アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月25日

トランプ大統領声明発表、「我々は必ず勝つ!」/最高裁のPA州の違憲判断、検察官がトランプ大統領の税務記録入手できるとの判決に対して(真相探求)[ニュース]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


[トランプ大統領声明発表]
による情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


トランプ大統領声明発表、「我々は必ず勝つ!」/最高裁のPA州の違憲判断、検察官がトランプ大統領の税務記録入手できるとの判決に対して』

2021年2月23日



なんでもニュース女子

https://www.youtube.com/watch?v=x7w9Dgxc4Wk




『参考記事』

トータルニュースワールド
http://totalnewsjp.com/2021/02/23/trump-632/
》》外部サイト《《

◆ジャストイン-最高裁判所は、検察官がトランプの税務記録を入手できるとの判決を下した

最高裁判所が確定申告の解除を命じた後、トランプは声明を発表

月曜日に、最高裁判所は、ドナルド・トランプ前大統領の会計士に、ニューヨークの検察官に財務記録と税務記録を公開するよう命じた。

前大統領は長い声明でこれに応え、この判決を「我が国の歴史上最大の政治的魔女狩りの継続」と呼んだ。

https://twitter.com/disclosetv/status/1363859741580132359



https://twitter.com/Breaking911/status/1363935228352421888



◆「トランプ大統領」声明全文

ドナルド・J・トランプ
– 2021年2月22日
政治的迫害の継続に関する声明
ドナルド・J・トランプ大統領
この調査は、我々の国の歴史の中で最大の政治的な魔女狩りの継続です。それが終わりのない3200万ドルのミューラーのデマであったかどうか、すでに調査された可能性のあるすべてのものを調査し、「ロシアロシアロシア」、「共謀なし」の発見があったところ。それは決して終わらない!
だから今では、2年以上も前から、ニューヨーク市は、私がこれまでに行ったほとんどすべての取引を調べています。その中には、アメリカで最大で最も権威のある法律事務所や会計事務所が行った申告書を求めることも含まれています。最高裁は、このような「釣りの遠征」をさせるべきではなかったが、彼らはそうした。

◆民主主義は民主党に支配されている

これは、これまで大統領に起こったことのないことであり、完全に民主主義的な場所、ニューヨーク市と州で、私の敵であるアンドリュー・クオモ知事によって完全に支配され、支配されている、すべての民主主義者の手によるものです。これらは、選挙で私に投票してくれた約7500万人(現職の大統領がこれまでに得た中で最も多くの票を得た)を止めるためには何でもしようとする民主党員による攻撃であり、多くの人々や専門家は、私が勝ったと感じている選挙です。私もそう思います。

◆検察官や司法長官をヘッドハンティングし、政敵を倒そうとするのはファシズムだ

検察官や司法長官を「ヘッドハンティング」するという新しい現象は、法律を武器にして政敵を取り押さえようとするもので、私たちの自由の根幹を脅かすものだ。それは第三世界の国々で行われていることです。さらに悪いことに、極左の州や管轄区域の検察官や司法長官に立候補して、政治的な敵を倒すことを約束している人たちがいます。それはファシズムであって、正義ではない。そして、それはまさに彼らが私に対して行おうとしていることであり、私の国の人々がそれに耐えられないことを除いては。

◆我々は必ず勝つ

その間、ニューヨーク市では殺人や凶悪犯罪が記録的な数で増加しているが、それについては何もされていない。選出された役人は気にしない 彼らが注目しているのはドナルド・J・トランプ大統領の迫害です
私は、過去5年間、私がしてきたように、私に対して行われた選挙犯罪にもかかわらず、 私たちは必ず勝つ!」




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
00:06
相手側はよっぽのトランプ氏を潰したくてたまらないみたいですね
00:12
今回はトランプ大統領声明発表
00:16
我々は必ず勝つ最高裁の天導リア州の畏敬判断
00:21
検察官は トランプ大統領の税抜6
00:24
うにゅアッシュできるとも判決に対してをお届けします
00:29
記事はトータルニュースワールドからです
00:32
[音楽]
00:35
最高裁判所は検察官はドランプの税務記録を入手できるとの判決を下した
00:44
最高裁判所は確定申告の解除を命じた後
00:48
トランプは声明を発表
00:51
月曜日に最高裁判所はドナルドトランプ前大統領の会計士にニューヨークの検察官に
00:58
財務記録と税務記録を公開するよう命じた
01:03
前大統領は長い声明でこれに応え
01:07
この判決をわが国の歴史上最大の政治的魔女狩りの継続と呼んだ
01:14
トランプ大統領声明全文
01:17
donald j トランプ
01:20
2020一面に月22日
01:23
政治的迫害の継続に関する声明
01:27
donald j トランプ大統領
01:30
この調査は我々の国の歴史の中で最大も政治的な魔女狩りの継続です
01:37
それが終わりのない3200万ドルのミュラーのでまであったかどうか
01:42
既に調査された可能性のある全てのものを調査しロシア russia ロシア
01:48
凶暴な子の発見があったところ
01:51
それを決して終わらない
01:53
だから今では2年以上も前からニューヨーク市は私がこれまでに行った
02:00
ほとんど全ての取引を調べています
02:03
その中にはアメリカで最大で最も権威のある法律事務所や会計事務所が行った申告書を
02:12
求めることも含まれています
02:15
最高裁はこのような釣りの遠征をさせるべきではなかったが彼らはそうした
02:22
民主主義は民主党に支配されている
02:26
[音楽]
02:27
これはこれまで大統領に起こったこともないことであり完全に民主主義的な場所
02:34
ニューヨーク州と州で私の敵であるアンドリュークオモ知事によって完全に支配され
02:40
支配されているすべての民主主義者の手によるものです
02:45
これらは選挙で私に投票してくれた
02:49
約7500万人現職の大統領がこれまでに得た中で最も多くの票を得たを止めるために
02:56
は何でもしようとする民主党員による攻撃であり多くの人々や専門家は私が買ったと
03:04
感じている選挙
03:05
です
03:06
わたしもそう思います
03:09
検察官や司法長官をヘッドハンティングし
03:13
生敵を倒そうとするのがハシズムだ
03:17
検察官や司法長官をヘッドハンティングするという新しい現象は法律を向きにして性的
03:24
を取り押さえようとするもので私たちの自由の根幹脅かすものだ
03:30
それは第三世界の国々で行われていることです
03:35
さらに悪いことに極左の州や管轄区域の検察官や司法長官に立候補して政治的な敵を
03:44
倒すことを約束している人たちがいます
03:47
それはファシズムであって正義ではない
03:51
そしてそれはまさに彼らが私に対して行おうとしていることであり私の国の人々がそれ
03:59
に耐えられないことを除いては
04:02
我々は必ず勝つ
04:05
その間ニューヨーク市では殺人や凶悪犯罪が記録的な数で増加しているがそれについて
04:13
は何もされていない
04:15
選出された役人は気にしない
04:19
彼らが注目しているのは donald j トランプ大統領の迫害です
04:24
私は過去5年間私がしてきたように私に介して行われた選挙犯罪にもかかわらず私たち
04:33
は必ず勝つ
04:36
以上が記事の内容でした
04:40
それではこの記事に対する日本のネットの反応を見てみましょう
04:45
[音楽]
04:49
政権交代から半年以内が勝負なの
04:53
情報が錯綜していてよく分かりませんね
04:56
ただ今は寅さんを信じて待っています
05:02
トランプさんは大統領選挙の時に入っていた
05:06
大統領選の行方はメディアが決めるものではないという言葉が今でも印象的
05:12
あまりに無メディアがでかい顔しすぎだ
05:16
いったん全部潰して一からやり直させたい
05:21
税務記録なんかで言えば大変のほうが安いところがあるだろうに
05:27
米国民は怒るだろうな
05:31
日本では安倍氏はアメリカではトランプ氏のメディア改革というパンドラの箱を
05:37
開けようとして総攻撃を受け潰された
05:41
由々しき問題だと思う
05:43
メディアのあり方ひとつで世界は対立し戦争にもなる
05:49
巨大な権力を得た大手メディアが世界の行方を決める
05:54
この危険な存在
05:56
何か手を打たねば4倍
06:00
必ず勝つと信じておりますドランク19代共和国大統領
06:08
記事どうもホワイトハウスも公園になり
06:11
首都はテキサスになるよテキサスはそれで攻撃されているらしいから
06:17
子供の3冊があった場所で済むわけにはいかないでしょうし
06:22
そもそもまトランプは最初からホワイトハウスには行かないと言っていたので
06:28
ああああああ
06:30
トランプ氏と彼の側近たちおよびトランプ氏に投票したアメリカ国民には徹底した抵抗
06:37
を期待したい
06:39
結果したアメリカなんてあくまでしかない
06:42
[音楽]
06:43
そんなことより国民のこと考えろ
06:47
部作ばかりだして誰のこと考えてんだよ
06:51
トランプの財務表を調べる暇があったらもっと怪しい
06:55
タンパいやと人がいるんじゃないの子ほんと時間の無駄
07:00
中京廃案と解雇で国民が苦しん連打か
07:03
は給付金はどうなったんだよ
07:06
それを一番にやってくださいよ民主党とオバマと bsb
07:13
bs 股ガールたちは donald j トランプ大統領が今回の大統領選挙に
07:19
地滑り的勝利大勝利をしたことを知っているそして恐れている
07:25
a 選挙の消耗をもぎに出されることを恐れている
07:30
今でもトランプ大統領はアメリカ共和国のアメリカ国の真の大統領です
07:37
光がはがかっています
07:40
[音楽]
07:41
今のアメリカ司法判断は白オクラにできるようだ
07:47
トランプ大統領不思議な旅を早く終わらせてくれ
07:53
トランプ支持者はメディアがフェイクばかりだと知っていて自分たちで積極的に調べて
08:00
いる人たちが多いと思います
08:03
デジタルソルジャーとして皆に真実を知ってもらうため
08:07
拡散に熱心な人々もいます
08:10
トランプのしていることで歴史の裏が暴かれているのでむしろもっと知るべきですよね
08:18
以上日本のネットの反応でした
08:21
[音楽]
08:24
相手側もなりふり構わず必死でトランプしを潰しにかかっていますね
08:30
また大航祭がステンシルべニア州選挙の異議申し立てを帰結したというニュースも出て
08:36
いましたから
08:37
司法も信用できませんしだいたいトランプ氏がお金に汚い人なら
08:44
大統領の機関に資産が減るようなことがあるわけが無いでしょうし
08:49
qr を1ドルで大統領なんて
08:52
過酷な仕事を失いでしょうそれが皆わかっているから
08:56
現職大統領で最高投票になったんだと思います
09:01
そんなトランプ氏を調べるなんて無駄なことをしなくてもちょっと調べれば
09:07
悪事がボロボロ出てくるボケた老人がいるでしょう
09:11
そっちを調べなさいよ
09:13
知らんけど
09:16
最後までご覧いただきありがとうございます
09:20
よろしければ評価をお願いします
09:23
最近動画無審査が厳しくなり取らない動画が多くなってきました
09:29
もしもの時のためにサブチャンネル共々チャンネル登録とペラのマークを押して通知
09:35
登録そして twitter のフォローもよろしくお願いします
09:40
チャンネルの登録をしていただけると今後の質向上とチャンネル安永の励みになります
09:48
それではまた次の動画でお会いしましょう


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10562137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3276)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
ファン