アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月25日

タイガーウッズに過失なし、韓国ヒュンダイの欠陥確定か(真相探求)[ニュース]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


「タイガーウッズの事故」
247 Japan
による情報・分析・履歴

<真相探求ニュース>
『一覧視聴』
[ニュース・社会分析]


最新ニュース 2021年2月25日 - 247 Japan [22:40]

2021年2月25日


https://www.youtube.com/watch?v=plZYcdg5qOM

タイガーウッズの事故
『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:05
速報:韓国タイガーウッズは運転が下手だった
00:10
我々は悪くない愛国日報が連日のように嘘のニュースを発信している
00:18
今度はタイガーウッズ選手がハンドル操作に不慣れだったと言い始めたのだ
00:25
いくら初めて貸与された車だとしても慎重に運転すれば誰も事故を起こさない
00:32
その論理であれば新車を買った人は皆同じ場所で事故を起こすことになる
00:39
いい加減ヒュンダイの急発進欠陥を認めたらどうだ
00:44
ジェネシスの suv 公園受けたタイガーウッズ操作に不慣れで事故か
00:51
米男子ゴルフのタイガーウッズ選手が自動車横転時抗起こし病院で緊急手術を受けた
00:59
現在の命に別状はないとされるが足をひどく負傷しており今後選手生活を続けられるか
01:07
は不明な状況だん
01:09
ウッズが乗っていた車は現代自動車が生産したジェネっすブランドのスポーツ多目的車
01:17
suv gv 80と確認された中で事故原因に対する関心が集まっている
01:24
現在まではスピードラッシュ気が最大の事故原因
01:29
うつは23日午前7時15分頃
01:33
米カリフォルニア州ロサンゼルス郊外で1人で運転していて事故を起こした
01:39
往復4車線の急な下り坂でウッズが運転する
01:44
gv 80は中央分離帯と衝突した後反対車線へ乗り越えて2回転し転落した
01:52
車は道路から9メートル離れた斜面で転覆した状態で止まった
01:59
この事故をめぐり専門家らはウッズのスピードの出しすぎを原因に挙げた
02:06
大徳て毒大学自動車学科のイホ軍教授は事故が発生した地点は普段からドライバーが
02:14
とてもスピードを出して走る
02:16
ドライブコースだった
02:18
ウッズが習慣的にスピードを出しすぎ
02:22
しばしよそ見をしたりハンドルを間違って操作するなどの文献の不慣れで発生した事故
02:28
のようだと話した
02:30
法律事務所すすろ. com の半分ちょる弁護士はスピードを出し過ぎると半径が
02:37
大きくない曲線道路でも瞬間的に車がバランスを失うことがあると分析した
02:44
事故が発生したのはロッシないから南に32キロメートル離れた
02:49
rolling hills エステートとランチョパロ滑るですの境界付近でこの
02:55
一帯はドライブコースとして有名なところだ
03:00
ただこの道路の制限速度は時速45マイル
03:04
72km という
03:07
現地警察官もウッズの車が通常の速度より速く走っていたペンご指摘した
03:15
しかしウッズが薬物を服用したり飲酒状態で運転したという状況は見つかっていないと
03:22
明らかにした
03:24
講演を受けた車の運転に不慣れ
03:27
一部では gv 80に対しグッズが運転に不慣れだった可能性も提起された
03:34
法務法人ポラリスのキムビョンオン弁護士はウッズはもともと自分の車でなく初めて
03:41
運転する車を走らせたはハンドル操作に慣れておらず事故が起きたものとも推測が可能
03:47
だと話した
03:49
キム弁護士は車をレントする場合それまで運転していた
03:54
習慣どおりにハンドルを回せは回転半径が異なり接触事故を起こしたりもする
04:02
車によって微妙に異なるステアリング性や走行性などの違いは高速走行をする場合に
04:09
さらにも大きく現れると話した
04:13
ウッズは現代自動車の好演により先週末に開かれた
04:18
米プロゴルフ pga ジェネシスインビテーショナルの主宰者でロス滞在中に現代
04:24
自動車から
04:25
gv 80を借りて利用してきた
04:29
事故直後に ap通信はウッズは運転していた車の側面に大会ロゴがついていたこと
04:37
から見るとジェネシスインビテーショナル選手専用車のようだと報道した
04:42
韓国によれば初めての車は運転してはいけないらしい
04:48
運転に不慣れて誰でも最初はそうなのでは
04:52
当たり前だよ初めて乗る車でみんな事故を起こすならレンタカーサービスは成立しない
04:59
し新車を納入したその日はこの
05:02
ロサンゼルスの道路を走ってはいけないことになる
05:06
言ってることがめちゃくちゃが体がウッズさんってそんなに危険運転をよくする人だっ
05:13
たんですか
05:14
韓国の大学の専門家に聞いている時点で都合いい答えしか返ってこないのは明らかだが
05:21

05:22
普通は事故が起きた米国の地元に詳しい専門家とか
05:27
自動車事故の専門家に話を聞くはずだ
05:31
専門家に聞かなくてもわかるくらい普通のことしか話してないですよね
05:37
本当かもわからないですドライブコースとして有名だから事故を起こしやすい
05:43
だからタイガーウッズ選手の過失だと決めつけた以下のようだよな
05:49
愛国心が爆発して自分たちはどれだけ失礼なことを話しているかが理解できないらしい
05:57
自動うん県のシステムが暴走して急発進を干したか
06:03
ネットユーザーの反応です韓国メディアは事故原因が分かるまで車種名を連呼しない方
06:10
がいいのでは
06:12
操作に不慣れで事故って多少車が変わっても事故は起こさないと思います
06:19
自動運転のシステムに何かの異常があった可能性もあります
06:25
一番の原因は韓国に関わったことだと思います
06:30
著名なプロスポーツ選手でも路上に出る前に訓練は必要な難しい車なんですね
06:38
そんなに操作が難しいんですかハンドルを左に回すと右に曲がりますか
06:45
まさに墓穴 www タイガーウッズ選手の運転が下手くそだったという話にしたい
06:52
ようだが仮にも世界的なプロスポーツ選手に向けていうことではないよな
06:58
自動運転システムが暴走した可能性もあるねそれだとやっぱり急発進が原因ですよね
07:07
自動運転機能じゃなくて自働豪壮機能だと思います
07:12
まったくだな笑い事ではなく本気で原因は血管なら
07:17
gv 80は全量回収しなければならない
07:22
何千億円かけてでも血管を修理しないといけない
07:27
加えてタイガーウッズ選手への天文学的な賠償金も必要になる
07:34
報道すればするほど不利になります
07:38
中央日報さんは少し黙っていたほうがいいと思います
07:43
一度車種名が表に出てしまったからには必死で擁護したいんだろうが実に見苦しい
07:50
まさに恥の上塗りが一日も早い回復と原因の究明が待たれる
07:57
韓国の皆さん自動車を作るのをやめましょう
08:01
農業に戻りましょうさようなら


最新ニュース 2021年2月25日 - 247 Japan [16:05]

2021年2月25日


https://www.youtube.com/watch?v=EVc5vU-Y8mo

タイガーウッズに過失なし、韓国ヒュンダイの欠陥確定か

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:05
速報タイガーウッズに過失なし
00:09
韓国ヒュンダイの欠陥確定か
00:11
[音楽]
00:12
米国の地元警察当局が調査したところ
00:16
タイガーウッズ選手の運転に過失はなかったことが明らかになった
00:21
[音楽]
00:22
居眠り運転やスピード違反などの行為が現在のところ確認できてないと言う
00:29
すなわち韓国ヒュンダイのジェネシス gv 80の欠陥が原因の可能性が高まった
00:36
ことになる
00:37
一日も早い回復と原因究明が待たれる
00:41
ウッズ選手無謀運転の疑いのし米警察当局
00:46
afbe コール二次更新米ロサンゼルス近郊で自動車事故を起こし
00:52
両足に大怪我をしたゴルフのタイガーウッズ
00:56
体がウッズ選手45について
00:59
地元警察当局は204日無謀運転の疑いは保たれていないことを明らかにした
01:06
ロサンゼルス郡のアレックスヴィラヌエバアレックスヴィラヌエバ保安官は記者会見で
01:12
無謀分10際には多くの要素が含まれる
01:17
これは純粋な事故だと説明調査の結果
01:21
漫然運転やスピード違反はあったとの結論が出れば
01:25
軽微な違反行為の責任を問われる可能性はあるとした
01:30
保安官はウッズ選手が乗っていた新車の suv スポーツ用多目的車に事故原因解明
01:38
の一助となるデータレコーダーが搭載されていることを期待しているとも述べた
01:44
ブレーキ痕がなかった時点でほぼ血管確定
01:49
やっぱり
01:51
タイガーウッズさんは運転ミスをしないですよね
01:56
ブレーキ痕がなかったという時点でほぼ血管確定だよ
02:01
いくらなんでもスポン3車を運転する際にベロンベロンになるはずがないし
02:07
テスト走行のようなものだからある程度健康な状態で運転するはずだ
02:13
それがこうなった本当ですね普段運転している車じゃないって
02:19
日本でも報道されていました
02:22
大河打つ大破事故車は運転に慣れていなかった
02:26
商品化
02:28
キャスターの辛坊治郎氏が24feb
02:32
自身はパーソナリティを務めるニッポン放送
02:35
辛坊治郎ズームそこまで言うかに出演
02:39
a 男子ゴルフのタイガーウッズ選手が起こした
02:43
横転自動車事故にある背景について述べた
02:46
辛坊橋に中4日の夕刊フジの一面見出しですが
02:51
ウッズ車大破大手術夕刊フジ2021人24feb 発行
02:59
1名より
03:00
増山これは心配です心房タイガーウッズ選手の自己なのですが
03:06
夕刊フジの3面に事故の現場の写真が出ているのですよ
03:11
増山結構車が大変な状態になっていますよね
03:16
真保はいこの夕刊フジによると横転している車は
03:22
韓国現代自動車の高級車ジェネシスの suv で夕刊フジ200211/02/24
03:30
発行
03:32
3面より
03:35
真保をどうやらですね直前の何かのゴルフの大会で何か買った時の商品だったみたい
03:41
ですね
03:42
桝谷わえええええ辛抱だから普段乗っている車と違ってもしかするとこれは運転に慣れ
03:49
ていなかったのではないかという説もあります
03:53
ただこの写真を見るとすごい事故だと分かります
03:58
うむ韓国製と話したようだね
04:01
ラジオ番組では規制がないらしい
04:05
東なると残された可能性は急発進の欠陥だ
04:10
単純にブレーキが利かなくなる欠陥も考えられるが
04:14
ヒュンダイの過去から考えれば急発進が最も
04:17
疑われる
04:19
早く原因をはっきりさせてほしいです
04:23
世界中のファンが韓国に起こってます
04:26
他にもヒュンダイ車を体位をされている
04:29
ゴルフ選手がいたはずだが絶対に乗らないだろうね
04:34
選手生命が絶たれれば生活にも影響が出る
04:39
命もそうだが助かっても選手生命が絶たれるのは本当につらいことだ
04:45
日米欧の車なら軽症で済んでいた可能性も
04:49
ネットユーザーの反応です
04:52
損害保険鑑定士の資格を持っていますが日本やヨーロッパの suv なら
04:58
打撲や切り傷で住んでいた事例が多いです
05:02
やっぱり勧告書の性能が低いと思います事故のに
05:07
グッズさんの命を守ったと言っていましたけど
05:10
真逆の可能性が高まってきましたね
05:13
韓国車の自動運転プログラムの欠陥や誤作動が原因の可能性も否定できないのでは
05:21
無謀運転が原因でないとしたら韓国車の以上ですか
05:26
走行記録が残っているはずなのでそこで事故原因がわかると思います
05:33
大会スポンサーで断れなかったのかもしれませんが関わってはいけませんでした
05:40
まぁそうなるわなこれで韓国は一層不利になる
05:45
米国の与論もすでに韓国車はタイガーウッズの選手生命を奪う危険が車だと傾き始めて
05:53
いるだろう
05:55
本当ですね韓国って日に水を注ぎますよね
06:00
火に油焼け石に水
06:04
すみません火に油の間違いでしたかっこわらい
06:08
まあいい ww 韓国はそろそろ巨額の賠償請求に備えた方がいいぞ
06:15
タイガーウッズ選手に過失がなければ刑事罰の適用も視野に入る
06:20

06:22
米国での販売停止措置も想定内だ
06:26
会社を倒産させたくなければ今すぐ罪を認めて許しを請うべきだ
06:31
すでにて送るかもしれないがな韓国の皆さん
06:35
自動車を作るのをやめて農業に戻りましょうさようなら


最新ニュース 2021年2月25日 - 247 Japan [16:05]

2021年2月24日



https://www.youtube.com/watch?v=EVc5vU-Y8mo&t=17s

『適当機械文字起こし』
※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:05
速報タイガーウッズに過失なし
00:09
韓国ヒュンダイの欠陥確定か
00:11
[音楽]
00:12
米国の地元警察当局が調査したところ
00:16
タイガーウッズ選手の運転に過失はなかったことが明らかになった
00:21
[音楽]
00:22
居眠り運転やスピード違反などの行為が現在のところ確認できてないと言う
00:29
すなわち韓国ヒュンダイのジェネシス gv 80の欠陥が原因の可能性が高まった
00:36
ことになる
00:37
一日も早い回復と原因究明が待たれる
00:41
ウッズ選手無謀運転の疑いのし米警察当局
00:46
afbe コール二次更新米ロサンゼルス近郊で自動車事故を起こし
00:52
両足に大怪我をしたゴルフのタイガーウッズ
00:56
体がウッズ選手45について
00:59
地元警察当局は204日無謀運転の疑いは保たれていないことを明らかにした
01:06
ロサンゼルス郡のアレックスヴィラヌエバアレックスヴィラヌエバ保安官は記者会見で
01:12
無謀分10際には多くの要素が含まれる
01:17
これは純粋な事故だと説明調査の結果
01:21
漫然運転やスピード違反はあったとの結論が出れば
01:25
軽微な違反行為の責任を問われる可能性はあるとした
01:30
保安官はウッズ選手が乗っていた新車の suv スポーツ用多目的車に事故原因解明
01:38
の一助となるデータレコーダーが搭載されていることを期待しているとも述べた
01:44
ブレーキ痕がなかった時点でほぼ血管確定
01:49
やっぱり
01:51
タイガーウッズさんは運転ミスをしないですよね
01:56
ブレーキ痕がなかったという時点でほぼ血管確定だよ
02:01
いくらなんでもスポン3車を運転する際にベロンベロンになるはずがないし
02:07
テスト走行のようなものだからある程度健康な状態で運転するはずだ
02:13
それがこうなった本当ですね普段運転している車じゃないって
02:19
日本でも報道されていました
02:22
大河打つ大破事故車は運転に慣れていなかった
02:26
商品化
02:28
キャスターの辛坊治郎氏が24feb
02:32
自身はパーソナリティを務めるニッポン放送
02:35
辛坊治郎ズームそこまで言うかに出演
02:39
a 男子ゴルフのタイガーウッズ選手が起こした
02:43
横転自動車事故にある背景について述べた
02:46
辛坊橋に中4日の夕刊フジの一面見出しですが
02:51
ウッズ車大破大手術夕刊フジ2021人24feb 発行
02:59
1名より
03:00
増山これは心配です心房タイガーウッズ選手の自己なのですが
03:06
夕刊フジの3面に事故の現場の写真が出ているのですよ
03:11
増山結構車が大変な状態になっていますよね
03:16
真保はいこの夕刊フジによると横転している車は
03:22
韓国現代自動車の高級車ジェネシスの suv で夕刊フジ200211/02/24
03:30
発行
03:32
3面より
03:35
真保をどうやらですね直前の何かのゴルフの大会で何か買った時の商品だったみたい
03:41
ですね
03:42
桝谷わえええええ辛抱だから普段乗っている車と違ってもしかするとこれは運転に慣れ
03:49
ていなかったのではないかという説もあります
03:53
ただこの写真を見るとすごい事故だと分かります
03:58
うむ韓国製と話したようだね
04:01
ラジオ番組では規制がないらしい
04:05
東なると残された可能性は急発進の欠陥だ
04:10
単純にブレーキが利かなくなる欠陥も考えられるが
04:14
ヒュンダイの過去から考えれば急発進が最も
04:17
疑われる
04:19
早く原因をはっきりさせてほしいです
04:23
世界中のファンが韓国に起こってます
04:26
他にもヒュンダイ車を体位をされている
04:29
ゴルフ選手がいたはずだが絶対に乗らないだろうね
04:34
選手生命が絶たれれば生活にも影響が出る
04:39
命もそうだが助かっても選手生命が絶たれるのは本当につらいことだ
04:45
日米欧の車なら軽症で済んでいた可能性も
04:49
ネットユーザーの反応です
04:52
損害保険鑑定士の資格を持っていますが日本やヨーロッパの suv なら
04:58
打撲や切り傷で住んでいた事例が多いです
05:02
やっぱり勧告書の性能が低いと思います事故のに
05:07
グッズさんの命を守ったと言っていましたけど
05:10
真逆の可能性が高まってきましたね
05:13
韓国車の自動運転プログラムの欠陥や誤作動が原因の可能性も否定できないのでは
05:21
無謀運転が原因でないとしたら韓国車の以上ですか
05:26
走行記録が残っているはずなのでそこで事故原因がわかると思います
05:33
大会スポンサーで断れなかったのかもしれませんが関わってはいけませんでした
05:40
まぁそうなるわなこれで韓国は一層不利になる
05:45
米国の与論もすでに韓国車はタイガーウッズの選手生命を奪う危険が車だと傾き始めて
05:53
いるだろう
05:55
本当ですね韓国って日に水を注ぎますよね
06:00
火に油焼け石に水
06:04
すみません火に油の間違いでしたかっこわらい
06:08
まあいい ww 韓国はそろそろ巨額の賠償請求に備えた方がいいぞ
06:15
タイガーウッズ選手に過失がなければ刑事罰の適用も視野に入る
06:20

06:22
米国での販売停止措置も想定内だ
06:26
会社を倒産させたくなければ今すぐ罪を認めて許しを請うべきだ
06:31
すでにて送るかもしれないがな韓国の皆さん
06:35
自動車を作るのをやめて農業に戻りましょうさようなら


最新ニュース 2021年2月24日 - 247 Japan [21:15]

2021年2月24日


https://www.youtube.com/watch?v=c4QqvB0LitE&t=18s

『適当機械文字起こし』
※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:05
速報タイガーウッズ横転韓国ヒュンダイの急発進が原因の恐れ
00:12
タイガーウッズ選手の横転事故の原因が気になる
00:16
ワトソン君にネット掲示板を探ってもらったところどうやら韓国ネットユーザーの反応
00:23
で急発進じゃないかと言われているようだ
00:27
それも嘲笑する雰囲気でだタイガーウッズ選手の容体を気遣うコメントが見当たらず
00:34
ヒュンダイ株の暴落を望むようなのもあった
00:38
事の重大さが分かっていない以前に人として終わっていると思う
00:45
富津市の事故車は現代自ジェネシス suv 現地で注目
00:50
ソウル聯合ニュース米男子ゴルフのタイガーウッズ市は23日現地時間以下も米
00:57
カリフォルニア州ロサンゼルス近郊で自動車横転事故を起こして負傷し病院に運ばれた
01:05
現地メディアは運転していた車が
01:09
韓国現代自動車の高級車ブランドジェネシスのスポーツタイプ多目的車
01:15
suv gv 80だったことに注目し事故の経緯や被害の程度などを伝えている
01:23
現地の報道によるとウッズ氏は現代はスポンサーとなって18から21日に
01:30
ロサンゼルス郊外で開催された男子ゴルフのジェネシス状態で
01:35
大会ホスト役を務めた
01:38
ロサンゼルスに滞在中同社から
01:41
gv 80を借りて乗っていた
01:44
同大会で優勝した max 方真下副賞として
01:49
gv 80送られている
01:51
gv 80は gene 出ブランドで初となる suv で10個のエアバッグに
01:58
加え
01:58
居眠り運転警報障害物との衝突を避けるシステムなどの安全機能が搭載されている
02:06
事故はこの日午前7時15分ごろ発生
02:10
車は道路からそれて横転し大きく損傷した
02:16
一人で乗っていた移しは消防士らよってクルマから救出され病院に搬送された
02:23
現地の警察によると足に複数のけがを負ったが事故後に消防士らと話ができるほど意識
02:31
ははっきりしていた
02:33
車のやバッグが作動し車内は基本的に損傷していないと言う
02:39
捜査関係者はウッズしの車が猛スピードで走行し
02:44
制御を失ったとの見方を示している
02:48
ジェネシス側は移しが事故当時に運転していた車は
02:53
gv 82間違いないと伝え同士の回復を祈った
02:58
事故現場にはブレーキ痕がなかったらしい
03:02
黒井さんネット掲示板を探したんですけど
03:06
有力な情報が見つかりました
03:08
方法教えてくれブレーキを踏んだ後がなかったそうです
03:14
もしスピードを出し過ぎてたとしてもブレーキは文ますよね
03:19
なるほど普通の運転状況ではなかった可能性があるわけだね
03:25
ブレーキ踏まずに事故を起こしたといえば少し前の方上級国民が思い出される
03:32
車両の結果んだったかそれとも居眠り運転だったかという話になると思う
03:39
あと現代自動車って急発進するんですが
03:43
韓国の昔の動画を見つけて怖くなってしまいました
03:48
有名だよ何もしてない状態からいきなり時速100km とかになる
03:55
ブレーキも作動しないらしくなす術もなく追突するまで走り続けるというものだ
04:03
これこれ今 youtube で探した
04:06
禁止にはとてもじゃないは掲載できないけど
04:10
ブレーキが効くならば女事故は起こらない
04:13
つまり血管がもしそのせいで横転してたとしたら
04:18
賠償額は天文学的になるのでは
04:22
タイガーウッズさんは特に何も食べてなかったそうです
04:26
大会スポンサーから貸与された自動車をラリってうんけんするようなことはさすがに
04:32
ありえないと思う
04:34
普段運転してない自動車だという点はデーブスペクター氏も指摘してはいたが
04:40
韓国車だとは最後まで言わなかったようだ
04:44
天文学的な賠償金に加えられも買わなくなるおそれ
04:50
ネット掲示板のネットユーザーの反応です
04:55
cnn ではブレーキの痕がなかったって言ってました
05:00
韓国車のプロモーションとして現地に滞在していたそうです
05:05
エンジンが全部者外に飛び出て大破したそうです
05:10
gv 80は3回もリコールしているみたいです
05:15
もし欠陥が見つかったら賠償金がすごいことになると思います
05:21
その前に会社が潰れます誰も買わなくなります
05:26
韓国の反応が意外と冷たいです
05:30
ジェネシスの急発進じゃないかもし訴訟なら正規の俎上になる
05:34
輸出用だからエアバッグが正常に作動したって言われています
05:39
韓国の反応で急発進と言われているみたいです
05:44
cnn も報道したか完全に終わりだな編ない
05:49
事故原因がヒュンダイにないと証明するのは並大抵の苦労ではないぞ
05:56
そうでなくても米国は消費者団体の声が大きく
06:00
賠償金額も桁違いだ
06:03
トヨタも散々な目に遭ったリコールも何度もしているし本当に欠陥がありそうですよね
06:11
信用がなくなって誰も買わないと思います
06:15
賠償金どころじゃないよな
06:18
ヒュンダイという名前はゴルフ界のスーパースターに大けがをさせた
06:23
三役のブランドとして未来永劫認知され続けることになる
06:29
韓国製そのものがアウトだと広まりのも時間の問題だ
06:34
タイガーウッズさんに軸当時の証言をしてほしいです
06:39
韓国に買収されないか心配ですけど
06:43
うむ韓国ならやりかねない米国の司法当局は徹底的に調べてほしい
06:51
スポンサーだからと隠蔽するようなことがあってはならない
06:56
米国の正義が今問われているといえを韓国の皆さん
07:01
素直に認めて賠償しましょう月刊自動車を作ってはいけません
07:07
さようなら


最新ニュース 2021年2月24日 - 247 Japan [20:30]

2021年2月24日


タイガーウッズ事故、原因は韓国車の欠陥か タイヤバーストの噂
先週の事故を報道したものの記事タイトルに韓国を入れなかった

https://www.youtube.com/watch?v=Y1Bft8rmRa4

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:05
速報 タイガーウッズ事故、原因は韓国車の欠陥か
00:10
タイヤバーストの噂
00:13
愛国日報が日本語版で車種名を明らかにしながら
00:17
タイガーウッズ先週の事故を報道したものの記事タイトルに韓国を入れなかった
00:24
原因についてだがこの記事のコメント欄でタイヤのバーストじゃないかとうわさになっ
00:30
ていた
00:31
事故時にドアが開かなくなるのはおかしい
00:35
座席スペースの強度に問題があるんじゃないかとも言われていた
00:40
[音楽]
00:41
グッズが運転の現代車 g 部員80
00:45
斜面6メートル転落を内部は既存せず
00:49
米国のゴルフ工程タイガーウッズが23日現地時間
00:55
交通事故を起こした当時現代自動車 suv
00:59
ジェネシス gv 80を運転していたという事実が大きな関心を集めている
01:05
fox ニュースビジネスや usa トゥデーなど現地メディアはウッズが運転して
01:11
いたクルマの状態について詳しく伝えた
01:15
現地の報道によるとウッズは先週末
01:19
現代車の公園で開催された米プロゴルフ
01:23
pga ジェネスインビテーショナル大会の主催者として行事に参加した
01:29
ウッズはロサンゼルスに滞在中現代車から
01:34
gv 80を借りて使用した
01:37
gv 80は現代車の高級ブランドジェネシスの名前で販売された
01:43
最初の suv
01:46
ヘアバッグ10個と居眠り警報
01:49
障害物衝突を防ぐ安全機能などを備えている
01:54
ウッズはこの日午前7時15分ごろロサンゼルス郊外のランチョパロ滑るレスを1人で
02:01
運転中事故を起こした
02:04
車は道路脇の斜面を転落して大破した消防署員はフロントガラスを外して打つを救出し
02:13

02:14
器足に複数のけがを負った事故の原因は伝えられていない
02:20
警察は器事故後救助隊員と言葉を交わしなど意識はあったとしてエアバッグが作動し車
02:28
の内部は既存していなかったと伝えた
02:32
当局はウッズがスピードを出し中央分離帯を超える前に車両の制御をできない状況だっ
02:39
たと説明した
02:41
まだ採決していないが飲酒や薬物投与などの状況は見られないと明らかにした
02:48
ジェネシス側はウッズが事故当時に運転していた車が
02:53
gv 80であることは間違いないとしグッズの海を祈った
02:58
[音楽]
02:59
トランプが一日も早い回復を祈る
03:02
中央日報さん意外と普通に報道しましたね
03:07
でも韓国を入れないのはずるいです
03:11
まあ現地報道もそういう感じではあったね
03:15
現代とは書いたが korean カンパニーとは書かれてなかった
03:19
だがいずれにせよヒュンダイにとっては致命的な事故といえを
03:24
命には問題ないみたいで良かったです
03:28
トランプ大統領も早く回復することを祈るって言ってました
03:33
虎竹にな知ってる fox でそう言われてた
03:38
タイガーウッズ選手に何らかの賞を授けたシーンが出回ってたよ
03:44
本当に韓国は責任重大ですね
03:48
スポンサーから早く降りてほしいです
03:52
事故原因については何か情報がないからまだ出てきてないようだがひとまずフロント
03:59
ガラスを外さないと外に出せない状況というのはいただけないね
04:04
ドアを開けられなかったということだから他の記事ではバールとのを使ったって書いて
04:11
ありました
04:12
車の事故ってそこまでしないといけないんですか
04:16
ドアは比較的そのままだったと思ったがねまぁ運転席側が下になってたし
04:23
足を折ってたなら登って出るのは難しかったのかもしれないがそれにしてもだ
04:29
何らかの欠陥でドアが開かなかって可能性がある
04:34
タイヤのバーストドア開閉の欠陥
04:37
守られない運転席
04:40
ネットユーザーの反応です車の内部なんてどうでもいいです
04:46
運転者がどういう状況だったのか
04:49
大きなけがはなかったのかを気にしないといけないです
04:53
車のアピールをするのはおかしいです他の記事では醸造無ライフという名前の油圧式の
05:01
機器を使って救出した
05:03
みたいです
05:05
現代車じゃなければ事故は回避できてました
05:10
事故の原因はタイヤのバースト
05:13
みたいです
05:15
タイヤが吹き飛んだのは10代の欠陥がありのでは
05:20
車が大破してもドアが開けられるかどうかで安全性が評価されます
05:26
現代車は事故が起きるとロックがかかって開かなくなります
05:32
何が言いたいのかよくわからんユースです
05:36
原因がわかってないのに車内が破損してないと言われても困ります
05:42
なるほどタイヤのバースト説が出ているのか
05:46
これでもし自動車の欠陥が原因と分かったら
05:50
愛国に一方はどうする気だ本気でタイガーウッズ選手のファンを怒らせることになり
05:56
かねない
05:57
ほんとですね他の車だったらここまで壊れてなかったし助けやすかったのかなって思い
06:04
ました
06:06
ジョーズ of life というのは社名で製品名はストロームダ毛
06:13
油圧式の機器で鉄柵や南京錠をいとも簡単に接岸できる木札
06:20
そういった専門ツールがなければ救出できないのは問題だろう
06:26
命に別状が無くて良かったが選手生命は東京オリンピックでは見れないって言われて
06:33
ます
06:35
残念ですとにかく韓国は真摯な態度を取らなければいけない
06:41
[音楽]
06:42
ウッズ選手ファンから怨嗟の声が上がるかもしれない
06:46
万が一欠陥が発覚したならばリコールでは済まされないだろう
06:52
二度と米国で自動車を販売できなくなるかもしれない
06:57
覚悟しておくがいい


最新ニュース 2021年2月24日 - 247 Japan [13:05]

2021年2月25日


https://www.youtube.com/watch?v=O39GnGEj6m4


00:05
緊急拡散:タイガーウッズ大破の車は韓国ヒュンダイ ⇒
00:10
マスコミ全力隠蔽
00:12
タイガーウッズ選手が自動車を運転急に交通事故を起こして大けがをしたがその車種は
00:19
韓国ヒュンダイのジェネシス gv 80だということが分かった
00:25
ところが日本のマスコミは韓国車がという点を徹底的に隠蔽して1ミリも報道してい
00:32
ない
00:34
これが日本の情報統制の現状だ
00:38
タイガーウッズし大事故で搬送運転の車横転大破
00:45
24feb afb ゴルフ選手のタイガーウッズ
00:49
タイガーウッズ氏が23日米ロサンゼルス近郊で自動車を運転中に横転事故を起こし
00:56
病院に搬送された
00:59
地元法案官事務所が発表した乗っていた車は事故により大きく損傷をしたと言う
01:07
ロサンゼルス郡保安官事務所の発表によると乗車していたのは売っ2死のみで同氏は
01:14
救急隊員により車内から救出され治療のため付近の病院に搬送された
01:21
写しのエージェントは米メディアに対し同氏が足に複数のケガをし現在手術を受けて
01:29
いることを明らかにした
01:31
他の車は事故に巻き込まれなかった
01:34
地元テレビ局は道路から離れた草むらに横転しボンネット部分は大破したウッズしの車
01:41
の映像をを奏した
01:45
映像は上空から撮影した事故現場米 cbs テレビが23日撮影
01:52
影響
01:54
タイガーウッズが交通事故を起こした車の車種は韓国ヒュンダイの高級ラインブランド
02:01
の genesis ジェネシスの gv 80という車
02:05
クラッシュテストの動画を調べてみたがギャプという韓国内のクラッシュテストしか出
02:11
てこなかった
02:14
信頼性の高い暮らしテストにはいう4脚や付す
02:18
に政党がある
02:19
コメント欄で初めて分かった韓国車という情報
02:24
えっええ
02:26
韓国車だったんですかどうやらそうらしいよ
02:31
毎日新聞の記事のコメント欄レスを書いている人がいたから調べたら
02:37
事実だった
02:40
複数の英語少数で確認が取れた車の事故で搬送のタイガーウッズ選手
02:46
足に ok が手術受ける
02:48
米プロゴルフのタイガーウッズ選手45
02:52
が23日やさ西武ロサンゼルス後輩で乗っていた車の横転事故により足に大けがをした
03:00
米メディアによると命に別条はなく病院に搬送され手術を受けた
03:07
同乗者はなく本人が運転していたとみられる
03:12
クルマは大破したほかに巻き込まれた車はないと言う
03:17
そうだったんですね日本では報道されないんですね
03:21
[音楽]
03:24
ヒュンダイがまもなく日本上陸かみたいな話があっただろう
03:29
それでマスコミ全体にかん口令が敷かれているものと思われる
03:34
だがツイッターでも徐々に広まり始めているしこれで suv も危険となれば買う人
03:41
はいなくなる
03:43
事故の原因は何だったんですか
03:46
それがわからないから余計に怖いんだよ
03:50
タイガーウッズともあろう人物が運転ミスをするはずはないし何か想定外の不具合が
03:57
生じてこうなった可能性があるよな
04:00
ヒュンダイといえば突然暴走を始める動画を youtube でいくつか見たことが
04:06
ある
04:07
強すぎますきちんと原因を調べてほしいです
04:12
世界中で事故が多発します
04:15
こうした隠蔽工作が日本では続いていると思うと嘆かわしいよ
04:22
日本のマスコミは本当に自由がなく鎖で縛られているも同然だ
04:28
ネットメディアも含めて韓国を批判できるところが皆無というのは残念極まりない
04:35
がの高級車だったら大怪我は免れたとの情報も
04:40
ネットユーザーの反応です大会の公式スポンサーの現代自動車が用意した
04:46
オフィシャルカーです
04:48
アメリカでは報道されていますけど日本で報道されないのはどうしてですか
04:54
事故原因が車両だと分かればメーカーウェイは公表されると思います
05:01
復活しかけていたのに佐伯不能になりかねません
05:05
乗ってたウッズさんかそれとも現代自動車が悪いのかわかりません
05:12
単調な真っ直ぐの道なら居眠り運転ですか
05:17
事故原因がわかってからが本番とも言えるが米国ではすでに車種が大きく報道されて
05:23
いるから
05:24
原因が車でなくともダメージは大きい
05:28
もしタイガーウッズ選手の過失が原因ならば逆に
05:32
ヒュンダイが賠償請求する展開も視野に入る
05:37
タイガーウッズさんって過去にも色々騒動起こしてたんですね
05:42
禁止されているものを食べてたのではと言っている人もいました
05:47
twitter だとベンツやフェラーリだったら大けがをせずに済んだと言っている
05:52
人が多い
05:54
横転したとしてもここまで大箸ないかもね
05:57
散らないけど
05:59
タイガーウッズの事故で思い出したけどクリスチアーノロナウドも事故でクルマが
06:05
ぐしゃぐしゃで大破してたけどケガなくそのまま練習に参加
06:10
その時フェラーリに乗ってたはず今回のタイガーはヒュンダイらしい
06:17
フェラーリだったらと思うタイガーウッズが載ってたのはヒュンダイの suv だっ
06:23
たのか
06:24
ゴルフの商品だかスポンサーだかでもらったか知らんけど
06:28
ベンツと過去ちーアメ車だったらここまで酷い怪我にはならなかったんじゃ
06:34
タイガーウッズしが事故で重体足に大けがを負った模様
06:39
心配である乗っていた車はヒュンダイジェネシス gv 80 suv と
06:46
ロスアンゼルス times
06:48
車種までちゃんと封じるのねてかそれが当たり前か
06:53
ほんとなやっぱり韓国車は危険ですね
06:58
ドライバーの命を守るのが自動車の役目だから頑丈な車体であることは必須だ
07:05
suv はその点重量があるのに剛性がやや落ちるから危ない
07:12
それにしても全面大波止はヒュンダイだから起きた大事故といえるかもしれない
07:19
韓国の皆さんタイガーウッズさんには衣装しましょう
07:23
二度と車を作らないで下さいお願いします
07:28
日本は関係ない平吾おめでとう
07:32
韓国さようなら


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10562739
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(169)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3266)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(537)
憲法・法律・選挙・政治(69)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(392)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(129)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(99)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(40)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
(04/18)1ドル154円の円安の先にあるヤケクソの未来!ヤケクソのその先にある何か(分析・参考)
(04/17)アメリカ空軍上級空軍士ランス・キャッスル、刑務所内で虐待、新型コロナウイルス「ワクチン」拒否で軍法会議にかけられる前(ニュース)[G翻訳]
(04/17)テレビ局や新聞が報道【被害者家族が国家賠償を求め集団訴訟へ】今年の夏までに緊急事態宣言行動計画を改正へ!(分析・参考)
(04/17)ReHacQ(リハック)ネット討論会の感想【衆議院議員補欠選挙】(東京都第15区)日本保守党 飯山あかりさん秀逸!参政党吉川りな氏がポンコツ回答に飯山さん怒りモード!つばさの党街宣不当逮捕?百田尚樹氏(分析・参考)
(04/17)ウクライナ企業ブリスマが「納税者の資金洗浄の手段」として利用されたと弁護士が語る(ニュース)[G翻訳]
(04/17)小池百合子:学歴詐称疑惑が進展、日刊ゲンダイがメールが出た?乙武洋匡氏の得票に影響が...これはヤバすぎる真実が発覚(分析・参考)
(04/17)人間による炭素排出は気候に目に見える影響を与えていないことが研究で判明(ニュース)[G翻訳]
(04/17)今日は何の日?4月17日・恐竜の日(分析・参考)
(04/17)テレ朝炎上:モーニングショーに取材を受けたお父さん、約束を反故にされ2歳娘の顔を晒される!テレビのおごりがやばすぎる事件が続々(分析・参考)
(04/17)家庭菜園や農園栽培で4月後半にやるべき作業とNG作業!収穫量をアップする既存野菜の管理と夏野菜の準備について徹底解説!(分析・参考)
(04/17)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で4月中旬以降やるべき作業!病害虫対策や土作りなど重要作業4選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/17)最初はベン・シャピロ、今はマーク・レビンがイスラエルの大量虐殺と大量殺人を全力で支援する(ニュース)[G翻訳]
(04/17)日本人皆564の前に岸田とブラックロックが狙うものはあなたの○○!(分析・参考)
(04/17)参政党問題:あまりにも性に奔放な政党(分析・参考)
(04/16)参政党から裏金問題が発覚!?(分析・参考)
ファン