アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月25日

竹島を日本名表記、海図を発見 1952年に米国が発行(真相探求)[ニュース]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


なんでもニュース女子
による情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


竹島を日本名表記、海図を発見 1952年に米国が発行

2021年2月25日


https://www.youtube.com/watch?v=9fKNIo2qyD8


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
00:06
証拠は十分すぎるぐらいあるのだから
00:09
政府は遺憾砲だけでなく行動で示しましょうよ
00:14
今回は竹島を日本名表記
00:17
改造発見1952年に米国が箱をお届けします
00:24
擬似
00:24
には朝日新聞デジタルからです
00:27
[音楽]
00:30
竹島大竹島と日本名で表記した
00:34
1952年10月発行の米国政府の海図1点がに使った
00:40
公益財団法人日本国際問題研究所東京都が19日発表した
00:46
調査を担った島根大学の船すぎ力の分
00:50
准教授は戦後も日本領を規定したサンフランシスコ平和条約
00:56
51年9月調印後12年4月発行の基層国米国が
01:01
し掃除にかけ島を日本領と認識していたことを示していると語る
01:07
研究所は2018年から船すぎ准教授に依頼して竹島関係の古地図を調査している
01:16
今回の海図は日本列島や中国東部
01:20
朝鮮半島が範囲で縮尺は646万9545分の1
01:27
20年圧から21年1月に米国英国ドイツの古書店から購入した米英政府の海図や
01:36
航空ず約30店を調べた今回の海図は米国カリフォルニア州の古書店から購入したもの
01:44
という
01:45
海図で竹島は日本名で竹島
01:49
ハン国のウルルンドは版国名で鬱陵島と記載されている
01:53
船すぎ准教授は平和条約で日本が放棄した朝鮮やチェジュ島
01:59
鬱陵島などは版国名で表記している一方
02:03
竹島は隠岐諸島や対馬と同じく
02:06
日本名で記されているとし海図が発行された後12年10月の時点で米国政府
02:13
は竹島を日本領と認識していたことが確認でき日本側の主張を補強する資料が
02:21
guys の複製版は竹島資料室
02:24
松江市と町で展示されている
02:27
船すぎ准教授は22日は竹島ムヒ
02:31
改めて国内外の人に日本側の主張が正しいことを知ってほしいと話す
02:39
以上が記事の内容でした
02:43
それではこの記事に対する日本のネットの反応を見てみましょう
02:48

02:51
テロ支援国家からテロ国家に昇格おめでとうございますにが
02:56
[音楽]
02:58
ダム剤や牛証拠見せてもあいつら認めないと思うよう
03:05
いい加減日本政府にもしっかり対応してもらいたいもんだ
03:10
いつまで行かんのままにしておくんだよ
03:14
ハン国は分かってやっている確信犯だからなんの証拠を出しても無駄
03:20
日本がもと強くあらゆる交尾活動をするべき
03:27
日本がまで沿岸警備隊警察権を持った準軍事組織を設立してあの島の周辺をきっちり
03:35
封鎖して捕球できない状況作れば
03:38
楽器に干上がって出てくんだよね
03:40
だからそこまでやってしまえばいう間に混ぜか
03:44
時世ねペアしまって手詰まり感出してる
03:47
沿岸警備隊は中国の海賊高専
03:51
国際的な基準から逸脱した組織相手にも必要なんだからさっさと設立すればいいのに
03:58
[音楽]
04:00
韓国が国際司法裁判所に出ないのは太刀打ちできないと分かっているからだろう
04:07
今まで盛り上げた嘘が一つずつ剥がされる行為に耐えられるわけがない
04:15
敗戦後日本はサンフランシスコ平和条約を結んな
04:20
そこに竹島放棄はない
04:22
県薬務氏に対しては戦争するしかない
04:26
武力な規制になど意味は無い方が守られるのの警察という治安維持暴力が機能している
04:34
から気すぎない
04:35
ほっ果敢に治安維持機能はない
04:39
戦争で契約を守らせるだけでいい
04:42
それが自然淘汰というこの世に働く神の力
04:47
心理俵ん
04:50
日本閣僚は今までの調査費用と不当占拠で被った被害月
04:56
関連して受けた日本への有形無形の被害額
04:59
コリア側が請求した制球を皇居に算出して工事仕様
05:04
いかほどか
05:06
[音楽]
05:07
日本政府外務省はもっと世界に拡散しろ
05:12
朝鮮人は嘘つきで腹黒い汚い民族であることを広める
05:20
結構新しいじゃんと思ったがサンフランシスコ条約地ということで価値がある
05:27
甘い床版はの方をやらかした直後ということです
05:33
サンフランシスコ条約での竹島が扱いは鬱陵島に付随しているから
05:38
アメリカもハン国の療養型を認めた
05:42
なんて勝手な主張もあるからこういう外堀を埋める用の資料が必要だと思う
05:51
いくら見本量だって証明しても実効支配されてるんだからどうにもならないよ
05:57
力ずくで取りに行かない限る
06:00
できないでしょ日本には遺憾砲は効かないよワラ
06:07
阪国人とは息を吐くように嘘をつき
06:10
平気で約束を破り都合が悪くなると逃げるか逆ギレする生き物やから絶対に信用しては
06:18
ならないって聞いたぞ
06:20
[音楽]
06:22
比較的現代の地図なので緻密だな
06:25
の出す地図は海岸線も島も子供が書いたような地図ばかり
06:32
なんで阪国人は昔の資料を持ってきて売りの島に立って叫ぶんだろう
06:39
普通に考えて戦時中は間違い-9
06:43
日本の領土だったのだから戦後手放してなければ日本の領土に決まってるだろう
06:49
なんでわからんの
06:51
なぁか争点はそこだけなんだからいい
06:56
竹島問題を日本はもっと専念に出さないとダメだな
07:01
島根県に丸投げすぺチャー解除
07:04
まず編くんそれから謝罪と賠償請求をきちんとしないと
07:10
[音楽]
07:12
韓国人は歴史認識できんから資料で見せられても理解できん
07:19
地方大学の教授が半年ぐらい海外出張して成果を上げてくるなんて
07:25
政府は今の今まで何をしてたんだか
07:29
内閣官房なんか君津市使い放題だろうに
07:34
以上日本のネットも反応でした
07:37
[音楽]
07:40
よく野党が自衛隊は自国の防衛のためにあるのだから
07:45
法律を伝えなくても尖閣が狙われた時は自衛権の発動で守ることができるといって憲法
07:52
改正に反対しているけどそれならこうやって日本も領土だという証拠はきゃまほどある
07:59

08:00
間に関して自衛権の発動で竹島を取り戻しにいっても文句は言いませんよね
08:06
野党の皆さんはその先導考えているんでしょう子
08:11
それで文句をいうようなら尖閣有事の際にも文句をいう可能性があるからやっぱり憲法
08:18
改正は必要ってことになりますよね
08:21
野党お墨付きの現在の法律でもかて島を取り返せるはずです
08:26
から自衛隊で竹島奪還に向かいましょう
08:30
そういえば版国も日本の竹島奪還に早苗て軍事費の増額をしていたとか半白自身
08:39
達観という言葉を使って日本領と認めていますもんねす
08:44
取り返されても文句は言え
08:46
ませんよねー
08:48
知らんけど
08:51
最後までご覧いただきありがとうございますよろしければ評価をお願いします
08:58
最近動画無審査が厳しくなり取らない動画が多くなってきました
09:04
もしもの時のためにサブチャンネル共々チャンネル登録とフェルのマークを押す鉄うち
09:10
登録そしてツイッターもフォローもよろしくお願いしますチャンネルの登録をして
09:17
いただけると
09:18
今後の質向上とチャンネル ia の励みになります
09:22
それではまた次の動画でお会いしましょう


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10562379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(71)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(100)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(1)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(41)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
ファン