アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月26日

アメリカで人身売買組織壊滅作戦継続中!アリゾナ州で37人逮捕!!/ポンペオ元国務長官“コ○ナはC国の生物化学兵器”日本人は?肛門PCR検査・米国の抗議受けて“アメリカ人は中止”(真相探求)[ニュース]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


鳴霞の「月刊中国」YouTube
による情報・分析・履歴

<真相探求ニュース>
[ニュース・社会分析]


アメリカで人身売買組織壊滅作戦継続中!アリゾナ州で37人逮捕!!/ ポンペオ元国務長官“コ○ナはC国の生物化学兵器”/日本人は?肛門PCR検査・米国の抗議受けて“アメリカ人は中止”

2021年2月26日


https://www.youtube.com/watch?v=gyuWdZcG6Sk

2021年2月27日
日本語字幕版



https://www.youtube.com/watch?v=r7756qdW9Co

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:05
今日はあのアメリカのことと中国のこと
00:10
台湾なことを皆さんに紹介します
00:13
はいはいはいまず
00:17
大運甘酢アメリカのことアメリカこないだ
00:22
8ねぇこれ日常今日の報道でアメリカのあーリゾな歯を剥い有薗集
00:33
そのショーであの謹慎売買の半に子供4階される仇恨に合わせて37
00:42
何を逮捕しましたその結構大きいですねその所為だけで
00:48
やっぱりトランプ大統領をカラーねぇまぁの頭とこのことで軍人とが系左図の行動で
00:56
はいだいたい方にこれらの37にを捕まりました
01:02
その核の警察署からとかあとは9人
01:08
橋の行動デー
01:10
あのまあたくさんの真裏で酢酸してこれらの犯人の写真も交渉しました
01:20
埴田し作業斜めぐらいのシェカウシャーシ講師をしました
01:26
はいこの写真はあのニコニコ動画で
01:30
皆さんに紹介しますはいはい
01:34
このこと家は番号家後も交渉しました
01:38
あの警察でなくこれからロードはい僕がハニーミスかただまだ p 冊で泊して
01:45
くださいと
01:46
はいはいその子供オーディオはばのを交渉されました
01:50
ね情報提供ですねマーサだねよ捜査を進めていくわけですね
01:56
そうです情報結果を出ねえそれ今敏際ねあの
02:01
数場名処女名な方が毅の家族
02:06
えっ脅しないけど数十名くらい子供さん
02:10
今結構だいぶ前の映像がありますねあの可愛い層が子供さん達を抱きながらあの
02:19
きゅん足で上げたノイズも無駄
02:21
4から哀愁管理週間前からこの映像個ありましたね
02:26
はいことも許容する映像今は銀座へこのアリゾナ翔太フィのことですが単コン話また偽
02:36
パイありますねはい
02:39
まあアメリカピザご住職代50橋をねあります
02:44
まあ今この書だフェ範囲だけで佐女店名
02:48
まぁまだまだ自らない歯にまだあります
02:53
まあ呈さストアと君人た島田今裏で行動章でしょ
02:58
だろうなぁと
02:59
設備悲しき逮捕しましたま逃げているね
03:02
あの犯人もいるので者情報そうで止めてるわけですね検察が今はいはいはいの状況です
03:09
ねほんま人間関係江寧橋10万に80万人ですね
03:15
アメリカそうです橋所マネー稼ぎさ
03:19
中国のほうは結構ねあの82得たいこの辛いバズ入っちゃい馬蹄
03:25

03:25
22条南マンディの子供さん
03:29
女性のコスメになりましたん
03:32
中国だけですね以上なまあまあアメリカ産この9時があります
03:39
はいで端場何ぐらいこそ真央さん行方不明になりました
03:45
はいこんーまぁ是非はいまいあマジで800万人以上の子供さん
03:52
遠藤とがまあ子供サンヨプ f メイトがをたりとかタイとか色々国へ
03:58
琴乃さん小さい顔4階されたとかこの事件は shady 除毛台ですね日本もはい
04:07
あー盗ん何位子供さん順位がジョニー歳下の子
04:12
タモさんにホモそうですねねえ葉山あまり日本今まではじめてぃ
04:18
線なきくらいことをほどしましたね日本戦廃城にをいちばん合っちゃった子いいけど
04:25
同じ
04:27
小さい高翼 f 目の機微やがあります
04:30
はいそのすぎですね同じアメリカのことです
04:35
あのもともとアメリカ子二部国防長官
04:41
プロ目をさんとあの阿部理科の今ピン際
04:46
海軍学園の大学の矜持を
04:50
ひーまおつん車この子は寝ようよ様の用途
04:55
余裕の石井ゲロ吐いシビルファイル
04:59
ティルトハロはい中国富豪飯間乙という方ですはいこの人は端ペアをさんとトランプ
05:08
大統領の
05:10

05:10
僕をホンダ椅子モンハンあの子もんです
05:14
流木問題 com んですはいれパンフェアをさんのあのすぐそばに
05:20
今のおりますんんおととい
05:23
そだりは一つの文章
05:27
所目で文章を発表しました女名で
05:30

05:30
れめんねはいその文章のことで結局は氏の文章ね果てをしました
05:38
あの中国武漢肺炎は
05:43
今中国ぶはは屋のういろすね中国人民解放軍の生物武器のしすぎでし生物部旗杯
05:53
生物から系だと
05:55
そうです吐きリハビをしましたん
05:59
あの nice ん19ねーなうときにあのー
06:04
超月中国分半であの角国生んだ会の運動会頭きました
06:12
そうです軍人のねあのはいまあオリンピックみたいなのが2019年10月に浮かん
06:19
じゃいが枯れたんですよね
06:21
そうでそれカ国にの軍人たしは9月のからあの
06:27
ぼかし入りましたね9月僕が星越しで分
06:32
被災後多分4枚目ぐらいいい海外の軍人入りました
06:37
ッパでねその時にあの意味
06:41
あの生物部キーボタン肺炎
06:44
その時に中国政府から出しました
06:48
その時ねその手のえっとはい
06:52
ウイルスがまかれたんでしょうかねそうですそれその時にたくさん国くにたしは
06:58
フェーズあたりとかそれ
07:01
のあなたマギたくてねーみんな結構風みたいな細身の最初火事と牡丹からその粒の国の
07:10
お医者さんおりますねそれお医者さんに一度薬もらって
07:16
ねその時ば中国政府ね結構まあ少しいたしましたみたいで
07:21
これらのうち等ではいそれあと二ヶ月ぐらいあの
07:27
これらの具にたちの運動母はで辛くに帰りましたはい
07:31
なんか頭がおかしいの人何ぐらいまだとかおりますとはいその時期にあの
07:39
reason 除去にゃの所月ごろから中国製4角国にあの
07:47
あー医療用 c 例えばますことがショート区域とか
07:52
まあ僕行ナフコとかとにかく医療用紙で海外たくさんの国から買いました
08:01
中エイヒレ入っをその時品も生きでまっすぐ全部でね
08:08
すべてのクズリアさんはそこもな入りしなくなりますよねはい
08:14
所にあの2019年度中がところカラー
08:18
それアメリカーもカ国に精解除遊び
08:21
は大陸あんなような怒れるところの会社にやザビアところの
08:27
秒谷中ととがあのこそで朝とかそこもマスクもないです
08:34
消毒液何もないですだから中国政府
08:38
定額的で人民解放
08:41
群熱2の今のせいボス武器
08:45
中国分早いですはいその文書結構詳しいですあぞ
08:51
今も海外たくさんのばすぐアピ在庫の文章まだ今ピザエアの果て保証です
08:59
で間違いない中国人民解放
09:01
ウォークへ不正ぽつプティレッシュはい
09:04
まあこのことてかをはっきりで果て押しました窓ほど
09:09
ねその段階2019年のは9月10月の段階で
09:14
葉山言ってたわけですねそのぶんじ運動会の時に
09:18
てか今らーワーネバだまえだそれこれらの死骸はちょっとダフィし会社の人たちは自分
09:24
の国かえで
09:26
それ結果をねー知らないをしに
09:29
あのせ解除しろがって流れましたとそれを後は注意しかつ
09:37
2019には11月ごろ11な泥からその時にけこね
09:43
ごはん処星星で出てきましたねもうハンドプロ筋をいじらず剥いでから気か
09:49
ねあの冠水しどいの人をすぐねノート痛いとかネザーでその都議からポジポジりぴょん
09:58
やね
09:58
検査してあハンナ病気肺炎等よりちょっとおかしいなぁと
10:04
それですこのようなのポ開始の夢のところは結構いい支部
10:09
あの一番大きいナビ役員さを計算するとき
10:13
メーカーがわからないそれで下に入って引いて
10:17
3杯は12月後の上海のあの国
10:22
p 3実現しずカラー10今日であの頃なーおいロスで確認されました
10:29
この p さん実現しずフェンサーけがで出来だから
10:33
を半身に返事しました静岡な人を剃ります
10:37
とその後急い12月入りました
10:41
その p さんディズニー4月んさー後で中国習近平政府その実現しつつ捜索されまし
10:48

10:48
封鎖したねはいこさした怖いから操作しましたそれ塩2月剥いでからぺりこねー
10:55
え囚人頃からしのかなしの薄々とかたいですよ
11:00
その時エディ者さんが何体も何回も w 味をのでドローズに連絡して静岡熱と結び
11:09
ます大変ですよとかそれ w ワン子様が今中国習近平の指示でまだ安否な
11:15
端麗な船方ですかこれました隠蔽スター回目
11:20
そうです今も政府も今現在も行ってきましたね
11:24
中国製立春ですね
11:26
そうです whoo 70であの事実は華麗され
11:32
かこれながらはいその分者はあの今の慈悲発表しました
11:38
それで中国政府ものすぐ8発でまぁ中国政府全国の
11:44
まあね土壌の人たち島屋4
11:46
てこの ep 真央通算はこの方館カーですよ我々栗皮をラビリスのとかなるなんかで
11:55
ねそれでざり国の姉土壌でこのいいもうスって攻撃されました
12:01
鋼壁で再婚してるはずだ
12:04
そうですだいたい一時図4である人は雛カーですよ
12:08
中国政府ならばねあの国はボラギリシャとか何かで言われました
12:14

12:15
はいでもいいもんさーの停滞中国政府は気ないから
12:20
時々ずを急い会場に対してハゲをしました
12:23
はいまあこの文書けっこうすごいですよ
12:27
ディズィー敗
12:29
いっぱい果てをしましたはい
12:32
8その次ですね同じアメリカのことでして
12:37
江戸23日前にアメリカの小小麦塩あの中国北京西4にアメリカに対して今後んであの
12:49
武漢早くイーサーすることを
12:52
アメリコーギー発表しましたそうで装備音声目鴻門之会
12:57
フィッシャー流刑さアメリカを交換しましたねー
13:01
はい吹き三差路ハピお兄さんに終え発表しました
13:05
それで今金在は孔中国外交部は結婚やうなくなりました
13:12
外国ねようじゃ1なぁでね私たち中国はアメリカ辞退してそのピザしないですよとか
13:21
えっ今朝しないから発表しました
13:24
甘利先生はアメリカ人には検査しないと計算しないとね
13:29
それでアメリカの犯歴で中国清掃ピザのあの話で私たち北京政府は
13:38
中アメリカ子と太鼓部の人たち
13:41
一度アベリア g 対してね行っ最高
13:45
研鑽しない中止しますと桜
13:48
そのことを発表しましたはっきりでねチューブ政府はっきりで発表しました
13:54
はい
13:55
やっぱりね反撃しないとダメですよ
13:59
これがに木の樽便でこのような空座は初期ないでしょ
14:04
それで実験もアナウ問題がありますと
14:08
はい本柱で反発してアメリカ水夫
14:12
界の派閥生命配慮した後で
14:15
15分政府稽古に音無なりました
14:18
このようなちんぺらー水夫を対して反撃しないとダメですはい
14:24
国民はかわいいそうでしょ心美ねはいそれでアメリカ政府入るべきアドで中国外交部を
14:33
声明は同じ清兵衛ハビオしました
14:35
私たちは北京清掃アメリカ人に対して公務員さあすることを中止しましたん
14:44
例えばアメリカ no あの外務部外報部ハゲをしないと
14:49
中国政府相変わらずアメリカ時ピザするでしょ
14:53
でだから国が強くしないと中国から2といじめますよずっとです
15:01
くらチューブ政府椅子の弱い人いじれるで人
15:04
中国政府対するはいはいはいばかりダメですはっきり言わないとダメですね
15:10
そのことです葉はこないだ韓国もけこ皆さんが看護婦の方が結構
15:17
韓国人このスコの間の個人結構反発しました
15:21
えっ
15:22
オスの心美ですよ韓国もの相当ではあります
15:26
その国民ははいはい言わない中国政府人減がないから私たち自分の彼方千船守ります
15:35
はい com 2歳妻子ないですよねやっぱり反発しないとダメです
15:41

15:42
ファイアーメディカーフすぐピンサーするとリーに媚びは葉っぱずしてそれアメリカに
15:47
連絡してアメリカの
15:50
a あの分相推命発表しました
15:54
それで中国政府やっぱり恥ずかしいでしょ
15:57
ね無理やりこの子としたらやっぱりねあの星はいじゃあカラー中国製噴水メイド
16:04
でぃしょん
16:05
姉ちゃんとはっきり言わないとダメと思います
16:09
はいまあアメリカーノ今近在子供件の発表で中国政府山中湖なりました
16:17
はい日本人に願いしてはねまだ継続して行われてるんですかね
16:23
そうです日本い柱者日晴れの4階車庫フェザするの司会者
16:29
あるかどうかまだ今のうちにわからないでしょうねそうですね日本ではねあまり報道も
16:35
されてないですからねぇ
16:37
はい nu do me high
16:41
やっぱり日本人の oda とか何か欲しいじゃないの
16:45
連続民族も違いますとかねえはい
16:49
だからどういう風にあもし日本自転車するそれば1本政府
16:55
ちゃうと中国対処分中国
16:57
言わないとこれちんぎんピンのね賃金問題ですよねそう
17:02
土染め尊厳にかかってきますね
17:06
はい
17:08
厳しい v はないとダメと思いますはいねま中国人今まで共産党から70年間間で
17:16
稲取たいって言うことをよく聞くからなぁ海外の人たちは企業社会の人たちは中国政府
17:24
このようなのやり方はこの講義
17:27

17:28
buzz しないといけないなと思います
17:31
はいまあから日本人の場合は
17:34
もしこの子のことがあったらどういう風に派閥しますかとね中国政府の言うことを聞き
17:43
ますが効かない母と姉細胞やバティ音声付
17:48
はないとダメと思いますそうですはいえー
17:52
やっぱりああし2良いよたら中国政府今柔らかくなりましたねはい
17:58
タイマー停止します終始しますよねっちゅうアメリカ人に対して中止します
18:05
まあこのことも発表しましたはいその次ですね台湾の加工
18:11
皆さん入っ紹介しますハイあの
18:14
中国政府の意ばいい人の言葉で今
18:19
た今からねを台湾の千代時報の報道です
18:23
今中国政府中京
18:27
宗教ね中国共産党の良い中共に無性に夢精の移民陰毛にも仕事ね
18:37
まああれ仕事人6人も意味のこと
18:42
はいなのみはいはいこの対話とダイス is
18:47
に淳一の発表で中国北方姫アロ4名のあの映画のか得ですね嫁のかだ
18:58
この刀場合はシア
19:01
syaa 飲む方向かっての食べの数買う
19:05
はい向かう share フォアは中華の卓球中華のカードはちょりこ今日の9位
19:15
はい今日逝去シェアん
19:18
フォア
19:19
シャンふわぁちゃチューブはシャワーちゃん
19:23
この人は嫁の映画館得ですその1ゴス後は
19:28
者同じ車ねシャン所はあの子だり
19:33
橋だりのパン子あの人ビアが入ります時ぴあで同じ
19:37
車んぞという方このまあ母娘親子はた
19:43
分前から台湾に維持をしましたとか色々申し込み
19:48
あのいうの資料ねけこさいを資料は
19:52
たいわっどいい
19:54
1曲に出しました意味の申請ですねはい
19:59
nc 施本コアンダようなの英中部教唆と読めたところだ自体はに入りするのがそれで
20:07
台湾原のいろいろ調査してこの方は中国強すぎタイプ
20:14
からあの取材したの秒カー然ここ1000円レンくん海がありますで公開へ
20:23
いえんですよ僕をね前の伊万里古香のあの青年反応ソヒずです
20:30
風よ鏡組織中カー
20:34
全国を生冷遇海の家ですか前向いばピザ
20:39
はいぴ際も同じですこの中華全国
20:43
生命薬を海の家ですこの息子で
20:47
0 p あんなような性が頭がいいし方向左左で
20:52
だぜ遺体は良い3するのが貯蔵
20:55
おかしいでしょ
20:57
それで台湾のダイスイブと台湾のいるので
21:03
伊庭金在タイはとああ良い日曲カラーとか
21:07
た岩戸北は虚ことが台湾の代理冬パリなど
21:13
一帆目からの調査でこの人から
21:17
中国大野は中国共産党ね
21:21
宗教に感動移民するです
21:25
調査でわかりましたに向かいを意味はいはい
21:29
伊庭ビザ新しい名前ですこのような意味が多いですよ
21:33
大和だけじゃなしに本最近中国人多いでしょ
21:37
b
21:37
な調査と彼らの中所に意味日
21:42
授業任務を担当意味ですよ
21:46
た今だけじゃな日にそうということですねこのような意味が多いです
21:52
日本最近200が増えましたねだいたいに
21:55
胆道する意味です
21:57
4だいたいですね失敗意味ですね
22:01
すバイです薄国民お金が無いから守護家などのかでも耐えでしょ
22:07
中国の所得生活いっぱいやからはなりヶ月主の名だり日本の一番やでしょ
22:13
ギリギリでしょう海外いびん考えることがないでしょ
22:19
全部中国共産党
22:21
の仕事だとする意味ですよ
22:24
よそだとなったの仕事がすバイの仕事だといいですんだから台湾が中国仏教のサイドの
22:31
やり方雛わかるからこの役火水部虚子しました
22:36

22:37
を経取らないです今日しましたはい
22:41
馬平在庫の中国共産とこのようなに感動意味を急い会場多分これからカ国にから
22:50
毅の調査ディネ調査しないとわからないかな
22:54
えっあんなような生活いいから館の子役
22:57
らぴバイオ彼でも彼の c いっぱいの良いあちこち北京上海とか方法とか
23:04
なぜ大和いう意味するのかお箸所
23:08
姉はいその親子の意味虚子しました
23:12
入っパペ豪快海た5社の中国地
23:17
江戸城とか幼虫ことが報道しました
23:20
はいまあこのことですはい
23:23
はいはいありがとうございます今日の紹介はここまでです
23:34
みなさんこんにちはメリハリ数
23:37
イス催し of ご覧頂きありがとうございます
23:42
メーカーからのお知らせます
23:45
メーカー4消防のチャンネルでは
23:49
これから応援メンバーシップ four 4 pos 井戸を始めたいと思います
23:57
大江メンバーになっていただくと
24:01
4集棒では聞けないの私の動画家私が舞い過ぎつつ固定広部た中5個おじい様に選んで
24:12
いただけます
24:14
皆者の豪炎でこれからも
24:18
もっとたこそのニュースを主題
24:22
できるように頑張りますので
24:25
宜しくお願いします
24:30
事務局のやないでございます
24:33
皆様いつもご視聴頂きまして誠に有難うございます
24:39
私のほうからも簡単にこの応援メンバーシップにつきまして御説明をさせていただき
24:45
ます
24:47
この応援メンバーシップは兄加入の精度でございます
24:54
みなさまからいただきますかメンバー参加費は
24:57
メーカーさんのご自宅のホームセキュリティーと
25:01
通信機器また配信環境の拡充など
25:07
番組の安定と継続
25:10
質の向上のために使わせていただきます
25:14
メンバー参加費は月額290円と月額490円の2つのコースを設けさせていただいて
25:24
おります
25:25
参加された皆様へは
25:28
お礼と感謝の気持ちを込めさせていただきまして
25:32
1のコースではメンバー限定で
25:36
ニゴニゴ生放送のすぎ応答の一部を公開させていただきます
25:43
にのコースでは1に加えまして
25:46
メーカーさんの毎月編集されています
25:49
月刊中国 pdf 版の購読券をプレゼントさせていただきます
25:56
読み放題という形になります
26:00
応援メンバーシップの登録等解除はいつでも自由に行っていただけます
26:08
皆様のご理解とご協力を賜りましたら幸いでございます
26:15
よろしくお願い致します


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10564850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(149)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(184)
ウイルス・ワクチン・戦争(3250)
病気・医療・病院・薬(150)
政治・政府・公務員(515)
憲法・法律・選挙・政治(34)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(751)
軍・兵器・戦争(373)
メディア・チャンネル・番組(119)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(187)
人物(像・ニュース・分析)(114)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(296)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(54)
金融・投資・保険(418)
企業・会社・業界・組織・団体(204)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(266)
事件・事故・詐欺(73)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(95)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(229)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(249)
ドラマ(11)
食べ物(69)
グルメ・食品(296)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(41)
生活・暮らし(39)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(176)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(34)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(519)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(52)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/28)億万長者のポール・シンガーは、トランプを2024年の大統領投票から遠ざける陰謀の背後にあるのか(ニュース)[G翻訳]
(03/28)最新3月28日武田邦彦:皆さん錯覚しておられます!今の参政党はを政党ではありません。今日お話する“大問題”も皆さん錯覚しておられるようです。(分析・参考)
(03/28)3月28日は三ツ矢(328)三ツ矢サイダーの日(分析・参考)
(03/28)船舶衝突によるボルチモア橋の崩壊は広範囲にわたる経済的影響を与えるだろう(ニュース)[G翻訳]
(03/28)吉村またやらかしたかも(分析・参考)
(03/28)【イッキ見】ダニエル社長と参政党「野沢たくま」の裏対談|総集編(分析・参考)
(03/28)今後の討伐活動について語ります。参政党問題(分析・参考)
(03/28)人類文明に影を落とす暗い日食は、真実の光によって打ち砕かれるだろう(ニュース)[G翻訳]
(03/28)【参政党の闇が深すぎ・・】元公設秘書の自殺|武田邦彦が暴露 について(分析・参考)
(03/28)【セキュリティクリアランス法案】高市早苗大臣、愕然?抜け穴と河野大臣を巡る一連の疑問点…このままでは本当に日本がダメになる!(分析・参考)
(03/28)【参政党】参政党の神谷代表が指摘する外国企業絡みの政府答弁のあいまいさと、日中協力の提案―CO2削減への新戦略?河野太郎と名指しして貰いたいのに…
(03/28)参政党神谷党首質問(分析・参考)
(03/27)レポート:新型コロナウイルス感染症のパンデミック以来、アメリカの億万長者の資産合計は87.6%急増(ニュース)[G翻訳]
(03/27)【もう勘弁して】自民党総裁なのに処分は「党に任せる」ってあなたが党の最高権限なんですよ!!!!マジでいい加減にしろ!!何がしたいんだ岸田ァァ(分析・参考)
(03/27)参政党の本日の記者会見の感想その他。深夜ライブ! 2024年3月27日 22:00 スタート(分析・参考)
(03/27)狙われた麹。日本人を追い詰める。コオロギ、ゴキブリを食え(分析・参考)
(03/27)ロシアメディアグループ代表、モスクワコンサートホール襲撃の背後にISISは存在していないと主張(ニュース)[G翻訳]
(03/27)文春砲炸裂!松本人志裁判開始直前!松本人志ひさびさX更新。文春は被害者女性のA子さん独占手記を発表(分析・参考)
(03/27)大津綾香に勝訴「みんなでつくる党」代表者争いに決着!立花孝志氏は負けを認め「控訴はしない」(分析・参考)
(03/27)【新事実】大谷口座から水原が直接送金した方法が判明... 代理通訳に見せた大谷のリアルな反応で大谷無実の可能性が高まる(分析・参考)
ファン