アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月23日

ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜 全てがひっくり返った時の指針は愛です 2月21日(メッセージ)[予知]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


一日一食 OMAD エンドゥ
による情報・分析・履歴
[メッセージ)
<予知>


ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜 全てがひっくり返った時の指針は愛です 2月21日

2021年2月23日




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
ふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇ1
00:04
布すぐちゃう
00:06
だけになるベンダーイング
00:11
おはようございます今日もまた行ってきましたね
00:15
光の銀河連合の皆さんが今後は今よりもひっちゃかめっちゃかになるとおっしゃって
00:21
いることについて多くの方が心配をしているようなのです
00:26
この件について詳しく話していただけますか
00:31
ブロッサム
00:33
そしてここにいる魂たちに最大限に温かい
00:37
ハロンをお送りします
00:39
まずは一言言わせてください
00:42
これからやってくることで
00:45
あなたの手に負えないものなど一つもありません
00:48
なぜなら皆さんの中には必要な時に
00:52
力が湧いてくるメカニズムが備わっているからです
00:58
メーカーにずむですか
01:01
範囲
01:02
このように表現することを選びたいと思います
01:06
勇気と力が必要とされる場面に直面した際
01:10
信じられないほどの力が湧いてくるというのはみなさんの歴史上
01:15
多々ある話ではないですか
01:19
これを思い出してください
01:23
先日とあるインタビューを受けた際に答えた
01:27
この件に関する現段階における私の考えとしては
01:33
真実が明らかにされた時1 q 10が食状態に陥って
01:39
中にはどうすればよいかどう受け止めたら良いかも分からなくなる人たちが出てくると
01:46
いう話でしたよね
01:48
ここまでは合っていますか
01:52
はい
01:53
まさにその通りですブロッサム
01:57
明らかにされる真実によってその人の現実の中では絶対に真実であると思っていたこと
02:04
がまるで夢を粉々に壊されるかのように崩れるのです
02:11
ですから私たちから言えるとすれば真実が明らかにされることによってこそ今までの
02:19
ような物事のあり方が変化するのです
02:25
光の銀河連合の皆さんはすべてがよりひちゃかめっちゃかになると言いました
02:34
あたかもそうであるかのように見えるでしょう
02:37
それはまるで全世界がひっくり返ったかのようです
02:42
この影響受けない魂など
02:46
一人たりともいませんが逆に多くの方はこうもうでしょう
02:52
まさにこれだ
02:54
デイスイープ
02:57
これこそが人生をかけてずっと待ち続けてきた
03:02
消臭の合図だと
03:06
どうしてそうだと分かるのですか
03:10
そう感じるからです
03:13
あなたそうであると知っていることが何であるかを知っています
03:18
知らないということはあり得ません
03:21
ですから状況は今よりも悪くなっているように見えるかもしれませんが
03:25
r いねえ
03:27
同時に状況はより良くなっているという見方もできます
03:32
より多くの真実が明らかになる中
03:35
ニュースを通して時に信じられないと思えるようなショックな情報を繰り返し与えられ
03:43
たとしても
03:46
人は物事が確実に動いているのだと認識することができます
03:51
人はトントン拍子により良い世界へと移行しているとその存在の中でより強く感じる
04:00
ようになります
04:02
では少し力についてお話ししたいのですがよろしいですか
04:08
もちろんです
04:10
力とは何でしょうか肉体的な観点からは簡単に解釈することができます
04:18
重い物を持ち上げるなど進退的な力を表現する方法はたくさんあります
04:24
しかしそうするためには体の準備を整えるためのトレーニングが欠かせません
04:32
例えばマラソンに備えてトレーニングをするなど
04:37
このように事前に多くの準備が必要ですよね
04:41
内なる力についても同じことが言えます
04:44
内なる力とはその存在の力そのもののことです
04:52
皆さんはこの時の為にご自分の準備を整えてきました
04:57
たとえ待ち時間が長すぎて小脳したとはあなたが感じていたとしてもそれでもあなたに
05:04

05:05
ご自分の光を輝かせています
05:09
そしてこの光こそが
05:11
いってみればあなたにとっての準備やトレーニングなのです
05:17
あなたは決して何もしていなかったうわけではありません
05:22
なぜなら
05:23
あなたは長期間にわたって愛を送り続けるなどやるべきことはしっかりと行なっていた
05:30
のでより高い位置にいる存在たちは新たから流れ続ける力を感じて大いに誉めそやして
05:38
います
05:39
ですから日々が通過する中であなたは疲れやけだるさを感じているかもしれませんが
05:46
その時が来たら
05:50
あなたにはわかります
05:52
内なる力が
05:54
外に噴き出してきます
05:57
ダンスシューズを履いてくださいとおっしゃっているように聞こえますが
06:04
はい
06:05
そのように言いましたよブロッサム
06:08
あなたの忍耐は限界までためされましたね
06:11
えっ
06:12
しかしこれから先の日々で皆様きっとこう言うでしょう
06:17
ロックンロールする準備は万端だと
06:22
ではしっちゃかめっちゃかと皆さんが言うのは
06:26
そこまで悪いことではないという意味でしょうか
06:32
ブロッサム
06:34
真実が明らかになるのが悪いことであると思いますか
06:38
確かに全ての人にショックを与えるような真実かもしれません
06:44
しかし自分の中に一度受け入れてしっかり向き合ってみるとこれまでずっと待ってきた
06:51
方々は
06:52
こういう時が来ると知っていた方々は
06:55

06:56
そこから実に意欲的にね氏に仕事に
07:01
とりかかることがあっていきます
07:04
自分はこの時のために地球に来たんだということを知っているからです
07:11
た宿は前にもおっしゃっていましたがボロボロに砕けてしまった人々のカ寺を
07:19
拾い集める作業でしたっけ
07:22
それよりももっとすごい仕事です
07:26
それは迷子になり混乱し怒り心頭で何もかも信じられなくなっている方々を手助けする
07:35
仕事です
07:37
膝から崩れ落ちてしまった方々を再び立ち上がらせ
07:43
橋のある方向を指し示してあげる仕事です
07:47
中には連れて行ってあげないとならない人もいるし
07:51
すぐにし
07:52
さあして
07:54
自ら他の方々を助け始める人もいるでしょう
07:59
市場に一体感が感じられる時となるでしょう
08:04
頃らの件で他の人自らの歌でたらしめることなど今後一生ないのかもしれないと思って
08:11
いた人も恐れることなく
08:15
次から次へと魂等御神体的にその腕に良い滝占めることがあっていきます
08:23
どれだけの方がこれまでハグを否定されてきたことでしょうか
08:29
抱きしめ合うということは人間の調子を整えるために必要なソウルフードですがこの度
08:37
これが誤った形で否定されてきました
08:41
でもこれからは
08:43
愛のハグがたり前になり
08:47
皆さんはたくさんの愛を貯蓄してきました
08:52
を繰り出してきた愛もたくさんありますが
08:55
あなたの中にはたくさんの力そして愛が積み重ねられてきました
09:02
あなたはこれからやってくることに対する備えができています
09:08
これには
09:09
疑う余地がありません
09:12
それが聞けてとても嬉しいです
09:15
なぜなら多くの方が消耗しきっていてこれ以上状況が悪くなったら一体どう乗り越えれ
09:23
ばよいのだろうと心配しているから
09:28
どうか知ってください
09:31
以前にも言ったかもしれませんがものことが悪化しているかのように見える時こそ物事
09:38
が前進している時であると
09:41
あなたは何度も力や道日今日求めるでしょう
09:45
そしてその度に必要なものすべてがあなたの中で開花するのを実感します
09:53
あなたが必要とするものは
09:55

09:57
あなたの中にあります
09:59
[音楽]
10:00
それをどうにかこうにか覚醒させればよいのですよね
10:06
いえもうすでに覚醒していて役目を言い渡されるのを待っています
10:13
なるほど確かにこれはしっくりくるし
10:17
容易に受け入れることができますおそらく読者の中の多くの方も同じだと思います
10:25
ありがとうございます
10:28
影響の中の最強の存在があなたです
10:33
これを覚えておいてください
10:36
覚えておかなければならないことですか
10:39
今後は自分が最強であると実感するだけではダメなのですか
10:46
確かにそうですが
10:49
皆さんがこれから取り掛かる仕事は今皆さんが理解できるレベルよりも
10:54
はるかに壮大なレベルの仕事なので
10:57
このミッションをやり遂げるにはあなたのすべてを持って輝いてもらわなければなら
11:04
ないのです
11:05
どうかご自分に優しくししっかりと栄養をとり
11:10
バッテリーを充電してくださいなぜならあなたは地球でやりたいと思ったことをやって
11:15
いるのだとわかっていながらあまりにも多くの需要があるために消耗しやすくなるから
11:24
です
11:27
ですから非常に大事なのは
11:30
まずはご自分のケアを行うことです
11:33
そうすることで初めてあなたの知識や愛を必要としている方々の手助けをするための力
11:41
が小さくします
11:44
知識というのはどういう意味ですか
11:49
愛の知識です
11:51
愛の存在となるための知識です
11:55
事故の中にアイガールと知っているという知識です
12:00
今地球に大祭している皆さんお一人お一人にお伝えします
12:07
あなたを目的地まで連れてって言ってくれるのは
12:12
愛しかありません
12:14
すべての人が真正性からできている東理解した上で
12:19
人々の手助けをすることがあっていけるのです
12:23
どうか過ぎ去った年月を振り返っていただいて自分がどれだけ変わったかを考えてみて
12:30
ください
12:32
あなたが物事に対処する姿勢や
12:36
他の魂たちに対するアプローチの仕方は
12:40
昔と比べてどのように変わりましたか
12:45
前と同じだと言う人は一人もいないと私たちは感じています
12:54
なぜならあなたは愛を知って
12:58
愛を知ったことであなたという存在は変わりました
13:04
あなたが物事にアプローチする方法が変わりました
13:09
あなたが他の人を尊ぶ方法が変わりました
13:14
愛を知ったことであなたの中のすべてが変わりました
13:18
なぜならあなたは神の愛が何であるかをどこから来るのかを思い出しているからです
13:28
神の愛とは真正性から来ます
13:33
あなたは真正性の一部です
13:36
では想像してください
13:38
真の自分を思い出していない方々が
13:43
考えも及ばないような真実を知ったとき多くの手助けを必要とします
13:51
様々な方法の手助けを得た上で
13:54
なるほどそういうことかという境地に
13:59
ハード立かなければなります
14:03
人々はあなたという存在とあなたの知識を通して
14:09
う疲れはて混乱しながらもあなたの手を取り位
14:14
あの発信を渡ります
14:19
彼らも自分たちの目的地が新しい公共であることを知って理解しており彼らもいつか
14:26
あなたがやっているようにその役目を受け入れ
14:29
他の人を手助けできるようになるまで公共で休憩
14:34
療養することができます
14:37
親愛なる魂の皆さん
14:40
皆さんの経験されている今の時が非常に混乱していて大変な地域であることは承知して
14:48
おります
14:50
それぞれの方がご自分の役目を果たす中もしかしたら本当は言いたくない場所にいると
14:58
いう方もいらっしゃるかもしれません
15:02
しかし
15:03
今後壮大なシフトが起きます
15:07
光を当てなければならない止めはたくさんありますが
15:10
いった特定の手順プロトコールが動き出せば
15:16
移り変わりは非常に素早く移り変わります
15:21
プロトコールとは何のことですか
15:26
一度魂が転がり始めるとすべての人に球が転がっているのが見えています
15:33
そして一旦そうなると
15:36
準備されてきたものが素早くパズルのピースのようにどんどんとハマっていくという
15:43
ことです
15:46
今の日々もこれから先の日々も神聖な計画の一部です
15:52
神聖な計画に間違いなどありません
15:56
道のりすべてはそうは見えなかったとしても非常に細心の注意を払って考え抜かれた
16:03
ものでありこれによって嫌味は取り除かれる光が再びその正当な地位を通り戻します
16:13
正直
16:15
今と違う世の中なんて想像するのは難しいです
16:19
自分では層状力が豊かな方だと思っているのだけれどそれでも私たちが覚醒して入って
16:28
いくであろう
16:29
新しい世の中を想像するのは難しいです
16:35
ブロッサム
16:38
感じれば良いのですよ
16:41
愛を感じて
16:43
深呼吸をして
16:45
あなたのハートに愛があるのを感じてください
16:51
バントラを繰り返しつつ
16:53
ハートの愛を感じるのです
16:56
これを続けてください
17:00
こうするたびに
17:02
あなたは自分自身を補強し力をつけています
17:08
これは
17:09
あなただけに限ったことではなく
17:13
全体も同時に増強されます
17:16
なぜなら
17:18
お私は
17:19
アイアームは
17:22
すべての人を
17:24
さしているからです
17:27
今回地球に来ることを志願し
17:31
選ばれてやってきた方々は
17:34
最後までやり遂げます
17:37
今まさにその最中であるし
17:40
これまでもずっとそうし続けてきた方々ですから
17:47
このミッションが完了したら
17:50
どれだけ素晴らしい
17:52
全員のためのお祝いになるでしょうか
17:57
確かにそうですね地元の祭りで光の宇宙船のアトラクションとかに乗ることができる
18:04
ようになりますかねぇ
18:06
感謝と愛奴方針を持って
18:09
ようやく明るい気分になれました
18:16
in は1
18:18
愛&奪う


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆予言・預言・予知・予測・未来透視(一覧)[社会]
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10557812
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3276)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
ファン