アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月26日

C国“謎の入国肛門PCR検査”にアメリカが猛反発C国裕福層スイス移住急増中共100周年警戒中・中南海近くで爆発(真相探求)[ニュース]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


鳴霞の「月刊中国」YouTube
による情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]

C国“謎の入国肛門PCR検査”にアメリカが猛反発/C国裕福層スイス移住急増/中共100周年警戒中・中南海近くで爆発


C国“謎の入国肛門PCR検査”にアメリカが猛反発/C国裕福層スイス移住急増/中共100周年警戒中・中南海近くで爆発 #肛門検査

2021年2月25日



https://www.youtube.com/watch?v=JY4xI72C_Lo



https://www.youtube.com/watch?v=IPMNYcaOvZk
※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:04
影響はアメリカのこととアドはスイスのことを中国ことを皆さんに紹介します
00:12
はいはい
00:14
はいまずあの中国北京こないだから
00:19
致死したノアの武官はいやウイルスの検査
00:24
お尻君た落車したのことを
00:28
アメリカー古木よねあの
00:31
ものすごく学部不満であのと中国政府に対してあのもうそういう会で結構なぶじょんん
00:40
まあその意味のあのウィング条約にしたかってホイッ
00:46
米国のあの
00:48
第交換のすんげーを守るのために入っ
00:51
このあのまあ公務ん t んさーするこのテスト他の会議ず他の問題
00:59
あのとよ sony 他の問題で解決しないと本当に我々アメリカ回交換
01:06
外交母のスンギ
01:08
はない弟子とウイン条約ですねはいそのことが発表しました
01:13
中外はねあの子の間から入国する時に肛門検査をね
01:20
はい gpcr 花とかの検査に加えて肛門検査を実施し始めたんですね
01:28
そうでしょそれ今地支配中国北京政府だけですねそのようなことは結構こないだ韓国の
01:37
あの石目の淡水は中国北京はいで
01:40
その拳さあでその韓国人が起こりました
01:45
すぐあの北京駐在大使館の両自いうできで最後あの子向け刺しな方ですよねその中国人
01:55
はやっぱり共産党のどれや課題つで今をはいはいはいですっ
02:00
さあされましたてねー
02:02
それ今アメリカ人がまあ北京外交カードが中国足腰開放感いっぱいがあります
02:09
はいこそがそうこのようなのことはこの間アメリカの人たし結構ねまあ同じこの見える
02:16
ことがあります
02:18
それでアメリカのあの今現在国防省の遊ん遊んギーと連戦国もチャオがん
02:30
この人のあの傾向ねー
02:33
はすけまぁ結果話がありますここの町家の音アンソニーハプニン件
02:38
それ今ねあの渡したしの外交官ねあのー
02:43
中国北京はいだからこのようなのをその意味あの公務で検査することはものすごくはず
02:51
が師父デーハー
02:53
このような恥ずかしい今まではありません
02:56
膝までありませんですね a それで後はとても私達アメリカはとても側ですそれで何
03:05
か他の方法で検査しだらどうどうしましょうかとかねはい
03:12
まぁこんな
03:13
恥ずかしくのことはまあ私たちアメリカがはじめ g ですとかね
03:19
チョコチビ子付で発表しましたはい
03:22
はいここにあのワシントンポストも発表しました
03:27
4走っずポストはあの石目一望の米国の大交換 no 3
03:35
樫田の大義の記録を
03:38
会議のし記録でねその指導ノア抜け
03:42
と記録のことで今あの
03:45
まあ同じ中国この家をなの僅差のやり方とても不満ですねその子供結構発表しました
03:54
はいはーいまあ詳しいのことを
03:57
バーシングポスト合併を発表しました
04:00
はい味ポストねはい
04:02
はいただみんなが中国や麻などをこのようなの北京政府この被んテイスト
04:09
あの票と9分かんぴょう特に伊佐することか
04:13
ハピ者受ければはいはい我々はあの受け取らないです
04:19
すごく不愉快ですはいねえ
04:22
この台このようなのことを結構発表しまして不愉快でね
04:27
ただいま銀座いピン際アメリカは
04:31
兄以上に日までアメリカ地が母艦版や感謝
04:37
だけ死んだだけの人は50万円以上があります
04:41
はい今小さいですねただまだ今この回空間の権者は本当にもうこのようなはずらしいは
04:50
ないです
04:51
まあその意味は店さんしたくないですはい今中国政府の体裁したくない最後というふう
04:58
に解決するかとがまだ今のうちに中国政府何も
05:03
ハビオしないでしょ貞子アメリカーナ抵抗今回は結構を漕ぎました
05:09
はい日本人もこれ当然しなきゃいけないんですよね
05:14
入獄そうですで a
05:16
日本人大人しいからあの中国政府言うこと聞くから日本今金チャイ開口部とか日本のア
05:23
の誰でも今ピザ位はこのようなあの中国の公務員僅差のこと何も何もピルの発表した
05:32
こともないですね
05:34
はいまあねほしいと
05:36
がありますかたぶん中国人と同じと思います
05:40
ねえねえアメリカこれから変わるか
05:44
あのもしチューブ政府ピンの欲しいでしょ
05:47
で今朝したいでしょうそれはトイレでペン自分でベイダーしたらいいでしょとかねはい
05:53
もう少し変わろう確率があるかもしれないねまぁ日本シーズ弱いから
06:00
今まで何にも4でないからやっぱり中国製豊田取手しますが
06:06
ほいまあはっきり分からないけどもはい
06:09
なんで中国はこう言う
06:12
あの変な検査にこだわるんでしょうかねハイあの大ガードの中国人隠しあのあの等学者
06:20
たちの分析であの中国政府はあの
06:25
白人白磁よ
06:28
は個人賞の人もアメリカ人がよろ過疎かね
06:32
人招致進めずその計画がありますねこれ彼らの
06:39
t on e p サスのほか理由えはいはいその話がありますそれもう一つの話で
06:48
今日ここの今敏際ご飯はい役員さあするの機会
06:53
ねその機会はほんまに正しいクイーンさあできないただ正しいのは30%を
07:00
をその70%以上は本までフェンサーできない偽物が多いです
07:07
まあをねはい店マナを怒ら猫死のうと検査なかな今日勝っていない
07:14
はいだからまあ中国政府変わって肛門から計算しますねその札ず話があります
07:24
年が正しいかどうか私たちは分からないですよはい
07:31
その分早いまいし年頃になってるから今日にこのことを変わりましたね
07:37
はい
07:39
まあ私たちは待ってできるだけ中国行かない方がいいと思います
07:45
できるだけですね行かない方がいいと思います
07:48
まあ階股間やかな中国で仕事やから
07:52
まあどうしやまないから中国行きますね
07:55
我々国民は行かない方がいいと思います
07:59
んねや swans で商社外資や悪くなるし
08:03
本当に食べまの方面から色々ところ理由号
08:07
最近がとても不安ですねはい
08:11
まあ行かない方が何でも解決できますし行くならば本土に中国政府何するかどうか
08:19
わからないでしょ危ないずはい
08:22
まあアメリカこのことを発表しました8そのすぎですね
08:27
そのすぎ q 中国北京
08:31
もうそろそろ家3月はじめ頃から
08:35
マーシュ時ごろまで中国全国人民代表大会会は北京で開きます
08:42
a 今年ねあの中国共産党均等
08:46
者噴煙
08:47
です社保収入になりましたはいを100年ですね
08:52
チュサンウさんと入りはいから入ってきてからねそれ銀座位は中国北京 c 生4な方
09:00
が話で今年と特に第二の都市ですその車補修や記念の年でした
09:07
はいそれで北京の指物カラー正氏となるの頃ままで全てのもの全部厳しく犬舎しないと
09:16
いけないですは北京ですねはいいいですはい
09:20
歌詞だからあの中国の3月の前全国人民の人民大会をず事態さえ
09:29
前くらいです足だからあのピン入りののもの全部でねあの子は cp さ始まりますと
09:38
はいそんなことも
09:40
アピオしましたあのこのマンってペン入れるの人の同じ
09:46
クロマからすべての車の中の武神までとかあと死闘はあの今の武官半円の肌
09:55
まずまあ2週間隔離してそれからだ膜イン差し
10:00
てアドはば父子にしないとダメですとかね
10:03
まあものすごく厳しいでしょ本土にテス人来るみたいでね厳しい二になりますは敵陣
10:11
阿部
10:12
ヘ早くるみたいにハイスペ器楽から大変でしょ
10:17
このヨナのをティーン刺しますとはい
10:20
です
10:20
その21日8みかか前に北京市内にけこねあの
10:27
定義しないの穴はいだの外相他主男ロマも厳しい付で今朝始まれましたはい
10:36
3ガン3月5日金開幕ですからねえ
10:39
そうです
10:40
それ早い1ペ気配だからまた少し北京旅行とがビルとかね
10:45
この早くハイダーの人差しのまあ
10:48
専用車車で厳しくね県産始まりました
10:53
三菱日の死にあの結構始まりました
10:57
はい特に最近一生金平
11:00
に対してあの何回も愛さずに水の c 県だらあります
11:05
face face ほんまに的人気だみたいで厳し北いざしますと
11:11
はいはいそんなことがあります
11:14
それ機能で機能にあの
11:17
地表何回あの p 金のあのすぐあのうこれらの恵那山済んだところ車でみー
11:25
分ファ2分半の間でねはいあの距離椅子違い距離所が一つの柱影おりディディエみたい
11:34
の店が爆発しました
11:38
ねえねえぞ3がビックリしましたその中であの死者が随身しただけで外
11:45
がしましたほいこんなじゃあな厳しい9件者でまだチドガっ子ね家でがありません
11:54
マケイン理由今現在何もハゲをしないけども
11:57
ただ経験以来三中南海済んだ後学ところの木の料理でで爆発がーくまで2年くらいの
12:07
ところで
12:07
はい中南海ところ2分5敗車で2分くらいにキロぐらいかなと思います
12:14
ねえええ
12:15
はいそのところにあの二泊はずがありました
12:20
はいまあ4ポート再建地山六なりましたね
12:24
はいとこに行っ習近平と宏太組はいまきんざい激しい早朝ですはい根元敵が厳しいです
12:33
はい
12:35
そのことはあの稽古映像でねあの
12:39
もうすぐ今晩のあの日本にことがで皆さん以上目
12:44
紹介しますはいそれ北京地学宇宙何回近くでへそこにほんまに火薬爆はずが土地が皆様
12:54
分施肥でうねおそらくあの
12:58
爆破
12:59
薄も彼からの爆はずです爆発スモーカーがありますね
13:03
どのう住む儚の爆破ずみたいのピンバービターの人たちね
13:08

13:09
はいプロのねしょうだと灰色方もある
13:14
a ソース意味が深いですねプロの爆破ず他のところ何も過ごし各この域だフェです
13:22
やっぱりねあのスモンカーネへっぱくはず住む彼があります
13:28
はい現場見たらほんまにあのびっくりしました
13:31
このパーツ町大津で爆発しました徒歩
13:36
はいそのすび8ねー
13:39
中国人お金も c
13:42
あのさよ下前からスイス
13:46
宇女した人が吹いましたおおおいスイーツね
13:50
by 罰アメリカとかイギリスとかね他のあのし国にの
13:56
あの国ねおいです最近のさよね前からスイスつよねぇ寿司を排除分
14:06
体調に武将にエイド
14:09
今毎年52ぐらいスイス国に移住しだの中国人
14:15
毎年二今
14:16
はい
14:18
あの34会前にロシア子がてが多いです
14:23
で今度はさようにアドで毎年40人と52の間中国人のお金持ちはスイス以上する人を
14:33
拭いました
14:35
ほいね細木が襲いました
14:38
やっぱり中国共産党の幹部たち
14:41
中国国内生活やっぱりお金も視野から危ないかな
14:45
仔仔いつとれるかどうかわからないでしょ
14:49
はいこの間アリババも大変でしょ
14:53
アリババの財産ね中国をね国からね
14:58
まあ習近平氏府からね一方さえられる確率ねか階ですはいこれらの共産党の会第3話
15:06
今日佐藤のやり方抑止でます
15:09
それで彼らは最後年前からスイスで以上しました
15:16
はいまだから増えると思いますはい
15:20
ま中国ピン座へ中国共産党の幹部たちも同じ共産党新をしないですねええ
15:29
皆習近平に対して身をしないから
15:32
たこさの偉いさんの財産みんな塩気目西武から講習しましたね特に最近本この金持ち
15:40
逃げるのが多いです
15:42
はい
15:44
本品のお金も小さい山が中国共産党を取られた多いですよ
15:49
それで名入り骨大陸ん大陸内のお金持ちが次悲しい日海外にいます
15:56
はいだからスイス最近も人気になってその際さんはまあ多分し撮り
16:04
で100万スイス
16:07
お金入っ車庫前 japan
16:10
んまぁへライダーだいたい結構いっぱいお金も何億もてるでしょ
16:14
それでみんなスイスにあの外にいじょしましたとハイバー中国ここ naiad がの
16:21
子だ12億時
16:23
貧乏にだけ
16:24
ですねはぁあねこのプリは今香港はをそうですね
16:29
本この金も知りたい踏まえ逃げました
16:32
ねえ最後香港がな頃の不動産だけですねほとんどねはい枠長くマウス椅子不安ですかね
16:42
そうですねまぁ高1億円ちょっとはい
16:46
持っていれば移住ができるということじゃないんかね
16:50
はいはい日本や南7ばねはい
16:53
どこにあの乳お姉星をそこに委譲した中国人が多いです
16:58
うん
16:59
0外はたぶねーコース便利だからまあ本当かやからねと c ですね
17:05
ハイソ以上が多いですね前俊52ぐらいも今西尾根前からは少なくともに1尺に暗いね
17:15
以上しましたねはい
17:17
まあこれから香港も
17:19
今後よお金持ちとか代理区内のお金持ちとか末尾から津美
17:25
ねあの今の末手で以上する確率が高いでシッポなく
17:31
あー今日の朝のアポロねとの報道です
17:35
その次最後ですねあの台湾のことです
17:39
その台湾の外交部の発表で太鼓部の髪臨時の発表で
17:47
に4月から金座へ2月17日までに中国人民解放軍の戦闘機
17:57
台湾暴行し
17:59
ep 図鑑はい防空識別圏合わせて49回入りました
18:05
49回ね
18:07
それでその中にあのまだ
18:11
97回くらいあの台湾チョーク回り
18:15
あの日砂漠者はぎいてー
18:19
97回もありますはいはい
18:22
チカ釣りし顎の骨それ去年1年間
18:27
だけで中国船同期
18:30
台湾のジョークを大和なまぁ回りたいはジョークを侵犯
18:35
台湾でを更新版した数は車庫に海がありません
18:42
軍艦とか色々ぐは小さい君か大きなくん海雪で調子
18:47
定石がに除籍周りでねホスなぁとたりとか
18:52
ああああああああ
18:53
ところのすなあネットよく取りますよハイ2期で箸所南21区八条南秀せない集
19:02
はいない席あの台湾の周りにあの
19:07
すなあ取ります船舶ですね戦爆早いまあ民間も含めてですかねぇ
19:13
そうですアーレつっでね攻18007回がありましょう
19:18
はいん
19:19
その中に91回目ぐらい
19:22
台湾のあの領海に入りましたと姉涼香米会話に入りましたのはいそれ今までタイマン
19:32
結果を新バイクで心拍でね
19:34
特に周りのすがねまぁヘゴ海のパナシュクル
19:39
塗りましたまーすな取るのが中国政府今も漁るの
19:45
と音があります海底方やを取るわけですね
19:48
そうですよ中部予測の趣味の4ピン海の資源を破壊しました
19:55
はいあそこた岩の周りの所ねあの朝
19:59
いいところ結構ボコボコになっていましたね
20:03
はいまあ結構 cdn 破壊する
20:07
堆肥に剥がしましたと
20:09
配置はどこの何のために砂をとるんですかね
20:14
砂野尿ピンチぷ様とか色々砂使うディション a
20:20
だからあのこの状況で台湾周りの鮪 n 3-4位はもう破壊するんですねそそのこと
20:29
も結構台湾の外国も発表しましたはいはい
20:33
んまあはいこの状況ですねまだ中国太平方も作ったでしょ
20:39
ない
20:40
赤毛ホモハゲをしましたはいこれからもし台湾の船にあの版匹ならばやはり中国から幅
20:48
をする確率高いですし
20:50
はい
20:51
まあそのことも発表しました
20:54
ねえただにかけず間だけで今ない by ね入りました
21:00
はいまあ本まで中国共産とまぁおかしいですねずっとたい前沢キッズとタイマー日本
21:07
快速ですね
21:08
はいまあこのほどは台湾シーフがこのことであの家こっち社会系で発表しました
21:15
今日はここまで皆さんに紹介しました
21:18
まだ詳しいのことは今般の日本にことがで皆さんに紹介します
21:23
はいはいありがとうございます
21:32
みなさんこんにちはメリカリスっ
21:35
イス模様勝負ご覧頂きありがとうございます
21:40
名画からのお知らせます
21:43
メーカー様消防のチャンネルでは
21:47
これから応援メンバーシップ for ships 移動を始めたいと思います
21:56
大江メンバーになっていただくと
21:59
4周坊ではいけないの私の動画家私が舞いすぎつ固定広げた中5個おじい様に選んで
22:10
いただけます
22:12
皆さんの豪炎でこれからも
22:17
もっと彼こそのニュースを主題
22:20
できるように頑張りますので
22:24
宜しくお願いします
22:28
事務局のやないでございます
22:31
皆様いつもご視聴頂きまして誠に有難うございます
22:37
私のほうからも簡単にこの応援メンバーシップにつきまして御説明をさせていただき
22:44
ます
22:45
この応援メンバーシップは兄加入の精度でございます
22:52
みなさまからいただきますかメンバー参加費は
22:56
メーカーさんのご自宅のホームセキュリティーと
23:00
通信機器また配信環境の拡充など
23:05
番組の安定と継続
23:08
質の向上のために使わせていただきます
23:13
メンバー参加費は月額290円と月額490円の2つのコースを設けさせていただいて
23:22
おります
23:24
参加された皆様へは
23:26
オネエと感謝の気持ちを込めさせていただきまして
23:30
1のコースではメンバー限定で
23:34
ニゴニゴ生放送のすぎ応答の一部を
23:38
公開させていただきます
23:41
にのコースでは1に加えまして
23:44
メーカーさんが毎月編集されています
23:47
月刊中国 pdf 版の購読券をプレゼントさせていただきます
23:54
読み放題という形になります
23:58
応援メンバーシップの東独等解除はいつでも自由に行っていただけます
24:06
皆様のご理解とご協力を賜りましたら幸いでございます
24:13
よろしくお願い致します


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10564815
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(75)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(127)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)
(04/20)小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
ファン