府も動いてくれると思うからねあげないけれどもねまあねえじゃあ海外にも
15:52
的な地獄の軍隊がないと自衛隊はですね海外に持っていけないからねなかなかねえよ
15:56
なあからねまあそうなんて言わなるんだけどね
15:59
彼はアメリカ額はとはクワッドがちょっと
16:01
の重要なモメンタムと潜在力があると考えると評価した
16:05
続けてくはてのパートナーと緊密に協力し海洋法案安保のような伝統的な分野に関する
16:11
協力を深めることによりふわっと置き団にこの地域の当面の課題と期間に対応する
16:15
だろうと話をしたと思う
16:17
トランプ政権に都筑区はとインド太平洋地域で中国をけん制するための
16:21

16:21
用装置として活用する意思を方を改めて確認者のだと
16:25
9後はアメリカと日本インドオーストラリアの4カ国による安全保障協議体でトランプ
16:31
政権に続きばいじん政権も韓国とベトナムを酸化させ
16:34
参加国を拡大する意向を持っているとでこれね韓国はねもういらないみたいな話をバイデン
16:39
さんし始めてるけどね
16:40
ドイツがまだファ
16:41
礼拝所公式発表しないでいることに対するアメリカの立場の質問をアメリカの立場を
16:46
質問されるとぷライス報道官はドイツを含め
16:49
緊密な関係を結んでいる同盟国やパートナーならばこの問題に共に対抗しなければなら
16:54
ないと答えた
16:55
ドイツがファーウェイを使うべきではないと圧迫したんだと思う
16:58
これは楽しいと思いますよドイツはですねもう日本と同じくらい調真鍮国家ですからね
17:03
経済が完全に中国に絡め取られてるからなかなかですねあの範疇的な発言ができないん
17:08
だけれどもそろそろドイツは勇気を出してっていう話ですね
17:11
中国が操作可能な装備の危険性を深く懸念とトランプ政権のファン上排除政策もやはり
17:16
by 前政権でも続いている
17:18
price
17:18
報道官は中国が起こした安保と技術に対する調整に対しこれまで多くの対話が行き交っ
17:23

17:23
我々は中華人民共和国は操作者に統制できる装備をネットワークに発生位置することの
17:28
危険性を深く懸念していると話をした
17:31
彼はまた中国はプライバシーや人権に対する概念がないとも話は本当そうだよ
17:36
特に人権に対する概念が全然ないんだよ
17:38
by 全盛期はまだまだ中国製品にカシャ高率の関税の撤回意思を明らかにして明らか
17:44
にしれないというかね
17:45
バイデンはもう行くに絶対に撤回しねえぞといえ
17:48
言えただ無用でこれ女ですね日本中の皆さんやーこれね素敵な意見がたくさんですよ
17:53
まあもう長くなっちゃうからあんまり読まないけれどもいくつか言いましょうください
17:57
大木としては高
17:58
てつまる習近平のご機嫌を取るために威勢のいい発言をしたのだろう
18:02
しかし大きいは日本を良くしているがアメリカを全然分かっていないアメリカというの
18:06
は正面からの挑戦を受ければ絶対引かずに倍返しをしてくる国である
18:10
それが分かっていたからケ小平以降の指導者はその野心を隠してアメリカに挑戦する
18:14
ような言動注意深く裂けてきた
18:16
5
18:16
ような威勢のいい発言は一時的に留飲が下がるだろうが時間が経てばそれがいかに高く
18:21
つく
18:21
高くついてかを思い知ることになる大きは日本の歴史にも詳しいのだからこれは8通り
18:26
が松岡洋介さんですよあそうだね松岡洋介さんの工事でも振り返ってみたらどうから
18:30
松岡洋介さんていうのは確かですね
18:32
8で第二次世界大戦前の外務大臣だったかな
18:36
でと
18:36
かアメリカたのですね戦争先ほどもいろいろ奔放ないろいろ走り回ったんだけれども
18:40
機器を改正してしまって音悲しいと言って所だったと思います私金でアメリカ国務省の
18:45
言うとおりだ
18:46
この共産党独裁効果は核心的利益を守るためにあらゆる嘘を吐きそうそういう本当にね
18:51
モード嘘がひどいんだよもうごめんね大きな声出した
18:54
もう中国共産党の嘘が車
18:56
ムカつくんだよねツイッターでも色々行ったけどで日本も断固たる対応していかないと
19:00
じわじわと領土を絡め取られることになる
19:02
ここのコメントに中国のこのを書くとよく作者させている
19:06
いや時代が15分よりなのかなたぶんこのペアコメントも消されるのかなぁほんとそう
19:10
だね
19:11
でこれ最後にこれだけだろうかしかし中京の段は自分の都合がいいことばかり言って
19:16
いる本当そうだよね
19:17
1番目は内政干渉の税まあこれいつものことがね2番目は対話の準備2番目の台湾の
19:22
準備はいいとして
19:23
3番目から怪しくなってきて関税撤廃は逆にへ内政干渉がを技術革新の阻害を止めない
19:29

19:29
気候変動に協力しないです
19:31
ともともと実現不可能なんでアメリカのせいにするんだと
19:34
4番目がお笑いなんだけれども不幸同期完了へ領事館にかした各地制限を撤廃するで
19:39
すって
19:39
先ず隗より始めよということだ中国の古典ですよね
19:42
自分の国から解放してみたらいかがでしょうほんとそうだよねすぐに中共独裁政権が
19:47
崩壊するからかどうでしょうかとや
19:49
これね本当にねなんていうのかな
19:51
あの中国の方からまずか1なさい本当にそんなことを思ってるんだったら
19:55
中国の方からですねもうアメリカからて対して日本から持っていったりしてハニー
19:59
トラップの用意も前に撤退させてですね
20:01
もうね私たち生まれ変わりましたっていうのをですね100年くらいにわたってですね
20:05
見せつけてくれたらですね100年後くらいにはですね関税を引き下げてもいいかも
20:08
しれないよていうぐらいだそういう話じゃないですか3さん
20:11
東前に先に思えなきゃいけないんでふざけんだよというような記事でございましたの
20:15
こんな感じですねあの中国のですねあのおかしな言動って言うのはねもう言動のすべて
20:20
がおかしいんだけれどもお菓子のけどどんどんの動画にしていきたいなと思っています
20:23
のでも白島チャンネル登録お願いしますというわけでですねあの中国のおかしなですね
20:28
の4つの状況ですねアメリカが蹴っ飛ばしたとトランプはですなぜない by dean
20:33
をですねまったく足りないですけれどもやっぱでアメリカ議会アメリカからやっぱりね
20:36
まだまだ強いぞというお話でございましたち受けてくださの動画終わりたいと思います
20:41
by 中国はもういい加減嘘やめなさいほんと寝ちゃうよバイバイ
20:45
あとだと2回今はもういいじゃないからやめろ
20:48
おまえがいたらですね中国大使ですね大きな声出せなくなるからもうやめてくださいお
20:51
願いしますというわけで熊さんが終わりまーすバイ


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10566493
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(103)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
ファン