アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月23日

米大統領選、メドベッド、医者要らず?、蘇生も可能?(真相探求)[社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


米大統領選、メドベッド、医者要らず?、蘇生も可能?
による情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


米大統領選、メドベッド、医者要らず?、蘇生も可能?

2021年2月22日



https://www.youtube.com/watch?v=KNA4kgboNxk

あひるgames

https://thegalacticfederation.com/10-06?utm_content=11730515&utm_medium=Email&utm_name=Id&utm_source=Actionetics&utm_term=Email


◆MEDベッド◆

https://thegalacticfederation.com/10-06?utm_content=11730515&utm_medium=Email&utm_name=Id&utm_source=Actionetics&utm_term=Email

6月14日のトランプ氏は、「1年以内に、ほとんどすべての病院の手続きが廃止される」と述べた。

すべての都市には、すべての病気を治すとともに、DNAを治癒および修復することができる多くの医療用ベッドとテスラチャンバーがあります。

年齢の回帰(最大30年)
これ以上の癌はありません
もう自閉症はありません
もう線維筋痛症はありません
ワクチンは必要ありません
アルツハイマー病はもうありません
関節痛はもうありません
これ以上の欠陥はありません

私たちは彼がすることすべてに同意しないかもしれませんが、トランプは人類のためにもっと多くのことをしていて、最後の10人の大統領を合わせました。
証拠は彼が署名した大統領命令にあります。
MEDベッドには、胆嚢、腎臓、リンパ節など、不足している臓器を再生する能力があります。等。光のスペクトルと周波数の使用を通じて。www.youtube.com/watch?v=0zV7VEVst7cを参照してください。

最高はまだ来ています。〜Q

Med Bedテクノロジーは「抑制」され、長い間一般の人々から隠されてきました。幸いなことに、この時期に起こっている3Dから5Dへの惑星のシフトと、人間の集合意識による透明性への需要の高まりにより、何十年、何世紀にもわたって隠されていることがわかっていることを開示する勇気ある人々が増えています。 、そしておそらく何千年もの間。これらの勇気ある魂のうちの2人は、スタートラベラーのイリアナ(彼女のインターネット名)とジャレッドランドです。

イリアナは、火星の秘密宇宙プログラム資産としての彼女の個人的な経験から、ホログラフィック医療ポッドに関する情報を書きました。彼女の情報はこの記事の後半に掲載されています。Jaredは、何十年にもわたってグローバルトランジションに携わってきた非常に知的で知識豊富な男性であり、クォンタムのような人類へのオフワールドETテクノロジーギフトを含むがこれに限定されない、一般の人々が知らない多くのトピックに関する情報を持っています。金融コンピュータシステム、反重力推進、レプリケータ、メッドベッド。

タキオンエネルギー&プラズマエネルギーメッドベッド
メッドベッドには3つのタイプがあります。1)ホログラフィックメッドベッド。2)組織と体の部分を再生する再生メッドベッド。これは別の電源から電力を供給されます。3)約2〜3分で人体全体を頭からつま先まで再生する再噴霧メッドベッド。この高度な技術は80歳の女性にとって何を意味しますか?彼女は3分足らずで再び30歳になる可能性があります。50年は彼女の人生をはがしました。今、彼女は再び子供を持つことができます。彼女が望むなら、彼女はまったく新しい家族を持つことができます。この作家には、メッドベッドテクノロジーが永遠の若さの泉であるように見えます。

メッドベッドは体を見て、欠陥を修正します。テクノロジーはかなり前から存在しています。それは澄んだ青い空からのものではありません。それは非常に長い間人類から隠されていました。

メッドベッドの技術は地球からのものではありません。それは人間が作った技術ではありません。これは、オフワールドのETによって人類に与えられたテクノロジーです。Med Bedは、タキオン粒子エネルギーとプラズマ(プラズマ)エネルギーに基づいています。土壌、大気、水、すべてがプラズマエネルギーであり、宇宙のすべてがプラズマエネルギーであり、それは振動周波数による単なる異なる形です。

Med Bedsには、制御可能な人工知能(AI)が搭載されているため、制御不能になって暴走することはありません。AIはコンピューターです。それは一種のMRIのように動作し、チューブに座って体を転がし、体の磁気振動と共鳴スキャンを行って病気を診断します。Med Bedは、皮膚、筋肉組織、すべての臓器、そして体のすべてをスキャンします。血液のミクロンレベルに至るまで、すべてが表示されます。それは実際にあなたのDNAを識別し、体の完全な内部分析を行います。それがそれをするとき、それはどんな病気とどんな遺伝的欠陥も拾います。たとえば、ステージ4の白血病が発生した可能性があり、約2.5分でメッドベッドで治癒します。副作用はありません。

また、臓器を切り取ったり、体から取り除いたりした場合、Med Bedの再噴霧プロセスにより、臓器が取り外されていないかのように再生されます。あなたの体が共鳴を残すからです–振動周波数。臓器が取り外されたとき、または動作が停止したとき、体は常に記憶し、メッドベッドの人工知能は体の振動周波数とDNAにリンクして、臓器を再生します。
ランドは、彼が何年もの間癌研究を研究してきたと言います。癌は一日中メッドベッドで治すことができます。非常に簡単かつ非常に安価でもあると彼は言います。彼は人々のためにそれをしたからです。Med Bedsを使えば、ガンはなくなります。化学療法は時代遅れになります。ルーゲーリック病、ホジキン病、筋ジストロフィー、すべての病気がなくなり、解消されました。

ランドは、メッドベッドでの癒しのこのプロセス全体が単なる空想科学小説であると信じている人もいると言います。それは真実ではありえないということ。誰かが作ったばかりです!そして、誰もそれが存在するとは信じていないので、それらを大量に製造し、流通の準備をするのは簡単です。

参照-SECCHIデータは、見かけの隠蔽とともに大規模な太陽とUFOの活動を明らかにします-これは私たちの太陽系の惑星サイズのUFOを確認できますか?
「あなたがこのメッドベッドにいるとき、あなたはどんな痛みも経験しません、あなたは放射線を経験しません。それはいくつかの邪悪な出来事のようではありません。あなたは深い眠りに入ります。注射も針も何もありません。あなたは目を覚まして鏡を見ると、不気味な肌が消えます。あなたの白い髪はあなたが20代(20代)の時の色です。それはあなたの視力、聴覚、味覚、嗅覚についても同じです。すべてが再び完璧な若い状態に復元されます」とランドは言います。

「これは、新しい地球と新しい人類の新しい時代です。それは私たちが生きてきたものとは正反対です。これらのテクノロジーはすでにここにあります。それらを安全に、安全に、使用できる人々に届けることが重要です。」

ホログラフィック医療ポッド
スタートラベラーのイリアナは、ホログラフィック医療ポッドに次の情報を書きました。彼女は独自の方法「催眠退行記憶」を使用して情報を取得しました。これにより、イリアナは火星の秘密宇宙プログラム資産としての在職中にホログラフィック医療ポッドを見て、情報が実際に秘密宇宙プログラムからのものであることを確認できました。この情報はPDFで無料でダウンロードできます。この記事の最後にある「参考文献」を参照してください。

イリアナはYouTubeでAwakeningCosmic Reality Showを主催しています。これは、スピリチュアリティ、ETコンタクト、ヒーリングモダリティ、覚醒、アセンションプロセスなどのトピックをカバーするインタビュープログラムです。彼女は彼女の銀河旅行の多くの魅力的な物語を彼女のウェブサイトで公開しました、そしてまた慈悲深い星の国の存在、精神的なガイド、そして彼女のより高い自己をチャネルします。彼女は幽体離脱、遠隔透視、アカシックレコードでの仕事をする能力を持っています。彼女は宇宙に住むスタートラベラーとしての過去の生活から多くの知識を得ています。

IleanaのPDFに含まれている次の情報は、医療ポッドがどのように機能し、どのように見えるか、および3D解剖学的イメージング機器を使用した高度な医療技術分野でどのように利用されているかを示しています。シークレットスペースプログラムから退院する前に、医療ポッドがどのように人々を死から蘇らせ、病気を治し、傷を癒し、瘢痕組織を取り除き、年齢回帰プロトコルを管理することができるかについての情報も提供されます。

ホログラフィック医療ポッドは自動化された医療ステーションであり、医療専門家がコンピューターデータベースから実行する医療処置の種類を選択し、患者がポッドに横になり、機械が医療操作または処置を実行すると、レーザーが閉じます。手順が実行されたエントリポイントをアップします。これらのタイプのホログラフィック医療ポッドには、気密操作シールド、快適な肢拘束、レーザースカルペル、瘢痕を除去するレーザーミラーアーム、コンピューター制御ロボット手術アーム、液体スプレー麻酔、バイタルサインセンサーなどの機能があり、これらの機能はすべて調整可能なチタンベースに取り付けられています。Med Pod(別名Med Beds)を使用すると、ユーザーは診断、治療、そして、3D解剖学的スキャンによって導かれる超微細レーザー切開で広範囲の外科的処置を実行します。3Dスキャンには、さまざまな医療処置を行うために身体のライブスキャンを行う難治性レンズがあります。

3D解剖学的走査レンズとレーザー技術により、神経学的要因、集中抗生物質注射による感染症の治療、癌などの疾患を治療するための身体の無害化、基本的または高度な創傷修復、細胞による四肢の再生など、すべての身体システムの完全な診断が可能になりますDNAの再構築、および瘢痕の除去。虫垂切除術、腹腔鏡下アブレーション、帝王切開などの他の手技も同様に行うことができます。

Med Podは、細胞を再び健康にするために、体内の死にかけている細胞組織を再生するだけでなく、ニューロン、プロトン、幹細胞などを復活させることもできます。 、アルツハイマーなど。
高度な医療ポッドは、マイクロレーザー技術と複数の難治性レンズを備えており、身体の自然なクロノメーターを操作し、DNA修飾を通じて年齢回帰手順を実行したり、ヒトDNAとET遺伝学の間でクロスハイブリダイゼーションを行ったり、動物DNAをヒトゲノムと混合してより強力なものを作成したりできます人間のより健康な種。

誤ったまたは変更された画面メモリを作成するために、光スペクトル視覚画像を介して人々の脳に刻印できるさまざまなタイプのメモリエングラムを作成できる高度なホログラフィックスーパーコンピュータソフトウェアがあります。脳記憶抑制注射薬が投与されるだけでなく、ブラックリストに載っている分類された記憶を個人が簡単に思い出すことはできません。これらの手順は、契約の退院時間が切れる前にホログラフィック医療ポッドで誰かが治療されている間にSSPプログラムで行われることが多く、年齢回帰プロトコルが適用されます。

年齢回帰プロトコルプロセス中にメモリエングラムを脳にエンコードできるインタラクティブなスーパーコンピューターソフトウェアディスプレイ。一部のメッドポッドには生体模倣ゲルが付いており、体内で健康で若い細胞組織を合成して、死にかけている細胞や自己再生できなくなった細胞を置き換えます。

バイオミメティックジェルは、3度の火傷による体の瘢痕化を防ぎ、瘢痕組織が皮膚に蓄積しないようにするためにも使用されます。このゲルはまた、人体に感染を引き起こす可能性のある細菌や細菌を取り除きます。

ホログラフィック医療ポッドの医療ラボ:ホログラフィック医療ポッドは通常、宇宙ステーション、惑星基地、または宇宙船のいずれかの医療ラボベイにあります。これらのMedポッドは、操作に多くの電力を必要としないため、事実上どこにでもインストールできます。

「再原子化プロセスでは、体がその中に置かれると、アルゴリズムがあり、コンピューターデータベースがあり、実際に体内のDNAを識別し、完全な内部分析を行います。

「実際に行われているのは、生涯の3D形式で内部操作を非常に明確に示し、臓器がどのように、どこにあり、どのように機能しているかを示しています。

「それはあなたの血液を分析し、また正常ではない体内の損傷や病気や病気を描写します、そしてそれは音声通信を通して戻ってきます。

「それはあなたに尋ねるでしょう:「あなたはあなたの体の完全な再原子化をしたいですか、それともあなたはこの1つの領域だけを世話したいですか?」それはあなたにそのオプションを与えるでしょう。あなたがそこに横たわっている全身を再原子化したいなら、あなたは深い眠りに入ります、注射も針も何もありません。

「リアトマイザーは体の上を走ります。これには、タキオン粒子、タキオンエネルギー、プラズマエネルギーが含まれます。たとえば、薄い空気からバナナを複製したい場合は、それを実行できます。

「コンピューター化されたデータベースと基本的にコンピューターにバナナやバナナのような味の水を泡立てるように頼むと、それはあなた次第であり、あなたはすぐにそれを手に入れるでしょう。
「土壌、大気、水、すべてがプラズマエネルギー、すべて、そして宇宙がプラズマエネルギーであり、それは振動周波数による単なる異なる形です。レプリケーターのアイデアは、あなたが望むものは何でも手に入れるということです。

「それはあなたが本当に欲しいもののデータベースのコンピューターを通して分子構造化され識別されたものを再構成します。メッドベッドは体を見て欠陥を修正します
「私たちの何人かがしているDNAの欠陥があるとしましょう。私たちは両親が私たちに与えたものの10%を拾います。言い換えれば、私たちがいくつかの遺伝的欠陥を持っている場合、私たちは病気の10%を受け取り、90%はライフスタイルです10%は遺伝するので、自分の世話をすることがどれほど重要かを人々によく知ってもらうことができます。

「このメッドベッドにいるときは、痛みや放射線を浴びることはありません。邪悪な出来事のようなものではありません。基本的に目を覚まし、鏡と白い髪を見ると、今はあなたがいたときの色になっています。あなたの不気味な肌、あなたの視力、あなたの聴覚、あなたの味、あなたの匂い、すべてが20歳のようになくなっています。

「あなたが甲状腺を照射したとしましょう。アロパシー業界が行っていることです。彼らはあなたの甲状腺を照射し、あなたの甲状腺は今は役に立たず、彼らがそれを殺したのであなたは残りの人生で錠剤を服用しなければなりません。

「再原子化が行うことは、それがその器官を活性化し、健康な若い状態に戻すことです。

「あなたが胆嚢を取り除いて、医者があなたの肝臓が引き継いで、すべてがうまくいくと言ったとしましょう。そうではありません、それは体に他の問題を引き起こします。

「しかし、再原子化プロセスを経ると、胆嚢が再生されます。したがって、胆嚢が再生され、生き返ります。

私たちの免疫システムが設計されたとおりに自由に行動し、私たちを若くて活気に満ちた健康に保つことができれば、それはほぼ間違いありません。

「問題は、対症療法システムと地球の表面の医者の腐敗が、あなたがこれのためにこの錠剤を、そしてそれのためにこの錠剤を服用しなければならないとあなたに告げていることです。そしてそれらの錠剤または異物があなたの体に導入されるために副作用出血、吐き気、下痢、便秘、そして死が続きます。

「これらすべてを見ると、免疫系が異物であるためにこれらの化学物質を攻撃していることに気づき始めます。時間の経過とともに、免疫系は絶えず攻撃され、攻撃されているので、歯、皮膚、髪の毛、視力を更新する時が来たので、ゆっくりとしかし確実に体が悪化し、損なわれます。免疫システムが非常に損なわれ、体に導入するように言われている絶え間ない異常と戦っているため、回復できません。継続的な基盤。

「そこでは、ジョンソン夫人がこのピルを服用しなければならないことを知っているので、恐れの要因があります。そうしないと、副作用が発生しますが、大丈夫です。しかし、そのピルの副作用私たちがあなたを連れ戻さなければならなかったジョンソン夫人、私たちはあなたに別のピルを与えなければなりません、それはあなたにそのピルを服用することによってこの領域を損傷したので私たちはあなたに別のピルを与えなければなりません。現在のシステムでドル記号を再。

「あなたは人為的に生き続けています。実際、私たちの国の平均余命は、これらのいわゆる素晴らしい医薬品のすべてで実際に低下しています。

「メッドベッドを使用すると、あなたの体は健康で新しいものになりますが、あなたの心はあなたがそれらの年を生きてきたからではなく、自然療法、アーユルヴェーダ、ハーブ学、結晶学など、さまざまな用途にもっと気づくようになることについて助言されます自然に健康を維持する方法については、メッドベッドはもう必要ありません。

「メッドベッドは、そこにいる軍隊が隠されていても利用できるようになります。大きなものは取り壊されているので話していません。町や都市、さまざまな村にいる多くの軍隊について話しているのです。アメリカ全土で善良な人々ではありません。彼らはDCのミニチュア版であるため、彼らはあなたを止めて悪いことをしようとします。私たちはメッドベッドの展開について非常に秘密にしなければなりません。そこに出て、吸盤のように出し始めます。製造、乗組員、高レベルのセキュリティ、クリーンな組立ラインを備えた製造施設が必要です。つまり、部品を組み立てて機能させるために、完全に医学的にクリーンな部屋が必要です。

「私たちは、メッドベッドの技術を導入するために何年にもわたってまとめたインフラストラクチャの計画を立てています。その全体的なアイデアは、あなたが死ぬつもりなら、本当に悪いものに到達することです。 2週間、たとえば重度の糖尿病を患っている人。

「私たちはたくさんの人のリストを持っていますが、安全かつ安全にそれをしなければならないので、それを実行し、できるだけ多くの人に到達するために計画をまとめ、地球上の特定の地域に行きますそして、人々のための治療を開始し、一度に多くの人々を行うことができるように十分なユニットを用意します。

「もしそれが公表された状況だったとしたら、私たちは氾濫し、圧倒され、基本的に踏みにじられ、おそらく人類の食欲をそそる狂乱、人間の本性の暗い側面で殺されるだろうと想像してみてください。彼らは今それを望んでいます。」みんなが慈悲深く、みんなを愛し、みんなが素晴らしいとしたらいいのにと思います。

「提供できるものがたくさんある才能のある人々がたくさんいます。明らかに、私たちは宇宙と創造主に、物事を成し遂げるためにそれらの人々を前進させるよう呼びかけます。
「一言、間違った方法で発表すると、多くの注目を集める可能性があります。あなたは、このMed Bedテクノロジーを世に送り出したくない組織と取引しています。それが、Humanityからのものである理由です。

「他の人たちと一緒の私の態度は、人類は病気を心配する必要はなく、残りの人生のために財政的に設定されるべきであり、そうすればそれらの要因は完全に取り除かれ、それは今来ています。あなたは常にいるわけではありません健康と財政状態について強調した。

これは長期的で、明らかに数か月以内には起こらないでしょうが、ほとんどの人が家に冷蔵庫を持っているのと同じように、私はみんなの家にメッドベッドが欲しいです。

「医者も何もいません、私たちは彼らを必要としません、人類が役に立たない食べる人の束であると考えたいと思っている古い警備員の数に関係なく、何も意味せず、彼らはすべてゴミです。人類はそれを可能にする高いレベルの知性と意識を持っており、絶え間ない奇跡が起こっていますが、それが私たちの長期的な目標です。

「特定の状況で人々を助けることができる自然なタイプの医師はまだ存在しますが、私たちはあなたが入って死ぬことを心配する従来の病院タイプの構造を持っていません。この国では単独で3番目に多い死因は入院であり、その一部は通常の通常の処置のためのものです。人道には非常に多くのストレス要因があり、これまで生き残ったことは驚くべきことです。そのため、MedBedをすべての人に提供することは私たちの目標は、主要な人道的プロジェクトの1つです。」



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
00:00
はいみなさんこんばんはアひるゲームスです
00:04
やぁですね非常にやぁまあ今日はですね本日はですねメットベッドについてですねちょっと
00:11
まあ触れようかと思ってるんですけど
00:14
えー その前にですね
00:17
あの
00:18
えー石川さんですねあの市川市曽谷3ですねあー科学かなり気になるほど言ってたんで
00:24
ちょっと調べたんですがちょっと出てこないんですよね法令が
00:29
えってこないんでしょうねぇベープその
00:32
大統領権限後方のようなものがですねあるということで
00:38
英史講義が2020年3月で
00:41
西健康が行われたとしても政権移行を何らかのリクエストがあれば
00:48
第橋梁の執行権限は持続できるとなんらかんリクエストというのは外国および外国の
00:55
エージェントをロビイストゆうゆう選挙干渉があった場合のことを言うらしさせらしい
01:00
です
01:01
だからこれでそれで20jan のに人日からで常にが月ですね
01:07
20mar からさんはにいる日までにこのファンに外国からの選挙干渉があったと見
01:14
ておられた場合にはラン大棟梁開くは3001までの人気で
01:19
分岐できると
01:22
まあそういう法律の趣旨らしいんですけどちょっと
01:25
ばまあ調べてみたんですけど英語でもかなり検索かけてですね調べてみたんですけど
01:32
あれですねあのちょっと見当たらないんですよねあの
01:37
外国の干渉に対するとの罰則規定とかーそーいろいろそういうものは
01:42
あのあったんですけどちょっと見当たらないですねこれちょっと口ように金なんです
01:49
けどね重要な問題なんですけどまぁあの
01:53
見つからないということで申し訳ないです
01:56
はいえーとじゃあ本題に移ります8メド別当なんですけど
02:01
あこういう外観してるだの3大パーティーそうですはい
02:06
とフォログラフィー目とベッドと再生メドベット
02:11
それから再分をめどベッドと3種類あるらしいんですけど
02:16
まあなんかこういう形あの
02:19
一旦中に入ると起動するとまあ中寝る寝たような状況なら寝るらしいですね
02:26
その間にあの子治療なり再生なりいろんなことをしてですねあの
02:33
まああの寿命戻す寿命というかその年齢を戻すとかそういうこともできるんですけど
02:39
あの
02:41
そういうことをしてまーに3分であの
02:45
終了して
02:47
でまた目が覚めてあの外に出るというそういったものらしいんですけどまぁこういう
02:54
ものです8これ
02:56
8ですねえ14jun のトランプ氏はこれ多分2020年の6月4日だと思うんです
03:04
けど1年以内にほとんどすべての病院の手続きが廃止されると述べだと
03:10
ここは有用といえば重要ですねまぁトランプ大統領も元大統領も
03:16
あの認めているということですよねただ1年っていうのは今年を14jun ンって
03:22
いうのはちょっと
03:24
難しいんじゃないかなぁと思うんですけどね
03:29
a 2
03:31
ですね全てな星にはすべての病気を治すとともに dna を事業及び修復することが
03:38
できる多くの医療用ベットと
03:40
a
03:41
です
03:42
テスラチャンバーがありますと
03:45
えっとまずそうですね年齢の回復最大30年
03:50
これ以上の元はありませんとまあもう
03:54
分かってる間は全部あのでこれで全てでねー
03:58
えっとまぁ全部治療できますということです
04:02
もう
04:02
自閉症はありませんとディ名称も治せると
04:07
えまあもう繊維
04:10
通称はありませんと
04:13
はいでワクチンは必要ありませんと
04:17
a
04:17
すべてのそういうアレですねあの
04:22
うリス秒とみて対応しているわけですね
04:25
はい
04:26
8 r ずハイマー秒もはもうありませんと
04:30
はい関節はもうありませんか
04:33
これ以上の欠陥は a まあありませんと
04:38
相棒ん
04:40
まあもうほとんど万能に近い状態で万能ですねはい
04:44
えっそういったものですね
04:49
えっと私たちは彼がすること全て同意しないかもしれませんが
04:53
トランプは人類のためにもっと
04:55
オーブのことをしていて最後の住人の大統領を合わせました
05:00
ちょっとい翻訳ズレでしょうけどちょっと意味が1取れないんですけど
05:05
え証拠は彼が署名した代表よう命令にありますと
05:10
えっと目のベッドにはたんの間肝臓リンパ節など積極不足している
05:17
上記を再生する能力があります
05:21
江藤光のスペクトルと周波数の使用を通じて
05:27
ということでまぁこう参照してくださいということですね youtube のあの
05:34
ページですけどはいだの概要欄にあのリンクあの貼っておきますのであの興味がある方
05:40
あのまた調べてみてください
05:44
え最高はまた来てますと
05:47
メドベッドテクノロジーは抑制され長い間一般の人々から隠されてきました
05:53
そうなんですよねこれ特許はのもう取られてるんですよねこれ
05:57
あのアメリカ海軍か何かはちょっとわかりませんが
06:01
え特許は申請されてて認定されてるんですがまぁ隠されているんですよね
06:06
あの
06:08
特許もそのあるあのようなだけじゃ作れないんですよねたぶん
06:13
すぐには作れないですよね
06:15
8幸いなことにこの時期に起こっている3柄5 da の惑星のシフトと
06:23
人間の集合意識による透明聖霊の有用な高まりにより何十年な世紀にも影て把握されて
06:32
いることが分かっていることを
06:34
回避する勇気がある人々が増えていますとそしておそらく何千年もの間これらの勇気
06:41
ある楽しいのうちの2人は
06:44
エスタートラベラー
06:45
朝青ちょっとストレスめっちゃうるさいですけどねスタートラベラーのリーダーな
06:50
カーゾンインターネット目ですね
06:52
ジャレットランドですと
06:56
8ですねイリアナはですね8火星の秘密宇宙プログラム資産としての彼女の個人的な
07:03
経験から
07:05
ホログラフィック医療ポットに関する情報を書きました後彼女の情報はこの記事の後半
07:12
に記載されています
07:15
ジャレットは何十年にもわたってぐろーばるぼらんっ
07:19
ポジションに立ったザっていた
07:24
えジャレットて二人目ですよね^ランドですね
07:27
はいえ
07:28
チッツアーっ a star さあてきた非常に知的ない
07:33
あの知識豊富な男性であり
07:36
クォンタムのようなまあ業種ですね牡丹6
07:39
なような人人類への奥ワールド
07:42
et テクノロジーの贈り物など
07:46
一般の人々が来るっていない多くのトピックに関する情報を持っています
07:52
金融コンピューターシステム
07:55
反重力推進レプリケーター
07:58
メットベットなどですねはい
08:03
まあ
08:04
まあいろいろよくご存知みたいですねはい
08:10
いいですね ufo あるですよね反重力推進と
08:16
タールですねあの
08:20
てきた期間ですかえーっとどうぞ
08:26
まあエネルギーないあのガオー無限に派生できる
08:30
零夢からエネルギーを無限に発生できる
08:33
あの掃除ですよね
08:37

08:40
た基本エネルギー&プラズマエネルギーのメッドウェイといっ正直ですねあーんまりお
08:46
の編曲わからないんですけど
08:48
はい
08:49
メッドベッドには3つのタイプがありますホログラフィックメッドベットにへ
08:55
抄紙機と体の部分を再生する再生ベッドベット
09:00
これは別の電源から電力が居を供給されますと3役にちゃん分で人類
09:08
人体全体を頭から爪先まで再生する際分メットカフェ
09:13
メッドベット
09:15
この高度な技術は端10歳の女性にとって何を意味しますか
09:20
帰りは3分足らずで再び30歳になる可能性があります
09:24
50年は彼女の人生をはがしました
09:28
今彼は所が再び子供を持つことができます
09:33
感情が望むなら
09:35
感じはまったく新しい家族を持つことができます
09:39
このサッカーにはメットベルトぴテクノロジーが
09:42
の子がさんを
09:44
泉である秒に見えますと
09:47
まあん
09:48
何度もはでいないんでしょうけどねはい
09:52
え平均自分に100歳ぐらいになるんじゃなかろうかという話は出てますが
09:58
まあそう無限じゃないんでしょうねはい
10:02
夏帆咲くん
10:06
メドベットは体を見て欠陥を修正しますテクノロジーはかなり前から存在しています
10:12
それは澄んだ青い空からのものではありません
10:16
それは非常に長い間人類から隠されていました
10:24
march かんですかねぇ
10:27
地下もしくはあああのう9分宮ですねあのあれですね
10:33
会トーク門柱ということでしょうねはい
10:37
メドベッド技術は地球からなものではありません
10:41
アーチかじゃないですねあーまーすを目指す道って
10:43
ちょっとそれはですねえとそれは人間が作った技術ではありませんとこれは世界以外の
10:51
a
10:52
ec によって人類に与えられた技術ですと
10:56
ということですあの
10:59
そういったものですはい
11:01
社海外の et によって人類に与えられ木ですと
11:06
メドベットはた基本粒子エネルギーとプラ酢はエネルギーに基づいて
11:13
いいますと土壌大気水すべてがプラズマエネルギーであり宇宙のすべてはプラズマ
11:20
エネルギーでありそれは振動周波数による単なる
11:25
フォトの形ですと
11:27
まあ要するにですねあの
11:29
プラズマエネルギーすべてなものがプラズマエネルギーで
11:33
あの
11:35
でそれの周波数によってその
11:39
それでその物質がどういう物質になるかということを機に決められているということ
11:45
ですよね
11:46
商標以外だと思いますが難しいですね難しいというか行かないですねそう
11:52
パイプ
11:54
エメのベッドにはへ制御可能な人コーチの ai が搭載されているため
12:00
西不能になって暴走することはありませんと
12:03
ai はコンピューターですそれは一種の mri のように動作し十分に座って体を
12:10
売っ頃が c
12:12
彼らの時期振動特許共鳴しキャンを行って秒9診断します
12:18
メドベッドは皮膚筋肉組織すべての臓器そして体をすべてをスキャンします
12:25
血液のミクロンレベルになるまで全てが表示されますそれは実際にあなたの dna を
12:31
識別し体の完全な無
12:34
ない生む分析を行います
12:37
それがねえ
12:39
それそれをするときそれはどんな病気でも
12:43
とどんな遺伝的な欠陥も思う拾えますと
12:48
たとえば政治音の発掘用が発生した可能性があり約2.5紛レベイト別で治療します
12:56
副作用はありませんと
12:59
これあれだよねあの dna からもう買えちゃうんですよね
13:03
ああもう再発の可能性のほうないということなんですよねこれ
13:07
おそらくはい
13:12
また臓器を切り取ったり体から取り出したりした場合目とベッドのサイフォンうん
13:17
プロセスを3つ目のはですねメールベッドですねより臓器や取り出されていないかの
13:24
ように再生されますとあーたの体が共栄を残しからですと
13:30
振動周波数さっき言った話ですねあの
13:34
プラズマの振動周波数って言うであの
13:38
物質の構成というのは全部気張るんでえっとそれが園生
13:43
さあ共鳴っていうのはまあその周波数
13:47
まあなん
13:48
あのなくなった動機はより周波数を持ってるなということはその
13:53
そういう情報はのくるわけですねあの他の臓器とかに残るわけでそれであの
14:00
それからその周波数の状況方からじゃあねあのう
14:05
ちゃんとした元々のですねあの臓器の周波数の
14:09
をあの探り出してえっと創造今日あの
14:13
作り第2せるという
14:16
作ってまたあの結合できているそういうことだと思いますねはい
14:21
え造形家と外された時また動作停止したとき体はですね息を駆使
14:27
しメドフメットベッドの a
14:30
人工知能は体の振動周波数と dena にリンクして臓器を大成します
14:38
ランドは
14:40
彼が何年もの徹底研究を
14:44
研究してきたといいます元は1110名とベッドで
14:48
え直すことができます
14:52
非常に簡単かつ非常に安価であると彼は言います
14:57
彼は人々のためにこれを空をしたからです
15:01
入ってますねもう顔系なってますね目ドベとメット
15:05
ベッドを辛い使えば元はなくなります
15:08
カーフ療法は時代遅れになります
15:11
へ夕食リッグ秒ホジキン病
15:14
筋ジストロフィー全ての病気がなくなり
15:18
解消されましたと
15:21
いうことですねはいえランドあ
15:24
メドベットでの癒しのこのプロセス全体が単なる空想科学小説であると信じている人後
15:32
いうと言います
15:33
それは真実であるという
15:35
ありえないということ誰から作ったばかりで
15:39
ですダメ誰もそれが存在するとは信じていないのでそれらを大量に製造し流通の準備を
15:47
するのは簡単です
15:50
ちょっと不伏線がありますけどまあそうですねはい知られてない方はあのー
15:56
大量生産やんタイル生産2弾や向いてる
16:00
あのー
16:02
業況は良いということを耳てますねー
16:10
うまぁ3社エーシー cchi データは見かけの隠蔽とともに大規模な対応と ufo
16:19
の活動を明らかにします
16:21
これは私たちの太陽系の惑星サイズの ufo 花瓶できますか
16:26

16:27
続けてますがあなたはこのメットベッドにいるときあなたはどんな痛みも経験しません
16:33
あなたは放射線を経験しませんそれはいくつかの弱なディボットのようでもありません
16:40
とあーた深い眠りに入ります厩舎も梁も何もありません
16:45
あーためを者まして
16:47
カーメルと不気味な肌が消えますあなたの白い
16:52
神はあなたが20代のときの色です
16:56
それはあなたの視力の
16:59
ね長
17:00
聴覚味覚収穫についても同じです
17:04
すべては再び完璧な若い状態に復元されます
17:08
東ランドは言いますと
17:10
入ってますねはい
17:12
あれは本当は漁師多いですよね7人間できれば
17:16
これは新しい地球と新しい人類の新しい情報時代です
17:22
これは私たちが入っていたものと
17:26
元は正反対です声ランテープでのいいわーすでにここにあります
17:31
それらを追っか安全銀安全に使用できる人々に届けることが重要ですと
17:39
follow グラフィック医療 bot
17:42
えしたああ
17:43
スタート la bella ぬアスタートラベラーのイリアンイリアナは
17:49
ホログラフィックのいロボットに次の情報をかけました
17:53
患者は独自の方法睡眠対抗記憶を使用して業法を秘匿しました
17:59
これによりイリアナは火星の秘密を宇宙プログラムを資産としての
18:05
在職中にフォログラフィック医療ポッドを見て
18:10
会情報が実際にスムーズ愚痴るプログラムからの音であることを確認できましたと
18:17
エコな情報は pdf で無料でダウンロードできます
18:21
この記事の最後にある最高分参考文献を鑑賞してくださいと
18:26
いうことはですねえよはだからさあ宇宙人になるん
18:31
連れ去られるような状況に遭遇して
18:35
でねー
18:37
木をこそれでそれからあの何か
18:40
あの宇宙に出てそれから
18:43
あれですねえ
18:44
えっとそうファンの強攻型されたんだけど8睡眠たい対抗記憶
18:51
これですねえ対向記憶これを使用して情報取得したということですねあのう
18:57
あの隠された記憶をあの者が4社がし立つというかと見つけ出したということは地です
19:04
ねはいそういうことみたいですね
19:08
変かな
19:09
いやな youtube でアウェイキングコズミック
19:13
りれっ
19:15
1章取材していますこれは
19:18
スピリチュアリティ
19:20
et 今楽とフィーディングモダリティ覚醒アセンションプロセスなどのパピックを
19:27
カバーする
19:29
ひょっとしてません猫があああーーーー
19:34
ってこれ
19:43
すみません車
19:47

19:56
う彼女はカウルの銀河旅行の多くの魅力的な物語をから所のウェブサイトで公開しまし
20:02

20:03
そして二支部会報誌の
20:06
国の存在精神的長い道
20:09
そしてかワンユのより高い事項チャンネルします
20:13
母じゃあ幽体離脱遠隔部通し
20:16
アカシックレコードでの仕事を
20:19
する能力を持っています彼女は宇宙に住む
20:24
した la bella さあトラベラーとしての過去の生活から多くの知識を得てい
20:30
ますと
20:32
そうらしいですねぇなんかちょっとちょっとセンサーヤーっていうような気もするん
20:37
ですけどねぇ
20:38
の端タイトル持ちと言ってますね
20:41
8嫌なは pdf に含まれている次は情報は医療ロボットがどのような
20:48
起動するかどのように見える化および3
20:52
解剖学的イメージング機器を使用した高度な医療技術分野でどのように利用されている
20:59
かを示しています
21:01
シークレット space program からタイにする前に両ホットがどのよう
21:07
に人々を死から蘇らせ
21:09
病気を治ししから蘇らせこれ
21:12
ありますね
21:14
死んで持ち帰るんですね
21:17
病協直し寄贈直也氏へ
21:21
瘢痕組織を取り除き年齢回付
21:26
皆既プロトコルを管理することはできるかについての情報ってもう提供されます
21:33
[音楽]
21:34
4らしいですねまぁ
21:36
tf また読んでますかねはい
21:40
ホログラフィック医療ロボットは自動化されたり色不正者んであり
21:45
a 医療専門家がコンピューターデータベースから実行する以上措置の種類を選択し
21:51
患者がポットに横になり
21:54
機械は医療 a 操作または初球を実行するとレーザーと言います
22:02
手順が実行されたエントリーポイントをアップします
22:06
高覧タイプのホログラフィック医療ポッドには
22:10
駅みつ奏者
22:13
シールド快適な黄色へ
22:17
a 4高速
22:19
レーザースカルベル
22:22
えハンコンお宿するレーザーミラーアーム
22:26
コンピューター制御ロボット手術アーム
22:30
液体スプレーましバイタル社員センサーなどの機能外交らの機能は全て調整可能な
22:38
チタンベースでに取り付けられています
22:42
a メロ弁当
22:44
むっとを使用するとユーザーは
22:47
診断治療そして3 d 解剖学的に痴漢によって導かれる
22:54
常備菜レーザー切開デー
22:57
え広範囲の外た的処置を実行しました
23:00
スイーツ間には様々な医療社長を行った問うために
23:07
体のライブスキャンを行う大家レンズがありますと
23:11
らしいですね
23:15
永井氏ねこれ
23:16
3 d 解剖学的操作レンズとレーザー技術により
23:21
神経学的要因集中
23:24
抗生物質注射による
23:27
感染症の治療がんなどの疾患を治療するための進退の無害化
23:33
基本的また講座う
23:36
相生修復
23:37
細胞による趣旨の再生などすべての進退システムの完全な円親鸞が可能になります
23:46
有名の再構築及び
23:48
ハンコンの除去
23:51
へ注水雪所実
23:54
不幸強化アプレーション
23:58
帝王切開7 a
24:01
カホン4
24:03
主義も同様に行うことができますと
24:09
メドベッドは細胞を再びす健康にするため
24:14
に得た意外に死にかけている細胞書式を再生するだけでなくニューロン風呂とん
24:21
幹細胞などを復活させることができますこれは例えば
24:25
多発性硬化症などの秒強治療できるようになりするために行われます
24:30
アルツハイマーなど
24:32
ですねはい好材料ポッドには
24:36
マイクロレーザー技術と複数の
24:39
難治性レンズがあり体の自然な
24:43
クロマメーターを操作し dna 就職を通じて
24:49
ぬんれいか行き
24:50
てって順を実行したりヒト dna と et 田楽の間でのでクロスバイブルディ
25:00
タイダイゼーションを行ったりロー物 ena をヒトゲノムと混合してより強力な
25:07
ものの作成したり
25:09
できます
25:10
人間より健康な秋冬
25:14
まあそうですねぇー
25:16
切れねえ変換しちゃう会社群ですよね
25:20
はい健康で主義より良いものに会社うっていうことですよね
25:28
一応アナしたね遺伝が何割って言う病気って言うなあ
25:33
ふーん
25:34
デュー件ちょっと変えてしまったらもう
25:37
あの再発しないですからね
25:41
そういう噂なぁ
25:43
移転デシャン病気にかかった人ははいっ
25:47
8誤ったまたは変更された画面へ森を作成するために浸りスペクトル
25:53
資格画像を返して人々の脳に刻印できる様々なタイプがメモリへ
26:02
エングラムを作成できるコーダーホールグラフィック
26:05
スーパーコンピューターソフトウェアがあります no 記憶制御時給時給社旗薬が
26:12
投与されるだけでなく
26:14
ブラックリストに載っている分類された記憶を
26:19
個人が簡単に思い出すことはできません
26:22
声ラン手順は契約の大変時間が切れる前にホログラフィック医療ホットで誰かが治療さ
26:30
れている間に fsp プログラムで行われることが多く年齢回 people ところ
26:36
が適用されますと
26:39
事なしですねー
26:43
年齢解禁プロプロトコルプロセス中にメモリーエングラムをのにエンコードできる
26:50
インターラクティブなスーパーコンピューター側頭部やディスプレイリー
26:56
一部のメッドベットには整体 a
27:01
申し上げるが付いており体内で健康では会
27:05
え細胞書式を合成して死にかけているシャイ方や自己再生できなくなった細胞を
27:11
書き換えますと
27:15
aion 見え机
27:18
夜はへ3度の傘による
27:21
ちゃん取ってコレハ1形ですよねあのあのややけどのあれですよねあのう
27:29
k 10あのあらずあの
27:33
あれですねサウンドですよね
27:35
3.がかなりひどいやり理由だと思いますねはい
27:39
えサンドやけどによるへ体の
27:42
a 班今夏を防ぎハンコンと式が皮膚に
27:47
え蓄積しないようにするためにも使用されます
27:51
このゲルはまた人体に感染を引き起こし可能性のある
27:54
最近や
27:58
おっとルナ抱きますか
28:02
ホログラフィック医療法と授業ラボ
28:06
ホログラフィック医療ホットは通常宇宙ステーション
28:10
絵は口れ父また宇宙船のいずれかの医療等オペにあります
28:15
おいらの医療ポッ
28:17
bot ポッドは
28:19
メロホットベッドじゃないですねメドポットって言ってますねこれはあじゃあ
28:27
そうさんが多くが全力を市場としないため自立よどこにでもインストールできますと
28:32
はしですねえ
28:35
再現し化プロセスで開かれだがその中にを超えるとこうとアルゴリズムがあり
28:40
コンピューターデータベースがあり実際にたいなぁの dna を識別し完全なない
28:45
部分ついて行いました
28:47
実車にを掘られているのは生涯の cg 形式での内部操作を
28:52
非常に明確にし
28:54
え臓器やどのように床にありどのように起業しているかを示していますと
28:59
それは徒は決定機を分析しまた正常でない体の尊重や病気 your
29:07
描写しますと
29:08
え称してそれは音声通信を通して戻ってきますと
29:13
それはあなたにたて訪ねでしょあなたはあなたが体の完全な再現し顔したいですかそれ
29:21
ともアタはこのひとつの領域だけをシェアしたいですか
29:25
それはあなたにそのオプションを与えるでしょ
29:29
あなたがそこに横たわっている前全身を再現しかしたいなら
29:34
あなた深い眠りに入ります厩舎も梁も何もありません
29:41
いアトマイザーは
29:43
体の上を走りますこれにはタキオン uc た基本エネルギー
29:48
プラズマエネルギーは含まれません例えば薄い空気からバーナーを生成したい場合は
29:53
それを実行できますと
29:56
そうですね
29:58
へゆーあーもう終わりなんですねあのう
30:01
これ+あの振動振動する周波数を自由自在に操るということですね
30:08
そういうことですねまあそうですね聖者移動機が再生とかできないですからね
30:15
とコンピュータ化されたデータベースを使用し基本的にコンピューターに番丸または
30:20
バーのような
30:22
アジア水をあら輝ようにターンとそれはあなた次第でありすぐにそれを手に入れること
30:27
ができます
30:28
土壌大気水すべてはプラズマエネルギーすべて
30:32
そして air
30:33
もう宇宙アプローズは犬いいダルいその振動周波数による単なる
30:38
異なる形ですとデブリケーターのアイディアは
30:41
アーター望むものは何でも手に入るということですと
30:48
えそれはあなた本当に欲しいもの
30:51
選んでデータベースのコンピュータを通して分子構造化され
30:58
認識識別されたものを再構成しています
31:02
しますメドベットは体を見て欠陥を修正します私たちの
31:08
何人かがしている dna の欠陥があるとしましょう
31:12
私たちは両親が私たちに与えたものは10%を拾います
31:17
言い換えれば私たちは
31:20
がいくつかの遺伝子結果を持っている場合私たちの病気の10%受け取り
31:26
プー10%はライフスタイルです10%愛原するので自分の世話をすることことがどれ
31:34
ほど重要かを所人によく知ってもらうことができますと
31:40
この名とベッドに入るときはメーン
31:43
痛みやほうれい線を感じることはありません弱な出来事のようではありません
31:48
基本的に目を覚まし c
31:51
鏡と白い紙を見ると a
31:54
今はあああたが入った時の色になってます
31:59
あーたのむき身な肌私力あーた侠客あーたなぁ端
32:04
あーたのん匂いすべては20歳のようになってい
32:08
になくなっていますし
32:16
えとこからはですねー
32:19
まあですねあの現代医療の問題点をいろいろ
32:23
えてあげてますね
32:27
ちょっと打ってきますねそれは
32:35
まあこの辺からですかね
32:37
え私たちはメドベッドの技術を得導入するために何年にもわたって
32:45
まとめたインフラストラクチャの系学校立っていますその全体的なアンティアイディア
32:50
はあなたが死ん曇りなら本当に悪いものに到達ということです
32:55
2週間例えば流動の糖尿病を患っている人
32:59
ちょっとこれずっといいねわからないですね s ません
33:03
私たちはたくさんの人はリストを持っていますが安全かつ安全に処理をしなければなら
33:08
ないのでそれを実行敷いているだけ多くの人に到達するために
33:14
計画をまとめ地球上の特定の地域に行きます
33:20
そして人々のための治療を開始し一度に多くの人々を行うことはできるよう十分年伊藤
33:26
用意します
33:29
もしそれが公表されるされた状況だったとしたら私たちは氾濫し圧倒され基本的に二
33:35
民事られ
33:36
おそらく修正するされたいビン類の接触狂ら人間性の暗い側面が来られるだろうと想像
33:45
してください彼は終わりまー
33:47
それを望んでいますみんなが慈悲深くみんなを愛し
33:51
みんなが素晴らしい年
33:54
えしたらいいなと思いますと
33:56
そうですね
33:59
へ提供できるものがたくさんある才能のある人々はたくさんいます
34:03
明らかに私たちは宇宙と創造主に
34:06
えしゅにへ
34:08
仏事を成し遂げるために空人々に
34:11

34:12
前進させるよう呼びかけます
34:17
人ほど間違った方法で
34:20
発表すると多くの注目を集める可能性があります
34:23
あなたはこの女のベットのテクノロジーを世に送り出したくない組織た取引しています
34:30
それが収賄 t からのものである理由です
34:34
てますねー
34:37
拠点が取りづらいですけどまぁそのう
34:40
まぁねぇ
34:42
反対勢力というかという反動勢力のものがあるということですね
34:46
朝医療業界6だからアレですよねあの壊れますよねあのう
34:52
こういうのができちゃうとあ
34:55
re
34:57
他の人たちと一緒の
34:59
私の a 態度は人類は病気を心配する必要はなく残りの議員制のために財政的に設定
35:06
されるべきでありそうすればそれらの業員は完全に取り除かれそれは今きています
35:13
県高等財政状態について強調しました
35:16
ましょうしろねおまけ無限に生きれるを言っても
35:21
無限に仕事してっていうわけでもなかなか行かないですよねー
35:24
[音楽]
35:26
あこの辺はどう考えるかっていうのはマーサー放任次第ということですねえはい
35:33
これは長期的で明らかに数カ月以内には覚えないしでしょうがほとんど足とかい園芸
35:40
像高思っているのと同じように私はみんなのユニ目でベッドがほしいですと
35:46
餌取車もう何もいません
35:49
えわたしたちは彼らを必要としません人類役員た場合
35:54
食べる人のた場であると考えたいと思っている
35:59
う狂い体日の家事に関係なく何もいい見せず階段はすべてはゴミです
36:06
ちょっとこれ翻訳ながらですねあちょ調理じゃないですね
36:10
人類はそれを可能する民する高いレベルの指定と意識を持っており絶え間ない奇跡が
36:17
起こっていますがそれを私たちの長期的な目標ですと
36:22
特定の状況でちょっと一羽助けることができる自然なタイプの石はまだ存在しますが
36:29
私たちはあなたが入って死ぬことを心配する従来の病院タイプの構造を持っていません
36:35
この雰囲気は変わって
36:37
会単独で3番目に多いシーンは入院であり
36:41
まあアメリカ人証券ねこれ
36:44
絵その1は通常の
36:46
通常の焦点は単なものです人狼には非常に多くのストレス病院がありえ
36:52
これまで
36:54
生き残ったことは驚くべきことです
36:56
そのためメド別途すべての人に提供することは私たちの目標は主要な人道的
37:02
プロジェクトが一つですと
37:04
部分場でありますでドーマーずっと長々と読んでしまいましたけど
37:10
ちょっとまあ
37:12
うん b さんの話は止めのベットは10年くらいはかかるんじゃなかろうかとしたの
37:19
普及には10年ぐらいかかるんでなかろうかというような話をたしかしされていった
37:24
ような否定しますね
37:28
とまぁ
37:30
まあすぐにというわけじゃないですけどえ
37:34
まあ
37:37
まあ順次あの公開されていくということではい
37:44
それまでにまあ知らないことですね
37:47
配布
37:49
まあ蘇生出来るみたいですけどあの夜間違ったほうがいいですからね
37:53
スマン
37:55
ああ
37:57
そうですねまあ
37:59
まあ実現できるといいですねはい
38:02
それぐらいに尽きますねハイあのちょっといろいろ難しいですねあの様は何かあって
38:09
あのちょっと困りますけどね
38:12
越冬
38:13
mars 本舗先進技術ですからね仕方ないですね
38:17
はい
38:18
では失礼しますえーっ行ければチャンネル登録 a good ボタンお願いしますで
38:23
は失礼します


【類似・参考・関連・検索】


【サービス】

》全サービス一覧《


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
posted by リスト at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10558411
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(541)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
ファン