アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月25日

パウエル弁護士、屈せず「詐欺は容認しない。反駁できない証拠を出す!民主党、共和党の汚職を暴露する」/テレグラムに投稿(真相探求)[ニュース]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


パウエル弁護士、屈せず「詐欺は容認しない。反駁できない証拠を出す!民主党、共和党の汚職を暴露する」/テレグラムに投稿
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


パウエル弁護士、屈せず「詐欺は容認しない。反駁できない証拠を出す!民主党、共和党の汚職を暴露する」/テレグラムに投稿

2021年2月24日


https://www.youtube.com/watch?v=EdmyoT0QSs4

なんでもニュース女子





『お勧め・参考記事』


http://totalnewsjp.com/2021/02/24/powell/
》》外部サイト《《

◆22日最高裁はPA州での郵便投票の違憲の審議を3-6で却下した/トーマス、アリート、ゴーサッチ裁判官は審議すべきと主張

最高裁判所は、ペンシルベニア州に関する3つの共和党選挙関連の訴訟を却下した。月曜日の6対3の判決で、裁判所は、州で郵送投票を受け取る期限の3日間の延長に異議を唱える訴訟の審理を拒否しました。ジョン・ロバーツ、エイミー・コミー・バレット、ブレット・カバノーはリベラルな同僚を支持し、クラレンス・トーマス裁判官、サミュエル・アリート裁判官、ニール・ゴーサッチ裁判官は反対した。

裁判所はまた、州でのジョー・バイデンの勝利を覆そうとしている事件とトランプキャンペーンによる別の同様の事件の審理を拒否するように動いた。反対意見の中で、トーマス裁判官は、「不正投票の証拠がないことは、選挙の完全性に対する信頼を植え付けるのに十分ではない」と主張した。

◆パウエル弁護士「反駁できない証拠を出す。両政党の汚職を暴く」

「反駁できない証拠が間もなく登場します–私たちは完了していません」–シドニー・パウエルは選挙詐欺を無視するという最高裁判所の決定に応えます

シドニー・パウエル弁護士は、月曜日の朝の裁判所の決定に応じてメモを投稿しました。

皆さん、ありがとうございました!まだ重要なライブケースがあります。反駁できない証拠がまもなくでる。事実についてみんなに教え続けてください。今日の最高裁判所の命令は期待外れでしたが、私たちは完了しておらず、この詐欺を容認しない。#WeThePeopleはこの国を運営することになっています。私たちの新しいSuperPACは明日アップするはずです。

それは、全国の#WeThePeopleの声をさせるためです。私たちは、両政党の汚職を暴露し、私たちの憲法上の権利と法の支配を保護する勇気を持って人々を支援するつもりです。




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:06
頑張ってほしいですが次のてはあるのでしょうか
00:10
期待してます今回は パウエル弁護士
00:15
屈せず詐欺は容認しない反駁できなる商工出す民主と共和党の汚職を暴露する
00:24
って
00:24
g に投稿をお届けします
00:28
記事はトータルニュースワールドからです
00:30
[音楽]
00:34
22日最高裁はペンシルベニア州での郵便投票の意見の真偽を3対6で却下した
00:42
トーマスあり8号察知裁判官は審議すべきと主張
00:48
最高裁判所はペンシルベニア州に関する3つの共和党選挙関連の訴訟を却下した
00:55
月曜日の6対3の判決で裁判所は
01:00
州で郵送投票を受け取る期限の3日間の延長に異議を唱える訴訟の審理を拒否しました
01:07
john roberts
01:08
たエイミー込みバレットプレットかば脳はリベラルな同僚を支持し
01:14
クラレンストーマス裁判君サムネイルアリーと裁判くん
01:18
ニール号察知裁判官は反対した
01:21
裁判所はまた州でのジョーバイデンの勝利を覆そうとしている事件とトランク
01:27
キャンペーンによる別の同様の事件の審理を拒否するように動いた反対意見の中で
01:34
トーマス裁判官は不正投票の証拠がないことは選挙の完全性に対する信頼を
01:41
上付けるのに十分ではないと主張した
01:46
パウエル弁護士反駁できない症候出す
01:49
両政党の汚職を暴く
01:53
反駁できない証拠が間もなく登場します
01:57
私たちは完了していません
02:00
しバニーパウエルは選挙詐欺を無視するという最高裁判所の決定に答えます
02:06
シドニーパウエル弁護士は月曜日の朝の裁判所の決定に応じて
02:12
目まを投稿しました
02:14
皆さんありがとうございました
02:17
まだ重要なライブケースがあります
02:20
韓服できない証拠が間もなく出る
02:23
事実についてみんなに教え続けてください
02:27
今日の最高裁判所の命令は期待はずれでしたまま
02:31
私たちは完了しておらずこの詐欺を容認しない
02:36
ウィザピープルはこの国を運営することになっています
02:41
私たちの新しいスーパーパックは明日アップするはずです
02:45
それは全国のウィザピープルの声をさせるためです
02:50
私たちは両政党の汚職を暴露し私たちの憲法上の権利と法の支配を保護する容器を持っ
02:58
て人々を支援するつもりです
03:02
以上が記事の内容でした
03:05
それではこの記事に対する日本のネットの反応を見てみましょう
03:11

03:14
強い心と信念の人ですね
03:17
いつもテレグラムを見ています
03:20
ウィンウッドさんも感心するほど肝の据わった人だと言ってました
03:25
共和党の裏切り者たちも彼女を見習ってほしかった
03:29
首を洗って待ってなさいね
03:34
頼りになります最後には大義がある方が勝たないと
03:39
もう未来への落胆しか残らない
03:44
証拠があっても裁判自体が開かれないんじゃどうしたらいいんだろう
03:49
軍事裁判では気に真いかないんだろうか
03:54
応援してます
03:56
しかし裁判所と司法がこの状態では
04:00
ここをなんとか機能させることができないのかな
04:05
最高裁は死んだも同然
04:08
やるべきことをやっていない
04:11
ここで不正選挙の原因となった根本歌出さなければアメリカの民主主義は二度と
04:17
立ち直れない
04:19
最高裁はその義務を果たさなかった
04:23
まだ何件か訴えは残っているが結果は同じだろう
04:28
今と責任を果たさず最高裁にのさばる判事を疎水すべきだ
04:35
パウエルさんやっちゃってください
04:38
徹底して叩き伏せてください
04:41
一呼吸の隙も与えないで ds をなぎ倒してください
04:46
ds は地球上から蒸発させる位にお願いします
04:51
[音楽]
04:53
頑張ってください悪鬼羅刹はびこるよやけど負けないでほしい
04:58
[音楽]
05:00
頼もしい女性パウエル樹脂は副大統領甲府に推薦したいね
05:08
司法がだからどんな証拠も取り合わないだろうけどね
05:13
アメリカ終わった感満載だわな
05:17
やっと白223の出番かよ
05:20
テレグラム筋中のがイマイチだけどおとといの最高裁判決までの既定路線
05:27
ドミ妙に訴えられてるから真剣勝負するかのじゃぞ
05:32
[音楽]
05:33
がんばれしろにーパウエル全量のアメリカ国民を騙して搾取する奴らに鉄槌を下して
05:40
くれ
05:43
パウエルさんには頑張っていただきたいのだが
05:46
司法が逃げてしまって機能していない状態なのではと危惧する
05:51
[音楽]
05:53
機能してない最高裁を無視してことを起こせないのかな
05:57
[音楽]
05:59
パウエルの考えがあるんだろうが国家反逆罪の追求を進めてほしいねぇ
06:07
パウエルさんウィンウッドさんあなた方を2人は寅さんにとって最大最高の素晴らしい
06:14
弁護士だ
06:17
そろそろ決めてくださいパウエルさん
06:20
機械しております
06:24
シドニーパウエル弁護士のテレグラム
06:27
国会議事堂警察のブライアンシックニック巡査の母親は息子は
06:32
うち月6日にボートに消火器で殴られたのではなく脳卒中を患った可能性が高いと述べ
06:40
ニューヨークタイムズなどの報道を否定した
06:43
[音楽]
06:46
米国は正義を失ったのではないか
06:49
兼ねる操られる米国国歌の民主党は日本の民主党系にもきゅは右手類似
06:55
[音楽]
06:57
以上日本のネットの反応でした
07:00
[音楽]
07:03
みんなも書いているとおり昇降舵そうに裁判な開かれないことにはどうすることもでき
07:09
ないのではないのでしょうか
07:12
それとも前みたいに報道されていないだけで済んでいる裁判がありそこで商工出すと
07:19
いうことだろうか
07:20
何にせよ続報を待つしかないってところです
07:24
ds 側も情報が少なくて困っているのじゃないでしょうか
07:29
まあ自業自得ですけどね
07:32
知らんけど
07:35
最後までご覧いただきありがとうございますよろしければ評価をお願いします
07:42
最近動画無審査が厳しくなるとあらない動画が多くなってきました
07:48
もしもの時のためにサブチャンネル共々チャンネル登録と
07:53
てるのマークを押すて土登録そして twitter のフォローもよろしくお願いし
07:58
ます
07:59
チャンネルの登録をしていただけると今後の質向上とチャンネル安永の励みになります
08:07
それではまた次の動画でお会いしましょう


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10561542
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
ファン