アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月19日

チームトランプ最新テレグラム情報!!『トラさんには仕掛けがある。Bデンは間に合わないだろう。byマケナニー中将』2021.2.18(真相探求)[メッセージ]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


KANチャンネル
チームトランプ情報
テレグラム情報
による情報・分析・履歴

<真相探求>
[メッセージ・社会分析]


チームトランプ最新テレグラム情報!!『トラさんには仕掛けがある。Bデンは間に合わないだろう。byマケナニー中将』2021.2.18(真相探求)[メッセージ]

2021年2月19日


https://www.youtube.com/watch?v=1AHM1IJpfGM

KANチャンネル


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
入りもKANチャンネルです 2月18日チームトランプの最新テレグラム情報ですね
00:06
を伝えていきたいとおもいます本日はディーンとさん
00:09
パウエルさん負けな兄さんですねええこの3名の
00:13
テレグラム抑えてみたいと思うんですけども影響やっぱりばけが23ですねまぁケニー
00:18
さんがほんと意味深なことを後ちょっと言われています
00:20
してへ
00:22
もう寅さんのことをももちろんそうですし b 店さんのことあとペンのスーさんです
00:27

00:28
マイクペンのスーさんのことも言っておられました
00:32
まずりんさんの方からお伝えていきたいとおもいます
00:37
以下はパトリオットマイクマイク輪バイクリンデルが制作した
00:42
絶対的な照明を凝縮したものです
00:45
遠く広くシェアをしてくださいありがとうございますピンということですね
00:50
でリーンさんのソヨンを動画ですね動画をちょっとをリツイートされているような
00:57
感じでお伝えされてましたん
01:00
私はいつもあなたと真実を共有するのが大好きです
01:04
良いことも悪いこともそして1位ことも
01:08
人生においてわたしたちは自分の人生のすべての真実を受け入れなければなりません
01:15
それは悪いことやひどいことを許されるために必要なことです
01:21
良いことは簡単です誰もが自分自身についての真実を受け入れますそこで今日の私の心
01:28
の中を駆け巡っている質問がありますなぜ私は敵が取り出して破壊しようとしている
01:35
ような価値の高いターゲットになってしまったのでしょうか
01:39
その質問についての詳細は後ほどということですね
01:45
私はただの裁判弁護士です政府の役職に就いていません
01:50
トランプ大統領の代理人でもありません私はトランプ大統領の顧問でもありません
01:56
1月6日の議事堂での出来事を私のせいにするのはナンセンスが私はその出来事とは何
02:02
の関係もありません
02:04
私はそこにいません
02:05
でした私はテレビでその一部を見ました
02:08
私のてはよる私の手は血で汚れているとシドニーパー上野てはナンセンスだ
02:15
弁護士としての私の攻撃はどうなっているのを待ってくれ
02:19
リチャードジュエルのために fbi に対抗した
02:24
た値対抗して成功した私の記録のせいなのかな
02:27
nbc cbs cn
02:31
washington post そしてプロパガンダメディアのほかのメンバーに
02:35
対するクライアントのための私の勝利なのかそれは筋が通っていると思いませんか
02:41
この議論に興味のある方は続きをどうぞと
02:44
ということですね
02:45
私の言論の自由と憲法のために戦う
02:50
戦っています敵はこれらの権利に反対しそれらの権利を剥奪しようとしています
02:57
だから彼らは私を攻撃しています私は多くの同法の市民にこれだの基本的な権利の重要
03:04
性を知らせているから
03:05
ですそれは理に適っていると思いませんか
03:09
私は正直な選挙のために戦うこれは当然のことだ
03:13
敵我が国の権力を正博士を掌握しようとしている
03:18
して悪い選挙を行っただから敵は悪い選挙の証拠を呈す供するものを
03:24
コバがないあ好まない敵はこれらの真実の提供者を
03:29
悪意を持って攻撃します数字が通っています
03:33
それはあなたに意味がありますか
03:36
私はペドフィリアと子どもの性売買と戦っています
03:40

03:41
これは敵の最大の隠された秘密だ
03:44
敵は確実にメッセンジャーを
03:47
殺そうとしている人類に対する凶悪で変態的な犯罪を含む
03:52
問題の真実を明らかにするものを
03:55
だから敵は銃を乱射して適用を追いかけてくるのです
03:59
私の常識では私に対する攻撃の多くと攻撃の激しさを説明していますあなたはそれに
04:05
対して同意をしますか
04:08
私は政府の最高幹部の仙台的な深刻な汚職の信頼できる証拠を暴露します
04:15

04:17
深刻な汚職の信頼できる証拠暴露する打てますねー
04:22
私は調査を要求します我々国民は真実を知りたいのです
04:26
それがなんであれ有罪か無罪か我々国民には真実を知る権利がある
04:32
敵は腐敗した政府の役人を介して活動しています
04:37
彼らの悪行は隠されたままにしておく必要があります
04:40
そうすれば彼らは我々国民に対し
04:44
隠された意図をし続けることができます敵は私の開示についての私と一緒に満足してい
04:50
ません
04:51
敵は私を黙らせよう
04:52
としている
04:55
繰り返しになりますが私には理解できます
04:58
それはあなたに意味がありますか
05:01
敵はドナルドトランプを憎んでいる私は公に
05:05
忠実にトランプ大統領をサポートしています
05:08
その一つはそれ自体のために語っています十分に言いましたあなたはどう言おうします
05:13

05:16
あなたが私に従うべき良い模範となるかどうかを考えてくださるように乗ります
05:22
私はフォロワーを愛していますあなたのサポートと位の子は私にとってとても大切な
05:27
ものです
05:28
聞いてくださってありがとうございますあなた方一人一人に神の祝福がありますように
05:34
どんなに困難な状況であってもあなたの一日を楽しんでください
05:39
対応はいつも暗闇の中でも光を照らしてくれば
05:42
全てがうまくいくでしょうか実は信頼してください
05:45
種を待ちましょう銀ということですね
05:49
私の神への愛が上記の投稿で述べた
05:53
私の立場のすべてを支配しているのです
05:56
これです私に対する敵の攻撃の心痛の根拠は私の神への愛です
06:01
敵は私の進行を攻撃していますそれは敵が欠かすことのできない講義です
06:07
ですから敵はその戦いに負けてしまいます
06:10
そしてその結果的は他のすべての戦いに負けることになります
06:15
また
06:16
足は自分の言論が抑圧されることを許しません
06:19
私は脅迫されない私は的に支配されない
06:23
私は真実を話します私は恐れを知らない神と私の人生のための神の計画以外誰にも支配
06:32
されません
06:33
しかしここに問題がある私は界隈水
06:37
神を愛しています敵はそうではありません
06:40
役は神が全ての力を持っていることをしていま
06:43
素敵は神が倒せないことをしています
06:47
神はすでに勝利しています
06:49
私は定期的にそして恥ずかしげもなくイエスキリストへの信仰と親交を共有しています
06:57
今敵が暴露したくない敵のアキレス腱があります私の神への愛眼
07:02
上記の投稿で述べた私の立場のすべてを支配しているのです
07:07
で動画で a rush さんですねラッシュさんの動画をちょっと等を添付されて
07:13
まして
07:14
a
07:16
彼は憎まれることが真実を語ることの副産物であることをしていましたというら内容の
07:22
動画を添付されてませらしさの動画ですね
07:25
メディアが私を嫌うのは十分な理由があります私が最も難しいことの一つですという
07:31
ようなコメントも付けて
07:32
天風されてました
07:35
リング good さんは以上になりますね
07:38
させませんまだ予算ありました私は私の法律のライセンスを取り消すために
07:44
ジョージア州の州弁護士の努力に対して私守るために私を代表する弁護士を見つけるの
07:50
に苦労していることに驚きはありませんし私もそのような押し付けがましいプロセスを
07:56
正当化する
07:57
事実上
07:58
の根拠を提示することなく招待せ名の医師による精神的健康診断に提出することを
08:05
命じる
08:06
真実は私の場合にはそのような根拠がないということです
08:10
最近の放送回には
08:13
秋カスフィンチはあまりいません
08:16
しかし私は弁護士の恐怖を理解しています
08:20
彼らはジョージア州の州法委員会とぐっとオールドパーボーイ
08:25
パワーネットワークが次に自分達に牙をむくことを恐れており自分たちの放送回と制球
08:32
を立てている手段を破壊しようとしているのです
08:36
これらの弁護士が気付いていないのは今日は私であり
08:39
明日は彼らであるということです
08:42
ジョージア州メンゴ視界がその政治的なアジェンダを追求するために私を倒すことが
08:48
できるならば弁護士会のアジェンダに反対すると思われる
08:53
弁護士は誰でも倒すことができます
08:56
そのような努力は自分の選択した効果的な弁護士を選ぶ
09:00
個人の憲法上の権利を侵害しています
09:04
滑りやすい坂道の話をするということを言っておられますね
09:10
ヘッドランプ大統領の弁護団がどうなっているか見てみましょう
09:14
私はトランプ大統領の弁護人ですがありません
09:17
私はただ修正第1条第一項の言論の自由の権利を行使して彼を支持しているだけです
09:25
彼らは大統領の弁護士にスカーレットれた
09:29
をつけようと
09:30
をしています彼らは私にもスカーレットレターを張ろうとしています近いうちに支持者
09:36
全員にも標的にされるだろう
09:39
私は反撃しますそうしてくれますかってゆーりんということで
09:45
でこの画像を添付されてまして
09:49
寅さんの弾劾裁判の時に弁護士をした
09:53
a 方の写真とですねええ
09:58
トランプ断崖弁護士かキャンセルということで
10:03
弾劾裁判中にドナルドトランプ大統領代表し
10:07
公民健康のコースを待っていたということで
10:10
なんかこの方があの
10:13
いろんなまあ弾劾裁判勝ちましたやっぱさすがえねーって言うなっていう中でいろんな
10:19
仕事がキャンセルになってるらしいですね
10:21
a
10:22
言えなんかそのもう何かそっちがわた人たちにいろいろ嫌がら性みたいなものを食らっ
10:28
ているようですね
10:29
あのそのことを林さんがおっしゃってるだと思います
10:34
冷淫
10:35
youtube のちょっと紹介もされていまして
10:38
ボビピトンさんもにー館マシューズさんありがとうございました
10:43
皆さんのサポートと祈りに感謝しますあなたの祈りで私は元気をもらっています
10:50
私は私もあなたが多勢のために祈っていますあなたが他のすべてに
10:55

10:55
みんなを祝福がありますようにピントということをおっしゃってますね
11:00
あのファイトパックのあの子と動画でこう
11:04
投稿されている内容ですね
11:07
coming up 祈りの選手た人の高いっていうことで
11:10
理由とかぼびぷトニック割り國人のために祈りを捧げます参加してください言って有用
11:16
なというような youtube の動画を
11:19
天風されてました
11:23
こっからがパープルさんですねパープルサンガ
11:26
あのラッシュ3ラッシュさんの
11:29
ニュースの動画をご添付されていますね
11:33
fox news のラッシュさんの動画を添付されていまして
11:39
伝説のダッシュりんラッシュさんの記事最高です
11:44
ハートマーク国旗ハートマークいうてパールさんが猛ラッシュさんのことを
11:50
ハートハートを言ってますね
11:52
ラッシュ保守的なトークラジオのパイオニア
11:56
70歳で亡くなった嵐はマイクの後ろの彼の数十年の間にトークラジオと政治を変えた
12:05
記念碑的な影響力のあるメディアのアイコンでありその形を形成するのに役立ちますと
12:12
いうことを投稿されてました
12:15

12:16
これ凛とさんともあの動画を同じような例と共有投稿されたんですけども
12:23
ラッシュは以前右でも北病について
12:26

12:27
聞かてことがあります嫌われている事は真実を語ることの副産物だとしていた
12:34
メディアに嫌われるのは嫌われるのにはそれなりの理由があります
12:38
嫌われることが成功の証であるという事実を心理的に受け入れることを学ばなければ
12:45
なりませんでしたということですね
12:47
なんかそのラジオでしゃべっているような
12:50
あのらしいさんの写真も添付されていました
12:53

12:54
でここからがサリバンの写真をちょっと
12:58
議事堂講習会記者サリバンですね写真を添付されていまして
13:05
cnn nbc はキャピタルブリーチの映像で暗記は活動家にお金を払ったありまし
13:13
たね
13:14
a
13:14
cnn と nbc がアンチは
13:18
に対して金払ってましたからねえっ
13:20
3つの通信社が1月6日の国会議事堂の破壊時点で犯罪を犯したとされる
13:26
暗記ファーと名乗る活動家に騒乱の中に撮影した映像の使用料を払っターン
13:32
cnn nbc オーストラリア放送協会 abc ですね
13:37
わっ john john r 裁判ビルな
13:40
で撮影したビデオクリップの使用料として数千ドルを伏原たん
13:45
判決を受けて cnn は3万5000ドル nbc は3万5000ドゥ
13:52
jbc は2375ドルを
13:56
を支払いました
13:59
っていうの内容を投稿されていました
14:02
perl 寒い常になりますね a 国会は負け也さんですね
14:06
情報を吸う主義だと思います
14:11
カクカク攻撃の情報をお伝えされていまして
14:18
核攻撃おそらくうわの広島ですねのような爆発
14:23
アメリカの6つの都市の1つをターゲットにしますがそれぞれにどの様な影響するのか
14:31
をシミュレーションした画像ですっていうことを言っておられますね
14:36
0もう一つが
14:38
中国はそれがアメリカーノ年を書くの攻撃に
14:44
にすることができると考えています心配する必要がありますかということで
14:49
ライル j ゴールドっていう名前の投稿されますのでここでその
14:54
なんか武器っていうかこのたたい方じゃない
14:58
になっ
14:59
なんじゃねその
15:01
バーンド飛んでる核兵器が飛んでいるような写真ですかねこれは投稿されていますね
15:10
なんちゅうてんかなんだからそうですね
15:13
アメリカは nbc のニュースということでアメリカは
15:16
線を食うドルを無駄にすべきではない
15:20
新兵器システムはアメリカが今脅かすことができるよりもわずかに高いグレードの角の
15:28
黙示録を脅かすことができるようにするために巨額のほかにを注いだしていますと
15:33
いうことを言ってますね
15:35
またここでラッシュさんの
15:38
写真あのめらにああ夫人と横並びで拍手している
15:43
一緒に写っている写真ですねこう天風されていました
15:47
ねっ
15:49
ドナルドトランプ大統領がフォックスに加わり
15:53
ラッシュについて話しますよということですねあのお父さんが今日ニュース番組に出て
15:58
コメントをしてくれてましたのでその後について
16:03
投稿されていますねラッシーは私たちがが勝ったと思ったし私もそうだ
16:08
私たちは実質的に勝ったと思うということでへ添付されていました
16:15
ってここですねここで負けな兄さんがすごい意味しインター
16:20
こと投稿されていまして
16:23
トランプにはおうきな仕掛けがあるとこれだけまずいことを起こされています凄い短い
16:30
a
16:31
文書ですねでアメリカ国旗があってね寅さんが歩いてきているだろう
16:37
写真ですなぜだろうかというと真っ黒なんですね影
16:42
かけても照明の塩梅で寅さんとはわからないけど陰で虎さっと分かるようななんかそう
16:49
いう写真を投稿
16:51
れていますで
16:52
影の大統領未来は過去を証明する
16:57
#中だな
16:59
っていうことですね
17:01
じゃあこれビルトまあ大棟梁は表上は8 p 年なんかもしれませんけれども
17:09
影の大統領というのはもちろんその写真の影っていうのもありますけど
17:14
でも.何か違うような車道プレジデントって言ってますから本当の影の大棟梁は寅さん
17:22
だよと
17:23
で未来は過去を証明する#17
17:28
q ですね
17:30
そういうことなんかなってちょっと思いましたでもう一つ
17:33
b で bd pn のことですね
17:37
常備電話2022年
17:40
には間に合わないだろうということを
17:44
これも短い文章でへ
17:47
ツイートされていました
17:49
じゃあまぁそうですよね b でもう今年順には終わるんちゃうかっていう話ですね
17:54
あの
17:55
ハリスが a 各国の首脳 no 1とベンは階段
18:00
電話なんか何かわかりませんけどもどんどん前には出てきてますし
18:06
マービー店は30秒くらいフリーズしてしまうような状態ですから
18:10
ああ
18:12
そういうことを言ってますね
18:14
でもう一つマイクのペンスは今は外に出ているということでマイクペンス is out
18:23
of the picture now ということで
18:26
蚊帳の外ということなんかなっ
18:28
なんかそんなことを
18:31
は毛無山が投稿されていましたん
18:34
いやーすごいなんか意味しやなあっていうふうに思いますね開けな兄さん本当あのいつ
18:40
もこうあついあつい
18:42
テレグラムで投稿されていますのでを通して注目してるんですけども
18:47
いや一番グッときたんが影の大統領というね
18:50
シャトープレジデントイヤートラさあやっぱ動かしてくれてんちゃうかなっていうふう
18:55
には思ってますが動かしているんでしょうけど
18:57
もうなんか負けないさん人もそうじゃな家っていうふうに思ってしまいますですね
19:04
本日は以上になりますまた新しい情報がありましたがお伝えしていきたいと思いますの
19:09
でよろしくお願いします
19:10
いつもありがとうございます


【関連・参考情報サイト】



【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10548507
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(541)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
ファン