アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月27日

日本は中国政府に制裁を課す!資金凍結、ビザ制限!(真相探求)[ニュース・社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


日本は中国政府に制裁を課す!資金凍結、ビザ制限!/b>
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


【『日本は中国政府に制裁を課す!資金凍結、ビザ制限!』二階幹事長ピンチ!】世界で問題視される『中国政府のウイグル人権侵害問題』。米国や英国が中国に制裁を課す中、遂に日本国会議員も動いた!良いぞ!早く法

2021年2月27日


https://www.youtube.com/watch?v=TYYC_R-_td4


闇のクマさん世界のネットニュースch


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
00:00
はーいどうもー熊さんです今日のニュースはこれ驚きですびっくりです
00:06
ついに日本政府が起きましたあぁどうも何を言ってもずつ動き上がらなかったの日本
00:11
政府がですね
00:11
ついに動いたんです日本政府が中国に対して制裁を科すという動きが出てまいりました
00:18
あの中国がですねネオン
00:20
イーグル時に対しですねあのねひどい頃やってるわけじゃないですか
00:23
中国政府のウイグル人に対する政策っていうのはコレア久保も安もんまぁもう間違い
00:28
なくコレはもうジェノサイドであると民族大虐殺あるというふうにトランプ政変が昔
00:33
言ってくれますよね
00:34
でこれにコースですね売電もそれを認識注ぐとでイギリスもですね
00:38
あの中国への制裁をスタートして
00:40
ますこんな感じですね各先進諸国がですね
00:43
中国に対して中国の人権問題この人権問題に対して制裁を科すとビザの制限とか資産の
00:50
凍結とか
00:50
ウイグル真行寺塾ですね作られた製品は絶対輸入をしないとかという明確な制裁を課し
00:55
始めたじゃないですか
00:57
でこれを見た日本政府がですねやったですね今
01:00
でですねもうあのりんご群衆は中国って日本の隣国なんですよ
01:03
じゃあ隣国がですねその人権侵害をやっていたら通常ですね隣の国の大穴は大国が
01:08
集まり日本ですよ
01:09
日本画ですね率先して動いてですね中国ふざけるなとウイグルシーンをいじめるなぁと
01:14
いう形でですね
01:14
あの
01:15
制裁を科していかなきゃいけないんだけどまぁに音声動かない
01:18
経済はですね中国にぎゅっと握られちゃってるところが結構ありますしあの大手企業
01:23
からですね中国とあんまり揉めないでーとかみんな言うんですよ言うなよこれ本当は
01:26
言ってるんだよ
01:27
それよねちょっとね忖度しですね10億さーん
01:31
んだあと2回と思いますねに快感がですねは中国の悪く醤油バーみたいなこと言ってる
01:36
わけでそれの予防や葉をしながら
01:37
だからですね日本政府もなかなか動けなかったんだけどもさすがにですねアメリカで
01:41
あるとかイギリスであるとかかなどであるとかオーストラリアがですね
01:45
明確に中国を人権侵害について我々は反対をすると新疆ウイグル自治区で作られた商品
01:50
はの絶対
01:51
ゆしないぞとかですねそういう制裁ようですね明確にかしているんですよねもう
01:56
アメリカなんでもビザの製品まで始めたでしょ
01:58
鼠が中中国共産党遠いのですねご家族に感謝ですね
02:02
10年のビザを認めていたんですがこれはですねなど1カ月に3と1回ずに縮めちゃう
02:07
と元すぐアメリカから出て兵みたいな制裁を科したわけですよとラク政権が
02:11
この流れっていうのは今世界中で起きていますでこれを見た日本政府がですね
02:15
やっとですねやったですよホントやったねをせよこのやろうと思うんだけどまぁ
02:19
何もしないよりはましです1をやったですね
02:22
あの中国政府許さないという声をですねあげはじめたというニュースでございます
02:26
素晴らしいよね素晴らしいよねおーいますからなんだという声も誰も出てくると思うん
02:31
だけども
02:31
やらないよりはマシじゃないですかねあの弱腰の日本政府がですねついにですね
02:35
中国許さんって言い始めたわけですよこれは素晴らしいことじゃないですかねーよなん
02:40
かもう遅いわというこういう気もよく分かる良く分かる
02:42
僕も遅いああいう中だ第二人称が僕だったりするからねてめーだか言ってるじゃない
02:46
ですか
02:47

02:47
だからその気持ちはよくわかるんだけれどもそれでも何もしないよりは全然マシです
02:51
だってさ
02:52
日本が中国に背を制裁するんですよ
02:55
日本が中国を制裁するんですよビザの制限とかね
02:58
資金凍結もするらしいですよこれは素晴らしくないですか
03:01
資金の凍結なんか知ればいいですよで中国共産党ので交換中のお花でいっぱい持って
03:05
ますかねそしてあの細くならないもう今
03:07
大変なことだとこのウイルスというのはどうかがでも中国の引きますからじゃあですね
03:10
中国に責任を取らせようということですね
03:12
中国高官のですね者を抑えてその下をですねもうねもうとボダじゃないんだよ
03:17
そしてコーナーで困っているかと言うねこれはいいんですよねそれが殺して当然
03:22
でしょうねであの中国政府に対してさ
03:24
あのちゃんの賠償金払えという話があったでしょう長生き全国
03:27
前に姉でここにですね日本の六花の彼のかなぁと乗っかってないんですよ
03:31
いやいやいやだとばコロナのせいでサーブかんウイルスのせいでさ
03:35
日本で大変なことになってるわけじゃないですかだったらですねその賠償金を中国が
03:38
もらうのは当然のことでしょんでも花はなんです愛沢寧々ということで中国共産党の
03:42
高官は小さな陶器で数万円でこの話もで上がってきますよね
03:46
素晴らしいでしょ
03:47
美味しいでしょうねあの家と家と思う子いたんですよやっぱりねあの人権って言うのは
03:52
ねあんなんだのだ
03:53
あの日本てね領土問題領土問題で打ってねあんまりねあの動かなかったじゃないですか
03:58
何故かっていうとあの
03:59
海外の声まで上がって来なかったでしょ領土問題感じでなぜかっていうとあの
04:02
お隣の量と問題でね世界各国で起きてるんですよとニコがの隣接する国同士はですねは
04:07
ですね
04:08
あのこの土地はですね家の者だということを言い合っているわけですよ日本あの
04:11
アメリカとかなんかもそうですしブラジルもそうですし
04:14
ヨーロッパの国々なんでいっぱいあるよだからね隣国する国とね領土問題が起きるって
04:19
言うのはです大体どこの国でもあるんですよね
04:21
だからですねこの日本の尖閣問題の中に関してもアメリカ以外の国ってあんまり首
04:26
突っ込んでこないでしょ
04:27
南シナカーニさイギリスなーとかフランスとかがさあ駆逐艦とかこうね
04:31
派遣してくれてはいるけれどもあの子尖閣問題に関している
04:34
てくれるのはアメリカくらいなんだね同盟国ので尖閣を抜かれたら困るアメリカ言っ
04:38
てるぐらいで売ってくれるくらいで
04:41
あんまり世界覚悟声を上げなかったんだけれどもね言葉人権と人権っていうのはですね
04:46
この地球人類真の地球人にまあこの人権をですね縦にとってですね
04:50
パイプの方々鬱陶しい再稼働するからながらでおかしいんだけれども
04:53
米人権っていうのはですねやっぱりこう今の地球人類とってはですね最も大事な価値観
04:57
の1個なんですよね
04:58
これはねあの人類共通なんですよでじゃあ今回
05:01
中国共産がミスたのはですねこの人気に手を出しちゃったんですよ
05:05
人権にて私だったらですねもう世界各国黙ってないでしょうしね
05:09
世界各国の首脳まで声を上げやすいんだよね上げやすいんですよね
05:13
まあ
05:14
人権に感謝ですねあの牌を雲声をあげる例えばさんあの森さんがサーガ森元首相がさ
05:19
このでちょっと女性蔑視発言っぽい発言をちょっとしたつだけですねもう老親をそう
05:24
いじめ
05:24
老人をソート泣もう日本のますのが寄ってたかってですねあの80歳を超えたおじい
05:29
ちゃんおですね
05:30
たたえていただいてつなぎまくってですね辞任するまで追い込むといいですね
05:33
もう以上
05:34
な行動を見せたでしょこれも根幹にあるのはどうやら人権ぽんですね女性蔑視といい
05:38
ですよ
05:38
だから人権に家人金が絡んでくるんですねぱよくも動くたよくが動くということで人権
05:43
わかることですねあらゆる国が動くんですよ
05:45
で中国共産党神様もここに手を出しちゃったんですよね中国共産と
05:50
人権に手を出したのですねもう世界各国に叩く口実を与えるようなもんなんですよ
05:55
いやー習近平ミスったねも砂がいろんなことを拙速にそっからですねこういうことだっ
05:59
たんですよということですね
06:00
あの中国が行なっている人権まね人権侵害の問題に関して世界各国は立ち上がり
06:06
世界各国が立ち上がったからそれを見てですねゆっくりてそう
06:10
ロリーと日本政府も行った立ち上がりました後また立ち上がられていれば全然マシだ
06:14
からクモさんを支援しますの素晴らしいと言いますかね今回はね
06:17
よねあの子日本政府の素晴らしい動き中国のウイグルの人権問題をね
06:21
ケーキですねついに日本政府も立ち上がったという気持ち良いニュースでございますで
06:26
は選んでいきますね与党でず活発化する人権外交への取り組み
06:30
ディ者制限や資産凍結も視野というニュースですね今日本の人権外交は大きな転換点を
06:36
迎えつつある
06:37
与野党の議員は人道に対する犯罪をテーマとする外交問題研究チームを党内や超党派で
06:42
結成勝利
06:43
国外の専門家とも議論を交わし始めているその背景にあるのは中国共産党による
06:48
ウイグル族の弾圧や本
06:50
今ミャンマーの切迫した人権問題だこの子日本の人権外交はこれまで対外援助対策
06:56
oda od ですねを中心とした市立支援による人権尊重の推進が中心だった
07:02
しかし中国共産党政権に代表される高圧的な人権侵害に対応するためビザす
07:07
制限や資産凍結といった制裁手段は法制化その動きが活発になっている
07:12
ここはじっくり見ておかないといけないよあのねなんか眠各議員のネタだろアピール文
07:16
や盗難かねほんとでタンドルアピールでこれ使ってるんですよアピールでねウイグルの
07:20
ものが扱うのは逆にすげームカつくんだけどすげームカつくんだけどでももうねえよ頭
07:25
までアピールになっていないかどうかというのは今後
07:27
ちゃんとチェックしましょう要するに法制化されるかどうか
07:30
法律に落とされるかどうかと中国共産党のビザの制限であるとか
07:35
中学共産党員の資金の凍結っていうのをねちゃんと法律に落とし込むところまで行くか
07:39
どうかっていうのが大事なとこなんですよ
07:41
単なるアピールで終わらせないと思うだからここをねちゃんと本当にやるかどうかと
07:45
いうのは僕の動画でも追っていきたいと思うのでよろしくない
07:47
ねあと報道によると自民党外交部会は2月の初旬
07:51
人権外交プロジェクトチーム pt の初会合を開いた
07:55
佐藤外交部長はヒゲのヒゲの隊長ですね日の対処
07:59
姉が外交部長は pt では中国人権問題が中心議題であることを sns で明らか
08:04
にしているこれ twitter で書いてたんですよね
08:06
で人権侵害加担者に
08:07
制裁を科す日本版マグにつき法制定などが議題に挙がったというとねあのこの
08:12
マグニツキー方っていうのは何なのかというのをお勧めしおくと簡単にざっくり先に
08:17
簡単に言うけど人権侵害を行っている人間に対する制裁を科すというような法案のこと
08:23
なんですよ
08:23
米マグにつきもマグニツキー方はアメリカで2012年に最初に導入されました
08:29
ロシアの弁護士セルゲイ氏セルゲイさんがですねロシアの税務官の巨額の不正行為を
08:33
告発したんですその後ですね
08:35
なんと疑惑を極めて高い状況で2009年に国衆をしています
08:39
要するにこのセルゲイさんというのはロシアのですね政府のですね
08:43
1
08:43
不正を告発したんですよその後なぜか不審な死を遂げているとおかしいよねなんかロシ
08:49
アっぽいけどおかしいよね
08:50
これを受けてですねマグニツキーさんをですね死に至らせた
08:53
ロシアの高官を罰するためのものであると現在その適用範囲は深いした交換であるとか
08:59
人権侵害者へと拡張されています同様の法律が eu カナダ
09:03
イギリ
09:03
周防ソラリアその他多くの欧州諸国で採用されていますということだよね
09:08
だからこれはですねあの様子のヨーロッパの中ではですねほぼもうあの標準薔薇されて
09:13
いるような人権侵害は許さないっていうような法律なんですこれがついに日本にも波及
09:17
してきたということだよねこれは本当に素晴らしいことですよ
09:20
6月の主要7カ国宇須ノース会議人生
09:23
サミットまでに党内意見をまとめるとでここらが内野党なんですよ
09:27
親と金もなんかねやった後人気んがカーブとですねああここは声を上げておかないと
09:32
ダメだなぁと
09:33
人気んだから僕たちも声を上げやすいしで優遇の形でですね
09:36
なんかや嫌な計算高さを感じるんだけれどもそれでもバックちゃんと声を上げているの
09:40
は嬉しいよね
09:41
国民民主党は同月18日
09:43
従来の人権外交の柱である対話と協力では問題解決に至らないとしてよいいよねそう
09:48
対話と協力長根問題関数至らないんだよ
09:51
きゃ調整のことでも同じようなことを言って欲しいけどねビザの制限や制裁を加える
09:55
行動を伴う取り込みについて声明を発表した素晴らしいよ
09:59
同党は強制労働を使った製品でないことを保証する人権 d
10:03
デリジェンスのリレージジェんすか人権デューデリジェンスの必要性を訴えていると
10:09
と同等には国際議員連盟である対中政策に会する列国議会連盟の日本代表日本共同代表
10:17
を務める
10:17
山尾しおり議員が人権外交政策案をけん引している
10:21
最近の音やもう3尾根を割りといい動き
10:23
おすすめですねこういうことに関してはなんか昔は音がソーリーねとか言われてですね
10:27
なんかもうのに国民の税金を自分のんかそれに使うとは何事だとかですねあのまあ不倫
10:32
疑惑でシェアなああふぁい振り合ってはね弁護士と音は会ビンゴ人ですね
10:36
なんか映画を満面でホテルから出てきて車に乗り込んで終わり何やってるか丸わかり
10:40
じゃないか目そして離婚もしますからね
10:42
ということでもう
10:43
思うキャリアと所はもうボロボロのてじゃねーなーとか思ったんだけど最近の動きをね
10:47
なかなか見事なんですよ
10:48
e 4 e 小山 a 4や猛暑リオンちょっと応援してあげるんですね
10:52
超党派国会議員は1月の26日に本番マグニツキー方となる
10:57
人権侵害制裁法の設立を目指す議員連盟発足を発表したこれはいい動きですよ
11:02
同時に開かれた準備会合の公開資料によればこれまで国連安保理の決定に限り成功して
11:08
きた制裁のは
11:08
9組を広げ人権国家の立ち位置を明確にするというもそうなんですよ
11:12
陣形効果の立ち位置を明確にしたらですね中国に対してはっきりとものが言えるんだよ
11:17
ものが言えるんですよ特に人権に感謝ですね中国以外の国は全部見方をしてくれます
11:21
から
11:21
日本も言いやすいよねだからねあのぱ約3対2でちょっと嫌だけれどもこの人権はね
11:26
切り口を下じゃない切り口をしてですね中国共産
11:28
を倒したよね archi ましたこれ実験民主党枝野んきましたよ
11:32
リッキー民主党の江田も代表は1月と2月にアメリカの対中政策専門家とオンライン
11:37
会談を行った
11:38
この中でアメリカの専門家から日本は中国の人権問題に対してもう少し明確な
11:43
メッセージを出すべきではないだろうかと助言をされているところも当然のことですよ
11:47

11:47
民主党の公式
11:48
ページによれば階段にはボソンの医学のロバートロス教授や
11:52
csis の上級顧問ボニーグレイザー氏など
11:55
対中強硬姿勢を示す専門家が出席をしているということなんだよね
11:59
まあ
11:59
力みその動きもまあまあ人気をね縦にするとねこいつら動くからね横ばいまあいいよ
12:04
いいよ
12:05
もうみまー日本の木窓張ってですね中国食べればいいんだよいいよ
12:08
そして日本共産党をやってまいりました日本共産党てですねみんな勘違いしれ方もなん
12:13
か多いらしいんだけども
12:14
中国共産党と日本共産党で基本に袂を分かってますがを渡って穴をわかってますから
12:19
だからあんな
12:19
かあんまりよくないんですよあまり良くないんですよ日本共産党も中国共産党の強権
12:24
政治による人権問題について厳しい姿勢を示してきた
12:27
2019年の4月には香港の弾圧の即時中止を求める子声明を発表し
12:32
丸腰のデモ車でも参加者委の実弾発砲は言語道断のいわばた暴挙アート批判をしました
12:38
これ消化でもねこれね
12:39
a 4唯一日本経さんといいじゃないかと思ったんだけど
12:43
ちーさんがですねあの香港のダンスあったじゃないですか
12:46
香港ででも一音を行っている方々はもう民主民主主義を守る相手でもやっていたわけ
12:52
ですよ
12:52
そこに対してね香港係数が実を発砲するっていうねとんでもない冒険者なんですよ
12:56
その後ねアグネス調査んですよね舟艇さんね中亭さんも拘束されましょうねあー uc
13:00
の流れを見てですね
13:01
なんと日本共産党かあの日本共産党か中国共産党を防ぐラーって一番はっきり
13:06
行ったんですよ自民党とかですね維新の会とかですね公明党とかよりもですねはっきり
13:11
言ったのが中国共産党だったんですよ
13:14
びっこ衣装のアレアレ日本銃前ひっくり返ったんじゃないの祖母へが有能とか思ったん
13:18
だけど
13:18
日本共産党と中国側はもともと仲悪いですし今回のコインに感謝は中国共産党を褒めて
13:23
あげよう
13:23
褒めてあげよう絶対投票しないけどねそして
13:26
2月の1日にもメンバーのクーデターについて非難する声明を出していると人権外交と
13:31
は人権尊重の促進を目的とする外交
13:34
た国内で起こっている人権深海の状況を是正しようとする意図をもって行われる外交的
13:39
行為を指すと1977年からたアメリカ大統領は主に新興国に対する対外援助政策を
13:45
進めるために
13:46
看板政策として人権外交と入れろとしかし
13:50
カーター大統領は共産主義国との協力を期待して人権侵害を伴う共産主義の現状以上
13:56
黙認したんですここでねじゃあね中国はちょっと調子に乗ったところあるんですよ
14:00
これがね中国が調子に乗ってしまうきっかけになったと思いは言えて言う人もいますよ
14:04

14:04
で記念中国共産党の正解的な影響力の拡大により普遍的価値である神権が脅かされる
14:10
現状金目 a
14:12
人権外交は開発援助など融和路線にとどまらず制裁や断交
14:17
経済封鎖など強硬路線を取る必要性が
14:20
高まっているとこれはいいですねここにですね日本画ですねじゃあ世界がやってるん
14:25
だったら僕たちも動くはということでみんなで動けば怖くないとやまあ日本人得意の
14:28
考え方ですね特に議員に強いんですけれどもそれでやっと議員国養って始めたという
14:33
ことなんだよね
14:33
北米や欧州諸国ではすでに超共産中国に対して強硬な人権外交を取る傾向にあるそうな
14:39
んですよ
14:40
でアメリカのバイデン政権は国家安全保障会議 nsc に人権を担当する調整官を
14:45
親子です
14:46
中国共産党によるウイグル族弾圧はジェノサイドであるというですね
14:50
トランプ政権の認定を引き継いでいますここはお見事ですよね
14:53
ただ売電政権はですね本当に中国のことが好きですからね同本と本気でどのぐらいの
14:57
制裁を科すのかちょっと見よーく見ておかないといけないよね
15:00
by 電話ですねウイグル族の政策はですねこれは15区の文化の問題だ
15:04
人権問題ではないと言い切っちゃってますからねだからた売店のことは信者だねしかし
15:08
ねアメリカ議会アメリカ議会であるとかアメリカの他ので国会議員さんたちは信じて
15:12
いいと思います
15:13
議会がですねあの日 good ジェノサイドというのを認めるべきだと言ってます
15:16
からね
15:17
by 前政権で買えますけどねこれアメリカ議会でかけない方がいいかもしれません
15:20
ねーよねあとねかなら区金田はスバ買った体を素晴らしかったをカナダの会議は2月の
15:26
20日同様に
15:27
時のサイド認定決議を満場一致で採択しました
15:30
1月には強制労働者または強制労働によって生産された商品の全部または一部を全ての
15:36
国から輸入
15:37
品種とする方針を発表しましたカナダの動きはすばらしかったよね
15:40
だからねもう強制労働によって生み出された製品はうちは絶対買わん山って言ってるん
15:45
ですよ
15:45
これ日本には絶対波及してきますからねで後イギリスのラーブ外相は12日イギリスの
15:50
サプライチェーンに中国の新疆ウイグル自治区の製品が流通することを防止するため
15:55
企業に対して新規則の道
15:57
購入を公表したこれは日本に波及しますあのねあーこの後出てくると思うんだけれども
16:01
日本のですね大て12社がですねもしですねあの中国の中でね自分達が使っている製品
16:06
の中に強制労働でですね作ったような商品がね
16:09
だということが証明されたらですね取引でしまーすといえばいいだしますかねえんだ
16:13
からやっぱり日本人もねこれ影響あるんですよ各国の穴なんてないんだと中
16:17
今日を大学法学教授の古川氏は日本の6人県外高校立つした論文の中で片方の孤立に
16:24
つながりかねないに国家の人権外交を避け
16:27
国際的な人権基準をもとにた国家の実践が最も効果的だとして起用しているまさに今
16:32
中国に対して世界がまとまった動こうとしている現場のことが多い
16:36
言っていますこれが最も効果的と言ってくれますね日本の民間企業はこうした人権侵害
16:40
案件から関与を切り離す動きもある
16:43
2月の21日付の共同通信によれば衣料品チェーンユニクロを展開するファースト
16:47
リテイリングやソニー日立製作所など大手郡製造業従事者は強制労働の関与を確認した
16:54
中国企業との取引を停止する方針だ
16:56
you これはね素晴らしい動きに素晴らしい動きなんだけどこそ前動画で言ったんだ
16:59
けれどもね
17:00
あれ強制労働の関与を確認てね自社自分たちはこの人たち確認できないですよこの企業
17:05
の人でしょ
17:06
だからね本気どのくらいやるつながる場所疑わしいんだけれども
17:10
多分ですね世界各国がですね強制労働に関与した商品を扱っているキーワードは取引し
17:15
ないぞ多分言い出すんですがもうすぐそうなルーンとですねこの企業もですねあの子の
17:20
ユニクロとかですねソニーさんたちもですねやっぱりこの新疆ウイグル自治区で作られ
17:24
た製品は行って下りるのバーダメだなぁというような形になった
17:26
なっていきますからやっぱり世界の圧力がないと動かないというのは悲しい話ではある
17:30
んだけれどもあるんだけれども
17:32
でもワーワー何もしないよりはましかなでこの決定について国民民主党の玉木雄一郎
17:37
代表は日本企業12社の動きを歓迎したいと思う
17:40
確かにそうだね問題提起をした新疆綿を使ったシャツの宣伝無印商品も削除されている
17:46

17:46
sn
17:46
別に書いていますそうなんですよねだからでもんとしかいい動きではあるんだよ
17:50
で全種の超党派議員が形成した日本版マグニツキー法の成立を目指す超党派議連は制裁
17:57
法を先進国の標準装備整えたざたされた訴訟なんですよだからね
18:01
人権をまだ人権侵害を行っている国に対しては正
18:06
西数ぞというのは先進国が標準装備しなければならない法律ですよということを言い
18:12
出してくれてるんですよこれ素晴らしいよね実際にアメリカとかヨーロッパではですね
18:16
このあのマグニツキー方というのはもう浸透しますからね日本はねむしろ遅れていたん
18:20
だよ
18:21
いや
18:21
東動き出したという感じなんだけどまぁ動かないよりはましです何か良いけどねだから
18:25
素晴らしい動きですよ
18:26
日本は従来の支援隊は方から行動とものは人権外交への転換が求められておりその根拠
18:31
となる立法が急がれるという記事でございましたで今後見ていいからこれ動きとしは
18:35
非常に素晴らしい
18:37
やっと動いたね日本の国会議員さんたちという感じでも嬉しいんだけれども
18:41
はねこれね単なるアピールで終わらないかどうかというのはよく見ていきましょう
18:44
ちゃんと寝方整理されるかどうか今の良い the してるだけだからね
18:48
提案してるだけですよねこれがですねちゃんとマグニツキーの方のような形で法律化さ
18:52
れるかどうかちゃんと追っていきましょう後ですね
18:55
あの22回分をはじめとするですね真鍮議員なかなかた中国が大好きで大好きでたまら
18:59
ないと中国
19:01
やっていることをすべてほしいと思ってるですねあの変な媚び中とかで真鍮議員の方々
19:05
がですねおそらく騒ぐ
19:07
特にカイフンはですね最近ねお年を召されてですね我慢ができないといいですねなんか
19:11
気に入らないことが出てたんですね普通待っていた日本人17人限定は睾丸するもんな
19:15
んですよ
19:16
もうすぐに寝気分もですね口に出したことですね人間がめちゃめちゃなっちゃうでしょ
19:19
しかし目お年を召していく
19:21
ことですねちょっとで我慢ができないという方がじゃあほらと出てくるじゃないですか
19:25
委託先に我慢ができなくなってるみたいでだから区小山動画でしょうけれどもね
19:29
に書くね会議中にですねなお自分が興味のない屋根話をされている時はですねにゴネ
19:33
てるんですよ
19:34
寝てるんですよでも中国うっていうことが出てきた瞬間ですね
19:38
鷲尾てバンカー時間にですね突然大きな声を出し始めるという
19:42
このようにそのね200の様子を見てですねか国会議員さんが兄解散も落としなのかな
19:47
ということで不安になっているという記事が出てましたよねまあそういう感じですねに
19:50
海軍がですね今も感情にモノを言わせですねこれの音マグニツキー方のです
19:54
恵比寿にんですね口をはさんでいる可能性がありますのでここまでよく見ておかないと
19:58
いけないよということですね
19:59
今後さっきも言った通りですねあのに海軍の動きであるとか
20:02
今回の本当はアピールで終わらずにですねちゃんとですね法整備してくれるかどうか
20:07
ちゃん佃政追っていきたいなと思いますのでもしよろしければチャンネル登録お願いし
20:10
ますとよくでエコその道が終わりたいと思いますや日本政府
20:13
チャー妄想
20:14
yoo ほんとっ
20:17
遅すぎるんだけれどもでも何もしないよりはいいよ
20:20
何もしないよりは今までねほんとねもうもうもうもうイライラするぐらいであのね動か
20:25
なかったからねもういいって言うよいつも僕もしれないよねーよ
20:29
でもね今回に大きい本当に素晴らしいともうねなんとかね法整備までちゃんとね
20:34
たどり着いてそしてですね本当に生産よ
20:37
ですよね製剤化してね中国共産党員のですね
20:40
資産を取り上げましょうねビザの制限をしてですね中国共産党員を日本から叩きたし
20:44
ましょうねまたというわけで酵素の動画終わりたいと思いまーすっごぃ y


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10566413
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(95)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(403)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
ファン