アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月25日

FOX記者の「トランプ大統領とバイデンの最大の違いは何だと思いますか?」のツイートに秀逸な回答が殺到(真相探求)[社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


FOX記者の「トランプ大統領とバイデンの最大の違いは何だと思いますか?」のツイートに秀逸な回答が殺到
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


FOX記者の「トランプ大統領とバイデンの最大の違いは何だと思いますか?」のツイートに秀逸な回答が殺到

2021年2月24日



https://www.youtube.com/watch?v=2jt2ynIgfho

なんでもニュース女子






『お勧め・参考記事』

トータルニュースワールド
http://totalnewsjp.com/2021/02/24/trump-634/
》》外部サイト《《

◆Fox Newsの寄稿者、The Hillのコラムニストデビッド・ウエッブ氏のツイート
バイデン大統領とトランプ大統領の最大の違いは何だと思いますか?

https://twitter.com/davidwebbshow/status/1364308828725018624



◆秀逸なリプ

「アメリカの愛:
トランプ-はい
バイデン-いいえ

憲法の基本原則への信念:
トランプ-はい
バイデン-いいえ

生計を立てるために働いた:トランプ
政府の給料を取りながら億万長者になった:バイデン」

「1人は中国が実際に何であるかを知っており、もう1人は中国が実際に何を与えてくれるかを知っている」


◆トランプは選挙で選ばれ、バイデンは不正選挙で選ばれた


トランプは真実を語り、バイデンは真実を知らない


1人はアメリカの大統領でしたが、もう1人はそうではありません。


トランプは彼の約束を果たし、希望を提供しました。バイデンは絶望的に見えたが、これまでのところ社会主義革命をもたらした。

◆David Webb
SiriusXMパトリオットホストM-F東の午前9時、西の午前6時。 Fox Nationのホスト、Fox Newsの寄稿者、The Hillのコラムニスト


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:06
回答が大喜利状態になってますね
00:10
今回はポップス記者のトランプ大統領が by 連の最大の違いは何だと思いますか
00:17
もツイートに秀逸な回答が里をお届けします
00:22
記事はトータルニュースワールド
00:24
のです web
00:29
fox news の気候車 the hill のコラムニスト
00:32
へビッドウェアアップしのツイート
00:36
by 前大統領とトランプ大統領の最大の違いは何だと思いますか
00:42
秀逸なリプ
00:45
アメリカの愛
00:46
トランプ範囲
00:48
バイデンへ
00:50
憲法の基本原則会の新年
00:53
トランプ範囲
00:54
パイ0
00:56
1ドルの給料で働き資産が減った
00:59
トランプ
01:01
政府の給料を取りながら億万長者になったパイ0
01:06
1人は中国が実際に何であるかを知っておりもう1人は中国が実際に何を与えてくれる
01:15
かを知っている
01:17
トランプは選挙で選ばれパイ電話不正選挙で選ばれた
01:23
トランプは真実を語りパイ電話真実を知らない
01:28
一人はアメリカの大統領でしたまもう一人はそうではありません
01:34
[音楽]
01:35
トランプは彼の約束を果たし
01:38
希望を提供しましたパイ電話絶望的に見えたま
01:43
これまでのところ社会主義革命をもたらした
01:49
バイデンに投票した場合かそのコストについて文句を言わないでください
01:56
売電は私の機会を上回ったと思います
02:00
彼が国を滅ぼすのに少なくとも1年かかると思った
02:07
以上が記事の内容でした
02:09
[音楽]
02:10
それではこの記事に対する日本のネットの反応を見てみましょう
02:15
[音楽]
02:19
一人は国と国民を愛しもう一人はお金と小児を愛してる
02:27
あめりかーいた4弾を引き算もできない場合で自分を愛し
02:32
アメリカを弱らせ沈没させるアメリカどころか世界中の救世主
02:39
自分を強く持ちアメリカを強くさせ世界中の人間を愛す力を持つトランプ
02:47
ds かそうでないかの差
02:52
トランプは愛国保守でありふぁい電話 by 黒子である
02:56
[音楽]
02:58
トランプん私は子どもが大好きです
03:01
パイ便私は子どもが大好きです
03:05
この魚
03:06
[音楽]
03:08
付図と人間の違い
03:12
頭がしっかりと働く愛国者か
03:15
頭がしっかりと地方する売国奴か
03:21
国賊か愛国者か車
03:23
サハ買う箱
03:25
リベラルか保守化後味方から館
03:30
トランプは無実の罪で3回弾劾されマスコミにたたかれるパイ電話どんな罪を犯しても
03:38
マスコミに守られ弾劾されることはない
03:43
自由の女神がトランプで歓喜し売電で
03:47
血の涙を流す
03:50
息子が良い子か悪い子のちがいっ
03:55
愛国者で国民からも愛されているかその真逆かつ不正当選者か
04:03
no この記事はフェイクニュースとして処理されるものと思われます
04:08
[音楽]
04:10
明確な犬と地程の差山
04:15
トランプ車を直進させる売電車を逆送させる
04:21
マジで高速道路を逆走しそうだな
04:24
by じー
04:27
ここまで認められないやつおるか
04:30
鳩山由紀夫より酷いぞ
04:34
トランプはアメリカ国民の利益を考え実行し成果を挙げ
04:40
誰がアメリカの脅威か中国とボール街側に知っていた
04:45
そして世界の平和に貢献した
04:49
果てしなく続いた中東の争いに幕引きん尽力
04:53
パイベンダー自分と中国の利益だけを考え実践中
04:58
アメリカの脅威中国イランと手を結んな
05:03
すでに世界の平和を壊しかけている
05:07
ああああああ
05:08
これはこれは素晴らしい意見で的を射たものが仮ですね
05:13
そしてなぜ2位レンガ大統領打ったるのかいまだにわかりません
05:21
ジャンプする4としない方
05:23
[音楽]
05:25
了見の狭い小ボケ爺さんで小さい子に異常なほど熱烈に執着して気持ち悪くてでも唇で
05:33
も舐めまわす変態ジジイと広大な心を持ち子供たちの美声に本気で涙し全力で助け出し
05:41
てる
05:42
なかなかイケてるおじさん
05:44
[音楽]
05:46
政治的には素人だが鋭い洞察力と先見の明で4年間で輝かしい結果をもたらした
05:54
トランプ大統領1本
05:56
誤診飛んで政治の表舞台に40年間もいながら何の実績も残せず残したのは不停と汚い
06:05
金で
06:06
資産だけは残した売電
06:07
[音楽]
06:10
腐りきった売国メディアをたたえたのがトランプ大統領
06:14
腐りきった売国メディアに尻を叩かれたのがバイデン大統領各国ある
06:22
これまでの大統領選の成績
06:25
トランプ大統領2勝0敗
06:28
パイ前0勝1敗
06:31
黒人から間に散っ
06:33
トランプが伊藤諒史上最高
06:37
敗でん史上最低
06:39
順法精神トランプ大統領
06:43
今縫製正当性正義にこだわる
06:46
敗でんクーデター暴動
06:50
児童虐待人身売買など犯罪を愛する
06:53
[音楽]
06:55
トランプはアメリカのために私財を投げ打ったが売電は資材のためにアメリカを
07:02
投げ打った
07:03
これは重陽さんの名言
07:07
トランプ大統領世界中で誘拐され
07:11
人身売買や小児性愛や悪魔儀式の犠牲になった子どもたち救済のために
07:17
全軍を率いて助け出したあー帯電偽大統領
07:21
息子ハンター共々小児性愛や未成年に淫らな恋を行った
07:28
ああああああ
07:29
トランプ大通りを1ドルの年休で国民のために大統領令に署名し
07:36
法制度を構築しアメリカと国民の平和と豊かさを構築するために働いた
07:42
バイデン偽大統領副大統領も権限を駆使し諸外国からがんまりは色をせしめ
07:50
中京の傀儡となってアメリカを破壊しようとした
07:55
以上日本のネットの反応でしたいっ
08:01
投稿された内容を見ると圧倒的に
08:04
トランプ氏の大統領としての成果と大言の無能さという対比が多いですね
08:11
対練を擁護する書き込みもあるにはあるがほとんどがトランプ氏の悪口を言いたいだけ
08:17
でそれ
08:18
敗で上げになってないって内容が
08:21
ほとんどでした
08:22
まあサイレンの場合大統領カッコカリになって
08:26
費がー歳から比べるのは可哀想という意見もあったが大統領をカッコカリになって
08:32
費がー西割にためな大統領令に次々と署名してますよねん
08:37
[音楽]
08:39
それでは私も一つトランプ氏はマスクをしないわ
08:43
バイデンは普通のマスクの下にゴム製のムスクまでしている
08:49
よっぽど中京肺炎が強いんでしょうね
08:52
あっこのマスクの方は中京肺炎と関係ない子
08:57
知らんけど
09:00
最後までご覧いただきありがとうございますよろしければ
09:05
強化をお願いします
09:07
最近動画無審査が厳しくなり通らない動画が多くなってきました
09:13
もしもの時のためにサブチャンネル共々チャンネル登録とベラのマークを押して通知
09:19
登録
09:20
そして twitter のフォローもよろしくお願いします
09:24
チャンネルの登録をしていただけると今後の質向上とチャンネル運営の励みになります
09:32
それではまた次の動画でお会いしましょう


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《


【サービス】

》全サービス一覧《


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10561509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(71)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(100)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(41)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
ファン