アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月22日

テキサス州 停電(真相探求)[社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


地雷王チャンネル〜桜梅桃李〜
による情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


テキサス州 停電

2021年2月16日


https://www.youtube.com/watch?v=I6jqwmnTSPg

地雷王チャンネル〜桜梅桃李〜


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:13
皆さんこんばんは地雷良いです8今回はアメリカのテキサス州の大寒波って言えばいい
00:19
んですかねまあ大行きですね
00:21
でえっとまぁそちらの方で8枚政所停電になっているというような状態です
00:27
でへとまぁあくまでも8こちらのほうなんですけれども
00:32
ありがとう
00:33
はいわゆる sdg 頭とかにも絡んでくるのかなというような感じでえっとも結果的
00:38
にはまぁ風力発電のプロペラが凍りついたということですねあのまあ寒さで泥でえっと
00:45
そういうようなのがあってまぁあとは基本的にいうとまあへとなんてですかねあとまあ
00:52
大寒波って自分も
00:53
入ったんであのま寒さで暖房をつける方も多いということになりますので
00:59
あのまあ電力不足になって停電になるというような事態になっておりますねあの
01:06
こちらのほうなんですけれどもま sdd
01:09
sdg 頭のほうがあの
01:12
いわゆるクリーンなエネルギーということでまぁいわゆる
01:17
あのガソリンだったりとか魔石を使ったものですよね
01:20
あの
01:21
そういうものをどんどん減らしていこうというような感じで
01:25
あの動いていくわけなんですけれどもまあ完全にこれあの風力発電とかのクリーンな
01:30
エネルギーなんですけれどもこういうような事態になると凍ってしまうということで
01:36
あの電気の凶
01:37
電力の供給ができなくなるという欠点が思いっきり0
01:41
あので
01:41
いたきてますなのであのちょっとこれ話がずれるのかなっていう気はするんですけれど
01:47

01:47
あんなんですかねあの今現在なんですけれども脚光あの皆さんが
01:53
平野副業とかをされてる方もなんだ増えてきているのではないかなというふうに思うん
01:58
ですよね
01:58
ねそれと同じようにあのクリーンなエネルギーという意味でも風力発電を進めていくの
02:04
もいいんですけれども
02:05
主いきなり切り替えたらやっぱりダメなんではないのかなというように思いますあの
02:10
やっぱり分散しておかないと
02:13
のいざって時にあのまぁ今回のような
02:16
テキサス州が悪いというわけではないんですけれどもあの
02:20
そういう
02:22
えっですかねまあ火力発電とかですよねあのそういうものとかも大事だというような
02:28
感じになりますのでその本当にこれ
02:31
あのー
02:32
sdg 頭が目指しているものっていうことに関しては別にあの特に問題があるという
02:38
ことを言いたいわけではないんですけれども
02:41
ある日突然切り替えることができるものでもないというような感じほどでこれあの長い
02:46
目で見ていかないといけないものなのかなと思います
02:49
でどうもこちら当然なんですけれども原因は誰かといえば by 田さんということに
02:54
なりますテキサス州の場合はそういうような感じで
02:58
あのう
02:59
またにこれは by 前政権だやろうとしていることっていうのはあの
03:04
アメリカに限らずなんですけれどもあの
03:08
今回は前なんですかでいいお手本にはなるのかなというのがいわゆる反面教師ってやつ
03:13
ですね
03:14
安藤にはなるのかなというような感じでは思うんですけれども本当にこれ
03:19
向き不向きというものがありますので
03:22
あの風力発電が有効な場所もあればそうでない場所もあるぞ
03:27
いうことで本当にこれあの
03:31
いろいろ今後の課題としては考えていくべき問題なのではないのかなというように思い
03:36
ます
03:37
本当にこれ別にあのなんか皮肉を言うつもりは自分もなくて本当にあの
03:46
日本でも間風力発電だったりとかそういうものにどんどん切り替えていくのは良いかと
03:51
思うんですけれども
03:53
まずは安定した電力供給ができることがまずは前提になってくるのかなというふうに
03:58
思います
03:59
であのこれ本当にあの今回のような風力発電の完全のプロペラが凍りついて古く発電
04:06
ができなくなるというようなことが起こってしまいますとこれは本当にあのその時点で
04:12
もうあの電力は止まってしまうと
04:15
しかもあのういざって時にあんの
04:20
そ暖房器具も電力で動いているのであれば尚更停電=
04:25
みんな個5位人でしまうということにもつながってしまいますので
04:29
本当にこれも考えていかなければいけない問題なのではないかなと思います
04:33
でノー本当にだから減らして方向にするのは構わないかなというように思うんです
04:38
けれどもやっぱりあの
04:40
バランスよくというような感じでいかないと
04:43
あのこれはうまくいかないのではないのかなというように思えます
04:47
なのであの風力発電をあの
04:51
まずはまんべんなく増やすなら増やすっていう感じを取りながらあのう
04:57
今現在あるあの火力発電だったり原子力発電だったりといろいろあると思うんです
05:03
けれどもそういうものはあのいきなりなくすのではなくてやっぱり徐々に減らすか
05:08
ムスクはあのいつでもあの再稼働できるようにあの
05:13
残しておくのがいいのではないのかなというふうに思います
05:16
本当に行こう
05:17
いうような感じで卵のう
05:21
実際にはあの
05:24
これまただから完全にそういうようにあの風力発電に移行してなかった状態だったから
05:30
今回はこういうように
05:32
あのまああの
05:34
何ですかねまぁまだ対応中といったほうがいいですかねあの
05:38
そういうような感じであのまあ対応できる範囲内ではあるかなというような感じなん
05:43
ですけれどもこれ本当にあの様子で風力発電だったりとかそういうものだけに頼って
05:49
しまった時にいざとなった時に
05:51
いわゆるまあセキュとかですよねを使わないということになっ
05:54
んあの本当に今そういう
05:58
火力発電とかを止めてしまってた場合の何もできなくなってしまうのではないのかなと
06:03
いうふうに思います
06:05
で本当にこういうような事ってこれからもまた2続いていくのではないのかなという
06:10
ように思いますのであのこれまあ本当に sdg 頭が悪いというわけではなくて考え
06:17
ていかなきゃいけない
06:18
ことっていうのは結構色々あるんではないのかなと思います
06:21
他の本当にあの
06:24
これは一人一人が考えて言ってもどうしようもないものでもあるのかなと思うんです
06:28
けどただまぁ一人ひとりが意識していく必要はあるのかなということで今回は
06:33
あの特にがのまあテキサス州なんでアメリカのことにはなるんですけれども
06:39
あのここから得られるものってのは多いのではないのかなと思います本当にあの
06:44
今回はそんな感じでもないようにはなってしまうんですけれどもこれは本当にあの
06:50
わっエットっ結局これヘリコプターによって対応してもらっているんですけれども
06:54
ヘリコプターは何で動いているかといえば今のところ
06:57
石油で動いているというような感じになりますあの今のところまだあの車とかはあの
07:04
電気自動車というものができてきてますけれどもまだ電気で動くヘリコプターってのは
07:08
多分まだできていないんではないの
07:10
かなというように思います
07:13
そんな感じでアヌナズはそういういろんなものがあの電気化するのはどんどん便利な
07:21
部分あるんですけどやっぱ肝心の電力はこのようにあの止まってしまった場合
07:25
あの本当に何もできなくなってしまうということがありますのでやっぱりあの超損して
07:31
いくという意味でばやっぱり
07:33
んあのそういう請求とかにもやっぱり大事にしていかないといけないのではないのかな
07:37
と思います
07:39
ただまぁもちろん
07:41
あの
07:42
sdg ずというのが実際あのぬ
07:45
なんていうんですかね本当に考えていくと取れキリがない問題になってくるかと思い
07:50
ます
07:51
その本当にそういう部分多いので今回はまあまあといってあのあくまでもテキサス仕様
07:57
の一つの事件って言えばいいのかわからないんですが一つのニュースって言えばいいん
08:01
ですかね
08:02
あのからある沼学ぶべきものというような感じの話皆はなってしまうんですけれども
08:08
本当にこういうのであのーとりあえず
08:11
簡単に言ってしまえば石英でよって動くへリコプターが石油から作られた部品であの馬
08:19
構成されているで発電機にあの石油から精製された解答剤というものをかけていると
08:24
いうような感じになります
08:26
これ本当にあの石油が大事ということももちろんあるかなというふうに
08:31
思いますので本当にこれあの
08:36
クリーンなエネルギー=あの
08:40
何ですかねあのま原始時代に戻れば別話は別なんですけれども今みたいな
08:45
例えばまあ自分とかもそうですけれどもインターネットだったりとか
08:49
あのまあ sns もそうなんですけれどもそういうものとかにあのやっぱりあの実際
08:55
なのだ
08:55
今自分も使っている暖房器具もやっぱりエアコンなんであの電力
09:00
使ってますよそういうような感じなのであの基本的やっぱり電気とっ
09:05
だけにあの曲電気に頼っている部分って多いと思うんで
09:09
すよねなので本当にこれ
09:12
あの魔幻力発電とかね来た者電力のものに関しては
09:17
えっと風力発電だけにすればあの
09:21
地球はあなんてですかねあの
09:24
クリーンになるとかそういうだけの考えではなくてやっぱり全体を見ながらバランスを
09:30
取っていくっていうのが大事なのではないかなと思います
09:33
これ今回特にあのまま俺まぁ実際 by 田さんが悪いわけではないんですけれども
09:39
by 原さんが来られそう今 no
09:41

09:43
やってすごいあの a 棟
09:46
カナダからグルーあのパイプラインですねあのそれの建設をと注視するといったような
09:51
ことをやったりとそういうことをしてたりとかする中での出来事ということになるので
09:56
もまあ by 原さんがいかに無能だということが分かるのではないのかなと思います
10:01
今回はあのバーン正直言ってこれは正
10:06
トランプさんがやってたことを枚田さんが辞めたことによっておきたいことと言うには
10:11
ちょっとまあ断定するには早いかなという部分あるんですけれども
10:15
これ実際にはだからこのあとあの未だにこれ
10:19
この事態を見てもまだ変わらないという売店さんが変わらないというのであれば大統領
10:25
失格なので
10:26
はないのかなというふうに思います今回はまああくまでもアメリカの話ではあるんです
10:31
けれども日本もやっぱりあの騙されてはいけないというのをちょっと失礼な言い方に
10:37
なるのかなとは思うんですけれどもこれ本当にあの sdg ズっていうものに関して
10:43
あのまあその目指すもの
10:46
は確かにそういうクリーンなエネルギーがクリーンで再生可能なエネルギーというよう
10:50
な感じ権はあると思うんですけれどもやっぱりあのクリーンじゃないものって言うと
10:55
失礼な言い方にはなるんですが
10:57
本当にこれ
10:59
多分日本でも火力発言だったりであの
11:03
原子力発電だったりといろいろありますあの他にもまあ水力発電がたりいろいろあるか
11:08
とは思うんですけれどもそういうようなものの穴本当にこれいろんなものをあの
11:15
バランスよくあの使っていくような感じで
11:18
あの
11:19
を調整していかないとあの本当に正しい方向には向かわないのかなというふうに思った
11:25
ので今回
11:26
あのとパニアのテキサス州の話でほとんど終わってしまうんですけれどもこれほど
11:32
テキサスだけでお話ではないかなというように思います
11:36
あのこれ本当にあの今年っていうのはあの2021年というものは結構いろんなことが
11:42
起こる年と言われていますので本当にこれあの気を付けていかなければいけないのかな
11:48
というふうに思いますね本当に
11:50
今回まあ
11:52
あのまあオマケのことにはなるんですけれども日本のほうでは地震あのこれまだまだ
11:57
あの心配な部分あるかと思いますであの実際にあの
12:02
被害がなかった今回被害がなかった方たちも注意を怠ってはいけないのかなというふう
12:08
に思いますこれあのあくまでも今のところは同じ地域であの
12:13
地震が続いているというような状態ではあるんですけれども実際にはこれあの太平洋
12:19
プレートってものに日本は基本的に全部載ってると思っていただいてかまわないと思う
12:24
ので
12:25
日本のどこで地震が次を着ても
12:28
なおかしくないというように思いますなんかホントにそういうような状態になりますの
12:33
で本当にこれは同じ神にも注意してほしいということももちろんあるんですけれども後
12:38
は sdg ずのあの
12:41
表向きの話っていうとお菓子ない方になるんですけども
12:44
もても規定で陰謀論ぽく聞こえちゃいますので8言葉を得る
12:48
ばないといけないんですが本当に今回みたいな
12:52
あの風力発電のプロペラが寒さで凍りつくということがあるのでこれ例えばのヘッド例
12:59
に挙げ日本で手に上げれば例えば北海道に風力発電を作るというようなことをやっても
13:05
あの
13:06
ちゃんと動くのかというようなことがあるかとは思います
13:10
本当にこれ
13:11
あの許す嫌だろう
13:14
雪が降らない地域で風力発電は良いかもしれないんですけれども
13:19
あの
13:20
日本に影響しきっとものがありますので他のそういうのも考えてあの本当にもあの
13:27
土地土地であの合わせて考えていけないのではないのかなというふうに思います
13:33
これ本当にまあ今のところ iphone 本当に前なんですかねぇー
13:39
あの本当にまあテキサス州の話で終わってしまいたいなという軍あるんですけれども
13:44
あのそそういうでも形だけでは済ませてはいけないのかなということで今回特に
13:49
取り上げさせていただきました
13:51
今回はそんな感じであの
13:54
本当にこれ気になる方は8
13:57
テキサス州8停電とかで調べていただければわかるかと思います今回はそんな感じで
14:04
テキサス州のお話をさせていただきました
14:08
今回はそんな感じで終了していきたいかと思いますそれでは失礼致します


【関連・参考情報サイト】



【サービス】

》全サービス一覧《


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10555156
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(200)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(95)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(402)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
(04/23)ワクチン巨大被害報道!大手主要メデイアで解禁か!ご遺族代表「真実の情報を隠さず報道して!」(分析・参考)
(04/23)武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)
(04/23)ガザでのイスラエルの残虐行為は彼らの植民地化が終わりに近づいている兆候かもしれない、と学者が主張(ニュース)[G翻訳]
ファン