アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月22日

普通の感冒のワク○の場合 2021年2月20日(真相探求)[ニュース・社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


普通の感冒のワク○の場合 2021年2月20日
による情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]



普通の感冒のワク○の場合 2021年2月20日

2021年2月21日


https://www.youtube.com/watch?v=qeJ1E2XWgUo

今日読んだのはこちら http://www.oojimahospital.com/pdf/flu...?
追記:発赤(ほっせき)だそうです。日本語むつかしいわあ。
カサブランカは、昨日今日は新しく開花しませんでした(?)



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
はいこんにちは2月20日です器病の注射を目の色変えて家に行った同僚の話を前回
00:07
しましたが私はずっと今回の疫病は官房の亜種と考えています
00:13
なのでもしもかかったら寝込んで治すそれで駄目で重症化したらそれは私の寿命だと
00:19
いう感じですそこで
00:21
今回は官房の注射を受ける人はちょっとこれ単語を変えてますけれども
00:25
という医療機関の情報を読みたいと思いますこの情報と問診票のリンクは
00:31
description に貼っておきます
00:33
皆さんはご存知のことばかりかもしれませんが私は全部読んだのは今回初です
00:39
もちろん去年弟
00:41
島では官房の予防接種この読まないで家に入っていました
00:46
ちなみに周年前に反映の注射を打って私結構体調を崩したんですが今から読む副反応の
00:53
多くが含まれていましたでは行きます
00:56
枠丸の摂取により官房の発症を予防したり
01:00
たとえ発症しても症状が軽く済みますそのため
01:05
官房による重症化や脂肪を予防する機体
01:08
効果が期待されます副反応としては稀には空丸の接種直後から数日中に発疹じんましん
01:16

01:16
新多形紅斑後半かゆみなどが現れることがあります
01:21
全身症状として発熱悪寒ずつ倦怠感
01:25
一過性の意識消失めまいリンパ節腫脹
01:30
嘔吐吐き気腹痛下痢食欲減退
01:33
関節痛筋肉痛外装これ咳き込むことですね
01:37
同期などまた局所症状として接種部位に発火
01:42
主張纐纈これ硬くなることです熱感
01:45
疼痛しびれ感小水疱などが認められることがありますが
01:50
いずれも通常23日で焼失します
01:53
蜂巣炎蜂の巣の炎症って書く奴で細菌による可能性詠唱
01:59
顔面神経麻痺などの女麻痺末梢性ニューロパチー地
02:03
湿疹血管迷走神経反応しびれ感
02:08
ぶどう膜炎が現れることがあります非常にまれですが次のような重大な副反応が
02:13
が見られることがあります1ショックアナフィラキシーしじんましん呼吸困難結果節
02:19
などに急性散在性の脊髄炎
02:23
接種後数字浸から2週間以内の発熱頭痛
02:27
痙攣運動障害意識障害など
02:31
3ギランバレー症候群両手足のしびれ歩行困難など四経連
02:36
熱成形例を含む5肝機能障害オーナー
02:40
6喘息喘息発作7
02:44
血小板減少性紫斑病お腹紫野半少
02:49
血小板減少8摂津血管炎アレルギー性紫斑章アレルギー性肉芽腫性血管炎白血球波及性
02:59
血管炎など9
03:01
間質性肺炎10脳炎脳症
03:04
脊髄炎11皮膚粘膜眼症候群
03:08
スティーブンス上村ず症候群12ネフローゼ症候群なお副反応による健康被害が生じた
03:15
場合の救済についてはこれ日本ですけれども
03:18
健康被害を受けた人または家族が独立行政法人医薬品医療機器総合機構法に基づいて
03:27
手続きを行う
03:28
ことになります
03:31
ではくまるの効果と副反応という欄で1
03:34
感も湧く丸の必要性や副反応について不明な点がある場合は予防接種を受ける前にお
03:40
医者さんに相談しましょう
03:41
に受ける前日はニューヨークまたはシャワーをして体を清潔にしましょうさん
03:47
当日は体調を良く観察して普段と変わったところ
03:51
のないことを確認してください4清潔な1着衣をつけましょう
03:56
5予診票はお医者さんへの大切な情報です
04:00
正確に記入するようにしましょう6予防接種を受ける方がお子さんの場合
04:05
母子手帳を持っていきましょうで予防接種を受けるときの注意として1
04:10

04:11
いら日に発熱のある人37.5度以上に重篤な急性疾患にかかっていることが明らかな
04:18
人さん
04:19
過去に感も官房がクマルに含まれる成分で穴式足を起こしたことがある人他の医薬品
04:27
投与で穴フィキらしいを起こしたことがある人は予防接種
04:31
家を受ける前にお医者さんへその旨を伝え判断を仰いでください
04:36
4その他お医者さんが予防接種を受けることが不適切と判断した人であとこれ多分子供
04:43
ですけれども1発育が遅くお医者さんや保健師さんの指導を計測して受けている人に
04:49
風邪などのひきはじめと思われる人さん家族遊び友達クラスメイトの間にマシン橋
04:56
が風疹おたふくかぜ水痘水疱瘡
04:59
などの病気が流行している時でまだその病気にかかったことがない人
05:04
4心臓病腎臓病肝臓病血液の病気などの基礎疾患がある人5
05:10
前回の予防接種を受けた時に2日以内に発熱発疹ほ死んじまっ車
05:16
炎などのアレルギーを疑う症状が見られた人
05:19
6今までにけいれんを起こしたことがある人7
05:23
過去に免疫不全と診断されたことがある人および
05:26
近親者に選定性免疫不全症の人がいる人
05:32
8間質性肺炎気管支喘息などの呼吸器系疾患のある人9薬の投与又は食事
05:40
卵とか鶏肉などで皮膚に発疹が出たり身体に異常をきたしたことのある人中
05:47
妊娠の可能性のある人そして注射の後については1
05:51
接種
05:52
1530分間は病院に入るなどして様子を観察しアレルギー反応などがあればお医者
05:58
さんとすぐに連絡を取れるようにしておきましょう
06:01
に接種後24時間は副反応の出現に注意しましょうさん
06:07
接種当日の入浴を差し控えありませんさ示唆し
06:12
ます
06:12
使えありませんが駐車した部位をこすることはやめましょう
06:17
4接種当日は接種部位を清潔に保ちいつも通りの生活をしましょうただし
06:23
激しい運動や大量の飲酒は避けましょう5
06:27
高熱やけいれんなどの異常な症状が出た場合は速やかにお医者さんの神
06:32
シャツを受けてください
06:35
次に予防接種を受けられる方がお子さんの場合という欄を読みます
06:40
これはもううちの子達大きくなってしまいましたが二人ともまあ先天性に色々とあって
06:47
体調が悪かったので当てはまる項目があります
06:51
ではいきます分娩時出生児乳幼児
06:55
検診などで異常がありましたか
06:57
今日普段と違って具合の悪いところがありますか
07:00
現在何かの病気で医師にかかっていますか
07:04
最近1ヶ月以内に何か病気にかかりましたか
07:08
最近1か月以内に近親者や周囲に
07:11
麻疹風疹水痘おたふくかぜなどにかかった方がいますか
07:17
最近1か月以内に予防接種を受けましたか
07:21
今までに予防接種を受けて具合が悪くなったことがありますか
07:26
今日受けるインフルエン配置
07:29
官房の予防接種は今シーズン何回目ですか
07:34
近親者の中に予防接種を受けて具合が悪くなった方はいますか
07:39
薬や食品卵鶏肉などで皮膚に発疹やじんましんが出たり体の具合が悪くなったことが
07:47
ありますか
07:48
近親者にし
07:49
先天性免疫不全と診断されている方いますか
07:53
次にご婦人の方にと遊覧デー
07:57
現在妊娠していますか今までに間質性肺炎気管支喘息などの呼吸器系疾患と診断された
08:05
ことがありますか
08:07
今までに特別な病気先天性異常心臓腎臓肝臓血液脳神経免疫不全所
08:15
悪性集をその他の病気にかかり医師の診断を受けたことがありますか
08:20
今までにひきつけ痙攣大越たことがありますかあるの場合には
08:25
ひきつけ痙攣を起こした時に熱は出ましたか
08:29
であるまたあるの場合にその病気を診てもらっている医師に今日の予防接種を受けて
08:36
いいと言われましたかということでした
08:38
でちなみにうちの子たちは上の子は胃腸系でした
08:43
上の子は歩けるようになったのに歳になってからです
08:47
下の子は腎臓系もこれまた今度動画にするかもしれないけど両側水腎症っていう状態で
08:53
生まれてきたので
08:54
まあ今はもう完治しているけれど
08:57
受けませんって言い張ることできないかなあと
09:01
私は肺炎になったことがあるので
09:04
それも使えないかなあとダメかもしれないけど脂肪肝もあるのでそれも使えないから
09:10
なんか色々考えながら読みました
09:12
でとにかく肺炎の注射でものすごく体調を崩したのこれからも
09:17
理由にしていきますがその体調を崩した時に医者には行きませんでした
09:22
で後で言ったらすごいギョッとされます
09:24
たねもしも1社にその時に行ったらなんか対策あったのかなーってちょっと経っ興味が
09:31
あります
09:32
おまけですコメントなんでテキサスの雪は偽物で今停電している目的ですね
09:39
偽物で火をつけると燃えるらしいとテキサスの友達で確認してほしいと言う
09:44
コメントをいただきました聞きましてはちゃんと
09:48
ダラス郊外の友達に聞いています
09:51

09:52
彼女はちゃんと家の外に出て確認して今まさに降っている雪の動画まで送ってくれまし
09:58

09:58
でテキサスの雪はフェイクじゃないと思います次の動画ではテキサスの定例のことと
10:05
できればミルウォーキーの端ホールでの b さんの発言に触れたいと思います
10:11
ちょっと1時間以上の動画
10:12
なので週末を待ってみようと思っていて切り取っても良くないので全部見てから動画に
10:17
できそうだったら動画にしますというわけでステイステイハーティ


【関連・参考情報サイト】



【サービス】

》全サービス一覧《


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10555079
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(199)
ウイルス・ワクチン・戦争(3274)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(92)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(402)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(102)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
(04/23)ワクチン巨大被害報道!大手主要メデイアで解禁か!ご遺族代表「真実の情報を隠さず報道して!」(分析・参考)
(04/23)武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)
(04/23)ガザでのイスラエルの残虐行為は彼らの植民地化が終わりに近づいている兆候かもしれない、と学者が主張(ニュース)[G翻訳]
(04/23)全キャリア官僚『岸田のクソメガネぶっ潰してやる!』なんと狂戦士岸田が官公庁の裏金『基金』をぶっ潰した!岸田が官公庁に嫌われたぁw自民党の裏金議員ぶち壊して、各省庁の裏金までぶち壊したぁ!バーサー(分析・参考)
(04/23)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で有機栽培で育てる肥料の基本!有機栽培を始めるためのおすすめ資材3選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/23)アメリカの「グリーンエネルギー」への移行は電力網を崩壊させ、計画停電を引き起こすだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/23)Linuxディストリビューションの海でリリース前のUbuntu24.04を触る【DistroSea】(分析・参考)
(04/23)アプリ注意:Windows11の広告テストを開始!【Microsoft公式発表】(分析・参考)
(04/23)youtubeで広告ナシで動画を見る方法(分析・参考)
ファン